面倒なのに目をつけられた模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日、ナイナイの岡村隆史が
風俗云々発言について自身のラジオでも謝罪しましたが、
謝罪前から貧困ビジネスの藤田孝典が
こんなツイートをしていました。

面倒なのに目をつけられた模様_d0044584_14551661.png
—–
藤田孝典@fujitatakanori
岡村発言になぜ執拗に謝罪を求めるのか、という問い合わせがあるから梁くんの記事を参照してほしい。
彼は日本の権力者らの謝罪が「日本型謝罪テクノロジー」として機能し、実質的には謝罪、再発防止になっていないと繰り返し指摘しているから。

—–

在日韓国人の梁英聖の言う
「とりあえずなんの意味もない謝罪をして世間が忘れるのを待つ」
という日本型謝罪テクノロジーだから
岡村隆史の謝罪は謝罪になっていない。
という理論を持ち出して岡村隆史の謝罪について
岡村隆史を許さない、たたいて悪用しつづけるぞ宣言です。

梁英聖とかいう人の理論ってまんま韓国の文化だなと思います。

謝罪した
 ↓
序列の下位になるのを認めた
 ↓
序列が下位の者に対して上位の者は何をしてもよい
 ↓
謝罪を理由に永遠にたかり続ける。

っていう半島の文化そのものにブログ主には見えます。

岡村隆史の
「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
は褒められた発言じゃありませんが、
謝罪に対して日本型謝罪テクノロジーだから許してはならないって
おまえ何者だよと言いたいですね。

彼らとしてはフェミだの女性差別を許すなだのという商売のネタに使おうという魂胆でしょう。

さて、藤田孝典と言えば貧困ビジネスでその悪名が知られています。

2012年6月12日のさいたま市議会での一般質問で
この藤田孝典の貧困ビジネスが取り扱われる事がわかったからなのか
この日はさいたま市議会に対してテロ予告があったことも議事録に残っています。

当時の議事録はこちら。

会議録表示

この日、吉田一郎市議がこの貧困ビジネスを展開している
ほっとポットについて指摘しました。
その貧困ビジネスの内容をまとめますと

・さいたま市内のみならず県内や時には東京でもホームレスに声をかける。
   ↓
・さいたま市の生活保護申請に同行して生活保護を受けさせるために窓口でごねる。
   ↓
・生活保護の申請が通ると手数料として4万2000円を徴収。
   ↓
・市内の安めの家を借りて元ホームレスを5~6人住まわせ、
 一人あたり家賃として生活保護の住宅扶助上限(当時)の4万7000円+共益費1万円を徴収。
   ↓
・グループホーム一軒あたりの借り上げ家賃は7~8万程度なので
 貧困ビジネス元締め側は一件あたり毎月20万円の収益となる。
   ↓
・ほっとポットはこのビジネスモデルでさいたま市でも3年間で2000万円以上の利益を出している。

実はこのビジネスモデルで稼いでいる連中はあちこちにいて
特に大阪なんかではひどい有様だったわけです。

2010年の5月~6月にかけて大阪市に住んでいる姉妹の親族という名目で
48人の中国人が来日、全員が入国すぐに生活保護申請を行ったことがニュースになりました。

生活保護の家賃扶助を利用して大家は貧困ビジネスとセットで荒稼ぎ
という背景があったためにこういうことが続けられたのです。

そうした貧困ビジネスをやっていた一人には湯浅誠なんてのがいます。
のちに内閣参与となりずいぶんと出世しました。

湯浅誠がやっていたビジネスについてこのブログの昨年1月6日の記事で
取り上げていますので是非ご参照ください。

(ミラー) https://ttensan.exblog.jp/27333588/

さて、先に取り上げたほっとポットの代表といえば藤田孝典です。

選択 2015年10月号では以下のような記事があります。
—–

【下流老人ブームの火付け役となったNPO代表理事に“貧困ビジネス”の過去】
10万部を超えるベストセラーとなった『下流老人』(朝日新書)。著者の藤田孝典氏はメディアから引っ張りだこになっている。しかし、福祉業界内では藤田氏の評判は悪い。原因は藤田氏の“前科”にある。NPO『ほっとプラス』の代表理事を務める藤田氏が、前身となるNPO『ほっとポット』を埼玉県で設立したのは2006年。同法人は「貧困ビジネスそのもの」(福祉業界関係者)だった。家賃7万~8万円の格安な一軒家を借りて、生活保護受給者を5~6人居住させ、家賃補助上限の5万円を徴収していたという。1軒当たり約20万円の“利益”を生むこうした住宅を10軒以上経営していたのだ。また、ほっとポット時代には赤字が出ると申告して、さいたま市から補助金を受けた事業で700万円の黒字を出した。
~以下省略~

—–

生活保護受給手続きをサポートする事業も行っていたと指摘されており、
一件につき4万円ちょっとの手数料も取っていたとのこと。

これぞ貧困ビジネスというような形です。

藤田孝典氏の2019年2月4日のツイートより
面倒なのに目をつけられた模様_d0044584_14560539.png
—–
藤田孝典@fujitatakanori
ちなみにNPOでも稼げる仕組みは、政府にくっついて補助金たくさんもらうこと、大衆受けするように振る舞って寄付金集めること、テキトーにテレビで目立つこと、労働者から搾取の割合を高めること、事業費を目的外に転用すること。一部は違法だけど、今の日本を見て、おして知るべし。

—–

いやー、このツイートは深いですなぁ。

そんな人が岡村隆史をフェミネタに悪用しようと
永遠に許さない宣言みたいなことをしてる事を考えると
岡村隆史は面倒くさいのにロックオンされたと言えそうです。

ついでに職場でハイヒールを強制されたという事でkutooなんてのを騒いで
火をつけた石川某もこれに参戦。
(なお石川某は靴の件について職場に全く相談していなかったことを後に白状しています。)
面倒なのに目をつけられた模様_d0044584_14572044.jpg
職場に一言も相談しないで「強制された」「女性への差別がー」と騒ぎ
新聞や雑誌に出て騒ぎ立て本まで出していたことを考えると
いやはや・・・。

フェミをビジネス化しようという界隈に
岡村隆史は目をつけられてしまったのでしょう。

・・・むしろブログ主は彼らの岡村隆史叩きはどんどんやってほしいと思います。

ただでさえフェミ、女性差別をビジネス化している界隈は
差別がーを無敵のポリコレ棍棒として使って
まともな指摘を弾圧して白い目で見られていますので
多くの人にフェミポリコレ棍棒を振り回している連中の異常さを見せつけるいい機会になると思います。

さて、日本のマスゴミは中国共産党に阿っていますが、
というか中国共産党を宗主として動いている節があります。

そのおかげで台湾の功績や日台友好につながりそうな話は
基本的にスルーします。

なので取り上げようと思います。

【サウジ滞在の台湾人、日本のチャーター機で帰国 外交部「深い謝意」】
(台北中央社)外交部(外務省)の欧江安報道官は29日、中東のサウジアラビアに滞在していた台湾人11人が日本のチャーター機に搭乗し、東京経由で同日、台湾に到着したと発表した。欧報道官は日本側に深い謝意を表明。台湾と日本の関係が緊密で友好であり、互助的なものであることが十分に示されたとした。

新型コロナウイルスの感染拡大で、サウジアラビアに留学や出張で滞在していた台湾人の帰国が困難になり、現地に駐在する台湾の在外機関がこれらの人々の要望を受けて関連機関に働きかけていたところ、日本側が支援に同意したという。
(2020/4/29)

日本のマスゴミはほとんどとりあげませんが、
武漢肺炎では台湾やベトナムからマスクを提供してもらったり
ありがたいと思います。
改めて感謝いたします。

そして台湾が困っているならと日本が協力した形です。
台湾とは「お互い様」が成り立つ事例がこうしてできるわけです。

見返りと賠償と援助と謝罪しか求めない特定アジアではありえない話ですからね。

そして反日マスゴミが全く記事にしないこちらの件についても、
フォーカス台湾から。

【台湾のWHO参加、安倍首相「事務局長に伝えた」 外交部「最大限の敬意」】
(台北中央社)日本の安倍晋三首相が国会答弁で、台湾が世界保健機関(WHO)に参加できていない現状に言及し、その件を「テドロス事務局長にも直接申し上げている」と述べた。これを受けて外交部(外務省)は30日、安倍首相と日本政府に対する「最も深い敬意と感謝の気持ち」を表明した。その上で、引き続き日本と感染症に関する情報交換や防疫分野における協力深化に期待を示した。

安倍氏は29日の参院予算委員会で野党議員から台湾のWHO参加について質問を受け、「台湾はかつてオブザーバー参加していたが、その時は国民党政権だったが、(民進党の)蔡英文政権になって態度を変えてしまったという問題がある」と発言。「そういう政治性をなくしていくというのが本来のWHOでなければならない」とする日本の姿勢を強調した。また、ウイルスには国境がなく、「情報が共有されないようなことがあれば大変な問題だ」として、国際社会が一致結束して新型コロナウイルスに対応すべきとの見解を示した。

外交部は、新型コロナウイルスが世界的にまん延する中、台湾がWHOに参加することの重要性とひっ迫性は明白だと強調。WHOに対し、台湾を新型コロナ対策の専門家会議やWHO総会へのオブザーバーに参加させるよう呼び掛けるとともに、国際社会に対しても、台湾を支持し、共にウイルス拡散を食い止めるために努力しようと訴えた。
(2020/4/30 フォーカス台湾)

総理がWHOのテドロスに対して台湾の参加を認めるよう直接求めていたことが判明。

あわせて中国共産党の都合でWHOによる台湾の扱いが変わる事について
問題があるという認識を示したことを記事にしています。

さらにもっと重要な事が行われていたのですが、
日本のマスゴミは完全に黙殺、隠蔽しました。

以下

【台米日、コロナ偽情報対策でテレビ電話会議】
(台北中央社)台湾、米国、日本による「グローバル協力訓練枠組み」(GCTF)のワークショップが29日、テレビ電話会議による形式で実施された。新型コロナウイルスを巡る偽情報への取り組みについて話し合われ、外交部(外務省)の徐斯倹政務次長、ロバート・デストロ米国務次官補(民主主義・人権・労働担当)、日本の対台湾窓口機関、日本台湾交流協会台北事務所の泉裕泰代表(大使に相当)らが出席した。

徐次長は、新型コロナウイルスの感染拡大以来、民主主義を脅かそうとする偽情報が飛び交っているとした上で、中国の大々的なプロパガンダも行われていると言及。だが台湾は、民主的な社会でも効果的な感染対策が取れると証明した「台湾モデル」を世界に示すことができたと述べた。

デストロ次官補も「台湾モデル」に言及し、台湾はインド太平洋地域の防疫対策においてリーダー的存在であるとの考えを示した。泉代表は、台湾がウイルスの封じ込めだけでなく、偽情報への対応でも大きな成果を上げていると称賛。政府による正確な情報発信や偽情報への迅速な対応が非常に重要だと述べた。

同部によれば、ワークショップには台米日のほか、インド太平洋地域から6カ国、80人余りの政府関係者や非政府組織(NGO)代表、専門家らが参加した。
(2020/4/30 フォーカス台湾)

日米台が協力するという形がここにできています。

特に世界中で中国共産党の指示と思われる、
中国人によるデマやなりすましを使った攪乱工作が行われています。

こうしたことに対して各国が手を組んで対策をしなければなりません。

デマを使った工作ほど低コストで簡単に行えるものはありませんからね。
日本のマスゴミの場合はそのデマによる工作をさらに飯の種にしているから最悪です。

日本と中国のついては地図を逆さにするとわかりやすいのです。
以下、グーグルの地図をひっくり返してみました。
面倒なのに目をつけられた模様_d0044584_14591683.jpg

中国から見た場合に、世界へ侵略のために太平洋側に進出するためには
日本列島、沖縄の島々、台湾が壁になっているので
ここを自由に突破できるようにする必要があるのです。

ゆえに中国共産党は台湾を自分たちのものだと言い張り、
沖縄についても中国の領土であるという法律まで作って
沖縄を侵略しようという姿勢を強めこそすれやめようとはしませんし、
沖縄の反日活動にコミットし続けるわけです。

玉城デニーにしても翁長にしてもとにかく中国共産党には媚びまくって
何をされても絶対に中国共産党にだけは文句を言わない姿勢を徹底してますからね。

もし日本にスパイ防止法があったら
オール沖縄を名乗っている連中が一網打尽にされたり、
沖縄タイムスなんて会社そのものが消えてなくなるかもしれませんよ?

東大の老害教授どももチャイナマネーをつかまされているようで、
中国批判になるような発言をおおっぴらにすると東大から追い出される
という状況になっていますから、
チャイナマネーによる汚染も相当広範囲に行われているとみていいでしょう。

そもそも中国国防動員法などの法律により
中国人は外国にあっても中国共産党が命令した場合は
情報を盗み出したり、時には破壊活動を行わなければならないようになっています。

ですから研究などにおいて中国人を受け入れているということそのものが
研究内容を盗み出されるリスクということになります。

そういう中で文部科学省が天下り先を維持拡大するために
外国人留学生をどんどん増やしている中には中国人が少なくありません。

こちらのデータによれば
https://www.jasso.go.jp/sp/about/statistics/intl_student_e/2018/index.html
外国人留学生の4割近くが中国となっています。

こうやって書くと外国人差別だのと言うあほがいますが、
中国共産党によって明らかなリスクとなる法律が作られて施行されている以上、
そのリスクはきちんと認識した上であつかわなければならない
という当たり前の理屈でしかありません。

今回の武漢肺炎では
中国人が感染を拡大させようとつばをそこら中に塗ったくったり
スーパーの食料品などにわざとつばを飛ばしたりという行為が
世界のそこかしこで監視カメラなんかに拾われていました。

監視カメラに写っていないものを考えたら
大規模に行われていた可能性だって否定できません。

世界中にマスクや消毒液の不足を引き起こし、
マスクなどを高値で売り込みつつ政治的要求まで上乗せしている
なんて事例も起きていることを考えれば、
世界規模で中国共産党が組織的に工作を行っていると疑うに十分だろうと思います。

こうしたことだってチャイナリスクの一つでしかありません。
そう考えたら脱中国は今後の世界がやらなければならない課題だと言えます。

おっと、かなり話が逸れました。

少なくとも、中国共産党の膨張主義を食い止めるためには
日米台で手を組んで太平洋へ展開できないように封じ込めておく必要があります。

台湾でも日本でも、
国内にあきらかに中国共産党の手下と思われる連中が跋扈していて
国民が一枚岩にならないように、なれないように分裂をあおり続けています。

日本のマスゴミなどはそういう点から見れば
日本国民の敵とみなしてまず間違いありません。

日本単独で中国共産党を追い返すことなど無理です。

だからこそ他の多くの国とも連携して
この野蛮な山賊どもをいかにして支那に封じ込めていくか
そのための外交を展開していく事が重要になります。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=936

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 本当に台湾の件は報道されてないよね

  2. ブログ内容とは関係ありません。すみません。

    さて今、Amazonの検索で「衛生マスク 日本製」と入力すると、なぜか
                      ^^^^^^^
     「マスク 日本 の結果を表示しています。」
         ^^^^^^
    と、検索結果に表示されます。

    そして、その中の一つをクリックすると

    [エンジェルルナ] マスク 5枚入り 洗える 布 ガーゼ
    大人用 3D立体 個包装 ますく mask al490105-big
    ホワイト 日本 約19cm×13cm
         ^^^^
     価格: \1980

    ・原産国/地域: 中国
    ・メイン素材: 綿
    ・素材構成: 綿100%
    ・【注】この商品の返品は承っておりません

    が表示されます。
    なんやねん。・原産国/地域: 中国て。
    「日本」の文字はどうしたん?関係あれへんやん。

    また、次の一つをクリックすると、

    N&Nコーポレーション フアスト 三層式不織布マスク
    小さめサイズ 10枚入
     価格: ¥437

    ・商品サイズ (幅×奥行×高さ) :パッケージサイズ25mm×115mm×210mm
    ・内容量:10枚入

    が表示されました。おぉ、安っすいなぁ。

      あわせ買い対象商品
       ご注文合計額が¥2,000 (税込)以上の場合、購入いただけます。

    とのことだったので、
     富士フイルム HydroAg+ 持続除菌クロス40枚入り 3個セット
    と合わせて¥2065で、一つ注文しました。

    んで、念のためにカスタマーレビューを見てみると、

    水野組長
     ★★★☆☆中国製
     2020年4月22日に日本でレビュー済み
     サイズ: 小さめAmazonで購入
      中国製です。
      ストックがなくなったら使おうと思います。

    あっちゃー、なんやこれも中国製かいな。

    あわててキャンセルしました。

    ちなみに、二つともAmazonの販売・発送となっています。
    もう、油断も隙もあれへんなぁ。

  3. 本日二回目です。

    > そして反日マスゴミが全く記事にしないこちらの軒についても、
    「こちらの件」ですね。

    > 沖縄を侵略しようという姿勢を強め事すれ
    こちらは
    「姿勢を強める事すら」
    ですか?

    すみません。気になったので。(^^;

    • ありがとうございます。修正しました。

      • さっそく、ありがとうございます。
        > 姿勢を強めこそすれ
        そうですね。こっちですね。

  4. 中国からの留学生がいないと成り立たない私学なんて意味あるんでしょうか。
    以前は陰謀論とバカにしていたような様々なこと(ブログ主様はこれだけ言ってるのになんでわからないんだ、という思いだったのでは)が、コロナではっきりと分かる形になってきたように思います。

  5. 台湾とば韓国へ技術支援した本田宗一郎への言葉の『差』が全てを物語ってますね。

    日米台
    マスゴミ嬉々としてトランプ支持率下降を流してます。
    日米とも、ここで踏ん張らないと、連中の思い通りになってしまいます。

    藤田孝典
    拉致を認める前まで、この手の輩がデカイ顔してましたが
    一時下火になったものの、再び…感が強いです。
    安保んたん闘争の再来みたいな活動再開ですかね。

    貧困村
    あれ?そういえば、大村狸糞も関わってたような…パフォーマンスしてた記憶があります。
    その大村狸糞、今度は勝手にゲェジツカを支援するために6億出すとか。
    血税ドブに捨て「ケツ贅」になってます。
    ホント人間のクズ。
    誰か辞めさせる方法があれば教えて欲しいです。

    >・・・むしろブログ主は彼らの岡村隆史叩きはどんどんやってほしいと思います。
    ↑ ヤラセプロレスと取れなくも無い気もします。
    叩きやすい有名人、ゲェ脳人に便乗し話題にして、
    世論誘導〜言論弾圧する手口ですね。
    「嫌なら見るな」「テレビはタダなんやから」の輩が
    何故かテレビがあるだけで受信料ボッタくる犬HKで番組持ってるという不条理。
    武漢ウイルスで困窮してても、絶対受信料停止しないし、誰も批判しない。
    一ヶ月入院して、誰も家に居なくても受信料徴収されるという悪徳商法。

    >東大の老害教授どももチャイナマネーをつかまされているようで、
    ↑ 既に「金」ではなく、洗脳レベルの空気感が…
    というより、思想信条が…もう逝ってるようです。
    何も指示しなくても、睨みをきかせ、顎をクイっ、としただけで意のままに操れてる感。
    「金」で飼われてる輩は、金の切れ目が縁の切れ目ですからね。
    裏切り者が出るはずです。が…現状がこれですからね。
    コメント投稿に、屡「高学歴なのに〜」と言う方がいらっしゃいますが
    その考え方は、もう昭和の遺物ですね。
    日本国民愚民化計画は着々と浸透中と言う事でしょう。

  6. 七司様のコメントに、マスクの具体的な価格がのっていましたので、私からも現在時点での情報を。

     食品工場向けの業務用使い捨てマスク(中国製)を卸売業として扱っております。ご多聞にもれず、2月ころより全く入荷がなく困っておりましたが、こちらのブログ主様の解説にあったように、アベノマスク効果で、先日「1枚 10円」で商品を数ケース仕入れることができました。(業務用商材の、卸売価格です)

     流れでいいますと、①商品が無い ⇒ ②80円~60円くらいならあるけどどう? 
     ⇒ ③ 「10円の商品が出てきました!」(現在)という仕入先の変化です。

    もともとが、2~3円の商品(卸値)ですから、転バイヤーたちの利益率たるや・・・。
    これからも、どんどん値が下がると思います。御参考までに。

     

  7. 「珍しく芸能ネタか?」と思いましたが貧困ビジネスへの前振りだったんですね。(w)

    > 台湾でも日本でも、
    > 国内にあきらかに中国共産党の手下と思われる連中が跋扈していて
    > 国民が一枚岩にならないように、なれないように分裂をあおり続けています。

    コロナ対策で間違いなくトップ成績の台湾の手法を取り上げるマスコミは皆無ですね。
    人口比で日本より多くの死者を出した韓国やドイツを持ち上げて見習えはよく出ます。

  8. ナイナイ岡村隆史の件。相方の矢部浩之にまでボロカスに言われて。
    これでますます似非フェミニン界隈が調子に乗りそうですね。
    確かに岡村の発言は褒められたものではありませんが、何せ精神的に脆い人物。ちょっと心配になります。

    • 岡村隆史はテレビムラの貴族、常に守られていて油断しきっていたってのもあると思いますね

  9. >台湾とは「お互い様」が成り立つ事例がこうしてできるわけです。

    これにつきますね。どこかみたいに要求ばかりして、相手を言いなりにしようとするような国とは正常な関係が成り立ちませんから。
    「弱者」「被害者」を持ち出して、「謝罪」を要求している人達も行動様式が似てますね。
    結局、相手を従わせたいだけなので、謝罪したらしたでまた要求が来るだけですから、拒絶以外に対処の仕様がなくなります。
    「お互い様」「約束」「ルール」「線引き」が 必要なのは国でも人でも同じですね。

  10. 紅い大地から失礼いたします。
    ブログ主樣、本日も深堀を頂きありがとうございます。

    こと国論から70歳以上を何とか排除したくなる土地柄です。ブログ主樣の配信や読者樣のコメントを拝見するにつけ、有り難い気持ちになります。

    ありがとうございます。

  11. 藤某、
    梁某、
    湯某、
    石某オンナ、
    どもが、岡某を叩いてるってのは、もしかして、
    もう少し待てば風俗、売春地獄に落ちるであろう若い女性達を片っ端から買い漁りたい、と喜び一杯の
    岡某と同胞または仲間じゃなかったの?
    もしかして仲間割れなのか、北と南の対立なのかな?
    小生の勘違いかな?

    岡某は二人して寿司屋にデビュー前や売れ始めた当時によく来てたわ。
    尼が罪、違う、在だったね。
    あ、在は在住、出身ね。

  12. 岡村氏が「お金に困った子が短期間働いて、すぐ辞める」と言っていました。多分彼の真意は「ライト感覚で、風俗にさほど抵抗の無い、また本来風俗嬢にならない様な可愛い子が、短期間の内に、お金を稼ぎに来る」「今は、感染拡大してもマズいので、行くのを我慢しましょう」「コロナが落ち着いたら、可愛い子がいるし、お金を落とす為にも風俗に行きましょう」だったのでは。
    これを「コロナの影響で、お金に困って、本来やりたくなく、泣く泣く風俗嬢に堕ちる子を楽しみに待つなんて、とんでもない鬼みたいな奴だ」みたいにされちゃったのではないでしょうか。まぁ「絶対面白い事が起きます」とか「楽しみに待ちましょう」は余計でしたね。
    でもTV局も、これで番組を打ち切りしたりすると、連中は味をしめるでしょうし、妙な前例を作ってもいけないので、相手にしない方が良いと思います。

  13. いつも有益な情報ありがとうございます。

    岡村さんの発言、よくなかったとおもいますが
    そこまで追い込まないでも。。。とおもいます
    (もともと普通の人じゃないから芸人になっている
    とおもわれますし)。

    そもそも、社会正義を掲げる人って案外
    「おまいう」の場合が多いような気がします。

    話変わりますが、ブログ主様がおっしゃって
    いたように政府のマスク配布の効果のおかげか、
    マスクがボチボチみられるようになったのですが、
    不思議なことにガソリンスタンドや飲食店などでしれっと
    「マスクあります」の看板掲げて販売してます。
    どこで仕入れたのでしょうか?

    あと、渡邊哲也氏の本を読んで知りましたが、
    中国に進出した企業は中国外へ利益を移動させる
    ことができず、中国内に再投資するしかないとか。
    これって蟻地獄じゃないかなとおもうのですが、
    日本の上場企業の経営者ってわからずに中国に
    投資したのでしょうか?
    また、中国であげた利益に対する税金も
    日本国内(だけではないとおもいますが)で上げた
    利益から捻出しないといけないことを考えると
    ぼったくりのような気がします。
    あと、ハニトラに引っかかってる経営者や行政の、
    政治家もいるとおもいますが、「浮気してますよ」
    ぐらいでがっちり金玉握れるものなのでしょうか?
    かなり高度な変態プレイの動画・写真を押さえられているとか、
    子供ができた(ように装われている)とかでしょうか?

    つまらぬ疑問かも知れませんが、よろしければ、
    ブログ主様のご見解をご教示いただければとおもいます。

  14. シナは、人民の不満解消と経済不振を脱するために、さらには武漢肺炎に勝利したデモのためにも、コロナ終息扱いにしてヒトの往来を許可した模様ですが、新たなコロナ患者の急増が予想されます。

    そんな国内事情にあっても、毎日日本の尖閣海域で挑発行為を繰り返したり、香港市民を弾圧虐殺するなど、共産患部は膨張覇権主義を捨てません。これを止めると、あの政党は存在理念を喪うでしょうし、国内内部の問題に向き合わねばならず、彼らにはそんなノウハウもメンタリティもないのです。他者から奪い使役するのが彼らの本性です。

    脱チャイナは世界の趨勢で、武漢肺炎収束後は、世界各国から本気の損害賠償請求が出てくることでしょう。
    こうした流れに、残念ながら日本は期待できません。記事にあるように、戦後の赤の捏造教育を軸とする学歴システムで育ったエセ上級国民がハバを効かせてますから。これらを、まっとうな日本国民が支配コントロールできるようにしないと、シナにやられっぱなしです。米国の民主党にも期待できないことも書かれているとおりだと思います。シナの目の上のタンコブ台湾も目的を共有できます。

    韓国には期待できません。理由はブログ記事にあるとおり。
    最近になって、「韓国疲れ」という言葉もきかれるようになりました。やっとです。独断ですが、彼らは端的に表現して近代国家とは異質ですし、真の歴史を学びません。我が身を客観的に冷徹にみる機能がないのか、自己愛のファンタジーに引きこもるのは大好きなせいか、真摯な反省と学習をシナいようです。だから、ノーベル賞なんかも候補になれず、獲れもシナいのだと結論せざるを得ません。

    テレビを観ないのもあって、岡本の問題発言は知りませんでした。こやつは、わざわざ言うところが、なんとかとハサミは使いようの好例ですね。
    マスゴミは、えせフェミニズムを人道主義やらリベラルやらと同列で持ち上げるところがありますから、内部分裂にでも発展してれべるの低さを露呈させればいいや、と経過だけ観測したいと思います。
    ぱよぱよち〜ん。

    • 私のコメント、岡本ではなく、岡村の間違いでした。

  15. >・・・むしろブログ主は彼らの岡村隆史叩きはどんどんやってほしいと思います。

    芸NO界も人様の役に立つ時ってあるんだねえ。

  16. 支那人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死でしょ(笑)
     チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。

    中国の研究者が

    また、人の血圧調整に欠かせないACE2酵素はどの細胞にもあり、かつ日本人がこの遺伝子を世界一持っている。

    中国の研究者がその事実を知った上で日本人を狙った生物兵器二階公明党人工チャイナコロナウイルスを作製したのしたのは明白な事実である‼️

    武漢P2生物兵器研究所に資金援助をして設立させたのはフランス政府である❗️
    日本人は、中国共産党に損害賠償を請求しよう‼️

    ◆二階公明党新型チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。

    二階公明党新型チャイナコロナウィルスは、従来のコロナウィルスの安定性を不安定にするように何かを加えたのである。

    それが、HIVの成分である。すでにHIV由来のすくなくとも4つの配列が発見された。

    さらに、エボラ由来の強毒化をおこすものも発見されている。

    その結果、異常事態として、今回の二階公明党新型チャイナコロナウィルスのRNAは従来のインフルエンザウィルスのRNAの15倍の長さなのである。

    要するに、ウィルスが自己複製するときに、エイズウィルスのように人細胞の染色体の中のフリン遺伝子を利用するのである。

    そのフリン遺伝子が生み出すフリン酵素を一番発現するのが肺細胞なのである。だから、肺炎になる。

    ところが、それ以外の細胞にもこのフリン遺伝子はある。だから、他の臓器へも感染する。

  17. 5月2日(土) 福山哲郎×寺脇研×前川喜平 #一斉休校下の子どもたちを考える 〜教育格差、オンライン授業、9月入学〜 #ふくてつ
    https://www.youtube.com/watch?v=G8pIXmcLm7I
    福山哲郎-Official YouTube-
    チャンネル登録者数 533人
    150 人が視聴中

  18. スケベ野郎が願望述べただけで行為には及んでない岡村より
    自身が謝罪、相方に人格ごと叩かれるまでやってもなお許さず
    社会的抹殺まで追い込む弾圧行為の方に危機感覚えなかったら
    そっちの方がヤバいと思いますが。よく考えれば判断できるにも拘らず
    世間の上辺の綺麗事取り繕いたがる風潮にも警鐘が必要かと思います。
    岡村発言から政治的な問題あれこれまで、社会に仇成す存在をのさばらせるのは
    世間一般が上辺取り繕った綺麗事押し付けに対して耐性が無さすぎなのにも
    原因の一環があるのではないかと考えます。
    掲示板で訴えてみてるのですが、ステイホーム期間とやらの間に
    皆が冷静にモノをとらえて考える時間持ってくれるといいのですが。

  19. >岡村隆史
    ビシバシ不都合を拡散してやりましょう!(`・ω・´)
    騒ぎが大きくなればなるほど藤田孝典や梁英聖の正体が拡散しやすくなりますからね。w

    >貧困ビジネスの藤田孝典
    >梁英聖
    >湯浅誠
    こういうのを逮捕できないってのは問題ですけど、
    国会のクソ野党がひたすら邪魔をする理由が良く分かります。

    >貧困ビジネス
    と、聞くと共産党系が真っ先に頭に浮かびますよね。
    マスゴミもそうですが、人の不幸で飯を食らう最低のクズ共だと思います。

    >特に大阪なんかではひどい有様だったわけです。
    大阪も維新の悪だくみがあからさまになってきてヤバい感じですね。このまま維新の好きな様にやらせたらいずれは沖縄の様になって行くのではないかと思います。

    >日本のマスゴミは中国共産党に阿っています
    >台湾の功績や日台友好につながりそうな話は
    >基本的にスルーします。
    ほんと酷いですね。
    そして聞きたくもない特亜のニュースを垂れ流して気持ち悪いったらありゃしないです。
    あっちで傘が有っただの事故が有っただのどうでもいいんだよ!
    反吐が出る!( ゚д゚)、ペッ

    >日本にスパイ防止法があったら
    作りましょう!(`・ω・´)
    コツコツと各々が出来る事をやって行けばよいと思います。たとえ時間が掛かってもぶれずに続けることが肝要かと思います。

    さて…
    ラスボスはあくまでも中国!
    あっちは話題を逸らそうと必死ですが、中国は日本の敵です。
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!出来る様に、
    しつこく拡散して行く必要があると思います。
    ぱよぱよち~ん!

  20. ブログ主様 愛読の皆様 こんばんは。いつも拝見しています。

    孫子の兵法 用間篇「反間(こちらの為に働く敵の間謀)」
    反間なる者はその敵間に因りて、これを用うるなり。

    「敵の敵は味方」ではないですけれど、敵を炙り出せるようにしたいですね。それにより多くの人が警戒(白い目で見る)して欲しいですね。

    ブログ主様 愛読の皆様 GWにもかかわらず、お疲れ様です。皆様のコメントを楽しみにしています。

  21. 今日のエントリーと皆様のコメントを読んでいると、パヨク連中の分裂・仲間割れ、というよりは、自壊に向かっているように思います(茶請けさんの使う言葉を借りるなら先鋭化でしょうか)。

    4月29日の記事の山井のツイッターもそうですが、あの発信はマスゴミでも屁理屈をこねられないほど、どう擁護にもっていけばいいか分からない酷いものだと思います(だから華麗にスルー。デマノイに続く渾名はバカッター山井などいかがでしょうか)。

    そして貧困や差別をビジネスにする連中と、フジデモに対して「嫌なら見るな」と言った男とは根っこの思考は同じじゃなかったのか?
    そこで超有名なテレビ側の人間を攻撃する事は反日の実態を知らない人や旧来メディア主体で情報を得る人には得策ではないのにやってしまうあたり、たとえ台本なのだとしても、判断力が落ちているように感じます。
    100日後に死ぬワニの商法しかり。

    あいつら反日連中は「反日」という点では一致して強く感じる時もありますが、結局は一枚岩になれないですよね。
    赤軍の総括しかり、民主組の離合集散しかり、極端ですけど朝鮮の南北分裂だってその表れかも知れません。(誰かのために、という気持ちが無いからでしょうね。)
    チームワークがあるようで結局無いといいますか。
    マルクスがクズニート状態を続けたい気持ちから変な思想を生み出したように、結局同志が集まっても最後はみんながマルクスを目指して喧嘩になるんでしょうね。
    決定者に非常に強力な権限が集まるのが共産主義ですから。

    立民の連中しかり、立法、行政、司法、教育、マスコミのパヨク界隈は政治家以外も劣化がとことんまで進行しているのでしょう。

  22. 梁英聖
    ああ、どこかの大学に巣食っている御人ですね。何故か私のTwitterはブロックされていますがw
    まあパヨク一派の一部で、噂ですが在日韓国・朝鮮人からも引かれているとか。

    臺灣
    ほんと、報道が少ないですよね。マスゴミが中共に阿っている所為(報道協定)でしょうけど、日本語版も有るフォーカス臺灣、その他自由日報など、臺灣メディアを見るのが臺灣情報を知る確実な手段でしょうね。
    グーグル翻訳その他、細かいニュアンスや語訳は兎も角、大意を得るのに何の問題も有りませんから。

  23. 岡村のコメント 何が悪いのか理解できません。
    自虐的コメントじゃありませんか?
    (通常では可愛い女の子に相手にしてもらえないけど、お金に困った女子がお金さえ払えばモテない俺も相手にしてくれる)ってことではありません?
    自分は正義の位置に立って、教育行政のトップにありながら違法が疑われる風俗に通っていた前川喜平のほうがよっぽど「ヘド」がでますけど。

  24. 今回も大変参考になる記事をありがとうございました。
    岡村氏の発言や貧困ビジネスに関しては皆様が触れてくださっているので私は割愛したいと思います。

    私は私大の文系の大学院に通っていますが、入った当時中国人留学生の多さに驚きました。
    前の大学の理系学部にはほとんどいなかったので、東大だけでなく私大にもチャイナマネーが入っているところがかなりあると思います。
    またこれは私の推測ですが、大学や学部の体質や性格によって親中の姿勢を取るところもあるのかもしれません。

    うちの大学がそうなだけかもしれませんが、もう国自体も民族も変わっているのに、遣唐使を派遣していた時代のような親しみを持って、中国との関係を持とうとしているような印象を受けました。
    その場では一応合わせてはいますが、正直危ないなあって内心思いながら話を聞いています。
    こちらでも脱中国が進んで欲しいものです。

    また、厚かましいお願いになりますが、文科省が9月入学を言い出している話も取り上げていただけたら嬉しいです。

  25. 確かに岡村の発言は褒められた発言じゃないし、批判はされるべきだし、謝罪の気持ちがあるのか怪しいのは確かだが、もっと差別的で品性のない発言してるやつなんか普段から野放しだろって話だよなぁ
    批判してる連中はなんで女性に関してだけそれが許されないのかって部分を疑問に思うべきだし、結局の所ミサンドリストを味方につけて何かしたいだけにしか見えない

    • 恥ずかしながら、ミサンドリストという用語を初めて目にしました。攻撃的なラディカルフェミニズム、世の中の弊害はすべて男が悪い、女性の不幸はいつも、愚かで人格不良な男どもが作った男性社会に起因すると捉える。ざっくり男性への逆襲や逆差別。田嶋センセイなんかは、これにニホンガーを付け足しアレンジしていると理解しておきます。

      先鋭化しなければ、目立たない男女平等思想の範疇にとどまるでしょうが、専門の運動家たちにとってはメシのタネですから、女性解放達成の数値目標を要求したり、社会制度に手を出して、意のままに変えようとしはじめるのでしょう。共産社会系の運動体とは親密なんでしょうね。

      電車広告で、海外の幼女の里親を募集しているのがありますが、キャッチコピーは「私の娘は男どものせいでこんなに不幸です、だからお金出してください」という内容で共通しています。
      男の子はどうでもいいのかな、遠い海外の悪魔のような男社会の片隅で細々と生きる不幸な幼女本人にどう活かされるのか、疑問は尽きません。
      対義のミソジニーもご存知でしょう。こちらも極端に振れれば、はっきり差別虐待につながりますね。

      人間解放系統の思想が、実際にどれだけ世の中の役に立ってきたか、常々疑問に思っています。少なくとも数十年の「運動」の歴史があるはずなのに、世界中で先進国も含めてDVやレイプや幼女誘拐は絶えません。むしろ、増えていないか。こんな事実にも、「運動家」は他人のせいにするのでしょう。
      人間解放系の思想は、共通して自分のエゴと無分別さを解放し助長しただけではないかと考えています。

  26. 岡村隆史を苛めるなっ!!(http://weber.blog.jp)

  27. 岡村さんの発言は風俗通であることで仕事になっている部分もあるのでしょう。
    面白くなかったから火がついたのでは。

    >台湾とは「お互い様」が成り立つ事例がこうしてできるわけです。
    . こんがらがった世の中で、こういう隣国があるのは有難いと思います。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  28. あのバッシングに違和感を感じていましたが貧困ビジネスに繋がるとは!マスコミは報道しないでしょうから読みに来て良かった、解説ありがとうございます。
    私は当夜の深夜放送を聞いたリスナーがどこかのサイトに書いた外出自粛下でも風俗に行きたいというある投稿者に対しての岡村さんなりのステイホーム策だった、という意見に共感しています。深夜のラジオ放送でゆるいシモネタの流れが前後を切り取られて曝された。例えばパチンコ狂にパチンコ行くなって理で諭してもダメだったでしょう。パヨクの酒を酌み交わして…の情で諭したって言えばパヨちんにも理解できるのでは?岡村さんには”嫌なら観るな○○テレビ”ってのがあるけどそれとこれとは別じゃないでしょうか?”嫌なら観るなフェイクニュースTVワイドショー”でユーチューバーデビューでv字回復、どうでしょう?

    さて、籠池氏が覚醒したそうですが”白万円”が誰の入れ知恵だったか暴露して欲しいものです。ただちょっと友愛が心配です。

タイトルとURLをコピーしました