論点ずらしで国会を停滞させてるだけ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

特に朝日新聞と毎日新聞が同じ内容の記事を1日ずらして出すことで
世間に対してデマを広げることで多くの人達を騙そうとしています。

なにって、ANAホテルの領収書の件ですね。

ニューオータニと同じく確認いたしましたが、
ANAホテルは
「お客様個別の案件につきましては回答しておりません」
の対応で徹底しています。

立憲民主党はそこを悪用して「一般論に答えろ」
として一般論に対して答えさせたのが
今回立憲民主党が安倍総理の虚偽答弁の証拠として言い張っている文書になります。

「一般論として宛名を空欄にして出すことは行わない」
というあたりまえの話です。

パーティーの場合は会計処理の迅速化のために
あらかじめ領収書を用意しておいて
お金と引き換えにサクサク領収書を渡していくということがちょくちょく行われます。

というか、この手の幹事をやったことがある人なら知らないはずがないんですよね。

で、総理がとにかく嘘をついているという事にしたいわけです。

そこで朝日新聞は以下のような記事を出してきています。

【ANAホテル「申し上げた事実はない」 首相答弁を否定】
「桜を見る会」の前日に開かれた夕食会をめぐる安倍晋三首相の答弁に関して、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の広報担当者が17日夜、朝日新聞の質問に回答した。野党が示したANAホテルの見解について、首相は同日の衆院予算委員会でホテルへの照会結果として「個別の案件については営業の秘密にかかわるため、回答に含まれない」と答弁し、夕食会が見解の対象外とする見方を示したが、ANAホテルはこの部分を「申し上げた事実はございません」と否定した。

 朝日新聞の取材にメールで答えた。野党が示した「証拠」に対する首相の反論を、当事者であるホテル側が否定したことで、首相答弁の正当性が大きく揺らいだ。
(2020/2/17 朝日新聞)

これも朝日新聞お得意の話のすり替えですね。
これはANAホテルに聞いてみれば誰でも同じ対応をされますが
「個別のお客様の案件についてはお答えしておりません。」
で相手が誰であろうと一緒です。

・辻元はあくまでも一般論としてANAホテルに書面で回答をさせている
  ↓
・一般論に対して一般論でANAホテルは回答しただけ。
  ↓
・ANAホテルが客に対してとった個別の対応と一致しなくても矛盾しません。

そもそもANAホテルの件だって
会計処理的にはホテル側と参加客の間で行われたもので
領収書が安倍総理事務所にあったらおかしいんですよ。

今、立憲民主党、日本共産党、国民民主党の反日野党連合がやっているのは

「明細書や領収書が安倍晋三事務所にないのはおかしい!違法行為があるから隠しているんだ!無いというのなら無い事を証明しろ!」

というところから来ている話です。

これって桜を見る会前夜祭のニューオータニの領収書の件と全く同じなんですよ。
会計処理上はANAホテルと参加客の間で行われた形なのですから、
安倍総理事務所側に領収書等々があるはずがないんです。

なのでその領収書の書式や書き方についてだのどうこうという
枝葉の所で一週間も予算委員会を使って
繰り返し審議拒否を行っていることそのものが狂っているんです。

以前書いたように
「高速でゴールポストを動かし続ける」
という韓国式ムービングゴールポスト論法でしかないんです。
論点を高速でずらしつづけることで
「そもそもの話の根っこに気づかせない」
ということを反日マスゴミと反日野党連合がやっているのです。

一般論で無理矢理回答させて
一般論とホテル側の対応が違うから安倍が嘘をついている!

という論法の前に
「いやまって、そもそも領収書を安倍総理が隠しているって前提だよねこれ?そもそも安倍総理事務所に領収書があるはずがないじゃん」
という話なんです。

ところがマスゴミは記者クラブ談合体制を維持することを優先していて
朝日新聞や毎日新聞と反日野党連合が展開している
このデタラメな理屈に一社たりともツッコミをいれません。

右左関係なく談合体制を維持することが最優先になっていて
自浄能力の無い日本のマスゴミに対しては
犯罪としてきちっと処罰する制度がやはり必要だと思います。

また、記者クラブは国民に対して情報をきちんと伝えないで
利権と反日扇動の温床、要するに特定アジアの工作機関になりはてているので
廃止したうえで記者クラブ禁止にすべきでしょう。

官僚達の利権のためにも
記者クラブのために部屋を用意して
ただでスパイ活動させている事そのものがおかしいですからね。

・2019年の桜を見る会が5000万円もの税金が使われてて税金の無駄使いだー、買収だー!

・2019年の桜を見る会前夜祭がたった5000円で行えたのは不当に安すぎる、安倍による買収だー

・桜を見る会に元暴力団員がー

・桜を見る会の参加者の名簿がー

・シュレッダーがー

・2019年前夜祭のお金を収支報告書に書いていない、安倍事務所の不正がー

・2019年の前夜祭の領収書が安倍事務所にないのはおかしい、領収書がー

・下関まで税金で旅行・・・じゃなかった視察に行ってきた。
 地元の反安倍の田辺よし子議員によると参加者はタダで前夜祭に参加してたらしい。買収がー

・今井雅人「ニューオータニは絶対に金額を手書きで書かないと回答している!領収書は偽造だー!」
(※今井雅人のデマです。国会内での発言は罪に問われないので明らかな嘘をついている)

・ANAホテルが宛名ナシの領収書は書かないと回答した。総理の答弁が虚偽だ。無実を主張する総理に挙証責任がー
(※ANAホテル側が一般論として回答したという部分を隠している)

ほかにも立憲民主党、日本共産党、国民民主党の反日野党連合は
難癖をつけまくっていましたけどだいだいこんなものでいいかと思います。

ニューオータニの件で今井雅人の発言がデマであることや
ニューオータニの領収書の現物を
朝日も毎日も写真付きで記事にしていたことが拡散されたので
それならと今度はターゲットをANAホテルの領収書に変更してきたわけです。

おまけに2019年がダメならと2014年だの2013年だのと話を広げています。
おまえら2019年の前夜祭がどうこう言ってたんじゃなかったんかい!

すでにネットではANA系列の別のホテルで
パーティーに参加した人が
宛名なしの領収書をもらっている現物の画像を上げるなどしています。

立憲民主党だって国政報告会等々、パーティーを散々行っているので
金額だけ入れた領収書を人数分用意し、
議員事務所側が領収書を渡してお金を集めてまとめて
それをホテルに支払うというのは普通に行われているはずです。

いちいちホテル側が参加者個別に領収書を手で書いてたら処理が追いつきませんよ。

そしてこのお金を収支報告書に書かなければならないなんてなったら、
飲み会の幹事をやっている人達がいちいち自分の雑所得として
飲み会の支払いを申告しなければならないと言っているようなものでメチャクチャです。

今回のANAホテルの件だって
ホテル側が客の個別案件には答えませんと言っているので
立憲民主党が無理矢理広報の部署に一般論として回答させただけのものですからね。

以下NHKの記事から一部抜粋します。

【桜を見る会 野党側が審議に復帰】
(2020/2/18 NHK)

—–
このため自民党の森山国会対策委員長は、午後、立憲民主党の安住国会対策委員長と会談し、与党側が安倍総理大臣の事務所に聞き取った結果、ホテル側は野党側の問い合わせに、あくまで一般論で答え個別の案件は含まれていないと回答したとしていると報告しました。これを受けて野党側はさらに追及する必要があるとして審議に復帰しました。
—–

「あくまでも一般論で答えたので個別の案件は含まれていない」

ニューオータニだってANAホテルだって
基本的にお客様個別の案件については一切回答していない
というところは変わりません。

そこを無理矢理一般論で回答させたのですから
個別の案件と話が一致しないのは別に不思議でもなんでもありません。

ましてやニューオータニの件で
「領収書は手書きは絶対にしない!」
と今井雅人が明らかな嘘を言っておくことで
反日野党連合の議員達はみなこれを土台として
「今ネットに出回っているのは偽物だ!領収書の本物を出せ!」
とやったのですからね。

そして黒岩宇洋と組んで連日にわたってわざと退席をして
予算委員会の衆議院での審議を終わらせないように時間稼ぎしているのが
山井和則ですが、

彼の2012年のツイートが以下。

論点ずらしで国会を停滞させてるだけ_d0044584_10211941.png

しかもこの当時、野党だった自民党が審議拒否したのは
当時民主党政権が復興予算と言い張って
韓国人との交流事業等々の全く震災と関係ない各省庁の事業に予算を横流ししていた件を
決算委員会で追及しようとしたら
山井和則が民主党の委員全員に欠席を指示して流会にさせるなど
3ヶ月にわたって決算委員会を開かせないようにした事への抗議ですからね。

こんなロクデナシを20年も国会議員やらせてる支持者も頭がおかしいとしか思えません。

あ、ちなみに昨日の国会で嘘つき今井雅人(岐阜4区比例ゾンビ専門議員)のやりとりがひどかったので以下。
ざっくり以下です。

—–
今井雅人「安倍事務所から『ANAホテルは辻元清美には一般論の回答で個別案件は含まれてない』という紙が出た」

菅官房長官「総理は『個別事案は営業秘密に関わるので含まれてない』と言われた。一致してません?」

野党ヤジ「えーーーー!」

今井雅人「ANAホテルは『営業の秘密とは言って無いけど個別のお客様の情報についてはお答えできない』と言っている!言っている事が違うじゃないか!“営業秘密”が加わった!」
—–

今井雅人には国語能力がないことが明らかになりました。

新型肺炎は完全に無視、国民の安全なんて全く考えてない
日本語すら通じない野党こそ無駄ですよ。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 今の国会は、与党と野党の国政議論の場ではない。

    野党は特亜の化身であり、マスコミは特亜の代弁者であり、

    国会はまさに 日本人 VS 特亜 の戦いで、

    特亜のサボタージュ作戦の勝ち、

    武漢生物兵器ウイルスの蔓延による日本人大量虐殺計画が進行している。

  2. 因みに辻元セメントいて清美の質疑は質問ではなく
    「アジ演説」です。

    アチラの声闘の手口に
    「言われたら同じ言葉で言い返せ」
    というのがあるそうです。
    なるほど、道理でブーメランになる訳です。

    ちびっこギャング安住ガソプーが盛んにテレビ画面で
    「嘘つき」連呼する度に乾いた嗤いしか起きません。
    マスゴミは、放送してて何も感じてないのか、逆デスリしてるのか
    国会がグダグダになろうとも
    日本と日本国民を蔑ろ貶められれば、自慰行為的精神性の均整が保てるのでしょうか。
    やはり…精神的な…

    ちょっと傾向を考えてみたのですが
    •バカやらかして、ツッコまれると狼狽して咄嗟に嘘をつく
    •声闘で優勢のつもりが、痛い所を突かれると顔を真っ赤に火病る
    •言い逃れの出来ない程窮地に追い込まれると、何食わぬ顔でスルー
    …こんな傾向を感じます。
    (上からば韓国サッカー元代表、辻元セメントいて清美、村田R4)

    ポータルサイトニューストップ記事も
    くるっくる左巻きパヨクマスゴミの政権批判に恣意的誘導を謀る見出しのオンパレードで
    うんざり。
    グチャグチャにマジェマジェ…
    元の影も形も無くす撹乱>>己の都合良い方向へ持って行く手口ですね。
    自ら情報精査しない、出来ない、テレビと新聞しか見ない、或いは見出しだけ
    そんな「B層」向けでしかない事が新ためて浮き彫りになります。

    いつも思うのですが
    何故国会会期中なのに、犬HKは中継したりしなかったりするのでしょうね。
    何故か今度は小泉トラストミーが標的で草。

  3. ずっと気になっているのですが、今現在、在中国邦人は何名ぐらいなのでしょう。確か外務省が帰国勧告を出した前日あたりに約12万人と言われていたようですが。

    たとえ12万人にしても、大局的に見れば、日本本国の1億人以上の人命と比べれば、最悪の場合には犠牲になっていただくしかない(自分がその12万人のうちの一人だった場合にも)と思うのですが、何しろ今の日本は「人一人の命は地球より重い」とか、「人権が~」とかうるさいので、在中邦人のことがあって、政府(というか首相界隈)も思い切った対応ができないのかなぁ、と思ったりします。

    今時、中国にはどのくらいの日本人がいるか、主様、あるいはどなたかご存じですか?

    • 外務省の海外在留邦人数調査統計によれば、
      平成30年10月1日現在 120,076人。

      「約12万人」報道は正しいと思います。

      追記
      邦人を迎えに行ったチャーター機第5便に最後に乗り込んだのは、外務省職員だそうです。
      身体を張って、邦人の安全確保に尽力されている政府機関、緊急対応・医療関係者に心から感謝するものです。

      • 二伸

        CNNNewsでは、
        ・・・, as their government tries to stop of Whuhan coronavirus.と報じていました。武漢コロナウイルスと。

        R4は、何と反応するのでしょうか。
        辻元の「鯛は頭から腐る」(魚は頭から腐るの誤用)と合わせ、お粗末限りなし。

        今日、籠池夫婦に一審判決が出ました。
        総理周辺にすり寄って、甘い汁を吸おうとして失敗。ならばと野党に助けを求めるも、利用されて捨てられただけ。自業自得の終焉ですが、それにしても、あれだけ持ち上げた野党は、今は何の興味もなし。
        当時、自分の子供を森友学園に行かせたいと言っていた保守の保護者の方。目を覚まされたであろうか。
        籠池夫婦を擁護するつもりは、さらさらないが、左巻きの連中は実に人間に冷たい。人間を利用するだけ。再確認。
        そう、口では、自由、平等、権利を言う。嘘つきの見本のような連中だ。
        (本心は、権利は自分にあり、おまえは義務を果たせ。)

      • 経団連がシナの腰巾着ですからね・・・・・・
        リアル「続・大地の子」になるのでは・・・・・
        大枚はたいて、現地の設備投資も中共に接収・・・・
        ぐろーばる・グローバルの結果がこれです。

  4. […]  このブログの名前の激オコは、激しく怒ってるという意味ですが、ホンマに毎日怒ってたら、疲れますよね(笑)。それでもやっぱり国会でのアホな野党の振舞いを見てるとハラが立ちます。今日の「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」では、そんなクズみたいな野党のええ加減さをきちんと書いて説明してくれてはります(論点ずらしで国会を停滞させてるだけ)。朝日新聞、毎日新聞のつまらん記事にもちゃんと目を通してはるようで、めっちゃ頭が下がりますね。 […]

  5. 立民の本多平直という議員の態度の悪さが目に余ります。
    立民はどいつもこいつもどうしようもない連中ですが、この本多平直だけは目の前にいたら殴ってしまいそう。

  6. 先ほどウジ夕方ニュースで
    クルーズ船から下船した乗客にインタビュー(顔隠し)流してましたが
    どう聞いても完全にパヨ…みたいな感じ。
    もしかして“例の連帯ユニオン”か?と思えるほど。
    内容は言わずもがなの政府批判で、喋り方がどこと無く不破哲三(上田健二郎)かと
    耳を疑ってしまいましたよ。

  7. >朝日新聞と毎日新聞が同じ内容の記事を1日ずらして出すことで 世間に対してデマを広げる
    . 国会サル軍団の応援をする妄想と変態。
    社会として成り立っている といえるのだろうか。

    >菅官房長官「総理は『個別事案は営業秘密に関わるので含まれてない』と言われた。一致してません?」

    野党ヤジ 「えーーーー!」
    . 言葉の理解が足らずに奇声を上げる。なんの施設かな。

    厚労副大臣のツイートで、芳ばしいのが厚労省の許可取ってD.P号に乗船していたトカ。反日界隈の幼稚さに呆れますた。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  8. >朝日新聞と毎日新聞が同じ内容の記事を1日ずらして出す
    あるあるパターンですねぇ~…w
    書いている本人達は分かっていて書いてますからね!
    単なる悪意とかではなくて犯罪者と同じ心理でしょう。
    まさに外道!

    しかし、ANAもニューオータニもほんといい迷惑だよな!

    そして立憲民主党の裏方がこの筋書きを主導して進めているんだろうけど、常日頃から安倍首相の周りを調べまくっているんでしょうね。

    でも何も出てこないから考えた苦肉の策が桜を見る会といったところでしょう。そして当分はこのモリカケメソッドパターンを繰り返すしかないだろうから先が思いやられます。…ウンザリだよ!もう…(´・ω・`)

    さて…
    ダイヤモンドプリンセス関連がやたらと話題ですが…
    日本がこれに捕らわれるのは特亜にとっては都合がいいだろうねぇ~…

    日本人拉致ををした実行組織の朝鮮総連や朝鮮学校は排除するべき!
    とか…
    チベット、ウイグル、モンゴルで重大な人権問題を拡大している中国は許すまじ!
    というのは忘れちゃいけないと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  9. 毎日の更新、ありがとうございます。
    >論点ずらしで国会を停滞させてるだけ
    こればかりで、税金の無駄遣い・・・。
    籠池夫妻が有罪判決ですから、与太話で国会を侮辱し続けたんですね。
    都内有名ホテルも営業妨害されまくり。
    野党の醜態を見ても、今後投票する人は??

    岩田健太郎という神戸大学教授がダイヤモンド・プリンセス号(隔離地区)に許可なく潜入して“突撃Youtuber”したらしいですね。w 何やら言うことがコロコロ変わっているとか。テロリストみたいなことをした人の意見を流すマスゴミも同罪?
    現場や乗客の気持ちも踏みにじってますけど…。
    この人、神戸の先生なのにわざわざ横浜まで来てるけど、2/16に神戸港に着いたピースボート(オーシャン・ドリーム号)が中国経由なのに、何も意見をせずに放置したの?なぜこちらには無関心でいたのでしょうか?w
    学生はこの危険人物から離れないと将来が“不安定”になりますよ。悪しからず。

    そろそろ自民党内で中国からの渡航禁止を判断するのではないかと思います。既に国内にウイルスはあるのですから予防に励みます。文句より対策。
    今回の件で、議員も専門家も背景やレベルが露呈して興味深い。

  10. >論点を高速でずらしつづけることで
    「そもそもの話の根っこに気づかせない」
    ということを反日マスゴミと反日野党連合がやっているのです。

    これが実態ですね。
    本当に不正なら告発すればいいと思うのですが、反日マスゴミと反日野党連合による倒閣運動なので、不正っぽく演出できれば延々とカメラに向かって追及ゴッコを続けられるということなのでしょう。
    もともと無理筋なので、領収書の写真の件など整合性が取れない所が出てくるんですね。その場合はダンマリですが。
    奇声を発したり、児童の問題行動まがいの行いをしたり、恫喝したり、数々のバカげたパフォーマンスには呆れてしまいますが、こんなのが支持層には受けるのでしょうか。

  11.  論点ずらしのネタに飛びついてここにしがみ付き続ける三角何とか。
     パヨクってなぜああもストーカー気質ばっかりなんでしょうね。
     やはり悪性遺伝子の為せる業ですね。

  12. 【消えてなくなれ・・・でも、反面教師としては・・・】

    曾て私は産経と朝日二紙を購読していた。
    同一のニュースの「取り上げ方の相違」を楽しんでいた。

    朝日・朝刊・第一面にデカデカと、天を摩す、
    「毒ガス」の写真が載っていた(1984.10.31.朝刊)。

    お手柄だ、極悪非道の日本軍の、確たる証拠を見つけた。
    その「達成の喜び」に朝日社内では、祝杯をあげたかもネ。

    産経の石川水穂・記者は思った、
      「カラスを殺そうとする訳でも無いのに、
       毒ガスを高く噴き上げてどうする・・・
       人が対象であれば、
       大気より比重を重くして、地を這わせるヨ」と。

    朝日への反論を書く。
    当時の朝日、毒ガスの如く(?)、飛ぶ鳥も落とす勢い。

    ・・・朝日に非ずんば、新聞に非ず・・・

    産経の諸デスク、恐れ、戦き、縮こまる。そして、
    「止めときナハレ」と、若駒・石川記者をとどめる。
    そんな中、デスクに成り立ての高山正之氏が、
    「よし、責任はオレが・・・書くべし」と。

    弱小新聞・産経のその記事を見た朝日の学芸部長・佐竹昭美が、
    怒髪天を衝き、産経新聞社に怒鳴り込んで来た。
      「朝日に喧嘩を売るとは、良い度胸だ。
       謝罪して訂正記事を載せないと、新聞社ごと叩き潰すゾ」

    改めて思う、朝日って、コンナお方が学芸部長なんだ・・・・

    石川記者は、古本屋を巡り、確かな証拠を探し出す。
    (毎日新聞社発行『決定版昭和史』昭和14年9月23日)

    誤報は、第一面に巨大な写真と共に、藤原彰・一橋大教授の
    権威を背に、堂々「間違いない」と。

    訂正は、ページを繰って何枚か・・・最下段の広告の上にひっそりと
    30行足らず(11月14日)。・・・・誰も、気づきませんテ。

    しかも、「潔さ」のカケラも無い。いつもの汚い朝日。
    「その後の弊社の調べに拠れば」みたいな枕詞を付して、
    産経への言及は無く、藤原センセの詫びの言葉も無い。

    日本軍、日本国家への「讒言」、「貶め」に、こころ痛まず。
    むしろ、それを欣快となす。
    コレ朝日人の、際立った、特徴だヨネ。

    山桜花は、当然のこと、産経新聞の単独購読に。
    以来、気分は、爽快。

    朝日と毎日を対比して読み、的確な情報を提供して下さる
    ブログ主様に、感謝致します。

    仕事柄朝日を読まざるを得ない高山正之氏、その
    「猛毒」に心臓をやられ、ステント治療をしたとかや。
    「治療費、朝日に請求したいヨ」と呟いたとか・・・・

    ブログ主様、くれぐれもお体を大切に。

  13. やらかし系?の岩田健太郎
    (そんなに感染病の『権威』なら、事態発生後即招集されるのでは?)
    政府批判しだしたらイナゴの大群のように背景無視で一斉に食いつくマスゴミ。
    乗客の中には「連帯ユニオン関係者複数」
    ・・・
    鉄板の法則か。
    いつもは「一日ヅラして報じるマスゴミ」が
    横並び一斉の時はエピデンス不要で草。
    後日誤報虚報でも謝罪無しも想像に難く無いですね。

  14. 【 上手の手から水が漏る! 】

    『 ニューオータニと同じく確認いたしましたが、ANAホテルは「お客様個別の案件につきましては回答しておりません」の対応で徹底しています。

    立憲民主党はそこを悪用して「一般論に答えろ」として一般論に対して答えさせたのが今回立憲民主党が安倍総理の虚偽答弁の証拠として言い張っている文書になります。

    「一般論として宛名を空欄にして出すことは行わない」というあたりまえの話です。

    パーティーの場合は会計処理の迅速化のためにあらかじめ領収書を用意しておいてお金と引き換えにサクサク領収書を渡していくということがちょくちょく行われます。

    というか、この手の幹事をやったことがある人なら知らないはずがないんですよね。 』

    つい、言わずもがなの「幹事」という言葉を出してしまいましたね!

    「パーティーの場合は会計処理の迅速化のためにあらかじめ領収書を用意しておいてお金と引き換えにサクサク領収書を渡していくということがちょくちょく行われます。」のも団体を取り仕切り、団体を代表する「幹事」の存在が不可欠です。

    ところが、安倍事務所が一切関知しないと言うんだから、誰が「幹事」を務めたのか?

    参加者の中から誰か選ばれたとしたら何故名乗り出ないのか?

    誰が「幹事」を選んだのか?

    安倍総理が本当に潔白ならば、小細工を弄して、子飼いの者を検事総長に据えようと画策する必要はなかったのではないでしょうか?

    安倍総理は、検察組織を敵に回して何時まで無事に居られるのでしょうか?

  15. クルクルパーの茶々松君は昨日のスレを読んでいないのか、それとも読解能力が皆無なのか・・・

     https://pachitou.com/2020/02/21/%e5%8c%bb%e7%99%82%e5%be%93%e4%ba%8b%e8%80%85%e3%81%8c%e9%81%8e%e5%89%b0%e3%81%ab%e9%a8%92%e3%81%8e%e7%ab%8b%e3%81%a6%e3%82%8b%e4%ba%8b%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%8b/

  16. 【 江戸っ子 】

    『 名前:KY : 投稿日:2020/02/22(土) 01:36:15
    クルクルパーの茶々松君は昨日のスレを読んでいないのか、それとも読解能力が皆無なのか・・・ 』

    もう貴方の読解力は、私みたいに如何しようも無いですね!

    頭を先入観で、はち切れんばかりにして読むから、誤読するのですよ!

    さらっと読んだだけで、やったーと思ったんですか?

    もう一度、冷静になって読む事をお勧めします。

    私は、管理人さんが思わず漏らした「幹事」と云う言葉に注目したのです!

    ホテルと前夜祭を交渉した「幹事」は誰か?

    もし、安倍事務所が「幹事」をやっていたら政治資金規正法に違反する虞が在るのでは無いかと言っているのです。

    管理人さんの言っているのは、野党がインチキ質問をして、出てきた回答を自らの質問を変造したんでは無いかと云う疑惑です。

    貴方も、少々、落ち着いてよく読めば誤読する事は無いのに、何故先走り読みをするのかな?

    「 あんた、江戸っ子かい? 」

タイトルとURLをコピーしました