ANTIFAがテロ組織指定されるらしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日は都内で武漢肺炎の一日の感染者数が30を超えたようで
その中の8人ほどは夜の歓楽街関連での感染とのことです。
さらに
「緊急事態宣言解除前に夜の歓楽街で誕生日パーティーを2~30人でやっていた」
というバカどももこの中に入っているようです。
このご時世に誕生日パーティー?バカじゃねーの。
としか思えません。

かといって夜の街クラスター界隈は禁止したら
確実に地下に潜るでしょう。
かえって追いかけにくくなります。
高井崇志や石川大我みたいなどうしようもないのは
やはりどこの世界でも一定割合いますからね。

夜の街に行っていた事を正直に話さないのもいるでしょうから、
感染経路不明にはそういうのも含まれているとブログ主は考えています。

そういや遊び歩くのを全く自重せず感染した石田純一は
夫婦で長女の誕生日パーティーをやって家族を呼んでいたようで、
東尾修に苦言を呈されたらしいですね。

バカというのは自分がバカであることを自覚できないからバカなわけですが、
アクティブなバカというのは周りを巻き込むからさらに迷惑なんですよね。

特に武漢肺炎についてはそういうバカであっても
医療関係者は全力で対応に当たっているわけで、
そういう人達に迷惑をかけ、
さらにはなんとか経済を立て直そうとしている
多くの人達の足も引っ張っているわけで、
そういうことを考えたら本当に迷惑な存在です。

宣言解除後は明らかにマスクをしていない人達、
自分さえ良ければ良いというエチケットがわからん程度の低い人達
(すいませんがどういう事情があろうとこう断言させてもらいますからね)
が増えたと思います。

こういう頭の程度の人達にはテレビが効果的だと思うのですが、
テレビの方はそういう呼びかけをするどころか
検査、検査と検査で荒稼ぎしている医療ガバナンス研究所系の人達とか、
あとは常に的外れな事を言っている岡田晴恵とか
そういうのを出して情報撹乱を続けている状態でお話になりません。

NHKまでこうした報道犯罪に加担しているような状況を考えれば
やはりNHKは廃止するか完全民営化で
電波使用権もあらためてオークションで購入してもらって
独立採算でやってもらう方がよいでしょう。

こうした反日テレビ局が自浄能力があるとはとても思えませんから、
政府広報用のテレビ局を新たに設置すべきだと思います。

あ、そうそうテレビ朝日で言えば玉川徹がそうですが、
かれはテレビ朝日の社員というだけで、
別段きちんとした知識を持っているわけでも
何かきちんとした研究実績があるとか
そういう人でもありません。

捏造偏向フェイクニューステレビ局である朝日新聞の1社員に過ぎません。

それが偉そうに識者面して
パーフェクトに間違った知識を披露し続けているのですから
本当に迷惑な話です。

でもそういう間違った知識で
視聴者をミスリードする事に徹しているような
極めて程度の低い人を番組に出演させ続けているのはテレビ朝日ですから、
テレビ朝日がそういう方針であるということですからね。

こんな番組にスポンサードしている企業は
企業として社会に対して負の貢献をしているということになる
と言っていいのではないでしょうか?

お次は日経の記事から。

【私的卓見 新型コロナ対策に「交通税」を 東京大学准教授(金融・マクロ経済) 植田健一】
(2020/6/1 日経新聞)

植田健一という人らしいですが、すごいですね。
財務省に媚びるためなのでしょうけど

財務省に媚びていればお話にならないような内容であっても
それなりに仕事がもらえるようですからね。

小幡績なんてその典型でしょう。

財務省とその財務省に媚びて飯を食いたいだけのろくでもない人達が
増税増税増税とまた言い出してきます。

一つ一つ叩いていかなければなりません。

お次は韓国から

【韓国総選挙にデジタル不正疑惑か? 中国から開票機を操作した可能性】
4月に行われた韓国総選挙は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の与党「共に民主党」の圧勝だった。だがその後、選挙に不正があったという疑惑が持たれている。

イーストアジア・リサーチセンターによると、不正行為はデジタル面に関するものだ。開票機やコンピューターのハードとソフト、そして中国の華為技術(ファーウェイ・テクノロジーズ)が製造した情報ネットワーク通信機器が不正に操作されたのではと疑われている。郵便投票と期日前投票に使われたQRコードにも疑惑が持たれている。

同センターによれば、開票機を操作するのに必要な指示は「期日前投票のQRコードやインターネットを介して、外部からメインサーバーに送ることができた」という。

選挙管理当局は期日前投票に使うWi-Fiに、ファーウェイの機器を使用するLGユープラスの5Gを選んでいた。イーストアジア・リサーチセンターは「投票所のサーバーを中国につなげ、開票機を操作できた」としている。
(2020/6/9日号掲載 Newsweek)

自分たちが訴追を免れるために検察幹部達を
まとめて自分の息のかかった人に入れ替える。

自分たちへの批判的な報道をさせないために
露骨に放送局に圧力をかけたり人事に介入する。

自分に都合の良い裁判結果にさせるために大法院(日本で言う最高裁)判事を入れ替え
自分たちに従わなそうな判事には見せしめに公開の場で逮捕を行って黙らせる。

日本との約束を破って中国、北朝鮮、イランなどへ
不正輸出、不正転売を行っていた。

その他、他の国に対しても約束破りいっぱい。

そういう文在寅政権のやってきたことを考えたら
不正と聞いても
「ん?やってても不思議じゃないよね、あいつらなら」
と何も特別な事ではないように感じてしまうのですが、
・・・あ、もしかして検察庁法改正でうんたらかんたらって、
韓国で文在寅がやったことを手本にして
安倍総理に濡れ衣着せようとでっち上げたんですかね?

お次はトランプ大統領が全米で組織的に煽動工作が行っていると見られる
ANTIFAについて「テロ組織指定するわ」と示唆した件。

【トランプ氏、暴動扇動の極左勢力「アンティーファ」のテロ組織指定呼びかけ】
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は5月31日、中西部ミネソタ州ミネアポリスでの白人警官による黒人暴行死事件を受け全米各地で抗議デモや暴動が起きている問題で、「アンティーファ(ANTIFA)」と呼ばれる極左勢力が暴力行為を扇動しているとして「テロ組織に指定する」とツイッターで表明した。

 アンティーファは「反ファシズム」や「反グローバリズム」を唱える暴力集団で、これまでも国際会合の会場周辺などで警官隊を襲撃したり、社会不安をあおる目的で車両や商店を焼き打ちしたりするなどの行為を繰り返してきた。

 トランプ氏や米政権高官らは、各地での黒人暴行死に対する抗議デモがアンティーファや他の「扇動勢力」に乗っ取られ、「言論の自由の下で保証された平和的デモから逸脱している」と指摘。バー司法長官は31日、「一連の暴動でアンティーファやその同調勢力により扇動され実行された暴力行為は国内テロであり、しかるべく対処する」との声明を発表した。
~以下省略~
(2020/6/1 産経新聞)

ANTIFAについてはどうやら背後に中国共産党がいるらしく、
中国こそ頼れる味方、人民解放軍が助けてくれるみたいなことを
ANTIFAの活動家が主張しているしている動画があったりします。

今回の全米に一気に拡大された暴動も
あまりにも手際が良すぎて自然発生的な暴動とはとても思えません。

実際にANTIFAの連中が金を渡して略奪行為を行わせてたり、
黒人ではないのに黒人が暴動を拡大させているフリをするスプレー落書きをしている白人。
なんていうものも動画が流れています。

今までなら
黒人による暴動
 ↓
大統領が暴動を批判
 ↓
人種差別だと話をすり替えてポリコレ棒で大統領批判。

という流れで暴動を正当化し、
批判を大統領に向けさせるという事を繰り返してきたわけですが、
今回はトランプ大統領が暴動を扇動していると思われる
ANTIFAを直接名指ししてテロ組織指定すると言ったものだから
このパターンが狂ったと言っていいと思います。

で、ちょうど日本でも「人種差別された!暴動を」
みたいなデモを自称クルド人のインチキくさい男がやって
その人物が立憲民主党とつながりのある人物であること、
渋谷で行われたデモもよくみれば
暴力犯罪集団レイシストしばき隊メンバーや
石川大我(立憲民主党)が参加していて
おまけにANTIFAの旗まで確認されるという状態で
どうやらこちらもANTIFAが絡んでいるようです。
ANTIFAがテロ組織指定されるらしい_d0044584_13570593.jpg

そして日本のANTIFAは立憲民主党と日本共産党とべったりの関係がうかがえるような、
そうした画像やSNSの投稿が次々に発見されている状態です。

たとえばこちら立憲民主党の区議のツイート。

もろANTIFAの旗を掲げて行進してるデモに参加していたツイートになっています。

こんなのを筆頭に、
山添拓(共産党)
ANTIFAがテロ組織指定されるらしい_d0044584_13583188.jpg
有田芳生(立民)と吉良よしこ(共産)
ANTIFAがテロ組織指定されるらしい_d0044584_13584190.jpg
小池晃(共産)
ANTIFAがテロ組織指定されるらしい_d0044584_13585262.jpg

あ、ちなみに中国共産党の手下として中国以外の産業化を批判し続ける
グレタさんも両親含めてANTIFAに絡んでいるようで。
ANTIFAがテロ組織指定されるらしい_d0044584_13590019.jpg
ANTIFAがチャイナマネーで動くテロ組織だったら
見事に「ああ納得」という構図になっています。

で、これにやばさを感じたのか

有田芳生先生は日本でANTIFAと立民のうさんくさい関係が発覚する発端となった
例のクルド人の件について
(当ブログ5月31日の記事をご参照ください)

—–
有田芳生
◎ 警視庁渋谷署警察官によるクルド人職務質問(5月22日)問題。警察庁に映像前後の事実確認を行いました。
① パトカーを急速度で追い越し、ウインカーを出さず車線変更する車がいた。
② 道交法違反の疑い(合図不履行)があるので追いかけて停車させた。運転免許証の提示を求めたが急発進。

③ 追いかけて停車させ再び免許証の提示を求めたが出さず。
④ 当該人物(車内には2人)は車を降りたが逃げようとした。
⑤ 交通量が多く、渋滞が起き、危険な状況だったので身柄を捕捉。
⑥ 免許証を持っていなかったので指導警告して解放した。
⑦ クルド人だったことは報道で知った。(以上)

—–

例のクルド人がわざと警察に挑発を仕掛けていたことをバラしています。
そりゃ警察官に取り押さえられて当然ですよね。

有田芳生としてはこのクルド人一人を守るより
トカゲの尻尾切りよろしく切り捨てて保身を図るという事なのでしょう。

石川大我なんて福島瑞穂の元秘書の一人くらい捨ててでも
自己保身の方が大切ですもんね。
有田芳生先生にはそういう小物臭がお似合いだと思います。

で、ちなみに日本のANTIFAはというと、
これ実態は共産党が名乗っているいわば偽物団体です。

以前から当ブログでは
日本共産党は共産党ということを隠して活動するのに
ダミー団体として自称市民団体をいくつも作っている
ということを書いてきました。

なのでその一つに日本のANTIFAがある形です。
このため秋葉原での安倍総理の演説妨害にしばき隊が動員されていましたが、
なぜかついでにANTIFAの旗もたなびいていたりしました。
日本では看板のとおりの内容ではなく
「日本共産党の別働隊」として動いているわけです。

そういう角度で特にわかりやすいのは
 ANTIFA大阪@antifa_osk
でしょうかね。

ANTIFAがテロ組織指定されるらしい_d0044584_14013348.png

2013年に特定秘密保護法を批判
2014年に消費税引き上げを批判
民主党に対して野党共闘を要求
選挙では共産党の候補者の応援。
等々、共産党の主張のカーボンコピー状態でした。

そしてリツイートなどを見れば共産党議員ばかりが並びます。

ま、私たちはそういうことを知らないふりをして
「米国でテロ組織指定されるような危険な団体とつるんでる立民や共産もテロ組織として指定すべきだ!」
と声を上げておくのも手だと思います。

また、立民とANTIFAの距離の近さは
結局の所は共産党と立憲民主党のボーダーがほとんど無くなってきていること、
野党共闘の成果がここに出ていると言って良いかと思います。

連合は共産党と組むことをずっと嫌がっていますけど、
そのわりにもはや共産党と大差なくなって共産党の草とともに活動している
立憲民主党をまだ無条件で支持し続けるのでしょうかね?

このあたり、労組に所属されている人は
意見してみたらいかがでしょうか?

このままでは立憲民主党は共産党に乗っ取られますよ。
とか、
ANTIFAというテロ組織指定されるような連中とつるむ政党を無条件に支持するのはありえない。組合費返せ!
とか。

米国でもどこでもANTIFAのやっていることの目的は
自由主義国家陣営内での
それぞれの国内における内部対立の激化にあると言っていいでしょう。

ならば日本ではきちんとかつての旧社会党と共産党のように
旧社会党の後継政党である立憲民主党と共産党は対立していてもらうように
組合に所属を余儀なくされている方は内部から意見してはいかがでしょうか?

あからさまな共産党化なんて事をさせるために組合費を使って、
組合員を動員して支援しているのはおかしい。と。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1088

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 今朝「おはよう日本」6時台で、大々的にファーウェイのスマホを宣伝していました。
    テレビをつけたらファーウェイの5Gスマホ、価格が出ていたので、民放がCMを流しているのかと思ったほど、あからさまでした。
    「日本のソニーやシャープも5Gスマホを出していますが、価格は10万ほど(うろ覚えです)ファーウェイの3万円のスマホがどう食い込んでいくか見ていきたいと思います」識者ぶった年配の男性がこの様にまとめていました。
    (メーカー名を言う事はいつからOKになったのでしょうね)
    朝から驚きました。
    毎日ためになる記事を有難うございます。毎日感謝しています。

  2. 渋谷でのデモの写真、
    流石に石川やタイガや何ぞやどもが好きな場所、ラブホテル街を行進しているのがおもろいわ。
    いやー、血は争えませんな。

  3. ANTIFAを国際テロ組織集団に指定てくれませんかね。
    焦りだすのかなw
    でもどうせ差別だとか、ごちゃごちゃとスクラム組んで政権批判に向かうだけか・・・

    • 割とそうでもないのではと思ってます。
      なにせテロ等準備罪の成立が確実になったら
      暴力団体のしばき隊の特に暴力を実行してきた男組が解散しましたし。
      あからさまにテロ等準備罪の対象にされないように逃げた形ですよね。
      あれでもし適用第一号になったら正体までばれるわ、その後に他の団体にも適用しやすくなるわで、
      かなりびびってたんだと思います。

  4. ご指摘のとおりだと思います。
    それに一点、加えて欲しいのが、香港情勢。

    今、世界は中共の騒乱工作により香港から目を切っています。
    ご存じのとおり、全人代で、香港に「国家安全法」を整備する決定を「採択」しています。その悪法のもと、香港からわずか30Km弱の深圳に人民解放軍が重武装で待機しています。
    あらゆる口実をつけて、民主派を逮捕・投獄で弾圧し、警察力で抑えきれない場合は人民解放軍の投入というシナリオができあがってしまいました。
    今は、タイミングを図っています。南沙諸島、尖閣での軍事的威嚇も拡大しています。

    この独裁者習近平に最も圧力をかけているのがトランプ大統領。
    習一派、その追随勢力はトランプ潰しに必死な筈です。

    ワールドワイドでの中共の世界制覇の野望、恐るべき物量とスピード。
    ここに世界は目を向けるべきです。
    そう仕向けなくてはと思います。

  5. 100年前にも似たようなことがありましたね~

  6. ♪夜の街にタイガーオー!
    武武武武武漢のウイルスがー
    ドドドドDQNと感染するー
    きゅ〜んと翔んでる●人28号

    感染第二波、想定内ですね。
    報道では、従業員に多いらしいので、客として、態々拡散に来るのか
    そもそも、そういう場所へ出入るする輩が〇〇なのか…
    「俺、チ●ンコロナ」の元893も、最後っ屁でフィリピンパブ訪店でしたし。

    有田スターリン芳生
    先日も、黒川の功績?みたいな事をツイしてましたが…
    立ち位置を偽装する手口なのでしょうか。
    それとも、茶請けさんが仰るように、真実が暴露拡散される前に…伏線でしょうか。

    アンチファ
    中共が背後に居る構図、
    日本国内で狂惨党が背後に居る構図とシンクロします。
    野盗共闘…なんとなくニュアンスは感じてました。
    連合は、早い所、立件を切った方が良いでしょう。
    (一部報道で「民民と再合流か」みたいないつもの見出しが出てましたが)
    珍妙に感じるのは、喚いてる方がファシズムにしか見えない所ですね。
    狂惨党らしく狂惨主義のくせに「民主主義を取り戻す」とか
    マトモでないのに「まっとうな性事」とか言ってる立件とか
    自分らの主張と、相手に擦りつける事が逆というか
    完全に「ブーメラン化」なんですよね。
    実態を知れば知るほど、これらが浮き彫りなのですが
    なにせマスゴミが「マトモ」には絶対報じません。

    昨日、高須院長他が、大村狸糞のリコールで動きがしましたが
    民放(ローカルでは報じてましたが…全国区はどうだったのか?)は報じましたが
    犬HKは報じてない模様。
    多分、民放で報じないと高須院長にCM降りられるから
    渋々流したみたいな感じでしょうか。
    現に報じたローカルキャスターの表情や言葉のニュアンスの端々に
    微妙な空気が漂ってました。
    犬HKは、本当に〇〇です。

    アフター武漢ウイルスの時代
    人類の敵は、中共系が絡む集団テロと、マスゴミ、
    という図も改めて浮き彫りです。

  7. グーグルニュースで要らんの非表示していった結果、あっち系の発見https://news.google.com/articles/CBMiJGh0dHA6Ly93d3cuZWxlLWtpbmcubmV0L25ld3MvMDA3NjQyL9IBAA?hl=ja&gl=JP&ceid=JP%3Aja
    とりあえず良いニュース
    https://news.google.com/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vcmVzcG9uc2UuanAvYXJ0aWNsZS8yMDIwLzA2LzAzLzMzNTIzMC5odG1s0gE4aHR0cHM6Ly9zLnJlc3BvbnNlLmpwL2FydGljbGUvMjAyMC8wNi8wMy8zMzUyMzAuYW1wLmh0bWw?hl=ja&gl=JP&ceid=JP%3Aja

  8. 玉川徹さん、自称専門家の岡田晴恵さんを毎日のように出演させるテレビ朝日
    モーニングショーの番組スポンサーです。上場企業もあります。勇気あるなぁ。

    アートネイチャー
    オリックス生命
    小林製薬
    サントリー食品インターナショナル
    明治
    ハウス食品
    日本製紙クレシア
    センチュリー21
    (ここまで上場企業又はその傘下)
    明治安田生命
    mizkan
    クラシエ
    サンスター
    ORIHIRO
    クラシアン
    ハズキルーペ
    フォルクスワーゲン
    ジャパネット
    KINCHO
    健康家族
    平松剛法律事務所
    山田養蜂場
    リーブ21

  9. ブログ主様 愛読の皆様 こんにちは。いつも拝見しています。

    ANTIFA大阪のロゴが気になりました。阪神タイガースのロゴと同一のように見えました。自分は阪神タイガースのファンではありませんが、スポーツファンとしてはクレームを入れたいです。商標等の問題も気になりました。

    いつもブログを楽しませて頂いています。巨人軍の選手に感染が疑われています。皆様もお身体に気を付けてください。

    • 私も全く同じことを考えてました。スポーツに対する冒涜ですよ。
      まああの界隈は、結局何かをパクる事しかできないんでしょう。
      あるいは何かを借りて糊塗する程度の薄っぺらい存在なんでしょう。
      タイガースに報告ですね。

  10. 少し前まで頻繁にやってた香港の事が一切地上波で
    やらなくなりアメリカのばっかりでどの局も
    トランプの焦りとかで一色批判になっていますよね。
    日本における中国の情報工作は、成功したとみていいのかしら。
    まあ工作も何もどこも中国の日本支部みたいなテレビ局だらけですが。

    ようやく再開した小学校なんかも熱があるまま登校させて
    学校で計ったら大丈夫で他の子にうつして拡大なんてのも
    あったらしいですが大人も子どもも、一人一人が自分も
    他の人も同じように大事に考えて行動しないとまた全体自粛に
    なってしまうので注意しないとですよね。
    本記事でもありましたが、そういうのをテレビがねえ。

    平時のありがたさは今回みんなが感じた事です。
    あんなにあった平時の時間に、色んな事を有事に備えて
    話し合い決めて備えられたはずなんです。
    それを邪魔して無駄にしてきたのは、共産党であり隠れ共産党というか
    後継政党なんだと思います。まあ特定野党なんですよね。
    マスコミと共に緊急課題ですよね。
    現時点だと本記事にあったような団体に、日本は何か出来るんでしょうか。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  11. 巨人の坂本と大城、
    武漢コロナ感染陽性だって。
    昨日のうちに発表をすべきだっただろうに。
    坂本は夜の街で女から移されたな。

    東京都は、感染者の人数も集計間違い、ではなく誤魔化しがバンバン露見しているし、再び非常事態宣言待った無しかな。

    これから、ANTIFAのデモや集会参加者からも感染者が雨後の筍の様に出てくるんだろうね。
    ムムム

  12. 緊急事態宣言発令中は屋外を歩く時はマスク外してました(建物内に入る時や会話時には着ける)けど、緊急事態宣言解除後は屋外でもドッと人の数が増え、道で擦れ違う距離も随分と詰められるようになったので、屋外でもマスクを着けるようになりました。
    緊急事態宣言解除でマスクを着けねばならないというのは、なんともアベコベ感がありますね。

    マスク無しで自転車走らせながら、くしゃみを連発するオッサンを見かけたんですが、アレは某国の生物兵器だったんでしょうか?

  13. ツイッターを見てると、共産党の逃げ足の速いこと速いこと。もう笑うしかありません。

  14. >財務省とその財務省に媚びて飯を食いたいだけのろくでもない人達が 増税増税増税とまた言い出してきます。
    . 消費税とウイルスで、景気が二回落ち込んだ後に、ダメ押しの増税連呼は景気を潰したい気持ちの証。名前を覚えておきましょう。

    >米国でもどこでもANTIFAのやっていることの目的は
    自由主義国家陣営内での
    それぞれの国内における内部対立の激化にあると言っていいでしょう。
    . 米での暴動ですが、被害者ファミリーのフロイド家は「平和に。冷静に。」と呼び掛け、平和的に問題が是正されることを訴えております。
    尊敬すべき態度。そして身内を殺められたにもかかわらず、その感情を理性的に整理して進む この対応力こそが、世界中に蔓延る暴力的な訴えに対抗出来るチカラだと思います。
    本邦の極左・反日界隈は、暴力では何も解決しないと学ぶべき。
    国の歴史を学ぶと、国内で、外国人が外国人同士てぶつかって、それぞれが日本人を巻き込んで分断を作ったりされた過去もありました。
    それでも日本人は冷静で、例えば 昔フランシスコ会とドミニコ会が勢力争いをした時、敬虔な日本人信者が止めに入ったり。ギャグですかね。
    そんな冷静な国民が、直情型でヤカマシイのを相手にすると考えちゃうイカレッぷり。
    こういった、日本的で無い文化が一つ一つ確認され続けている時代に、変われない界隈は立ち尽くすか、暴れるくらいしか脳はナイのかもしれません。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  15. >ANTIFAがテロ組織指定されるらしい
    発端となった死亡事故の弟さんだかは何やってんだ?
    と、抗議めいたことを言っていたらしいですね。

    ANTIFAが共産党など所謂アカの活動組織だというのは、分かっていたいた方は多いと思います。今回はアメリカで一定数いる残念な人を騙して暴動という犯罪を起こしたことは広く知らされるべきですよね。

    しかし、マスゴミは産経ですらANTIFAの文字すら使わなくなったようです。

    そういえばアイヌの関連でもANTIFAが出てきましたね。他にも沖縄とか色々…
    盛んにおかしい!と言われる活動がどういうものかよく分かります。

    ん?…
    香港でANTIFAの騒ぎって起こってる?
    おっかしぃなぁ~~(棒w
    ロシアはどうなんだろうね???

    まあ…例えば、
    私が会社の人事権を握っていたらANTIFAに関係が認められたら採用しないしお辞めいただくと思います。これは差別でもなく社会的安全を考えれば当然だと思いますね。

    テロリストに関して協力していると認められたらいきなり口座凍結とかされて会社は一発で終わりますから…
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ANTIFAとはそれくらい危険で反社会的勢力だというのは間違いないと思います。

    >植田健一
    長谷川幸洋氏が暴露していた通りに財務省が指導をしたんでしょうね。
    ○○○○ばいいと思うよ。w

    >韓国
    ついに日本資産の現金化みたいなのを見ました。
    たぶんねぇ~…ポンペオさんが日本、インド、韓国などと一緒になんて社交辞令言っちゃったから勘違いしたんじゃないかと思うんだよね…と云う妄想!
    ぱよぱよち~ん!

  16. >こんな番組にスポンサードしている企業は
    企業として社会に対して負の貢献をしているということになる
    と言っていいのではないでしょうか?<

    CM 出さないと、何かあったときに故意におおげさに騒ぎ立てられてたいへんなことになるからでは。
    雪印とか赤福みたいに、嫌がらせされて。

  17. 「正しい歴史認識・・・」さんのコメント欄から転載。

    門田隆将 @KadotaRyusho

    門田隆将
    @KadotaRyusho

    昨年『表現の不自由展』中止に抗議し、河村市長糾弾活動をしたのがアンティファ。トランプ氏が”テロ組織に指定する”とTwitterで発表した団体である。朝日は”民主政治の実現を訴え、街頭活動を続けてきた市民団体”と紹介。反日・反政府勢力は皆、裏では繋がっている。#大村知事のリコールを支持します

    https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1267836043031502848

    2020/06/03(水) 11:01:34 | URL | おいら #- [ 編集 ]

    【パヨク】ANTIFA JAPAN「ANTIFAは蓮舫さんを推しています!!」 ネット「立憲民主党も日本共産党と同じように破壊活動防止法適用…

    【パヨク】ANTIFA JAPAN「ANTIFAは蓮舫さんを推しています!!」 ネット「立憲民主党も日本共産党と同じように破壊活動防止法適用…
    かたすみ速報
    http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/23537937.html

    モデルの水原希子さん「同じ星に生きる一人間として、そして地球人として、人種差別に断固反対します」。ネット「ウイグルやチベットで行なわれていることに抗議の声上げないの?」
    ツイッター速報
    http://tsuisoku.com/archives/56826772.html

    2020/06/03(水) 13:22:40 | URL | おいら #- [ 編集 ]

  18. 新しい「ネット」によって古来から張り巡らされてきたコミンテルンの網がぐずぐずになってきてる感
    今までは見えなかった糸が白日の下に曝されてモロに露になって
    今まで気付かなかった人も徐々に気付いてきている

    でもまだ広さは保っている。ただ経年と過度な酷使による劣化によって本当に腐れただれきってしまってる状態
    もう一押しなんじゃないかね
    その一押しがとてもキツいんだろうけれども

  19. 日本人があの場面で免許証を持っていなかったら不携帯で罰金だと思うけど。
    後、中野にアンティファ連中のラーメン屋が。どうげんぼうずだったっけ?渋谷にも似たような店があって首相の悪口言うと割引になるんじゃなかったかな。
    馬鹿みたい。

  20. あ~らら!これ、本当?

    >コロナ感染者「外国籍」公表取 りやめ 京都府「疫学上不要」 過去資料も削除
    京都新聞社 2020/06/03

  21. 特定野党と中国共産党とひがしかんANTIFAとのつながりを指摘する動画はYouTubeで公開出来ないようにされてるらしいです。

  22. ブログ主様、労組に関してのお言葉有り難うございます!
    民主党を与党にしたのは労組です。あの時は判らない事も解らない人(私も)も多く居ました。
    少しずつ気がつき始めた方もいますが、それでもテレビや新聞からの情報を鵜呑みにしてる人も未々多いです。
    ふと思い出したのですが労組は毎年原爆被災者への募金箱が廻ってきます。昨年よくよく確認したら小さい字で韓国の原爆被害者って書いてました。全国の労組×毎年=一体いくら¥あちらに行っているのでしょう?
    募金や差別反対、一見優しさにも思えますが実は利権、結局お金儲けなんですよね。

    悪夢が二度と来ないようこれからも発信宜しくお願いします!次は悪夢、夢で済みそうにありませんものね!

  23. 一週間前のエントリーですが、冒頭の写真の人物がどうしても気になってコメントします。
    共産党・吉良とヨシフの間の人物が、常々あの血眼で「日本が大嫌い」と公言して憚らぬSソーラ女史に似ています。ここに民主系人物も写っていれば、そろい踏みでさらに象徴的ないい写真になっていました。

    S女史は、沖縄キチからみで煽ったあとにドイツにとんずらしたと思っていたのですが、わざわざ戻って来たのか、この写真では満面の笑顔です。薄気味悪いくらいに楽しそうです。本人だとしたらですが。

    なんで日本が大嫌いなのに、日本に固執するのか奇妙な精神です。不健康でしょ。反日全般に感じることです。集り目的や日本国家転覆、日本に復讐などが想定されるわけですが、いずれでも反社会勢力に与する者と言えます。
    Sスゴのような履歴の人物は、自分が好きな国なり心の祖国に身を置いて社会貢献しようとしません。他国から祖国に助言も諫言もしません。テレビに出ている在日諸氏に総じて言えることです。他国にしがみついて足を引っ張り、建設的なことを妨害邪魔をして嫌がられて、不健康な逆恨みの復讐心のウサを晴らすメントです。

    日本でゴチャゴチャと歴史事実をねじ曲げて文句たれても、祖国と祖国同胞のレベルが上がることはないのに。
    そんな人物が、ANTIFA 祭りに「はじけるような満面の笑顔」で参加。いかにもの振る舞いで、哀れというか、みっともないというか、やはり民度低いんだなあとの思いを強くするばかりです。
    ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました