疑惑をでっち上げるモリカケメソッドですね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

共産党大会に中村喜四郎が出席して本人もやたらとうれしそうです。

【共産党大会に中村喜四郎氏出席 元自民、野党連携に特別招待】
 共産党は14日開幕した党大会に、元自民党で無所属の中村喜四郎衆院議員を「特別ゲスト」として招待した。昨年の高知県知事選などでの野党連携に尽くす姿勢を評価したとみられる。中村氏は「全く違う立場だが、力を合わせ頑張っていきたい」と述べ、次期衆院選や東京都知事選での野党共闘を訴えた。

 自己紹介では、約40年の議員生活で「共産党と14回、選挙で戦った。約20年は自民党議員だった」と述べ、笑いを誘った。

 政権獲得を急がず、10年かけるべきだと指摘。次期衆院選は小選挙区で100議席を野党の目標にするよう求めた。
(2020/1/14 共同通信)

疑惑をでっち上げるモリカケメソッドですね_d0044584_09453682.png

落ち目の人はアカに流れる。

では、韓国ネタから。

【「徴用」めぐる問題「日本も解決策を」 韓国大統領】
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は年頭の記者会見を開き、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題について、「日本も解決策を示して向き合わなければならない。韓国側が提示した解決策について、日本に修正意見があれば出してもらい、知恵を集めれば十分に解決する余地がある」と述べて、日本側に対応を求めました。

韓国のムン・ジェイン大統領は14日午前、年頭の記者会見を開きました。

この中で、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題について、過去に韓国政府が日本政府に対して解決のための案を示したことや、韓国国会のムン・ヒサン議長が解決のための法案を提出したことなどを念頭に「韓国政府はこれまで数回にわたり解決策を示した。立法府も努力した」と述べました。

そのうえで「日本も解決策を示して向き合わなければならない。韓国側が提示した解決策について、日本に修正意見があれば出してもらい、知恵を集めれば十分に解決する余地がある」と述べました。

一方「重要なことは被害者の同意だ」とも述べ、裁判の原告などの同意が必要だという考えを強調しました。

また韓国の裁判の原告側による日本企業の資産の売却手続きが進んでいることに関連し「それほど時間に余裕がないため、対話がはやく進むことを望む」と述べました。
(2020/1/14 NHK)

この件については韓国が一方的に難癖をつけ、
しかも文在寅が自分で選んだ裁判官達に
脅しまでかけて文在寅の希望通りの判決を出させ、
それを根拠に文在寅は
「三権分立だから司法の判断に従うしかない。日本も(韓国の司法に)従うべきだ」
という公式見解を出しました。

韓国大法院の出した結論というのは

・日韓請求権協定の都合の悪い部分を存在しない事にして志位的、じゃなかった恣意的に解釈。

・前述の方法により「日韓請求権協定で最終的に完全に解決した。」を無視

という方法で日本企業への賠償命令を出したものです。

日韓請求権協定では日本の賠償責任は解決しています。
韓国内の補償については全て韓国政府が負います。
従って「韓国政府が払うと日韓請求権協定で決着している」
とならなければなりません。

以前から書いているように日韓請求権協定があるので
日本は一切を門前払いできますし、してきました。
当然です。多額のお金をはらって韓国と日本で、国と国で解決したと合意したのですから。

韓国内での補償に使われるべきお金すら
残らず自国の経済発展のためにつぎ込んだ朴正熙に文句を言ってください。

そして国際条約ですので国としての信用を守るためにも
日本はこれを守ってきました。

ところが韓国はこれを守らずに賠償おかわりと言い続けてきたわけです。
特に文在寅は弁護士としてライフワークにしてきたものであり、
大統領になって自分の狙い通りの判決が出るように露骨に圧力をかけたのです。

その後、韓国側は
日本政府、あるいは日本企業側が
なんとかして金を出す形にさせようとしてきました。

日本側が金を出した事をもって

「日本側が日韓請求権協定を自ら破って賠償した!日韓請求権協定は日本によって破られた!」
「だから韓国側は今後は日韓請求権協定を無かったこととして無制限に賠償を要求できるようになった!」

とやりたいわけです。

このために日本企業の資産を差し押さえて
「差し押さえた資産を売却されたくなかったら金を出せ」
と1年以上脅しを続けて来ましたが、
日本企業側は安倍政権とこのあたりを確認しているのでしょう。
全く動かないわけです。

で、これで日本側に賠償させて自分が韓国側から特別な議員と思われて
利権に預かろうと動いている一人に下地幹郎がいましたし、
日韓議連の河村建夫ら売国議員は日本企業側に賠償させようと動き回っているのです。

文在寅としては日本側になんとしてもお金を出させる。
と、「日本を騙してハメる」
という事が第一段階であり、
第二段階としては
日韓請求権協定を日本側が破ったと宣伝して、
今までの日本からたかったお金等も返さずにお代わりを要求していく
という計画なわけですが、
第一段階の時点で失敗しているわけです。

自民党田中派が支配していたころの自民党は
「これで最後だから、これで本当に解決するから」
みたいな口車に毎回乗っかって毎回騙されてきました。

現在の安倍政権にはそんなものは全く通用せず、
また、トランプ大統領とも最も密に連絡が取れるのは
日本の安倍総理だったりするということも大きいでしょう。
米国が明らかに韓国切り捨て路線に動いている事も
日本が独自の判断で韓国無視に舵を切ってもなんの問題もない背景を作っていると言えます。

で、今回の文在寅の要求は日本側も解決策を出せというものですが、
日本側が解決策を出す理由が一切ありません。

日韓基本条約を無視して賠償しろと言っているのは韓国であり、
日本側は「約束を守れ」と言っているだけです。

したがって日本側からの解決策は
「韓国が国と国との約束を守ればいいだけですよ」
とあらためてはっきり公式の場で言う事でしょう。

どうしてもそれ以外の解決策を望むのであれば
「国と国との約束をリセットしようというのであれば国と国との関係もリセットしましょうねー」
と言ってやればいいんだと思います。

日本が韓国と仲良くするメリットよりもデメリットの方が大きいのですから。

それにしても、NHKらしいという記事です。
文在寅は会見で朝鮮人応募工問題
(反日マスゴミ曰く「徴用工問題」)
について
「慰安婦合意の際、政府間でどんな合意をしても問題解決に役立たないと経験した」
という事を言っているのにNHKはこの部分を記事にしていないのですよね。

とても重要な部分なのですけどね。

なにせ自分で「政府間で結んだ合意を反故にした」というのに
「どんな合意をしても問題解決に役立たない」
なんて自分の責任を誤魔化した上で開き直る発言なので
普通の日本国民が聞いたら
「やっぱり韓国は約束を守らない嘘つきだ」
等の事実を強く再認識されるでしょうから、
NHKはそのことを懸念してカットしたのかもしれませんね。

今のNHKは朝鮮半島のテレビ局ですからね。

お次は韓国つながりで朝鮮半島の新聞社である朝日新聞社の社説から。
(ちなみに無駄に長いので面倒な方は赤文字部分だけでOK)

【(社説)東京五輪の年に 旗を振る、って何だろう】
 あなたはこれまで旗を振ったことがあるだろうか。
 運動会の応援やスポーツ観戦、あるいはイベントやデモに参加したとき……。
 いったい旗とは何か。米国では、星条旗をこう表現するそうだ。「あなたの信じるすべてのものになりうるだろう」
 今年は東京五輪が開かれる年である。多くの人が多くの旗を掲げる機会がありそうだ。メダルを胸に旗を誇らしげに見上げる人もいるに違いない。
 そんな年の始まりに、少しだけ考えてみたい。そもそも人はなぜ、旗を手にするのか。
     *
 人類に代わって「猿」が支配する世界を描いたSF映画「続・猿の惑星」(1970年)には、2種類の旗が登場する。
 ゴリラの兵たちが行軍で掲げるピンクと黒の旗と、平和デモをするチンパンジーたちが手にしていた白い旗だ。
 ゴリラの将軍は叫ぶ。
 「我々軍人の聖なる義務は武力でかの地を占領し、我々の旗を掲げることだ」
 もちろん現実には「猿」や動物が旗を掲げるようなことはない。それは人間だけの特別な行為なのだから。
 人はいつから旗を使い始めたのか。諸説あるようだが、紀元前11世紀ごろの中国、周の時代が始まりとも言われる。最古とされる旗は白色で、やはり軍を動かす際に使われたらしい。
 起源がどうあれ、旗は集団のシンボルとされてきた。
 近年では、宗主国の権威の象徴として植民地支配に利用され、それに対抗する動きにも使われた。モザンビークの国旗には自動小銃カラシニコフが描かれている。独立闘争をたたえ、「あらゆる手段で国を守る」との決意の表れだという。
 集団の歴史が込められた旗は団結のパワーとなり、その掲揚が巨大な興奮を与えてきた。
     *
 一方で、見る人が代われば、それは激しい憎悪の対象にもなりうる。例えば2001年の米同時多発テロの直後、自由の象徴として米国各地にあふれた星条旗。その同じ旗が、米軍の攻撃で多くの市民が死傷したアフガニスタンなどでは暴力と理不尽さのシンボルとされた。
 特定の集団への憎しみが高まれば、旗は集団の代わりに辱められ、燃やされる。
 米国では1980年代、星条旗を焼いた男性が逮捕されたが、最高裁で無罪になった。判決は、この男性の行動も、憲法が定める「言論の自由」にあたるとした。
 「私は自由を大切に思う。旗を燃やす自由でさえ、その権利を誇りに思う」。いまは亡き米歌手のジョニー・キャッシュは、ヒット曲「みすぼらしい星条旗」を歌う際、そう観客に語りかけたそうだ。
 「日の丸」に対しても、複雑な感情を抱く人々がいる。
 戦後75年が過ぎても、そうした人々から見れば、日の丸を掲げる行為そのものが、侵略戦争の暗い記憶を呼び起こすものにほかならない。
 東京五輪で旭日(きょくじつ)旗を振るのを禁止すべきだ――。最近、韓国の人々からは、そんな声も伝えられる。旭日旗は旧日本陸海軍の旗であり、いまも海上自衛隊の自衛艦旗である。
 
日本政府は「(旭日旗が)政治的主張だとか軍国主義の象徴だという指摘は全く当たらない」と反発している。
 そう簡単に言い切れるものだろうか。
 昨年のラグビーW杯の観客席でも一部で旭日旗が振られた。わざわざ国際競技の場に持ち込む人の目的は何だろう。快く思わない人たちがいることがわかっている旗を意図的に振る行為に、「政治的主張」はないといえるのだろうか。

 旗がまとう背景や、使う人の意図によって旗は色々な意味を映す。受け止める人次第で見え方が正反対になることもある。
     *
 ニューヨークの国連本部に行くと、ずらりと並んだ国旗の列に圧倒される。地球上には何と多くの国家があるのかということを旗の存在が教えてくれる。
 国だけではない。多様な枠組みでの組織や集団、もっと言えば、様々な主張や考え方も旗は代表している。
 例えばレインボーフラッグに込められた意味は、平和や愛、性的少数者の権利保護など。英諜報(ちょうほう)機関MI6は近年、この旗を本部に掲げた。あらゆる人材を歓迎するとのメッセージと受け止められたそうだ。
 五輪で旗を掲揚するのも、分断や対立をあおる目的ではないはずだ。東京五輪での行動計画には「共生社会の実現をめざす」とある。国別対抗が注目されがちな五輪だが、他者を認める機会としても意識したい。
 なぜ、旗を掲げるのか。五輪を前に一人ひとりが立ち止まり、自由に考えてみるのはどうだろう。歴史を学ぶ、他者を尊重する、平和の尊さを発信する。旗の数だけ、それぞれの思いがあっていい。
(2020/1/11 朝日新聞)

日の丸に文句を付けているのは
「特定アジア」「反日日本人」「朝日新聞などの反日マスゴミ」

旭日旗に文句を付けている国は
韓国、そして韓国の捏造に便乗して事実化させようと中北も参加中。
つまり「特定アジア」

要するにそういう話でしかありません。
いつもの彼らの難癖の一環でしかなく、
おまけに旭日旗について問題化させたのは
キ・ソンヨンという韓国人サッカー選手が
「韓国においては日本人を馬鹿にする意味」
であるところの「猿」を意味するパフォーマンスを行って
これに対する批判を誤魔化すために使った言い訳が
「会場に旭日旗があった」
という嘘でした。

最初は英国で人種差別をされたからという言い訳だったのですが、
英国のサッカーファンがこれに猛反発。

あわてたキ・ソンヨンが言い訳を変更して
「旭日旗があったから、旭日旗は人前で見せてはいけない旗なのに!ひどく心を傷つけられたから」
という話に変更したというものです。

言い訳が変更されたという点だけでも
キ・ソンヨンが自分が行った侮辱行為に対する批判を
誤魔化すための物だという事がはっきりわかると思います。

それも模範的韓国人と言っていいでしょう。
「被害者になることで自分の悪事を誤魔化そうとした」
というやり方だったわけです。

これに日本サッカー協会のお偉方は韓国を優先するクズしかいないので
この日本に対する侮辱パフォーマンスに一切の抗議をせず、
また、ただでさえ
「日本が国益を損ねてでも我慢すればOK」
という基本姿勢の外務省が抗議するはずがなく
キ・ソンヨンの嘘っぱちを抗議せずに野放しにしました。

そして新たな反日ムーブメントのネタがほしかった韓国マスゴミや
韓国政府から補助金を投入されているVANKなどがこれに便乗。

世界中で旭日旗狩りが行われ続けて今に至っています。

したがって日本側が旭日旗をやめる理由は一切なく、
戦争の歴史云々だから旭日旗は忌み嫌われているみたいな
朝日新聞が社説で書いた話は100%ホラ話です。

このあたりはフェイクニュースの朝日新聞ですからね。
朝日新聞が嘘を書かないはずがありません。

お次は桜を見る会を第二のモリカケとして
今年一年は引っ張り続けたい反日の東京新聞の記事から。

【内閣府、推薦部局隠し国会に提出 桜見る会名簿で、菅氏「不適切」】
 菅義偉官房長官は14日の記者会見で、昨年11月に内閣府が「桜を見る会」の推薦者名簿を国会に提出した際、一部に推薦した部局名を隠す加工をしていたと明らかにした。「極めて不適切な対応だ。このような行為を厳に慎むよう内閣府に徹底した」と述べた。桜を見る会の招待者名簿を巡っては、公文書管理法に違反した管理簿への不記載などが既に明らかになっている。公文書のずさんな扱いが改めて浮上し、野党からの批判が強まりそうだ。

 政府は昨年11月に各府省庁が作成した推薦者名簿を参院予算委員会の理事懇談会に提出。その中で内閣府は「内閣官房内閣総務官室」の部局名の記載を消していた。(共同)
(2020/1/14 東京新聞)

共同通信の配信記事です。

最近は朝日新聞よりも偏向とフェイクニュースが露骨になっているのが共同通信です。
その共同の配信記事を使うことで
自分たちの扇動、偏向の責任をごまかせるので使っているのが東京新聞。
と言ったところでしょう。

共同通信お得意の
「きちんと記事を書かず部分的にだけ書くことで読者をミスリードする」
という典型的な記事です。

同じ内容を取り扱ったNHKの記事では以下のようになっています。

【桜を見る会「不正な取り扱い 漫然と引き継がれた」官房長官 】
「桜を見る会」の招待者名簿が行政文書の管理簿に記載されていなかったことについて、菅官房長官は平成23年から記載されていなかったことを明らかにし、「不正な取り扱いが前例として、漫然と引き継がれていた」と述べました。
「桜を見る会」の招待者名簿をめぐっては、平成25年から5年分が公文書管理法で義務づけられている行政文書の管理簿への記載が行われておらず、菅官房長官は先週、公文書管理法違反などに当たるという認識を示しています。

これについて菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、東日本大震災の影響などで中止になった、平成23年と24年の分も記載されていなかったことを明らかにしたうえで「当時のルールからすれば、これらも公文書管理法違反に該当するが、こうした取り扱いが前例として、漫然と翌年以降も引き継がれてきたということだ」と述べました。

一方、菅官房長官は去年の「桜を見る会」の推薦者名簿をめぐり、内閣府が各府省庁に残されていたものを取りまとめて、国会に提出した際、一部の部局名を黒塗りにしていたことを明らかにし「特定の記載を消して、その旨を説明しなかったのは極めて不適切な対応で、今後、厳に慎むよう徹底した」と述べました。

また平成25年から5年分の招待者名簿について、菅官房長官は午後の記者会見で「内閣府で担当者に確認するとともに、人事課の執務室などでもさがした結果、すでに廃棄したとのことだった。再調査は考えていない」と述べました。
(2020/1/14 NHK)

桜を見る会の名簿の管理が雑になったのが
平成23年、つまり菅内閣の時からだったことを説明しているのもそうですが、
(共同通信としてはこの部分はすっぱり切り落としている)
桜を見る会への推薦リストの
「各省庁の部局名」の一部が黒塗りにされたままだった。
というものであったことがわかります。

桜を見る会は事務官、要するに官僚でも推薦ができるようになっていました。
これがために参加者が膨れ続けたわけです。

で、内閣府が各府省庁からリストを集めた時に
一部の省庁は都合が悪かったのか推薦をした自分の所の一部部局を黒塗りにして隠していた。
それをそのまま資料としてしまったという話なのです。

共同通信の配信記事だけを読むと
なにか安倍内閣が都合の悪い情報を隠すために
資料を一部隠して提出したかのように思われるようになっています。

露骨な印象操作です。

モリカケの時もそうでしたが、
財務省が近畿財務局の不手際を隠すために
資料から都合の悪い部分を削除した事を「改ざん」として
安倍政権が自分たちに都合の悪い情報を隠したかのようにマスゴミが報じました。

実際には財務省が削除した部分は昭恵夫人側が
籠池からの要求にゼロ回答をしていた等の内容が含まれており、
昭恵夫人が森友学園に特別に便宜を図ったりなどしていなかったことを補強する資料でした。

安倍総理側にとって自分たちの潔白を補強する資料なのに
わざわざ安倍総理が削除させるはずがないのですが、
マスゴミはその肝心な中身についてきちんと報じずに
「怪しい!疑惑はますます深まった!」
という話にすり替えました。

今回も全く同じ構図にしようという魂胆でしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 「落ち目の人はアカに流れる」。古賀誠が赤旗に載ったとき、確かにそう思いましたねえ。

  2. アカ匪の職員さんたちは、どう言う時に社旗を振るんでしょうね。ウソをつくとき?大衆を見下して煽動したいとき?
    五輪のときは旭日旗酷似の社旗をどうするか、まず自分たちのポリシーをしめしたらどうか。
    真っ黒な中村さん、居場所拠り所ができて嬉しそうですね。党勢しぼむ共産の志位さんも嬉しそう。すごく嬉しそう。
    でも、かつて中村に投票した有権者の票は、当てにできないですよね。
    ぱよぱよち〜ん。

  3. スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索

  4. 「落ち目のアカ流れ」w

    ふと大量の豚を殺処分して川に流した何処かの犯島の光景が目に浮かんでしまいました。
    そういや、落ち目になるとカノ国に縋る傾向の人も居ますね。
    国会や記者会見等で朝鮮飲みする人。
    悪夢のミンス政権の三馬鹿総理や、禿添前東京都知事に兵庫の号泣議員とか。
    マトモに出来ないと、やはり裏、陰、闇の力に頼るものなのでしょうか。
    与党内に巣食う「アカい奴ら」は、さっさと離党して、
    選挙区で与党候補とやり合えばいいのに。

    ば韓国の学校で、盛んに「安倍政権を倒せ!」と教えてる訳がよくわかります。
    「政府が」とか「国が」とか以前の問題ですね。
    カプサイシンの長年にわたる過剰摂取による影響がDNAレベルなんでしょうか。
    それともトンスル?

    >わざわざ国際競技の場に持ち込む人の目的は何だろう。快く思わない人たちがいることがわかっている旗を意図的に振る行為に、「政治的主張」はないといえるのだろうか。
    ↑ 高校野球で、特に地区予選球場で、大量のアカ日新聞社旗が掲げられてるのを見て
    物凄く不快で、政治的主張を感じましたけどねぇ。
    ロンドン五輪サッカーで「竹島」を自分らの領土と主張するボードを掲げた馬鹿が居ましたが
    それこそ政治的主張以外の何物でも無いだろうに、たかが「旗」に難癖とは。呆気

    特定野盗
    他を批判か、内輪揉めしかせずに
    「まっとうな政治」をしてる姿を見た事が無いんですが…
    だから「まっとうな政治」を目指してるんですかね。
    今度は「菅長官辞めろ」コールだそうで、野盗の馬鹿さが益々浮き彫りになります。

    膿は酷いな大きいな
    逝って欲しいわ糞の国

  5. >自民党田中派が支配していたころの自民党
    . 日本という国が遠くなっていく、あの感覚は忘れません。

    >今のNHKは朝鮮半島のテレビ局ですからね。
    . ツマラナイですしね。

    >(共同通信としてはこの部分はすっぱり切り落としている)
    . 人の話をキチンと聞けないのは情報発信者として無能の証。
    毎日の深掘りに感謝しております。

  6. >共産党大会に中村喜四郎が出席
    馬鹿なんだと思う。
    共産主義の恐ろしさを知らないんだろうな…

    >【「徴用」めぐる問題「日本も解決策を」 韓国大統領】
    韓国は約束を守りなさい!
    韓国は嘘をつくな!
    話はそれからだ!
    これでは仕方ないので…
    全身全霊全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!
    しかない!

    >今のNHKは朝鮮半島のテレビ局
    これからも全力でNHK民営化を訴え続けましょう!(`・ω・´)

    >【(社説)東京五輪の年に 旗を振る、って何だろう】
    オリンピックはみんなで日章旗と旭日旗をもって応援しようぜ!(`・ω・´)

    >桜を見る会を第二のモリカケ
    もうさぁ~・・
    色々と意見はあるだろうけど、このまま安倍首相に次もやってもらうのが奴等には一番効き目があると思うんだよね!河野太郎議員が何か話題になったけどまだ若いから先でいいと思うし、石破とか見たいな奴等にこの際とどめを刺すまで安倍さんでいいと思うよ!
    ぱよぱよち~ん!

    • >>共産党大会に中村喜四郎が出席
      馬鹿なんだと思う。
      共産主義の恐ろしさを知らないんだろうな…<

      生き残りを模索、存在感の誇示、カネ・・・・・

      最後のあがきのように見えます。
      まだ支持者は多いとはききますが、なんとなく小林興起を思い出しました。小林さんのほうがまだましですかね。

      • こやつとN賀、選挙区ではないが、県民として恥ずかしい限り。
        地元に何を還元しているのかはわかりませんが、選挙には強いようで・・・・

        • >小林興起
          良く知らなかったけど…Wkikiで経歴見るとボロボロですね。
          落ち目のアカ流れ?(笑)

          しかし…私…現在は都民ですが…
          東京都の売国議員の充実ぶりは…本当に酷いというか最悪だと思います。
          村田蓮舫、菅直人、小池百合子、海江田万里、小川敏夫、長妻昭、柿沢未途、初鹿明博、山添拓、吉良佳子、山口那津男、塩村文夏、音喜多駿、、、、
          どうよ!このクソっぷり!(´Д`)ハァ…
          思いつくだけでもこんなに!(´・ω・`)

          ほんと申し訳ないというかなんというか…
          早い話が一票の格差なんて大馬鹿な事は早く辞めてほしいです!ゴ(#Д゚)ルァ!!

          • 今もう一回トップ画像を見たら、

            「狸と狐だ ! 」

            と思いました。大爆笑。

  7. 朝日新聞は、早急に社旗を変更しなくてはいけないと思うのですが、なぜまだそのままなのですか。
    それに韓国側は、朝日新聞社旗については非難したことはないですね。
    なるほどねーーー。

    学生のころ、「支※那」について、わたしが「相手があんなに嫌だと言っているのだから、無理に使うことはないんじゃないですか」と言ったら、教授に「それが学問をするものの言うことか !!!」とエライ勢いでしかりつけられたことがありました。本当にご立派な先生でした。

    旭日旗も同じことでしょう。理不尽ないいがかりにおもねることは禍根を残し、未来を汚すことにしかなりません。
    日本人は、譲歩グセをやめなければなりません。

    だいたい、半島は大昔から国力は常に日本の六分の一くらい、なぜこちらが顔色を見て譲らなければならないのか。
    くわえて、
    ゆすり・たかり・ぱくり・かたり・いいがかり
    の国で、まともに相手をする相手ではありません。

    下地はオワタですね。建夫さんもはやく馬脚をあらわさないかしら。

  8. 中国の犬である津賀一宏・パナソニック社長をやめさせよ‼️
    ダイソンができてPanasonicができないこと!
    パナソニックが家電部門の本社をバカ左翼臓器狩り中国ウイグル生贄に移転、狙いは伏魔殿の解体【スクープ】

     実際に、経営の中枢に身を置くある役員は「家電のライバルが中国などの海外メーカーに変わりつつある中では、強かった白物家電ですら今のビジネスモデルの延長線上では競争に勝てなくなる」と危機感を募らせる。

     そして現在、パナソニック上層部では、検討事項として家電部門の本拠地を日本からバカ左翼臓器狩り中国ウイグル生贄へ移すこと、つまり家電部門の「中国本社」移転計画まで俎上に載せられているというのだから驚きだ。

     他ならぬ中国の犬である津賀一宏・パナソニック社長が、「家電部門の本社を日本からバカ左翼中国ウイグル生贄へ移転する計画なのか」というダイヤモンド編集部の問いに対して、「もちろん、そういうことも視野に入れている。ヘッドクオーター(本社)のバカ左翼臓器狩り中国ウイグル生贄への移管は一つの考え方です」と認めている。

  9. 共産党大会に出席:貧すれば、トンスル。

  10. 正論

     麻生太郎副総理兼財務相は13日、地元・福岡県飯塚市で開いた国政報告会で、「2000年にわたって同じ民族が、同じ言語で、同じ一つの王朝を保ち続けている国など世界中に日本しかない」と述べた。「アイヌ民族支援法」はアイヌを「先住民族」としており、日本が単一民族国家と受け取られかねない発言は批判を呼ぶ可能性がある。
     麻生氏は講演で世界の中での日本の存在感を語り、日本人が自国に誇りを持つべきだなどという話の流れで、この発言に及んだ

  11. スゴイ!日本人にしかないYAP遺伝子!宇宙人とも共通?

    日本人は優秀だと思うあなたは勘違いではない!日本人は遺伝子が違うらしい!

    日本人は、なぜ、こんなに違う?
    日本人が優れている本当の理由は、日本人が特殊な遺伝子をもっているから・・だと言われ始めている。
    その遺伝子のヒミツとは?
    JAPじゃないの? いえ、YAP遺伝子です!

    Y染色体は父系を通じてのみ継承される遺伝子。
    この図の、D1緑、D2紫、D3青系統がYAP遺伝子といわれている。
    他のどの地方にもなかなか見られない遺伝子で、中東のごく一部、チベット地方のごく一部にこの遺伝子を持つ人々がいる。
    日本人のルーツとは?日本人は、どこから来て、何をするために、日本の島に陣地を取ったのか?
    この国の本当の役割はこれからかもしれない。

    中堀豊・徳島大学教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、昔からいた人たち特有のものと考えられている。
    アイヌ人、沖縄人で頻度が高い。アイヌ民族の88%にYAP+がみられるという。
    朝鮮や中国には完全にない遺伝子で、ユーラシアでもほとんど見つからず、日本以外で唯一見つかるのはチベットだけであるという。
    YAP因子はY染色体のDNAのある特定の場所に挿入された、およそ300の塩基からなる特定遺伝子を、
    Y染色体を形成するDNAは父から息子へと遺伝していく。
    YAP因子は代々縄文人の男系男子に受け継がれてきた。

  12. YAP遺伝子=縄文遺伝子 の可能性が濃厚です。遺伝子が解明されてきて科学的に証明されています。
    YAP遺伝子を持つ民族は、虫の音を「きれいだ」と思う心があるとのこと。侘びさびに通じる心ですね。
    そして、YAP遺伝子を持つ民族は、自分を投げ捨てて人に尽くすことができる。
    これもまた、かいがいしい日本人の特徴ですね。
    朝鮮半島や、中国大陸の人々はこのYAP遺伝子を持たない。全く違う遺伝子。
    この謎、もっと知りたくなりませんか?
    YAP遺伝子を持つ人々は何をするために日本にいるんだろう?おもてなし?世界平和?
    ただ、はんぱじゃないエネルギーと役割を持っているのが日本人なんだという気がいたします。
    今の日本人はぬいぐるみを着た小さい状態。
    本当の日本人が、スーパーサイア人のように、でかくて強いとしたら??
    そのぬいぐるみを脱いでしまったら、外人さんが手をつけられなくなるくらい強いから・・
    おとなしくなるよう洗脳されてきた?日本人・・・
    実は、外人さんの言うことが間違っていて、日本人の言うことがあっていたら???
    さぁ、目覚めるときがきた!!
    目覚めよ!!確かにそんな気がする。
    続きをまた報告します。

  13. バカ左翼中国共産党の臓器売買を売国日本経団連(株主の半数は税金を払わない外資)は知っている‼️

    山葡萄原人の血をひく中国人・アホバカ左翼中国・共産党・文化大革命

    ※生きた人を椅子に固定し、電気ドリルのようなもので後頭部に穴を開け、脳みそを取り出すのです。これらはカンボジアの大虐殺記念館に展示されている実際の写真です。

    https://secret-china.com/%E6%9C%80%E6%96%B0%E8%A8%98%E4%BA%8B/%E3%80%90%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%80%91%E8%87%93%E5%99%A8%E7%8B%A9%E3%82%8A%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%82%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%84%EF%BC%81%E8%84%B3%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%82%92/

  14.  【 モリカケ疑惑は未だ、でっち上げと確定した訳ではありません! 】

     ですので、当然にメソッド化も出来ません!

     『 モリカケの時もそうでしたが、財務省が近畿財務局の不手際を隠すために資料から都合の悪い部分を削除した事を「改ざん」として安倍政権が自分たちに都合の悪い情報を隠したかのようにマスゴミが報じました。

     実際には財務省が削除した部分は昭恵夫人側が籠池からの要求にゼロ回答をしていた等の内容が含まれており、昭恵夫人が森友学園に特別に便宜を図ったりなどしていなかったことを補強する資料でした。

     安倍総理側にとって自分たちの潔白を補強する資料なのにわざわざ安倍総理が削除させるはずがないのですが、マスゴミはその肝心な中身についてきちんと報じずに「怪しい!疑惑はますます深まった!」という話にすり替えました。

     今回も全く同じ構図にしようという魂胆でしょう。 』

     成程、筋の通った素晴らしい弁明です!
     思わず、貴方の巧みなレトリックに騙されそうに成りました。

     しかし、その説明では、辻褄が合わない事実があります。

     安倍夫妻が完全に白ならば、昭恵夫人に何時も付き添っていた女事務官を海外に逃亡させずに、国会で証人喚問させても何の不都合も無かった筈です。

     しかし、そうはしなかった。

     だからこそモリカケ疑惑は未だ、でっち上げと確定した訳では無いのであり、でっち上げと決め付けるのは、昭恵夫人付職員だった経済産業省の谷査恵子氏の国会証人喚問後にお願いします!

     即ち、安倍夫妻側に有利な証拠も在れば、不利な証拠も在る!

     だからと言って、有利な証拠だけを取り上げて野党のでっち上げと言ってはいけないし、不利な証拠のみで安倍夫妻が完全に黒だと言ってもいけないのである。

     だからこその、白黒不明の疑惑なのだ!

     釈明責任を十分に果たさない安倍総理に責めが在る事は論を俟たない。

     挙証責任が在るのは野党の方だと云う頓珍漢な事を言う御仁が少なからずいらっしゃるが、刑事裁判と道義的政治責任を混同為さっているのだろう。

     政治家とは、刑法に触れても辞めないのは論外として、道義的政治責任を果たせない者も辞めなければ成らないのである!

  15. >女事務官を海外に逃亡させ
     「逃亡」と決まったわけではないでしょう。「逃亡」と断定しているところが結論ありきでは?
     国会に証人として呼ぶ出して拘束するからには、そうおうの根拠が必要ですよ。

     ついでに書けば、国会に証人として呼ぶべき者は、野党「関係者」のほうがよっぽど多いのではないですか。そこも突っ込まないとダブスタになりましょう。
     公平に、そっちを頑張ってみてください。

    >刑法に触れても辞めないのは論外として、
     まず、論外のそいつらを辞めさせましょう。賛成です。

タイトルとURLをコピーしました