拉致問題解決を妨害してきた人達こそ批判されるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

今日の国会で立憲民主党のエリタテさんこと
村田がまた迷言を生み出したようです。

村田「サーバーを増やすのではなく時代はクラウドなんですよ!」

・・・おまえはクラウドをなんだと思ってんだ?

村田さんのIT系知識

・「(目指すスパコンの性能目標について予算をカットするために)2位じゃだめなんですか?」
・「DS「イナズマイレブン2」の改造コードの入れ方をどなたかご存じですか」
・「サーバーを増やすのではなく時代はクラウド!」 ←new!!
拉致問題解決を妨害してきた人達こそ批判されるべき_d0044584_13254684.jpg
本日の国会では

村田
「そもそもマイナンバーの目的は何ですか?」

高市早苗総務大臣
「民主党政権の時に作られた法律で解散の時に一度廃案になり自公政権になってから、自民・公明・民主党で話し合い作って頂いた。目的については蓮舫委員の方がお詳しいかもしれませんが…」

という、村田が日頃人の悪口を脊髄反射で言っているだけで
なーんにも勉強していないこともよくわかる自爆質問もありました。

私はね、多少のばかはと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか。

ある意味でパーフェクトな人、村田の所属する
立憲民主党が
「#国会を止めるな」
の国民運動を提案して呼びかけています。
拉致問題解決を妨害してきた人達こそ批判されるべき_d0044584_13264044.png
普通国民の声があってそれを国会に持ち込むんじゃないですかね?

その逆に政党の方が政党の国会戦術のために
有権者をけしかけるというのを
国民運動と言っていいんでしょうかね?

国会を開けば無意味な難癖で時間を潰し、
気に入らなければ審議拒否、
あげくにテレビカメラを意識して立民、民民、社民、共産の4党示し合わせで
NHKの国会中継の終わりそうな頃合いを狙って集団退席。

ひたすら国会を止めてきた連中が
「#国会を止めるな」
の国民運動をしますと呼びかけて・・・
また組織的にツイートを水増しして
「これが国民の声だ!」
ってやるんですかね?

国家公務員の定年引き上げ法案の時は
お得意のツイート水増ししまくりで400万件を超えたあたりで
一気にスパム削除が入ってがっつり減ったように記憶していますが、
嘘つきの黒岩宇洋と今井雅人は
「1000万世論」
とか国会で強調してました。

黒岩宇洋と今井雅人の2000万世論パワーズは
総理が何を答弁しても
「答えてない!」
と延々と繰り返して同じ質問を堂々巡りさせ
議論をひたすら空転させる不毛ミキサーが必殺技とか。

ではお次は都知事選の話題から。
維新が都知事選で元熊本県副知事を支援するようですが、
小沢一郎に選挙支援を求めるようです。

【維新・遠藤氏、小沢一郎氏に党推薦候補への支援要請 都知事選】
国民民主党の小沢一郎衆院議員と日本維新の会の遠藤敬国対委員長は9日、国会内で会談し、任期満了に伴う東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)などについて意見交換した。国民が自主投票で臨む方針を踏まえ、維新が推薦する小野泰輔前熊本県副知事(46)への支援を求めた。小沢氏は維新側の支援要請に対し、明確な態度を示さなかった。
(2020/6/9 産経新聞)

小沢一郎は今は無役で国民民主党に合流している形です。
ですが、小沢を釣ることで国民民主党をまるっと釣る。
そんな考えでしょうかね?

玉木雄一郎なんてしょせんツイッターでドヤ顔でアピールするだけで
国民民主党の行動そのものと全く別のところになっていてリーダーシップゼロですからね。

それなら小沢一郎を引っ張れれば国民民主党をまるっと引っ張れる
そういう考えのように思います。
ブログ主もこの見方は正しいと思いますが、
プライドだけ高い玉木雄一郎の頭越しで公然と事を進めれば
余計な軋轢を生むだけに思いますし、
最悪小沢一郎に大きな借りを作る事になるので維新そのものが小沢に引っ張られかねないと思います。

また、国民民主党や小沢一郎を引き込むことに成功したとして、
仮に都知事選で勝ったとしても
都知事が国民民主党の支持基盤となっている団体の影響下に入ることにもなります。

それでうまく都政の舵取りができるとはとても思えません。

だいたい、小沢一郎がからんだ案件で揉めない案件は無いと言っていいくらいです。

ま、維新の会そのものは独裁者橋下の私党という状態ですからね。
しかも橋下は民間人という建前で
一切責任を取らないで済む闇将軍状態。

解散総選挙で振るわなかった責任を考えて党の代表選をきちんとやるべき
と、丸山穂高が国政政党としてあるべき姿を求めたら、
なぜか維新の会の代表ではないはずの橋下徹が激怒し、
丸山穂高が謝罪しなければならなくなりました。

そして丸山穂高の得意の酒乱癖でやらかすと、
(この人は酒乱のくせに懲りない)
この期を逃すなとばかりに
丸山穂高を除名ではなく国会議員を辞職させようと
橋下が指示して維新の会はあわてて皆で丸山潰しに動き、
大阪では共産党と敵対することで票を集めてきたくせに
共産党と手を組んで丸山穂高議員辞職勧告決議を出させるために
自民党にまで賛同するように求めて来ました。

国会外の発言だけで議員辞職までもっていくとなれば
これまで前例がないため自民が難色を示して辞職勧告はできませんでしたが、
オーナーである橋下徹様の命令ということもあってか
維新の会が粘りに粘って結局「糾弾決議」という初めてのものとなりました。

闇将軍橋下徹の支配にとっては無選挙で党の代表を
橋下が決める状態のままの方が都合が良いのは間違いありません。

それに対して丸山穂高は党代表選挙を行うべきという
公党として本来あるべき形をもとめただけですが、
これを橋下徹が根に持っていて丸山穂高潰しに動いた
というのは想像に難くありません。

ですので維新の会は国会でいくらかっこいい事を言っていても
橋下徹の意向次第でいくらでもひっくり返る政党だとブログ主は考えています。

自分が権力を握りつつ責任を取らないという形を作っているあたり、
細川内閣、鳩山内閣で同じ構図を作っていた小沢一郎とは
考え方は似ているかもしれません。

そんな維新の会は
ヘイトスピーチ規制を進め
夫婦別姓推進で戸籍制度を廃止、
女系天皇推進で靖国神社を否定して
国立追悼施設を作らせ、
外国人参政権に賛成という立場です。

共産党などを批判しているので目立ちませんが、
右っぽい事を言いつつ実態は結局反日傾向であるため、
用法と用量を守って少ない議席のままが良いと思います。

大阪都構想なんて道州制などと同じく
中央集権に穴を開けるという角度から見れば
国を解体していく革命思想です。
危険極まりない話です。

維新の会は用法用量を守ってご利用ください。

さて、横田滋氏が亡くなられて
横田さん家族が会見を行ったわけですが、
重要な部分については地上波マスゴミ全社がカットして報じています。
それだけ日本のマスゴミが終わっているという事だと言っていいと思います。

マスゴミがカットしてろくに報じない部分を文字にしておきます。
産経だけは紙面にしているようですが、
テレビはこの重要な部分はきちんとは報じていません。

—–
横田拓也

また一番悪い事は北朝鮮である事は間違いない訳でありますが、
この拉致問題解決しない事に対して、あるジャーナリストや
メディアの方なんかが安倍総理は何をやってるんだとおっしゃる方もいます。
北朝鮮問題が一丁目一番地であったにもかかわらず、何も動いていないじゃないかというような発言をここ2~3日のメディアを私も視て、私も目にしておりますけれども。
安倍総理、安倍政権が問題なのではなくて、40年以上も何もしてこなかった政治家や、北朝鮮なんて拉致なんかする訳ないでしょと言ってきたメディアがあったからここまで安倍総理・安倍政権が苦しんでいるんです。
安倍総理・安倍政権は動いてくださっています。
なので何もやってない方が政権批判するのは卑怯だと思います。
拉致問題に協力して様々な角度で協力して動いてきた方がおっしゃるならまだ判りますが、ちょっと的を射てない発言をするのはこれからやめてほしいと思います。

—–

この部分を報じない。
これこそ日本のテレビが終わっている証拠だと言っていいでしょう。

そして仲良く談合による利権体制を守ろうと
お互いがお互いの社をかばい合い、捏造報道やりたい放題。

椿事件が発覚してあわやテレビ朝日処分か?となり、
これに慌てたマスゴミどもは
放送法をきちんと整備されて処罰されては困るからと
NHK+民放各社(新聞社も同じグループなので参加している)でBPOというダミー組織を作りました。

いわく、BPOがチェックして公平性を保っている・・・と。

BPOが全く公平性を担保する仕事を果たしておらず、
アリバイ作りに仕事しているフリをするだけで
処罰する権限もありませんし、
当然ながら実質的に効果のある処罰なんて全く行っておりません。

現状の放送法4条をマスゴミは守っていないと断言していいでしょう。
放送の政治的中立規定があってもマスゴミは守りませんが、
処罰が規定されていないため、
いくら破っても問題ない、特にいまなら法整備をしている余力はないだろうと
そしてマスゴミは捏造偏向報道、いわゆる報道犯罪を加速させています。

安倍総理はどうせ守られないならと
放送法4条の政治的公平を廃止して規制をはずそうとしました。

するとマスゴミは全力でこれを妨害に回りました。
そして放送法4条の政治的公平について廃止されずに至っています。

なぜでしょうか?

政治的公平を外せば理屈上、
政府広報テレビ局も設置が可能になるからだとブログ主は考えています。

そうなるとテレビ局全社が談合して今回の横田さん家族の会見内容の一部を隠蔽したり、
国民を騙すために各社一斉に同じ内容の嘘を垂れ流す
と言った事を行う独占体制に穴を開けられてしまいかねません。

かつてはデジタル多チャンネル時代なんて言っていたはずですが、
いざデジタルに移行してみたら
既存テレビ局だけで電波を握り寡占状態が維持されて
新規参入を認めない状態が続けられています。

総務省としてもそうやって馴れ合って天下り先を維持したいですからね。

国会で拉致問題解決を邪魔してきたのは
旧社会党と自民党田中派の結託によるところが非常に大きかった事は事実ですが、
1991年に有本さん達が拉致問題を世に知ってもらおうとしたときに
これを妨害したNHKはもちろん、
拉致を無視し、時に拉致を作り話のように扱ってきた他のテレビ局含めて、メディアの罪は明らかです。

かつて金丸訪朝団には日本社会党の田辺委員長なども同行。

自民党田中派と社会党が手を結んでいて
国会では表向き対立しているように見せて、
お互いの支持者を納得させつつ国会を進めていました。
牛歩なんてやっていましたが
「時間稼ぎで抵抗したフリをしつつ与党の法案を通す」
という形だったわけです。

しかしながら小沢一郎ら金丸系の連中が党を割り、
その後自自連立として与党に戻るも、
小沢一郎のわがままによって自自公連立から離脱すると、
小沢一郎らの影響力を完全に失った事で
国会では拉致問題の追及が表に出てくるようになり
小泉訪朝へと繋がりました。

拉致問題は作り話だと言い張っていた社会党の後継が
社民党と今の立憲民主党だと言っていいでしょう。

有田芳生に至っては国会内外で拉致を自身のアピールに悪用しますが、
決して解決させようと動きませんでした。

安倍総理は憲法に手足を縛られ、
北朝鮮を守ろうと動いてきたマスゴミ、反日野党、
反日サヨク勢力に包囲されてきた状態です。

その中で可能なのは経済で北朝鮮を締め上げて行くことです。

小泉訪朝が実現したのも当時北朝鮮が経済的にも外交的にも行き詰まっていて、
日本に譲歩することで支援を得ようとしたことによる所が大きいと思います。

特亜から条件を引き出そうとしたら
彼ら泣きを入れてくるまで徹底的に締め上げる以外には手はありません。
こちらが譲歩すればつけ上がるだけで譲歩はマイナスの効果しかありません。

なので国会で有田芳生や辻元清美などは
日本が譲歩しないと話が進まないかのような物言いを繰り返します。

そうそう、有田芳生は今回採り上げた横田拓也さんの会見での発言に対して
相当都合が悪かったらしくこんなツイートをしています。

拉致問題解決を妨害してきた人達こそ批判されるべき_d0044584_13270158.png

—–
横田滋さんが「絶対に言ってはいけない」と基本にしていたことを息子さんが破りました。被害者家族の政治的発言は北朝鮮を挑発するだけです。これで日朝交渉は重ねて動きません。残念です。
—–

さっそく死人に口なしとばかりに横田滋さんを利用してきました。

拉致問題が解決しないのは日本の平和ボケというのもあると思います。

ですが、有権者に嘘を垂れ流し続けて来た反日メディア。
国会でひたすら妨害をし続けてきた反日政治家。

こいつらこそ横田滋さんが亡くなった事で
最も叩かれるべき連中だと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1124

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 有田芳生なんぞ選挙でどん底に突き落としてやりたいのですが、あのクソは比例にしか出ませんからね。しかも名簿順位がかなりの上ときてますから、社会党のように壊滅させないと落選させるのは無理なんでしょうね。名簿順位を見ると党への貢献度も高いということですか。

  2. 本日の国会中継、蓮舫氏の質疑見ていました。
    自分に対するツッコミは見事にスルーでしたね。

    横田滋さんの訃報で、朝のワイドショーでは東さん、青木さんあたりが安倍総理の批判をしていました。
    横田家の会見すべてを聞いたのでしょうか?
    聞いていたらあの発言はできないですよね。
    まだ世の中に拉致の実態が知られる前から被害者家族とともに解決のために尽力してきた安倍総理に対して、何もしてこなかった人間がよく言えますよね。

    政権批判に繋がらない内容はすべてカット、テレビも新聞もひどいものです。

    麻雀賭博、共同通信のフェイクニュース、今回の件、そろそろぼんやりしている人達も気づいてくれるとよいのですが。

  3. > 村田
    >「そもそもマイナンバーの目的は何ですか?」
    >
    > 高市早苗総務大臣
    >「民主党政権の時に作られた法律で解散の時に一度廃案になり自公政権になってから、
    > 自民・公明・民主党で話し合い作って頂いた。目的については蓮舫委員の方がお詳し
    > いかもしれませんが…」

    出ました!お家芸炸裂ですね!「Youは何しに国会へ?」
    陳哲郎さん「防衛省の機密書類破棄の質問」を連想しました。
    質問通告で反撃予防で事前レク拒否やってるのバレバレですよね。

    • 事前レクちゃんとやってたらこんな恥かかないんですけど。
      村田さんは毎回必ず事前レクと問い合わせ禁止とか書いて質問通告しますからね。

      ほんっとーーに税金の無駄です。

  4. >私はね、多少のばかはと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか。

    委託団体「翌日誰もいなかった」蓮舫氏追及
    https://news.livedoor.com/article/detail/18400086/

    賢そうに見える自信満々の馬鹿ほど厄介なものはありません。
    村田は正にパーフェクトの見本です。

    >維新の会は用法用量を守ってご利用ください。

    そのようですね。

    >テレビはこの重要な部分はきちんとは報じていません。

    マスゴミは「報道しない自由」を巧みに行使しますが、今回は?も?同じ部分を各マスゴミが一斉にって、明らかに見え見えでおかしいでしょうよ、それ。
    でも横田拓也氏には心から感謝ですね~、いい度胸です。

    • 村田と川内がテレビカメラ引き連れて行ってましたけど、
      自粛期間中にアポなしで行って人がいないの当たり前じゃないですかね?
      万が一相手がいて相手にしてくれたらむしろ話が続かないから逆にアポなしでやって
      わざと断られたり人がいなかったりする画を撮ってるのはわかってますけどねー。

      • >村田と川内がテレビカメラ引き連れて行ってましたけど
        >自粛期間中にアポなしで行って人がいないの当たり前じゃないですかね?

        どうせそんな事だろうと思ってました。

        ところで、中国が割れたと話題になっています。
        こうなると習近平の国賓はもう白紙も同然でしょう。
        軽い村田と違い、並々ならぬ正義感と覚悟が凄いです。

        サッカー元中国代表の郝海東氏が反共産党宣言 当局は直ちに情報統制【禁聞】「新中国連邦国家宣言」
        https://www.youtube.com/watch?v=m-DSGpoyH0M

  5. 反日マスゴミや野盗らパヨク系の連中が
    しれ〜っと追悼の弁を言うと、本当に腹が立ちます。
    「どの口が言う」「おまいう」
    これが連中の本質です。
    テレビは、いくらお茶の間でツッコミ入れても
    それは画面に流れないので、やりたい放題、言いたい放題ですから。

    安倍総理が、クルクル左巻き反日マスゴミ野盗パヨク界隈から
    親の仇のように攻撃されるのも、
    こう言う経緯があったからでしょう。
    マスゴミはすり替えで、別の理由へ、よく誤魔化してますが。
    晋太郎氏時代から、ですから
    まさに「親の仇」なのでしょうね。
    左巻きマスゴミが、揃いも揃ってトランプ再選阻止に便乗してるのも
    よく分かります。

    総連系は、不都合な人物へは、本当に危害を及ぼすと
    元時事通信の加藤清隆氏も公安から要注意するよう言われたそうですし
    匿名のネット時代だから、真実が語れる場が出来たともいえるでしょうね。
    よく「ネットの匿名性」を揶揄する発言がありますが
    背後に「いつの間にか知らない所で知らない人が問題を解決してくれる」ような
    人は、マスゴミで顔を晒してエラそうにしてますが
    一般庶民には、そんな事したら…知らぬ間に消息不明になってます。
    時に「何かの事故」として、新聞の片隅に小さく記事にされるだけでしょうか。

    村田R4
    流行りのワードを並べるだけで、意味は全く理解してないのが浮き彫りです。
    言ってる事を聞いてるだけで、こちらが頭痛になります。
    この人に吹聴してる人って、居るんですかね?
    自分で単純に脊髄反射してるだけなのでしょうか。

    都知事選
    小池緑より無名な候補じゃ、まず無理でしょう。
    維新は当選する事より、メディア露出を増やしたいだけでしょう。
    それでも、糞4野盗よりは、まだマシな糞と言う所でしょうか。
    もしも次の愛知県知事選で大村狸糞が出馬したら
    自民が候補立てない限り、維新(名古屋河村減税日本党絡み)が擁立しそうです。
    そうなったら…維新候補に投票するかもしれません。
    そんな程度です。
    これが現状の候補者レベルですから、悶々とします。

    • 以下は、わたしではありません。ある保守系活動をしておられるかたの言です。

      ★自民党が候補を出すかどうかは今後の展開次第です。
      世論が盛り上がって自民党に批判の矛先が来れば候補を出さざるを得ないでしょうが、今は利権でつながっており、〇〇先生でさえ、自民党の県連ににらまれるので、大村糾弾の街宣には出られませんでした。自民党を攻めるのと併行してやらなければならないと思います。
      大村は自民党の水野富夫というドン等数人を抑えており、だからあそこまで図々しくへっちゃらでいられるわけです。
      相手にはマスコミがついていますから、一般の人は本当のことを知りませんし。
      竹田恒泰さんが、会見に出たと言うことで、いつも出ていたCBCへの出演を断られたそうです。
      大村も必死であちこちに手を回していますし、マスコミが「大村被害者」という風に持って行くことは目に見えていますから、これは、反日左翼連合と日本人の戦いと言ってもいいと思います。

      ★皆さんに少しでも少しでも実態を知っていただけたらと思います。

      リコールは、調べれば調べるほど難しいです。
      勝手に署名を集めることはできず、受任者になって集めますが、その受任者の選挙地域(詳しくはわかりません。名古屋だと各区ごと?)の人からの署名しか集められません。それも対面で書いていただける方のみで、もちろん自筆に限ります。
      組織的にやろうと思ってもできないのです。せいぜい拡散宣伝ぐらいしか。
      確かに選挙で選ばれた人ですから、それを簡単に覆す制度があるはずありませんけどね。
      だから、選挙できちんと選ばなければならないのですが、愛知の場合、選択肢がありませんでした。自民党の罪は深いです。

      大体、大村のような男が知事になったのも、テレビのおかげですからね。テレビに出て、顔を知られてなかったら、誰もあんな男入れませんよ。
      破壊者、反日勢力、外国人に乗っ取られてひどい目に遭って居るのは日本だけじゃありませんが。

      受任者募集をいつするかわかりませんが、すぐ応募して、とりあえず家族分だけでも署名できるようにしておきたいと思っています。

      • ご意見に反対する訳ではありませんが
        大村が当選したのはテレビ、マスゴミのおかげではないと思います。
        単に自民がマトモな(少なくとも)対抗馬を出さなかっただけでしょうね。
        後ろ足で砂をかけて離党した輩を支持(推薦?)するなんてありえません。
        私はマスゴミより、
        本人の喋り、街宣等々から、その本性が透けて見え
        今回のヘイトリアンナーレ以前から、全く信用のおけない人物との認識でした。
        地方自治は元より、
        今や愛知県クラスでさえ、候補者不足というのも
        ある意味日本の政治の問題かもしれません。
        東京のようにカオス状態になるのも何なんですけどね。

        • そうですね。
          自民党の罪は重いと思います。
          一般庶民の願いとかけはなれたことをやっていて理解不能なことの
          裏には、我々の思いもよらないオカネの鎖があるのでしょうね。

          先回の知事選では、「大村、大村」と騒ぐひとがいましたが、
          それは対抗馬が共産党だったため、まかり間違って共産党に
          知事になられてはかなわん、ということだったと思います。
          わたしはぜったいに、大村には投票しない。
          大村が外国人参政権推進ということを知っていたからです。
          共産党にももちろん投票しない。棄権しかない。
          大村は、わたしにとって「よりましなクソ」でさえありませんでした。

  6. 私が子どもの頃に、エリマキトカゲというのが
    流行りました。こちらでエリタテとみかけるたびに
    エリタテトカゲと自分の中で新しい生物のイメージがw
    ちょっとだけ午前中の公文書がどうのの時に
    少しだけ観てたが、時間の無駄でこんなのメールなりで
    済む話で、大臣たち必要ないな。それにしてもマスクが独特だった。

    本記事、今回もボリュームありで濃い内容で良かったです。
    特にひかれたのは2点。
    一つは、維新ですね。足立さんをネットので観てるとよく
    やってるし維新は他野党と違うイメージがありましたが
    話合いに参加する点は良くても、こうやって主様のブログで勉強すると
    党全体として警戒すべきだと感じました。大阪都構想もやはり危険性あるな
    と改めて思うとともに、中身はさっぱり良くわからんのですがw
    少し前に良く聞いたスーパーシティ構想なんてのも横文字でいかにも
    ですが、こちらで機会があれば勉強させていただきたいなと思います。

    2つめは、横田滋さんの息子さんの発言の所からマスコミ関連。
    まさにこれこそ私が、ここしばらくコメントで書いてきた事
    プラス主様の深掘りで更に色々と勉強でき大変有り難かったです。
    もし機会があれば、金丸氏が有名ですが拉致問題における
    自民党議員で、救出を阻んできた経過というか歴史みたいのを
    前回は野党ので深掘りしていただき良く理解できたので
    機会あらばあれの自民党議員版をお願いしたいと思います。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    暑くなり天気も不安定になり、主様とコメント欄の皆様。
    体調を崩したり、大雨などにも注意してお互いに日々無事に過ごしましょう。
    暑い中でも今年はマスクで、更にキツいので不安です。では。

    • エリマキトカゲは普段はエリを体に沿わせて畳んでおり、トカゲとほぼ変わらない姿です。
      威嚇する時に、あのようにエリを広げるのです。
      よく特徴を捉えていると思いました。

      • 返信ありがとうございます。
        解説どうもです。すっかり忘れてたw
        だとすると、常に周囲を威嚇してるんですね。
        あの大きなエリでw
        それこそ威嚇されないように、ソーシャルディスタンスを
        保たないとですねwマスコミと同じく。

  7.  毎回、このブログを読むのを楽しみにしていますが、今回の冒頭の有田ヨシフのツイートを見て、頭に血がのぼって今回の文章を読んでも頭に入らないくらい腹がたちました。

     被害者家族と、反日組は接点がどれくらいあるのかわかりませんが、これを機会に彼が陰でいろいろ攻撃をうけるんだろうな、と想像してしまいます。負けずに頑張ってほしいです。

  8. 横田哲也さんの発言、何回読んでも遺族として思うことを述べられただけで、具体的に北朝鮮に対してこうしろああしろと言ったわけではないので、別に政治的発言ではないんですよね。

    左の連中は、安倍総理がよく頑張ってくれていると言うと政治的発言だとなるんですね。
    で、一丁目一番地なのに進展していないと批判するメディアは政治的中立性が保たれているとなるんですね。

    不思議だね~。

  9. ツイッターじゃパヨクが
    「戦後政権にいたのはほとんどが自民党だから
    北朝鮮拉致の責任は自民党にある」と見事な無責任発言をしていますね。
    呆れました。

  10. 私は拉致されかけた ! 都庁職員が40年前の体験を激白。
    https://www.sankei.com/world/news/191007/wor1910070003-n1.html

    日本人のだれにでも起こりうることでした。
    ほんとうに、ひとごとではないのです、
    が、非力で何もできないことが辛い。

    以前、産経新聞で阿部雅美記者が拉致について連載しておられたと記憶しています。
    https://www.sankei.com/world/news/200606/wor2006060023-n1.html

  11. >ひたすら国会を止めてきた連中が
    「#国会を止めるな」
    .物忘れのヒドさに付き合うのも疲れてきた空気感。

    >そんな維新の会は
    ヘイトスピーチ規制を進め
    . 罰則は日本人のみに適用でしょうかねぇ。日本人を踏みつけたいんだ。

    >夫婦別姓推進で戸籍制度を廃止
    .コレ、養子を使えばヤリタイ放題に。既にやってる説も。

    >女系天皇推進で靖国神社を否定して
    .国体の破壊ですね。
    何処かの馬のホネが天皇に。

    >国立追悼施設を作らせ
    .辻元さんは皇居を無くして作れって。特亜のためでしょう。

    >外国人参政権に賛成という立場です。
    .人海戦術が得意の国が一斉に投票するでしょう。最早日本ではなくなりますな。

    >道州制
    . これも。大量に移住させたら、過疎ってる地方は簡単に外国人だらけに(チベット・ウイグル方式)、過疎ってなくても知事がアチラ側ならお買い得。

    >維新の会は用法用量を守ってご利用ください。
    .思春期に立ち寄って、後の人生の反面教師にするくらいが丁度良さそうです。
    橋本さんっ 尖ってるぅ。

    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  12.  拉致事件頻発の頃の週刊誌の特集では”神隠し””駆け落ち”などの言葉が多く出てました。
    ”神隠し”何だろと週刊誌を読んだことがありますが、カップルの場合は大阪か東京で仲良く暮らしてるだろうとか軽い内容の記事が多かった。警察も情報収集はしていたろうが。当時の日本の情報収集能力では届かぬ事案であったと思います。米情報機関は承知していたのでしょう。隠す方に傾いてたのでしょう。自衛隊は無線情報の収集の中に含まれていたでしょうが。公開することの危うさがネックとなり公開無し。大騒ぎになることは見えてますからね。日本であることのデメリット問題。現在の政権外政党の成り行き次第で日本もまともになるのかな。昔もなんでも反対党が勢いがあった時代もありましたが、今や、完全消滅目前です。批判だけではね。
     小賢しい事を言って悦に浸ってる場合ではないですよ。Aさん、足元が崩れますよ。

  13. 訂正でつ。
    ×橋本さん
    ⚪︎橋下さん
    ヒトの名前間違っちゃダメですね(汗)失礼しました。

  14.  昔、政府が犬HKに拉致問題を取り上げるように「要請」された時、犬HKは「報道の自由ガー」とか意味不明な屁理屈を並べて決して首を縦に振らなかった事を覚えています。
     マスゴミ界は遺伝子レベルまで「汚鮮」されてたんですね、当時から。

  15. 蓮池透氏は「安倍首相責任を取ってください!」と言ってるんですよね。そしてマスゴミは報道している。この政治的発言は良くてなぜ横田拓也氏の発言は政治的発言だからカットなのか、さっぱりわかりませんね。

  16. >横田さん家族が会見
    ここぞとばかりにクズがうじゃうじゃ出てきましたね。

    クズ過ぎてあまり相手にされていない様だけど、○○ばいい!って思われているの沢山いると思います。

    >村田「サーバーを増やすのではなく時代はクラウドなんですよ!」
    ・2位じゃだめなんですか蓮舫、・コンビニ視察大臣蓮舫、・脱法ハーフ蓮舫、・台湾経由の中国のスパイ蓮舫、・言い訳番長蓮舫、・二重国籍疑惑蓮舫、・襟立トカゲ蓮舫、・国会でファッションショー蓮舫、・マジコン蓮舫、・点火プラグ蓮舫、・違法人蓮舫、・ヒステリック蓮舫

    サーバー蓮舫 <New!
    クラウド蓮舫 <New!

    専門外の人が知らないということ自体は問題じゃない。
    しかし実際に事に当たる者が出鱈目を並べ立てて足を引っ張るのは限りなく黒!
    犯罪的です。

    村田蓮舫は辞めるべきだし、
    こんなのに投票している人は心を入れ替えたほうがいい!

    「週刊誌○○によりますと…」なんて国会で発言している反日野党連合はマスゴミの人力クラウド状態です。バグだらけの間違いだらけでおパヨさんにとっては結構毛だらけ猫灰だらけ状態です。○○○ばいい!

    >維新
    大阪独立なんてこっそり書いているくらいですからね!
    あんなの使わなくて済むようにコツコツとやって行くのが吉じゃないかと思います。

    >都知事選
    知事というのは絶大な権力を持っているんですよね!
    沖縄の状態から見ても極めて危険だなと思いますね。

    だからアッチ系はそれに目をつけて日本破壊を目論んでいるんだろうと思います。希望の党が出てきたときには利権の権化松井と愛知のテドロス大村と赤い緑の小池が手を組んだのはあからさまだったと思います。これからもこの手の工作は続くと思いますから要注意ですね。

    しかし…
    都知事選は今のとこと地獄の選択肢だなと…
    当選の可能性を考えなければ桜井誠に入れてもいいかもしれないとは考えています。違法な生活保護や朝鮮学校やパチンコ等の廃止への効果は大いに期待できるでしょう。

    でもね…現実は厳しいからなぁ~…

    確かなことは、
    宇都宮健児は絶対にダメ!
    ぱよぱよち~ん!

    • クラウドというくらいだから、雲のうえにサーバーだかがあるみたいな思い込みの人物を知っています。
      システムの見直しの議論で話しが噛み合わない、特にスペースの問題でね、新技術をうたうのは高めの値段設定と相場が決まっており、その分費用負担が莫大になる、貴重なデータを「人質」ならぬ「データ質」になりかねない、将来の値上げ要請に対抗できるか不確定なところがあり、セキュリティがどう担保されているのかなど気にしないといけない時期でした。
      そのオヂサンは、雲の上で無人だから盗まれないし、人件費がかからず安いはずと。めまいがしますわね。
      この手の人にくちを出させざるを得ない状況って辛いものがありましょうね。

      • >衝撃食らうど さん。

        >人件費がかからず安いはず
        >この手の人にくちを出させざるを得ない状況って辛いものがありましょうね。
        うぅ…思い出したくない嫌な思い出が沢山浮かんできますね…w
        簡単だろ?何とかなるだろ?もっとこう何かあるだろ?といったことを言われて眩暈がした記憶が何回もあります。「じゃぁお前がやれ!」と喉元まで出掛かったのは数え切れません。(笑)

        今でもいるけど勘違いコストカッターが幅を利かせる状態は人類にとって不幸だと思いますね。ピーター・ドラッガーとか聞くと虫唾が走ります。

        人の教育をせず使い捨てにして現場は疲弊するだけ。それを現場の人がダメだと決めつけてさらに人が減って行くという悪循環…いよいよ回らなくなると外注を始めるけど、更に効率が悪くなって挙句に金を払わないとか言い出す始末。人材がいなくなって何をしたらいいか誰も分からない状態という最悪の状態。
        …というのを知っています。

        この失われた20年を作り上げた要因のとして猛威を振るった勘違いコストカッターの悪行も忘れてはいけないと思いますね。

        クラウド蓮舫とか野党とか共産主義者を見ていると勘違いコストカッターにも通じるものがあります。村田蓮舫なんか自衛隊の装備品を安い中国製にしろとか言ってましたけど、まんまサプライチェーンが人質に取られるようなものです。

        今回の発言もまんま同じノリですよね!
        ○○○○してやりたいですよ!(笑)

        日本の不幸の一つにパソコンレベルの使い方すら怪しい世代がまだまだ沢山いて、色々な組織のトップや役員をやっていることだと思います。実際に経団連なんてパソコン入れたの最近ですよね…そんな経団連は中国のことを聞けと第二次安倍政権の時に安倍総理に注文つけたらしいですが…まさに戦後レジームといった感があると思います。

        まあ、なぎ倒すわけにも行かないので…
        コツコツと色々やるしかないですね。w
        ぱよぱよち~ん!

        • お返事、多謝。
          その昔、コンピュータをとてつもない神のような万能機械と思い込んでしまった人と、SF世界のロボットのように人間の仕事を奪うと警戒する人と、自分は命令するだけだから関係ないとふんぞり返るアナログ経営のオヂサンと。三者三様みんな間違いでPCでさえ組織にしっくりハマらずバランスとれてなかったりしましたね。高かったし。
          パソコン使うのも、見た目よりは疲れるものでした。熟練するまでは。
          年金のデータが不完全になった遠因と聞きました。

          そこで繁盛したのが、誰でも簡単にできます授業料を払えば教えてあげますの商売。しかし本当に必要な人は忙しくて行けず、暇なオッチャンは高学歴でプライドも高めだったり逆に根っからの怠け者だったりして、今さらチャラい若造に頭を下げてまで教えられたくない。
          何かが欠けててちぐはぐでおかしかったですね。

          >実際に経団連なんてパソコン入れたの最近ですよね…
           これはさすがに冗談でしょ?冗談と言ってください(笑)
           情報源が新聞テレビにしかならないはずです。あとは古いつきあいの学閥人脈の情報とか。業界の噂とか。それからコンサル等のセミナーですが、ドラッガーも流行りましたね。中国進出も強弱あれども煽りがあったと思います。責任回避で進出リスクも付け足されました。薬などの使用上の注意程度に該当します。そこまで熟読しない。

           これからも、アメリカ並みの軍事力政治力なしに、民主系大統領の後押しなしに、中国に進出してボロい商売ができるとは思えません。お金を払ってチャラい若造に冷笑苦笑されながら電源ボタン押すとこからパソコンを習うよりも遥かに辛い目にあいかねません。
          中国なんかもパソコンのように根気よく付き合っていればいつか慣れるとか、組織に馴染むだろうというのは甘い考えなんでしょうね。

           

          • >これはさすがに冗談でしょ?冗談と言ってください(笑)
            実際のところは、秘書が全てやっていたのを去年あたりに経団連会長が直接使うパソコンが初めて設置されてメールで指示をしたりとか始めたという話です。

            私のすれっからしのひねくれた悪意が丸出しになってしまいました。笑
            すみません。m(_ _)m

        • ありがとうございました。マジでしたか。見えない手に首を絞められているような息苦しさを感じます。
          気を取り直して・・・
          会長さん、見てる?
          秘書の人は検索の仕方くらい教えて差し上げてね!
          まずは「経団連」で検索してほしいものです。

  17. >維新の会は用法用量を守ってご利用下さい。

     ハシゲさんって。
     小泉さんの悪い所での。しかも劣化コピーだよね。

  18. 蓮舫氏、二つ名がどんどん増えますね。私が付けたのは「点火プラグ蓮舫」・・・w
    最近では、連日ツイッターで噛付きまくりなんで「カミツキガメ」と。これにちなんだ「特定外来種」ってのも見かけるようになりましたね。二重国籍バックレもあり、言い得て妙かと。
    なんとなくラジオの国会中継を聞いていましたが、中身無しで「法廷での検察ごっこ」に興じているように思えます。ええ、故ナンシー関氏が看破した「社会派バカ」は、未だにその通り。
    ・・・全く成長していない・・・

    有田(私が付けたあだ名は「ヨシフ・ヒダーリン」)氏、「私的憂国の書」さんも取り上げていますが、親族よりも横田滋氏をよくご存じという、有り得ないことを「死人に口なし」でツイートしていますね。
    以前も、横田家のみが持っているはずの写真を持っていたり、とおかしな話が在りました。
    下種の勘繰りをすると、オウム関連でロシア・北朝鮮にコネが出来ていたのかも。或いは、それ絡み以前に、共産党関連で総聯とも繫がりが出来ていて、両方の繫がりから工作員になっているのかも。
    何にせよ、これを飼っている党は・・・言うまでも無かったですね。拉致は無いと公言していた親北「社会党」の成れの果てですしw

  19. 北朝鮮による世界各国の国民誘拐拉致ですが、日本の場合は戦後の特ア三国とのいびつな関係が生んだものだと思います。
    私の微かな記憶では、被害者は日本海側に多いと遠回しに匂わす解説者もいることはいましたが、証拠がなかったり、誘拐拉致やるっきゃないの「おたかさん」にウリ2つの似顔絵が示すように、国内協力者が潜伏暗躍している可能性も高いので(当時は反社会組織、敵国の工作員という言葉表現もあまり聞きませんでした)、北朝鮮の国名を出すことには慎重だったと思います。
    北朝鮮の長距離ミサイルと核開発を必死で誤魔化していたミズポらは、同時に拉致事件についても誤魔化しに必死でした。
    マスゴミもそうです。証拠がないのに、疑ってはいけないというリクツです。北朝鮮は否定しているのだから信じてあげましょうよ、ボケナス憲法の前文にあるじゃないですかあ、てなもんでしたね。

    彼らは、頭と性格が悪くて分析力もないのですが、それだけではなく北朝鮮を庇い、時間稼ぎをしていました。その証拠としては、事実関係が明るみになっても、日本社会に対して十分な謝罪をするでもなく、真実究明にまったく寄与できなかったことを恥じるでなく、政治活動や報道の姿勢を改める様子もなかったことが挙げられます。

    横田滋氏たち被害者家族の苦衷と、拓也氏の怒りの発言の骨子について、記憶を辿りながら想像してみました。
    有田ヨシフなんぞは、なぜか北朝鮮事情に詳しく特別の情報源があるらしいですが、自分の飯のタネでもあるので、北朝鮮をかばうことしか言いません。北朝鮮を非難しない政治家やテレビ番組の評論家は工作員と同類ですね。

    大阪維新は、シナ人のインバウンドに熱心と仄聞しました。これがほんとなら、維新は大阪独立の指向性があると想定すべきです。自治には自前の経済力は必要だと思いますが、コロナ後にもシナが有望でその経済力に頼るつもりの自治体の「日本国民」は、地元を乗っ取られる危険性を覚悟すべきと思います。維新を支持する有権者は、もう一度、慎重に考えみてほしいです。

    >立憲民主党が
    >「#国会を止めるな」
     少し前に、「カメラを止めるな!」というカメラ長回しを多用した独立系ゾンビ映画がありましたね。それをもじっているのだと思います。
     立憲民主の悪ノリ目立ちたがりどもは、自分らが主役になったつもりで国会を止めてるくせに、例によって自作自演の被害者ぶって責任転嫁するんですね。TVカメラは、国会を止めてるオレの勇姿を映し続けろ!てなもんです。ふざけんなゾンビ議員。
    ぱよぱよち〜ん。

    ブログ主さま、毎日ご苦労さまです。複数のスパムストーカーコメントもやってくるようで、余計なご苦労もあるのですね。
    そんな労いを書いてから言うのもなんですが、ブログのレイアウトについて、ひとつ希望があります。右上方に表示される直近のコメント一覧の表示数をもっと増やしていただけないでしょうか。コメントも多くて、チェックし損なうことが増えました。もったいなくて。
    作業の手間がかからないようでしたら、お時間のあるときにでもお願いします。
    最後にひとこと。#ネットを止めるな〜

    • ブログ主さま、早速コメントさんの表示数を多くしていただき、ありがとうございました。

  20. マスゴミは、【超限戦】中国共産党の傀儡だよ
    日中韓断交だよね

    https://youtu.be/LOCUnY1qrkQ

    それは3年後の日本の姿だ!他国のためにオンデマンド一兆円産業臓器狩り左翼中国共産党と核戦争する国はない.かつて1939年ポーランド.イギリス.フランスは相互援助条約を結んでいたが誰もドイツに侵略されたポーランドを助けなかった!#アガスティア

  21. 毎日の更新をありがとうございます。
    #クラウド蓮舫
    には、呆れました。。。
    ネットで知りましたが、この人達って、恥の概念がないし騒がれることや邪魔が仕事だと思っているから、やり続けるのでしょうね。。。
    勿論、周囲に伝えましたよ~。爆笑する人、目が点になる人、絶句する人…という反応で。締めの文句は「あの人達は、日本人じゃないから平気なのよ。」で、皆さん納得のような…。
    小池都知事はコロナ規制解除に合わせて出馬表明?何だかなぁ、筋書き通り。
    (自民党に選挙を戦えるよさそうな候補者を提案したいのですが…)

    #有田芳生
    見聞きしたくない人。仕方なく事実把握をしております。こういう人達が政治家として生活している現状…。

    #維新の実態
    外資系コンサルが後ろにいるよね。彼らに頭脳あるわけないから、使えなくなったら放置するだろうけど、大阪がボロボロになるのでは?既に…?彼らの連帯の足元は…。

    #ネットを止めるな~
    本当にそうですね。あと、#マスコミに罰則を 

    梅雨入りですね、道端や庭などの紫陽花が綺麗です。
    武漢肺炎コロナ禍と併せて、体調にお気をつけてください。疲労回復にはまず睡眠です。

  22. たまコメさん、
    オルグイユさん、
    ・・・、
    サクラ井何某って元アチラ人ではないの?
    で、
    何とかと黒電話国とは、繋がりがあるのかな…、
    何とかは何とか国と関係があるのかな…、
    とかって、ちょっと疑念を抱く、程度の表現ではなく
    しっかりと、
    奴らは日本に対する敵対国の手羽先だと、
    はっきりクッキリ書きましょう。

    特に維新、
    都構想から道州制、そして独立国へ・・・。
    こんなん、日本人の考えることではないですよ。
    沖縄に巣食う特亜の手羽先どもと同じでしょうが。
    甘ちゃんでは、日本は守れません。

    それにしても、自民党の頭凶都連は完膚無きまでに汚染されていますねえ。
    自民党の候補者を立てないとは…。
    やはり、都連の頭が凶産国の方に向いているからかな。
    ある意味、大阪より酷いねえ。

    • >1005◯◯。 さん
      いまのところ・・・
      少しでもましな選択という意味では今回の候補者の中ではでは桜井誠は上位にくるんですよ。
      (´・ω・`)
      とにかく色々な意味で地獄の選択肢なんです。

      アッチとの繋がりという意味では桜井誠だけじゃないですからね。
      どいつもこいつもという状態です。

      赤い緑の小池なんて共産党の手先になって豊洲を滅茶苦茶にしたし、公明党と組んでろくでもない条例を作ったりしています。

      維新の候補なんか選んだら東京でヘイトスピーチ条例なんて最悪なことになるのは火を見るより明らかです。それに維新お得意の緊縮と公共財産切り売りが始まったら、日本が受ける経済の打撃はとんでもないことになるんじゃないかと思います。東京都の規模はとびぬけて大きいですからね。

      他の候補も元朝日新聞とか幸福実現党とか聞いたこと無い人とか…
      もうね惨めですよ!(´・ω・`)

      で、今回の都知事選は極めてヤバい状況だと思います。
      ビックネームが出てこなかったら宇都宮健児という最悪の都知事が誕生しかねない状況なのです。

      当選の可能性を考えると小池百合子が出てきたら選ばざるを得ない状況なんですね。

      まだ不確定要素があるので色々考え中という意味で桜井誠も選択肢としておおいにありうるということになってしまうんです。

      まあ、他でも似たような状況が多いですが…つらいです。

  23. いつも更新ありがとうございます。
    ニュース組織兼発信媒体「ワセダクロニクル」と日刊ゲンダイが組んで4/10から始まった特集記事「消えた核科学者 警察庁拉致関係リストの真実」は、原子力草創期にアメリカ留学し、プルトニウムの取り扱い訓練を受けた経験のある4人の1人だった動燃(現:原子力機構)のプルトニウム製造係長が1972年に独身寮から失踪し、2013年に警察庁の拉致関連リストに登場したことを追ったものです。割と淡々と調査報道が進んでいたのですが、5/22の記事で”きちんと”安倍総理批判をしていました。
    「マスコミ批判は苛烈も…言葉だけ躍る首相就任後の安倍晋三」
    [url] https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/273482
    少し長くなりますが以下に「苛烈」の部分を引用します。
    「特に私は、マスコミの態度は大きな問題であったと思います。例えば、5月10日の毎日新聞で記者が北朝鮮の参事官に対して質問をしているわけであります。その質問は、食糧不足の現状とか、各国の反応はどうなんだと、日本の態度は慎重だけれども、それに対して怒りはないか、まさにごまをするというか、北朝鮮の宦官のごとくごまをする態度に終始一貫をして、我が国の問題については全く質問をしないという態度に終始一貫してきた」
    もう言葉がありません。このようなマスコミ批判があったのを恥ずかしながら知りませんでした。
    記事はご丁寧に以下の文書で締めくくっています。
    「拉致問題に取り組んできたある政治家は、嘆く。
    ”安倍さんは言葉は勇ましいが、首相になってから拉致問題がなかなか進まない”」

  24. 当時は拉致問題など票にならないから政治家なんて誰も関わろうとしなかったわけですよ。
    そういう状況下で安倍晋三氏が被害者家族を支えてきたわけですから、本音のひとつも言いたくなりますね。
    有田氏の発言は、図らずも協力しなかった人たちは「政治的意図」をもって協力しなかったということを露呈させましたね。

  25. 拉致事件から約40年が経過、拉致被害者の代表的存在ともいえる、当時未成年だった横田めぐみさんのお父様もとうとう鬼籍に入られてしまった。

    拉致事件が衆知されたのは、小泉訪朝がきっかけですが、拉致被害者家族は、一般国民が拉致事件を知るようになる20年以上前からこの凶悪事件と向き合わされてきたんですよね。

    マスコミが扱わなかったからというのもありましたが(産経だけは例外)、政界も、与野党とも、拉致の事実を80年代には把握していたにもかかわらず、当時は自民党を含めて誰も動かなかったんですよね。それどころか、金丸信のような売国奴(工作員)も多くいました。

    当時、社会党党首の土井たか子などは、朝鮮総連などとともに、警察の拉致事件の捜査(総連立ち入りなど)を妨害していました。

    小泉訪朝が拉致事件進展のきっかけとなった(拉致の事実を認めさせ、謝罪させた功績は非常に大きい)とはいえ、それでも北朝鮮は未だに拉致の全容を明らかにしていませんし、それどころか、拉致は解決済みなどと法螺を吹き、こちらを挑発してくる始末。一体、何様なのか、と思いますね。

    拉致被害者およびその家族は、ほぼ一生を棒に振らされたといっても過言ではないですし、北も何の目的があって拉致したのか謎だらけで全容解明には至っておらず、この事件はあまりにも非道かつ恐怖、不気味過ぎるとしか言いようがありません。

    有田が横田滋さんの発言を知っているとは思えませんし、間違いなく法螺でしょう。自民党にも論外連中はいましたが、野党にこの事件に取り組もうとしていた政治家がいたのだろうか、と思います。

    安部首相も米国や特亜との関係があるので、難しいとはいえ、それでもよくやっていると思います。

    少なくとも、拉致事件に向き合おうともせず、加担していた連中が文句を言う権利など無く、彼らは須らく牢獄に入るべきだと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました