国難でも私利私欲が優先

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

志村けん氏が亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

志村けん氏の件で一つ言いたいのは
厚労省が出しているガイドラインでは
自宅で様子を見るのは高齢者については2日間だという事です。
ところが日本のマスゴミは武漢肺炎に対しての知識が無い上に不勉強で
騒ぎを大きくして医療崩壊を起こさせることを目的にしているので
きちんとした情報を流しません。

テレビがきちんとしたことを報じず騒ぎ立てる事しかしない事が問題だと思います。
4日間様子見をしていたようです。
これがきちんと2日だったらどうだったのか・・・。
今となってはたらればにしかなりません。志村はいかりや長介に怒られてきてください。

志村けんの訃報を受けて
新宿区の病院前に報道陣がいつものように集まってます。
ほんっとうにマスゴミですね。
集まるんじゃないよ。

一方、阪神の藤浪の件ですが、
会食した人数が13人以上だった、人数はよくわからない。
みたいな話になってきました。
遊び歩いていたことを誤魔化すために知人宅で会食という話だったのが
13人以上で人数もよくわからんとは・・・
さすがに合コンを誤魔化す言い訳はもう無理でしょうね。
大谷と大きな差がついたのは野球に対する態度でしょう。

先週の3月27日に参議院で
杉尾秀哉(松本サリン事件冤罪事件の張本人)が
安倍総理夫人が都内で花見をしていたという
週刊ポスト3月30日発売号のネタを元にして
総理に難癖を付けていた件で、
杉尾秀哉は自分で「昭恵夫人が花見をしていた!許されない!」と質問したその翌日に
花見をしていた事をフェイスブックに投稿。

国難でも私利私欲が優先_d0044584_14434025.jpg

すぐに自爆である事を指摘されて慌てて削除しました。

この件でKSL-Liveさんの方におもしろい動画があります。

【動画】昭恵夫人の花見写真はガセネタだった!総理「都内レストランでの記念写真、公園で花見をした事実はない」 | KSL-Live!
 新型コロナウイルス感染防止のため花見などのイベント自粛が求めらている中で、安倍昭恵総理夫人が都内の公園で花見をしていたということが来週発売の週刊誌に掲載される。  これに関して...

—–
杉尾「私もですね、いくつかで確認しました。これある一部の報道なんですけども・・・」

~どうせまた週刊誌だろとヤジ~

杉尾「週刊誌と違いますよ!何言ってんだよ!オレだってちゃんとソースはあるんだよ。いい加減なこと言うな!」
—–

3月5日の参議院予算委員会でこんなことを言っていたんですね。
そして週刊誌をソースに質問をしていたと・・・。

ブーメラン質問をしてまさかの翌日自分で回収というセルフブーメラン行為に加えて
質問自体も3月5日にあらかじめ投げておいたブーメラン回収。
ダブルブーメランだったんですね。

さすが立憲民主党、人罪の宝庫ですねー。

・・・冤罪事件まで起こされてるというのに
民主党系だからと当選させている長野県の有権者が原因なんですけどね。

杉尾の質問って週刊誌かテレビのゴシップネタばかりで
他の立憲民主党の議員と同様まともな政策議論はしません。
ま、情報ソースがテレビと週刊誌で本人は勉強してないんですから、
こういう程度の事しかできないんですよね。

杉尾がソースにした週刊ポスト3月30日発売号の記事ですが、

—–
【安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会していた】
 満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。森友学園問題をめぐり自殺した近畿財務局職員の手記が報じられ、疑惑が改めて注目される中、渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。

 3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

 週刊ポスト3月30日(月)発売号では、昭恵夫人および参加した芸能人らへの取材結果などを含めて詳報する。
—–

よく読むと変なんですよね。
具体的日付がありません。

国難でも私利私欲が優先_d0044584_14405803.png

すでにジャニオタの方々が特定作業をしいてたようですが、
3月21日の手越くんのテレビ出演時よりもポストの写真の方が襟足が長い等、
合成写真疑惑まで出ています。

昭恵夫人がレストランで今年も会食したのは事実のようですから、
おそらく写真は去年など別のもの
というところではないでしょうか?

週刊ポストの写真を見ると手越くんの手前のところまで消されていて
他の人が特定されないように配慮したにしては過剰です。
となれば
「手越の手前の部分も加工しなければならなかった」
ということでしょうからね。
いずれにせよ、こんな事を国会で最も重要な質問に位置づけている杉尾秀哉という議員(長野県選挙区)が税金の無駄であることだけは揺るがない事実です。

さて、お次は元ガソリン値下げ対隊長という以外の実績が皆無な
立憲民主党の川内博史のツイートから。

—–
川内 博史@kawauchihiroshi
総理のコロナ会見。こんな時に、私は森友問題再検証チーム座長として活動。でも、こんな時だからこそだ。私達の政府が信頼に足る政府なのか、政治リーダーが間違いを犯してしまった時、認めて謝ることのできる人なのかどうかを確認しなければ、コロナでも嘘・隠蔽・改竄されては堪らないからだ。

—–

川内「こんな時だからこそ森友!」

控えめに言ってクズです。
でも実に立憲民主党らしいですよね。
こういう時だからこそ国政を邪魔して総理をすりつぶすのが一番・・と。

立憲民主党は菅内閣がただ席替えしただけという構成で
最高顧問は菅直人ですが、
その菅直人は3月29日にこんなツイートをしています。

https://twitter.com/NaotoKan/status/1244276567900966920
—–
菅直人(Naoto Kan)@NaotoKan
危機的なコロナ感染拡大
コロナ感染の拡大が止まらず、日本は今、危機的な状態を迎えています。安倍総理はどうすれば国民から良くやっていると見えるかということばかり気にしています。専門家の意見を十分聞いた上で最終的には自らの判断で命を懸けてもやるべき事は断固やるという覚悟が見えません。

↓ 一般人のツッコミ ↓

それは嘘です。自分が原発を爆発させたからと言って、今国民のために頑張っている総理を批判することは許されません。あなたが頑張っているとき、安倍さんは黙ってトラックで南相馬に生活物資を運んだのです。
マスクを作ってください。中学生でも出きます。それであの時の安倍さんのレベルになれる。

↓ 菅直人の反論 ↓

菅直人(Naoto Kan)@NaotoKan
当時安倍さんは私が海水注入を止めたという嘘の情報をメルマガで流し、私に直ちに総理を止めるように新聞紙上でも主張し、実際に自民党は私に対する不信任案を出しました。安倍さんが黙っていたというのは全くの間違いです。

—–

国難でも私利私欲が優先_d0044584_14445088.png

どうすれば国民から良くやっているように見えるか、
ということを考えてヘリ視察パフォーマンスを行ったのが菅直人でした。

そして知ったかぶりの知識で現場介入を繰り返し、
海水注入を止めろと命令を出したのも菅直人でした。

そしてこの件で裁判で完全に敗訴し、
むしろ事実を誤魔化そうと菅直人と側近達が嘘をばらまいていた
とまで認定されてるというのに過去の書き換えに必死な菅直人。

ほんっとうに醜い人間です。

菅直人福島第一原発爆破犯の腹心、秘書官としてデマの流布に加担していた1人が
福山哲郎立憲民主党幹事長ですが、
こちらはこんなツイートをしています。

—–
福山哲郎・立憲民主党(りっけん)@fuku_tetsu
私のツイートに「対案を」という批判を頂きました。3月17日与野党の幹事長・書記局長会談を開催し、政府与野党連絡協議会の設置を求め、翌週からスタート。その場で、野党側から対案にあたる検査の拡大、医療機材の調達、損失補填、個人給付、納税猶予、社会保険料等の減免等々をすでに要請。

—–

これ、3月28日のツイートなんですが、
・検査の拡大 ←すでに政府が進めてます
・医療機材の調達 ←すでに政府が進めてます
・損失補填 ←すでに政府が進めてます
・個人給付 ←すでに政府が実施の方向で進めてます
・納税猶予 ←すでに政府がやってます
・社会保険料等の減免 ←すでに政府がやってます

旧社会党から引き継いだ
「勉強しないで仕事をしているフリだけする」
という伝統をしっかり守っている事がよくわかります。

武漢肺炎対策で仕事をしたいというのなら
国会でなんで対策をきちっと議論しないのか。

ま、勉強してないから議論できないという事情があるわけですけどね。

先週末に石破茂が3月30日、
つまり今日会見を行うと予告してたんで
一応会見を見ました。
結論から言いますと2時間無駄でした。

石破の話はそのまま文字起こしにすると必ず無駄に長いので
ブログ主要約で特に重要だと思った所を紹介します。
以下、石破の説明から一部

—–
五輪の開催が延期されたことで解散時期がずれてしまった。
五輪後に解散して大勝利して安倍が求心力を回復させる予定だった。
という内容の話を最近よく見かける。
今、ポスト安倍と言われる人達、私も含めて戦略の見直しを迫られている。

—-

わざわざこういう事を言うあたりで、
自分がポスト安倍を意識してこのタイミングに会見を企画した意図を
自分でゲロってますよね。

わざわざ五輪延期、政府の新型コロナ対策での会見という名目で
会見をセッティングしたのは
安倍の戦略が行き詰まって弱っている、今こそ足を引っ張る時だと
そう考えたからと自分で白状しているようなものだと
ブログ主は受け止めました。

また、会見では石破が財政健全化をいつも通りに強調することで
政府の景気対策補正予算に対して牽制を入れて居ました。

そして記者会見の質疑応答の形をとることで安倍総理批判を繰り返しました。
話はすべて「たられば」で、
安倍が初動で中国からの入国を制限してい「れば」こうはならなかったのではないか?
等々。
とにかくたらればで安倍総理の対応が後手後手であると批判する内容でした。

このタイミング、総理の疲労が誰の目にも明らかなタイミングで
安倍を後ろから全力で撃つ石破茂という人間の卑しさがよく出ていると思います。

石破派の人達って控えめに言っても人間のクズのコイツを
よく総理にふさわしいなんて言い続けていられますね。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。

    > また、会見では石破が財政健全化をいつも通りに強調することで
    > 政府の景気対策補正予算に対して牽制を入れて居ました。

    要らねぇ、こいつ・・・。
    勉強してないのがバレバレですね。

  2. 阪神ファンのワタシ、藤浪がドラフト会議で一位指名を受けたとき「大谷?こっち全国制覇二回やぞ。格が違うわ」と思ったものですが・・。
    やはりこんなクソ球団に入ったのが間違いでした。本人のためにもトレードに出しましょう。

  3. 志村けん
    元々不摂生を自他共に認めてましたからね。
    しかも高齢になってるし…
    思わず「志村ぁ〜後ろ後ろ〜!」じゃなくて「コロナコロナ〜!」と叫びたくなります。

    杉尾コリアひでぇや
    「昭恵夫人の花見は悪い花見、自分の花見は良い花見」という
    例の「核」と同じ精神性ですね。
    これも自己中チュチェ思想から来てるのでしょうか。
    「昭恵夫人」が上昇ワードになってて草。
    週刊誌ネタを拡散させ、騒動に仕立て上げ、耳目を集める…
    まさにテレビのWショーや豚BS報道と同じ構図、構成ですね。
    (どこからか「2人でモリカケ」とか、天の声でもしてるのでしょうか)

    ば菅直人
    井の中の蛙が、1人で妄想を巡らすの図。
    さすが原発大惨事を目の前にしてさえ
    官邸に全週刊誌、新聞等を取り寄せ、読み漁ってただけの御仁のことはあります。
    一国の総理大臣の情報ソースが…ですよ。

    ちん哲郎
    結局、政府と同じ政策…って嗤えます。
    策がないから、国会で無駄な難癖付けて時間潰してるだけなのでしょうね。
    税金最大級の無駄を、武漢ウイルス対策と、今後の経済対策に回せよ。

    連中は「勉強してない/しない」のではなく
    しなくても、なんとなく勤まってしまう事が最大の問題ですね。
    勿論、奴らの目的が、日本と日本国民の為ではない、という事が
    根底にあるからに他ならないからですが。
    なんとかならないものでしょうか。

    石破か
    野球に「タラレバは禁句」と同じで
    政治も「一度ヤラセてみたら」とかは、もう通じません。
    もし、今、総理大臣が石破だったら・・・
    「もっと酷い惨状になっていたのではないか」
    「無能さを晒しただけではないか」
    「政権維持ばかり頭に置いていたのではないか」
    「『悪夢の政権』の二の舞だったのではないか」
    「こんな奴が次期総理に相応しいと言っている連中が失望していたのではないか」

    マスゴミ、テレビはいい加減に
    「数字」ばかりを殊更に煽って流すのやめて
    感染経路や傾向等々を、もっと流せよ。

  4. 初めてコメントします。

    石破氏は、むかし脱派閥を目玉に人気を集めていた人ですが、鬼怒川氾濫の際に、当時自身も閣僚だったにも関わらず、氾濫対策そっちのけで、自身の派閥(水月会)の立ち上げの会合に明け暮れていた人です。当時、地元の青年団に人達は外国人窃盗団対策で夜も眠らずに自警団で警備をしていました。

    あの時、石破氏はこういう人なんだと痛感しましたが、そういった目で観察を続けていると、その後の彼の行動は首尾一貫して、私利私欲のためにしか動いていないことが、私の目から見ても明白です。

    こんな人が総理になったら日本は終わると感じています。
    最近の安倍さんの施策には不満があるけど、それに代わる候補があまりにも酷すぎる。

    望むらくは、日本の尊厳と国益を守る会を中心に、気概のある自民党議員が党を割って新たな会派を作ってほしい。当面は野党第一党を目指して野党として意味のある質問をするようになれば日本の国会も少しはまともになるのではないかと思っています。そして、将来的には自民党と連立を組めば、こちらの勢力にも配慮が必要になるので、今の不必要なまでの公明党への平りょも低減されるのではないかと期待しています。

  5. 本日放送のグッとラックに橋下徹が出演を見合わせた結果、代理で辛坊治郎氏が出演していて、明惠夫人の写真で、辛坊氏に批判させようとして、辛坊氏は、
    TBS「この写真が撮影された日時は別として、」
    と言うと、辛坊氏は、
    「この写真、何時撮影されたのか、一緒に写っている芸能人に確認をしてからテレビで報道すべきだ。」
    と言われ、TBSアナと、志らくが、慌てていました。辛坊氏の正論に論破されていて、TWでも評判になっていました。

  6.  志村けんの訃報をきき、あたりまえのことですが、感染は人を選ばないということを感じました。
     イギリスの首相も感染しましたが、国会議員も密閉された空間といえますから、やがて患者もでるのではと思います。

     安倍首相はじめ、責任を負う立場で懸命に仕事をしている人ほど、感染したり重篤にならないよう祈るばかりです。

     反面、あまり思いたくありませんが、なって欲しいと思わざるを得ない人があまりにも政界に多いのが嘆かわしいです。

    • 取り急ぎ2Fと特定夜盗議員全員ですね。

    • 安倍首相は持病をお持ちです。
      若いといえる年齢でもありません。
      連日の激務による疲労困憊がお顔におらわれもう隠せません。
      いつ倒れてもおかしくない状況です。

      これで武漢新型肺炎に感染したらアウトです。
      心配でたまりません。

      昭恵夫人も軽率ですが、こんなときにチャンスとばかり、どうでもいいことで足を引っ張ろうとする野党、メディア、
      山口二郎のセリフではありませんが、
      「こいつら、ニンゲンじゃない !」

      国会の立件女子議員のくだらない質問のとき、周囲にいた蓮舫はじめ数人のにやにやと笑っていた不謹慎な女子議員の顔を見ましたか。
      反吐の出る思いです。

  7. >きちんとした情報を流しません。
    これで思い出したんですが、胡散臭いBCGを騒いでいる件で日本の感染者で外国人が多いからというのは調べもしないで適当な事を言っていると思いますね。

    厚生労働省のコロナウィルスに関するページ『報道発表資料一覧(新型コロナウイルス感染症)』の中に毎日、日々毎に感染者の年齢や居住地や国籍等を発信しています。(これが書式や形式が統一されていないうえに更にリンクだったりで使い物にならない!見るだけでも一苦労!)

    渡航歴のある高齢者や学生というのも結構目につきます。まぁ~ねぇ~…社会というか仕事等から遠いお気楽な層が結構やらかしているというのは痛いですね。

    このところは見ていないのですが最初の頃は全部見ていました。外国人は武漢などから来た中国人という者ばかりでした。というか最初は日本人の感染者はいなかったんですよ!まあ、全部調べれば外国人の内訳はほぼ調べられるとおもいます。クレクレ暇人は自分で調べろ!w

    そして、外国人系の特定コミュニティでより感染が広がっていると考えるべきでしょう。
    当初から予想されていたことだと思います。

    BCGを接種していない外国人とかソ連株や日本株だからというのはほぼデマと言って良いと思います。実際にBCGを接種した年齢の日本人もどんどん感染していますし、というか接種した年齢が圧倒的にも多いのです。重症化は年齢、老化によるものが原因でしょう。50歳代から増え始め60歳代以降は反比例的に急激に重症化率が上がっています。インフルエンザ肺炎でも65歳以上は同様に危険なのを鑑みれば同じ傾向と考えて問題ないと思います。

    それから免疫が活性化してサイトカインの量が増えるからという説ですが、これは一理ある説かもしれません。でも冷静に考えると人は日々ばい菌やウィルスにさらされているんですよね。結核予防接種をした人は永久にサイトカインが多いままなのか?という疑問から考えると…怪しい!接種している日本人もどんどん感染していることと併せて考えれば、効果があるとしても接種直後の人だけと考える方が自然でしょう。

    あとねぇ~
    西ドイツと東ドイツで違うというも疫学的にどれだけ専門家なのか疑問なのが疫学的に正しいとか言い放ったのが居るみたいだけど、飛沫感染は密集に比例すると考えるのが筋でしょう。西ドイツと東ドイツは1990年時点で4倍もの人口差があるわけで現在も総人口的に見て大きく変わっていないと思われます。東側が低いのは当たり前としか言いようがないんだよね!

    まあ、かく言う私もど素人ですがなにか?(笑)

    ついでに、空港など来日客の検疫でも急に人数が増えていますね。自衛隊が応援に出かけたのはこれが理由なのは明らかですが、安倍政権が先手を打って行動しているということですね。そして、自衛隊が必要なほどの状況が目の前に予想されているという事でしょう。世界の感染状況を見ても今の日本はは世界中からの来日客が問題なの明らかです。アメリカから入国制限して何か意味あるのかとか言っていたアホを見かけましたが…ウンザリだよ!(笑)

    >志村けん
    年齢的に厳しいと思っていたけど…無念!
    ご冥福をお祈りします。

    >集まるんじゃないよ。
    これ!
    無駄に集まるな!というのが志村けん氏への弔いだと思います。
    8時だよ全員解散!いや、常に解散!

    >杉尾ひでや…クズだな!
    >川内博史~…クズだな!
    >菅直人~…クズだな!
    おしまい。

    兎にも角にも全力で走り切るしかない!
    しっかし石鹸がいつもより早く減っているのに気づいてなんだかちょっぴり遣ってる感を感じてニヤニヤしてしまったことは内緒です。
    ぱよぱよち~ん!

  8.   【彼を「総理に」だなんて、トンでも御座いません!】

    「フライデー事件」で、たけし軍団が世間から排斥され、
    苦境に陥っていた時、密かに巨額の資金援助など、
    手を差し伸べたのが、志村けんでした。
    ・・・異説もあるようですが・・・

    一方、

    自民党が政権から零れ落ち、下野した際、
    「自民党の歴史的使命は終わったのです」と冷たく嘯き、
    砂を掛けて離党し、「利己心」を指針に、色々な党を
    転々としたのが、評論家的政治屋・石破茂氏でした。
    ・・・コチラ異説は御座いません。

    この人品卑しい行為、このような行為によって、
    氏の顔は、形成された。
    彼の卑劣な人柄は、そのまま顔に露わでしょう。

    そして、
    ノコノコ自民党に帰って来るなんて、
    心ある、フツーの日本人には、できませんテ。

    毎日のブログの更新、有難う御座います。

  9. しかしなぁ、志村けんを殺っしたのは
    コロナ、コロナというけれど、
    事実は中国なんだが。

    その中国がよくもまあ
    「日本の喜劇王」だとか、なんだとか
    言うものだ。

    本当の犯人を見失っちゃいけないな。

    • 武漢ウィルスの本当の黒幕は、デジタル貨幣で世界を支配したい奴ららしいですよ。

  10. 志村氏のご冥福をお祈りします。
    その側から故人に大変失礼ですが、近年の志村氏は良くも悪くもマスコミ業界の中でお山に登頂したからこそ冠番組を持ったり番組を自分色にしたり、今なお昔のテイストのままだいしょうぶだぁやバカ殿をやっていけたのだと思います。
    それが最後にその仲間とも言えるマスコミのド不真面目な仕事ぶりに命を奪われたかも知れないとは…。
    故人には色々と思うところはありますが、子供の頃楽しませてもらった存在なのは事実。
    合掌。

    藤浪…。
    2日前の記事で賢い部分のある人と思っていたと書きましたが、私が間違っていたのかも知れません。
    プロに入ってから目立ってだらしなくなったのか、元々そういうところがあったのかは分かりませんが、これは失望しました。
    読書家というのも、マスコミが針小棒大に採り上げただけかも知れませんしね。
    (少し話は逸れますが、あるプロ野球チームの試合を観戦した際の事です。人気のあるグループシートに座っているという事で、そのファンがイニング間にその感想を大型ビジョンにも流して語っていました。その後様子を見たら、全然違う席に戻っていったのを見た事があります。仕込みってものの現場を初めて見ました。画面映りの良い人を選ぶつもりだったのでしょうが、プロ野球でもこんな事があるのかと驚きました。)
    それと大阪桐蔭って、ヘキサゴンで頭の悪さを晒してしまった西岡剛や運転免許の学科試験に3回落ちた森友哉もいましたね。
    やっぱり野球だけなのか…私は買い被りすぎていたのか…(-_-;)

    大谷翔平は、入った球団も良かったと思います。ファイターズは二刀流計画の綿密なレポートも作成したくらいでしたから。

    伊藤隼太は中日の選手(?)とグータッチしたと今日職場の野球好きから教えられました。うーんどうなのという感じです。
    選手自ら開催にブレーキをかけてどうするんですか。

  11. 志村けんさんの御冥福を心からお祈りします。
    不摂生が半端ない人でしたから健康な70代より重篤化したのでしょうけれど、この国難の状況下で正しい知識を伝えようともしないマスコミの犠牲になったかもしれませんね。
    それと、ヤフーが「志村けん 新型コロナウイルスで死去 持病なし」などと書いてました。
    「武漢ウイルスで死去 持病あり」が妥当なのにね。何をどう誘導したいのやら。

    昭恵夫人の件は画像捏造疑惑すら知らぬ人が多いですよ。
    杉尾の特大ブーメランも卑怯者の素早さが功を奏したのか、ご存知ない方が結構おられます。

    カン・チョクト、志村さんの代わりにこいつ(以下自主規制)

  12. パチンコ屋を倒産させること共感します。私はさいたま市在住なので、さいたま市と埼玉県にパチンコ屋はコロナの感染の拠点になるので調査と指導するようにインターネット経由で連絡しています。他の地区でも同様に自治体に圧力かけていただければ幸いです。

  13. ブログ主様 愛読の皆様 こんばんは。いつも拝見しています。

    志村けんさんのご冥福を祈っています。

    この武漢ウイルスを世界中に撒き散らした中国を許す気はありません。そして、国民の生命と財産を守る気の無い政治家を落選するように努力します。

    皆様も手洗いをして、お身体に気を付けてください。

  14. ブログ主様

    いつも拝読しております。
    早速ですが、厚労省のサイトによれば3/30日現在、PCR検査陽性1866人のうち、日本国籍が国内事例で1032人、空港検疫・チャーター便帰国者事例で28人、の計1060人と、日本国籍は極めて少ないようなのですが、どう思われますか?

  15. わたしの記憶では、
    志村けんさんが初めてテレビに登場したときの演技は、
    テレビの「8時だよ全員集合」でタクトを振る指揮者の真似をしたときでした。
    これは「たぶん」ということで、もしかしたら違うかもしれません。
    たぶん、これがけんさんのデビューの演技だったと思います。

    これがなんとも絶妙で、タクトを持った手の振り上げ方、首のかしげかた、とか。
    みんな「あっ」と驚き、画面に釘づけで、瞬間大うけでした。
    それから、あれよあれよといううちに大スターにのぼりつめてしまわれました。

    もともとわたしは、指揮者というのはなんでみな、あんなふうにわざとらしい型をとるんだろうと、ものすごく違和感がありました。
    志村けんさんは、その違和感の裏づけをしてくださいました。

  16. 志村けんさんのご冥福をお祈りします。

    >テレビがきちんとしたことを報じず騒ぎ立てる事しかしない事が問題だと思います。
    4日間様子見をしていたようです。
    . こちらで記事に上がったダケでも、4日間の様子見は既に2件目だったかと。
    勘違いで亡くなる確率が上がってしまうのであれば、誤解を生む情報を流すメディアは害でしかありません。
    害のあるメディアと財務商は変えないと、様々なティッピングポイントが芽を出している時代には悪影響しかないのではと思います。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  17. 志村けんさん・・・加藤茶さんとの「ひげダンス」が好きでした。ご冥福をお祈り申し上げます。
     
    野党・マスゴミ・パヨクの方々は「オツムの不自由な」連中だとは知っていますが、いまだに「検査拡大ガー」とか、本当にバカなんですね。単純な計算もできないんですから。
     
    日本の人口は、2020年3月1日の概算で【1億2595万人】だそうです。
    日本で実施可能なPCR検査の最大件数は、2020年3月末の時点で【約7千件/日】だとか。
    計算が楽になるように、検査可能件数が【1万件/日】に増えたとしましょう。
     
    日本の人口を、PCR検査可能件数で割ってみてください。
     125,950,000(人) ÷ 10,000(件/日) = 12,595(日)が、検査に要する日数です。
    さらに検査にかかる日数を、うるう年を考慮した1年の日数【365.25日】で割りましょう。
     12,595(日) ÷ 365.25(日) ≒ 34.48(年)かかるんです。全員1回検査するだけで。
     
    ・・・国民全員検査とか言っていた野党・マスゴミ・パヨクの皆さん、ご感想をどうぞ。

  18. 杉尾を選良とするのを恥ずかしいと思わんのかね。前回、参議院議選挙で松川るいが候補になったとき、間接的には知人で投票をよびかけてましたが、(管理人様には疑義がある)維新の2番手に投票して、立憲・共産が0になった時はほっとしました。

  19. 日中断交‼️志村けんを殺したチャイナコロナウイルスが憎い!
    さて、武漢チャイナコロナウィルス。
    アメリカでも感染拡大しています。
    主にカリフォルニアとニューヨークでありますが、中国人生息地域のベスト3に入るのが、ハワイ、カリフォルニア、ニューヨークであります。
    おそらく、中国系移民の感染者が高い比率なのではないかと推測しています。
    イタリアで最初に感染が確認されたのも、中国人夫婦だそうですよ。
    感染源が中国武漢なのですから、中国人に集中して感染していると捉えるのが自然の道理だと思います。

  20. 中国共産党に損害賠償を求めよ‼️
    ロスチャイルドの代理人フランスマクロンは中国共産党の生物兵器ウイルス研究を支援してきましたが、途中で、中国共産党が勝手なことをしているため止めてしまったようです。
    フランスだけでなく日本からの資金も中国共産党の生物兵器ウイルス研究に使われていたと、どこかのサイトで報じていました。
    中国共産党を支援すると、ろくなことにはなりません。
    そのフランスが、チャイナコロナウイルスは突如毒性が1000倍になることを突き止めたそうです。
    毒性が1000倍になるチャイナコロナウイルスなんて、人為的に作られたものでないとあり得ないでしょう。このようなことからもこの生物兵器チャイナコロナウイルスが自然発生ではないことが解ります。
    日本からコロナ支那朝鮮人を母国に強制送還させよ‼️

    詳しくはこちらから:
    https://www.youtube.com/watch?v=DMx0jK7-VDM
    [未知のウイルス]生物兵器新型チャイナコロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」ことをフランスのパスツール研究所が報告。

  21. アングロサクソン・ミッション❗️、Wuhan-400、ジョージア・ガイドスーン❗️、ジェイドヘルム❗️、FEMA❗️、劉伯温・・・

    最後に、この恐ろしいイベントの全体的な構造を示しておこう。

    これは首狩り族イスラム国の恐ろしい「マーケティング」と同じなのだ。

    武漢病毒(チャイナコロナウイルスの意味)研究所から漏れたことは間違いないが、その他の地点でも発生していることから、武漢のP4研究所の研究員の「うっかりミス」だけとは考えられない。

    だから、「武漢の研究所だけが発生源だ」と断定している人を私は信じない。
    複数の発生源がある。

    少なくとも、武漢の生鮮市場が発生源ではない。

    さて、武漢発パンデミックを、マーケティングの観点から見てみよう。

    人々を恐怖に陥れるための最も効果的な方法は、致死率の高いウイルスをばら撒くことではない。
    感染力の強さと感染が外に発症するまでの時間だ。

    そして「偽陰性」の罹患者を多数❗️、巷に放出する結果となっているPCR検査の信頼性を失わせることで、パニックを引き起こすことができる。

    すると何が起こる?

    「医療崩壊」❗️だよ。
    これを引き起こすのが第一目的だ。

    同時に経済活動が止まる。❗️
    物流が停止し、生活物資が滞るようになる。

    そして、その国を代表する大企業の株価が大暴落して、体力の弱い企業が身売りせざるを得なくなる。❗️

    それは、間もなく日本の金融機関で起こる。

    次にCLOをたっぷり買いこまされた農林中金だ。それは、日本の農業関係者の離農を促進する。

    食料自給率が39%の日本は、危険な食品でも何でも手に入れようとする。❗️

    「もうジ・エンド」と人々が諦めかけたとき、登場するのが銭ゲバ多国籍企業グラクソ、モデルナ製造人口削減ワクチン❗️だ。すべてシナリオ通り❗️

    そして、保険所や病院に人口削減ワクチン接種を受けたがる人々が長蛇の列を作る。

    何度も言っているように、これは第一波だ。
    次の第二波では、もっと致死率の高いハンタウイルスすなわちハンタウイルスが出てくるだろう。支那朝鮮人ハンタウイルスを母国に帰国させよ‼️

    そして、第三波だ。

    こんなに費用対効果に優れたマーケティングが他にあるだろうか。

    儲けは莫大だ。誰の懐に入る?

  22. 嘗て日本人の心の中には楠木正成公が住んでゐましたが、今では何處かへ消えて仕舞ひましたからね。
    敗戰は飽く迄も政治的失敗に過ぎないのに、御人好し故WGIPにまんまと引掛り、其れ迄の日本は全てが惡、父祖との絆を斷ち切るのが正しいなどととんでもない勘違ひをやらかし、今や日本人は自分の目先の利益しか考へない爲體、癌直人の樣な輩が生まれたのも決して不思議ではありません。
    私達の父祖が命を捨てて守り拔き、私達に殘してくれた掛替の無い祖國日本を斷乎死守する爲にも、父祖との絆を取戻さなければなりません。然し、是は言ふは易く行ふは難しです。何せ己一人の決意で今直ぐやれる父祖傳來の正統表記の實踐すら保守を自任する人々の九割九分がやらないのですから。道は遠く險しいです。

  23. 中共シナから世界に拡散された人命弾圧装置たる武漢肺炎ウイルス。世界各所で猛威を奮いつづけています。中国からの謝罪も生活保障の言葉が出てきません。日頃、人権尊重を掲げる組織、権利を謳う意識高い系のリベラルさんも沈黙ですね。被害者ポジションを取りたがるヒトたちは、どうしちゃったのかな。元気ですか〜。

    と、思う日々がまだまだ続きそうです。手洗い、うがい励行、お風呂もね。手洗いは、石鹸が簡易で効果的だそうです。
    家にいる時間を有意義に過ごしましょう。ゴロゴロだらだらTVは、時間の無駄。屋内でも、ケガに注意しながら子供と遊んであげてください。

    一方、国会では~
    >どうせまた週刊誌だろとヤジ~
    >杉尾「週刊誌と違いますよ!何言ってんだよ!オレだってちゃんとソースはあるんだよ。いい加減なこと言うな!」
    —–
    杉尾くん、福岡生まれ(うえええ)、東大出身、長野で「メディア特有の手柄」(フェイクで世間の耳目を集めて売り上げに貢献する大事件を創出するもの)を叩き出した人物ですね。長野の皆さん、実はこう言うヒトなんですよ。

    志村さんのご冥福を祈ります。ヒゲダンスがシンプルで印象に残っています。

    • 失礼、追記です。
      今回の武漢肺炎での日本国内の罹患者、死亡者の中には、外国人も含まれているそうですね。気になってました。東日本大震災のときは、報道とかどうだったかな。
      あと、死因をコロナにするか、持病の悪化とするかでカウントが違ってきそうですが、どうなっているのか。特に、中韓の基準が気になります。
      ぱよぱよち~ん。

  24. 多忙につき本日3月31日の更新は夜になります。
    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

  25. いつも読ませていただいています。
    普通では調べられない貴重な情報がまとめられていて指針として役立てています。
    まったく知らないことばかりでした。日本のためにワンフレーズ一人ごと口コミで拡散しています。

     ブカンウイルスの対策として空気清浄機の資料を調べていましたら、
    シャープ プラズマクラスターが
    ウイルスなどに効果があるとして、試験機関名とともに広告されていました。
    政府は補助金をつけて、来年のオリンピックまでにいろいろな公共施設に普及させてほしいですね。

    シャープのシャープ プラズマクラスター宣伝ページ。https://jp.sharp/plasmacluster/effect/

    1、浮遊カビ菌を除菌
    2、付着カビ菌の増殖を抑える。
    3、浮遊ウイルス作用を抑える
    4、付着ウイルスの作用を抑える
    5、風佑欣の作用を抑える
    6、浮遊4あれる物質の作用を抑える

    などが記載されています。

    検証データがなければ薬事法に引っかかるのではと思いましたが、下に小さく試験機関が書かれていました。
    いろいろな肺感染症に効果ありそうですね。

    その他、累計販売数8000万台、中国PM2.5対策で人気 だそうです。

    また、
    社団法人 北里研究所との共同研究で検証記事もありました。
    https://jp.sharp/plasmacluster-tech/release/04072701.html

    日和見菌より

    • プラズマクラスタにつきましては
      http://www.koutori-kyokai.or.jp/caapaper/2012/20121128.pdf
      をご参照ください。

      化学をかじっていたブログ主としましては
      アニオンとカチオンが長時間空間に存在できるとか「はぁ?」としか言えません。
      で、仮にそうだとした場合はプラズマクラスタが触れた布などは脱色されたりするはずなんですね。
      でもそういう話は全くありません。
      冷静に考えて眉にべっとりツバをつけておくべき話だろうと思います。

  26. シムラ…を好きな人が多いのですね。
    このグループ、当初から下品なコント?やなあ、と思っていたので驚きました。
    同じく好かんキタノ…に多額の援助をって、100億ほど稼いでいたのでしょうか。

    藤浪の武漢コロコロコロナ案件の、今噂になっている谷町、スポンサーが、冗シーンとか言われている集まり⁉︎と、シムラ…の感染ルートが同じに思えるのは、私が変なのかな。

  27. 既出でしたら申し訳ありません

    今まで見た中で、外出時しなければならない人にわかりやすい言葉で個人対応の本質を訴えています。
    https://snjpn.net/archives/187849
    後半の自衛が特に有用です
    このひとユーモア(重要)もあり真摯な人だと思う。

    拡散希望ですが…

  28. 連投です
    てにをはおかしくなってしまいましたが、
    当方、微生物扱う毒性評価、廃棄環境系の工学博士です
    投稿の内容になりますが、とにかくこまめな手洗いと外で自分の口鼻触らない事
    外では感染者と思って振る舞い、自分の家に持ち帰らないこと(考えるときりがないのですが
    手洗いとエタノール併用はとても効くのです
    エタノールそもそも流通してないですね
    スミノフウォッカ系でもいい。食事作る人は特に気をつけて
    あと
    ちゃんと食べて寝て笑って免疫上げるのは重要です

タイトルとURLをコピーしました