ANTIFAというテロ組織についてきちんと報じろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは朝日新聞グループのハフィントンポストが
お得意のフェイクニュースを飛ばしていたので取り上げます。

【自宅前を通った抗議デモの参加者に、夫婦が銃を突きつける】
銃を向けながら、「出て行け、ここは私有地だ!」と叫んだ

アメリカ・ミズーリ州セントルイスで、自宅前を通ったデモの参加者に夫婦が銃を向け、物議を醸している。

デモは6月28日午後、セントルイスのライダ・クルーソン市長に抗議するために行われ、参加者たちは市長の自宅に向かう途中で夫婦の自宅前を通った。

夫婦の家は、「ポートランド・パレス」と呼ばれるゲーティッドコミュニティ(塀やゲートで周りを囲まれた私有地)にある。市長の自宅もその中にあるため、前を通る必要があったのだ。

SNSに投稿された動画には、私有地を歩くデモ参加者たちに、夫婦がピストルとセミオートマチック・ライフルを向けて叫ぶ様子がうつっている。

夫婦は銃を向けながら、「出て行け、ここは私有地だ!」と叫んだという。

デモ参加者に銃を向けたのは、ともに弁護士のパトリシア・マクロスキー氏とマーク・マクロスキー氏の夫婦だ。

ふたりは地元TV局「KMOV」の取材に応じ、「少なくとも100人の暴徒が、鉄製のゲートを破って、私有地に入ってきた」と説明。「命の恐怖を感じたため」に、警察に電話して銃口を向けたと語った。

一方で、抗議活動を呼びかけた草の根団体「Expect Us」のラシーン・オールドリッジ氏は、抗議活動は平和的に行われていたと話す。

また動画を撮影したリポーターのダニエル・シュラー氏は、「ポートランド・パレスのゲートは鍵がかかっておらず、抗議デモの参加者たちはゲートを抜けてクルーソン氏の自宅へ向けて歩いていた」とCNNに語っている。

マクロスキー夫婦はその後、弁護士を通して「抗議活動には賛成しており、恐怖のために銃を向けた」と説明する声明を発表した

デモ参加者たちはこの日、同じポートランド・パレスに住むライダ・クルーソン市長に向かうために、夫婦の家の前を通っていた。

クルーソン氏は26日に、警察改革を求める人たちの名前と住所をFacebookライブで読み上げたことで、批判を受けていた。 

クルーソン氏はその後謝罪して投稿を削除したが、28日に市長の自宅前で抗議の声をあげた人々は、市長に辞任を求めた。

マクロスキー夫婦が参加者たちに銃を向けたことについては、警察が調査を進めている。
(2020/6/30 ハフィントンポスト)

ゲートは鍵がかかっておらず、抗議デモの参加者たちはゲートを抜けてクルーソン氏の自宅へ向けて歩いていた

では彼らが鍵がかかってなくて抜けただけというゲートをご覧下さい。
ANTIFAというテロ組織についてきちんと報じろよ_d0044584_08525241.jpg
ANTIFAというテロ組織についてきちんと報じろよ_d0044584_08530077.jpg
・・・明らかに破壊してますね。

門扉を破壊してぞろぞろと入ってきた連中が
自分の家にも近づこうとしているという状況を考えたら
銃を持ち出して自分の家を守ろうとするのは
むしろ当然の反応の一つだと考えます。

記事では通り道にするだけだった云々言っていますが、
それならこの人物の家に近づこうとする理由の説明がつきません。

BLMとかほざいている連中は
ただでさえそこら中で破壊と略奪を行っているのですから
そういう事を知っている人間ならなおのこと
自分の家が被害に遭わないように自衛しようとする
という事はありえる話で非難される話ではないでしょう。

ロイターもこの件を「平和的なデモ」なんて説明して紹介していましたが、
門扉を破壊して入ってくるのは平和的とはとても呼べませんよ。

もし本当にこの危険な集団の代弁者の言うとおりに
鍵がかかってなくて普通に入れたというのなら
わざわざ門扉を破壊したのはなんでですかね?
普通に入れたのならわざわざ破壊する理由などないはずなのですが。

平和的なデモだったら破壊する必要がないものをわざわざ破壊するという事でしょうか?

で、このデモの連中がシアトル市長、
ジェニー・ダーカン(民主党)の自宅前に集まったのですが、

https://www.washingtonexaminer.com/news/seattle-mayor-slams-protesters-for-showing-no-regard-for-her-safety-as-demonstrators-circle-her-home

これにダーカン市長は
「デモ参加者は安全を考慮していない!」
と抗議。

デモの集団に自宅を囲まれて我が身の危険を感じたダーカン市長は

今までわざと放置していたBLMどもが作ったシアトルの自治区に対して退去命令を発出しました。
これで警察を動かしてさっそく10人以上の逮捕者を出したようです。

今まではトランプが排除に動くのを待って
レイシストのトランプがこんな暴挙をやった!
と宣伝をするために放置していたのですが、
それによって自分の家にも危険が迫ってあわてて排除を指示。

いやー、さすが民主党、アメリカでも日本でも民主党というのは
ろくでもないのしかいませんね。

一方。まだ自分の家は警備されている場所にあったりするようで
我が身の危険を感じないニューヨークのデブラシオ市長(民主党)は
こんなことをやっています。

【NY市警予算1080億円削減…市長決断、治安悪化懸念も】
【ニューヨーク=村山誠】米ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長は6月30日、ニューヨーク市警の予算(今年7月~来年6月)を10億ドル(約1080億円)削減することで市議会と合意したと発表した。ミネソタ州での黒人男性死亡事件以降、警察の改革や予算削減を求める声が強まっていたが、銃犯罪が増加している市内では治安の悪化も懸念されている。
 ニューヨーク市警の予算は例年約60億ドルが計上されてきた。発表によると、市警が担当してきた学校の保安業務を市教育局に移管するほか、警察官の残業削減や新規採用の一時停止などを行う。予算削減分の一部は、教育分野や社会サービス分野などに充てるという。
 市庁舎周辺では先週から、デモ隊が「警察の予算を打ち切れ」などと訴える泊まり込みの抗議活動が続き、予算の大幅削減という今回の市長の決断につながった。
 一方、米ABCニュースなどによると、市内では今年、銃犯罪が前年より約4割増加し、特に6月に入って急増している。6月19~27日だけで83件の銃撃事件が発生し、死傷者は計112人に上ったという。
(2020/7/1 読売新聞)

ニューヨーク市警の予算を10億ドルも削減。

米国の治安を麻痺させて米国そのものを大混乱に陥れようとしている
ANTIFAの要求をそのまま実現するというとんでもない愚挙を決断しています。

予算削減するのなら市長と市長の自宅などその周辺の警備をゼロにしてほしいものです。

自分だけは安全だからとこのようなアホなことができるあたり、
さすがは民主党と言って良いでしょう。

で、ANTIFAの世界的な、組織的な動きの後ろには中国共産党がいる
ということが指摘されてきました。

米国内でBLM運動が急に組織的に発生してくるのは
2016年の米国大統領選挙の前と同じですが、
前回より遙かに規模が大きく組織的に行って
なんとしてもトランプ大統領を落選させつつ、
米国を麻痺させて中国による世界覇権を進めようというのが
中国共産党の考えているところなのでしょう。

中国共産党としては
「敵は中国共産党である」
という事実を
2016年に大統領になる数年前から主張してきた
ドナルド・トランプさえ潰せば自分達の世界侵略が一気に進められると
障害が取り除かれると思って仕掛けているのでしょう。

そして米国税関国境警備局がこんなニュースリリースをしています。

https://www.cbp.gov/newsroom/local-media-release/10800-assault-weapons-parts-seized-cbp-louisville
(2020/6/26 U.S. Customs and Border Protection)

中国のシンセンからフロリダ州メルボルンの住所にあてた荷物から
1万丁以上のアサルト兵器(銃)が分解された状態で見つかった。

1万丁以上のアサルトウェポンと言っていますから突撃銃とかですかね?
銃の密輸にしたって1万丁以上というのはスケールが違いすぎます。

個人でどうこうという話の次元ではなく、
組織的なものであると考えて間違いないでしょう。

ANTIFAの背後にいるのが今まで言われてきた通りに中国共産党であるとすれば、
トランプ大統領再選を阻止できなかったとしても
そのままアメリカを内戦状態にでもしようとしていたとしても不思議ではないと思います。

米国さえ止めればあとは自分達がやりたい放題できる。
世界支配への障害が除去されると考えるのは当然だろうと思います。

一方、日本ではANTIFAは共産党がお得意のダミー団体の一つとして
日本のANTIFAを作って活動していると言っていい状態です。

その日本のANTIFAが国内でも米国と同じように
治安を麻痺させる事に寄与できるような運動に発展させようと
あの自称クルド人によるインチキ抗議デモを行った件について
産経がこんな記事を書いています。


【職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影】
 警視庁渋谷署員から威圧的な職務質問を受けたなどと主張するクルド人男性らが5月に実施した抗議デモに、警察当局が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加していたことが、公安関係者らへの取材で分かった。デモは当初から米国で黒人男性が警察官に暴行され死亡した事件に端を発した「外国人差別撤廃運動」の影響を強く受けていたという見方があるが、クルド人の支援団体側は「われわれは別のグループの主張に便乗された」と困惑。警察当局は、さまざまな政治勢力が混乱に乗じて介入を図った可能性もあるとみて、慎重に情勢を分析している。

極左メンバーの姿も

 「主張がねじ曲げられ、最終的に取り込まれた」。日本に住むクルド人の生活支援などに取り組む「日本クルド友好協会」の日本人担当者は、こう指摘する。

 担当者によると、5月のデモに参加したクルド人らから情報収集した結果、外国人差別の撤廃などに共通の目標を見いだした「日本人を中心とした別グループ」が、デモ発起段階から関与したとみられることが分かったという。

 事の発端は、渋谷署員がクルド人男性に行った職務質問への抗議だった。

 5月22日、渋谷区内で車に乗ったクルド人男性が同署員の職務質問を受けた。男性や友人らはこのときに威圧され、署員から身体を地面に押さえつけられるなどの暴行を受けたと主張。男性の友人が様子を動画撮影してSNSに投稿、インターネット上で拡散し、約1週間後の5月30日にJR渋谷駅周辺や同署前で抗議デモが行われた。

 折しもデモの数日前、米中西部ミネソタ州で黒人男性が偽造紙幣使用の疑いで拘束された際に白人警察官の暴行を受け、後に死亡する事件が発生。動画がネットで拡散し、全米にデモが広がる展開を見せていた。

 渋谷でのデモ参加者の多くは日本人。公安関係者によると、人種差別などに反対する市民団体の関係者らが主導していたが、一般参加者のほかに、複数の極左暴力集団メンバーの姿も確認された。

 公安関係者は「『あわよくば、自分たちの運動に取り込もう』という勢力が介入していた」と指摘する。

 デモには、安倍晋三首相を「ファシスト」と位置付け退陣を求める市民団体関係者も参加。「クルド人への差別反対」の枠を超えて、多種多様な人物が入り交じっていたとみられる。

 このデモでは、渋谷署敷地内に不法侵入した疑いで日本人の逮捕者も出た。一部のクルド人参加者は「自分たちの主張とは違う」と途中離脱したという。

 デモには、立憲民主党の石川大我参院議員も参加していた。産経新聞の取材に対し石川氏側は、参加目的について「(クルド人男性らが投稿した)動画を確認し、警察による行き過ぎた行為があったと判断したので行動に出た。それ以上でも以下でもない」などと説明した。

 一方、5月22日の職務質問の経緯について、警視庁幹部はこう説明する。

 パトカーの後方を走行していたクルド人男性の車がパトカーを追い抜き、ウインカーを出さず車線変更。さらにスピードを上げた。署員が車を停車させ、運転免許証の提示を求めると男性は拒否し、車を急発進させた。渋滞で停止した車にパトカーが追いつくと、男性はすでに車から降り、中央分離帯の茂みに両手を後ろにした状態で立っていた。

 署員が所持品を確認しようとしたところ、男性が抵抗したため足をかけて膝をつかせ、腕で押さえつけた。所持品に問題はなく、車内から危険物や違法な物品も発見されなかった。男性には口頭で注意をし、そのまま帰宅させたという。

 同庁幹部は「急発進の段階で公務執行妨害容疑を適用することも可能だった事案。適切に職務執行した」との認識を示す。

クルド人参加なし

 一連の経緯について日本クルド友好協会は、クルド人男性側の非を指摘する。担当者は「一部しか収められていない動画が拡散した。男性らが前段で不適切な行動を取ったことは明白で、外国人だから不当な職務質問を受けたという理由は通らない」とする。

 同協会が活動を支援する在日クルド人らでつくる「日本クルド文化協会」も6月13日、SNS上でこう見解を示した。

 《今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません》

 一方で、デモは6月にも渋谷駅周辺で複数回行われたが、抗議内容、主催者とも変化。テーマは米ミネソタ州での黒人暴行死事件への抗議や、幅広い人種差別撤廃などに完全にシフトし、クルド人の参加はほぼ確認されなかった。

 1000人規模が参加したとされる6月14日のデモで、フランス出身の黒人男性(27)は、クルド人男性の主張は把握しているとしつつ「世界中に、黒人の命は大切だと訴えるために来た」と目的を説明した。

 「no justice no peace(正義なくして平和なし)」と書かれたプラカードを掲げた日本人女性(29)は、新型コロナウイルスがアジア人差別を生んでいるとし「中国人が『コロナ』と呼ばれていると聞く。世界が連携して立ち向かうべき問題だ」と訴えた。
(2020/7/1 産経新聞)

あの自称クルド人が一方的に被害者演出をしようと
わざとパトカーを追い抜いて警察を挑発をして警官に取り押さえられる場面の映像を作った。
という事が当初から指摘されていましたが、

この産経の記事によって裏付けられています。

そしてデモの主導権は日本人団体、
日本のANTIFA・・・つまりは共産党主導によって行われていたと。

やはり日本共産党はテロ組織なのですから
きちんとテロ等準備罪を適用して口座を凍結し、
徹底的に取り締まるべきです。

なぜか産経以外はあの渋谷のインチキくさいデモについて
ANTIFAというキーワードを隠していますが、
日本のANTIFA=共産党という実態まで知られてしまうと都合が悪いのでしょう。

やはりテロ団体は正しくテロ団体として取り締まるべきです。
日本共産党は間違いなくテロ団体なんですから。

日本共産党は自分達が過去にやってきた数々の犯罪行為を
いまだに全く反省していないのです。

そういう連中が更生するなんてことは絶対にありえません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1221

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. おはようございます。
    やはり、新しい記事の表示が遅れています。
    旧ブログは、8:58 と記載時間が表示されていて、9:05 には読むことが出来ました。
    こちらでは、9:10 に漸く表示されました。
    こちらの新しいブログを先に記事投稿をされていると思うのですが、こんなもんなのかなあ〜。

    件の弁護士夫婦、
    エエ稼ぎしてるんやねえ。
    さすがは、人権派弁護士、てか。

    支那凶惨のニセ金塊、
    チンケな銅の合金に金メッキだとか、さすがは支那凶惨党の連中だこと。

    大陸の雨よ降れ降れ大雨よ ‼︎
    悪や毒を堰ごと押し流せえ〜‼︎

    • エキサイトのエディタが使いづらいのであちらに合わせて元となる記事を書いています。
      エキサイトのブログ用に書いたソースはこちらのブログで割と楽に掲載できるのですが、
      その逆ができないんですね、エキサイトさんのエディタはそのあたりがイマイチですし、不具合もあるので。
      なのであちらを更新してからこちらのブログ用に修正して更新しています。

      • あ、なるほど。
        そうでしたか、疑問が解消です。
        帯に短し襷に長し、ですね。
        わざわざありがとうございました。

  2. スレ違いごめんなさい、
    嘘つき都抗争マツイC調、
    お知り合いの方、
    5月中に給付金の申請書を送付し、マツイ市長公式発表で本日7月2日に、5月中に到着した申請書の全てと、6月1日到着分一部について振り込む、との事でしたが、まだ振込されていない、と泣いてはります。
    ちなみに、投函したのは、5月26日だそうです。翌日には届くでしょ。
    やはり、ブログ主様の読み通り、封筒山積みで後に届いたものを先に届いた封筒の上にドンドン載っけられて埋もれてしまったのかも。
    危惧した通りすっ飛ばされた、ってことだねえ。
    本日午後、夕方に着金なければ、振込手続きは今日2日‼︎で、着金は明日てな言い訳をする予定かな。
    これで、知人とクーラーをガンガン効かせた部屋で、熱いスッポンか鱧鍋を食べ生ビールで乾杯が、遠のきそうだわ。

  3. いやあ、本当にSNSが発達してる時代で良かったです。極左テロリストの邪悪な企みがすぐに明るみに出ますからね。逆になかったらどうなってるかと想像すると身の毛もよだちます。

    地上波で「香港ガー」とかやってますが、今更何を言うたんねん感が強いですねえ。

  4. この記事、同じ著者の英語版との比較だけでも、結構な”角度”が付いている印象。「翻訳・加筆」というより翻案と呼びたい感じ。(参照先のUS版記事)
    https://www.huffpost.com/entry/couple-aims-guns-at-protesters_n_5ef95f86c5b6acab28439c0c
    ・“a mob of at least 100 smashed through the historic wrought iron gates” of their private street, which were marked with “private street” and “no trespassing” signs,「少なくとも100人の統制のない集団(mob)が歴史ある工芸品の門をsmashし”、そこには”私有道路”で”不法な侵入は認めない”との表示があった」 といった記述が全くない
    ・場所はPortland PlaceであってPortland Palaceではない、確かに豪華な建物だけど贅沢そうな雰囲気出したい意図があるのか単なる確認不足かマジで英語力不足?
    ・無論、こういったGated Community、しかもここはとても歴史がある、てな場所に市長や弁護士といった専門職が住んでる状況自体が彼の国の構造的な格差を象徴してはいるとしても、事実はきちんと伝えて欲しい。ましてや同じブランドのニュースサイト、記者クレジットも同じでこれだけ内容が違うのはfake media扱いされても止む無し。

  5. 申し訳ありません。先ほどのコメントですが、A mob of … の文は訳出されてましたですね。
    Portland Place はどう見ても誤訳と思いますが。

  6. >アサルトウェポン
    元記事からすると銃そのものではなく、軍用銃の民間モデルから
    削除された全自動射撃機能を復元する改造パーツのようです。
    ちなみに、中国に限らず東側の銃はコスパが良いということで、
    アメリカでは根強い人気があるそうです。

  7.  今回も、細微にわたりの証拠説明、ありがとうございます。
    本当に「事実はひとつ」でも、誰が説明するかによってぜんぜん変わってしまいますね。

     黒澤映画の羅生門の世界ですね・・・、おそろしや。

    私たちの防御策はどこにあるのだろうか? と、考えてしまいます。
    やはり、純粋でまっとうな心で見て、そこに漂う臭気やうさんくささをかぎとる訓練が必要なのでしょうか。

     

  8. 日本国内のテロリス党
    「東京オリパラが危ない」と言う言葉が、改めて現実的なものに…
    「カルト」と「テロ」は、切っても切れない関係です。

    >ゲートは鍵がかかっておらず、
    ↑ 「だからぁ〜、それ、おまエラが壊したからだろ!」とツッコミ入れます。
    香港デモ報道もそうですが、
    反日パヨクマスゴミは、汚仲間の愚行を報じる時は
    一応事実を混ぜて流し、自分(マスゴミ)からは批判的に報じる事なく
    それに反対する人の言葉等を用いて報じておいて
    「ウリは公平に報道してるニダ」と言うアリバイ工作します。
    そのくせ、自分(マスゴミ)らに反するものは
    ワザワザ御用コメンテーター等の解説付きで
    「主観に憶測と妄想に捏造をオマケして」こうなればいいな、
    という『願望』を垂れ流すのが、毎度の手口です。
    「公平」どころか、完全に偏向してます。

    米民主党系の首長
    なんか、発想というか思考が…
    自衛隊を人殺し呼ばわりしておきながら、
    「ホルムズ海峡を通過するピース暴徒を守れニダ!」とかほざいた
    辻元セメントいて清美そっくりですね。
    玄倉川DQNと同じ性質なのでしょうか。

    民主党はどの国もダメ
    自民も民主党ですが、何が違うのか?
    「自由」が無いんですね。本当の意味での「自由」が。
    (犯りたい放題似非自由とは違います)

    ニューヨーク市警
    よくハリウッド映画の中のセリフで
    「俺たちは命懸けで仕事しても、僅かな年金しか貰えねーんだ」と言うのがありますが
    凄くリアルですね。
    劇中では、そう言う人が、内部犯行とか、テロ行為に関わったりする筋が多いですね。

    中国からの武器密輸
    それを使うのは中国人じゃなくていい訳ですからね。
    自分等は知らぬ存ぜぬ何食わぬ顔する姑息な手口です。
    この手口が、日本国内でも十分に考えられます。
    既に…と言う疑惑が深まるばかりですが。
    オマケに薬物とかも、中国マフィアの資金源です。
    もはやマフィアと人民解放軍の見分けが付かないです。

    ここへ来て
    武漢ウイルスが振り出しから、また同じ様相を辿ってるような感じで
    何やら闇で蠢くものが見え隠れしてる感。

  9. 本日の記事もおみごとです。勉強になります。
    真相いろいろを知るのは、このブログに頼っています。
    ところで、テーマずれで申し訳ないのですが、

    先日、ここでも木村花さんの自殺をとりあげておられました。
    そのときに「フジテレビのやらせだと思う。それなのに彼女の自殺をネットのせいにした」という趣旨のコメントをつけた記憶があります。
    本日の週刊文春の新聞広告に「母が衝撃告白10時間、娘はフジテレビに殺された」というタイトルが出ています。
    フジテレビは「やらせはない」と言っていました。

    貧困女子高校生報道事件というのもありました。高校生に「嘘つき」と非難が殺到し、高校生は高校も中退したときいています。
    うっかりテレビ局の指示どおり動いたために、自分の人生をだいなしにされたのです。
    犬HKは、まだ社会の恐ろしさを知らず、悪意をもって近づいてくる人間の存在を疑うこともない未熟な子どもを騙し、結果をネットの批判に転嫁し逃亡しました。

    新聞もテレビも、本当にとんでもない、悪の存在です。
    どなたかのコメントにもありましたが、フジテレビは過去に、少し認知症の入った老人を火あぶりにして、大やけどを負った老人を病院にも運ばず自宅に放置し死にいたらしめました。
    彼らは人の皮を被った人非人です。

    • あの老人を死に至らしめた事件は本當に酷いですよね。何故責任者が逮捕されなかつたのか不思議でなりません。警察はマスゴミに對して弱腰過ぎます。私が子供の頃に比べて警察も腐敗してゐますから、何か弱みでも握られてゐるのかも知れませんね。情け無い話です。

      • レス、ありがとうございました。
        わたしは、あの老人火あぶりの件はまったく知らなくて、ネットで知ってyoutubuを見て確認しました。

        あれは間違いなく犯罪です。

        たとえば、宗教行事で火渡りみたいなものなら、炎もたってなくたったったと渡ればまずやけどはしないようになっています。修行者ですし。
        ところが、あの場合はテレビ局員があろうことか灯油まで注いで炎がぼうぼうとたっていました。老人もさすがに躊躇していましたが、テレビ局員が強く「ではお願いします」と二度くらい強く促したのです。
        老人は渡りきることはできなくて途中で火からでました。当然です。

        老人が大やけどを負っていることを知りながら、一人暮らしの老人の家に放置したまま。親類がたまたま見つけて病院にかつぎこんだのですが、その後亡くなりました。

        あれは完全に殺人だと思っています。
        なぜ罪にとわれなかったのでしょうか。
        上級国民の暴走事故も納得いきません。

        法律にのっとって正義が行使されることを願ってやみません。

  10. >今まではトランプが排除に動くのを待って
    レイシストのトランプがこんな暴挙をやった!
    と宣伝をするために放置していたのですが、
    それによって自分の家にも危険が迫ってあわてて排除を指示。

    バカ学生を焚きつけて、結局自分が学生運動で槍玉に挙げられた学者のようなマヌケさですね。

  11. 今日の記事、非常に参考になりました。

    日本の極左暴力団、市民団体が関わっているとありましたが、
    ヨシフのお友達たちがすぐに浮かび上がりました。
    間違いなく参加しているんでしょうね。

    そして、石川なんとか・・・
    安易にこういったデモに参加してしまうあたり、
    本当にバカだと思います。

    あまりにも低能なのが多すぎますね。

    そういった人間達が我者顔で立ち振る舞い、
    それを利用するメディア。

    更にはメディアの後ろで操る大きな影。
    ここを攻略できる日がいつかくるといいですね。

  12. 本日付の産経新聞が、トランプ大統領の劣勢を伝えていたので非常に気になります。
    もしもバイデンに決まれば中共はウキウキでしょうね。怖ろしい。

    ANTIFAが支援していると思しきデモが行われた後の場所は、武漢ウイルスがウキウキしまくっている印象があります。怖ろしい。

    日本に於いて大都市のそこかしこでデモまたデモが繰り返されてましたが、参加者はどう見ても自発的にやっている集団には思えず。
    ハッシュタグに釣られた暇人か、金に釣られた亡者か、わざわざ密を作ってウイルスを撒き散らしてますよ。夜の街感染よりも、ひょっとしたら性質が悪いかもしれません。

  13. >日本ではANTIFAは共産党がお得意のダミー団体
    これは明らかですよね!
    そしてマスゴミは報道しない自由という犯罪で隠蔽し続けています。
    まあ、街宣右翼が右翼でもないヤクザなのに右翼とのたまって反社会活動をするのと同じようなものでしょう。

    それに共産党が改心するとかまずはありえないでしょう。
    サイコパスの集まりですからね。

    まずは多くの人が事実に気づいてもらえるように拡散ですね。
    広まれば世論も自然とまともな方向へ向かうと思います。

    >朝日新聞グループのハフィントンポスト
    >得意のフェイクニュース
    ネット、通信技術のおかげでこうやってまざまざと嘘を見せつけられるとは…
    マスゴミのクソっぷりは全く許すことはできないですね。

    >シアトル市長
    馬鹿だよね!
    まあ、嘘つきや泥棒の次元で物事を考えるからこうなるんでしょう。
    明らかに社会性に関して重大な不具合を持っていますね。
    日本にいるこの手の手合いもそうだけど馬鹿すぎるよ!w

    >ニューヨークのデブラシオ市長(民主党)
    安保闘争をやっていたような馬鹿と同じようなにおいがしますね。
    アカに手を染めても平気な輩って自分さえ良ければというのばかり目にしますが…
    アメリカでの暴動で多くの人が甚大な被害を被っていますが、それを面白がってやっている風にすら見えますからね。所謂サイコパスというやつなんでしょうけど…
    まあ、マルクスってサイコパスだもんな…類は友を呼ぶってやつかな?

    >中国のシンセンから
    >1万丁以上のアサルト兵器(銃)
    そもそもアメリカではまともな人なら普通に銃を所持できます。
    アメリカでこの手の大量の兵器と云うのはテロに使う以外考えられないですよね…

    まあ日本でもまともなら所持できますけどね。
    ただ、拳銃などは禁止されています。
    確か銃の大きさが1メートル以下はダメとかとんなんだったかな?

    そういえば害獣駆除をした猟師に嫌がらせをしても、ヤクザやテロリストが起こす犯罪で使われる拳銃等は一向に減る気配が無いように感じられます。
    日本の意識高い系(馬鹿とも言う)も何とかしてほしいですね。

    ぱよぱよち~ん!

  14. > 米国を麻痺させて中国による世界覇権を進めようというのが
    中国共産党の考えているところなのでしょう。
    . 仰る通りだと思います。米でも危機感を持つ人達が発言しております。
    【中国共産党の思想と世界的な野心】
    https://www.trumpnewsjapan.info/2020/07/01/the-chinese-communist-party/

    >いまだに全く反省していないのです。
    そういう連中が更生するなんてことは絶対にありえません。
    .えぇ 
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  15. おパヨ様達の、敵には徹底的に厳しく、自分らには激甘な言動は常軌を逸してます。むろいゆーげつだか何だかの、あの病院バッシングツイートにも、おパヨ様達の香ばしい擁護リプが多数付いてます。イデオロギーに関係ない事項なのに。
    米国では警察予算削減ですか。常人には理解できません。

  16.  >1万丁以上のアサルトウェポンと言っていますから突撃銃とかですかね?
    銃の密輸にしたって1万丁以上というのはスケールが違いすぎます

     「仮面ライダーX」で、ライダーの敵対組織GODが日本国内に潜伏しているテロ組織に密輸した武器を横流しして内乱を起こさせる「日本列島ズタズタ作戦」を計画した話がありましたが、まさか「リアルGOD」が実在しようとは。対象国は日本でなく米国ですが。
     https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%82%B9%28%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E6%80%AA%E4%BA%BA%29

    • 阪神淡路大震災のときに、瓦礫下から大量の機関銃や迫撃砲が発見されたと、読売新聞が報じていました。

      九州の暴力団事務所からロケット砲などが発見されたというニュースもありました。

      中国には国防動員法があります。長野暴動を思い出してください。
      マスごみはいっさい報道しませんでした。

      とにかく、特亜から人を入れてはだめなんです。
      今いる人たちにも極力出ていってもらいたいものです。

  17. 1日遅れですいません。昨日のリニアの話ですが、私がわかる範囲で言いますと、
     1:静岡・浜松に「のぞみ」を止めないのは、後続車両がぶつかるのが確実だから。
     2:リニアにしたのは、新幹線だとトンネルを掘る標高が下がり、数キロ米伸びるから。
    このように聞いています。

  18. はじめまして。

    突然のご連絡のご無礼、
    大変失礼いたします。

    Miyaと申します。

    ゆきぽよについて調べていたら、貴サイトを発見しました。

    かなりのボリューム数ながら
    見出し毎にきれいにまとめられてあって
    本当に読みやすかったです。

    「いきなりなんだ?こいつは」
    と思われる突然のご連絡すみません。

    僕は現在、毎月安定して10〜30万円稼ぐ資産ブログを運営したり、
    月収10万達成者を輩出する活動をしています。

    公式ブログはこちらです→ https://miya-gong.com/miya/

    この度、僕が半年かけて制作した

    『脱初心者!仕事終わりの少ない時間でも月10万円を稼ぐブログ術』

    の無料レポートが完成したので、是非手にとってご覧になってほしく、

    こうやってご連絡差し上げました。

    期間限定配布で、こうして問い合せした方にしかお配りしておりません。

    無料ですので、とりあえず手に取ってその内容を確認いただければと思います。

    すでに受け取った主婦や会社員の方からは、
    「わかりやすくて、早速実践しています。
    しかも私みたいに限られた時間でしか作業できない人にとってもぴったりのコンテンツですね!」

    と好評のレポートです。

    ■レポート内では、

    ・『キーワード選定とタイトル決定の極意』

    ・『思わずクリックしてしまうタイトル戦略』

    ・『価値提供の原則とライティング術』

    など、月3万円を超えられない初心者向けの内容から、

    ・『4-1 多くのアクセスを集めた事例』

    ・『4-2 ASP導入で収益を拡大する』(成約率が高いネタの事例)

    ・『4-3 楽天アフィリ導入で収益を拡大する』(楽天と相性のいいネタの事例)

    など、月10万円を一気に超えるためのブログ術を公開しています。

    是非参考にしてみてください。

    もちろん、僕だけでなくコミュニティの仲間も

    アクセスの爆発を起こしたり、

    ペナルティを受けることなく資産ブログを構築している

    再現性の高いノウハウをなっています。

    ■期間限定とはなっていますが、

    現在、当ブログにて、

    『脱初心者!仕事終わりの少ない時間でも月10万円を稼ぐブログ術』

    の無料レポートをお配りしています。

    Miyaの公式ブログ: https://miya-gong.com/miya/

    このコロナ禍、アドセンスも不安定でありながらも

    今後長期的に安定して稼ぐためのレポートとなっていますので、

    興味がございましたらダウンロードしてみて下さい。

    お忙しいところ最後まで読んで頂きありがとうございました。

    もちろん返信は不要です。

  19. スレ違い、失礼、
    5月中に届いた申請書の全てを、昨日2日に給付金振込予定との、松井市長が公言していましたが、昨日2日には結局振込無し。
    で、振込予定に無かった本日、振込日だと広報に記載あり。
    しかし、本日3日も11:45現時点での振込は無し。
    これって、はみ子扱いなん?
    マツイ君のお仲間の童話やお友達の罪ニチに優先的に振込しているんかなあ?
    可哀想なの。。

    • 大阪だけ異常に振り込みが遅いことに対して
      マスゴミ向けに俺達が仕事を進めさせたぞアピールなんでしょうね。

      維新がコストカットしか知らない無能だから人的リソースが足りなくて麻痺してるだけだと思います。
      大阪都構想なんて実現したらもっと酷くなる事間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました