改めて菅内閣の悪事について共有されるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは3月6日に公開される映画
「Fukushima 50」
の件で菅直人のツイートから。

菅 直人 (Naoto Kan)@NaotoKan
見せてほしいと角川に申し入れましたが、まだ実現していません。

菅直人と言えば福島第一原発の水素爆発の原因を作った犯人と
このブログで書いてきました。

菅直人が安倍総理を訴えた裁判では菅直人の敗訴が確定しました。
(2017年2月21日最高裁)

この裁判では安倍総理がかつて自身のメルマガで
菅直人が東電に対して海水注入をやめさせていたと指摘した事それでありながら
『海水注入は菅総理の英断だった』と
側近(福山哲郎)が新聞、テレビに嘘をばらまいた。
という部分を事実として認定しています。

菅直人はこの自分にとって都合の悪いこの事実を無かったことにするべく裁判を起こしたわけです。
ですが逆に「おまえと側近の方が嘘を流していた」と認定されたのです。

ですからマスゴミはこの重要な事実をきちんと報じるべきでしたが、
マスゴミは菅直人と民主党を守るためでしょう。
この件をきちんと追及した社はありません。
産経も記事にはしていますが、
記者クラブの中で仲間はずれされたくないのでしょう。
菅直人に対して追及する姿勢はありません。

裁判で正式に嘘だと認定された福山哲郎の主張をベースに作られた映画が
菅直人大満足の「太陽の蓋」です。

また、東日本大震災発生後一ヶ月くらいのところで菅直人を英雄に祭り上げるためのドラマを日本テレビが作ったことも忘れてはならないでしょう。

日本テレビとしては独裁者ナベツネこと渡辺恒雄が
自分達メディアが作った民主党政権をなんとしても守るぞと動いていたため
その一環として東日本大震災の対応で支持率が再び低空飛行を始めた菅内閣を守るためだったのでしょう。

いずれにせよ事実とは違う内容で菅直人を英雄に仕立てようとしました。

そういう中で嘘つき新聞として確固たる地位を築いてきた朝日新聞が
「プロメテウスの罠」
という菅直人を英雄に仕立てるために
吉田所長の証言までも捏造したフィクション小説を発売。

新聞協会が新聞協会賞を取らせてこれにお墨付きを与えるなど、
反日マスゴミは菅内閣の悪行を誤魔化し、東電だけを悪者にするという行為を
記者クラブ全体を挙げて行いました。

菅直人の悪行とそれを正当化するために嘘を書いてきた連中
こいつらがまとめてのうのうと生きているという現状にブログ主は今にも下品な言葉で徹底的に怒鳴りつけたくなる気持ちがあります。
3月6日に公開される映画「Fukushima50」は門田隆将氏が原作となっています。

門田隆将氏は朝日新聞が菅直人を英雄に仕立てるために
吉田昌郎所長の証言をでっちあげた件について当初からこれを嘘だと指摘してきました。

このため朝日新聞は
「法的措置を検討する!訂正と謝罪を要求する!」
と門田隆将氏に繰り返し抗議書を送付して脅し続けました。

しかしながら朝日新聞が総力を挙げて
死人に口なしとばかりに
吉田昌郎所長の証言をでっち上げて名誉を傷つけ続ける姿勢には
安倍総理が黙っていませんでした。

官邸側が吉田昌郎所長の名誉を守るために家族に対して吉田調書の公開の同意を得て吉田調書を公開しました。

これによって朝日新聞が嘘をついていた事がはっきりと裏付けられてしまい、
木村伊量社長はあわてて記者会見を開いて
吉田昌郎所長の発言をでっち上げていた関連記事について撤回を発表。
謝罪を余儀なくされました。

こうした福島第一原発事故を悪用して嘘をついてきた連中とは違う門田氏が自らの取材を元に事実を削り出して行った原作という背景が「Fukushima50」にはあります。

ですので菅直人としては自分や福山哲郎、枝野幸男ら
当時の菅内閣の全員でばらまいてきた嘘が嘘であるとバレてしまっては困る。
そういう思いがあるのでしょう。

そのため公開前にチェックして国会議員、元総理大臣として
作品の内容に介入しようという魂胆だったのだろうと思います。

一言で言えば「検閲」をするつもりだったのでしょう。

マスゴミの皆さんは
「表現の自由を守れ!」
と菅直人を批判したらいかがでしょうか?

ここまで書いたついでに
菅直人がやった事の一部についておさらいをしておきたいと思います。

—–
3月11日、東日本大震災の津波によって福島第一原発の外部電源が失われる。
  ↓
菅直人が原子力緊急事態宣言を行う
(これで総理に権限と責任が一つに集まった)
  ↓
菅内閣、国会議員は72時間は福島に入らない事を野党にも要請
  ↓
東電は現場対応のため自衛隊機で清水社長とともに発電機などの輸送を開始
  ↓
原子力安全・保安院から現状説明と原子炉のシミュレーション結果を報告。
(27:20にはベントによるガスの放出作業が必要になると明記)
  ↓
3月11日22時頃 SPEEDIの予測結果のFAXが官邸に届く
(明朝の予測も載っており真西からの風で福一の西側を飛べば放射性物質の影響を受けない事が判明)
  ↓
22時過ぎ、清水社長や発電機を載せた自衛隊機が移動中に小牧基地へUターンを命令される。
(※命令者はちょうど会見を終えたすぐ後でスケジュールの空白があった北沢大臣か?)
  ↓
枝野幸男、急遽明朝の菅直人ヘリ視察を発表。
  ↓
翌朝、ヘリ視察の直前に記者クラブが撮影用のビデオカメラを菅直人一行に渡す。
  ↓
ヘリは菅直人と斑目委員長、撮影スタッフを乗せて福島へ。
  ↓
菅直人のヘリ視察、SPEEDIの予測に従って
福島第一原子力発電所の西側を遊覧飛行。
  ↓
ヘリ視察でドヤ顔写真などの撮影が終わると菅直人は官邸へ戻る。
  ↓
菅直人が帰ったのであわてて吉田所長ら福一のスタッフが作業を再開するも手遅れとなり水素爆発へ。
—–

以下がのちに菅内閣が無かったことにしたり改ざんしたりした事が産経新聞でも報じられた
当時の官邸発表資料の一部です。

改めて菅内閣の悪事について共有されるべき_d0044584_13175577.jpg

原子力安全・保安院が22時に試算した予測結果を出しています。
ここにはベントがどのくらいの時間までに必要かまで予測されています。

ですが、菅直人ら官邸のメンバーはこの話をろくに聞いていなかったのでしょう。
直後に来たSPEEDIの情報を見て翌早朝なら真西からの風なので
福一の西側を飛べば放射性物質が漏れたとしても影響を受けない事に気付いて
急遽ヘリ視察パフォーマンスを思いついて発表。(ついでにその後SPEEDIの情報を1ヶ月も隠していた)

幸いにして野党には福島に入らないように申し合わせ済みですので
菅直人だけが現場アピールをできるという思いもあったのでしょう。

ただし東電の清水社長が現場入りしていると困ると考えたのでしょう。
官邸は清水社長を輸送していた自衛隊機を急遽Uターンさせました。
このUターンを指示した犯人について結局民主党政権は明らかにしていません。

自衛隊機で、しかも離陸してさほど時間が経っておらず
燃料がたっぷり搭載されている状態での急なUターン&着陸などというのは
どう考えても隊員が勝手に判断することはありえません。

燃料の重さで着陸に支障が出ますので
燃料廃棄のために一度海上に出たと考えられますが、
そういうことも含めて民主党政権は情報を開示していません。

また、菅直人のヘリ撮影を行っていたのは元TBSで
内閣参与として菅直人が雇っていた下村健一とされています。

ヘリ視察でドヤ顔をキメて、いつ辞任させられてもおかしくない支持率を
一発逆転させようと記者クラブと連絡を取り合っていたと考えると
ヘリ視察にあわせて記者クラブがカメラを用意して渡し、
そのカメラでもって撮影していた下村健一という流れだと辻褄があうと思います。

また、どうして菅直人のパフォーマンスによって
発電機の未到着やベントなど一連の作業が遅れた事が問題になるのか
この点も改めて整理します。

原子炉の中というのは直径1センチほどで
長さ3~4メートル程度の燃料棒が無数にあり、
中に二酸化ウランの燃料ペレットが詰め込まれています。
これが発熱する事でお湯を沸かしている形です。

改めて菅内閣の悪事について共有されるべき_d0044584_13194603.jpg

水が循環していれば冷却が安定して行われている形であるため
特に問題にはならないのですが、
冷却機能が停止していたのが福島第一原発でした。、
冷却が追いつかない状態が続くと
燃料ペレットの温度が上昇を続けることになります。

燃料棒はジルコニウムで出来ています。

ジルコニウムが摂氏1000度あたりまでくると
周囲の冷却水から酸素を奪い始めてしまいます。

2H2O+Zr→ZrO2+2H2

さらに1300度付近になると
燃料棒内側のジルコニウムは二酸化ウランからも酸素を奪い始めると予想されます。

こうして燃料棒の内側と外側には二酸化ジルコニウムの薄膜が出来ます。

一方で二酸化ジルコニウムは緻密な構造であるため
この状態までいくと一時的に反応が止まったようになります。
二酸化ジルコニウムの薄膜~ジルコニウム~二酸化ジルコニウム
というサンドイッチ状態です。

さらに燃料棒の冷却が行われずに加熱し続けると
ジルコニウムの融点摂氏1852度へと達することになります。

二酸化ジルコニウムは融点が摂氏2715度と高く
二酸化ジルコニウムの薄膜を残してジルコニウムが溶け落ちていくことになります。

炉内の圧力があがりすぎて燃料棒の上部が冷却水からむき出しとなり、
温度上昇によって炉内の水蒸気と反応をしたと見るべきでしょう。

そしてむき出しになった部分は燃料棒の温度が上がりすぎたために
ジルコニウムが溶け落ちて二酸化ジルコニウムの薄膜でようやくつながっている状態で
燃料棒がぶら下がっているような形だったと考えられます。

そうならないためにベントをして圧力を下げて
冷却水から燃料棒がむき出しにならないようにする必要があったわけです。

ですが菅直人のヘリ視察パフォーマンスに
届くはずだった発電機も届かず、
また菅直人総理をお迎えするために作業も止まったわけです。

そして燃料棒は二酸化ジルコニウムの薄膜が
ラップのように燃料ペレットを包み込んだ状態となり、
ようやくベントを行ったもののそれは大量の水素ガスとなっていたため
あの水素爆発へと至ったと考えられます。

初期段階で原子力安全・保安院の予測報告を重視して
余計なパフォーマンスをしようとせず、
真面目に対応に当たっていれば話は全く変わっていたでしょう。

少なくとも菅内閣のパフォーマンスを最優先した行動によって
不可逆な状態にまで原子炉内の状況が悪化した事は間違いないでしょう。

「僕はものすごく原子力にくわしいんだ」
そう言って現場をかき回して福一の水素爆発を起こさせ、
挙げ句に東電本部に怒鳴り込みに行って長々と怒鳴り散らして
疲れたからとその場で仮眠を取るという菅直人の行動は
きちんと多くの人達に共有されて繰り返されてはならない愚行として
記録にも残しておかなければならないと思います。

そして菅直人が英雄だったかのように嘘をばらまいてきた
菅内閣のメンバー達は許されてはなりませんし、
その菅内閣が席替えをしただけの立憲民主党を支持する理由などありません。

それどころか国会議員としてさらにデマを繰り返し
自分がついた嘘について逆に総理に謝罪要求までしている始末です。

自分の悪事を誤魔化すために嘘を並べ、
資料を改ざん、文書を隠蔽するなどしてきた
菅直人がfukushima50を検閲しようとした事も含めて
あらためて多くの人に知ってもらいたいと思います。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 日本国民を臓器狩り中国共産党に売り渡す国賊売国奴をたたきだせ❗️
    頭悪すぎエゴイスト森永卓郎が以前、「中国から侵略されても抵抗するな。たとえそれで日本が滅びても後の世に『昔、日本人という心優しき民族がいた』と称えられることになるのだから」という『日本丸腰論』を唱え、世間から失笑を浴びましたが、今の日本はまさにその状態ですね。国内ではマスクが不足しているというのに、支那には二階が防護服付きで数万枚も「ふるさと納税」。そして返礼品として尖閣周辺を彷徨かれる有様。一体どれだけ「心優しき民族』なのでしょう。二階に天誅を‼️

  2. 原発爆発させておびただしい数の関連死を罰する遡及法を制定し、菅直人元総理始め関係者を逮捕有罪死刑とする法律検討する言ったら、安倍総理の支持率も思いっきり上がると思います。純な日本人を貶めることに快感持ってる連中はこの世で生かして置く訳にはいきません。コロナウィルスの件だって、野党連中は安倍総理を権力から引きづり下ろし、日本を転覆させる手段にしようとしているのですから。

  3. こいつが未だに生きている。
    この事実だけ見ても東日本大震災及び大虐殺で亡くなった方々に対して申し訳ないと思ってしまう自分が居ます。
    仮にこいつが今のコロナウィルスのパンデミック状態時に総理だったときは真っ先に国外逃亡して安全なところから
    パフォーマンスをするのは目に見えています。
    なんとかしてこいつを畳の上で死ぬ状態ではなく13階段を上らせて絞首刑に出来ないものでしょうか。
    (ミンスの連中は全員そうしないといけない気が)

    話は変わりますが、アメリカの方で当初インフルエンザにより12000人以上が亡くなっていると思われていた件ですが
    どうもコロナウィルスの可能性が出てきています。

    米、インフル症状に新型ウイルス検査へ 対策を大幅強化
    https://www.afpbb.com/articles/-/3268418?act=all

    アメリカ次第では一気に世界情勢は緊迫するかもしれません。
    ブログ主様を始め、皆さんも不測の事態への対応準備をしておいて下さい。

    • 強酸含む特定野党全員が外患罪適用対象と考えるのは自分だけではないはず。
      (あと、害務+厚生+国交官僚もだな~)
      小人逝くこと武漢肺炎の国難に、さくらさくらやってる歳費泥棒は不要です。

  4. 福一の現場の人間が菅に対して「ひたすら怒鳴り散らしていた。内容は覚えていないが、不愉快だったことは思えている。」のコメントには不謹慎ながら笑ってしまった。
    考えてみれば、ニュースバリューが高い現場の声がほとんど報道されてないですね。

    • 「ただちに影響は無い」の古アーマーも大概ですな。
      未だに、世迷言を吐き散らしていますがね。

  5. 一つ彼の罪が抜けています
    米軍の申し出を断ったことで、軍用の発電機を搬入でき、
    しかも原発処理のスペシャリストぞろいの米軍(残念ながら自衛隊は原潜を持ってないのでできない)なら、必要な電源確保が可能だった
    まず素直に提案を受け入れておればなんてことない事件で終わった可能性もあります

  6. 初めて投稿させていただきます。

    菅直人…
    コイツの名前を聞くたびに、頭が沸騰してくるのを感じます。
    福一を自衛隊ヘリで視察した約7時間後に、原子炉は水素爆発を起こしました。
    どうせなら、水素爆発の時間に合わせて、菅直人も吹き飛べば良かったのです。
    いや、命をはった自衛隊員まで巻き添えを食らいますから、それは無茶な願望でしたね…

  7. また3.11が近づいてきましたね。
    単に大災害だから、というだけでなく
    その時の政権等々「悪夢」は夢でなく現実でしたから
    忘れようにも忘れられません。
    ば菅直人がいくら「自分は聞いてない」「報告がなかった」等と言おうが
    そもそも記憶とか、他人の話すらろくに聞いてない輩の言うことに
    何ら正確性も信証性何も無い事は明らかです。
    自分が都合の悪い事(特に嘘、隠蔽事実)を指摘されると、
    顔を真っ赤に火病って「訴えるニダ」は
    もはやアッチ系の定番としてかなり周知されてますからね。

    「自分は原子力に詳しいニダ」の、ば菅直人より化学にも詳しいとは、
    茶請けさんの豊富な知識と守備範囲の為せる技なのか
    ば菅直人が無知過ぎなのか…

    >菅直人がfukushima50を検閲しようとした事
    ↑ 「タダで見せろニダ」と言ってるように感じます。セコさ際立つば菅直人。

    「Fukushima 50」
    役者だから仕方ないですが…渡辺謙と佐藤浩市…ちょっとねぇ…苦笑

    • 安田成美も出演していますね。
      どう言った基準で選んだんでしょうね・苦笑

      今日ちょうど『そこまで言って委員会』に門田氏が出演されていて、この映画の紹介がありました。
      佐藤浩市がVTRでコメントしていましたが、タ行の発音が苦手で門田氏の名前が言い辛いからと、原作者が門田氏だとは言わないようにしてるんだそうです。
      「別の理由だろ〜っ」と一人ツッコミしてましたが、名前を言いたくないほど原作者が気にいらないなら断ればいいだろうに、知れば知るほど本当につまらない人物です。

  8. 精神病
    認知バイアスが強すぎて朝鮮人の9割以上は認知障害レベルという記事(韓国紙)もありますね。日本人と朝鮮人の議論がまともに成立しないのはこれが理由で、歴史問題を朝鮮人と議論しても無意味なんです。
    しかし、現在、精神病患者がいちばん多い国は日本です。
    なぜかというと、精神病受診に追い込む活動(集団ストーカーとテクノロジー犯罪)が日本国内で大々的に行われているからで、この活動の中枢は朝鮮人です。集団ストーカーはターゲットが精神科を受診するとぴたりと止みます。朝鮮人に指令してるのはこれまた精神障害が多いというアシュケナージ・ユダヤ人です。精神薬の売り上げアップが目的で、この時代に売り上げは右肩あがりです。
    日本の精神医療はたいへん問題がある制度で、まともな人がたくさん入院させられてるのが実情だそうです。

  9. 映画の公開が今から楽しみです。公開後の菅直人、枝野、福山らの反応はもっと楽しみですね。

  10. 菅内閣=立憲民主党(含赤松口蹄疫)

    頭から腐るどころか、鯖の生き腐れを体現してます。

  11. 西日本人 菅直人の悪行といえば、在日に対する年金支給がありますね。

  12. こいつら民主党の鬼畜の所業。
    まさに「知りたくないでは済まされない」だね。
    ねえ、立件・国民を支持してる人達?

  13. >「プロメテウスの罠」
    戦後に発禁になんたヒトラーの本は、戦前には日本人をサル呼ばわりした一説は削除して発売されていたとか…
    「プロメテウスの罠」もジャンルも印象も随分違うがヒトラー発禁本と同列でしょう。
    いつの時代もクズは居るものですが、朝日新聞のクズっぷりは極まっていると思います。

    そもそも…
    あの忌々しい先の大戦で発行部数を伸ばして金儲けのめに戦争を煽りまくって、
    戦争回避が出来ないほどの世論を作った筆頭は朝日新聞ですからね!

    根本は猥雑と殺人で飯を食っているのが朝日新聞です。
    早く取り潰してしまった方がいいでしょう。

    >菅直人
    噓つきは泥棒の始まり!
    ブログ主も以前に何度か書かれていましたが、菅直人をはじめ悪夢(地獄)の民主党になって記録を残さず消し去るということをしました。歴史上も悪党は事実を隠ぺいするために記録を消し去ってきましたが、全く同じ類の外道であることは間違いないです。

    「本を焼く者は、やがて人間も焼くようになる」byハイネ。
    菅直人が原因と思しき原発の爆発は、人が焼かれる寸前だったといってもいいと思います。

    記事にある通り事実を残してゆかなければいけません。
    思い出すたびに拡散し続ける必要があると思います。

    さて…
    >米軍の申し出を断ったことで、
    確かに!これも重要な事実ですね。
    学札思想の共産主義の旗頭中国でも、武漢肺炎@コロナウィルスの件でアメリカの援助を拒否したようです。悪夢(地獄)の民主党とよく似ていますね。
    流石は元は日本を破壊するためのコミンテルンがそのまま生き残っている悪夢(地獄)の民主党系列といったところでしょう。
    ぱよぱよち~ん!

    • 訂正…
      ×発禁になんたヒトラーの本 > 〇発禁になったヒトラーの本
      ×学札思想の共産主義の旗頭中国 > 〇虐殺思想の共産主義の旗頭中国
      血圧上げて書くとこうなるんかな…という言い訳でした。
      すみません。w

  14. あの「空母いぶき」でやらかした佐藤浩市の出演で期待してませんでした。
    でも門田隆将氏原作の映画化なので佐藤浩市の件は無視で良さそうですね。

    スポンサーに東電も入ってないそうなので変な「忖度」は無し?
    菅直人が公開前に映画を見せろというのは胡散臭すぎますね。

    相当、無能な人物として描かれているらしいですが。
    安倍応援団が作った映画みたいな批判が展開されそう?

    門田さんは是々非々のスタンス、オウム裁判の対応で現政権批判してます。
    事有る毎にブログ主様が指摘してる様に朝日の大嘘記事は断罪されるべきですね。

  15. 今回の記事を読んで、菅直人というのは人間のダメなところを集めて出来たようなものなのだなと改めて思いました。

    自己顕示欲、嘘つき、無能、無責任、自信過剰、強圧的、権力欲などなど。

    「お前、菅直人みたいな奴やな」と言われるようになったら人間終わりですね。

    こんなのを嘘ついてまで持ち上げていた腐れマスゴミの所業も忘れてはいけませんね。

  16. 旧民主党に投票し、今もその残党を支持してる者どもにも責任を感じてほしいですね。
    日本を滅茶苦茶にしやがって…

  17. 久しぶりにコメントします

    門田隆将氏の著書[吉田調書を読み解く]に、ベントが遅れた理由として汚染が予想される地域の
    避難が完了しておらず、放射性物質を含んだ空気を放出できるだけの条件が整っていなかった
    そのような発言もあります。
    当時の官邸対応に現場の人間が時間と体力を取られていた、邪魔でしかなかった
    勉強会なら他所でやってくれという状態だったようですが、ベントが遅れた理由は色々あるようです。

    映画は佐藤浩市さんが嫌いなので残念ですけど行けませんが、原作はそのうちに

  18. 革〇エダノンは、安倍総理は公文書を改ざんさせたと発言してましたが、
    御前賀夕菜ですな。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35934400Q8A930C1PE8000/

  19. 菅直人については皆様からの指弾が続くでしょうから、あえて下村健一をフューチャー。

    あのとき、菅直人にカメラを持って同行したのが下村です。
    共犯と思っています。共同正犯または従犯か、どちらかは間違いないでしょう。
    この下村、自身のホームページによれば、以下の記載。

    “東京大学客員助教授、慶應義塾大学特別招聘教授、関西大学特任教授などを経て、現在は白鴎大学特任教授。小学教科書の執筆など、幅広い年代の子ども達のメディア・情報教育に携わる。”

    大学文系はこういう連中を抱え込みますね。
    今なお、こども達に有害な関わりをしているようです。

    何の痛痒も感じることなく、正義の味方を気取っているのでしょう。
    残念ながら、「健在」です。

  20. >菅直人の悪行とそれを正当化するために嘘を書いてきた連中
    . 悪党達がのうのうと金儲け出来る社会。これは終わらせるべきでしょう。

    >菅直人が原子力緊急事態宣言を行う
    . 空き缶の緊急事態宣言はスムースに行われた模様。本邦の左巻きはクズしか居ないんだと再認識中。

    >>その時の政権等々「悪夢」は夢でなく現実でしたから
    忘れようにも忘れられません。
    .仰る通り、地獄を見せ付けた連中が国会でハシャイでいるんですから。
    日本の敵を国会に送り続ける有権者はナゾです。

    >>武漢肺炎@コロナウィルスの件でアメリカの援助を拒否したようです。
    . 原因を不明のままにして、中共は何がしたいのでしょう。
    中共国内にフタをしても既に世界に撒き散らされているのに。
    解決するコトを嫌う反日界隈と同んなじメンタル。問題を悪化させるばかり。
    毎日の深掘りに感謝しております。

  21. 1月31日にインド工科大学から出されたウイルス改変 (SARSウイルスにエイズウイルスの一部を挿入し、これをさらに改変して、人の細胞との結合能を増強)の論文に続き、2月6日、ホワイトハウスはウイルスの起源の解明を研究者に依頼、その5日後の2月11日、米国防長官が海軍と海兵隊にPandemic対策準備の命令を下した。すなわち、研究者の出した結論は、生物兵器であるということ。違いますか?
    ワクチンがあと数ヶ月で完成するなら、シナはすでに製造済みのはず。8億人死んでも3億人は生き残る、とは江沢民の言。上級幹部もすでにワクチン接種済みではないでしょうか。二階は防護服を共産党幹部に12万着贈呈し、自分と身内はすでにワクチン接種してもらっているのでは。そうでなければ、単なる馬鹿な売国奴でしかない。
    今後は、日本国内での感染拡大に乗じて、ワクチン接種した工作員がドローンでばらまくこともあり得るのではないですか。

  22. 1月31日にインド工科大学から出されたウイルス改変(SARSウイルスにエイズウイルスの一部を挿入し、これをさらに改変して、人の細胞との結合能を増強)の論文に続き、2月6日、ホワイトハウスはウイルスの起源の解明を研究者に依頼、その5日後の2月11日、米国防長官が海軍と海兵隊にPandemic対策準備の命令を下した。すなわち、研究者の出した結論は、生物兵器であるということ。違いますか?
    ワクチンがあと数ヶ月で完成するなら、シナはすでに製造済みのはず。8億人死んでも3億人は生き残る、とは江沢民の言。上級幹部もすでにワクチン接種済みではないでしょうか。二階は防護服を共産党幹部に12万着贈呈し、自分と身内はすでにワクチン接種してもらっているのでは。そうでなければ、単なる馬鹿な売国奴でしかない。

  23. 本日も更新をありがとうございます。
    分かりやすい解説、有難く思います。
    東日本大震災のことは、今でも生々しく思い出せます。私達はこの出来事から幾つのことを活かすことが出来ているのか?
    武漢肺炎コロナウイルスが感染を拡げる中、自分で出来る予防対策はやっていきたいと思います。
    そして、選挙に行き、少しでも良い選択をすることの大切さを実感します。

    偶々、見つけたサイトです。
    『Fukushima88』

    https://www.youtube.com/user/Fukushima88

  24. この当時の記事がわかりやすい。

    福島原発でベント遅れたのは首相の思いつき視察のせいだった
    https://www.news-postseven.com/archives/20110531_21798.html

    「オペレーションルームでコピーは回覧された。ベントを予定通りに行なえば、総理を被曝させることになる。行かなければ、絶好のタイミングでベントできる。視察を中止すべきだという慎重論も出たが、結局、総理の意向が優先された」(内閣官房の事務スタッフ)

     ここから官邸はベント延期に動き出した。
    証拠がある。枝野会見後の3時53分、原子力災害対策本部事務局はSPEEDIを運用する文科省に、1号機のベント実施時間を「12時(正午)放出開始」へと遅らせて試算し直させていた図が存在するのだ。正午とは、首相が視察を終えて官邸に戻った直後だ。この延期は首相を被曝させないためだとしか合理的に説明できない。

  25. 原作を読んでいますが菅内閣の無能、デタラメぶりがどれ程描かれているのか、楽しみです。
    闇が深いほど福島50に光が当たります。

    本当は何が有ったのか、真実が少しでも広がる事に期待しています。

  26. 野党議員を招待した上映会とか面白そう

  27. このネットの存在を本当にありがたく、思います。ともすれば、忘れられがちな、罪悪の記憶を度々、浮かび上がらせてくれるからです。管直人も愚かですね。(キジも鳴かずば撃たれまいに…)この男も憎悪レベルが一瞬にして殺意にまで振り切れる輩の一人ですが、民主党には詳細な悪魔の人命辞典が編纂される必要を感じます。

  28. 【・・・アノ方の腐臭こそ、他を圧していません・・・?】

    斑目・原子力安全委員会・委員長は、福一に向かうヘリコプター内で
    菅首相の隣に座っていた。斑目氏は言う
      「マッカーサーの真似をしたかったんですかなー?
       カメラまで同行させるとは!」と。

    斑目氏の描いた「福一事故・時のマンガ」、菅首相の顔、輪郭のみ。
    登場人物中、目・鼻・口を欠いた、唯一の人物。
    「・・・顔を思い出すだけで、気分が悪くなるのです・・・」

    首相の地位を背後に、ひたすら「怒鳴りチラス」・・・左翼が、
    権力を握った際の、常。

    元首相・菅直人氏、衆院選挙時、空き箱に立っての、辻説法。
    誰ひとり、耳を傾けることなく人々は、素通りする。
    その余りに哀しい姿が印象的・・・でも、決してめげない。
    コレも左翼の常。・・・皆、見る目が無いのだ。
    オレ、最高なんだ。

    被災地を訪問した際は、被災者が目に入らず、素通り。
    怒った夫婦から、呼び戻されて、お説教を賜わる、菅総理。
    あまりに、ナサケナイ一国の首相。でも、決してめげませんとも。

    比例復活した菅・最高顧問、2018.2.6.衆院・予算委員会で、
    地裁・高裁・最高裁、三年半を要して決着したモノを
    蒸し返し、安倍首相にしつこく迫る。

    元・首相が、「国の予算」を審議すべき場で、私怨を晴らさんと
    時間を空費する。余りに醜い。アキレル。呆れ果てます。

    アレを最高顧問に掲げながら、安倍首相に
    「鯛は頭から腐る、辞めなはれ」と言う・・・・・
    こんな時に使うのかしら「笑止の至り」とは・・・?

  29. ぼそっと。

    佐藤浩市氏
    ・「空母いぶき」関連、氏の発言はアレですが、そもそも原作レ〇プ時点で、却下。
    ・「Fukushima 50」、反省したのでしょうかね。余計な話は聞こえていませんし。

    ・ここは是々非々で判断すべきかと。
     まずは、来月の公開以降で。

  30. >「怒鳴りチラス」
    ↑ すいません…「怒鳴りナチス」と読んでしまいました(苦笑)
    意味的にあまり変わらないかな。

    「忘れるな 爆破政権 今の立件」

  31. この映画は門田隆将氏から直接PRしてもらいました。2/11日建国記念日に門田氏はわが町で講演されたからです。この映画が実現することは多分ないだろうと思われていたそうですが実現に際して唯一条件を付けられたのが吉田所長は渡辺謙にすることだったそうです。
     講演では①.2680年続く皇統の重要さ(男系ということで織田信長も徳川家康も天皇にはなれなかった)②.イラン・イラク戦争で日本人を救出してくれたトルコ航空機を派遣してくれた背景に伊藤忠の中川?社員とトルコ首相との親密な絆(数十年にわたる親交があった、この方が社長になっていれば日本も良かった)があったこと。
     ③.福島50のことについて、彼は豊富な取材にもとづき場面の演技をされましたが映画よりも迫力がありましたよ。
     令和初の天皇誕生日をお祝いする参賀が中止されるようですが、天皇陛下の決断に対して、このような中、習近平を国賓として陛下に謁見させるなど安倍総理以下の政治家には日本国民がないなかと思います。
     この際安倍総理も退陣していただいて護る会のメンバーで内閣を構成してみればと冗談ではなく考えています。

  32. […]  そしたら私が毎日読ませて貰うてる「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんが昨日、「改めて菅内閣の悪事について共有されるべき」と書いてはりました。いつもながら、見事なまとめですね。菅直人元首相という人間の卑しさを、これでもかとわからせてくれはります。そらそうやで、日本国民を守る、とかの気概は何にもあらへん、ひたすら自己保身と自己満足のみ、の人やねんから。 […]

タイトルとURLをコピーしました