また「やるやる詐欺」ですね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

本日二本目の記事となります。

まずは立憲民主党の公式ツイートから。

—–
立 憲 民 主 党(りっけん)@CDP2017
4/30 #立憲オンライン大作戦 ダイジェスト3??

枝野代表「もしわれわれが明日政権を預かることになったら、ただちに第2次補正予算の編成作業に入る。」

福山幹事長「それも補償前提。家賃支援も学生支援も医療機関への交付金も足りていない。」
—–

自分たちの発言に一切の責任を持たないでやってきた人たちは気楽でいいですよねー。

だいたい「もし我々が政権を取れば」として
無尽蔵にお金がわいてきて毎年30兆円のばらまきを実現できると
そう断言していて、
細田博之幹事長にその数字のでたらめぶりを具体的に指摘されるたびに
ばらまきの金額が減って、
最終的に毎年20兆円弱のばらまき政策を実現できるということにして
それで政権を取った連中がいるんですよ。

2009年の民主党の
「各層の票を買収するために提示した巨額ばらまき政策」
これに対して細田博之幹事長は
岡田克也に対して具体的に数字のインチキ箇所を逐一してきしていく
ということを行いました。

その結果、民主党は誤魔化すことに困って
ばらまきの金額が減っていき、ついには18.5兆円ほどになりました。

しかもこの18.5兆円の毎年のばらまきについても
財源は増税に頼らずに無限にあるかのように
財源リストなんてものまで岡田克也は作ってしまいました。

その民主党がマニフェストの各種ばらまきの財源はちゃんとある!
と嘘をごまかそうと出してきた財源リストが以下でした。
(なお、どれも「毎年」の財源です)

1)公共事業見直しで1.3兆円
(これは民主党政権が強行して建設業者の廃業を生んだ)

2)国家公務員の人件費2割削減で1.1兆円
(5.2兆円の国家公務員の人件費を2割カット。なお民主党議員の歳費削減は想定していない)

3)天下り禁止・入札改革などで1.8兆円

4)地方自治体への補助金を一括交付金化することで4.3兆円

5)議員定数1割削減で0.6兆円
 (国会議員に使われてるお金って年間で500億ほどなんですが・・・)

6)埋蔵金の活用 6.5兆円

7)官舎や株式など政府資産の売却 0.7兆円

8)税制の見直し 4.2兆円
(麻生政権でのエコカー減税などの景気対策減税の廃止含む)

民主党は毎年20兆円ものばらまきの財源としてこれだけでたらめを並べていました。
ですが、マスゴミはどこもツッコミを入れませんでした。

冷静に考えれば売却したらおしまい、
減税を見直したら増税ですし、
地方自治体への補助金の一括交付金化で4.3兆って
地方への補助金を4兆円もカットするってことですし、
とにかく普通の人なら見た瞬間にツッコミどころ満載のひどい財源リストでしたが、
民主党政権を作るべく、マスゴミや構想日本、チームポリシーウォッチなど
こうしたザルと言っていいマニフェストの財源についてろくに批判しませんでした。

そうして政権を取った民主党がどうなったか、
その散々な結果は多くの人がご存知だと思います。

その後、民主党が政権から引きずり下ろされてからの
民主党大反省会なんてものをやりましたが
自分たちで言った政策をろくに実現しなかったことなど全く反省せず
「国民がー」
と結論づけて全く反省しませんでした。

そして今再び
「もし政権を取ったらこうする」
みたいなことを言っているわけです。

反省していないという批判から反省会なんて銘打って妙なイベントをやったものの
反省するどころか責任転嫁して開き直っただけだった連中が
また同じ
「自分たちで責任を取るつもりはないから言いっぱなし」
という事をやっているのです。

これでも立憲民主党を支持している人たちってのは
相当頭がおかしいとしか言えません。

さて、米国が武漢肺炎が武漢の研究所から漏れたものであると指摘しています。

一方でこれに対抗してWHOは・・・

【WHO「ウイルスの起源特定する」 緊急委員会勧告受け】
(2020/5/2 朝日新聞)

散々中国共産党の手下として感染拡大と
原因ごまかしに加担してきて、
原因を改めて中国共産党ということにされたらまずい
という考えがあるのでしょう。

武漢肺炎の治療薬の件でもWHOは中国のために動こうとしています。

【WHO 新型コロナの治療薬やワクチンの公平分配で国際協力へ】
WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、新型コロナウイルスの治療薬やワクチンの開発を加速させ、世界各地に公平に届けるための協力態勢をつくると発表し、EU=ヨーロッパ連合の加盟国の首脳らが全面的に支持する考えを示しました。
WHOのテドロス事務局長は24日、スイスのジュネーブの本部で臨時の記者会見を開き、世界各地で臨床試験が行われている治療薬や、開発が進められているワクチンについて触れました。
この中で、かつて新型インフルエンザなどが広がった際の状況を踏まえて、「過去の経験では、せっかく治療薬やワクチンができあがっても、すべての人々に平等に配られなかった。そうしたことが再び起きるのを許すことはできない」と述べました。
そのうえで、「治療薬とワクチンなどの開発と製造、それに公平な分配を促進するための協力態勢を構築する。すべての人が必要なものを手に入れられるようにしなければならない」と述べ、治療薬やワクチンを世界各地に公平に届けるための協力態勢をつくると発表しました。
会見には、EUのフォンデアライエン委員長やドイツのメルケル首相、フランスのマクロン大統領などをはじめ、AU=アフリカ連合のムーサ・ファキ委員長もビデオ中継を通じて参加し、全面的に支持する考えを示しました。
一方、WHOへの資金拠出の停止を発表したアメリカは参加せず、国際的な協力の強化に向けた足並みの乱れを改めて示す形となりました。
(2020/4/25 NHK)

平等に云々言っていますが、
中国共産党がすでに自国コピーのアビガンで荒稼ぎしようとしており、
そうした背景もあるからこそ富山化学がその原料が中国から輸入できなくなって
国内調達に切り替えたという状況があるわけです。

マスクもBYDのマスクを世界中に高値で売って稼いでいる現状を考えれば
中国共産党がこの武漢肺炎をあらゆる面で悪用しようとしていることは
疑う余地すらないでしょう。

ワクチン開発でも数多くの人体実験ができる中国は有利だと言えますが、
これもワクチン開発に成功すれば
マスクなどと同じように中国共産党が
世界の他の国々に政治的要求をのませるために悪用するというのが目に見えています。

WHOが治療薬やワクチンの件で主導権を握ろうとしてこうやって動いているのは
中国以外の国々で開発が成功等して出し抜かれないようにという意味があると考えてよいと思います。

で、この動きに対して・・・。

【G7財務相会議 日本 治療薬使用の仕組み検討提案 新型コロナ】
新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、G7=主要7か国の財務大臣は日本時間の30日夜、電話会議を開きました。麻生副総理兼財務大臣は治療薬やワクチンの開発を促し、途上国を含めた世界各国で使えるようにする仕組みを検討すべきだと提案しました。
G7の財務大臣による電話会議は日本時間の30日夜8時ごろから開かれ、日本からは麻生副総理兼財務大臣が出席しました。
会議では新型コロナウイルスの感染拡大への対応について意見を交わし、麻生財務大臣は、30日に成立した補正予算で実施する緊急経済対策の内容などを説明しました。
そのうえで今後の対応として、製薬会社などに治療薬やワクチンの開発を促し、その結果、できた薬などは途上国を含めた世界各国で使用できるようにすることが重要だとして、G7としてその仕組みを検討すべきだと提案しました。
日本としてはG7各国で拠出した資金で薬やワクチンの特許を買い取ることで、世界各国で使えるような仕組みを構築したい考えです。
麻生大臣は会議のあとの記者会見で「日本としては感染拡大の早期の収束と、日本そして世界経済の力強い回復を目指して他国と連携しつつ対応していく」と述べました。
(2020/4/30 NHK)

G7という枠組みによって世界に平等に使えるようにしていく
という方式を構築するという事を日本側から提案しています。

中国共産党の手下であるWHOが仕切ることで
実質的に中国共産党の都合のよい方向に話を持って行こうという中共と、
その動きに対する対策としてG7の枠組みで平等化させることで
中国共産党の勝手をさせないようにする日本側の対抗策。

しかもG7ということで暗に「中国抜きで」と言うのが日本側の提案です。
直接的に言っているわけではないですが
「今後は中国抜きで」
というのと実質変わらない提案なのでこの動きは評価されるべきだと思います。

安倍内閣は日米英豪などとともに
WHOに対して台湾の加盟を要求したり、
武漢肺炎を悪用している中国の動きに対して
日本側としてカードを対抗策を地道に取っていると言えます。

安倍総理は露骨なWHO批判を控えて次の事務局長選挙への手札を残しつつ、
WHOに変わる枠組みとして
「今後はG7で治療薬とかワクチンやっていこうや」
と、中国抜きの枠組みを提案しているというのは評価されるべきだと思います。

この枠組みがうまくいくのならWHOに変わる新組織設立へも拡大できるかもしれません。

安倍政権のこうした取り組みについては
日本のマスゴミはほとんど報じませんけどね。

そういえば中国人と韓国人が組織的にため込んでいたマスクが
アベノマスクで一度できた値崩れの波が止まりませんね。

せっかく立民やら共産党やら毎日新聞やらが必死にネガキャンして
政府の配布マスクを一度止めたものの
一度「俺が先に売り逃げるんだ」とできた流れは止まりません。

なにせいざとなったら仲間なんざ捨てて自分だけ助かればいい思想の人たちですからね。
そういう連中がみなが相場を維持しようとするための我慢なんてできるはずがありません。

すでに都内では中国製マスク50枚を3500円でも値崩れした値段でしたが、
すでに50枚2000円を割り込んできました。

4月頭には1枚100円でぼったくっていた事を考えれば
政府の布マスク配布作戦がいかに効果的であったかよくわかります。

毎日新聞が筆でちょんちょんと色付けしたであろうカビマスク記事まででっち上げて
なんとしても政府の配布マスクを潰そうとした理由がよくわかります。
すでに他の国でも同じように布マスクを配布するという事を行い始めています。

中国共産党が世界的にマスク不足を作って荒稼ぎし、
(ついでにこのためのファンドを作ってファーウェイの5G網の普及の原資としている)
さらに中国製マスクを売りつけながら政治的要求を上乗せする
という中国共産党の戦略を崩す日本の作戦の正しさが証明されたと言っていいでしょう。

朝日新聞と毎日新聞は相変わらずマスクで難癖を続けているようですけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=957

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. おお、
    怒涛の記事2連発 ‼︎
    一気に読みました。

    ちょいと気になった点。
    >民主党の財源、5)の、
    議員定数削減・・数500億円・・、

    これ、数百億円ですね。

    二つ目の記事は、ブログ主様としては、もう少し長く強い内容で書きたかったのではないか、と思いました。
    なんとなく…。

    • 数百億と書いて、ああ485億ほどだから500億って書いた方がいいかー。
      みたいな感じで頭の中だけで修正が済んでた感じです。
      ツッコミありがとうございます。修正しました。

      延々と書いてもよかったんですが、とりあえず勧進帳にするのもなんなんで切りました。

  2. 「タラレバ」
    バカボンのパパは「レバニラ」炒めが好物でしたが。
    >「もしわれわれが明日政権を預かることになったら、
    ↑ 「明日政権を」なんて、絶対ありえませんからね。
    あり得ない事ならいくらでも言えますから楽陳です。
    しかも、支持率で維新に負けてるのに…w
    どうしたら、こう言う思考が出来るのでしょうねー(棒)

    >これでも立憲民主党を支持している人たちってのは
    相当頭がおかしいとしか言えません。
    ↑ その中でも、比較的まだマシな支持者が離れてるのでしょうね。
    残った人は、王蟲信者とか、その類系でしょうか。
    ホント、神経の図太さだけは右に出るものはありませんね。極左なのに。

    平和、平等
    社会、狂惨圏における、それらの言葉は、他の国々で使われるそれとは異なります。
    支配平定弾圧により諍いを起こさせない「平和」
    自分も儲けるために他人のものを朴る 「平等」

    G7
    要は社会、狂惨圏の介入をさせない、と言う事ですね。

  3. >最終的に毎年20兆円弱のばらまき政策を実現できるということにして、それで政権を取った連中がいるんですよ。

    なぁ―にぃ―、(普段選挙に行かなかった国民が(T_T))やっちまったなぁ!

  4. >ただちに第2次補正予算の編成作業に入る。
    へぇ~…w
    財務省にそう言えって仕込まれたんかね?
    おしまい。

    >米国が武漢肺炎が武漢の研究所から漏れたものであると指摘しています。
    アメリカは公式に重ねて発信していますから状況証拠からは本気ですね。
    ポンペオさんかな?アセアンがらみで何とか…発信していましたけど、日本のG7発言と合わせて考えても武漢ウィルスで中国の犯罪を許さんというのは世界中の一致した流れと考えるのが妥当でしょうね。後は、色分けが済めばゴーサインでしょうね。

    >朝日新聞と毎日新聞は相変わらずマスクで難癖を続けているようですけど。
    特亜三国の手先です!
    と自白しているようなものですね。
    ぱよぱよち~ん!

  5. マスクに関しては、先ほど近所のスーパーで買い物をしたときにざっと見ても20箱位の数があった。一人一箱限定で。

  6. 民主党のカット主体の財源リストを読んで、リストラのできるリーダーこそ優れていると平成の時代にのたまった日経をはじめとするマスゴミの姿と重なりました。

  7. ワクチンの覇権争い興味深く拝見しました。
    2018年にジョンズホプキンズ大学は、新型ウィルスで
    世界は、パンデミックになると警鐘を鳴らしました。
    更に同大学は、19年の10月か11月か忘れましたが
    ゲイツ財団も出席して、ワクチンの効かない架空の
    新型ウィルスで1年半で6500万人だかで亡くなる
    シュミレーションを公開しています。
    その後の迅速な対応をみるに、今回の武漢拝見のは
    彼らの中では、想定内の事だと思います。数字うる覚えですw

    ジョンズホプキンズ大学は、ご承知の通りロックフェラーです。
    ロックフェラーは、製薬で力持ってますよね。
    先に承認される事で話題になったレムデジビルは
    ギリアドサイエンス社ですが、ここはロックフェラー大学の帰属です。

    トランプ大統領は、ロスチャイルドべったりなので
    まあ、ロックフェラー、ロスチャイルドなどここらへんが
    ワクチン戦争の覇権を握り儲けも一気に握るために
    動いてるような気を勝手にしていますw
    中国ではレムデジビルに否定的だし、臨床試験も何度も中止になってます。
    レムデジビルが先に承認されたってのも、世界を動かしている人たちの
    意向かなと思います。ここらへんの人たちが握るか中国が握るかの争いかなあ
    なんて風呂敷を勝手に広げたまま今回は終わりにしますw

    余談ですが、何年か前に難民の大量移動が話題になってましたよね。
    今回の武漢肺炎は、人の移動によって起こるので何か暗示してたような
    感じを勝手にしてます。終始今回は、ムーっぽい感じになってしまったw

    主様、本日は2連続勉強させていただきありがとうございました。感謝。

  8. 今日は二本立ての記事ありがとうございます。

    >「もし我々が政権を取れば」
    「もしそうりだいじんになったら」みたいな子供の作文みたいなものなのでしょうか。
    党が変わっても中の人は一緒で、前にやらかしたことは消えないのに。

    >「今後は中国抜きで」
    中共ウイルスを利用して勢力拡大を目論む中共と、中共ウイルスの加害者は中共とWHOだということから目をそらさせようとする動きに注意ですね。

  9. アベノマスクが是非欲しかったのですが、この分だと市場で手に入れられる方が早いかも知れません。良かった〜。

  10. 『また「やるやる詐欺」ですね』に対する意見
    https://pachitou.com/2020/05/06/%e3%81%be%e3%81%9f%e3%80%8c%e3%82%84%e3%82%8b%e3%82%84%e3%82%8b%e8%a9%90%e6%ac%ba%e3%80%8d%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad/

    >だいたい「もし我々が政権を取れば」として
    無尽蔵にお金がわいてきて毎年30兆円のばらまきを実現できると
    そう断言していて、
    細田博之幹事長にその数字のでたらめぶりを具体的に指摘されるたびに
    ばらまきの金額が減って、
    最終的に毎年20兆円弱のばらまき政策を実現できるということにして
    それで政権を取った連中がいるんですよ。

    これも大笑いだ。
    キミは、アメリカの出先機関の支持者なのかい?
    キミは日本国民ではなく、アメリカ国民の前で安保法制を成立させますと誓ったポチ安倍の支持者なのかい?

    【自民党は国民政党ではなく、アメリカの出先機関です】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
    【閣議決定による改憲】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2102.html
    【菅・野田内閣は鳩山内閣とは別路線のポチ】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-514.html

    ポチ安倍はこんなことを言っているよ。

    「・・・地域に目を向ければ、RCEP(東アジア包括的経済連携)及び日中韓FTA(自由貿易協定)交渉に関し、日中韓3か国で連携を強化していくことが必要です。RCEPについては、16か国で早期に交渉を妥結し、未来を見据えた世界最大の、自由で、公正な経済圏を目指します。また、日中韓FTAについても、RCEP交渉を踏まえ、包括的、高水準、かつ互恵的な協定締結に向けて共に努力をしていきたいと考えています。・・・」

    『日中韓ビジネスサミット 安倍総理スピーチ』
    https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2019/1224jck_business.html

    いいですか。いずれ日本は中国や韓国と国民国家に代わる経済共同体を作り、同じお金を用いて経済活動をするんだよ。
    キミに教えてあげたではないか。何を選択しても、どこを選択しても行き着く先は同じなんだよ。
    幼稚な二項対立にのめり込んでんじゃねーよ。

    『通貨統合は資本主義経済の宿命』
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1459.html

    • ああ無知な君に教えておいてあげるけどね
      RCEPと日中韓FTAを言い出したのは民主党政権だからね。

      • 笑った。無知なewkefc は最高のエンターテナーです?
        >キミに教えてあげたではないか。
         とは畏れいるなあ(笑)

        思想的には、宮本や平田の劇団なら合格かも知れないね。
        偉そうなコジキ役がピッタリ素のままはまります。

      • 無知は主権を捨てるべきですよねw

      • それどころか、TPPも民主党(缶)政権で言い出して、当初自民党は反対していましたね。
        野田氏が手札を晒すアホをやらかしたのも・・・

        安倍首相が推進したので、保守?層でも批判が有りましたっけ。
        確か、この時の対アメリカとの交渉でタフネゴシエーターぶりを発揮したのが甘利氏でしたね。
        この時以降、すっかり白髪に。
        結局は、日本主導となり上手く纏めて暫定ですが発効。

        オバマ氏がゴリ押ししていたので、反オバマのトランプ氏は反発したのかも。ま、ビジネスマンですから、8割はアメリカが得をしないから脱退でしょうけどw

    • ポチ安倍にアメリカ批判と来ればこいつがどっちを向いてるのか白状してるようなもんだよな(棒)

    • 面白いですね。まあ、書きっぱなしで批判に対する反論が一切ないのも、なかなか笑えます。
      ご自身のブログだか何だかでの反応が、余りにも少なすぎて、出張しているのでしょうかねえ。

      陰謀論、結構面白いですよね。うまく構成すると下手な映画よりもw
      911の頃も、盛んにその手の言説が流行り、テレビでも「アンビリバボー」他、色々話題になっていましたっけ。

      拗らせたパヨクの方たち、観察対象としてはKの国と同じく、楽しめますね。

  11. 出ましたね、あぶく銭をばら撒き支持を集める、お金やるやる詐欺。一度味をしめて、悪夢よもう一度ということでしょう。
    釣った有権者にエサはやらねえ。学習しましたね。

    冷静に考えれば、ほんとに財源は大丈夫かい?その余波がいびつな形でよそに出ないのか、そのしわ寄せが巡り巡って自分に返ってこないか?という疑問が出るはずなんです。
    単純に不安を植え付けられ、不満を煽られてしまった人は、判断力が下がります。
    目先の現金に飛びつく前に、今日のブログ記事他を読んで、民主政権の体質や実態をよーく思い出していただきたいものですね。何度も同じ詐欺に遭ってちゃ、オザワちんに笑われます。

    いくらでも書けそうな主さんですが、おそらく、こういう時の労組の動きなんかも観察対象なのかも知れません。
    実際この経済停滞の局面にあって、立場の弱い労働者に皺寄せがくる蓋然性は高く、労組幹部はばかでなければ何かしら考えるはずです。労働者のためか、一部幹部の貴族生活のためか、会社も労働者もどうでもいい革命的政治的目的のためか、様々なのでしょうけど。
    ぱよぱよち〜ん。

    • 労組、特に経団連傘下のは、御用組合なんで、実質的に会社側ですよね。
      有事の際は(親会社都合のグループ企業切り売り等々)、自分を含めた労働者を守ってくれませんからね・・・・

  12.  >キミは、アメリカの出先機関の支持者なのかい

     幼稚な二元対立に持ち込んでいるのは誰なんでしょうね(冷笑)。
     RCEPと日中韓FTAの言い出しっぺが誰か前もって調べれば大恥かかずに済んだのにね。

  13. 初めてコメント致します。
    御ブログを最近知り、毎日我が意を得たりと嬉しく思いながら拝読しております。
    ブログ主様のあらゆる面での知識量の豊富さと深い考察には、心から敬意を表したいと思います。また、マスゴミや反日野党等に対しての舌鋒鋭い攻撃とは対照的に、日々誠実に暮らしている人々に対しては思いやりが感じられ、ブログ主様の温かい人柄が伝わってきます。。例えば安倍総理に対しても、自民党内の媚中派や公明党、官僚や反日野党の妨害の中でどれだけ苦労してらっしゃるかに思いを致し、それでも確実に成果を出し続けていらっしゃると評価しておられます。アベノマスクと散々批判された物が、実はため込まれていたマスクを吐き出させる事に大いに役立っているとのご指摘にも「なるほど」と納得でした。
    不安や不満ばかりを煽り、日本を貶め続けるマスゴミや反日野党の正体を暴く事に御ブログが多大な貢献をしていると思いますし、読む者に希望を与えて下さる事に心から感謝致します。
    邪悪な勢力から愛する日本を守るために、御ブログの読者が増えますように!!

  14. そういえばさらっとコロナ担当大臣って決まってましたが、震災の時は復興大臣決まったのって6月末でしたよね(しかもスピード辞任)。こんなことでも判明する民主党政権の無能さ…。

  15. ごめんなさい。私が変なコメントをしたばっかりに復活してきやがった・・・

    管理人さんへの罵詈雑言は頭が悪すぎて笑いしか起こらないのですが、この人ポチ阿部って言葉が好きすぎるのでしょうか?こういう発言をしておけばすっきりするかわいそうな人たちが逆に哀れですね。同情はしませんが。

    • 以下の言葉を使え
      「ポチ安倍」「アメリカ」「売国」

      という条件で動いているパヨクAI(しかも学習機能はない)なのではないかと思って読むと腹が立ったりせずに済みますよ。

  16.    【・・・空虚な二人(二匹)の笑顔・・・】

    ペチャクチャお喋り枝野の戯言(たわごと)、
    「もしわれわれが明日政権を預かることになったら・・・」
    陳もそのままに応ずる。お気楽な「政治屋」二人。

    これが野党第一党の代表と幹事長。
    多分、能天気な『日本国憲法』が育てた徒花。

    6月号月刊『Hanada』。舞の海の「大間原子力発電の
    立地交渉も大変だったそうですね」との問い掛けに、
    北村雅良・電源開発代表取締役会長が応える
    「・・・地権者が五百人くらいおられたんですよ。・・・
    計画から二十六年かかって、ようやく皆さんの理解を得られて
    建設させていただけるようになりました」と。

    現実を生きる実業家「計画から二十六年」・・・・
    空想の世界に漂う政治屋「明日政権を預かることになったら」。

    親戚の「ロン(牡犬)」の方が、人間らしいかな・・・・

  17. >そして今再び
    「もし政権を取ったらこうする」
    みたいなことを言っているわけです。
    . 本気ですもんね。
    反日界隈のナカッタコトニは年季が入っており。

    >>日本としてはG7各国で拠出した資金で薬やワクチンの特許を買い取ることで、世界各国で使えるような仕組みを構築したい考えです。
    . 特許でワルさをしている何かが居るんだろうなぁ という。

    >この枠組みがうまくいくのならWHOに変わる新組織設立へも拡大できるかもしれません。
    . 欧州のまとまり方が気になるトコロです。
    二本立ての深掘り解説をありがとうございます。

  18. 毎日、このブログを読み先生の点と線をつなぐ思考法に勉強させて頂き感謝してます。https://news.yahoo.co.jp/articles/0b261b95b11543e10b5104acfdab11e3b84fc88d
    について柴崎コウがわだいにしたことでさわぎになってるようですが以前のブログであったとおり、現状では特亜にやられ放題の種苗を守る法律で悪法ではないと認識しております。
    認識の間違いがあればご教示願います。

  19. 立憲さんへ:政権奪回?へのアドバイスです。
     消費税率0%を財務省と議論して実現してください。前回の補正予算で岸田総務会長が総理への登竜門を突破できなかった案件です。
    家賃やら大学生云々は些細なことです。国民にわかりやすい政策を一つ実現することで政権奪取が可能になりますよ。

     現段階では維新にぼろ負けの状態で次回総選挙で社民への道まっしぐらですよ。。。

    参政党が誕生しました。応援よろしくお願い致します。 
    :https://www.sanseito.jp/
    https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg

  20. wiki倉庫で読む限りHN一般人とewkefcは「紙飛行機」なのはわかるけど、実態はなんだろう?
    http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html
    https://ewkefc.blog.fc2.com/

    wiki倉庫から推測すると紙飛行機は漫画『NARUTO -ナルト-』に出てくる「暁」みたいな緩いサークル名のような気がする。

    バラされた過去のIPから、徳島市、河内長野市、新宿区の三人がメンバーでそれぞれ多重ハンネを使って工作活動してるんだろうと思うよ。

    あと気になるのは、統一教会に近い場所から発信されてるケースが意外と多いね。

  21. 立憲民主党、まさに子供の発想。

タイトルとURLをコピーしました