国民の命を人質に政局第一

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日の国会では新インフルエンザ特措法の改正を行うはずだったのですが、
立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会民主党の
いわゆる反日野党連合ですね。
この反日野党連合が朝から審議拒否をしていました。

審議拒否理由が森まさこ大臣の過去の国会での発言です。

野党が森まさこ大臣の9年前の発言を持ち出して
全面審議拒否に及んだのは、
国民の命がかかる特に重要な場面だからこそ
これを悪用して大臣辞任などを引き出せるかもと
そういう狙いがあったのだろうと思います。

また、かつて民主党政権のときに民主党の不正などを
特に厳しく追及していた1人が森まさこ議員
ということに対する恨みというのもあったのでしょう。

全面審議拒否を指揮したのは
立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会民主党の
各党の国対委員長ですからね。
安住淳、原口一博、穀田恵二ですか・・・。
見事に人間として腐りきっているのが集まってますね。

特に安住淳は昨年の台風災害の時も石巻の復旧は完全無視で
国会で全面審議拒否を強行するなど
人間のクズっぷりを見せつけてきましたし、
そういう人間なのだなと改めて確認できたと思います。

3月12日の国会の動き。

朝から野党が全面審議拒否
 ↓
本会議が開けず武漢肺炎対策のための特措法改正の採決が行えず
 ↓
16:42ようやく野党側も出席本会議の採決のみ5分開催
 ↓
反日野党連合によって全委員会が流会

武漢肺炎対策だけは支持者からも批判が強いから渋々出席したのでしょうけど、
そもそも立憲民主党、日本共産党、国民民主党、社会民主党の
いわゆる反日野党連合が要求しているのは森法務大臣の辞職です。

その根拠が2011年の野党時代の国会での発言なのですから話になりません。

そのあたりを詳しく書くと
「審議を拒否して国政を停滞させる材料にするための反日野党連合の難癖」
だということがはっきりわかってしまうために
反日マスゴミはきちんとした経緯を書きません。

たとえば毎日新聞では

【森法相の失言、特措法改正案審議に影響 野党反発で本会議3時間40分遅れ】
 森雅子法相の失言問題は、12日に新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正案を可決した衆院本会議の日程を直撃した。野党は午後1時の開会前の法相更迭を要求。与党は、野党欠席での開会を試みたが、大島理森議長が仲裁に入り、3時間40分遅れでの開会にこぎ着けた。他の法案の質疑などを取りやめ、議事を東日本大震災の犠牲者への黙とうと改正案採決に絞ることで与野党が歩み寄った。

 「『部下』の検察組織をおとしめた。謝罪や撤回では済まない」。立憲の安住淳国対委員長は12日朝、記者団の取材で森氏を非難。野党4党の国対委員長会談で審議に応じない方針で一致した。

 野党は、森氏の失言を「虚偽答弁」と捉える。野党が法務省に確認したところ、地検いわき支部は、裁判所いわき支部の場所変更に合わせ震災5日後の3月16日に執務場所を地検郡山支部に移したという。釈放は、被災の影響で刑事訴訟法が規定する期間内の起訴は無理だと判断して行ったといい、野党は「逃亡」でなく、「理由」はあったと主張する。

 4回に及んだ安住氏と自民党の森山裕国対委員長の会談での森山氏の回答は「改めて発言を謝罪・撤回すればどうか」で、平行線をたどった。ここで大島議長が安住、森山両氏を呼びだした。

 大島氏は「黙とうと、与野党が知恵を絞って付帯決議をまとめた特措法改正案に限って本日処理してはどうか」と呼び掛けたが、安住氏は「重い提案だが、任命権者の総理なりが対応しないと応じられない」と返答。これを受けて首相が官邸で記者団の前に現れたが、事前告知は直前までなく首相が立ち止まって沈黙が数秒間続く場面があった。野党は13日以降も森氏追及を続ける。【野間口陽、東久保逸夫】
(2020/3/12 毎日新聞)

そして反日マスゴミは「森法務大臣の失言問題」などと書き、
反日野党連合は
「法務大臣でありながら部下である検察を貶めた。謝罪や撤回では済まない。(辞職しろ)」
とやっています。

法務大臣として現在発言したものではなく
元々は2011年の発言ですからね。

以下、当時の国会でのやりとりをいくつか、

2011年4月26日 参議院法務委員会より

—–
○森まさこ君 ありがとうございます。
 最後になりますけれども、福島県内において震災後、犯罪が多数発生しておりますが、福島地検の方で処分保留の釈放が増発されたということが指摘をされました。大臣の方は、やはり検察の信頼向上に努めるということを所信でもおっしゃっておられましたので、やはり震災後の治安悪化が心配される中、このようなことが二度とないように大臣の御決意を述べていただいて、それで私の質問を終わりにしたいと思います。

○国務大臣(江田五月君) 福島地検による被疑者の終局処分をしないままの釈放について、大変地域の皆さんにも御心配を掛けたことをこれは率直におわびをしなければならぬと思っております。
 ただ、その後の捜査については鋭意進めているところでございますが、そういうような、地震だ、津波だ、原発だという大変な中で余計なこういう心配を掛けるというようなことがないように、これはこれからもしっかりと検察の努力を督励してまいりたいと思います。
—–

2011年10月27日 参議院法務委員会より

—–
○国務大臣(平岡秀夫君) 今委員がるるお話しになったのは、特に原発事故の関連でお話しになったというふうに存じ上げますけれども、先ほど、福島地検いわき支部の移転の状況というのは、この支部管内において死者、行方不明者が多数に上り、建物等にも甚大な被害が及ぶとともに、水道などのライフラインも途絶えた状況にあって、さらに余震も相次ぐという状況の中で、このいわき市内の支部庁舎に関係者を呼び出して取調べを行うことが事実上困難になるというようなことで、いわき市内の庁舎での執務遂行が大きな支障が生じるようになったということが大きな避難の原因であったというふうに思います。
 そのような状況の中で、福島地裁の方から地裁のいわき支部の執務場所を変更したい旨の申出を受け、協議をしたようでございますけれども、地裁いわき支部の執務場所の変更に合わせて地検のいわき支部の執務場所を一時的に変更をしたというふうに報告を受けているところでございます。
 なお、後段の方で、いろいろな盗難の被害、あるいは性犯罪を警戒するための種々の活動という問題についてもお触れになりましたけれども、こうした問題、我々としてもあってはならないことだというふうに思います。これは法務省の行政だけでできる話ではございませんで、関係当局とも協力をしながら、こうした問題についても適切に対応してまいるように努力してまいりたいというふうに思います。

○森まさこ君 大臣が述べた理由は江田大臣が述べた理由と全く同じです。まあ官僚が書いた紙だと思いますけれども。余震が多くて断水だったのは住民も同じなんですよ。住民はみんなそこにいるんですよ。そして警察は働いていたんですよ。警察はもう次々に来る犯罪に対応していたんですよ。
 私もこの委員会で言ったけれども、またこうやって何回も言うのが、大臣が替わるから何回も言わなきゃならないのが悔しいですけれども、私が被災地を回っているときにも、その辺でいっぱい泥棒がうろうろしているんですよ。人がいないところに、空き家に入って何かいろいろ持って出てくるとか。私はすぐ通報したけれども、もう警察もいっぱいで、検察も裁判所もいない。これを逮捕状を取ろうと思っても、裁判官のところに行かなきゃいけないでしょう。
 法務大臣、逮捕状を取るのにファクスでできるんですか。

○国務大臣(平岡秀夫君) ファクスで。ファクスで取れるのかと。
 ちょっと私もファクスで取ったことはありませんけれども、実務に詳しい人の話によれば、ファクスでは取れないということのようでございます。

○森まさこ君 ファクスでなんか取れないんですよ。裁判官のところまで行って面談して、ちゃんと理由を述べて逮捕状をいただいてくるんです。ガソリンがないいわき市から郡山までどうやって逮捕状を取りに行くんですか。しかも、余震があるとか断水があるとか、容疑者を呼んで取調べするのが難しいというのは、容疑者を釈放する理由には全然なりませんよ。何でそれを勝手に、この混乱した町の中に釈放しちゃうんですか、ちゃんとした取調べもしないで。
 そのことについて私は何回も質問をしたんですけれども、一回目の質問のときに江田大臣はこのことを隠していたんです。私が三月二十四日に質問をして、とても治安が悪いから、私は行って見てきたんだけれども、悪いから、これについてはきちっと裁判所、検察官やってくださいねと言ったら、頑張りますというような答弁だったんです。ところが、三月二十四日に私が質問した時点では、裁判所も検察官も逃げていたんじゃないですか。いなかったんですよ。そのことが新聞で暴露されてからまた私がこの委員会で質問したら、江田大臣は、一々釈明することはできない、申し訳ございませんと謝っただけなんですけれども、謝っただけでは足りないんですよ。
 これに対してどのような対処をして、これからのこともあります、また同じような災害があったときに、ほかの地域でもまた裁判所と地検が逃げてしまうんですか、国が避難命令を出してない地域で。ほかの国の機関もたくさんありますけれども、全部逃げないでやっていましたよ。裁判所と検察庁だけですよ、逃げたの。一番法を守らなきゃいけない国家機関が。

 これに対して、大臣は通達か何かお出しになったんですか。
—–

東日本大震災が発生して菅直人による福島第一原発水素爆発が起こされたのですが、
当時、いわき市は避難区域ではありませんでした。
むしろ浜通りから避難してきた人達がいわきなどの避難場所で過ごしていました。
そんな中で検察庁は自分達だけはいわき市から脱出することを決めて
そのために逮捕者を移送するのが難しいからと野に放ったのです。
そしてその中には強制猥褻で捕まってたのもいて犯罪が起こされたのです。

当初検察庁と菅内閣はこのことを隠していたわけです。
ですが福島の新聞などが記事にしたし、
当時森まさこ議員は一議員として地元の福島を回っていて
震災の混乱で治安が悪化している中で
警察や消防などは無理をしてでもと働いていたわけです。

ですが裁判所と検察は
「俺たちは安全な郡山に移動するわー、容疑者移送大変だからみんな釈放しとくわwww」
ということをやっておいて、
しかもそれを当時の法務大臣だった江田五月は
事後に把握したのか事前に知っていたのかは別にしても裁可してたわけです。
検察のいわき市からの逃亡の責任者が民主党政権だったりするのです。

それだけでなく国会で
いわきを放棄して容疑者を野に放っておきながら
そのことを質問されたら嘘の答弁をして誤魔化していたものの
釈放された容疑者による犯罪が発生し、
これが記事にされて実態がバレてしまい、
森まさこ議員が激怒して大臣を追及したものの、
再発防止はどうするとか、担当大臣としての責任はどうとか
そういうのは誤魔化し答弁で逃げ回っていたのです。

ここまで読まれた皆さんに質問があります。

「9年前の発言は今法務大臣として部下である検察を貶める失言だ!失言だったから辞職しろ!辞職させないのなら全面審議拒否だ!」
など言い出して
「辞職させないのなら、あるいは辞職しないのなら審議には応じない」
と、武漢肺炎対策と予算審議など国会をまるっと人質にとった今回の
立憲民主党ら反日野党連合の主張を支持しますか?

法務大臣の首を取る事が
国民の安全を確保する事より重要だと思いますか?
非常時に国民の命を人質に政局にしようという行為を支持しますか?

普通の人ならノーでしょう。
反日野党連合のやっていることはこうした単純な問いで片付け、徹底的に批判されるべき話です。彼らの応援団を旧社会党時代から続けて来た反日マスゴミは彼らの暴挙を批判しませんけどね。
もしこの難癖で法務大臣が辞職したら今度は
「総理には任命責任がある!任命責任を認めて総理を辞任しろ!」
と審議拒否をするでしょう。

少なくとも2007年以降、
民主党は必ずこの手を使って国会を繰り返し審議拒否してきました。
挙げ句に18連休です。
ですので大臣が辞任したとすれば
必ず「なぜ自認した!説明責任を果たしていない!」だの
任命責任はどうした!だの、理由を作って審議拒否するでしょう。

松島みどり法務大臣が地元のお祭りだったかで団扇を配っていたと
立憲民主党の村田もやっているのに
民主党は大臣が公職選挙法違反の買収行為を行っていた!
と大騒ぎしてテレビでも騒ぎ立て民主党が全面審議拒否を行うと、
国会に迷惑を掛けられないと松島大臣がすぐに辞任した事があります。
すると民主党側は
大臣がすぐに辞任した事について
文句を付けてやっぱり審議拒否しました。

この程度ではすぐには辞任しないだろうと高をくくっていて
それを理由に審議拒否をもっと長期間続けるつもりが
全面審議拒否一日で大臣が辞めてしまい、
もっと審議拒否を続ける予定が狂ったので
「すぐ辞めた事について説明責任と総理は任命責任がー」
と審議拒否してるんですからね。

難癖を付けては国会を人質に取る民主党の審議拒否を繰り返す遅滞戦術は
嫌になるほど繰り返されてきましたので
ブログ主はたとえ森まさこ大臣が辞任しようと
今度は「大臣の辞任だけでは済まされない」と言って
あらたな審議拒否をしてくると確信しています。

今回の反日野党連合による
「9年前の発言が現在の法務大臣として部下である検察を貶める失言だから辞職しろ」
という行為について
マスゴミは詳しく説明しようとはしません。

詳しく説明したら、
反日野党側が審議拒否をする理由につかうために
無理矢理探してきたものである上に、
当時の民主党政権の不手際と、それを追及された事を根に持っていて
民主党の連中が過去を書き換えようとしている
という事実がまた一つほじくり返されるだけですからね。

さて、お次は武漢肺炎に関連して
「マスゴミ」問題。

あるある大辞典など数々の捏造報道で確固たる地位を築いているTBSですが
以下、日本衛生材料工業連合会がTBSの捏造を指摘しています。

国民の命を人質に政局第一_d0044584_07171442.jpg

—–
3月7日放送「 TBS テレビ / まるっと ! サタデー」 での全国マスク工業
会コメントについて

平素は、(一社)日本衛生材料工業連合会の扱う商品をご愛用いただきましてありがとうございます。
日本各地で感染が報告されています新型コロナウィルスによる肺炎で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、罹患された皆様や不自由な生活を余儀なくされている皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

さて、
3月7日(土曜日)の TBSテレビまるっとサタデー の番組中、
全国マスク工業会専務理事髙橋紳哉のコメントとして下記の事項が報告されましたが、
電話による取材で回答した内容と全く異なる内容でございましたので、訂正させていただきます。

(1)
番組 にて紹介された当会のコメント
「工業会には、 100 社以上の企業が参加しているが、中国からの輸入が始まった、という話は聞いておりません。」
の報道 について当会が答えた コメント
工業会には、115社の企業が参加しているが中国からのマスクの輸入はいままでも止まっていない。平時よりはかなり少ないが、止まっておらず継続して2月も輸入されている。
春節休暇とコロナウィルスのまん延による中国国内の人の移動や 交通の規制などで、物流のインフラがとまっていたが今週くらいから回復していると聞くので期待がある、とお答えしております。

(2)
番組にて紹介された当会のコメント
「月6億枚の根拠について、経済産業省と厚生労働省に確認したがあくまで官邸筋からの言葉で数字的な根拠はない 」
の報道について

当会が答えたコメント
6億枚の組み立ては、聞いていないが、昨日3月5日の報道であるようなガーゼマスクの新規生産をはじめとした様々な手法を加えて、週1億枚の実績をふまえたマスク業界への更なる増産へのトライを続けてほしいとの期待値であると 受け取っている。
つまり、マスク業界への期待値と受け取っている、と答えております。

報道は、6億枚の組み立ては、聞いていない、との言葉のみを切り取ったものと思われます。

この様な報道 に対し、当工業会では、TBSテレビの同番組制作責任者様には、
訂正のコメントを発していただくよう申し入れをいたしましたことも併せてご報告いたします。
当全国マスク工業会は、すべての会員企業115社ができる限りのフル操業体制で1月下旬より日本全国へマスクを一枚でも多くお客様のお手元にお届けできるよう対応を続けております。
また更なる増産体制の運用に対し 、できることから実施して増産を継続しております。
いつでも購入できる状態にはもう少しの時間がかかるかと存じますが、どうぞ、このような挑戦を続けていることにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また報道機関の皆さまには、できる限りのご対応を続けてまいりますが、マスクの安定供給への対応との兼ね合いや、毎日殺到するお問い合わせの集中によりお答えしきれておりませんことをお詫び申し上げます。
ご不自由をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
—–

はい、いつもの嘘つきマスゴミらしいやり方ですね。
ネットが普及していなかった時代は
反日マスゴミが記者クラブ談合によって情報を独占していて
かつお互いに捏造をかばい合うという事を続けてきたため、
「うそをついている!」
と抗議する声そのものを封殺してきました。

ネットの普及によってこうして対抗できるようになったことで
マスゴミが長年視聴者を騙してきた事に気付く人が増え、
マスゴミがなんとしても俺たちの支配力を取り戻すんだと
さらに捏造と扇動に力を入れるほどに嘘が指摘され共有され、
マスゴミの信用がますます落ちていくという状態になっていると思います。

むしろ総務省はテレビという商売の可能性を自ら潰し続けている
談合マスゴミに対して規制を設けるなりすべきでしょう。

談合マスゴミをかばい続ける事で自分達の目先の天下りさえ確保できれば良い。
それが今の総務省の実態でしょう。

でも、今のままならば5G以降の通信環境が整備されていったときに
もはやテレビは「存在する価値のないもの」という扱いになりかねません。

マスゴミは自らテレビの商品価値を貶め続けているのですから。

総務省は将来の天下り先としても
今後もテレビ局を維持したいのなら
むしろ今テレビに対してきちっと処罰なりできるようにして
テレビの信頼を地に落としてきた既存の腐敗テレビ局をを処罰すべきなんです。

当ブログの3月1日の記事で
安倍総理が記者会見で
「医師が必要と判断した方については検査を実施できるよう国において仲介を行います」
等、医師が必要と判断した患者に対して検査を実施できるようにしていく旨説明すると、
フジテレビはすぐさま速報として
「全ての患者がPCR検査できる態勢確保」
というデマを流しました。

国民の命を人質に政局第一_d0044584_07180906.jpg

マスゴミとしては検査に人が殺到して医療崩壊を起こさせるのが狙いなのでしょう。
そうすれば内閣倒閣の材料に発展させられますからね。

で、同じ手をMSNBCが使っていました。

トランプ大統領が「anybody that needs a test gets a test・・・」


と、「必要な人達」に検査を受けられるようにする旨の発言をしているのですが、
MSNBCはneedsをwantsにすり替えて報道しています。

国民の命を人質に政局第一_d0044584_07185566.jpg

しかもMSNBCはニュースで流したときはトランプの音声を切って
静止画に字幕を付けた形の典型的な嘘字幕方式でやっています。

(動画の7:07あたり)
必要な人にという大統領の説明が
「希望者全員」という話にすり替えていくわけです。

米国でも日本でも民主党とその応援団となっているメディアは
わざと医療崩壊を起こさせたいらしく
希望者全員検査しろとやっているわけですが、
まさか日米で全く同じデマの方法が使われるとは思いませんでした。

イタリアを見てください、感染者数だけで無く死亡者数も急増していますが、
これは検査をすることに重点を置いたため
検査で陽性となった人達を病院に入れていたら
病院のキャパを越えてしまって治療に手が回らなくなった事によるところが非常に大きいのです。

このブログで繰り返し書いてきたとおり、
「陽性だとわかっても軽度の場合は風邪と全くおなじ対処しかできないから、優先度を下げておいて医療崩壊を防ぐ」
ということを日本はやってきていますし、
米国CDCも同様の主張のようです。

ところが日米ともマスゴミは検査を過剰に煽って
医療崩壊を起こさせたいということなのでしょう。

日本のマスゴミは現時点でも過剰に検査を煽り続けていますからね。
非常時だからこそ新たな政権交代の流れを作れるとマスゴミはなおさら偏向報道に力を入れているのでしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. > 今回の反日野党連合による
    >「9年前の発言が現在の法務大臣として部下である検察を貶める失言だから辞職しろ」
    > という行為についてマスゴミは詳しく説明しようとはしません。

    ブログ主様、本日も興味深い記事の投稿を有難うございます。
    ようやく反日野党が今回の審議拒否の根拠にしている話を理解できました。

    あたかも森大臣が今国会中に発言した事の様に印象操作してるマスコミは最低。
    全委員会を止めてこれを追及している反日野党には怒りしか感じません。

  2. ブログ主さま、
    いつも楽しく読ませて頂いています。高齢の両親にも本サイトを紹介し、地上波や新聞の情報を鵜呑みにすることがいかに危険であるかを理解してもらえました。

    あるアル大辞典(笑)ですが、これはウジテレビの番組でした。まぁどちらもアレ?な放送局なので、些末なことですね。

  3. 森まさこ法務大臣の過去の発言。一切問題なく、むしろ有意義な質問だったので世間に拡散させましょう。

  4. >安住淳、原口一博、穀田恵二ですか・・・。
    見事に人間として腐りきっているのが集まってますね。

    淫獣ガソプBBAが一番マトモに見えるとか末期も末期っすねー(呆)
    この非常事態にも等しい時に審議拒否とか人命軽視も甚だしい。
    こいつらには「鬼畜」と呼ぶのも生ぬるいよ。

    • >安住淳、原口一博、穀田恵二ですか・・・。
      >見事に人間として腐りきっているのが集まってますね。

        腐ってる  トンスルよりも  腐ってる

  5. ブログ主様、はじめまして。
    いつも楽しくブログを拝読しております。
    今回の真相を知り、怒りがわくと同時に、私自身がもっと勉強しなくてはいけないと思いました。
    あと、事後報告になりましたが、私の小さなブログでもこの事実を紹介させていただきました。
    どうか、お許しくださいますよう、お願い致します。
    最後になりましたが、これからも、応援して参ります。

    • こちらこそはじめまして、よろしくお願いします。
      応援ありがとうございます。
      このブログは商用以外ならコピペフリーとなっております。
      どうぞご利用くださいませ。

      • ブログ主様。
        お忙しい中、ご返信くださり、また、ブログ転載のご許可をしてくださりありがとうございます。
        明日のブログも楽しみにしております。
        これからも応援致しますので、宜しくお願い致します。

  6. もう、マスコミ対クチコミの時代。この戦いに勝利するしかありません。

  7. >昨日の国会では新インフルエンザ特措法の改正を行うはずだったのですが、
    立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会民主党の
    いわゆる反日野党連合ですね。
    この反日野党連合が朝から審議拒否をしていました。

    えー!自分たちの作ったものまで審議拒否とは!
    知らなかったです。とんでもない害虫どもです。こういうのきっちり報道しませんよね。

    YOUTUBE開くと内閣官房からのニュースが流れますね。いいじゃん!
    手洗いの仕方など広報してくれるのはいいんだけど、
    感染者数が国ごとにただ書かれているだけで、感染者別とか色別とか工夫がないのですよね。
    これはワザとか?!

  8. ー続きです。

    すいません、いいたかったのはその内閣官房からのニュースで
    野党の審議拒否があった、とか自分たちの援護射撃しても
    いいのではないか、と思ったのです。
    もう情報戦ですから。

  9. 森雅子法務大臣の発言は、今週月曜日(3/9)に行われた参議院予算委員会でのクイズ王小西の質問に対するものです。黒川弘務検事長が定年延長された件についての質疑の中でのこと。水曜日(3/11)に謝罪・撤回しています。

    森大臣を断然支持していますが、あのタイミングであの言い方はまずかったかなと思います。パコリーヌ山尾にまで突っ込まれてしまいましたから...

    反日メディアは、9年前のことには触れずに今回の言葉狩りで首を取りに来てますよね。

  10. この反日議員どもは自分の意思でこれらの妨害工作をやっているんですかね?自分の意思ならば救いようのないバカだし、操られてやっているならば信じがたいバカだし。どっちにしても大バカぞろいですな。

  11. 長いです。スンマセン。

    >反日野党連合が要求しているのは森法務大臣の辞職です。
    その根拠が2011年の野党時代の国会での発言なのですから話になりません。
    . 過去の責任を問えるのならば、反日野党は壊滅するハズなんですケド。

    >森雅子法務大臣の発言は、今週月曜日(3/9)に行われた参議院予算委員会でのクイズ王小西の質問に対するもの
    .これならば、仰る通り、森さんは謀計に乗せられたのでしょうね。脇が甘かったのでしょう。
    彼等は権謀術数ばかりだと認識しきっていなかったのカト。
    道理が通じない反日活動家が何故議員になれるのか?
    何故、敵対勢力が国内で影響力を持てるのか?
    似たような事例が「アメリカの大楽観時代が始まる」日高義樹著にあるので引用します。

    韓国の経済情勢の悪化で、アメリカへの移民が急速に増えている。そうした韓国移民たちは一箇所に集まって住み、市民権を取得して下院議員を選ぶようになるとともに弊害が表れてきた。
    韓国系の人々にえらばれる下院議員は、ほとんどが民主党である。あらゆる面で共和党と対立し、トランプ大統領の政策を酷評するのでトランプ大統領は「韓国グループは政治的にも信用できない」という思いを強くしたのだろうと思われる。

    引用終わり。
    因みに、「激動の日本近代史」1852ー1941 宮崎正弘×渡辺惣樹著を読むと、特亜は100年前から変わらないのが分かります。

    >>福島県内において震災後、犯罪が多数発生しておりますが、福島地検の方で処分保留の釈放が増発されたということが指摘をされました。
    . これは記録にとどめておくべき事実だと思います。
    文字起こしもありがとうございます。
    検察庁は自分達だけいわき市から脱出することを決めたなんて。 この辺りは南の方がマトモですね、ウォル号の船長は罰せられましたから。

    >MSNBC
    . Wikiによると、

    ニュースに関してはNBCが所有する取材源(NBCニュース、CNBC、全米のNBC加盟放送局など)やワシントン・ポスト、ニューズウィークと提携。

    とあり、ワシントン・ポストは昨日の記事で触れられていた、中共マネーが入っていると報じられているヤカラで、ニューズウィークはワシントン・ポストから1ドルで売却されたお仲間だと伺えます。この辺りはWikiの概要を見るだけでも面白いです。

    米では中共産の医療品を、自国産に切り替える動きが出ている模様。
    日本も一国に頼るサプライチェーンはリスクが高いと学んだハズですから行動する時期ですし、交易やエネルギーの考え方が変わってゆく時代になるのかもしれません。
    長文ご容赦。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  12. 酷いですね、ホントに。

    森まさこ、杉田水脈、稲田朋美…
    いずれも、反日ミンス盗系の急所を追求してました。
    そして安倍ちゃんはば菅直人に『シンガンスとの関係』
    を追求され『顔を真っ赤に』して逆ギレ。
    「1000年恨む」恨島精神そのもののミンス党系の性格が浮き彫りです。
    何故か追求されないのは国交大臣くらいか。
    分かりやすい図式です。

    某所で震災当時、
    ガソプー安住ちびっ子ギャングが、テレビ出演した時
    「被災地からの声」として、安住の遠縁からも批判されるのを聞いて
    現地映像が終わり、司会者に話を振られて、まず第一にした事が
    鼻で「フッ…w」と笑い飛ばした事です。
    おまけに「こっちが助けて欲しいくらいニダ」とまで言い放ってました。
    もしこれが自民議員なら、徹底的にマスゴミ横並びで叩きまくったでしょうね。
    殆ど番組視聴者かネットヘビーユーザーくらいしか知らないと思いますが。
    そんな奴が、今エラそうに、相手を批判出来る筋合いか、と
    顔を見るたび腑が煮え繰り返る『人罪』は、ば菅直人だけではありません。

    震災当時福島検察庁
    小池隆次席検事
    この御仁は一体何者なのでしょう?ミンス系と関係してるのでしょうか。
    (因みに名前だけ検索かけたら「てこんどー」がヒットして来て草生えちゃいました。

    >立憲民主党ら反日野党連合の主張を支持しますか?
    ↑ 答え;政党支持率w
    って、この数字すら野盗の真実知らない人も含まれてますよね。
    誰か糞野盗候補が当選出来ず、尚且つ狂惨系も当選しない投票方法教えてください。

    豚BS
    東京五輪開催決定前後?だったかに
    「惨泥モーニン愚」で関口宏が
    「五輪開催の予算があるなら慰安婦賠償に使えばいいのにニダ」と
    トンデモ発言してましたね。
    今後中止にでもなったら、万マンセーなのでしょうね。
    そんな局です、豚BS。

    >まさか日米で全く同じデマの方法が使われるとは思いませんでした。
    ↑ これまでも、あったのでしょうが、
    一般人が検証のしようが無かっただけだと思います。
    解ってる人が、何かを発信しようにも、手立てや拡散しなかっただけでしょうね。
    多分、古くからのCIAとかKGB等、その筋の工作を、
    特亜や日本のパヨクマスゴミが『朴った』のだと思います。
    得意ですから。

    今朝の犬HK
    新たな煽り工作?として
    「旅行業就職内定取り消し」をやってましたよ。
    で、インタビューに登場した女社長が…片言の日本語…
    なんでも中国人団体旅行者中心の会社だそうで。
    番組では当然のように社長の出自には触れず…
    取り消された内定者も…どう言う系統なのやら、疑惑が深まります。
    オマケに「専門家」と称するコメントで
    「内定取り消しは不当。こう言う事も含め政府が負担すべき」とか。
    あ〜ぁ…脱力。

    例の「中国製」検査キットはどうなるのでしょうね。

    • シナの検査キットは、真正日本人のDNA収集用ではないかな。
      生物兵器の効果が確認出来たので、日本向けにカスタマイズして、ほとぼりが冷めたら
      また、お漏らしした事のにして・・・・・

  13. 訂正します。
    × ウォル号
    ⚪︎セウォル号
    失礼しました。

  14. 中共がついに言いだし始めましたね。

    「武漢にウイルスを持ち込んだのは、アメリカ陸軍かもしれない」と。

    共産主義者、それに追随する「左巻き」、独裁者・・・
    平気で嘘をつく。
    彼らは、敵以外の何者でもありません。

    • 「自分らのした事を 相手のせいにする」
      早くも答え合わせですね。
      まるで『新商品キャンペーン応募クイズ』みたいなw

    • リアル「復活の日」来るかもしれませんね。
      武漢ウィルスを中性子爆弾で消毒だ!!

  15. いつも更新ありがとうございます。

    気付いた点があります。

    >森まさこ大臣の10年前の発言を

    10年前→9年前

    >特に安住淳や昨年の台風災害の時も石巻の復旧は完全無視で

    安住淳や→安住淳は

    以上2カ所です。

    ガソプーやパワ原口、共産比例ゾンビ(京都1区)の穀田は酷いもんですね。政局パフォーマンスやって遊んでる場合ではないのに。平時でさえ時間と税金の無駄なのに。

    マスゴミの特技といえば、談話やインタビューの切り取り、改変、捏造ですが、アメリカマスゴミも同じ様なことをしていて、笑ってしまいます。

    • 毎度のツッコミありがとうございます。
      なおしておきます。

  16. >反日野党連合が朝から審議拒否
    >反日野党連合の主張を支持しますか?
    しません!

    >捏造
    >デマ
    >抗議する声そのものを封殺
    例えば、反日野党連合の議員や石破茂等もそうですが、SNS等で核心をついて指摘をされても完全に無視をして出鱈目を垂れ流し続ける者共が沢山います。

    これこそ「>抗議する声そのものを封殺」でしょう。
    本来なら大人として、人として、道徳的にありえないはずの酷いことをしているのです。
    要するに悪党、外道なんですよね!

    ここまで酷いと当該者の立場の責任に掛かる発信については的確に処罰が必要と考えます。

    まともな人ならそんな法律なんてちょっと待て!
    と考えると思うけど・・・・
    あまりにも外道過ぎてマスゴミ、政治家には必要だと思います。

    >米国でも日本でも民主党とその応援団となっているメディアは
    >わざと医療崩壊を起こさせたい
    状況証拠は真っ黒ですね。
    不幸な人が多ければ多いほど注目を集められるという最低の考え方なのは間違いないでしょう。先の大戦前夜もも朝日新聞をはじめマスゴミが販売部数を伸ばして儲けるために散々に戦争を煽りました。

    マスゴミははっきり言ってクズ!控えめに言ってもクズ!
    歴史上の悪行を鑑みれば人モドキといったところだと思います。

    もうずいぶん前ですが、新聞記者になる条件とは?みたいなものを見た時に「目の前に助けを求める人が居ても助けのはダメだ!その惨状を最後まで見届けて記事に出来なければ記者になれない。」という趣旨のものでした。

    要するに…
    目の前で助ければ助かるのに、助けずに人が死ぬまで見てそれを記事にしろという事でしょう。はっきり言って頭おかしいよね!

    それに、孫正義や上昌広が検査キットと言い出したのは、金儲けが目的だとしか考えられない状況証拠がそろっています。戦争を起こして人殺しをさせて金儲けを考えるゴミクズ共と変わらない外道といって良いでしょう。

    まあ、頭おかしいのはマスゴミだけじゃないということですよね。
    そういうのが社会的地位と力を手に入れてくっつけば惨事がやってくるのは避けられなくなります。

    実際に菅直人と孫正義がやらかした太陽光電機の買い取り制度なんて惨事そのものでしょう。今回も孫正義の事を良さげに発信していた某甘利とかいう政治家が居ましたけど、恐ろしくて背筋がぞわっとしました。

    政治家、マスゴミ、経済界…悪党の三すくみを何とかしないといけないでしょう。
    時間が係るのは明らかですが…やはり教育を見直す。社会を牽引して行く人材を育てる意味でもFラン大学の様な事をやっていては駄目なのは確かだと思います。

    ちょっと考えてみても、日ごろから言われている省庁などの伏魔殿を潰してゆくというのが最善なのだと感じています。

    さて…
    消費税に関して綱引きが行われた様ですが…麻生太郎の記事を見て感じたの事は、財務省ってそんなに色々握ってるんだなぁ~…という妄想です。

    記事にされたら幕引きっていう算段なのだろうけど…

    声を上げた勢力はあきらめずに押し切れるかな???
    色々な意味で今の日本の限界点がハッキリするんじゃないかと思います。

    ぱよぱよち~ん!

  17.  >目の前に助けを求める人が居ても助けのはダメだ!その惨状を最後まで見届けて記事に出来なければ記者になれない

     それでマスゴミは豊田商事の会長やオウムの幹部が殺されるまで暴漢の凶行を見て見ぬふりをしてたのでしょうな。
     

  18. 初めてコメント致します。
    御ブログを旧ブログ名称時代からPCにブックマークし、しばしば読んでいる若輩者です。
    朝日新聞記者の下記ツイッターに憤慨し、拡散希望で書き込みしますことを何卒お許し下さい。

    「小滝 ちひろ@chihiroktk
    あっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない。
    https://twitter.com/chihiroktk/status/1238348094439223296
    朝日新聞編集委員(社寺・文化財担当)。趣味は空手(新極真会初段)。57歳のじいさん予備軍です。興福寺迦楼羅・非公式応援大使も仰せつかっています」

    既にツイッター・アカウントを消して逃亡した模様ですが、各所で大炎上しています。
    これはもう、右も左も国も思想も考える以前に、普通に人間としていかがなものなんでしょうか。 私は激怒しております。
    世界的に死者が出ている中で「痛快な存在」とは狂人が語っているとしか思えません。

    初コメントが御目汚しになり申し訳ありません。 あまりに立腹したので深夜に書き込んでしまいました。

  19. 年間1万人以上の人喰い民族シナ人が帰化!
    歴史から学べ!悪友中国と断交!

    中国との繋がりがイタリアで新型武漢コロナウイルス感染者が急増した理由?

    中国共産党との結びつきの強さを指摘する声もある。中国共産党の習近平氏が掲げた「一帯一路政策」にヨーロッパで最初に同調したのがイタリアだった。国内で最初に感染が確認されたのは武漢から来た夫婦とも言われている。さらに北部のミラノやヴェネツィア、フィレンツェは中国人に限らず観光の名所だ。昨年イタリアを訪れた中国人観光客は前年比100万人増の600万人に達したそうだ。イタリア全土でも中国系移民が増加していて、その数は40万人に達するとも見られている。

タイトルとURLをコピーしました