普通の人なら過労で倒れてるよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

緊急事態宣言が解除される見通しですが、
武漢肺炎危機が終わったわけではありません。
ですが、そういうのを理解せず
「危機は去った」と考えてしまう頭の弱い人が必ず出てきます。

ブログ主が買い物でちょっとうろついていたら
家族で自転車で移動しているとおぼしき人達がいたのですが、
父親、母親、子供とそろってマスクを付けていませんでした。

そういう意識の低い人達が勝手に感染したって同情しませんが、
武漢肺炎はほぼ必ず周りも巻き込みます。

自分が感染していると思って
「マスクをして多の人に感染を広げないようにする」
という事を常に意識していただきたいと思います。
そもそもマスクの一番の目的は
「飛沫の拡散を防ぐことで他の人に感染を広げないため」
ですからね。

また、ハンカチはきちんと携行するようにしてください。
暑くなってちょっと顔の汗を拭おうなんて事をやる人がいます。

もしその拭う手に武漢肺炎のウイルスがついていたら・・・?
小さな事ですが一人一人が心がけることで感染被害を抑えることができます。

昨日書いたとおりマスゴミの
「支持率デイリー調査発表」
に入りました。

こちらの朝日新聞の記事がそうですね。

【内閣支持率29%、発足以来最低に 朝日新聞世論調査】
 朝日新聞社は23、24日に全国世論調査(電話)を実施した。安倍内閣の支持率は29%(前回5月16、17日は33%)で、2012年12月に第2次安倍政権が発足して以来、最低となった。不支持率は52%(同47%)に増え、5割を超えた。
~以下省略~
(2020/5/24 朝日新聞)

麻生内閣~民主党政権のときに支持率の発表頻度をつけていくと面白いのです。

民主党政権になって支持率が良いときは支持率の良さを繰り返すのですが、
すぐに支持率が下落し始め、支持率が最底辺になると
支持率調査が一部中止になったりするものもあって
ものすごく間が開いたりすることもありました。

このため当時のテレ朝の某有名番組の出してた支持率推移のグラフでは
横軸がめちゃくちゃなことになっていました。
普通の人なら過労で倒れてるよ_d0044584_05015727.jpg

それで昨日書き漏らしていた事があるのですが、
毎日新聞が世論調査を行ったとする会社。
毎日新聞が今年の4月に設立した会社で従業員3名という体制で
ろくに世論調査もできないはずの体制で出した数字なんで
ま、あてにならないと言っていいでしょう。

毎日世論調査を実施した会社 ↓

https://ssrc.jp/company.html

■社会調査研究センター
設立2020年4月1日
資本金300万円
従業員数3名
アドバイザリー・ボード/平田崇浩毎日新聞社 世論調査室長
所在地 国立大学法人 埼玉大学内
代表取締役社長 松本正生 埼玉大学経済学部教授

埼玉大学の政治学者を名乗っている教授が
毎日新聞のマネーで毎日新聞との癒着事業を開始・・・と。
毎日新聞の思惑が働くのは当然でしょうね。

今回の世論調査に応じた1019件というのも

18,19歳 0.9%
20代  5.9%
30代  10.5%
40代  17.8%
50代  19.6%
60代  20.1%
70代  18.3%
80歳以上 7.0%

ということで情弱層の割合が多い
50代以上が全体の65%ほどという
かなり偏ったデータを元にしています。

普通こういうのって世代別の人口比に調整するとか
そういうことをやるべきなんじゃないですかね?

そうでなくても捏造、偏向報道で
ある意味で信用できないことについては信用のある毎日新聞なんですから。

さて、お次は黒川検事長の賭け麻雀の件です。
マスゴミはさっそく話をすり替えてきていて
黒川の処分が甘い!懲戒免職にしろ!
みたいな話にしてきています。

ブログ主も処分は甘いなとは思いますが、
検察庁が内部調査で決めた事であって、
今まで散々
「検察庁の独立を守れ!アベガー!」
なんて言ってきた人達が
「安倍内閣は黒川を厳罰処分にしろ!処分が軽すぎる!」
と処分に内閣が介入しろと言っています。
矛盾していますよね。

処分が軽すぎるだの退職金が多すぎるだの
「不満や妬みをあおる」
マスゴミのいつものパターンに入っているのは乾いた笑いしか出ません。

朝日新聞が昨年12月に募集した45歳以上の早期退職って
退職金の上限が6000万円で、
これでも上限が下がったと言う程度にはバブリーですよ。

マスゴミが
「黒川の退職金が7000万円もー!」
と、お得意の妬みをあおっていますが、
マスゴミなんてもっと贅沢してきたでしょうに。

さて、処分の話に戻りましょう。
今回黒川を売った産経と朝日新聞の記者達は
全く制裁を受けていません。

黒川と賭け麻雀をやっていたのですから、
マスゴミが率先して記者達を懲戒免職処分にした上で
「黒川も厳罰処分しろ」
というのならある程度はわからんでもないですが、
記者達は処分せずに守っておいて黒川だけ厳罰処分しろって
無茶苦茶にもほどがあります。

一方で、今までも警察は麻雀賭博を取り締まるのに1000点200円、
知っている人には「リャンピン」と言えばいいでしょうかね。
リャンピンが取り締まりのレートの目安になってきたと言われています。
東尾の時はデカピン(1000点1000円)のようでしたけど。

なので今回は1000点100円のレート。
いわゆる点ピンだから賭博罪にしないよと。
まぁそういう形なわけで、
感情的に釈然としないものがあることもまた事実ではありますが、
これまでの目安どおりではあるのですよね。

とりあえずマスゴミは騒ぐのなら
ハメた記者達の実名を公表した上で
懲戒免職処分してからものを言えという話でいいと思います。

さて、女子プロレスラーの木村花氏が亡くなられた件に触れておきたいと思います。

マスゴミは木村花を批判したSNSユーザーどもを原因としていますが、
そもそもがテラスハウスというリアリティ番組で
木村花がガチギレしている場面があるのですが、
どうも番組の視聴者の一部のウルトラバカどもが
これを事実と錯覚してこれで一斉に攻撃を仕掛け始めたようです。

そして木村花氏のSNSを炎上させたバカどもが沸いて出てきたわけですが、
フジテレビはその傷口に塩を塗るかのように
テラスハウス公式Youtubeにて木村花氏のSNSが炎上する原因となった動画を
木村花氏が亡くなる一週間前に投稿していたようです。

フジテレビ側は木村花氏をプロレスで言えば
いわゆるヒールレスラーとして演出した上で、
テラスハウスという番組そのものの宣伝にも使っていたわけです。

こうしたリアリティー番組というのは
リアルに見せているだけで当然ながら台本、演出ありきの番組です。
あたりまえですよね。

「この一週間、特に問題なく無難に過ぎたんで番組にするような話はありませんでした」

では企画として成り立ちませんから。

ですが、視聴者を錯覚させることもまた視聴率獲得の一つとして演出に使うのです。
海外でもこうしたリアリティー番組によって
批判を受けるなどして出演者に複数の死者が出ているようです。
特に米国では2013年の記事だったかで5人目の死者を出した
なんていうリアリティー番組もあったようです。

ですからきちんと番組冒頭にこう出しておけばいいんですよ
「この番組はフィクションです。実際の事象ではなく台本と演出によるものです。」
と。

それにフジテレビはリアリティー番組で
わざわざヒールにされて炎上した人に対して
きちんとケアをする義務があるはずです。

そういうことをすっ飛ばして
「SNSがー!ネットがー!」
と責任転嫁しているのはおかしいでしょう。
なに被害者のフリしてるんですか?

実際はリアルじゃない台本、演出ありきのものを
視聴率のためにリアルだと思わせ、
演出のために憎まれる役を作って
その憎まれる役にされた人が叩かれているのに
ろくにケアせず放置し続けてきたフジテレビ/イーストに責任がないはずがありません。

川口浩探検隊くらい誰が見ても演出だけど
これも一つのエンターテイメント
みたいな形でわかるようにしておけばいいんですけどね。

そうそう、日経の以下の記事。とても重要なので
皆様にも拡散をお願いしたいです。

【首相、連続120日執務 新型コロナ対応で】
安倍晋三首相の連続執務日数が24日、120日となった。第2次安倍政権が発足した2012年以降で最長だ。新型コロナウイルスの感染拡大の長期化を受け、週末や連休も関係閣僚らとの協議が続く。
日本経済新聞の「首相官邸」で、官邸や公邸での閣僚らとの面会や視察があった場合などを執務日として計算した。公邸にいても面会記録がない場合は外した。
連続執務は1月26日の日曜日から始まった。
~以下省略~
(2020/5/25 日経新聞)

日本の国会制度は民主党という
悪用する事が目的の連中には極めて都合良くできています。
総理以下閣僚は出席要求をされたら拒否できないようになっているのです。

これでかつて麻生政権のときに民主党は中川昭一をターゲットにし、
中川昭一に質問がなくても出席を要求、
また勉強会と称して、今でいう野党合同ヒアリングのようなものにまで
大臣出席を要求する始末でした。

そうして民主党によって中川昭一はすりつぶされ、
睡眠薬が手放せない状態に陥っていました。
そんな状態の中で財務省は中川昭一と高校で同期だった玉木林太郎を送り込み、
あの酩酊会見事件の直前に
玉木林太郎と読売新聞の越前谷知子、日テレの原聡子の3人で
ワインを飲ませたわけです。
(こうした同期などなにかしら縁のある人間を送り込んで油断させるのは財務省がよく使う手口のようです。)

その後の東日本大震災の時は
震災発生を知って谷垣がすぐに野党をまとめ、
総理以下、各閣僚には震災対応に専念してもらうために
国会への出席要請を拒否していいということにして
震災発生から2ヶ月ほどは菅内閣側もこれを活用していました。
このため当時の国会質疑は政務官や副大臣、担当官で回している
ということがよくありました。

今回の武漢肺炎では、
立民、民民、共産、社民のいわゆる反日4野党は
2月の一時期は加藤厚労大臣に対して
国会の出席をせずに対策に専念してよいとしました。
(結局はダイヤモンドプリンセス号対応の分だけでしたけど)

ですが、武漢肺炎を安倍総理を潰すボーナスチャンスと考えており、
安倍総理をすりつぶす事を目的にしていて、
安倍総理には国会を休んで対策に専念してよいとか
そういう措置は全くとっていません。

それどころか逆に安倍総理を連日国会に出席させては
くだらない揚げ足取りや難癖を浴びせて
安倍総理の仕事の邪魔をし続けています。

そうして安倍総理は朝から晩まで反日4野党という
存在そのものが無駄な連中に付き合わされ、
夜や早朝にようやく武漢肺炎対策の会議を行い、
またさらに空いた時間で勉強を行っているような状態です。

それで120日連続執務となっているわけです。

ブログ主もかつて若いときに
一週間缶詰状態になって合計数時間しか寝ずに作業とか
なんか様子のおかしな事をやっていたことがありました。
あのときはその後に自宅アパートに帰って
たどり着いた事に安心してしまったのか、
玄関を空けたところで気を失ってしまい、
うつ伏せに倒れ込んで半日ほどそのまま寝ていた事がありました。

電気のついていない部屋、開きっぱなしのドア、
玄関入ってすぐのところにうつ伏せで倒ている人。

たまたま世間が連休中で人がいなかったからよかったですけど、
見る人が見たら何かの事件なんじゃないかと間違われてたと思いますよ。

今同じような事をやれと言われたら確実に過労死すると思います。

安倍総理は今65歳ですよ。
120日間連続執務ってなんですかこれ?

国難だから仕方ない部分もあるにせよ、
反日4野党による無駄な国会質疑に引き回されて
どれほど無駄な時間を使わせられているか・・・。

立憲民主党の議員なんてはっきり言って無駄なので
彼らが大好きな中国や北朝鮮あたりに送って
しばらくの間強制労働でも受けさせておけばいいんですよ。

彼らが日本にいると日本の迷惑にしかならないので
彼らが大好きな中国や北朝鮮に行って仕事していてほしいものです。

というわけで、反日4野党のせいで
休養を取れない状態を4ヶ月も続けさせられている安倍総理。
この現状を多くの人に共有してもらいたいです。

かつて民主党が党大会で
中川正春が音頭を取って
「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」
と呼びかけるてその場にいた議員全員がこれに応じていましたが、
中川昭一という睡眠障害に追い込んで潰すことに成功した実例があるので
こういう発言でも彼らは誰も問題発言だと思わなかったのでしょう。

【民主党もゲス発言「安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう!」 中川元文科相 枝野幹事長が注意、陳謝】
(2016/2/17 産経新聞)

国民の生活や生命が危機にさらされている国難だからこそ
これを悪用して安倍を潰そう!
これが今マスゴミと反日4野党がやっていることです。

国難の時に国民の生命を悪用するような連中に
まっとうな政治などできるはずがありません。

ま、日本を潰したい特定アジアから見れば「正しい」のでしょうけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1048

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >立憲民主党の議員なんてはっきり言って無駄なので
    >彼らが大好きな中国や北朝鮮あたりに送って
    >しばらくの間強制労働でも受けさせておけばいいんですよ。
    良いでね!凄く良い!素敵!d(`・ω・´)b

    そうそう!思い出したので…
    日本人拉致の実行組織である犯罪組織の朝鮮総連や朝鮮学校は排除しましょう!
    (`・ω・´)

    武漢ウィルスでバイオテロといって良い位に酷い中国。その中国はチベットやウイグルやモンゴルなど、都合が悪い少数民族や宗教を弾圧して虐殺までしているであろう状況証拠の情報が山の様に出てきます。
    この様な中国のスパイ機関と言われている孔子学園は排除しましょう!
    (`・ω・´)

    >日本を潰したい特定アジア
    相手が一線を超えたら100倍返しというのを忘れてはいけませんね。
    敵なのですから!
    特定アジアは一線を超えています。
    日本の欠陥憲法が彼らを守っているわけで、憲法改正は出来るだけ急ぐべきでしょう。
    そして、スパイ防止法もそうだし、マスゴミの報道犯罪を取り締まる法律も必要です。

    誹謗中傷が話題になっているようですが、
    日教組のせいで同僚の目に激辛カレーを塗っていじめをしても知らん顔をしているような状態ではだめです。

    日教組や日弁連などこの手の組織はは明らかに反社会的勢力です。
    排除するべきでしょう。

    う~ん…
    いきなり脱線してしまった!
    ネチネチ屁理屈で元に戻すなんてアホな私には無理なので今日はおしまい。w
    ぱよぱよち~ん!

  2. 夜盗や増すゴミ、反日、工作員どもの好き勝手な振る舞いに対抗し、これを排除する手立て組織をサッサと作れば良いのに。
    何をしとるか、内閣、自眠党。
    取り敢えずは、組織を作る迄にあらゆる法を駆使して、身に余る行為を検挙すべき。

    晋三ちゃん、
    120日連続執務なんだから、たまには、はっきり国会、委員会を点滴の為にお休み、宣言するとか。

  3. 過重なストレスがかかっている場合、そのストレスから解放された後にも心血管系イベントを発症することがままありますので、首相にはお体をご自愛願いたいものです。

  4. 管理人様

    連日の更新、興味深い記事の提供、お礼申し上げます。

    さて、夜盗(野党)は、安倍総理を肉体的、精神的に追い込んで、辞意を表明させることを狙っているような気がします。

    元々、持病をお持ちですから、これだけ無理を重ねれば再発‥というリスクも考えられます。

    ところで、日本ではあまり取り上げられませんが、米中が本格的な全面対立に発展しそうな情勢だそうです。とくにアメリカの新型コロナウイルスによる死者が、第一次世界大戦によるアメリカの戦死者10万人を超えると、同国は完全に戦争と捉えると思います。

  5. うぁあ、許せねえ。

  6. トランプ大統領、支持率過去最高だそう。そりゃそうですよね。
    やることやってますもん。
     日本の総理、支持率過去最低って、そりゃないでしょう。
    こんなに実績残している。予測通りのオールドメディアの攻撃ですか。

    少しでも休んで英気を養ってほしいですね。主さんも、よろしくお願いします。

  7. >支持率推移のグラフ
    何個かインチキグラフを見たことあるんですが、こんなことまでやってたんですか。
    経済が悪化していて、誰がやっても支持率下がりそうな時勢ですが、こういう時に頻回に世論調査()やって、印象操作するんですね。

    >今回黒川を売った産経と朝日新聞の記者達
    処分しないこともちろんですが、この組み合わせでやっていたということをメディアが騒がないのは?不思議ですね(棒)

    >テラスハウス
    ヤラセだから深刻な事態にはならないという、認知バイアスにでもかかってたんでしょうか。

    >120日間連続執務
    すごいパワハラですね。

    • 鳩山内閣の支持率の急ブレーキっぷりに支持率調査をほとんどやらなくなり、
      菅内閣の支持率がたかいと煽りまくるために一気に世論調査の頻度を増やしたりしたため、
      グラフの横軸がメチャクチャなのです。

    • モリカケ騒動ピークのときに、産経の阿比留瑠比記者が何かに書いていました。
      捏造で安倍首相を糾弾していた朝日新聞の記者(この記者が捏造し騒いでいたというわけではない)が、こっそり阿比留瑠比さんに、
      自分(朝日記者)の調査取材したこと(安倍首相有利)を書いてくれ、と資料をくれたと。

      記者どうし、そういうつきあいもあるとは思います。

  8. 長いです。スンマセン。

    >昨日書いたとおりマスゴミの
    「支持率デイリー調査発表」
    に入りました。
    . 茶請け様が出す予想は大切だと思います。当たるダケでなく、当たる ということはそれだけお祭りメディアの底が浅いということを明確にしてくれますから。

    >とりあえずマスゴミは騒ぐのなら ハメた記者達の実名を公表した上で 懲戒免職処分してからものを言えという話でいいと思います。
    . 自分達もバクチしていたのに、記者の自宅にまで誘ったゲストのみを責め立てるのはどういうことか。

    >(こうした同期などなにかしら縁のある人間を送り込んで油断させるのは財務省がよく使う手口のようです。)
    . こういった工作はコミンテルンの文化が財務商内で花開いている証左かと。

    >ま、日本を潰したい特定アジアから見れば「正しい」のでしょうけど。
    . 国のために働かない役人が大手を振って利権にあずかり、国のために働かない国会議員が国政のジャマをする。
    敵国には有難い状態。

    昨日のコメで、弓取り様が歴史に焦点を当ててらしたので、欧州大戦について少し書き散らします。

    現行の歴史教育というの表層のみを教えますね。
    例えば、大東亜戦争前の欧州大戦(第一次世界大戦)の原因について。
    サラエボで発生したオーストリア皇太子フェルナンドの暗殺がきっかけだと。
    これではどうやって戦火が拡がったのが分かりませんし、暗殺の理由も分からないから雑学です。
    知識にするには、セルビアが当時オーストリア・ハンガリー帝国の領土であり、皇太子殺害の責任は帝国に反発したセルビアにあったという前提から始まらなくてはなりません(※暗殺の舞台裏にはセルビアの秘密情報機関「黒い手」があり、その背後にはバルカン半島を狙う露、結局露。この辺は「日米衝突の萌芽」渡辺惣樹著に詳しいです)。
    更に流れを続けて「戦争を始めるのは誰か」渡辺惣樹著から引用します。

    その責任を追及するオーストリアにドイツが加勢したこと(※当時の独は墺と友好関係)。
    セルビアを支援するロシアがまず軍の動員をかけたこと。動員解除のドイツの要請を拒否したのはロシアであり、ロシアの態度を煽ったのがフランスであったこと(※仏は普仏戦争敗戦の恨みと、当時積極的であったシベリア鉄道等への融資が関係)。
    いつまでも態度を鮮明にせず、体裁だけの仲介に終始し、どちらの陣営にも期待を持たせながら最後に露仏側についた英国の外交政策(※英は欧州での覇権国家を許さない)は失敗であったこと。

    引用終わり。()内の※は渡辺さんの書籍より。
    最後は英に米も加担するグダグダ連鎖を渡辺さんは歴史家シドニー・フェイも引用して説明なさってます。
    何故?が無くなるまで教えてやっと知識になるのだと思いますし、ご存知の通り、戦争の端緒となった事件を起こしたセルビアは連合国軍になって、欧州大戦後に強欲を発揮しますが、この顛末も教えない。
    欧州大戦で敗戦した独を締め上げ過ぎてナチス台頭を許し、大東亜戦争に繋がった事も教えない。
    歴史が分かりやすいので例にだしましたが、全ての歴史には原因と結果があり、それを教えないで教育トカ言っちゃう軽さが、表層の雑学を知識だと勘違いさせて、この国をフワフワさせるのだと思います。
    長文失礼しました。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  9. 安倍総理や茶請けさん程ではありませんが
    自分も若い頃連戦連投で、仕事中に振り返った時
    まるでドラマみたいに、床が斜めになって見えた事があります。
    反日マスゴミパヨク野盗が犯ってる事は
    まさに「死に至らしめるような虐め」でしかありません。
    マスゴミが「社会問題」として取り上げる事案が
    そのまま反日マスゴミパヨク野盗が犯ってる事そのものなのです。
    それを見た視聴者が、学校や勤務先で、同様の行動を取るから
    社会が良くなる筈がありません。
    マスゴミが垂れ流す報道、放送、記事こそが
    『社会の便器』です。

    感染第二波
    日本が正常に戻る事が嫌で仕方ない輩が居ますからね。

    アカ日、産経記者の処分
    報道がマトモじゃないので、よく分からないのですが
    「元アカ日記者」とよく見かける表記は、アカ日社内の内部調査でゲロって
    即クビになったからではないのでしょうか?
    初期の報道段階から、そのように報じられていた記憶があるのですが
    そこだけ読んで「既に退職してた記者がやらかしたのか」
    と「アカ日と無関係」な錯覚させる手口かと思ってましたが、実際の成り行きが
    マスゴミのせいで、よく理解出来てません。

    今回やたら「賭け麻雀」が取り沙汰されてますが
    本質は「マスゴミとズブズブの関係」「外出自粛時に『集・近・閉』守らず」に、
    だと思います。
    武漢ウイルス感染が無かったら、果たして「『マスゴミ』と賭け麻雀」だけで
    大騒ぎしたでしょうか。
    一般大衆が自粛する中で、不平不満を煽りやすい状況だからこそ、だと感じます。

    ウジテレビ
    「老人火あぶり致死事件」が思い出されます。
    反省の色皆無なのが浮き彫りです。
    「反省してま〜っす」のテヘペロでしかありません。
    しかも、今回は問題すり替え、責任転嫁。
    これも想定内ではありますが。 

    奇しくも、(てか『定型業務』)このタイミングで
    「特定野盗 首相の虚偽答弁疑惑追及」とか記事見出しが出てましたよ。
    もう「エリア51」とか「JFK」みたいに延々犯るんでしょうか?
    子供の頃、少しだけ
    川口探検隊や矢追純一の番組、信じてましたよw
    「洞窟を抜けたら、そこには大勢の人たちの遊ぶ姿が〜」には
    ひっくり返りましたけどwww

    • 「首相の連続執務」検索したら

      >「首相が感染し意識なくなったら?「麻生氏が臨時代理に」」

      なんて記事がヒットして来ましたよ。(4月)
      しかも『アカ日新聞』の記事でした。
      連中の工作通り進行してるんですね。

  10. 昨日夕方のBSNHK 夕方からの3時間再放送番組

    在の方関連→辺野古→トリエンナーレ

    各1時間くらいなんですが、凄いラインナップ。
    再放送多くなりましたが、NHKこういうの最近多すぎ。

    さて本記事ですが、中盤から終盤にかけては繋がったテーマだと
    思うんですよね。前にここで書いたんですが誰も覚えてないw
    と思いますが、小さい頃からのプロレスファンでして、最近の女子は
    知らないんですが、残念な事ですね。ヒールだったそうですが
    善玉より悪役の方が難しく成功している人は頭のいい人がおおいですね。
    フジの番組知らないので軽率に触れる事は辞めておきますが

    ちょっと思い出すのが、観てない人や興味ない人は何のことやらですが
    今年の新日本プロレスの正月恒例で東京ドーム大会がありまして
    メインがオカダと内藤という選手で二人とも違うベルトの王者なんですが
    激闘でいい試合だったのですが、最終的に内藤が勝利します。
    内藤ともう沸点に達しまくってるお客さんが一体となって
    内藤選手が勝利後、恒例となってるお客さんと一体となった掛け声
    パフォーマンスがあるんですが、もう東京ドームでそれをやるのが
    内藤とお客さんの何年か越しの悲願だったのですが、さあいよいよと
    なって一体となって声を発した時に、KENTAという元々は違う団体で
    アメリカ帰りのヒール選手が、突如背後から内藤襲って大ブーイング

    そりゃもうそういう物だと、わかっている者でさえも大激怒するほどでした。
    更に近年の新日本プロレスは、女性ファンが急増して今までにない層まで
    魅了していますので、まあ余計大変な事にw
    会場内やテレビやネット観てる画面の前で大いに怒って叫んでもらうのは
    大いに結構なんですが、その後にKENTA選手のTwitterへと広がります。
    良くやったの声も感情的に怒りをぶつける人、それくらいまではいいんですが
    中には一線を越えたのもエスカレートして多くなり話題になりました。

    幸いKENTA選手は、アメリカで慣れてるのか頭のいい人なのか
    それを逆手にとり、そういう人達と上手く煽り対抗して対応しました。
    逆に新たな自身の魅力をみせ、自身の商品価値を高めたと私は思います。
    んー、全然知らない人に説明するのって難しいw下手ですいません。

    彼みたいならいいんですが、そうじゃない人もいると思うんですよね。
    特にネットは、ルールを守って相手に敬意を払わないとね。その上で
    参加しないと駄目ですよね。こちらでもそうですが、ここでコメントするにも
    こちらを主催して下さる主様に感謝と敬意を払って、ルールを守って
    この学びの場に感謝して参加させてもらう気持ちがないと。

    記事の内容、誤字とか主様も間違える事も人ですしあると思います。
    そういう指摘コメントは大いに結構だと思いますが、そこに敬意がないと
    みんなで協力しあって、いい学びの場になればいいじゃないですかね。
    私も皆さんもみんなこちらが好きで集まってるんですし、みんな憂国の志士
    なんですから。ルールを守って敬意と感謝で参加させてもらいましょうよ。

    なんか偉そうにすみませんwあと一つこちらが好きなのは
    よく政治でみかけるプロレスだろってのが、ほとんど無いからです。
    あれゲンナリしちゃうんですよねえ。上手くまとまらず、今回はここまでw

    主様、本日も勉強させていただありがとうございました。

  11. 本日も更新をありがとうございます。
    毎日、役に立つ解説を有難く思います。

    昨日の記事と重なりますが、黒川さんの処分には少し残念です。これが一定のルールに基づいているのなら致し方ないでしょう…
    “ゴミトモ”は何処にいったの~?おーい、マスコミ!
    >マスゴミのいつものパターンに入っているのは乾いた笑いしか出ません。
    ↑皆様、同じ心境だと思います。

    安倍総理、凄いですね。本当に体調管理も大変かと思います。きっと、内心は悟りのレベルに達しているのではないかと…。

    テレビのアンケート結果は話題になる度に「あれは信用しないように」と周囲に伝えています。“アベガー科“の人種についても。。。

    ブログ主様も常連様も懐が深いですね。まぁ、自粛期間中でしたしね。
    このブログはマスコミ不信の方なども新たに訪れると思うので、少し補足します。
    政治ブログの内容は、意図や作為に騙される危険は承知の上でネットに参加するのが大人であり、立場の違いで理解も変化する世界かと思います。
    このブログは隠された事実を知ったり、印象操作を払拭する場です。集金も集会も強要もありません。
    コメントからは多様な情報と感想を知ることも出来ます。理解と判断は本人次第。
    愛国心溢れる場を有難く思います。

  12. 毎日の更新ありがとうございます。

    >国民の生活や生命が危機にさらされている国難だからこそ
    これを悪用して安倍を潰そう!
    これが今マスゴミと反日4野党がやっていることです。

    マスゴミや反日野党による連日の妨害や難癖を受けながら執務をし、さらに怪しげな調査で低評価だと言われ、普通は心が折れてしまうのではないかと思います。
    そんな状況で、NYのような惨状を招かず死者数を抑えるなどの結果を出しているのだから評価されるべきです。

    逆にマスゴミや反日野党は、防疫や経済そっちのけで政局ばかりにかまけていて、国民に損害を与えているようなものですね。
    「俺たちマスゴミ様や反日野党様がこんなに嫌がらせを続けているのに倒れないとは何事だ」ということなのでしょうか。
    そんなに自分たちの力を誇示しないと気が済まないのでしょうか。

    いつか公平な評価がされるときがくることを願っています。

  13. 日本人もいい加減覚醒しなければなりませんね。石破のおっさんが総理になれることはありえませんが先の総裁選で自民党員で二番目という高さです。(自民党員よ情弱者しかいないのか?)
     もし、安倍総理が倒れて党員投票だけで決まるなら石破総理の誕生です。あの悪夢そのものの民主党政権時代に戻ります。
     情弱者を減少させるためTV・新聞でフェイクニュースを出した会社を徹底的に追及しなければなりませんね。サンデーモーニングを筆頭にターゲットを定めてCM会社に企業責任を確認する作業を数撃ちましょう。
     パヨクの500万ツイートに比して保守勢力は行動力で負けています。覚醒した我々には体力はありませんが筆力は反日芸人よりはあると思います。①にも行動、②にも行動、③にも行動です。

     安倍総理を左から中心に戻すためのネット政党です。是非参画お願いします。
    https://www.sanseito.jp/
    https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg

    • メンバーの動画をみました。腕から金粉の動画です。

      その方は、あのお話をマジと取られたのか?。サイババと重ねたのか?疑問です。
      オイラの年代から見ると単なる与太話で、話の合間の単なるツナギなんですがね。
      そのメンバーの方は秀才だと思います。でも、知識、知恵、経験はメンバーの 
      方をより遥かに凌駕しています。信頼度では「腕から金粉」の方を押しています。
      今回は、見送りです。

    • >安倍総理を左から中心に戻すためのネット政党です。是非参画お願いします。

      意味不明。

      左から/真ん中見れば/皆右翼
      右側は/真ん中見ても/左寄り

      まあ、一般的な評価としては、安倍首相は中道左派と言えるでしょうか。

    • 自前の派閥で総裁選の推薦も出来なくなった人間が、党内で人気があるとは思えませんね
      仮に総理が倒れられても、後継の人間が総理の派閥かNO2の麻生大臣の派閥から出るんじゃないですかね
      妙な人間に限って石破氏を推してる感がありますが、自民党のような伏魔殿の派閥同士の力関係を払拭出来るとは思えませんが

  14. 書き忘れです。

    総理の激務に関しては、茶請け様が何度か記事で綴られた通りだと思いますし、反日野党の横暴は拡散されるべきだと思います。
    仰る通り、総理の体調を崩そうという人外な思惑が丸出しです。人としてどうかを問わねばならないほどかと。

    安定した支持が長いのは、他に良さそうなのが見当たらない という意見とともに、こういう時期、批判ありきのカミツキしか出来ない人達には任せられないじゃん というイメージが固まってきているからのような気もします。
    根拠なき批判をする姿勢、というのはツマラナイですから日本人ウケしない気もします。
    信用出来ない根っこには忘れ難い” 悪夢時代 ”もあるのだと感じますし、そんな悪夢を払拭出来ない人達が臆面も責任感もなく国政妨害。
    話が通じないから 笑われているのに気付けない。
    というより、笑うより仕方ないでしょう。他にどうしろと(笑)
    しかし、日本の在り方に対し、敵意を持っているとしか思えない勢力が数多く国政に食い込める、というのは、戦後民主主義の問題点だと思います。
    駄長文連投、大変失礼しました。

  15. テラスハウス、筧美和子さんと住岡梨奈さんが出ている頃はよく話題になりました。
    もう終わって何年になるのか、と思ったら現在形で放送中だと言う事に驚きました。
    その頃からもやらせ感はあったのですが、とうとう死人が出てしまうなんて。。。

    安倍総理が120日間連続執務!?難病持ちでものすごい仕事!周りがもっと協力してくれればコロナウィルスの対応が迅速になるのに、それを邪魔している野党と肩組んでいるマスコミは潰す気なんでしょうね。過去の発言とはいえ中川正春議員の気質は正気とは思えません。

  16. 安倍総理が倒れたら日本はどうなるのか、とても心配ですね。
    日本国民は悪夢の民主党政権がら学んで同じ過ちを繰り返さないと信じていますが、自民党内でしっかりした後継が見あたらないのが心配です。
    とはいっても、自分は安倍総理が再登板したときは、勉強不足でここまでやれる人物だと思っていなかったので、素人が心配しても仕方ないのかもしれませんが。

  17. 石破が代貸使い自民党のコロナ対策を妨害!マスコミはこれの後追いをやれ!

    http://www.nikaidou.com/archives/127036

    ついでに、以下も。

    【投稿】全世界vsシナの戦争に備えよう

    http://www.nikaidou.com/archives/127046

    コウモリは危険。
    バランサーきどりでは、南朝鮮と同じ轍を踏む。

  18. 総理大臣職は、想像を絶する重職でしょう。
    そのうえ、誹謗中傷の的にもされています。
    私は、よく努めておられるなと感謝しています。
    健康については、祈るような気持ちです。

    「誹謗中傷は許せない」と喚く連中ほど、誹謗中傷を繰り返しています。
    許せませんね。

  19. 平戸・黒田市長が野党に支持が集まらない理由を推測 → 共感の声続出!

    特定野党に支持が集まらないのは、

    ①言ってることとやってることの矛盾(ブーメラン)、
    ②他人に厳しく自分たちに甘い、
    ③安倍首相への個人攻撃のみで国家観が見えない、
    ④政治的発言や行動の裏付けが週刊誌情報、
    ⑤国や公共を愛する感動的で心の震わせるメッセージが皆無、

    https://snjpn.net/archives/198090

    そして・・・背中に特亜の影が見える。

  20. 木村花さんの死。さっそくパヨク界隈が言論弾圧に利用しようとしています。佐藤章が「ネトウヨの書き込みが酷い」と犯人を断定し、あのパヨク映画監督のところのリプに「木村花さんが攻撃されたのは外国の血が入っていることに間違いない」とまで言い切ってる輩がいました。要注意です。

  21. 安倍首相に対する誹謗中傷・・・
    画像が色々有りまして、証拠が山ほど在りますね。
    週刊朝日の表紙その他、公人でなければ、裁判で稼げるかもしれませんね。
    もっとも、首相自身が国会の答弁で自虐ギャグをやるぐらいですから、そこそこ余裕は保っているのかもしれません。
    でも、休み無しは良くないですね。緊急事態宣言の解除となりましたから、一息ついて欲しいものです。

    >中川正春が音頭を取って
    「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」

    これに連動して思い出すのが、サッカー2002wcとかでの、韓国での騒ぎですか。
    選手村で夜に騒ぎ、相手チームを眠らせないと・・・

  22.    【・・・全くの、憶測ですが・・・】

    以前、「そこまで言って委員会」に安倍首相が出ました。
    出演していた「もえちゃん」が、「安倍さんの周りには
    清潔な空気が流れている」見たいな事を言いました。

    私は「もえちゃん」の感覚を信じます。

    醜く、熾烈な、権謀術数渦巻く政界で、安倍首相は、実に不思議な存在。
    猛獣の如き、トランプ大統領もプーチン大統領も、メロメロ・・・?

    その対極にあるのが、
    弱者を怒鳴り散らす菅直人。訪日した胡錦涛の面前では、
    その目を見る事さえできず、紙片を読みつつ、
    簡単な「あいさつ」をした。・・・・「なさけないなー」
    当時の私は、「コレが日本の首相か・・・」と、悲しかった。

    安倍首相の、対極にあるもう一人が、四囲に汚臭を発する石破さん。
    ヘンタイかアカヒか・・・どこぞの世論調査、
    次の首相候補、第一位だって。ご冗談は、大概に!

    ご三方の根本的相違は、愛国心のある・無しと思う。

    首相の「激務」の一端を、谷口智彦・著『安倍晋三の真実』で知りました。
    コレ、好著だと思います。

    安倍首相の背後には、八百万の神々の加護がろうかと思います。
    そして、安倍首相ご自身が、時折、その加護を実感している・・・・

    世評は、あんまり芳しくないようですが、
    安倍首相のビタミン剤、活力源のもう一つが、
    天然・昭恵夫人ではないでしょうか・・・・

        毎日の、ブログの更新、感謝致します。

  23. シロリーンさん、
    木村花なる女子が出ていた、トヨタのハウスとクルマ二台提供の番組は全然存じませんし、本業がプロレスラーというのも全く知りませんでした。
    本当に、木村花なる女子を一向に存じなくて、ちょいとアチコチ覗いてみたのですが、その女子の母親は生粋の日本人なのでしょうか?
    父親は外国人であるのは知りましたが…。
    そっちに興味を惹かれました。

    • すいません、ワタシも今回のことで彼女の事を知ってので詳しくは・・。
      インドネシアの血が入ってると、その書き込んだ輩が書いてましたが。

    • 父親はインドネシア人ですが、母親の木村響子さんは日本人ですよ。
      母・響子は、シングルマザーの女子プロレスラーで、娘・花を産んでからのデビューでした。
      子連れで試合会場にきていたので、子供時代の「花ちゃん」知っているプロレスファンも多いです。
      死んだから言うわけじゃないですけど、マジで才能あったんですよ。
      ルックスもいいし、間違いなく将来のスター候補でした。
      残念でなりません。

      ちなみに明日発売の週刊プロレスの表紙が木村花みたいです。
      テラスハウスなんて見てないですが、写真の会場が東京ドームなんで、あのコスチュームですね。

  24. すいません。本日5月26日は夜の更新になります。
    よろしくお願いします。

    • 茶請けさんも、無理せんでくださいよ。

  25. 120日連続執務ですか。体が弱く、週休3日でも倒れる私にはとうてい無理です。もう感嘆しかありません。どうぞ適度に休みを取ってください。
    各種の世論調査や、選挙の結果などを見ていると、有権者の1割強は「支持政党無しで情弱」のように見えます。いま選挙だ、なんて言ったらどう転ぶか、なんだか危ないように思えます。

  26. 中国共産党の傀儡である反日左翼小泉今日子やマスゴミは、やはりバカだった‼️
    小泉今日子「賭け麻雀がー!黒川がー!」
    安倍総理「法務省が訓告相当と判断した対応を了承した」

    小泉今日子が粘る

    小泉今日子「支持率がー!」
    安倍総理「日々の支持率に一喜一憂してない」

    中国共産党の傀儡である芸能界・マスゴミ
    の関心は二階公明党生物兵器チャイナコロナにない。
    やはり、中国共産党の傀儡である芸能界・マスゴミはバカのひとつ覚えのように倒閣運動に、とにかく論点をすり替える!!

    中国共産党の傀儡である反日左翼小泉今日子は、中国共産党に損害賠償を請求するべし!

    ⭕️ 米WSJ記者
    今、アメリカと中国がウイルスなどをめぐって激しく対立していますが、日本はどっち側につくのでしょうか?

    安倍晋三首相
    現在、中国と米国との間で、新型コロナウイルス感染症の発生源を巡って、相当激しく議論が行われています。
    日本の立場でありますが、新型コロナウイルスについては、中国から世界に広がったということが事実であると、考えています。

    敵は、日本のマスクを買い占め、輸出停止にした中国共産党!
    中国資本である英籍ダイアモンドプリンセス号をワザと日本に送った中国共産党!
    現在でも、日本の領海侵犯を繰り返し、香港市民を虐殺し続ける中国共産党!

    中国共産党の傀儡である小泉今日子よ!早く中国共産党に損害賠償を請求しなさい!

  27. […] […]

タイトルとURLをコピーしました