数字の扱い方も知らんのかいな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

武漢肺炎で東京新聞が上昌広、久住英二らのインチキ商売を利用して
恐怖をあおるデマ記事を書いています。

【<新型コロナ>抗体検査5.9%陽性 市中感染の可能性 都内の希望者200人調査】
 新型コロナウイルスの感染実態を調べるため、感染症に詳しい久住英二医師が東京都内でウイルス抗体検査をしたところ、一般市民の4・8%、医療従事者の9・1%が陽性(抗体あり)で、過去に感染していたことが分かった。久住医師は「現行のPCR検査で判明する感染者よりはるかに多く感染している可能性が高く、確実にまん延していると言える」と指摘している。 (市川千晴)

 検査は久住医師が理事長を務める新宿区と立川市のクリニックで二十一~二十八日に実施。ホームページで希望者を募り、二十~八十歳の男性百二十三人、女性七十九人を検査した。このうち一カ月以内に発熱のあった人は五十二人、同居者でコロナウイルス感染者がいる人は二人、PCR検査を受診したことがある人は九人。PCR検査で陽性反応だった一人も含む。

 検査結果では、一般市民の百四十七人の4・8%にあたる七人が陽性、医療従事者五十五人のうち9・1%の五人が陽性だった。市民・医療従事者を合計した二百二人全体では5・9%の十二人(男女とも六人)が陽性だった。以前のPCR検査で陰性とされたが、抗体検査で陽性だった人もいた。

 検査に使用したのは、大手繊維メーカーのクラボウが輸入した試薬キット。国内の抗体検査で一般的に使われており、採血後に十五分で判定できる。

 久住氏は「原因不明の死者が増えていることからも、PCR検査を拡大して速やかに診断し、早期に治療を開始すべきだ」と話している。

◆実態把握へ検査拡大を

<解説> 抗体検査の正確性はまだ確立していないものの、今回の調査は多くの無症状や軽症者を含め、国内で感染が確認された人数を何十倍も上回る人がすでに感染した可能性を示している。

 日本では感染の有無を調べるPCR検査数が諸外国と比べて圧倒的に少なく、国内外から「実態が分からず、市中感染が広まっている」と言われ続けてきた。医療崩壊を防ぐためにも実態把握は不可欠だが、政府や専門家会議の当初方針でPCR検査を絞ったこともあり、感染の拡大に検査が追いつかない状況が続く。

 慶応大病院が実施した新型ウイルス以外の入院患者六十七人に対するPCR検査でも四人(5・97%)が陽性だった。同大は「地域の感染状況を反映している可能性がある」と分析しており、今回の検査結果もこの数字に近い。

 感染者が最も多い東京都の人口は千三百九十万人。PCR検査で実際に確認された四千百人余りは氷山の一角とも言うべき数字で、比べものにならない。感染者は無症状や軽症が八割とされる半面、残り二割は入院が必要な中等症以上だ。都が想定する四千床程度のベッドでは対応できない恐れも出てくる。

 これまで検査数を絞ってきた世界でも珍しい日本式のやり方は見直しを迫られている。いったん決めた政策に固執せず、転換を図るべきだ。 (井上靖史)
(2020/4/30 東京新聞)

望月衣塑子が看板記者になるだけあって
記者のレベルが低い日本のマスゴミ記者の中でも
東京新聞はさらに低いと言っていいでしょう。

市川千晴、井上靖史という記者二人がかりの記事のようですが、
二人併せてこの知力。いや恥力か。

そもそも以前もちょっと書いたように思いますが、
ナビタスクリニックのやっている抗体検査は

・使っているキットの陽性ハズレ率が1/4というガバガバ使用。
(さすがは医療ガバガバナンス研究所)

・新型コロナ以外のコロナウイルスにも反応する模様

という最悪の内容です。

元朝日新聞の天下り教員の佐藤章が

【私はこうしてコロナの抗体を獲得した】
(2020/4/23 webRonza)

なんて記事を書いていますが、

肺炎になり、PCR検査で陰性だったのに自分は武漢肺炎だと思い込み
ナビタスクリニックで2度の抗体検査を受け、
2回目の抗体検査で陽性になったから自分はコロナだったと勝手に確信した。

という内容です。

記事から引用します。

—–
 血液採取から15分ほどが経ち、ナビタスクリニック理事長で内科医の久住英二氏は私を診察室に呼び入れた。久住氏はキットを眺めながら若干言葉を選んでいる風も見えたが、はっきりこう言った。
 「結果が出ました。おめでとうございます。コロナウイルスを乗り越えられました」
 結果は陽性だった。見ると、小さいキットの上の方の細長い「窓」に細い線が2本出ている。
 この検査結果を聞いて、自分自身の中で初めてすべてのことが腑に落ちた。
 急な発熱と若干の頭痛、解熱剤を服用しても夜になると上昇していく体温、味覚と嗅覚の一時的喪失、ふくらはぎを中心とする筋肉痛。これらの症状はすべてCOVID19感染症を指し示していた。
 4月1日の抗体検査が陰性になった理由はすでに記した。問題は4月8日のPCR検査の結果だが、私の推測では、早めに頭をのけぞらせてしまったためにコロナウイルスそのものをぬぐい切れなかったのだと思う。これは医師の問題ではなく、患者である私自身の問題だ。

—–

>「おめでとうございます。コロナウイルスを乗り越えられました」

もはや宗教です。
本当に武漢肺炎に罹患していたかすら確実ではないですし、
そもそもクラボウのキットは

【迅速簡易検出法(イムノクロマト法)による血中抗SARS-CoV-2抗体の評価】

プロ中のプロによる検証を通しても
「発症後一週間以内は使い物にならない、特にIgM抗体検出できんやんこれ」
「発症後13日以降でようやくIgGで96.9%やでこれ」
という代物です。

さらに交差反応と言いまして、早い話が
「他の風邪のコロナウイルスの抗体」
も拾ってしまうようです。

4月20日に横浜市立大を中心とした研究グループによって

【新型コロナウイルス抗原を特異的に検出できる モノクローナル抗体の作製に成功 国産初の抗原簡易検査キット開発を目指す】

という発表がされています。

この発表から一部引用します。

—–
検査キットの開発には、新型コロナウイルス抗原を正確に認識できるモノクローナル抗体の開発が必須です。現在、使用されている抗体は、SARSコロナウイルスやその他の関連ヒトコロナウイルスなどへの交差反応が十分に検証されていないものが多く、新型コロナウイルスのみを的確に検出できる高性能なモノクローナル抗体はいまだ実用化されていません。
—–

というわけで武漢肺炎以外のコロナウイルスにも反応してしまうのが
既存の抗体検査キットとみなしておいていいでしょう。

そんな信頼性の低い検査キットで陽性が出たからと言って
本当にコロナを克服したなんて言うのは無茶もいいところです。

ただでさえ信頼性の低い抗体検査ですが、
このキットそのものも研究用以外では基本使えません。
ということで研究用として仕入れてそれで商売をしている
というのがナビタスクリニックなわけです。

先に紹介した東京新聞の記事の件に戻りましょう。

200ほどの母数でわざわざナビタスが募集をかけて
俺罹患してるかも、してたかもという人を集めてガバガバ検査をやって5.9%。

1)精度の怪しい研究用検査キット
2)ランダムサンプリングではなく検査を希望する患者を集めている
3)しかも有料(おいしく儲けました)
4)比較検討のための対照はなし
5)患者の年齢等の条件を整理して調整・検討もしていない

この条件で
「うちで5.9%だったから日本全体でものすごい数の感染者がいるはずだ」
と言ってしまう久住英二。

医学者以前にこんなむちゃくちゃな条件で出した数字を
日本全体に当てはめて不安をあおるんですから、
久住英二にしても東京新聞にしても論外です。

ナビタスクリニックとしてはこうして不安をあおり、
しかも新聞などのメディアに取り上げてもらうことで宣伝にもなり、
ナビタスクリニックへの検査依頼が増える事になるのでしょうから、
おいしい商売なのでやめられないでしょうね。

※追記:大事な説明が抜けてましたので追記。
以下はPCR検査の事なので抗体検査とは違います。
ご注意ください。

そもそも検査を希望者全員に行えみたいなのは論外です。
それで検査希望者が1000万人いたらどうなります?
最低でも向こう1年は検査が埋まるんじゃないですかね。

それにちょっと数字で考えてみればナンセンスであることはわかります。

ちょっと以下の条件で考えてみましょう。

・人口の0.1%、10万人強の感染者がいたと仮定
・検査精度99%の検査があると仮定

感染者10万人を検査→1000人ほど感染しているけど陰性ということになる人が出る

ここまでは普通に考えますよね。

それではたとえば1億人のうちの感染していると仮定した10万人以外、
感染していない9990万人について検査したらどうでしょうか?
9990x1% 約100万人ほど「感染していると間違われる人」が出るわけです。

それを経過観察として一時的に施設に隔離しますか?
そんな数の施設ありますか?ありませんよ。
日本は医療崩壊を防ぐことを第一に動いてきました。

それでも軽症者を隔離して重症者のために病床をあけようと
ホテルを借りたりしているわけですよ。

医療崩壊すれば助けられる人を助けられなくなります。

それこそ、たとえば二人の回復の見込みのある患者がいたとして
片方を見殺しにしなければならなくなるのです。

久住英二や上昌広は自分たちの商売のために
デマレベルの話で不安をあおって検査拡大しろと言い続けていましたし、
今まであおってきたPCR検査ではなく
抗体検査で稼ごうと今は抗体検査をあおっています。

マスゴミも不安をひたすらあおって徹底検査しろと、
医療崩壊させようと毎日間違った情報を流し続けています。

そちらの方こそよほど問題です。

それにナビタスクリニックで抗体検査を受けて
「おめでとうございます。コロナを乗り越えましたね」
みたいなことを言われてその気になった人たちが、
実際は克服なんてしていないどころか感染してもいなかった場合に
安心しきってしまって油断し、
本当に武漢肺炎に感染したり、
さらに感染を広げたりなんてことになったら目も当てられません。

そんなリスクを全く説明せず
ナビタスクリニックで抗体検査を受けた人たちをその気にさせ続ける。
こんな迷惑な商売はそうそうありません。

だからブログ主は宗教だと書いたのです。

そうそう、武漢肺炎関連で韓国で4月28日にこんな記事がありました。

【新生2.3万人死亡者2.5万人 4ヶ月連続の人口減少】

韓国では新生児より死亡者数の方が多いのが4ヶ月続きましたよと
そういう記事なわけですが、

記事から一部分抜粋して訳しますと

—–
2月に死亡者は2万5419人で、昨年2月に比べて10.9%(2492人)増加した。これは、毎月の死亡者の統計情報を作成した1983年以来、2月の時点で最も多くの数値だ。
—–

韓国は三月初旬から急に感染者数や死亡者数の増加ペースが止まり
グラフにすると中国と同じような不自然なカーブを描いていたりします。

文在寅が選挙対策にあの手この手の工作を始めていた時期で
2月の死亡者数が前年同月比でも10.9%増加。
過去35年間で最悪の数字になっていた

・・・・疑いたくなりますよねぇ。

韓国の検査キットはほとんどが不良品みたいなニュースもありますしね。

【中国に続き今度は韓国の検査キットに不良品続出 7~8割が不良と発覚】
(2020/4/25 ゴゴ通信)

7~8割不良品ってもうそれ不良であることが仕様ですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=923

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. IgGの検査に関して 私は「逆の解釈」(不安を煽る、という意味では無く)をする立場です。ガバガバ検査で適当に調べたけど、症状あるんだかないんだかのヒトでも既に5%前後は感染しているということは、殆どのヒトは重症化せず入院せずともスルーしているとも解釈出来ます。PCRで陽性になったヒトだけを一生懸命隔離してもなかなか感染収束は難しいかもしれない、という感じです。一人一人の感染防御対策(こまめに手を洗う。顔をさわらないように心がける)がより重要かと。

    • だから全部ひっくるめて
      「外へ出て、皆んなで他人との接触を避けましょう」
      と言ってる訳ですが
      残念ながら、従わない「アンチ脳」の存在が問題なんですよね。
      基本ルールを設定しても
      全く守らず、どころか、ワザと破る輩のせいで
      どんどん事細かに縛りがキツくなり、そのうち規則自体が意味不明な
      「ブラック校則化」するという構図です。

  2. × 武官肺炎
    ○ 武漢肺炎

  3. >(さすがは医療ガバガバナンス研究所)

    ガバガバナン「デ」スの方が際立ってていいかもw
    駄文失礼しましたw

  4. 茶請けさんへ
    前スレでも指摘しましたが、「武漢」が「武官」と誤記されてゐますよ。

    • ありがとうございます。
      修正しました。

  5. 日本感染症学会から「新型コロナウイルス抗体の検出を原理とする検査キット4 種の性能に関する予備的検討」covid_kensakit_0423.pdfという資料が公表されてるよ。同学会」のHPからダウンロードできる。それを読んでください。抗体検査キットとPCR検査の違いが分かる。

    • 突っ込みありがとうございます。
      PCR検査について書いた部分とごっちゃになる書き方でしたので修正しました。

  6. >数字の扱い方も知らんのかいな
    あぁ~…そういえば、こんなのも、
    ↓↓↓↓
    https://mobile.twitter.com/kharaguchi/status/1255622777362497536
    原口 一博
    @kharaguchi
    日本のグラフには、山が見えません。上がり続けている。
    ↑↑↑↑
    既にご存じの方が多いと思いますが…
    スッペチ28といい勝負だよね!(笑)

    >恐怖をあおるデマ記事
    この頭狂新聞の記事は酷いですねぇ~!酷過ぎる!まさに報道犯罪!

    >さらに交差反応と言いまして、早い話が
    >「他の風邪のコロナウイルスの抗体」
    >も拾ってしまうようです。
    これ!勘のいいひとはだいぶ前からこれを疑っていたでしょう。

    ついでにPCR検査の確度の話はこれとか見ておくと良いと思います。
    https://jeaweb.jp/covid/qa/index.html

    また、日本はCTやMRIと併用して検査の確度を高くしているという事実も忘れてはいけません。それでも100%とは言い切れないのです。

    ウィルスに罹患していても、初期段階ではPCR検査では反応が出ず、症状も無くCTやMRIでも見つけられない可能性はかなり高いです。

    そこで…例えばミカンを箱で買ったとしましょう。
    食べたらあの世行きのウィルスをもっている猛毒ミカンが見つかりました。
    検査しても3割は不確実と言われて買いますか???(笑)

    PCR検査をやれと騒いでいるクズ共は完全に詐欺師なんです。

    症状が出たらそこへ医療資源を集中的に投入するという日本のやり方は最善だと断言できます。

    他のヒトコロナウィルスがどういうものかを知れば明らかな事です。
    ↓↓↓↓
    https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html

    世界中で、気温も関係なく感染が広がり続けているこの状況は、いずれはウィルスが蔓延するのはほぼ確実でしょう。たとえこの先ウィルスが蔓延しても症状が無ければ検査をする必要は無いでしょう。

    明らかなのは、感染を最大限遅らせて、出来るだけ早くワクチンを使って先手を打つこと。患者への医療資源集中という事です。

    そういえば…
    某池上彰がまた何かやらかしていたらしいですが…
    日本の人口に換算したら他国はどうなの?
    という数値が分かればマスゴミの報道犯罪に流されることは少なくなるんじゃないかと思います。

    4月29日までのデータでこの様になっています。
    https://github.com/CSSEGISandData/COVID-19/tree/master/csse_covid_19_data/csse_covid_19_daily_reports

    国名 > 感染数 > 死亡数 で表記。
    ベルギー > 526150 > 82464
    スペイン > 643028 > 65891
    イタリア > 426550 > 57997
    イギリス > 310302 > 48782
    フランス > 324394 > 46983
    オランダ > 289365 > 35074
    アイルランド > 526227 > 30919
    アメリカ > 396901 > 23269
    ポルトガル > 303995 > 12070
    ドイツ > 245374 > 9823
    オーストリア > 218189 > 8216
    フィンランド > 112501 > 4724
    トルコ > 178802 > 4685
    ルーマニア > 78470 > 4540
    ハンガリー > 35721 > 3930
    ブラジル > 47898 > 3314
    イスラエル > 235780 > 3202
    ポーランド > 42323 > 2089
    ギリシャ > 31202 > 1684
    ブルガリア > 26223 > 1160
    ロシア > 86444 > 845
    韓国 > 26660 > 612
    アルゼンチン > 12139 > 606
    サウジアラビア > 79229 > 581
    オーストラリア > 33986 > 458
    中国 > 7510 > 415
    日本 > 13895 > 413
    インドネシア > 4580 > 368
    南アフリカ > 11590 > 223
    インド > 3070 > 100
    台湾 > 2289 > 32

    選んだ国は私の独断!w
    ぱよぱよち~ん!

    • 誤解されそうなので念のため再度コメしますが、
      上記の数値は「日本の人口に換算したら」という数値です。
      誤解無き様宜しくお願い致します。

      • 上記資料に『高齢者数(率)』を加えると、凄いですよ。
        武漢ウイルスは「高齢者」「持病持ち」に重症化する傾向があるそうなので。
        どんだけ凄いんだよ、って話になると思います。
        マスゴミはただでさえ「都合悪い部分の隠蔽」してるので
        絶対報じませんけどね。

  7. >このうち一カ月以内に発熱のあった人は五十二人、同居者でコロナウイルス感染者がいる人は二人、PCR検査を受診したことがある人は九人。

    いちいちこう明記してるのがねえ。
    この記事を書いた生き物は、最初からバカを騙すことが目的だと確信してるでしょう。
    そしてタイトルだけを書いたツイートをして、怪しい検査で金儲けする悪徳医師。
    そもそも、武漢ウイルスの抗体を持っているからといって、今後感染しないかどうかはわかってないですし。

  8. 不安につけ込むような商売をする検査カルトのようなバカ研一派も大概ですが、担いでいるマスゴミも色々な意味でひどいですね。
    おまけに元朝日の左藤章まで出てきた。こんな商売に乗っかって、しょーもない記事書くより子育て本でも書けば、と思います。

    今月もブログを楽しみにしております。

  9. マスコミが絶賛する韓国でさえ人口の1%ほどしか検査していません、目くそ鼻くその世界です。
    そのような実態が共有されるにつれて、PCR検査の全量検査は非現実的なこともありあまり言わなくなりましたが、こんどは統計的手法を使えば地域ごと、年代ごと、等の分布がわかるとか言い出す人間もいます。
    統計的手法を使うには抜き取りサンプルが母集団の性質と同じでなければなりません、金太郎あめの切り口を見れば全体の色の割合がわかるのと同じで、母集団の性質に影響する項目が均一に分布しているから無作為にサンプルを抽出しても全体像が分かるということです。
    ところが感染においては分布が均一でなく、抜き取ったサンプルが全体を表しているとはいえません、集団がクラスター化している、あるいは陰性者が多い地区からサンプルを抽出しても全体とは異なる結果が出ます。
    例えば、コーヒーにミルクを入れ、完全に混ざる前に一部をスポイドで抽出し、ミルクの濃度を調べようとしても、濃度の高いところと低いところでは結果が異なります。
    そういったことを避けるためにはかなり作為的に大掛かりな調査が必要だと思います、おそらくは人口の1%程度を調査したところで全体像は見えないと思います。

  10. 島津製作所製の検査キットなら100%の精度らしいですが、めったやたらに検査して陽性者を見つけてハイ隔離です。って訳には行きませんもんね。

  11. 昨日、ニュースで「抗体検査で陰性」と診断された人を出して
    「これで安心して歩ける」とか言って(言わせて?)ましたね。
    もう典型的な「ダメパターン」です。
    本来ツッコミ所なのに、スタジオはコメントするでなくスルーしてましたね。

    ガバガバなんデス研究所
    バカナンデスか?

    自称「医療関係者」
    昔、医療関係を扱ったドラマのセリフに
    「医は仁術也」というのが出て来ましたが
    その逆なのが
    「医は算術也」と。
    「医療界」の実態を描いてました。
    時を経ても、変わらないんですね、既得権?みたいな体質は。
    そういう思考は、アッチ系によく見られるようですが。

    ば韓国
    報じられる数字がマトモなら
    もっとマスゴミ横並びマンセーで、仰々しく報じられると思いますが
    意外に?時々、コソッと流れるだけな気がするのですが…気のせい?
    既に街には人が溢れ〜、みたいなのも流れてたようですが
    「息を吐いてる限り嘘をつく」ミンジュクですからね。
    実態が不明で疑惑が深まります。
    あと、連中の「個人監視体制」も、常時頭に置いておかないとダメですね。
    マスゴミは、よく「スルー」する部分ですから。

    • >上記資料に『高齢者数(率)』を加えると、凄いですよ。
      仰りたいことは良く分かります。全くその通りなんですが…
      日本のデータならこちらをご覧になった方が良いかと思います。
      ↓↓↓↓
      https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
      このなかに「年齢別の感染者数」があります。
      良く出来ていると思いますし、数値的にも信頼できそうです。

      60歳以上はある程度覚悟は必要でしょう。80歳台で重症になると覚悟が必要ですね。でも、重症でなければ多くは高齢者でも治るだろうと思います。そして日本は高齢化社会ですが、それでもこの低死亡率は驚異的かもしれません。

      世界的データならウィキペディアが一番まとまっています。(英語)
      (年齢毎というの無いと思います)
      https://en.wikipedia.org/wiki/2019%E2%80%9320_coronavirus_pandemic

      更にこの中の「Data and graphs」項目に色々なデータの元ネタのリンクがあります。
      https://en.wikipedia.org/wiki/2019%E2%80%9320_coronavirus_pandemic#Data_and_graphs
      データをゴリゴリいじりたい方には今のところこのくらいしかないでしょう。
      (その手の筋が専門じゃないとちんぷんかんぷんだと思います。)
      グーグルの武漢ウイルスに関する統計もこれを使っています。

      日本語のページもありますが、同じ内容ではありません。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87%E3%81%AE%E6%B5%81%E8%A1%8C_(2019%E5%B9%B4-)#%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

      ついでに言いたくなったので書きます。w
      実は…年齢別や性別と言った良くまとまったデータというのが存在しません。
      日本に限れば無くはないんですが…例えばこれ↓↓↓↓
      https://dl.dropboxusercontent.com/s/6mztoeb6xf78g5w/COVID-19.csv
      個人毎の死亡のデータは明らかに不備が多すぎて使えません。

      日本の場合は厚生労働省のページからコツコツ拾い出すしかないのですが、それを専門に仕事が成り立つくらいとってもめんどくさい事になっています。

      もしかしたら国の最高機関のくせに担当者の個人レベルで表計算ソフトにまとめている程度なのかもしれません。肝心なものは紙ベース?かも?今時はデータをゴリゴリいじくる仕事は結構沢山あるし、これだけコンピュター化が進んだ状況なのに何をやっているんだ?あん?状態です。

      ハッキリ言って使えない戦後レジーム様の旧タイプが幅を利かせているという事だと思います。

      ついでに言えばWHOも日毎にPDFで発表なのでとても使いづらいですね。しかも合計のみなので詳細な分析は不可能です。その筋の技術がある人でも個人で暇つぶしに使ってみようなんてとても思えないくらい使いづらいと思います。

      こういうのでもやっぱりWHOの存在意義ないよね!って思います。

      マイナーな話ですが、アメリカの大学関連ではパソコンの余った余力を提供してもらってスーパーコンピューター並みの処理でウィルス解析のプロジェクトが有ったりします。日本からもパソコン好きの人がチームを作って参加していますね。私が武漢ウイルスで良く使っているデータだってジョンズ・ホプキンス大学のものです。

      日本もね、こういうのなんで出来ないの?と思いますよ。
      ほんと科研費の使い方見直した方がいいよ!
      山口二郎に使ったムダ金が有れば厚労省の酷いページくらい直すの直ぐだと思います。

      無駄な事をやっていると思しきころほど反対をしている様ですが、この際無駄を切り捨ててほしいと思いますね。…まあ、これもあの文科省なんだよね!

      それに村田蓮舫が高卒発言して大馬鹿ぶりのクソをまき散らしていますが、あのネタを提供したのって文科省じゃねぇ~のか?それか日教組系列?って思います。真面目な学生は勉強をしたいわけですが、何の役にも立たないクソな事を言ってるよね!

      それじゃNHKの教育番組見ようなんてのも無いでしょう。
      出来る子はあんなのじゃお話にならないと思いますし、そもそも科目が足りません。

      やっぱりNHKもいらないよね!
      と、なります。

      そして…批判ばっかりじゃ良くないから…
      と思ってもアホな私は面白い事が思い浮かびません!(笑)
      長々とすみませんでした。
      ぱよぱよち~ん!

      • 各種資料添付有難う御座います。

        日本は世界の高齢者人口比率ダントツなのに、これだけ抑えてるという事ですからね。
        しかも介護施設でのクラスターがあっての、ですし。
        「国際比較でみる高齢者」
        https://www.stat.go.jp/data/topics/topi1135.html
        (にも関わらず、特に感染流行初期段階における高齢者の自由奔放な行動とか
         マスゴミ報道でキチンと伝えない「報道犯罪」に匹敵するのでは、と感じます)

        ば韓国や中国なんか、表向き数だけ見ると騙されますよ。
        (ま、その国内の詳細なデータが無いと断言出来ませんが)
        マスゴミフェイクに踊らされる方へ、
        多少なり、その正体を暴く資料になれば幸いですね。
        因みに台湾が、ほぼば韓国と同じくらいで、この数字ですと
        やはり台湾凄いですね。
        声を大にして言えるのは「脱中の〜!」ですね。

        • お二方、資料の情報ありがとうございます。
          確かに厚労省の数字に弱くこういう資料も
          苦手な私には探し難いですね。
          29日にここのコメントでも書いたのですが
          国内感染者で日本国籍と外国籍のどれくらい
          わかれば国籍別に書かれてるとこ探したんですが
          目が疲れてしまうだけだったwちなみに今日の
          見てきたんですが、

          全体の患者が8642名 日本国籍 6350 名 外国籍 223名 他は国籍確認中

          ちなみに28日外国籍221 29日 外国籍222 でした。国籍確認ってあんまり
          進まないんですね。国籍の確認出来ない感染者結構多いですよね。
          確認出来ない理由は、偽造パスポートなのか重体で確認出来ないのか
          素人にはわからん世界ですな。国内感染者の外国籍を国別に分けたのは
          作ってなさそうですな。また色々あったら教え下さいませ。

  12. (※ブログ主注:致命的に読解力がない頭の弱すぎるかわいそうな子です。)
    (※それでも必死に反論を考えた結果がこのコメントなのです。)

    『数字の扱い方も知らんのかいな』に対する意見
    https://pachitou.com/2020/05/01/%e6%95%b0%e5%ad%97%e3%81%ae%e6%89%b1%e3%81%84%e6%96%b9%e3%82%82%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%aa/

    >そもそも以前もちょっと書いたように思いますが、
    ナビタスクリニックのやっている抗体検査は
    ・使っているキットの陽性ハズレ率が1/4というガバガバ使用。
    (さすがは医療ガバガバナンス研究所)
    ・新型コロナ以外のコロナウイルスにも反応する模様
    という最悪の内容です。

    こんなことを言っているキミこそ低能なんですよ。
    いいですか。感染症の検査は適切な治療を行うためのものだから、患者に対して行われるべきものなんだよ。
    したがって、真面な知能の持ち主なら抗体検査の精度云々ではなく、患者でもない人に対して抗体検査やPCR検査を行っても無意味だと言う筈だよ。
    平均的アメリカ人は一生の間に200回くらいウイルスに感染しているそうだ。
    http://www.med.akita-u.ac.jp/~doubutu/kansensho/virus17/virus3.html

    つまり、普通に生きていれば様々なウイルスに感染するんだよ。ただし、感染したからといっても必ずしも病気に罹るものではないわけ。
    重要なのは重症患者や死亡者が増える速度を把握し、許容範囲を超える可能性があるのか否かを判断することなんだよ。
    要するに、政府が権力を行使して対策を行うべきか否かを判断する根拠として欲しい情報は患者の情報であって感染者の情報ではないのだから、抗体検査をする意味が無いし、抗体検査の精度を問題視するキミの感覚もおかしいということだ。

    • 「見たいものしか見ていない」の見本みたいなコメントだな。
      呆れる。

    • ewkefcさん今回投稿の以下の部分に笑った!

      > こんなことを言っているキミこそ低能なんですよ。
      > いいですか。感染症の検査は適切な治療を行うためのものだから、患者に対して行われるべきものなんだよ。

      感染症の検査は適切な治療を行うためのものなんでしょう?
      外れ精度1/4で新型コロナ以外にも反応するキットじゃダメじゃね?

      > したがって、真面な知能の持ち主なら抗体検査の精度云々ではなく、患者でもない人に対して抗体検査やPCR検査を行っても無意味だと言う筈だよ。

      患者でもない人ってどうやって判断するの?
      患者か否かを判断するためにも検査キットの精度は重要じゃね?

  13. ブログ主様へ

    本論に大きな影響はないのですが、この記事に無用の突っ込みが入るのを防ぐため、以下、抗原と抗体について簡単に。

    抗原 今回のケースではウイルス自体の一部と思ってよい

    抗体 体が作るウイルスと戦うための部品、特定の抗原のみに選択的にくっつく

    モノクロナール抗体 このケースでは、人工的に大量に作成した抗体。ある特定の抗原だけにくっつく全く同じ抗体を大量に作った

    人間の体が作る抗体は、ウイルスの様々な部分を標的にしています。細かい話は省くと、それらの多数の抗体の中でも優秀なものが選択されて更に大量につくられると思ってください。
    人為的に作るモノクロナール抗体は、それらの抗体の中でも優秀なある一つのものを選び、体外で大量に作ります。

    ここからが本分への補足です。

    抗体検査とは、ウイルスの一部(抗原)をキットに用意しておき、体内に抗体があるか、あったらそれをキャッチする仕組み。

    モノクロナール抗体を利用したキットは、キットにウイルスに非常に選択的に結合する抗体を用意しておき、ウイルス自体(抗原)をキャッチする仕組み。

    よく選ばれたモノクロナール抗体なので、他のコロナウイルスに反応する可能性は低いし、しかもキャッチするのがウイルスそのものなので実際に感染していることを示すわけです。インフルエンザの迅速診断キットはこちらです。

    抗原抗体反応という選択的にくっつく仕組みを利用していても、キャッチしようとするものが正反対なんですね。

    抗原をキャッチするキットにも感度や特異度の問題はありますが、すでに感染したことを見るより、今ウイルスがいることをキャッチするほうが現場では役立ちそうなのはわかっていただけると思います。

    いつも興味深い記事に感謝しておりますので、多少なりともお役に立てたら幸いです。

    • ありがとうございます。たすかります。

  14. こんにちは。いつも有意義な記事をありがとうございます。
    今、MSNニュースを見たら、トップに、

    「元民主・藤井裕久氏「立憲民主も国民民主も皆、頭が良すぎ」」

    というタイトルの5/1付の記事があって、目を疑ってしまいました。

    立民と民民は、 頭 が 良 す ぎ る そ う です。

    凄い記事なので、ぜひ読んでみてください・・・・

  15. >武漢肺炎で東京新聞が上昌広、久住英二らのインチキ商売を利用して
    >恐怖をあおるデマ記事を書いています。

    志位さんがさっそく乗っかってますね。
    こういう記事、大好きなんでしょうね。

    https://twitter.com/shiikazuo/status/1255647076966260736

  16. 関西の地上波では橋下徹、吉村洋文を観ない日はありません。
    おかけで自宅のテレビは消えたままです。

    • 関西は維新上げが露骨すぎてひどいようですね。
      大阪市を解体して新たに作る利権に一枚噛もうっていう魂胆にしか見えません。

      • 嘆かわしいのは、誰もツッコまないこと。
        一度毎日放送(因縁の)のアナウンサーが疑問を呈したところ、ツイッターで罵詈雑言の嵐。あれじゃあ、誰もうなずくしかありませんよ。

        • マスゴミは反撃してくる敵に対してほんと弱いですからね。
          反撃されて黙ってしまう程度しか知識も度胸もないのがマスゴミなんですよね。

  17. ガバガバな検査にまつわる医療詐欺は迷惑ですね。
    >元朝日新聞の天下り教員の佐藤章 という人物の体験記、へんだなあ。
    >血液採取から15分ほどが経ち〜
      複数回検査を受けているのだから、ドライブスルー検査なんかの精度が知れてます。
    >「結果が出ました。おめでとうございます。コロナウイルスを乗り越えられました」
    > 結果は陽性だった。
      ふつうに感染してんじゃないのかなでしょ?
      抗体を得られたかどうかの検査の実証精度は確立しているのかな。そして、重要なはずの治療法を書くべきです。あるのなら。
    —–

    >>「おめでとうございます。コロナウイルスを乗り越えられました」

     >もはや宗教です
      文学的洞察表現とでも言えましょう。これに乗っかって書けば、くすみ氏はシナ武漢肺炎ウイルスという悪魔の手先と戦った悪魔払いエくそシストの立ち位置です。どう戦ったんだよ。佐藤さんは、悪魔に取り憑かれた症状が顕著な少女ですか。
      しかし、ラスボス集近閉は退治できていません。いつかまた、どこかで、いや今もあなたのすぐ近くで悪事を働いているに違いないのです。続きはパート2をご期待ください。と映画なら続くわけですね。

     冗談はここまでにして、検査検査とかまびすしいマスゴミですが、治療法を調べろよと思います。韓流PCRでコロナを封殺したかのように喧伝されてきた韓国ですが、どう治療したのか聞こえてきません。陽性陰性を繰り返した人たちがけっこういるそうです。安静にして治るものなら世話ないよ。

     そして、ブログ記事にあるように、罹患者・死者のカウントの仕方でコロナに勝ったにだと言ってしまう国もあります。やっぱり、そんなことだろうと予想したし、疑惑は深まるばかりでした。文さんが宗教家に見えてきます。
     日本の良識は見習っちゃダメですね。
     いつも長いコメで失礼しています。ぱよぱよち〜ん。

      

  18. いや スルーしましょう

  19. >二人併せてこの知力。いや恥力か。

    いいえ、痴力でしょう。

  20. Googleニュースで朝日などなど非表示していったら
    パチンコ業界ニュースが出てきたので参考にどうぞ
    https://web-greenbelt.jp/

  21.  >真面な知能の持ち主なら抗体検査の精度云々ではなく、患者でもない人に対して抗体検査やPCR検査を行っても無意味だと言う筈だよ

     おいおい、何の為に検査を行うのか、茶々松君の方が理由を忘れているよね(爆笑)。

  22. > 9990x99% 約100万人ほど「感染していると間違われる人」が出るわけです。

    これって、9990 x 1%じゃないんですか?

    • あー!!!!
      おっしゃるとおりです。ありがとうございます。
      直しておきます。

  23. ふと思ったのですが
    パチンコ閉鎖になって、テロる依存症の輩とか出現するんですかね。
    名古屋では、早速10万円の給付金が自宅へ送付と勘違いした爺いが
    区役所で暴れたそうで、
    さすが「終わり名古屋」です。

  24. 上氏一派
    この前、抗体検査でPCRと分けて批判すべき、と言ったけど、私の認識が甘かったですね。
    ええ、彼らの発言に嘘は無いです。ただ、検査の精度や有料を伏せられていたので、まんまと引っ掛かったと。
    これまでの彼らの発言を鑑みれば、有り得るはずを想定していなかった、と後悔。
    私がこの状態ですから、騙される人たちは多いでしょうね。

    加えて、陰性の人を陽性と誤判定のニュース。
    見方は色々でしょうけど、何事もしわ寄せは末端に。有ってはならない事ですが、担当者はロボットでは無いのですから、ローテーション等、考えて欲しいものです。
    元運送屋ですが、上とかのごちゃごちゃその他を、現場の運ちゃんが何で処理せないかんのかw
    業種は異なっても、上と現場の乖離は、火種になるでしょうね。

    パチンコ関連
    連日、公表云々で騒いでますが、概ね休業に。いや、廃業しろよw
    でお前は?→はい、過去にスロットに・・・
    言い訳ですが、その日の課金額を設定し、それ以上はやらないと。
    儲かった分で、洗濯機と冷蔵庫を新調・・・
    ただ、覚めたのもパチ屋の新台騒ぎで。並んで、打って、かすりもしない。あー、俺はアホだなと目覚めた次第で。
    まあ、なんか半島の人達が騒いでいるようですが、おたくら、法律でパチンコ禁止したろw
    この点(パチンコ禁止)は、日本も見習って欲しいのですがねえ。
    3店方式を禁止し、換金ではなく従来の店内にて景品(物品)交換が真っ当ですね。
    (ジッポーの番号入り等を交換しました)
    ま、何はともあれ、ギャンブル依存症の人達が「IR」以前に蔓延しているようですから、駅前ギャンブルのパチ屋は、IR関連の法律に纏めて、きっちり規制すべきでしょう。
    (カエルのリーチ目を研究してたけど、役に立たなかったなw)

  25. 維新の、
    知事、市長、それに橋の・に棲むモノ、
    ここ最近増すゴミが、こいつらを馬鹿みたいに持ち上げていますなあ。
    善悪のはっきりした事柄を声を大にして格好良く発言、発表するくらいの事はアホな大衆にも出来る事。
    腹黒、似非日本人面に、アホな大衆であろうともゆめゆめ騙されない様に、と。
    アホな大衆には無理かなあ。

    同様の思惑として、
    今がチャンスだとばかりに、新学期を9月始まりに、という主張が盛んに為されていますなあ。

    外国は殆どが9月始まりだから、どうたらこうたら、と。
    外国には、新学期が1月や2月やその他の月も沢山あるのに、ね。

    ましてや、日本が外国に合わせる必要がないし、日本独自の文化を慣習をしきたりを崩すなんて、日本国家の崩壊と日本人の太古からの生き様を捨てろと言うに等しい、と思うのだけどね。
    外国に留学するのに都合が悪いというけど、3月に学年が終わる、卒業する、その後9月入学までの五カ月は準備仕度の期間として丁度良いと思うのだけどね。
    何故に、9月入学、新学期にしたいのか、よー分からんわ。

    日本に良さをなし崩しにしたい輩を排除したいわあ。
    あ、そのうちに住宅内でも下足のまま暮らす様になるのかなあぁぁ。
    汚ねえなあぁぁぁ。

  26. クラボウが輸入してる検査キットは支那産の精度も怪しいやつですしね
    こういうのは禁輸措置にしていいと思うんですけどね

  27. 匿名さんのバチグリーンベルトニュースを見てみたら、
    東京都5月上旬からホールに公的融資、とあって仰天しました。
    これだよ。東京都。ここはいろんな情報を教えてくれますね。

    アベガー、のひとはやはりテレビのニュースから離れられませんね。
    「30万給付をやめやがって、リーダーシップがない」
    30万給付は年収が限られるし、時間もかかるから10万一律給付を採用したんじゃないの?
    と言っても話がかみ合いません。オールドメディアをなんとかしないとダメですね。
    強力なリーダーシップを取りようにも法律が完備されていない、ということを
    テレビでは言わないです。もちろん新聞も。

  28. >だからブログ主は宗教だと書いたのです。
    . 不確かな情報と私感のみで未知のウイルスを断定しちゃえる予言能力をうたい、参考程度の検査を御本尊としてお布施を募る。
    非常時はオカルトを注目しがちになる人達が多くなる傾向もありそうです。

    各国の足踏みは揃わず、出口もバラバラではタイムテーブルの通常化も長引きそうですが、抗体持ちが増えるのとワクチン開発待ちですかね。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  29. シナ人ネット工作員は必死だね(大笑い)

    かつて経済最強だった人を大切にする日本精神を忘れた売国アホバカ経営者達!

    シャープ、東芝、富士通、NECのパソコン部門や家電部門はすでに中国資本!!!
    VAIOやPanasonicのパソコンは、海外メーカーと比べてスペック的に劣るのが現状!

    1977年から1986年まで、日本最大の家電メーカー、松下電器産業(現・パナソニック)の社長を務めた。アホバカ山下俊彦社長は言った。「ほろびゆくものの最大の原因はおごりです」。松下電器は強大な「家電王国」だった。

     「A61」は「グローバル化戦略」でもあった。海外生産を拡大し、先端技術をどんどん海外に移転する。そうすることによって本国=日本をつねに次世代技術を創り出す、いや、創り出さねばならない立場に追い込んでいく。「一度守りの姿勢になった企業は衰退の一途をたどるのみ」なのだから。

    幸之助の経営は「日本的経営」の典型とされた。アホバカ山下俊彦社長は「日本的経営じゃないんだよ。いい経営と悪い経営があるだけ」と言った。

    中国に工場や技術を移転し乗っ取られた典型的なアホバカ社長の典型ですね!

  30. コロナパンデミックは中国共産党と米ディープステートの合作

    以下の記事の通り、私も中国政府は国内で感染を確認した当初から自国民(感染者)を世界に放ちコロナウイルスを世界にばらまかせることを計画したのではないかと思います。それに気が付いた米国はすぐに中国からの渡航者を入国禁止にしました。

    https://beforeitsnews.com/china/2020/05/communist-china-complicit-we-have-to-assume-the-worst-case-must-see-rudy-giuliani-video-2459000.html
    (一部のみ)
    5月1日付け

    (ビデオはサイト内からご覧ください。)

    ルーディ・ジュリア二氏及び外交専門家+アジアのアナリスト+法律家+作家のゴードン・チャン氏が中国共産党が仕掛けたコロナパンデミックについて解説してくれました。さらに米空軍の退役軍人であり下院議員の候補者(フロリダ)のアナ・ポーリア・ルーナ氏がフロリダ州の危機的状況について語ってくれます。

    ゴードン・チャン氏によると:

    中国共産党の歴代リーダーらは中国が世界を支配することは当然の権利と考えています。
    昨年末に中国でコロナウイルスの感染者が確認されたとき、習近平は中国だけがコロナウイルスの問題を抱えるなら中国は世界と比べ不利な立場になるため世界と条件を同じくするために悪意を持って世界中にコロナウイルスをまき散らすことにしたのです。その結果、世界中の人々がコロナに感染してしまいました。
    コロナを使った世界的パンデミックを起こすために、習近平は2つのことを行いました。
    まず、中国で(昨年11月に)コロナの感染者が初めて確認されてから5~6週間は、中国は世界に向けて「人から人への感染はない」と嘘をついていたのです。そうすることで世界の国々は中国からの渡航者を入国拒否せずに感染した中国人が世界中に渡り多くの国々を汚染することができました。この方法は世界と条件を同じくするためのものです。
    中国は閉鎖社会ですから中国が悪意を持ってコロナを拡散したことを示す証拠が出てきません。しかし習近平が過去に行ってきた様々な残虐行為を考えると今回も悪意を持ってコロナウイルスを世界に拡散したことは確かでしょう。

    中国で、昨年11月或いはその前に最初にコロナに感染した人物は武漢のP4研究所の関係者とも言われています。この感染者は意図的に武漢市内でウイルスをばらまき多くの人に移した可能性があります。ひょっとしたらこの感染者は武漢の海鮮市場にも行ったのかもしれません。
    中国政府は当初、海鮮市場で売られていた蝙蝠からウイルスの感染が広がったと発表していましたが、海鮮市場では蝙蝠は売れていませんでした。
    英ランセットはコロナウイルスは海鮮市場とは関係がないと報じました。
    2年前に国務省調査チームが、武漢のP4生物兵器研究所はP2レベルのセキュリティしかないとして警告していました。また、この研究所で研究されているウイルスが漏れたら人から人へ感染し世界的パンデミックになる恐れがあるとも警告していました。

    3月には、この研究所の冷蔵庫にコロナウイルスが保管されていましたが、冷蔵庫のドアに貼っていたシールが剥がされドアが開いていたことが明らかになりました。

    オバマ政権はこの研究所に研究資金(330万ドル)を提供していました。カナダも資金を提供しフランスもこの研究所の創設に協力しました。しかしこの研究所は生物兵器の研究所なのです。そしてここには1500種類の致死的な(人から人へ感染する)コロナウイルスを保管されていました。なぜオバマ政権がこの研究所に関わる必要があったのでしょうか。
    ディープステートはこの研究所の実態を把握しており、彼らの目的を達成するためにこの研究所を利用できると考えたのです。
    オバマもこの研究所に深く関与していました。そして中国が秘密裡に生物兵器を開発していたのを知っていました。
    中国政府が感染拡大直後に複数の都市を封鎖したのは、いかに危険なウイルスかということを知っていたからです。そしてその直後に中国は海外からの渡航者を入国禁止或いは入国制限しました。
    世界各国が中国からの渡航者の入国を禁止するまで大量の中国人が各国に流入しました。そして中国政府は中国人感染者が大量に海外に渡航し海外で感染を拡散させているのを承知していました。

    今後、米国は中国との関わりを縮小させる必要があります。中国共産党を改革することは不可能です。サーズ後にも中国は軌道修正しませんでした。国家安全保障の点からも医薬品や医療用品の点でも米国はあまりにも中国に依存しすぎています。医薬品のサプライチェーンを中国から戻すべきです。米国に設置されているセキュリティカメラのデータが中国政府に流れているのです。また米国では中国製ドローンが使われており、ドローンが収集したデータも中国に流れています。
    中国政府はコロナウイルスを世界に拡散させるだけでは終わりません。彼らはさらに致死率の高いウイルスを世界にばらまくでしょう。しかし中国のリーダーに二度とウイルスをばらまくようなことをさせてはなりません。長い間、中国は世界に故意にウイルスをまき散らしてきました。今回が初めてではありません。

    武漢のP4研究所では非常に危険な生物兵器の研究を行っています。
    中国政府は今回のコロナウイルスは完璧な生物兵器だということを確認しました。このウイルスで世界を封鎖し米国に深刻な被害を及ぼしました。。中国は危険な生物兵器が世界に拡散しました。人民軍は生物兵器で世界が麻痺した時に戦争を始めるのです。今や180か国にコロナウイルスが拡散されてしまいました。
    西欧諸国は一時的に中国、イラン、ロシアと親しくなり、米国から離れていきました。西欧諸国は中国が自国民を大量虐殺してきたことを認識し、中国に対する見方を急速に変えています。そして中国への支援や投資を止めました。イギリスはファーウェイ・ネットワークの導入を止めました。
    今後、1,2か月後にトランプこれまで発言していたことが事実であることを西欧諸国は気が付くでしょう。
    米国は今後も中国との貿易戦争を拡大させ、米国に工場を戻すのが最善策であるとトランプは考えています。
    大統領令でサプライチェーンを米国に戻すことにしました。

    以下省略
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    中国共産党、米民主党、フォーシー氏(国立衛生研究所)、ビル・ゲイツが共謀し数百万人を殺害するためにコロナウイルスを世界に撒きました。

    米民主党は中国共産党と蜜月関係にあります。
    武漢のP4生物兵器研究所とつながりのある人物を見ればわかります。彼らはトランプ大統領を排除し権力を奪還するためなら何でもやります。
    民主党のリーダーらは地獄からやってきた悪魔たちです。彼らこそグアンタナモ刑務所に投獄されるべきです。
    共産主義(中国共産党)が米国の研究所や民主党そして共和党の一部に浸透しています。米国の連邦議員が何もしないなら米国民が行動に出ます。今回の攻撃はパール・ハーバーや2001年9月11日のテロ攻撃よりもひどいものです。

    中国の崩壊が近づいています。
    世界は中国を明王朝の時代へと突き落とすべきです。何年間も中国の市価が上昇していきました。中国を世界市場から追放すべきです。
    ビル・ゲイツは人口抑制を押し進めワクチンで大きな利益を得ています。我々が抱える問題は米国の大企業が中国共産党と蜜月関係にあることです。これは良くありません。
    現在、中国の不動産投資家がテキサス州の石油生産施設を買収していると報じています。米国の資産を中国に買収させてはなりません。
    孫子の兵法には、戦争における最善策は、敵国の全てを奪い取り敵国を潰して破壊させることだと言っています。そして敵国の軍隊は破壊するのではなく奪い取ることであると。
    生物兵器を使った経済崩壊はこの戦略と一致しています。
    中国は米国との貿易戦争をめぐりこの戦略を意図的に使ったのです。米国は中国が何をやっても責任を問いませんでした。しかしトランプ大統領は中国の実態を暴いており、中国はそのことを嫌がっています。
    中国政府は、自国民を大量殺人することは単に彼らが巻き添えになっただけで何人死のうともどうでもよいことであると考えています。
    中国は米国の食品チェーンとつながりを持ってはならないのです。

  31.  チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。
    中国の研究者が

    また、人の血圧調整に欠かせないACE2酵素はどの細胞にもあり、かつ日本人がこの遺伝子を世界一持っている。

    中国の研究者がその事実を知った上で日本人を狙った生物兵器二階公明党人工チャイナコロナウイルスを作製したのしたのは明白な事実である‼️

    武漢P2生物兵器研究所に資金援助をして設立させたのはフランス政府である❗️
    日本人は、中国共産党に損害賠償を請求しよう‼️

    ◆二階公明党新型チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。

    二階公明党新型チャイナコロナウィルスは、従来のコロナウィルスの安定性を不安定にするように何かを加えたのである。

    それが、HIVの成分である。すでにHIV由来のすくなくとも4つの配列が発見された。

    さらに、エボラ由来の強毒化をおこすものも発見されている。

    その結果、異常事態として、今回の二階公明党新型チャイナコロナウィルスのRNAは従来のインフルエンザウィルスのRNAの15倍の長さなのである。

    要するに、ウィルスが自己複製するときに、エイズウィルスのように人細胞の染色体の中のフリン遺伝子を利用するのである。

    そのフリン遺伝子が生み出すフリン酵素を一番発現するのが肺細胞なのである。だから、肺炎になる。

    ところが、それ以外の細胞にもこのフリン遺伝子はある。だから、他の臓器へも感染する。

  32. 既感染が、40倍いるなら発症率は10分の1になる。実際のクラスターを追いかけて感染のコントロールはできないし、少人数集団の複数発症は確率的にあり得ない。抗体検査は何を見ているか、精査が必要だ。

  33.  新型コロナと言う未知の脅威に便乗してインチキ検査で儲けようとする便乗商法はどれだけ人の命に対する冒涜なんでしょうな。
     東日本大震災の時も放射脳が風評被害を撒き散らす一方「EM菌が放射能に効く」と無根拠のデマを流してひと儲けを企んだ時がありましたね。

     https://togetter.com/li/142364

     人々の不安に付け込んでぼろ儲けを企むクズはパヨクに多いですね。

タイトルとURLをコピーしました