いつもの彼らの国会質問をやっただけなんです

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

NHKさんの中には韓国から来日したばっかりの韓国人を
(しかも中年)NHKに正社員として雇った
なんて民団が自慢していたほど
なぜかNHKさんはかの国の人と特別に雇う癖があるようなのですが、
国会で外国人の職員数を頑なに答えようとしなかったりしていて、
NHKの中身について国民から選ばれた国会議員にすら
ろくに説明しないくせに金金言っている不届きな団体です。

そんなNHKで日本人ならまず考えられない誤植テロップをやっていたようです。
いつもの彼らの国会質問をやっただけなんです_d0044584_06203783.jpg
もうNHKなんて廃止か完全民営化で
電波使用権についてはオークションで落札させるべきでしょう。
金ならびっくりするほど無駄にため込んでるんですから。

まずはブログ主的にツボだったので
5月12日のKSL-Live!さんの記事のご紹介。

【【3密回避】立憲民主党のWEB会議→各自パソコン持って会議室に集合、画面に向かって話す画期的なシステムだった】

立憲民主党がコロナ対策でWEB会議にしました!
→各自がパソコンを持って同じ会議室に集合してパソコンに向かって話しているだけ!

KSL-Live!さんの記事の方にシュールすぎる画像があって
ブログ主としては大ヒットでございました。

民主党の党職員が旧社会党職員からスライドしてきた人達を軸に
その後継とかしかいないものですから
こういうことにだーーーれも知識がないってことなんでしょうね。

ブログ主は自粛疲れはしてないんですが、
自粛疲れを感じている皆様、笑って少しはストレス発散を。

お次は韓国から

【韓国政府「輸出規制の名分なくなった、日本は月内に態度を表明せよ」】
 日本の輸出規制に対応してきた韓国産業通商資源部はこのほど、輸出規制、戦略物資管理を担当する「局」クラスの貿易安全保障組織「貿易安保政策官」を新設した。日本が示した輸出規制の理由を解消し、規制を維持する日本の名分をなくす狙いだ。産業通商資源部は日本政府が韓国に対する輸出規制緩和措置を解除するなど、今月末までに態度表明を行うよう求めている。
~以下省略~
(2020/5/13 朝鮮日報)

たしかに日本はきちんと輸入したものについて管理できる体制を求めていました。
でもそれは日本の場合は当然ながら

・管理できる体制
・実際にそれを運用した運用実績

を求めてきました。あたりまえですよね。

単に部署を作って何人の人を配置しましたとかってだけで
「日本が求める体制を作った!今すぐ輸出規制を解除しろ!」
やっぱり韓国とはまともに会話できないとわかります。

っていうか国産化できたんでしょ?日本から買う必要ないはずですよねー(棒読み)

形式上の部署を作っただけで
「輸出規制を解除しろ」
ってな話になるはずがありません。

小野寺五典議員の言った「丁寧な無視」を続ける事が一番正しいです。

中国と韓国が入国規制を解除しろとか日本に要求してきていますが、
中国なんてまた武漢肺炎を持ち込まれかねませんし、
韓国だって勝利宣言したとおもったら再び武漢肺炎クラスタ発生です。

だいたい、「陰性証明書を出すから入国させろ」って
ただでさえ中国の検査キットは世界中で不良品認定されてる低品質で
しかも武漢肺炎については
陰性証明などなんの役にも立たない事がはっきりしています。

天然痘やSARSは症状が目に見えるために対策がしやすかったんです。

ですが武漢肺炎は無症状者までいるわけです。
ですから誰がウイルスを持っているかわからないんです。
だからこそ世界中で対策としてロックダウンを選んでいて
日本でも経済に対して大打撃となっていますが自粛を選んでいるわけです。

政治側は非常に大変ですよ。
なにせ経済とのバランスの中で手探りで自粛要請を出すか解除するか
そういうことを判断しているんですから。

お次は辻元清美の本業の方のニュース。

【ピースボート、中止分の返金滞る 1500人超、観光庁が行政指導】
 4月に出港予定だった非政府組織(NGO)「ピースボート」の世界一周クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になり、企画運営する東京都新宿区の旅行会社「ジャパングレイス」と客との間で、返金が滞っている。乗船予定の客は1500人以上に上り、観光庁が行政指導する事態になっている。
 同社は旅行業約款で、旅行開始前にキャンセルが決まった場合は、翌日から7日以内に払い戻すとしているが、客には4月11日付の書面で3年間の分割払いを提案。これに対し、日本旅行業協会に客から「返金されない」などの苦情が相次ぎ、観光庁が同月21日、約款通りに支払うよう指導した。
(2020/5/13 共同通信)

ピースボートは
ダイヤモンドプリンセス号が騒ぎになっている時も
かまわずクルーズの募集をやっていましたし、
現在も今年2022年末までの各クルーズ旅行について販売を続けています。

7日以内に払い戻すと言っているのに
客に3年の分割払いを提案って・・・。
2022年12月のクルーズ旅行まで販売しているというのに
相当資金繰りが厳しいということでしょう。

こういう状況ですのできちんと払い戻しをする前に
資産を移して破綻処理させるという手に出かねないリスクを考えたら
クルーズに申し込んだ客達は破産手続きを申し立てた方が良いと思います。
ピースボートの資産を差し押さえておくべきでしょう。

そうそう、先日の国会で立憲民主党の福山哲郎が
いつものノリで答弁者に対して恫喝、罵声などを浴びせていて
たまたまその相手が感染症のエキスパート、尾身茂氏だったので
医療クラスタから総スカンを食うなどして
あげくにツイッターで福山哲郎への非難が集まり、
いままでまともに謝罪したことがなく
「私の質問にストレートに答えて頂けなかったので」
などと誤魔化していた福山哲郎でしたが、
ついに13日に謝罪動画を出しました。

謝罪するのなら尾身氏に直接謝罪してこいと思うのですけどね。

この件で笑ってしまうのがラサール石井を筆頭にパヨク達が
このときの福山哲郎の失礼極まりない質問動画が拡散されている事を
切り取りだ、デマだ!と言っていたことですね。

福山哲郎当人が誤魔化しきれない、逃げ切れないと諦めて
異例の自身の非礼を謝罪する動画を出したんですからね、
何がデマだったんでしょうかね?

かつてガソリーヌ山尾志桜里が不倫しまくってた事が
証拠写真付きですっぱ抜かれた時に
ガソリーヌ自身は「不倫してない」と
どうがんばっても無理な言い訳を必死にやっていて、
後援会長はガソリーヌを擁護して支持者に票を入れてもらうために
「本人も反省している」
と無理くりな説得をして回っていたらしいというのを思い出します。
それで説得しまくって選挙でなんとか当選。
と思ったら選挙が終わった途端に倉持絶倫太郎との不倫旅行に出て
当然のように週刊誌に報じられ、
後援会長が逃げるように後援会長を辞めてしまったようですけど。

今回の福山哲郎の尾身茂氏とのやりとり部分での
福山哲郎の問題発言部分は以下。

—–
福山哲郎
「尾身先生、10倍いる可能性も、否定もできないし肯定もできないんですよね?」

尾身茂氏が答弁しようとする
~福山哲郎らがヤジで恫喝したあげく立民の理事が難癖をつけに行って答弁を一度止めさせる~

尾身茂(答弁再開)
「大切なポイントをしてきていると思います。それで実は、あまりみなさんも理解をえられていないかもしれませんけども、実は今日、東京都の(発表)ありましたよね、東京都の陽性率の分母分子というのは少し、今まで不完全だったんですけど、今回はじめてしっかりした分母が出てきて、ある程度正確なものが出てきて、これで7%(陽性)ということで、これでですね、是非みなさんに理解していただきたいのが・・
(福山哲郎が自分の質問に答えるようにヤジ)
あ、はい、わかりました。
で、実は、そういう不完全な中でも、検体数がどんどん、検体数が上がってる中で、陽性率が、たとえば東京では7%ということで、ここに引っかかってる人は実は日本の場合には医療機関に行く人は、普通のコミュニティよりも・・・

(福山哲郎が再びヤジで質問妨害)
はいはい、ちょっとまってくださいね。
それで医療機関に中にかかってる人をピックアップしたのが7%ということです。
して、一般のコミュニティの(感染)リスクは医療機関に行く人よりもリスクが低いのではないかと考えるのが普通です。
そうすると実際に、仮に、東京都が7%の陽性率だとしますと、地域のコミュニティや一般は、7%を超えることは普通はないだろうと考えるのが今のところの常識です。以上です。」

福山哲郎
まったく答えていただけませんでした。残念です」
—–

で、尾身先生が答弁をしている間に福山哲郎が飛ばしてたヤジというのが

「私が言っていることについて答えてください!」
「時間ないんです!」
「10倍!おっしゃる通りって言われたんですから!」
「ちょっと短くしてください!」

といったものです。
要するに福山哲郎としては
感染者は10倍以上いるはずだという福山哲郎の質問を肯定して
「そのとおり10倍以上いる」
という答弁だけを求めていたのです。

それ以外の説明をはじめたのでいちいち話を妨害して
あげくに「まったく答えていただけませんでした。残念です」

たまたま相手が感染症対策のレジェンド、
尾身茂氏だったから騒ぎになっただけでしょう。

福山哲郎の質問に限らず
(福山哲郎は特にひどいうちの一人と言えますが)
立憲民主党の議員は基本的に全員いつもこんな感じです。

自分からろくに理解していない質問を投げつけ、
それに対してきちんと説明しようとすると、
他の傍聴している立民議員らとともに怒声を浴びせて答弁の腰を折り、
そして自分の要求通りの回答がこない限りは必ず
「質問に答えていない!」
と言うんです。

福山哲郎としてはいつものとおり相手を怒鳴りつけ、
散々やじって怒号と浴びせて、
丁寧に質問に答えた相手にいつものように
「全く質問に答えていただけませんでした。残念です」
とお得意の勝利宣言をしただけなんです。

ブログ主として精一杯の擁護をさせてもらいますが、
福山哲郎は今回たまたま虫の居所が悪かったわけじゃないんです。
この子はいつもの事をいつもどおりにやっただけなんです。

相手が尾身茂氏であろうとなかろうと
人間として最低限の礼節を持って接するのは当然なのですが、
立憲民主党の議員は特にこうした相手を人間として扱わない態度こそが
「政府側を追求しているかっこいい俺たち」
というモデルなんです。

なので山井和則にしても後藤祐一にしても黒岩宇洋にしても
程度の差が多少あるくらいで
全く同じやり方を繰り返し使ってきました。
だから福山哲郎もこの日たまたまではなく
いつもどおりにいつものやり方で相手に暴言をぶつけ、恫喝を行い、
そしていつもどおりの決め台詞を言っただけなんです。

だからたとえば2018年の夕刊フジの記事ですが、

【立憲・福山幹事長にパワハラ批判 首相秘書官を怒鳴りつけ…あまりの怒声に安倍首相がとりなす】
(2019/5/29 夕刊フジ より抜粋)

—–
 質問の間に、佐伯耕三首相秘書官が安倍首相にメモを渡したところ、福山氏が突然、痛罵を浴びせたのだ。
 あまりの大音量に、安倍首相も「事実関係について、私が間違ったことを言わないよう、念のためにメモを入れることはある。秘書官にそんなに激しい言葉で言われたら、萎縮しますから」と、とりなしたほどだ。

—–

すこしでも自分が気に入らなかったすぐ大声で誰だろうと怒鳴りつけるんですよ。
自分の思い通りにいかなかったら我慢できないんです。

福山哲朗のパワハラが問題になっている中で
去年の京都市議会議員選挙で立憲民主党から出馬し当選したものの
最近立憲民主党を離党して京都党に移籍された
小山田春樹という議員さんがいるのですが、
福山哲朗の件でこんなツイートをしています。

—–
小山田春樹(京都市会議員)@harukioyamada
私が立憲民主党を離党した理由は、福山哲郎議員からのパワハラ、党スタッフからの日常的な嫌がらせ、党支持者からの個人攻撃です。市長選をめぐる対立は一つのきっかけに過ぎません。その間、何者かが私のアカウントに侵入して保守系右派系の人たちをブロック。京都党入党でフォローが解除されました。

小山田春樹(京都市会議員)@harukioyamada
立憲民主党には、全く民主主義がありません!特に京都府連は最悪でした。府連会長の福山哲郎議員とそれに服従する秘書、福山議員に頭が上がらない元秘書の衆院議員と府議で支配されています。地方議員は国会議員と対等に議論は出来ません。私は、市議に当選しても無視され続け挨拶もされませんでした。

—–

民主党系の議員で異常なパワハラをやってるのは
福山哲朗だけではありません。

民主党系の議員どもがなんたら調査チームだのと看板を掲げて
毎日のように官僚を呼びつけてはパワハラしまくってるのでもわかるとおり、
彼らにとってはいつものとおり、いつものことをやっただけなんです。

いつもパワハラしまくってどや顔とか決め台詞言っていれば
マスゴミが褒めまくってくれるから、
彼ら民主党系の議員はいつも褒められるはずの正しいことをやっただけなんです。
パワハラなんて意識はまったくないんです。
・・・ふぅ、これで擁護できたろ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1003

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >立憲民主党のWEB会議
    山科けいすけの漫画でありそうな絵面だと思いましたw
    しかし、彼らは本質とか意義とか理解していない人たちなのだなぁ…

  2. 擁護、というか養護なような

  3. いつも拝読させてもらってます。
    記事にありました京都党ですが2010年に結党で、小山田議員が移籍されたということです。

    • ツッコミありがとうございます。
      修正いたしました。

  4. >政治側は非常に大変ですよ。
    >なにせ経済とのバランスの中で手探りで自粛要請を出すか解除するか
    >そういうことを判断しているんですから。

    これ!
    誰だか知らんけど(本当は知っている)ドイツと比べて基準が100倍厳しいとか言っていたらしいけど…こう云うのには船のかじ取りを絶対に任せてはいけないと確信しましたね。

    それに、実効再生産数で分かったような事を言ってマウントポジションを取ろうとするのは、ほぼ間違いなく駄目なパターンです。誰に仕込まれたのか知らんけど実効再生産数で国会の質疑でマウントを取ろうなんてアホもいるみたいです。

    緊急事態宣言が出された時の実効再生産数は1を切っています。
    御高名な識者()の基準なら緊急事態宣言も無かったろうし、感染はあのまま大爆発していたということになってしまいます。

    ブログ主も書かれていますが、武漢ウィルスは症状が見えにくい、患者も1週間から2週間遅れで発症してくるという難しさがあります。

    なので、難しく考えずにグラフの傾きが直近一週間と比べて上がり続けているのか?下がりだしたのか?という方がはるかに角度の高い予想ができます。

    実際にマスゴミが女性の首相の国がーっ!なんてやらかしていたクソ記事をブログ主が取り上げた回がありましたが、スエーデンなんてこれからが大変だよ!というのは私にはわかっていました。実際に状況は悪化し続けています。

    確かなことは、日本が終息に向かっているのは緊急事態宣言で自粛をしたからです。
    こういう時は事実を元に自分で考えるというのは大切だと思います。

    ついてに予測を言っておくと…ロシア、ブラジル、サウジアラビア、アルゼンチン、南アフリカ、インド辺りはこれからが本番でしょう。

    >まずはブログ主的にツボだったので
    >5月12日のKSL-Live!さんの記事のご紹介。
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    ((´∀`))ケラケラ

    さて…今日も一日頑張ろうっと!
    ぱよぱよち~ん!

  5. 福山議員については、こんなハッシュタグもジワジワ増えているようです。
    福島原発事故の最中、現場で何をしでかしたのか、明らかにしてほしいものです。

    #福山議員に福一事故現場の報告を求めます
    福島原発の現場に乗り込み、緊迫する中で必死に対応中の東電スタフに時間をとらせ、対応策を説明させ、当然理解できないからキレる→処置実施が遅れる→水素爆発・メルトダウンに至らせたのでは? 福一事故は民主党政権幹部による人災ではないのでしょうか?

  6. なんだかな~、日本社会になじめない人ですね。
    こんな人がいるから在日外国人の評価が悪くなり、ヘイトの原因になる、違う社会に共存するなら日本人以上に日本人らしくふるまってほしい。
    帰化するときに念書を書かせて、帰化取り消しが出来るようにしてもらいたいですね。

    1人で謝罪せずにもう一人の厄介者と二人で並んで、背中に大きくそれぞれ陳と謝を書いて、ダーティ・ワークのBGMでシャツを脱ぎながら背中を向けて謝罪すれば受けたのに。

    • 陳・謝 あははは
      集・近・閉 に勝るとも劣らない名言!

  7. N・・・日本人の
    H・・・フリした
    K・・・韓国人

    こうですか?

  8. > 自分からろくに理解していない質問を投げつけ、
    > それに対してきちんと説明しようとすると、
    > 他の傍聴している立民議員らとともに怒声を浴びせて答弁の腰を折り、
    > そして自分の要求通りの回答がこない限りは必ず
    > 「質問に答えていない!」
    > と言うんです。

    国会でよく見る光景ですね、某党所属議員の質問の時に。

  9. 帰化して国会議員地方議員、警察庁検察に、と考える者は日本人、日本の国の為ではなく、国家転覆を計る悪人しかいないでしょう。
    帰化人は、五世代以降にならないと公的職に就けない、という制限を設けるべき。
    当然、帰化要件は超絶難度の条件を設定すべき。
    帰化後、軽微な罪でも帰化取り消し本国送還で。

    日本の国を清々しい空気で満たしましょう。

    • 気化含む、国籍条項を緩くしたのって、ぽえむ某の親父でしたっけ・・・・・
      北から数人取り返したぞと、いきっていたのは、昔々

  10. すいません、最初の画像は正しくはどう表現したかったのですか?

    あと、福山哲郎のアレはやっぱり「声闘」ですか。

    • 「1.7倍」 かと思われます。
      「いってんななばい」と入力して変換するとIMEくんがちょうど誤植のようになるかと思います。

      • ありがとうございます。
        ちゃんとチェックしろよという話ですね。

  11. >1点7倍

    数字の入力も儘ならない第四の権力気取りwww

    >ラサール石井

    こいつアベガーのくせに給付金申請したよね?
    「貰えるものは貰っとかないと」とか言ったらしいけど、アホはアホなりの矜持すら持ち合わせてないのはハッキリしたね。
    それとも・・・それすらかなぐり捨てるほど生活が苦しいのかな?w

  12. 今日のブログ内容は
    反日パヨク野盗の汚姿を改めて浮き彫りにする記事ですね。
    うんざり感半端ないです。

    武漢ウイルス10倍
    なんかデジャブ?…と思ったら
    トランプ大統領が中国の感染者数に対して放った言葉ですね。
    成る程、いつもの
    「言われたら 同じ言葉で言い返せ」のば韓国伝統芸でした。
    何故か言われた相手じゃない日本に向けてるのが、何とも香ばしいですね。
    各々立ち位置が、これもまた浮き彫りです。

    ミンス系
    脅す相手は、対立する政党に限らず、
    身内さえ、気に食わない奴を粛清する…
    北朝鮮か、連合赤軍みたいな輩と同じ系統なのも、再再々浮き彫りです。
    それにしても
    国会議員同士でもないのに
    全くのど素人が、民間人である専門家に対してすら恫喝、脅迫するなんて
    人としてどうなのよ?です。
    まるで鬼畜としか思えません。
    こういう筋の連中こそが、日本の病巣であり、
    一部に感染したウイルスの存在コなのでしょうね。

    >単に部署を作って何人の人を配置しましたとかってだけ
    ↑ あれれ〜?「なんチャラチーム」とか意味不明な集団で
    何の問題も解決しないのと同じか。

    「ジャパングレイス」
    集めた金を何処かに流しているんでしょうかね。
    東日本大震災時に支援金を集めた辻本セメントいて清美みたいに…
    またカタカナで「ジャパン」だし。

    「やくいってんななばい」
    自分もたまにアルファベットとかカナ入力しますが
    句読点は流石に無いですよw
    もしかしたら、福島瑞穂の入力方法に類する「何か」があるのでしょうか。

    >立憲民主党がコロナ対策でWEB会議にしました!
    →各自がパソコンを持って同じ会議室に集合してパソコンに向かって話しているだけ!
    ↑ いやはや…もう中数年前、自分の会社に外部幹部の流入があって
    その時の会議で、旧幹部は全員手帳(w)を取り出したのに対して
    新規外部幹部全員ノートPCを机に置いて会議を始めたというエピソードを思い出したw
    それとは全く異質なシュールさで嗤えます。

    話は逸れますが
    例の検察庁関連ネタ、
    なんとなくですが、この種のマスゴミやパヨクの横並びに加え
    実はコソコソ学会信者も便乗してそうな臭いを感じるのは気のせいでしょうか。
    コウモリ政党の指示があるか否かは不明ですが
    集団、団体というのも、必ずしも一枚岩でもありませんしね。

  13. これも旧民主党系の恫喝質疑?

    黒岩宇洋「私はプロパティには詳しいんだ」
    https://youtu.be/ximORzM-Wr8?t=399

  14. 立件民主党に党名変えたらどう。

    検察庁のは、結局は緊急事態要項とか改憲阻止ですかね。
    検察OBってのは、関係あるか知らないがあとはいつもので。

    総理記者会見の後の質問っていらんですよね。
    ろくな事きけるのいないし、呼ぶ必要もないのでは。
    立憲も共産党もですが、朝日新聞も含め自分の答え以外は
    認めない姿勢なので、そもそも民主主義国家にいらないです。

    普段の議会でも日常的に恫喝を繰り返す特定野党議員
    それが異常だと本来ならマスコミが糾弾すべきですが
    ご承知の通りで、立憲を特に好んで使いますがテレビは
    その異常を無視して政権を追及してるプロパガンダにしています。
    特定野党議員が参考人を恫喝するの前からですよね。
    陳さんなんか特にですが、中国人韓国人の常識で下位の国、人には
    何をしても許される。これでしょうね。帰化議員は見直しが必要です。

    NHK含めテレビ局における韓国人多いでしょうね。彼ら中心でやってる
    と言ってもいいかな。ちょいちょい韓国ネタが多いのも彼らの日常を
    紹介してるだけで、NHKも新大久保にマスクありますとか彼らがよく
    利用してるからわかるけど、どうしてそこにマスクが売ってる背景までは
    やりませんね。テレビが早く国民の手に戻るといいですね。
    BSNHKで観たスペイン風邪のは、面白かったな。良いのもたまにあるんですけどねw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  15. 『いつもの彼らの国会質問をやっただけなんです』に対する反論
    https://pachitou.com/2020/05/15/%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e3%81%ae%e5%bd%bc%e3%82%89%e3%81%ae%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%82%92%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99/

    >謝罪するのなら尾身氏に直接謝罪してこいと思うのですけどね。

    クズに謝る必要はないんだよ。
    厚生労働省のクラスター対策班のメンバーであり、政府の専門家会議に試算を提示している西浦博というクズは、何も対策を取らない場合国内の重症者が累計で約85万人に上り、半数が亡くなる恐れがあるという妄想を言って国民の恐怖と不安を煽った。
    更にこのクズ野郎は、現在確認されている感染者数は氷山の一角であり、実際は10倍以上かもしれないという科学的根拠に基づかない妄想を言って国民の危機感を煽った。
    そして、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の副座長を務める尾身というクズは、クズ西浦の妄想を肯定した。
    いいですか。作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す共産主義者くん。
    政府の決定に大きな影響を与える立場の人間が、揃って科学的根拠の無い作り話を世に発信したんだよ。
    真面な国民ならば、即座にこのクズどもの解任を要求する筈なんだよ。
    国会で科学的根拠を示せと言われたクズ尾身は、話を逸らしてごまかそうとしたが逃げきれず、科学的根拠は無いと開き直った。
    そしてポチ安倍は、この御用学者のクズ尾身を擁護した。
    どいつもこいつもクズばかりではないか。
    こいつらは国民を欺いた罪人であり、国民経済を徹底的に破壊した極悪人であり、いずれ天罰が下されるだろうよ。

    • ewkefc 節が効いてたのでブログ主さんから今日は公開OKが出たんですね!
      ewkefc さんは、簡単に纏めると立件民主党陳哲郎さん擁護って事ですね?

      「作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す共産主義者」のフレーズは初見です。
      このフレーズが意味する思想的な背景等の説明文は未だ作成していないのですか?

    • ねえぱよちん、
      嫌がらせする為だけに生きてるって何の意味が有るのかって思わない?

    • >いずれ天罰が下されるだろうよ。

       センセ~。「だろうよ。」などと。曖昧な表現やめてください。
       何を日和っているんですか。青木理でもあるまいに。
       断定調で発言して頂きたい。立場をハッキリと表明をして頂きたい。
       チュチェ思想には、そのような責任逃れの曖昧な表現はありません。

       いずれ天罰が下される。に訂正して下さい。

    • 上から目線でたくさんクズ呼ばわりしても、自分がクズでなくなるわけではありません。むしろ、キミのクズ印象がアップするだけだよ。
      ポチ連発より、さらに自己紹介の傾向が強くなったね。陳くんレベルのコミュニケーション能力をどうにかした方がいいでしょう。

    • ewkefcさん

      自慰コメントお疲れ様です。
      世間では誰もあなたの意見聞いてくれなくて疲れたでしょう?
      しっかり眠って疲れを取られてはいかがでしょう?
      あ!そのまま起きて来られないほうが嬉しいんですけどね!

  16. 要は誰であれ政府に雇われたら悪、何をしてもいいというわけですな
    陳の代弁ありがとうございます

  17. 民主党政権の時に、はっきりした事ではありますが、
    奴らの目的は、徹頭徹尾「権力の私物化」なので、
    恫喝、パワハラ、etc.所謂「権力に胡座をかく態度」は、
    奴らの「ニュートラル」、「基本姿勢」なんですよね。

  18. KSL-Live、リンク先も読んでみました。
    もう言葉も無いです。
    ウェブを持ち込むだけの会議…。
    「ちゃんと勉強してるよ!(怒)」と取り繕ってみせる子供としか思えません。

    元立民の京都市議を採り上げておりますが。

    上司が、縁のある人だという事で、最近ある近くの自治体の議員が職場に来たんです。
    その場では最後まで所属政党は一言も出なかったのですが、休憩時間に調べてまあたまげましたよ。
    立憲じゃねえか! しかもトップ当選とか。
    私とその議員は同世代なだけに、あんた今まで生きてきて何を見てきたんだ!? とまで思いました。
    東日本大震災の民主党のグダグダや、消費税をはじめとする公約破りの数々。Chinaの領海侵犯に対する激甘な対応。
    いやほんと考えられないですよ。なぜ立憲?

    トップ当選したのも、年齢と恐らくその議員の前職が関係しているのですが、久しぶりに「出す馬鹿、出る馬鹿、入れる馬鹿」という言葉を思い出しました。
    詳細はここらへんにしますが、その議員の立候補の動機を調べると、どうも国家意識が正しく育っていない感じがするんですよね。
    この辺りは戦後レジームの影響でもあるし、突き詰めれば自分を含めた、私達一人ひとりの考え方の問題でもあるのですが。

    新人という事もあって良くも悪くもまだ色は付いていないようでした(また、その議員にとってあまりなじみの無い仕事現場だった事もあり、終始いくらか緊張の面持ちでした)。

    小山田市議の政治思想や、なぜ立民で議員をやってたかは不明ですが、なんちゃってWeb会議なんぞするようになる前にその人もせめて離党してくんねえかなあと思うばかりです。

  19. >だから福山哲郎もこの日たまたまではなく
    いつもどおりにいつものやり方で相手に暴言をぶつけ、恫喝を行い、
    そしていつもどおりの決め台詞を言っただけなんです。
    >彼ら民主党系の議員はいつも褒められるはずの正しいことをやっただけなんです。
    パワハラなんて意識はまったくないんです。

    むしろ様式美と言えるほど芸として確立していますね。
    特に今回のは、ラサールのようなコア層なら、部分でなく全部見てほしいと思うことでしょう。
    自覚なしにできてしまうところなどは、すでに名人芸の域に達しています。
    見習いたくはないですが。

    匿名様に便乗して、
    N 寝ぼけたような
    H 変換テロップ流すくせに
    K 高給取り

  20. 「世界中はこの、無症状・軽症の方まで含めて検査を入れて、感染者を出しているんです」⇒嘘
    「地元京都でもお見舞いに来た方から病室4名全員に感染が広がっている。無症者軽症者の方です。」
    ⇒「ある60代女性が3月31日、病院の入院患者に面会した。女性はその4日前、倦怠感や味覚・嗅覚障害などがあった。(アサヒ)」
    少なくとも無症者ではない。こんなんで出歩くほうがおかしい。
    「無症者軽症者は10倍いると認めろ。院内感染はみんな無症者軽症者から広がっている。」

    国民の危機感を煽ってるクズは福山のほうだろ。

  21. 立憲のweb会議(笑)
    あんまり五月蝿くしなければ、天然さが面白い人達なのに。

    >もうNHKなんて廃止か完全民営化で 電波使用権についてはオークションで落札させるべきでしょう。
    . 発信する情報は いまだに切り口がWGIPをヒドくしたナニカ。それでも尚、オカネを徴収出来ている不思議。

    >中国と韓国が入国規制を解除しろとか日本に要求してきていますが、
    . 中共はお得意の人海戦術が封じられており。南はカジュアル犯罪者が入国出来ません。
    たまたまですが、良い様な。

    >>立憲民主党には、全く民主主義がありません!
    . 彼等は全体主義とウマが合うのだと思います。

    茶請け様が仰っておりますが、いつも通りの態度で いつも通りに怒鳴り散らしたら、自粛で観ていた人達がたまたま多くてお祭りになったと。
    普段、忙しくて彼等の横暴を知る由もなかった人達に、彼等の態度が伝わるダケでお祭りになるのですから、反日界隈からすると国民に政治への関心は持って欲しくないでしょうねぇ。
    しかし、お花畑も花のチョイスが一辺倒では、飽きられるのも無理はなく。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  22. 主さま

    いやあ,何かあの人がとっても良い人に見えてきました。流石,名擁護ですね。(ぼくのトーンのぼうよみ)

  23. ピースボートのなかって、ボロボロなんだそうですね。
    海に浮かぶ洗脳装置。
    そんなところに申しこむような人たちが損害受けたって、どうでもいいです。
    生暖かく見守りましょう。

  24. 桜井充が自民会派へ入るそうですよ。
    また2階が傷物寄せ集めしたのでしょうか。
    しかも内部に入って内からやらかす宣言してるようですし。
    うんざり感。

    • こっちの「桜井」なら、ダメだこりゃ確定ですもんね。
      それにしても、2Fに引導(貯めこんだ不正蓄財国庫に入れて)渡せる人いないんですかね・・・・・
      G13型トラクター・・・・・

      • >G13型トラクター
        ↑ 即反応出来ませんでしたw
        成る程、複雑な暗号があるんですね。毎H新聞界隈には…

      • その時その時の世界規模の政治経済情勢を背景にした「依頼」が面白いですね。
        穀物メジャー絡みのもありました。TPPの裏面をこれで最初に学びました(笑)

  25. ewkefc、
    今回のコメントは、なんだか四国のあの高名な学者様の雰囲気丸出しの様ですなあ。
    クズやなんやら罵倒の仕方が…。

  26. >~福山哲郎でしたが、
    ついに13日に謝罪動画を出しました。

    これも確認しましたが、1秒未満頭を下げただけ…。
    https://youtu.be/N1mJhrP2_04
    (動画の3分53秒あたりです。)

    謝罪の時はもっと長く! もっと深く!

    でもマスコミが普通に報じれば、無かった事にできず、こいつら一瞬で消えて無くなるんだなと思いました。
    虚像を基に成り立っている存在なんだなと、改めて。

  27.  Bitch and assholeな ewkefc の分際で、他人様をクズ呼ばわりって、身の程知らずは怖いですな。手前はリサイクル不可能な有害廃棄物未満な存在の癖に、やれポチだのクズだの繰り返し濫用するのは、無意識の内に自己投影を繰り返しているからなんでしょうね。
     そこまで陳哲郎の狂気を孕んだ相手に対する罵詈雑言を肯定するなら、手前も同じく口にするのも憚られる人格否定の罵詈雑言を受ける覚悟はあるんでしょうな?

  28.  >作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す共産主義者

     Bitch and asshole ewkefcは、中国をディスってるの?

  29. Web会議…いつぞやの森元総理のマウスクリックCMより草生えましたww
    頑張って「養護」するとノーパソのディスプレイ部分でウィルスをシャットダウン
    してるんでしょう。うん、間違いない。
    何か今回のコロナ対策でおぱよさんがいちゃもんつけ続けておりますが、未知の殺人
    ウィルスに対してよくやってくれたと思いますよ。
    強いて言うならマスゴミに責任を取らせる方法が未制定だったこと、転バイヤーを締
    め上げる制度がなかったこと、シナ傀儡のWHOの正体を暴くのに時間がかかってしまっ
    たことくらいでしょうか?
    医療関係者の皆様には大感謝ですが、安い給料で毎日危険の最前線で頑張ってくれた
    スーパーやドラッグストやコンビニの店員さんや、バスの運転手さん。
    駅員さんや高速道路の料金所の皆さんにも感謝しかないですね。
    今回の件で苛立つ方々もたくさんいらっしゃるかと思いますが、元凶は中共ですからね。
    くれぐれもマスクが無いからと店員さんに怒りをぶつけたりなさらない様にお願いいたします。
    (このブログをご覧の皆様の殆どの方々は大丈夫と思いますが…)

  30. >クズ尾身

    「桀犬吠堯」(または跖狗吠堯)とはよく言ったもんだw

    あ、はじめまして、今までROM専でしたが今回書きこませていただきました。m(_ _)m

  31. >ewkefc
    アンタ最高!!つまらなすぎてww
    こんなトコ(茶請けさん、比喩です失礼w)に書き込んで満足してんじゃねーよ、バーカww

    >更にこのクズ野郎は、現在確認されている感染者数は氷山の一角であり、実際は10倍以上かもしれないという科学的根拠に基づかない妄想を言って国民の危機感を煽った。
    そして、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の副座長を務める尾身というクズは、クズ西浦の妄想を肯定した。

    スゲェな、日本語が理解出来んのか?尾身先生は肯定しとらんだろうに。
    アンタの一連のコメント拝見しとるが、支離滅裂だわww
    ewkefc氏のアホさに、ついコメントしてしまいました。こやつに燃料投下しても詮無いですね・・・
    ROM専に戻ります。失礼しました^^

  32. https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359883

    このニュースですが、あまりにも酷い。
    事実をわかっていて、だめもとでわざとやっている、と思います。
    500人の名まえが出れば、わかるでしょう。

    そして、ヤフコメのひどさ。
    これ、あまりにも不自然です。
    情弱はこれに騙されるかもしれません。

    日本人はこんなに醜かったでしょうか。

  33. 国会では威勢の良い立憲ですが、京都府市議会では旧民主党系会派は少数会派であり、自公の補完勢力です。だから府内の首長選で自公に相乗りしてるような情けない立ち位置。
    小田山市議の内心は判りませんが、中央の対立軸からしても独自候補も立てられない上から目線の野党第一党の幹事長なんて蔑まれても当然でしょうね。

  34. 以前 私はテレビ局のニュース番組で、テロップを入力する仕事をしていた事がある。

    テロップが出来るまでには、2〜3名が関わっている。

    1. ニュース原稿を書く記者
    2. テロップを入力する人(私)
    2. テロップを校正する人

    つまり、「1点7倍」の様な間違いは、日本人なら絶対に有り得ない。
    テレビ局は外国人に汚鮮されまくっている。

    • これは貴重な体験に基づく投稿ですね。
      またよろしければ、テレビ局ネタお願いします。

  35. 以前 私はテレビ局のニュース番組で、テロップを入力する仕事をしていた事がある。

    テロップが出来るまでには、2〜3名が関わっている。

    1. ニュース原稿を書く記者
    2. テロップを入力する人(私)
    2. テロップを校正する人

    つまり、「1点7倍」の様な間違いは、日本人なら絶対に有り得ない。
    テレビ局は外国人に汚鮮されまくっている。

  36. 犬HKが、こんな報道垂れ流しましたが
    どうなんですかねぇ。
    「どうだ、凄いニダ」みたいなキムチ臭が漂いますが。
    ネットでバレた事に対する火消し?

    『検察庁法改正めぐる投稿 その実態は 専門家がデータ分析』
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200516/k10012432561000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001

    • 地上波とBSのNHKで観たんですが
      立ち位置が良くわからなかった。
      反対は拡散が大きく、賛成は広がりが小さく
      だけが印象的でしたので、ネット工作やフェイクとも
      言わないので火消しなのか何なりのか良くわからなかった。
      ネット工作だったとわかりやすく言わない所がNHKかな。
      ぼっと観てる人には、良くわかんないような気がしました。

  37. 約1点7倍・・・断続的にですが、考え込んでわかるまでに半日かかりました。採用枠に国籍条項がなくて特定国枠でもあるのかNHK。税金みたいに集金するな。

    画像はインパクトが強いです。検証する補完材料として優れています。スクショや魚拓をしっかり撮って保管されている意義は大きいですね。
    クズメディアの偉いヒトらーは事後検閲を嫌います。自分たちの言いっ放しの自由が脅かされますからね。

    テレビ画像も、言いっ放しに使われます。魔編集やキャプションも酷くて、あとでキャスターがちょろっとお詫びしたくらいじゃ済まないケースもあるでしょう。放送法なり法的に処罰すべきだと考えます。
    ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました