全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日触れましたマスクの製造受託先のユースビオですが、
厚生労働省がなかなか公表をしなかったことについて
どうやら厚生労働省の判断のようで、
ユースビオさんの社屋の写真を見ると入り口にしっかりと貼られたあのポスター。
なんかそっちを忖度したんじゃないかと疑ってしまいますね。

ま、あくまで憶測でしかないですけどね。

さりとてぼったくり価格で納品しているというわけでもないですから
政府の配布マスクという全体の方針にとってたいした問題でもないでしょう。

政府の配布マスクの件で
立憲民主党の議員が次々とバカを晒しています。

まずはデマノイ和則

—–
山井和則@yamanoikazunori
4月28日(火)晩8時、国会報告(動画1分)。3日前にアベノマスクが議員宿舎に届いたのに今日も国会事務所のポストにアベノマスクが届いた。ムダ遣いだ。今朝、家賃支払い猶予、負担軽減法案を国会提出。また枝野代表は『アルバイト減の学生の減収補償のため持続化給付金を学生に活用すべき』と提案。

—–
全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法_d0044584_14083390.png

すまない、立憲民主党の議員はみんな頭が悪いんだ。
特にデマノイはそれがひどいというだけで
彼には医療崩壊対策と経済対策が別物であることを理解できないんだ。

当選7回、58歳でこの程度なんですよ。
ほんっとうに頭が悪い。
結局、民主党系の議員ってのは旧社会党のころから引き継いできた
「全く勉強しない」
という伝統だけはしっかり維持していますので
所属が長いほどバカになっていくのだろうと思います。

政府のやることだから批判する。
そのためにかつて事業仕分けで大ヒットした「無駄」という単語しか思いつかない。
その程度なんです。
立憲民主党の議員こそが無駄そのものなのに。

立憲民主党の議員はデマノイに限らず
「マスクに無駄金使うなら他のことをやれ」
という論法なんですが、
マスクはマスクで医療崩壊を防ぐためにも配布しているわけで、
家賃猶予だのの経済的な部分の対策は全くの別次元のお話です。
それとこれとはまったく別の話ですよと

Aを採るかBを採るかという話ではないんですよね。

でも立憲民主党の議員どもは政府批判にこの論法を使い続けています。
マスク2枚とかで批判していた一部のアホな酷使様も
見事にこの論法に引っかかってましたけどね。

世の中には障害をかかえていてマスクを買いに並ぶ事もできない
そういう人もいるんですよ。

そしてぼったくり価格のマスクを駆逐し始めている現状を考えれば
いずれマスクが市中にもっと安価に出回っていく流れを作ったと言えます。
この点で政府の配布マスクは大成功でしょう。

お次は東日本大震災の復旧どうすんのかと皆が大変だったときに
ジャカルタでエステにお買い物を楽しんだ菊田真紀子のツイート。
全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法_d0044584_14100330.png
全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法_d0044584_14102385.jpg
ついでに亀井亜紀子のツイート。
全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法_d0044584_14064852.png
マスクが小さい小さいって、
おまえらの顔がでかすぎるだけでしょ。

昨日の国会では立憲民主党の大串博志が
わざわざ政府の配布マスクを着用して
「横が開いている」だの「空気を吸うことが難しい」だのと
散々にけなした上で
「息苦しいので変えさせてもらった」
と、別に用意したマスクを着用するパフォーマンスをやっていました。

国会審議を政府の配布マスクの悪口を言うために利用するあたり、
大串博志という人間がいかにクズかがよくわかります。

そのへんをKSL-LIVEさんが記事にしてましたので
リンクを貼っておきます。

立憲・大串議員が布マスクでパフォーマンス「くっ、空気が吸えない」別のマスクと取り換え政府配布分を無駄にする | KSL-Live!
 立憲民主党の大串博志衆院議員は28日の予算委員会で、政府が配布した布マスクを着用し質問に立っていたが、途中から別のマスクに取り換え「くっ、空気を吸ことが難しい」と布マスクを批判...

わざわざ文句を付けるために1回着用して使い捨てにするあたりで
人間としては最悪なんですが、
立憲民主党の連中はマスクがいらないのなら
マスクを必要としている人達に譲ったらいかがでしょうか?

あ、そうそう、昨日の国会で大串博志は
マスクの調達先の一つであったユースビオについても
わざわざ国会で触れています。

—–
大串博志
「あまり申し上げたくない事ではありますが、この会社の社長さんは、少し前に脱税の容疑で告発されてらっしゃったりされますね。ただまぁそれが品質どうこうとは言いません。しかしながら随契で5億円ですよ!契約するためにはよほどの説明責任を、私、政府が負うと思います!」

—–

露骨な印象操作ですね。

大串博志ってのはこういう程度のことしかできない人です。
この程度の人罪が揃っているのが立憲民主党です。
まともな仕事ができないのは当然でしょう。

あと、立憲民主党の幹事長代行の辻元清美は告発どころか
詐欺罪で有罪が確定した過去をお持ちですが?

それに立憲民主党を応援し続けてくれている毎日新聞も
過去に申告漏れを指摘されてますし、
東京中日新聞社も国税局に所得隠しが指摘されてますよねー。

特に朝日新聞に至っては
2005年 2007年 2009年 2012年と繰り返し所得隠しを指摘されていますし、
グループの朝日広告社なども入れたら
2~3年の1度の安定したペースで所得隠しが指摘されてますよね。

昨日は無選挙で立憲民主党の代表を続けている枝野幸男が国会質疑に立って
「我々が要求してきた10万円の一律配布」
なんて大嘘を言って手柄を横取りしようとしていました。

立憲民主党は一律配布を求めてきた事実はありません。
国民民主党は玉木雄一郎がツイッターで触れましたけど、
国会では所属議員が相変わらず揚げ足取りと難癖付けをしてただけでした。

すくなくとも国民民主党は一律配布を主張していましたが、
立憲民主党は主張していませんでした。

いざ一律配布が決まったらわざわざ国会に出てきて手柄を横取りしようとするのですから、
立憲民主党という政党がいかに卑しい人達の集団であるかよくわかると思います。
後出しじゃんけんと手柄の横取りしかできない人達にまともな仕事ができるはずがありません。

また、枝野幸男は
「この難局を乗り切るためには協力を惜しまない」
なんてことも言っていたんですが、
2月に武漢肺炎が問題化して以降も審議欠席、審議拒否、
なにかいちいち理由をつけては集中審議を開けとゴネて
いざ集中審議を開いてみたらその集中審議を開く名目となっているテーマを完全無視して
「桜がー」「森友がー」
と、粘りに粘って2020年度本予算が成立したのは3月末でした。

その後も政府が補正予算を国会に提出すると
補正予算について検討する時間が必要だと言って丸二日衆参全ての委員会を中止させ、
さらに補正予算の審議日程についても「審議日程短縮は認めない」と主張し、
安住淳は「審議日程短縮をするのなら徹底抗戦(審議拒否)する」とまで言って時間稼ぎ。

立憲民主党による日程闘争などの遅滞戦術によって時間が出来たため
総理が財務省と麻生や岸田といった財務省の犬による
「給付をほとんど行わせない路線」
をひっくり返す事ができたのは不幸中の幸いと言っていいでしょう。

枝野幸男が昨日の国会に立った目的は実に明快でした。

・手柄を横取りする
・国会を徹底的に遅らせて政府の対策の邪魔をしてきた事を誤魔化す

立憲民主党が最も国に貢献できる方法は
所属議員全員が辞職して国会を去ることでしょう。

邪魔をするだけしかしないんですから。

足立康史議員も指摘していますが、
民主党政権が作った新型インフルエンザ特措法は
そのままでは武漢肺炎には使えないので改正が必要でした。

そこで改正をしようと内容を詰めている時に
政府に移動の規制等の権限を与えることを拒否、
さらには休業時の休業補償を入れようという維新側からの提案を問答無用で却下したのが
立憲民主党、国民民主党でした。

彼ら民主党系としては自分達が作った法案の内容を書き換えさせたくない
というのが第一にあったのでしょうし、
新型インフルエンザ特措法全体を貫いている
「国の責任を回避すること」
というところを守るというのも重要だったのかもしれません。

武漢肺炎についても民主党系議員どもは
「新型インフルエンザ特措法はそのまま適用出来る」
と言い張っていましたし、
一部クズメディアもこれに乗る形で
「安倍は民主党が作った法律だからそのままでは使いたくない、だから改正すると言い出している」
とデマの流布を行っていました。

結局、改正と言っても
法律の本則部分の改正は立民や民民が抵抗するので
改正をスムーズに成立させるために
法律の本則の部分はいじらずに附則で武漢肺炎にも適用出来るようにさせただけでした。

そしてこの法律では基本的には「要請」しかできません。
移動の規制等、人権を制限するという権限は持っていません。

なぜか朝日新聞だけは新型インフルエンザ特措法の改正が成立すると
「安倍が人権を制限する改正を行った。独裁の強化だ!こんなことは許されてはならない!」
とやっぱり安定の朝日新聞らしいデマを垂れ流していましたけどね。

政府の対応が手ぬるいとか批判している人達が右も左も沸いていますが、
手ぬるい対応しかできないんですよ、この法律だと。

改めて非常時にきちんと対応できるようにしようとすれば
日本は憲法改正を含めて動く必要があろうと思います。

立憲民主党は憲法審査会について
この3年間ずっと審議を開くことすら妨害してきましたが、
相変わらずこの点については審議拒否で全くブレていませんね。

結局、邪魔をすることだけが彼らのやってきたことです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=915

コメント

  1. 「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連

    朝銀って何?公的資金投入って何?/朝銀の破綻と公的資金投入の歴史を元に「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連をまとめました。↓

    「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」

    橋本内閣 1996年1月11日 – 1998年7月30日 公的資金投入額 3102億円
    1997年05月 全国の朝銀に先駆け、朝銀大阪が破綻。
    1997年11月 朝銀大阪を近畿地区5朝銀(滋賀、奈良、和歌山、兵庫、京都)と統合、朝銀近畿発足。
    1998年05月 朝銀大阪の受け皿となった朝銀近畿に贈与2626億円、不良債権買取476億円、 計「3102億円」※の公的資金投入。
    ※四捨五入の関係で、贈与、買取の合計額と一致しないものと思われます。
    ※3101億円と掲載している資料もあります。

    小渕内閣:1998年7月30日 – 2000年4月5日   公的資金投入額 0円
    1999年05月 東京、千葉、長野、新潟、青森、宮城、愛知、福井、島根、広島、山口、福岡、長崎の13朝銀、破綻。
    1999年10月 朝銀神奈川が4朝銀(埼玉、茨城、栃木、群馬)と合併、朝銀関東に改称。

    森内閣:2000年(平成12年)4月5日 – 2001年(平成13年)4月26日 公的資金投入額 0円
    2000年12月 朝銀近畿、公的資金3101億円投入にも関わらず、2年8カ月で“二次破綻”。

    小泉内閣:2001年(平成13年)4月26日 – 2006年(平成18年)9月26日 公的資金投入額 3129億円 +3256億円+4107億円
    2001年08月 東京、千葉、長野、新潟の4朝銀の受け皿となるはずだった朝銀関東、破綻。
    2001年09月 破綻した9信組(青森、宮城;愛知、福井;島根、広島、山口、福岡、長崎)を統合、 朝銀北東(札幌市)、朝銀中部(岐阜市)、朝銀西(岡山市)の3信用組合として再起させることを決定。
    2001年11月 朝銀北東、朝銀中部、朝銀西に贈与2660億円、買取469億円、 計「3129億円」の公的資金導入を決定。

    2002年03月 関東地区5朝銀(東京、千葉、長野、新潟、関東)の受け皿として、『ハナ信用組合』開業。

    朝銀近畿は三分割され、各々『京滋信用組合』(京都、滋賀)、『ミレ信用組合』(大阪、奈良、和歌山)、 『兵庫ひまわり信用組合』(兵庫) と商号を替えて営業を再開。名前から朝鮮の文字を外したのは、 北朝鮮のイメージを薄める狙い。

    2002年07月 ハナ信用組合に対し贈与3700億円、買取600億円、計「4300億円」、 近畿の三信組に対し贈与2700億円、買取800億円、計「3500億円」の資金投入検討報道

    19日、日本人を理事長に昇格させた朝銀近畿受け皿三信組に3500億円の投入手続き開始を発表。 ハナ信組は日本人理事長就任拒否の姿勢。
    ハナ信組と、遠からず再破綻が予想される朝銀中部、朝銀西の動向はいかに!?
    2002年08月 預金保険機構、朝銀近畿受け皿3信組へ約3256億円の公的資金投入を正式決定。
    2002年9月17日 小泉純一郎総理が平壌を訪問し、金正日と会談。日朝平壌宣言
    2002年10月15日 蓮池薫さん、奥土祐木子さん、地村保志さん、浜本富貴江さん、曽我ひとみさん帰国
    2002年12月 ハナ信組、理事長含む3人の日本人役員受け入れ決定。
    預金保険機構、朝銀関東・東京・千葉・長野・新潟の受け皿『ハナ信組』へ4107億円の公的資金投入を正式決定。
    2004年02月 朝銀北東、ウリ信用組合へ名称変更(9日)
    朝銀中部、イオ信用組合へ名称変更(23日)

    ・・・・・・以上

    朝銀への公的資金投入は計約1兆3600億円。
    内、橋本内閣分 3102億円 小泉内閣分は、1兆500億円

    • 答え合わせですな。

  2. ブログ主様、今日も記事の更新を有難うございます。

    > なぜか朝日新聞だけは新型インフルエンザ特措法の改正が成立すると
    > 「安倍が人権を制限する改正を行った。独裁の強化だ!こんなことは許されてはならない!」
    > とやっぱり安定の朝日新聞らしいデマを垂れ流していましたけどね。
    >
    > 政府の対応が手ぬるいとか批判している人達が右も左も沸いていますが、
    > 手ぬるい対応しかできないんですよ、この法律だと。

    毎度毎度、切れない刀を渡して「さぁ、戦え!」は酷い話と思います。
    法案すら読まずにデマ記事書いてる朝日新聞は処罰されるべしですね。
    報道の自由に意図的な情報の切り取りやデマの流布は含まれませんし。

  3. 厳しく出来ないようにしておいて
    「手ぬるい」と批判する

    ん?何かデジャブ…
    警察や教師に何かと難癖付けて、制限ばかりして
    モンスター化した893やDQNが蔓延る構図に似てる気がします。

    >ユースビオさんの社屋の写真
    ↑ なるほどね〜。想像の範囲内ですが。
    今後、急に騒がなくなったら答え合わせですね。

    前科者、書類送検、立件が言える立ばか?
    菊田ジャカルタ真紀子や亀井亜紀子が「マスクが小さい」と難癖つけてるのに
    デマの井の写真だと「凄く大きく」見えるのが笑えます。
    この辺も、批判ネタすら党内調整出来ない無能の吹き溜まりならではでしょうか。

    大串博志
    息苦しいのは、マスクのせいじゃなく
    「嘘を吐けない」からでしょ。

    枝野革マル幸男
    相変わらず、声ばかりデカくして、変な薬でもやってから来てるのか?
    と思えるほど、興奮状態でしたね。

    あまり取り上げられてない?のか
    先日の鈴木宗男の質疑が結構面白かったです。
    マスゴミは絶対報じないでしょうけど。

  4. >立憲民主党の議員はみんな頭が悪いんだ。
    >特にデマノイはそれがひどいというだけ
    ・・・・・(´・ω・`)
    えぇ~~っと…
    日本だけでなく、世界中でマスクを利用している人が居るわけで…
    供給不足だから自分で作っちゃう人も居るわけで…
    世界中で!ですよ!

    マスクに文句言ったり無駄遣いとか言っている方々ってのは…世界中でマスクを必要としている、利用している圧倒的多数に向かって何を言っているのか理解できないんでしょうね。馬鹿だよねぇ~!(笑)

    まあ、このクズ共の事を知らなければ「なんで?」と、なるんでしょうけど、日本の場合は反日本とか反国家とかの反社の活動家たちなわけで排除対象です。今まで散々クソをまき散らしてきた事実をコツコツと拡散してあげて、クズ共から世界が孤立して行くようにしてあげればいいのだと思います。
    お終い。

    >それに立憲民主党を応援し続けてくれている毎日新聞も
    >過去に申告漏れを指摘されてますし、
    >東京中日新聞社も国税局に所得隠しが指摘されてますよねー。
    このクズ共に都合のいい事を書いて漏れっているから財務省は見て見ぬふりをしているんでしょうね。悪党がのさばる理由に政治家や省庁の裏切りがるというのも忘れてはいけないと思います。

    さて…
    ゴールデンウイーク突入ですが、今年は皆さん連続でお休みされる方が多いと思います。そして感染予防の踏ん張りどころでしょう。

    とりあえず部屋の掃除からだな…w
    ぱよぱよち~ん!

  5. > この程度の人罪が揃っているのが立憲民主党です。
    「人罪」?「人材」?
    ああ、「人罪」ね(^^)

  6. >あと、立憲民主党の幹事長代行の辻元清美は告発どころか
    詐欺罪で有罪が確定した過去をお持ちですが?

    どっちも執行猶予判決だけど、脱税と詐欺のどちらがより悪質かと言われると・・・ねえ?
    ユースビオ社長は執行猶予3年に対して生コンバイブは4年。
    1年の差は大きいでしょw

    詐欺罪で有罪が確定した過去をお持ちの幹事長代行さすがっすねー(棒)

  7. 日教組と自治労という税金で暮らしている組合員が強固な支持基盤だと思いますが(税金党)そのような中にも真面目に日本のことを考えてくれる人がいたのが最近の政党支持率の変化でしょう。
     どうかこのまま社会党が辿った道を突き進んで欲しいものです。

    BUROGU主様の参政党に対するコメント(アドバイス)を一度お願いしたいです。中々支持の広がりがありません。

  8. 国会での質疑ですが、大学生の困窮化の問題も野党は取り上げていましたが、学生団体の調査がもとネタでした。
    野党の質問ネタは、週刊誌や他人の調査などばかりで、自ら調査・収集したものはありません。調査能力皆無を再確認した次第です。
    人の褌で声だかに叫ぶ。醜悪でした。

    勿論、野党が言うからではありませんが、大学生等の就学支援も考えて欲しいと切に思います。

    また、9月新学期、入学の件、
    また、「唐突に」などとの声が聞こえます。尾木ママさんも同様ですが、この方、教育関係者だったかと思います。
    学生、生徒が学校に行けない状態が続いています。
    確か、1/3以上受講できなかったら、卒業延期、留年、落第、原級留置などと言い方はいろいろありますが、全員がこの状態になります。
    こんな危機を見越しての議論になったのだろうと思います。

    この事態は長期化しそうです。
    考えておく必要はあると思います。結論は別として、これが先手の一つかと。
    先手を打てば、唐突
    様子を見ながら対応すれば、後手

    リーダー、責任ある人達は大変です。

    マスクパフォーマンスの大串、口にガムテープを貼っておけばいいものを・・・。

    • >>マスクパフォーマンスの大串、口にガムテープを貼っておけばいいものを・・・。

      政府配布マスクに赤テープで×でもいいんじゃないですかね。

  9. >ユースビオ
    議員たちが視察と称して旅行に行ったりする前に解決した感じですね。事業のメインがベトナムらしいので福島の事務所に行っても仕方ないみたいですけど。

    >大串博志
    感じの悪いパフォーマンスをしていた大串ですが、これでも衆院佐賀2区で当選しているんですね。こんなのに投票した人達はどう思っているのでしょう。
    佐賀1区はパワ原口だし、佐賀の有権者は大丈夫なのでしょうか。
    ちなみにどっちも東大ですね。東大も大丈夫なのでしょうか。

    >ゆうこくちゃん様
    辻「懲役2年執行猶予5年やで。セメントいてや〜」

    • PH様

      ありゃ?
      よく見たら4年はお仲間の方でしたね、お恥ずかしい。
      ご指摘ありがとうございます。

  10. ネタ提供です。
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
    ↑ピークは過ぎているようですね。ぶり返しの可能性もありますから油断はできませんが…。下がり基調になってから一回盛り返す山がある場合もあるようですし。ただこれ自体は悪い傾向ではないですね。
    ソースは残念ながら東洋経済ですが、内容自体は厚労省の発表をまとめただけですので、東洋経済のオリジナルソースよりは信ぴょう性は高いと思います。

  11. >後出しじゃんけんと手柄の横取りしかできない人達
    . 普通の社会では相手にもされないレベルの人間が政党まで持てている異常さが、この国の政治のレベルを下げ続けているのだと思います。

    >また、枝野幸男は「この難局を乗り切るためには協力を惜しまない」なんてことも言っていた
    . ヨウセイさんの言う「協力」というのは、「後だしじゃんけんしたり、手柄の横取りするよ」という意味にしかならないと分かりました。
    言葉の意味の捉え方に深刻な違いがある事が大問題だと感じます。
    多様性の時代だからと、政治においてまでも軽薄短小な考え方を許容させようとする、こういった人物を出してしまう戦後の教育は改革待ったなしだと思います。
    「経済と道徳」渋沢栄一著から引用します。

    日本の教育を考えてみるに、古い時代の我が国の教育は物質上の知識に乏しく、甚だしく精神教育に偏して居ったようであるが、今日の教育は昔と全然反対に、科学的教育が偏重される結果、精神教育の方面は殆んど顧みられない状態である。
    何事にも智育一点張りで、徳育というものは全くないといっても好い。
    従って世の中は益々世智辛くなるばかりで、人々は何れも自我を主張し、私利私欲を貪るという甚だ憂うべき思想が、有力に民心を支配するようになって来ているように思われる。
    このようにすべての教育が智育にのみ力を入れるようでは、道徳的に尊敬さるるような人物が出ようはずがない。かつ自我本位の思想が、ひいては我が国体と相容れざる悪思想にかぶれる原因をなすに至るのである。

    引用終わり。
    戦後から教育の質は下がり続けてきた模様。
    そして既に「我が国体と相容れざる悪思想にかぶれる」教育が行き渡り、そんな教育を良しとする界隈が日本を蝕んでいるのだと実感中。
    長文失礼しました。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  12. 甘利 明‏ @Akira_Amari 4月29日

    デジタル社会へのインフラとして数年前にマイナンバーカードの導入を大臣として担当致しましたが、個人情報保護を盾に一部の野党やマスコミから猛烈な反対を受け反対キャンペーンも張られ、利用が極めて限定されてしまいました。コロナの惨禍を社会の脆弱性を洗い出す機会に繋げる事が重要です。

    甘利 明‏ @Akira_Amari
    「マイナンバーカードさえ普及していれば直ぐに給付金が届くのに!」各方面からのご指摘です。誤解があるのはカードの普及率は15%ですがマイナンバー自身は既に法律で全国民に付番済で、希望の振込口座を届け出れば本当は出来ます。でも当時の制約で法律改正しないと口座とマイナンバーを結べません。

  13. 足立議員の質問たまたま観たんですが良かったですね。
    特定野党の質問は観てないが酷そうですね。
    R4さんが言ってる予算の組み換えは時間がかかるそうで
    狙いは時間遅延でしょうかね。特定野党の。
    10万円の受け取りでトラブルあれば内閣が危ないと聞きました。
    そこの遅れやトラブルも狙ってきそうですね。自宅待機してて欲しい。

    全然聞かなくなったけど香港が凄い事になってるそうで
    他で見たんですが、香港警察の蛮行。紹介してた所は
    まるで通州事件のようとありましたが、写真を観たら
    それに近い感じでした。大陸から来たのがやってるのか
    手口みると通州事件とかその時代のをみてる感じでした。
    変わってないんですな。色々と中国は動いてますね。この時期狙って。

    馬渕先生の動画観たら、入院してるのとか外国人が多いと聞き
    国籍別の感染者数出さないというのも観て確かになと思い自分でも
    厚労省のHP観て色々ごちゃごちゃしてる中で国籍別の見つけて

    28日 全体の感染者数 8223 日本国籍 6076 外国籍 221

    29日 全体の感染者数 8352 日本国籍 6157 外国籍 222

    外国籍の数字の隣には 他は国籍確認中とあった。全然わからないので
    お詳しい方には笑われるかもしれませんが、結構国籍確認中の人いるんですね。
    1日経って外国籍確認して増えたのが一人ってこんなもんなんですかね。
    国籍の良くわからない外国人が多いのかしら、感染経路不明っての一端を
    担ってるのかなあなんて。お詳しい方、ご教授頂けたらぜひ。
    もっとわかりやすい国籍別の他のページにあるのかな。探してるだけで
    ごちゃごちゃしてて目が疲れたw テレビは故意にやらんでしょうねえ。

  14. 転送
    閲覧注意! 習近平の命令で香港警察が市民を拷問、レイプ、殺害で1万人の死者!

    ————————-
    習近平の命令により、香港警察が、
    香港市民に暴行を加え、逮捕し、拷問し、レイプし、殺害しています。
    昨年からの死者、行方不明者は合わせて10,000以上です。
    世界のマスコミは香港警察の惨虐な行為を一切伝えません。
    だから私が伝えます。(2020.4.27)
    https://twitter.com/beierbang/status/1254828866515820544
    ————————-

    日本の歴史には済南事件や通州事件など、シナ人による数百人の日本人女性への輪姦・虐殺事件があるが、日本人がされた被害は学校で教えられることなく、日本人は知らない。

    しかし、やってもいない日本兵による虐殺やレイプ、性奴隷が教えられて、その間違った歴史認識がシナや朝鮮に対する日本の甘い考えにつながっている。

    しかし民族の本質は時代が変わっても変わらない。

    この民族の本質を教えるのが歴史であるが、戦後ずっと教えられることがなかった。

    世界中の目が武漢ウィルスに奪われている間、あの「香港」のことは忘れ去られている。

    「習近平の命令により、香港警察が、香港市民に暴行を加え、逮捕し、拷問し、レイプし、殺害しています。昨年からの死者、行方不明者は合わせて10,000以上」

    以下画像 
    閲覧注意!

    日本人もかつては同じようにレイプされ虐殺された。

    もちろん今の香港は日本にとって他人事ではない。

    政治が愚かだと近い将来の日本の姿になるかもしれない。

    正しい歴史を知った日本人の共通の危機感はそこにある。

    自民党の二階幹事長は、武漢ウィルスで「隣の友好国が困っているのにマスクなどを贈って助けるのは当然だ」と言った。

    その後、日本もマスク不足になり、シナで生産開始した日本企業のマスクは全部シナに没収されて日本に入ってこなかった。

    シナは日本を友好国などとは思っていないことがわかる。

    しかし困った日本に手を差し伸べてマスクを贈ってくれた国があった。

    台湾である。

    ならば台湾が困った時に我々日本人は台湾を助けたい。

    実は、台湾南部で今が旬の嘉義県産パイナップルが、武漢ウィルスでシナへの輸出が落ち込んで、日本に助けを求めてきた。

    このパイナップルが日本に輸出されることになった。

    第一陣は大阪に出荷されるという。

    翁章梁県長は「嘉義の良質なパイナップルを日本の消費者にも食べてもらえる」と喜びを示している。
    http://japan.cna.com.tw/news/asoc/202004190001.aspx

    日本の皆さん、このパイナップルを見かけたらぜひ買って下さい。

    給付金10万円で買うのもよし。

    それが我々の恩返しです。

    ・・・・・

  15. 今日の国会を見てると、安倍総理がすごく体調が悪そうに思えたんですが。
    大丈夫かな。野党は喜ぶかも知れませんが。

  16. もうこいつらの賞味期限は過ぎてますし、「極左」として隅に追い込まなければならないですね。

  17. 二階をはじめ日本の政治家や官僚は【ご先祖様を見習え‼️】

    ⭐︎大正時代に支那を訪れた大井風伯の体験談

    1) 一般の支那畜生
    ある香具師が5-6人の子供を誘拐し監禁。
    子供の身体がかろうじて入るだけの樽を作り、
    食べ物を与える為に、わずかに手足と首だけが樽の外に出るようにする。
    数年もしくは十数年間そのままにし【人為的不具者】にして、見世物として売りだす。

    ⭐︎ 支那の裏通りを訪ねた笠井隆氏の体験談

    2) 一般の支那畜生
    支那の田舎を歩くと、子供が誘拐され、手足を切断、
    あるいは関節を捻じ曲げ不具にし、乞食にして稼がせる。

    さらに、子供の皮膚を所々剥ぎ取って【豚の毛を植え付け】
    「豚と人間の混血児」として、見世物小屋で稼がせる。

    ⭐︎満州国時代の遼陽城内の盛り場

    3)支那畜生の興行師
    ある商人が見世物小屋に入ると、
    獣と見間違う13-14歳くらいの子供が鞭で打たれてる。
    その子の頭、背中、胸、腕、足には一面の斑な毛が伸びてる。
    その子は商人に近寄り涙をこぼし、怪鳥のように泣き出した。
    よく見るとその子は三年前に拉致された【甥っ子】であった。

    その鬼畜興行師は、子供の皮膚を五分とか七部と少しづつ剥いで、
    【犬、猫、豚の生皮を植え付け】、一つが密着すると、
    次から次へと育ち盛りの子供の体に奇怪な毛を植えていった。

    保護された子供は満鉄病院に運ばれ、外科医によって手術されたが、
    全身くまなく植え付けられた毛を切除すると
    致命傷になりかねないと判断されたそうです。
    その後この少年がどうなったかは定かではないそうです。

    こういう事実を、ぼけなす政治家や官僚はもっと勉強しろ‼️

    こういう支那畜を、日本人と同じカテゴリーに並べるなど言語道断‼️
    日本にも確かに残虐な事件があるが、支那で発生する事件に比べたら、
    その質と量において雲泥の差がある‼️ 支那人は【鬼畜の部類】でしょう。

  18. クドカンさん、石田純一さん、ソラ豆琴美さん、そして野球解説者の片岡さんなど、有名人が次々と「アビガンが効いた」と発信してくださったので、今やB層の方の頭の中にも新型コロナウイルスにはアビガンが効果あり、とインプットされていると思います。
    残念ながら亡くなってしまった志村けんさんや岡江久美子さんはアビガンを使ってもらえなかったらしい。それも皆さんご存知ですね。
    羽鳥慎一モーニングショーで岡田晴恵先生がおっしゃっていたしね。

    今の時代、調べようと思えばネットで効率的に調べられるので、一般人だってその気になればにわか専門家になれてしまう。
    今や『新型コロナになったらアビガン』は常識になりつつあると思う。

    そんな折も折、政府が「新型コロナ治療薬として、5月にレムデシビルを承認する」なんて、空気を読まないどころか重大過ぎる言い間違い?だよね?と思われてしまうようなブッ飛び発言をかましてくれました。
    今、全ての日本人がビックリし過ぎて、まだ固まったままの状態かもしれないです。

    このネット社会、レムデシビルがどんな薬かっていうのは調べたらすぐバレてしまうからね。
    誰もが「レムデシビルじゃなくてアビガンだろうが!」という結論に至ります。

    政府、今ならまだ間に合う。
    国民の皆さまに頭を下げてお詫びして、「間違いました。レムデシビルじゃなくてアビガン、アビガンでした。わたくしのカタカナの読み間違いで、申し訳ございませんでした。アビガンを5月に承認致します。」と言い直せ。はよ。

  19. 日本医師会の要請は断り、世界の要請には応える


    アビガン、週内にも供与開始 
    外相「70カ国以上から要請」

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58586860Y0A420C2PP8000?s=4

    政府は新型コロナウイルスの感染拡大に関し、インフルエンザ薬「アビガン」の各国への無償供与を週内にも始める。茂木敏充外相が28日の閣議後の記者会見で明らかにした。70カ国以上から要請を受け、38カ国は調整を終えたと説明した。

    手続きを終えた国から国連プロジェクトサービス機関(UNOPS)を通じて輸送する。茂木氏は「治療薬の開発は極めて重要だ。官民の取り組み強化と国際協力を一層進めていく」と述べた。

    茂木氏は7日に無償供与の方針を発表した段階で約50カ国から要請があると話していた。外務省によるとフィリピン、マレーシア、オランダ、ポーランド、クウェートなどへの供与を新たに固め

    「発症初期よりアビガンを」1200人医師アンケートで訴え【東日本編】https://dot.asahi.com/wa/2020042500019.html

    事件は現場で起きている!!

    アビガンを否定する医療ジャーナリスト、自称専門家たちよ。現場の医師の心の声を聞け!

    効果は不明?
    副作用がわからない?
    薬を飲んで治ったのか、そのままでも治ったのか?

    緊急事態と言いつつ、コロナ騒ぎを利権としか
    見ない輩よ。

    アビガンは、もう止められない。

  20. 『全員が辞職するのが立民が一番国に貢献できる方法』に対する意見
    https://pachitou.com/2020/04/29/%e5%85%a8%e5%93%a1%e3%81%8c%e8%be%9e%e8%81%b7%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8c%e7%ab%8b%e6%b0%91%e3%81%8c%e4%b8%80%e7%95%aa%e5%9b%bd%e3%81%ab%e8%b2%a2%e7%8c%ae%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e6%96%b9/

    >マスクはマスクで医療崩壊を防ぐためにも配布しているわけで、
    家賃猶予だのの経済的な部分の対策は全くの別次元のお話です。
    それとこれとはまったく別の話ですよと

    確かに日本は混合経済を採用していますが、決して社会主義国ではないのだから計画経済によって共同体を運営しているわけではないのね。
    したがって、政府がやるべきことは民間が営利活動し易い環境を整えることであって市場に手を突っ込むことではないんだよ。
    政府ができることは、せいぜいマスクの増産を呼びかけること位しかないわけ。
    しかし、ポチ安倍内閣は予算を付けて布マスクの配布を決定し、競争入札以外の方法で企業と契約しているんだよ。
    要するに、ポチ安倍は市場に介入して民間の競争原理を阻害する政策を行ったわけ。
    民間の競争原理を促すのではなく、競争原理を阻害して市場をコントロールする手法は社会主義国そのものだが、知能が低いキミは何の疑問も持たないようだ。
    日本はあくまでも市場経済国なのだから、政府が予算を付けてマスクを無料配布するのは間違いだ。
    つまり、マスクの無料配布に予算を付けるのは間違いなのだから、その予算を他に回すべきという主張には正当性があるんだよ。
    キミは知能が低く自我が確立していないから、結論ありきの話に終始するしかないわけ。
    キミの記事は次元が低いね。キミは社会主義者なの?それとも共産主義者?
    あのね、資本主義経済を計画経済で運用すると競争原理が阻害されてしまうんだよ。

    【アベノミクスとは市場に手を突っ込むこと】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
    【政府が市場に手を突っ込んでも成長しない】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

    • 非常時も手を突っ込まずに傍観してろってか。
      こいつマジでどうしようもねえな。

    • お前が貼った記事のケインズ主義と最低賃金の引き上げがマスク配布と何の関係があるのかバカの俺にも理解出来るよう説明頼む。

      ああそうか、ただのアクセス乞食か(呆)

    • またまた頓珍漢な前提とリクツで偉っそうに長々と垂れてますね。
      >確かに日本は混合経済を採用していますが、決して社会主義国ではないのだから計画経済によって共同体を運営しているわけではないのね。
       混合経済ってなんだよ。採用?どこの公文書に書いてあるのか。

      せめて、ここのまっとうな閲覧者を自分のブログに横取り誘導しようとするのだけでも止めれたらどうですか。浅ましいし、卑しさと薄汚さの印象しか与えませんよ。

    • そういやリーマンショック不景気の時に何もせずポカーンと口開けて見てるだけだった日銀総裁(当時)の白川まちゃあきっていうアホが居たな。

  21. 緊急時に市場原理を持ち込むewkefcってアホはシン・ゴジラを見ろ。
    地震災害で道路が壊れた時とか、公告して入札するとか馬鹿か。

  22. スルー スルー

タイトルとURLをコピーしました