日本のマスゴミはテロリスト擁護側

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

政府の配布用マスク、
マスゴミと反日左翼が不良品がー、カビがー!
等々でっち上げた可能性が強く疑われるアレですが、

【布マスク、検品に8億円 妊婦向けで不良品】
(2020/5/14 サンケイビズ)

記事より抜粋。

—–
同省は、政府が全世帯向けに配布している布マスクについて、12日時点で12枚の不良品を確認したと明らかにした。
—–

SNSなどで反日左翼どもが騒いでいたマスクって
なぜか現物の写真が無いとか袋に開封後があったりとか、
政府の配布マスクとは縫製が違うように見えるとか、
必ずセットになっている冊子がなぜか必ず無いとか、
あからさまに不自然なものばかりだったように思うのですが、
それで回収して検品した結果が
12枚の不良品って・・・。

ということは不良品はすべて反日パヨクさんのところにだけ届く
ということになっていたのでしょうかね?

反日左翼の一市民まで思想チェック済みで
反日左翼のところにだけ不良品が行くようにしていた。
・・・うぬぬぬ、魔王アベシンゾー恐るべし。

それに毎日新聞が誤魔化してた
絵筆でちょんちょんと色を塗ったような
不自然極まりない「カビ」には見えない染め跡を
カビと言い張っていたあのマスクに至っては
騒ぎ立てた毎日新聞や時事通信はとうとう入手経路を明らかにしませんでした。

・・・というかあちら界隈が批判してたマスクの不良品とやら、
なぜか政府の配布マスクで
必ずセットになってるはずの冊子がなかったんですよね。
ふっしぎー(棒読み)

そうそう、黒川と賭け麻雀をやっていた朝日新聞の社員ですが、
停職1ヶ月、上長は譴責とのことです。

【朝日新聞社員を停職1カ月 前検事長賭けマージャン問題】
 朝日新聞社は29日、東京高検の黒川弘務・前検事長の賭けマージャン問題で、経営企画室に勤務していた管理職の社員(50)=現在は人事部付=を停職1カ月とする処分を決めた。管理責任を問い、福島繁・執行役員経営企画室長を譴責(けんせき)とした。いずれも同日付。
 社員は、緊急事態宣言下に黒川氏、産経新聞記者2人と賭けマージャンをしており、本社は極めて不適切な行為と判断した。定年延長や検察庁法改正案が国会などで問題となっており、渦中の人物と賭けマージャンをする行為は、報道の独立性や公正性に疑念を抱かせるものだった。
~以下省略~
(2020/5/29 朝日新聞)

黒川の処分が軽すぎると煽ってる側がこれですよ。

どう考えたって黒川とべったり癒着してた人でしょう。
アベトモの黒川がーとか散々煽っていたのは朝日新聞ですよ。
それが蓋を開けてみたら検察と癒着してたのはマスゴミの方だった・・と。

そして産経とともに賭け麻雀をやっていたことで
表向きの右左のポジションを使った記事はあるけども、
記者クラブ談合マスゴミ同士、なかよく取材対象と癒着してましたよと。
そういう話ですからね。

日本の新聞にまともな中立性をもった記者などいない
そういう考えておいていいと思います。

お次はトランプ大統領がアメリカがWHOから抜けることを明らかにした事について
エチオピアの大村秀章ことWHOのテドロス事務局長が
「対抗措置を執る」
とか言ったんだそうですが、
日本のテレビ局が字幕をミスったらしい画像。
日本のマスゴミはテロリスト擁護側_d0044584_16032494.jpg
・・・おかしい、「中国が」言っている
ということになってて明らかに字幕が間違っているんですが、
間違っているとも言えない不思議な画像です。

ついでにこちらをご覧ください。

404
Erreur 404

日本のマスゴミはテロリスト擁護側_d0044584_16034253.png

WHOは以前から習近平の夫人の彭麗媛をアンバサダーにしていました。
関係が露骨すぎて笑えます。

やはり特定アジアに一度乗っ取られた組織というのは
組織内ががっつりと汚染されてしまうので
浄化するのは相当に難易度が高い状態にまでなってしまうのかもしれません。
新しい組織を作った方が早そうです。

さて、アメリカではかつてのロス暴動のときのように
白人警官が黒人に対して理不尽な行為に出て
暴動に発展していますが、
日本ではクルド人が同じようなことを起こさせようと
毎日新聞と組んでいるようです。

【「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴】
 東京都渋谷区の路上で警察官2人に押さえ込まれるなどして首に全治1カ月のけがをした外国人男性(33)を巡り、30日、市民らによる警察への抗議デモがあった。一緒にいた友人が撮影した動画がインターネットを通じて拡散したことで約200人が集まり、警視庁渋谷署前などで「外国人を差別するな」などと声を上げた。
 けがをしたのはトルコ出身のクルド人男性。15年前に来日し、定住者ビザを得て、飲食店で働いている。男性は27日、氏名不詳の警官2人を特別公務員暴行陵虐致傷罪で東京地検に刑事告訴した。男性は毎日新聞の取材に「交通違反も何もしていないのに、外国人というだけでひどいことをされた。外国人だから、話も聞かずに乱暴することが許されていいのでしょうか」と話している。
 告訴状などによると、5月22日午後3時半ごろ、男性が乗用車を運転してJR恵比寿駅前で停車していたパトカーの脇を通り過ぎ、明治通りで左折したところ、サイレンを鳴らして追尾してきたパトカーに停止を命じられた。男性は警官から「車の内部を調べたい」と求められたが、治療を受けている歯科に向かう途中だったため拒否。その後、警官2人が車を降りた男性の両腕をつかみ、首を押さえつけて、地面に引き倒すなどし、首や脚、脇腹にけがをしたという。
 車に同乗していた男性の友人が撮影した動画には、「何もしてない」「さわらないで」「話を聞いて」と訴える男性に、警官が「なめんなよ」と声を上げ、地面に座らせ、首に腕をかける様子が収められていた。
 男性によると、現場には約30人の警官が駆けつけ、男性の承諾のないまま、車のトランクにあった段ボールが破かれたり、バッグの中身を調べられたりしたが、そのまま現場で解放されたという。
 男性は「私は逃げても暴れてもいませんでした。首を絞められて『息ができない』と言ったのに、友人が撮影していることに気づくまで緩めてもらえませんでした」と説明している。
 今回のデモを呼びかけた男性(28)は「何もしていない人に暴力を振るっており、明らかに不当だ。警察の外国人差別は許せない」と話している。【井田純】
(2020/5/30 毎日新聞)

記事にありますが、
「歯医者に向かう途中だったから職質を拒否した」
職質を拒否して抵抗を続ければ
そりゃ怪しまれるのは当然ではないでしょうか?

で、毎日新聞の公式ツイッターが
日本の警官がアメリカで白人警官が黒人にやったのと同じように
地面に引き倒して首を締め付けられ息ができない状態にされた
とかいう動画とやらをアップしていたのですが、

・なぜか自称被害者とやらの不思議なカメラ目線
・首を絞められている場面が全くない

という内容となっており、
毎日新聞の記事にあるような被害とはとても思えない内容です。

で、毎日新聞がトリミングする前の動画がこちらのツイッターにあります。

さらに別の角度からの動画がこちらにあります。
https://www.facebook.com/hideki.kashida.kulleh/videos/2928778250538899/UzpfSTEwMDExNjUxMzUxNjQ2MToxMzcxODU3NDc5Njc1Njg1/
こちらの動画ではよりはっきりと「首を絞めていない」事が確認できます。

職質に対して抵抗したので押さえこまれているというだけでしょう。

で、毎日新聞の記事のスクリーンショットをご覧ください。
日本のマスゴミはテロリスト擁護側_d0044584_16052272.jpg
「これじゃアメリカの警察とまったく一緒ですよ」

これが狙いなんだなと見ていいでしょう。
あまりにもタイミングが良すぎます。

アメリカでの暴動を見て同じ事を狙ったのでしょう。
そして日本の警察のイメージダウンを行わせるというのは
毎日新聞からしてみれば
「待ってました」
というところなので思惑が一致したのでわざわざ記事にした。
そのように思います。

部分的な切り取りだけで
「これではアメリカの警察と同じですよ!」
と日本の警察との対立、暴動を煽っている
自称被害者のDeniz Yengin本人のFBの動画、毎日新聞がツイートした動画
いずれも首を絞められた場面が確認できないのに
首を繰り返し絞められて全治一ヶ月のけがをしたとか、
普通に考えて虚言が疑われる話でしょう。

で、そんな「部分的な切り取り」でいいというのであれば

Deniz Yenginという
「警官に繰り返し首を絞められて首に全治一ヶ月のけがをした設定」
の自称被害者は
ずいぶんと立憲民主党と仲が良いようで・・・。
日本のマスゴミはテロリスト擁護側_d0044584_16061761.jpg
彼のFBからこんなのも出てきたりするんですよね。
日本のマスゴミはテロリスト擁護側_d0044584_16062463.jpg

それでデモへの流れが実にスムーズ。

Denizさんを支援しているクルドを知る会を見れば
共産党などと仲が良いようですから、
そういうコネでスムーズにデモの手配まで行ったのでしょうけど。

BMWで歯医者に行くクルド人さん。
羽振り良さそうですね。

日本のマスゴミと共産党や社会党(現在は立民が後継政党と見るべき)
は何十年も前からあの手この手で
警察が職務を遂行するにあたっての行動を制限するように
世論を煽って批判させてきました。

いざというときに警察がちょっとでも行動に躊躇するような
そういう状態を作り、やがては警察力を無力化する
というのが彼らの狙いなんでしょうけど、
革命によって日本を壊すことを目的にしてきた彼らにとっては
そういう状況を作る事は代々受け継がれてきたテーゼだと言って良いでしょう。

かつての瀬戸内シージャック事件では
大阪警察の狙撃手が武装して人質を取っていた犯人を射殺しました。

マスゴミは徹底的にこの狙撃手や警察の行動を批判し、
警察庁に対しては社会党の議員を中心にした議員達が
当時警察庁長官だった後藤田正晴に3時間にわたって詰問を行うなど
露骨に圧力をかけていました。

そしてマスゴミが狙撃手を特定しさらなるバッシングを開始。
社会党と共産党がこれに便乗した上で、
共産党は狙撃した警官を殺人罪で告発までしました。

精神的に追い詰められた警官は退職してしまいました。

瀬戸内シージャック事件の2年後の1972年に
あの「あさま山荘事件」がおきます。

瀬戸内シージャック事件で
マスゴミと反日野党による激しいバッシングの成果が
このあさま山荘事件での
「犯人を射殺せずに全員逮捕しなければならない」
縛りとなりました。

特にマスゴミと反日勢力にとっては
連合赤軍が射殺されたら殉教者として祭り上げる
ところまでは既定路線で準備していたでしょうし、
当時のあさま山荘事件の対応を指揮していた佐々淳行氏は
まさにそのことを後藤田正晴が危惧して
「全員生け捕りにせよ、射殺すると殉教者になり今後も尾を引く」
と、犯人の射殺を禁じた指示を出していた事を明らかにしています。

いつもどおり話が回り道しましたが、
日本のマスゴミや極左などの反日勢力にとって
日本の警察などによる治安維持能力を後退させること
というのは長年のテーマの一つだと言って良いでしょう。

そうした連中にとっては凶悪事件を起こした連中が死刑になったら困るでしょうから
死刑廃止は世界の潮流だ、日本だけ死刑を廃止しないのはおかしい。
なんていう主張になるのもある意味当然のことかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1075

コメント

  1. >「これじゃアメリカの警察とまったく一緒ですよ」
    >これが狙いなんだなと見ていいでしょう。
    >あまりにもタイミングが良すぎます。

    鋭い御指摘だと思います。
    コロナの次は暴動を煽って、安倍総理を潰す計画でしょうか?

    • 特あ三国のすりーぱー・便衣兵に蜂起指令出すんでしょうかね。謎の短波放送が・・・・
      自衛隊に治安出動の発令で掃討を期待しますがね。

  2. なるほど死刑廃止論の背景はそういうことでしたか。

  3. 12枚の不良品、
    絶対に、増すゴミや夜盗議員、左巻き連中を業務威力妨害で告発し、取り調べるべき。

    狂土人、
    定職があるからと、定住させるからやん。
    政治的に日本国家、日本人に問題ある思想に染まったら、即強制送還しましょう。

    米国での黒人の暴動の背後には、暴動を操る支那凶産党の姿が見え隠れしているね。
    米国の騒ぎに合わせて起こした様な狂土人の騒ぎも同じでしょう。
    なんせ、英国に毎日変態新聞は支那の手羽先と指摘されてたもんね。

  4. 佐々淳行氏の「彼らが日本を滅ぼす」を去年図書館で借りて読んだのですが、パチンコ倒産応援ブログさんで読んだことの細部がよくわかります。

  5. 検察人事への政治介入が招いた支持率急落
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f473dfd159d79323de5d3a041c302a9d95f6cd0

    これってマスゴミの自作自演でしょ?
    マスゴミは本当にゴミですよね。
    しかも腐っているもんだから、日本中が食中毒を起こします。
    なので、何とかマスゴミの言論の自由とやらを法律で規制しないと、これ以上はマズイんじゃないでしょうか。

  6. 因縁付けて行動制限や言論統制するのは今に始まったことではありません。

    自衛隊の対生物兵器対応を批判し無力化したことが産経新聞、阿比留氏の極言御免で述べられていますので紹介します。
    この妨害がなければ今回の中国の生物兵器の誤爆に対しても自衛隊主導で適切に対処できたのかもしれません。

     28日付本紙朝刊「正論」欄で、ジャーナリストの井上和彦氏が詳述している通り、新型コロナウイルスの 感染拡大の最中にあって、 目覚ましい活躍をしたのが 災害派遣命令で支援活動に従事した自衛隊だった。
     何しろ、のべ約4900人の自衛隊員が活動し、自衛隊中央病院は感染者128人を受け入れ治療を施したにもかかわらず、活動中に一人の感染者も出さなかったのである。
     「特に、自衛隊中央病院の呼吸器科部長で医官の小寺力1陸佐が指揮する医療チームには感謝しております。 小寺医官のプロ意識と親身な対応は決して忘れません。
    自衛隊中央病院で治療を受けることができ たのは、幸運でした」
     安全保障・防衛問題の専門紙『朝雲新聞』によると、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」内で感染し、自衛隊中央病院で治療を受けたドイツ人夫妻からは、湯浅悟郎陸幕長あてにこんな感謝の手紙も届いている。
    【左翼勢力の妨害】
     やはり自衛隊は頼もしくもっと誇らしいと感じていたが、これでも本来の力を十分発揮できたとはいえないようである。批評家の西村幸祐 氏と福山隆・元陸将の対談集『「武漢ウイルス」後の新世界秩序』を読んでいたところ、福山氏の次の言葉が目についた。
     「社会党と共産党は、今日の新型コロナウイルスに対処する自衛隊の能力を棄損した責任があります。 (中略)自衛隊の充実強化を長年にわたり阻害し続け、国民の安全を蔑ろにしてきたこれら左翼政党…」
     福山氏は最近、陸自の1期先輩である圓藤春喜・元陸将補からこんなメールをもらったのだという。
     「我々が陸幕の二佐で頑張っていた頃、社会党が『自衛隊が毒ガスや生物兵器対処を準備しているのはけしからん』と国会で追及し、特殊武器防護という教範を破棄させられた」
     福山氏は「そのほかインテリジェンスに関するマニュアルも、共産党から追及されて、破棄しました」と語っているが、彼らは本当にろくなことをしない。国民の生命・財産を守る自衛隊をいたずらに敵視・危険視することで、その目的を果たすことの邪魔ばかりしてきたわけである。福山氏 は指摘する。
     「左翼勢力の妨害がなかったなら、今回の武漢ウイルス禍への対処はもっと適切にできていたと思う」
     そこで、過去の国会議事録をみると、昭和43年3月の衆院予算委員会で、楢崎弥之助氏(当時は社会党、 後に社民連)が、次のような質問をしていた。なお、ここに出てくるCBRとは毒ガスなどの化学兵器、細菌などの生物兵器と放射能兵器のことである。
     「自衛隊はCBR戦争に生き残る訓練をしておる。 CBRは、普通の弾頭と違って、広範囲に敵も味方も影響を、損害を受けるこれは兵器だ。各国はだから研究をしておるでしょう。しかし、日本の場合は、一体どういうことになるのか。自衛隊だけが核戦争に、あるいはCBR戦争に生き残る権利があるのか。国民はどうなる。 国民は生き残る権利はないのか」
    【今なお残るくびき】
     自衛隊がCBR兵器への対処を訓練することが、なぜ国民を見殺しにすることになるのか著しい論理の飛躍があるが、当時はそれが通用したのだろう。
     今からみれば能天気な議論だが、この時代のくびきが、今もなお自衛隊の手足を縛っているとしたら到底笑えない。コロナ禍を契機に、憲法を含め、自衛隊の位置づけや活動内容を改めて問い直すべきだろう。
    (論説委員兼政治部編集委員)

  7. このクルド人の件ような事件報道を見ると、条件反射で怪しいと
    思ってしまう悲しい体になってしまいました(笑)
    この動画を撮影していたクルド人男性の記事が掘られましたね。
    なんと、つい先日「健康上の理由で」入館を仮放免されたばかりで
    難民認定もされていない男でした。
    そんな立場の人間がBMWで好き勝手に出歩けるって、どうなってるんでしょう?
    https://mainichi.jp/articles/20200327/k00/00m/040/139000c

  8. >日本のテレビ局が字幕をミスったらしい画像。
    . 英に対する中共のコメントを間違えて出したのかも。
    報道辞めて全部バラエティで問題無し。

    >職質を拒否して抵抗を続ければ そりゃ怪しまれるのは当然ではないでしょうか?
    . 協力を拒否して抵抗を続けたら公務執行妨害にならないんすかね。
    品川〜渋谷界隈は外国人が絡むヤンチャな取り引きも多かった印象です、恵比寿から明治通りを左折なら渋谷方面ですから、お巡りさんも警戒したのかも知れません。
    そもそも外国に居て、現地の警察に協力するのを拒否する文化って、あちらは平気なんですかね。
    そんな文化では犯罪が抑え難いと思うのですが。
    変態はそんな文化を助長して、無法社会を目指しているのでしょう。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  9. 今月も毎日の更新ありがとうございます。

    今月は日本国民の底力を感じました。反対に悪い意味でマスゴミの底力も感じました。

    >反日左翼の一市民まで思想チェック済みで
    反日左翼のところにだけ不良品が行くようにしていた。

    郵便局員にネトサポがいるとかかもしれませんねw
    アベメ〜

    >間違っているとも言えない不思議な画像です。

    テドロス=中共の手先という意味のテロップなら間違ってないですね。

    >警察が職務を遂行するにあたっての行動を制限するように
    世論を煽って批判させてきました。

    オウム事件で強制捜査が遅れたのもそのせいなのかなと思います。

    それにしても、また毎日新聞か。

  10. こんなクルド人がいるとは思いませんでした。

    シリア周辺でISと果敢に戦っているクルド人というイメージが強かったので、肯定的な印象を持っていました。
    ところが、このクルド人、ベンツに乗って、芝居がかったしぐさの中、複数のカメラに視線を送るなど計算された所業ということが明らかで、いわゆる「不良外国人」ですね。
    そこまでならまだしも、レンポーや須藤元気などとも交流があるようです。このクルド人の写真展開催場所が日本教育会館。
    「市民」という名の反日活動家などいつものメンバーが出てきます。
    想像以上に、悪の連鎖は拡大していることを感じました。
    このような外国籍の反日行動を明らかにしていくことの重要性を感じさせられました。
    Yosuke Okuotomiの正体を晒す必要があります。

    なお、そういう連中を相手にする警視庁の警察官、彼らの罠に嵌まることなく冷静に職務を遂行していました。流石です。

  11. 車は、BMWでしたね。
    高級車には縁がないもので・・・。

    • 輸入高価格車ですな・・・価格だけ公休じゃなくて高級

      無料でもいりませんな。
      ランボとかなら考えますが・・・・

      三ツ矢、四つ輪、豚鼻ね・・・・
      シナで作ってる奴もあったんじゃないですかね。

  12. 酷いものですね。

    結局配布マスクは今月も届かずでした。
    検品で大幅に配布遅延みたいです。
    てっきり「はんにち県」は後回しかと思ってましたけどw

    アカ日新聞社員
    以前の記事を確認したら「元記者」というのは、
    以前は記者として働いてたが、現在は管理職だから『元記者』と表記された模様。
    わざわざ『元記者』と記事にする理由が分かりません。
    この辺にマスゴミの恣意的印象操作の世論誘導臭がプンプンです。

    クルド人
    背景は「似非イスラム系」なのでしょうか。
    IS集団とも関わりが?
    薬物系とも関連がありそうな気配がします。
    パヨク界隈は、使えるものは誰でも使え、みたいな感じでしょう。
    先日安倍総理の記者会見で「感染拡大阻止失敗の責任」とか喚いた
    イタリア人記者が居ましたね。
    あれもば菅直人と懇ろだったし、
    反社界、狂惨主義的チュチェ思想が寄り集まっているのでしょうか。
    6、70年代くらいの反社会活動の腐臭が漂ってるような感覚があります。

    今回はクルド人ですが
    ベトナムとか東南アジア系も、金などで釣っては工作員に仕立て上げたり
    最近はこの種の手口が横行してますね。

    ホント酷いものです。

    • 平 八郎 さま

      当方の地域も未着ですね。
      特あ絡みの転売ヤー マスク部門崩壊成功なので良しで。
      願わくば、アルコール系除菌剤・一部の方に必須の純水も、マスクと同時に制限かけられていれば良かったのにと。

      >>今回はクルド人ですが
      飴の騒動見てというか、指令があったんでしょうな。
      所謂ブラ公とか愚炎さんとかも、金に目がくらんで・・・やりますな

  13. >政府が全世帯向けに配布している布マスク
    マスゴミがカビとか騒いでいた時って配布されていた地域も極めて限定的です。
    法の下に捜査をすれば本当のことが直ぐにわかると思いますけどね…
    そしてマスゴミとその仲間に損害賠償を請求してやれば良いと思います。

    >黒川の処分が軽すぎると煽ってる側がこれ
    クズ!

    娯楽としての麻雀は全く問題ないと思います。が…

    マスゴミというかバカサヨクは重箱の隅をつつく様などうでもいいことで散々反社会的報道犯罪をして来ました。
    聞くだけ無駄なのは重々承知してますが・・・
    マスゴミやバカサヨクは自分の事はこれでいいんか?

    もしも私が同じ時間に人として輪廻転生できるなら、マスゴミやバカサヨクを○○○○して原っぱにしますね!マスゴミやバカサヨクは○○○○○○ばいいと思うよ!

    >エチオピアの大村秀章
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    確かに!www

    >クルド人
    ブログ主の読み通りだともいますね!

    それに、このクルド人は元々目をつけられてたんじゃないの???
    早くスパイ防止法を整備しましょうよ!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    さて…
    トランプ大統領というかアメリカがG7を前に対中国を鮮明に打ち出してきました。
    大変良い!…しかしまだまだ全然足りない!もっとやれ!(`・ω・´)
    そして日本の外務省がやっぱりクズだというのも菅官房長官の会見でよくわかります。
    悪るい奴はとんでもねぇ~ところにいる!
    ぱよぱよち~ん!

  14. 誰も知らないと思いますが、シージャック事件
    映画になったんですが、石原良純さん主演なんですよね。
    確かデビュー作かな。私くらいしか観てないかw
    俳優良純さん、西武警察、太陽にほえろのマイコンが有名ですが
    私が良純この役が一番と思ったのが、02年だったか新 愛の嵐と
    いう昼ドラで大河原という商人、名前が勇作だったかな。
    これねえ良純さんらしくいいんですよw機会があれば観て欲しいw
    ちなみに新がつかないのもいいので、こちらも機会があれば。
    ってお前は何を書いてると怒られそうなので、本記事へと。

    暴動のやっぱりでしたか、何かねえ。あからさま過ぎて。
    坂東さんのTwitterみたら、この人たちがどうなのかありました。
    入管デモもやってた時の組んでた左の組織のが酷いですな。
    じゃあそっちのとそうなってるのは、すぐにわかりますね。

    普通に考えれば普通に職質受けてれば問題ないんですけどね。
    中東の人たち全体のイメージダウンに繋がりかねないと思います。
    それにしても、また立憲や共産党もですか、それに毎日新聞
    またですか。ここんとこやり過ぎですよね。
    日本共産党は、朝鮮戦争の時やらかしてるから注意ですね。
    こういう人たちってやっぱり常日頃から監視しとかないと。
    こういう工作してる新聞に軽減税率が適応されちゃ駄目ですよね。
    スパイ防止とマスコミへのペナルティすぐやって欲しいです。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  15. 警察署前のデモ。しばき隊らしき輩もいてたみたいですね。それだけで胡散臭さが充満しています。

  16. パヨク=反日在日ネットワークをぶっつぶしましょう!!

    日本人に左翼はいないか。居るのは反日在日朝鮮人と反日成り済ましだけである
    日本人に左翼はいない。

    居るのは、反日在日朝鮮人と反日成り済ましだけである。

  17. 昨日の記事で12枚の不良品の件でコメントをした者です。調査不足で失礼いたしました。引用元まで載せていただき、ありがとうございます。

  18. さすが、すごい記事です。
    このブログからは、絶対に目が離せませんね。

  19. SNS企業は中共に協力し虚偽の情報を拡散=大統領令で指摘
    https://www.youtube.com/watch?v=SOur3IV-6F8

    SNSも大問題だと思っていたので、これはトランプ大統領に拍手です。

  20. 警察組織には毅然と対応してもらいたいです。
    1番正体を知ってるはずだし
    馬鹿みたいに歩み寄るようなことだけはやめて欲しいですね

  21. >日本のテレビ局が字幕をミスったらしい画像。
     笑いました。表に出ない真実を象徴的に表現しています。五星紅旗の国の名誉国民?テドロスさん。自主的に退任しないのか。

    反社会はおおむね恨社会で、社会に弓を引く鉄砲玉的な攻撃者を応援支援するんですよね。黒幕は手を汚さないので、使い捨ての鉄砲玉がたくさん必要なんでしょう。性差、人種、国籍、出身は問いません、誰でも平等に機会が与えられる鉄砲玉です。
    貧困、被差別、マイノリティは定番で、アウトサイダー、変態、無法者、犯罪者、密入国者そして偽装難民。

    新型兵器コロナの攻撃も応援するんですね。彼らは、日本のコロナ対策を台無しにしようとしたり、従事者の負担を重くする方向に誘導したがっていました。無意識のうちにもね。
    並行して、な・ぜ・か、ニセ徴用工問題やらフッ化水素などホワイト国外しで、財政破綻が確実な韓国の防疫産業品を日本に買わせようとする思惑もにじみ出ていました。

    日本はコロナを克服しそうだし、香港の問題はクローズアップしずらいし、折しもニセ慰安婦ばあさんが真実を暴露し始めそうで(なんで日本のマスメディアはこれを大々的にキャンペーンしないのか)、このままでは”彼らにとって“状況は好転しそうにないから、
    先日の安部支持率低下フェイクに続いて、クルド人難民を使っての火付けなんだろうなあと思いましたよ。
    クルド人といえば中近東ですが、現地取材に入れば速攻で「テロリスト」に捕まって、必ず五体満足で帰ってくる安田クンを思い出します。世界には殺されている真摯なジャーナリストがいらっしゃるというのに。人脈的にも朝日毎日系のテレビの取材とかを受けて露出してくるのではないでしょうか。
    ぱよぱよち〜ん。

  22. 動画を見る限りだと警察24時とかでやってる程度の、いつも通りの警察という感じですね。特に何人だから対応が厳しいとかいう感じでもないっぽいです。アメリカの警察みたいにすでにダウンしてる犯人をさらにボッコボコにするような感じでもないようですね。

  23. 動画、全然首締めてないですよね。

    スッペチと同じく日本狂惨党プロデュースの下手くそな茶番で、その背景は「アメリカと同じ」タイミングで事を起こして治安を低下させ、内閣の汚点とし安倍総理を引き摺り下ろしたい、お尻に火が付いた集金丙だというのが良くわかりますね。ぱよくって問わず語りが好きですね。参加費いくらもらえたのかなpgr

  24. この「デニズ」なる自称クルド人の代理人弁護士は、大橋毅といいます。
    https://mainichi.jp/articles/20200327/k00/00m/040/139000c

    実は、大橋毅という弁護士は、かつてクルド人難民に化けて、日本に潜り込もうとしたインチキ難民に在留資格を取らせようとしていたとんでもない弁護士だったのです。

    「クルド難民、実は「難民」でも「クルド人」でもなかった」
    https://kiyotani.at.webry.info/200504/article_41.html
    言語学者によると、クルド人の話す言語は32あり、一般の日本人で話せる人はまずいませんから、中東系の顔で「クルド人」を名乗られたら、見破るのは不可能でしょう。つまり「クルド人難民」は、不法入国者の隠れ蓑になっている可能性があり、「デニズ」なる自称クルド人をはじめ、他の「クルド人」達も

    また、この大橋毅弁護士は、「全国難民弁護団連絡会議事務局」なるものの世話人に名を連ねていますが、興味深い名前が見られます。

    代表 弁護士 渡邉 彰悟 →不法滞在フィリピン人のノリコカルデロンの代理人弁護士
           児玉晃一 →不法滞在タイ人のウォン・ウティナンの代理人弁護士
           空野佳弘 →不法滞在ペルー人親子の代理人弁護士及び大阪で生活保護を不正             受給しようとした48人の中国人の在留に関与(北朝鮮への渡航             歴あり)
    他の弁護士も調べれば色々あるかもしれません。こうした不法滞在の外国人や身元の不確かな外国人を日本に定住させようと画策する弁護士達は、何らかの形でつながっているわけです。「人権」を盾にした、不法滞在者の居直りを認める事は、法治主義の破壊を促し、合法的に滞在し、日本社会に融和しようとする外国人の足を引っ張ります。この手の話が出てきたら、どのような人間が関与しているか、注意深く見ていく必要があるでしょう。
    http://www.jlnr.jp/contact.html

    • 答え合わせですね。
      ジンケンガーが、やっぱり碌でもない奴らですな。
      但し、六法全書を丸暗記する記憶力には敬意を・・・・
      何種国家公務員合格と同じ臭いがしますがね。

タイトルとURLをコピーしました