大麻の売人は反社でいいよな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

臨時国会が終わったわけですが、
国会の会期40日延長という最初から無理筋で
万が一延長が実現されたら立憲民主党が予算を人質にやりたい放題ができる
という内容の40日延長でしたが、
通常、国会の会期延長は衆参両方の議院運営委員会に提案されて議論されます。
そして衆院に集約して国会で議決を取る必要があります。

今回、立憲民主党、共産党、国民民主党らが話し合って決めた
40日延長要求は参議院には全く話が来ていなかったとのことです。

通常は参議院にも延長について要求が出され、
参議院の議院運営委員会で延長について参議院の意向を決定し
これを衆議院側につたえ、衆議院側で決定したのちに衆議院で議決する。
という流れになります。

野党側から参議院に全く話がなかったということは
やはり最初から国会の会期延長を断らせる事が目的だったというわけです。
いくら「断らせて安倍が逃げたという印象操作を行う」
という事が目的だったにしても手続きまで手抜きしてたらバレバレでしょう。

マスゴミの政治部記者がこうした手続き論を知らないはずがなく
マスゴミはあくまでも
「安倍が逃げるために会期延長を断った」
ということにするためでしょう。
こうした実態を全く報道しないというわけです。

お次は、なぜか民放キー局や大手新聞社が大きく取り上げない
福岡の町議会議員が大麻の売人をやっていた事件について。

【なぜ福岡の町議が沖縄で?  大麻流通の“闇”「売上は議員活動に使った」 米軍属親子も関与】
 沖縄県警は9日、大麻取締法違反(営利目的譲渡など)の疑いで福岡県宇美町の元町議時任裕史容疑者(42)(逮捕後の11月に辞職)ら男女計20人を逮捕・書類送検したと発表した。県内在住の米軍属3人や当時高校生だった3人、一般外国人4人も含まれる。

 高校生が摘発されたことに、県教育庁は「県外の元町議が県内の高校生への提供に関わっていたことに衝撃を受けると同時に憤りを感じている。引き続き危機感を持って児童生徒の薬物乱用防止に努める」とのコメントを発表した。

 県警によると、時任容疑者が知人から大麻を仕入れ、2017年2月ごろから知人の米軍属の男(39)に販売。その軍属が知人ら少なくとも10人に大麻を売りさばいていた。自宅に呼んで直接手渡ししていたという。

 時任容疑者は以前県内でバーを経営しており、その時に軍属と知り合ったという。軍属は大麻所持のほか自宅で大麻草6株を栽培。高校生だった軍属の息子が、近くに住む日本人高校生2人に大麻を販売していたとされる。

 県警が押収した乾燥大麻は220グラム(末端価格115万円相当)。

 逮捕されたのは軍属3人や軍属の息子、当時高校生だった日本人の男子生徒1人を含む17人。残り3人は書類送検だった。

 県警は時任容疑者を10月24日に大麻取締法違反(営利目的譲渡)容疑で逮捕。宇美町議会事務局や議員控室などを家宅捜索した。時任容疑者は「売上金は議員活動に使った」などと供述しているという。

 同町議会事務局によると時任容疑者は14年2月に初当選し2期目だった。事件は沖縄署、県警組織犯罪対策課、九州厚生局沖縄麻薬取締支所が合同捜査した。
(2019/12/10 沖縄タイムス)

宇美町の町議会議員だった時任裕史(ときとうひろのり)は
大麻の売り上げを政治活動に使ったなどと説明しているようです。

そしてこの人物からは森ゆうこも献金を受けています。

反社がどうたらこうたらで
ジャパンライフの山口は安倍総理に会ったこともないとはっきり説明しているのに
マスゴミと立憲民主党や共産党は大騒ぎしていますが、
大麻の売人をやって大麻を卸していたのですから
これは立派に反社扱いなんじゃないですかね?

総理と一度も会ったこともない話でギャーギャー騒ぐくらいなら
こちらは選挙応援に森ゆうこが入っていたこともわかっていますし、
献金までもらっているんですからもっと大騒ぎするべきですよね。

少なくとも反社がーと安倍総理を叩いている立憲民主党は
父の代からの付き合いである柿沢未途や
大麻の売人から献金を受け取っていた森ゆうこを処分しなきゃ筋が通りませんよね。

そういういつもの民主党系議員お得意のブーメランになってしまうから
マスゴミがせいぜいアリバイ作り程度にしか報じないのでしょうね。

お次は米国にケンカを売りすぎて在韓米軍撤退が現実に見え始めてきた事で
外国からの投資の逃げ出しが始まっている韓国から。

【在韓日系企業に投資拡大要請 「協力は継続すべき」=韓国高官】
【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長は11日、ソウル市内のホテルで開かれた在韓日系企業などでつくる「ソウルジャパンクラブ(SJC)」との懇談会で、韓国への投資拡大を要請した。

【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長は11日、ソウル市内のホテルで開かれた在韓日系企業などでつくる「ソウルジャパンクラブ(SJC)」との懇談会で、韓国への投資拡大を要請した。

韓国産業通商資源部の兪明希・通商交渉本部長(資料写真)=(聯合ニュース)

 懇談会にはSJCの森山朋之理事長(韓国三井物産社長)ら日系企業の最高経営者(CEO)ら約50人が出席した。

 SJCは韓国最大の日系コミュニティーで、法人会員約400社、個人会員約1700人が加入している。両国の投資・貿易の拡大などで積極的な役割を果たしてきた。

 兪氏は「素材・部品、新産業、高級消費財など国内産業全般の競争力強化に寄与する投資を積極的に歓迎する」として、継続的な投資拡大に期待を表明。「韓日関係が一時的に厳しくても両国の交流と協力は揺るぐことなく継続すべきだ」とし、「日系企業は両国の経済協力の橋渡しの役割を続けてほしい」と呼びかけた。

 森山氏は、SJCの要請に対し韓国政府が積極的に改善を検討したことに謝意を表明。こうした制度改善の努力が韓国での事業拡大や雇用創出の重要なきっかけになると述べた。
(2019/12/11 聯合ニュース)

大統領が自ら日本不買運動を呼びかけて撤回もせず、
それどころか日本への嫌がらせは相変わらず続けています。
それでいてこの態度。

韓国は自分達こそ一番中華に近いから中華の次に偉い
というアホな思想が何百年と続いています。

この思想から日本はあらゆる面で韓国に劣っている文化の国である
という教え方をしています。

宗教においても同様で日本は蛮族のような遅れた土人的宗教であると教えています。
このため、日本にはじめて来る韓国人というのは寺社に対しては気持ちの悪い物として見ます。

ただでさえ犯罪傾向が高く、日本相手なら何をやっても正義とか思えてしまう
とんでもない思想なのが少なくない人達なのですが
こうしたアホな思想があるために日本の寺社の破壊については
なおさら良心の呵責なんてものが出てこないどころか
壊してやったぞくらいの事になってしまうわけです。

中華に近いから自分達の方がより偉いという思想は
朝鮮が独自に編み出した思想です。

この思想は李氏朝鮮のころにさらに悪化しており、
これがために日本からの使者をガン無視したりするのが当たり前でしたし、
明が正統な中華様なのだからと
満州族を野蛮な土人扱いして攻撃をしては撃退されたりすぐ撤退したり、
明に援軍を求めて自分達は動かず先に逃げ出すなんてことを繰り返していました。

そして韓国の方が日本より優れていることにする設定だけは生きていて
これが背景となって日本に物を頼むときも
常に上から目線の態度を崩しません。

「日本にしてもらった」というのはあってはならず
「日本にさせてやった」ということにしたがるわけです。

これがために日本企業に対して投資をもっと拡大、協力は継続すべきだと、
頭を下げて頼み込むところですが自分達の方が上という姿勢を崩さないわけです。

お次は「おまえが言うななツイート」

蓮舫・立憲民主党(りっけん)@renho_sha
とてもシンプル。

やましいことがない、とする安倍総理がホテルに明細書の再発行をしてもらうだけ。
それを公開するだけ、です。

立憲民主党を中心とした
「ニューオータニを見る会」が、
いつもどおり大量のテレビカメラを引き連れて
ニューオータニに入って
「明細書を出せ」
とほざいている件ですが、
「それならまずおまえの国籍を示す物を全て出してもらおうか」
と誰もが思うところでしょう。

ホテル側と個人で会計を行っている話なのに
立憲民主党ら反日野党は一貫して個人情報保護を無視して出せと言っています。

安倍総理が明細を出せと言えばホテル側が出すとかなんとかいう話ではありません。
だいたい、
「5000円は不当に安い、つまり安倍による賄賂だ、違法行為だ」
というのが立憲民主党どもの根拠とするところです。

そもそもが
・桜を見る会に5000万円もの税金が使われている。贅沢だ!無駄だ!公選法違反だ!
という日本共産党の難癖がスタートなわけです。

しかしながら1万人以上の人を「交通費宿泊費自腹」で呼んで
新宿御苑で警備も手配しながら通常の営業開始時間の前の早朝に行う。
ということでなんら違法性が無い難癖であることが即バレしそうになり

元暴力団がー
前夜祭がー
名簿がー
シュレッダーがー
ニューオータニの領収書がー
前夜祭の明細書がー
反社がー

等々、マスゴミと反日野党連合が
とにかく国民にバレないように話をすり替え続けているだけです。

もはや「違法行為」という話すらうやむやになっていて
現在は
「やましいところがあるから名簿を隠した!」
「やましいところがあるから領収書を隠した!」
「やましいところがあるから明細を隠している!」
という話にすり替えられています。
万が一ニューオータニが個人情報保護を無視して
立憲民主党などに明細を出したとすれば
その情報は即、彼らのお仲間であるマスゴミにも流され、
マスゴミによって今度は個人情報の洗い直しが行われ
「反社がー」だの「前科者がー」だの
当然のように反日野党の議員とテレビカメラによる
個別の自宅突撃も行われるでしょう。

だいたい、やましいことがないのなら
村田REN4は戸籍をきっちり公開してから言ってもらいたいものですよ。

立憲民主党は森ゆうことかいう議員が
原英史氏の個人情報を晒し、
しかも拡散されるようにツイッターなどを使ってリンクを貼り、
さらには国会で犯罪者であるかのように叩いたんです。
個人情報を晒したことにたいして
森ゆうこはしらばっくれていたものの逃げられないと思ったのか
渋々だした言い訳が「気付かなかった」だそうで。

国会に出した資料にはっきりと個人情報を載せて
犯罪者のごとく名指しで叩いておきながら
知らなかった程度で済む話ではありませんよ。

森ゆうこからはいまだに謝罪はありません。
知らなかったから個人情報を勝手に晒したことについて謝罪しないなんて
社会常識的に通用しませんよ。

民主党王国新潟県の老人達が反省しないと
こういう謝罪一つできない、社会常識の無いクズが国会に来てしまうんですよ。

お次は反社会勢力、日本共産党のトップを
無選挙で19年以上続けている志位和夫のツイートから

志位和夫@shiikazuo
「『反社会的勢力、定義するのは困難』答弁書閣議決定」
反社会的勢力を招待していた責任逃れのために、「反社会的勢力」の定義そのものをシュレッダーにかけて廃棄してしまうとは。この内閣のモラル崩壊は、行き着くところまで行き着いた。

女性のことを「性のはけ口」と平気で言い放った
チャック初鹿こと初鹿明博が
質問主意書で
「(暴力団とか以外の)反社会勢力の具体的定義を示せ」
と要求した件で
政府は「一意的に定義するのは困難」
との答弁書を閣議決定した件についてのツイートです。

ジャパンライフはいわゆる「マルチまがい商法」です。

秒速で億を稼ぐ男なんて言われたデブがいましたが、
あれは情報商材やセミナーなどで稼いでいたもので
まっとうな商売かと言われれば極めて強く疑問符の付く物です。

ですが、どのラインで違法性を確実なものとするか
なるべく違法にされないようにギリギリのラインを攻めているわけです。

ジャパンライフの件でを消費者庁がアウトと判定して
業務停止命令を出したのは桜を見る会に招待された2015年から1年半以上も後の
2016年12月でした。

この時点でようやく反社という扱いになったのだなと言って良いと思います。

ここで暴力団以外のもので反社を明確な定義を示せば
「そこに引っかからない形」
を目指してくるのはわかりきっていますので
一意的に定義を決める事は困難という事にしておく必要があります。

ブログ主は日本共産党については
公安監視対象で明確に「反社」であると考えますが、
そこのトップを無選挙で19年以上も続けている志位和夫が
反社がどうこう言うあたりが「おまえが言うな」
だと思います。

ちなみに日本共産党は役員などは選挙で決めるというのが
共産党の規約なのですが、
この規約が守られたことは見たことがありません。

宮本顕治が19年、不破哲三が22年、志位和夫がもうすぐ20年。

無選挙でトップを続けていた政党ですからね。
自分の所のルールすら守らない連中ですから
憲法や公職選挙法などのルールを守らないのは当然かもしれません。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ぱよちんは自らを客観視できず、自分を常に棚の上に置いて他者を追及する。
    つまり他者の粗探しには熱心なくせに、自分の粗には徹底して知らん顔w
    だから一向に成長せず、ブーメラン攻撃を繰り返すwww
    だがブーメランでダメージを受けようと、それで自己満足を得る特殊能力だけは発達しているようだwww

  2. 村田謝罪連行、
    二重国籍で国会議員になる、犯罪者をパトロンに持つニン間モドキ。
    二重どころか三重四重もの多国籍犯罪ニンかもよね。
    多重国籍者は、刑期短縮無しの実刑20年という法律を作ったら良かと。

    しかし、国会議員って年間休日が200日以上ある気楽な稼業ときたもんだ〜

    • 国会会期中でも遊んでるかテレビカメラとともに検察ごっこをしているだけの野党と違って
      国会会期中の自民党議員だと朝7時頃から勉強会、そのあと国会審議or審議のない議員は法案のための打ち合わせ(担当官僚などとの折衝もここでおこなう)等々、
      17時頃に一段落ついたと思ったら審議内容の確認等々、そこから自分の関係する法案だったり自民党内での議論だったりがあって、議員立法まで手がける議員なら本気で日付が変わるくらいまでフル回転の日が続きます。
      体力がないと続かない仕事です。

      中川昭一は大臣の時にこれに加えて中川昭一潰しを狙った民主党が
      「審議やるから中川大臣は出席しろ(とかいいつつ質問がないのが当たり前だった)」
      夜には「勉強会やるから中川大臣は出席しろ」「衆議院の勉強会に出席したのなら参議院の勉強会にも出席しろ」(※ただでさえ内容がないのだからせめて民主党内で一回で終わらせるようにしろ)
      と引きずり回され睡眠障害になったわけです。
      睡眠薬を常用するようになっていて、リーマンショック対策に他の国々の財務大臣を説得して話をまとめて、時差ボケもあって疲労困憊のところに原聡子、越前谷知子、玉木林太郎らに一杯無理矢理飲まされたわけです。

      2016年2月の民主党の議員総会の時に中川正春が「安倍総理の睡眠障害を勝ち取ろう!」と音頭を取って
      民主党議員が一斉に「オー!」と声を上げて盛り上がっていたのは
      中川昭一を潰すことに成功したという過去の成功体験があったからでしょう。

  3. ○坪さんのブログコメントで、日本は韓国北朝鮮中国にとって
    香港みたいなもんだったのでないか、(現状もそうかも)
    とありました。
    日本を通して日本の富が特定アジアに渡っていた。なるほど。

    満州、大東亜戦争、その前から米民主、ユ系、コミュニストの策略で
    日本が戦争に負け、朝鮮総連や民団が幅を利かし、利権を取り、あらゆる
    分野に影響をもつ、これはGHQからの裏で特亜に資金を流す方向ということですよね。

    マスゴミや野党が「反社がー。アベがー」と言って国会を壊す、これは特亜に
    とって仕事をしているということ。反社が、というなら「生コンは?」とブログファンは、こいつら、白々しーにも程がある、と冷笑していることです。もちろん、他重国籍疑惑やらクスリ売人やら多くありすぎますが。(笑)

    日本を独立国として機能できる  ← 朝鮮総連、民団なくなる ← スパイ防止法制定、富国強兵できる ← 審議できる ← 野党を潰し、下らないものを国会に送らない =  放送法改定 ← ブログ主さんがいう「クソの中からマシなものを選ぶ ← 選挙に行く

    これが地道にコツコツやる方法かもと思いました。原因と結果が分かれば、対処ができる。
    茶請けさん、がんばれー!

  4. > マスゴミと反日野党連合が
    > とにかく国民にバレないように話をすり替え続けているだけ
    マスゴミと反日野党連合は「すりかえかめん」だったのか!?(笑)

  5. 福沢先生のころからわかっていたのに、
    クズ民族にずぅーーーーーーーーーとやられていたということですね。
    戦後70年以上かかったけど、とりあえずは理解したということで、
    あとは実行ですよね。選挙に行こう。

  6. 何故村田R4や志位和夫が「おまいう」ブーメランを投げるのか。
    それは「やましいことがあるから」に他なりません。

    時任裕史
    選挙演説画像見ましたが、森ゆうこの隣に「参議院国土交通〜」の文字が見えますね。
    多分「羽田雄一郎」じゃないかと思うのですが。
    所属も「自由党」だったとか。
    米軍属は何処の国の人間なんでしょうね。
    元々…なのか、まんまと籠絡されたのか…
    沖縄の薬物
    ゲェ脳会も相当絡んで、薬物パーティーやら、
    そのイベント繋がりはパヨク関係者も多いです。

    >韓国は自分達こそ一番中華に近いから中華の次に偉い
    ↑ これって…文化とか思想思考じゃなくて「地理的距離」なんですかねw

    マスゴミ
    今は環境絡めて例の「少女活動家」と、わざわざ「活動家」を強調して
    マンセーやってますね。
    以前は「活動家」なんて白い目で見られてた印象があるのですが
    まさかマスゴミでモチアゲられる時代が来るとは。
    犬HKも、堂々と「文春で〜/一部週刊誌で〜」などと
    自らの仕事を放棄したかのように、週刊誌ネタを報じる体たらくですし。
    「地に堕ちる」とはまさにこういう事でしょうか。

  7. 連投失礼します。
    きょうは時間があるので(笑)

    さきほど名前を入れるのを忘れて、ぽちっとしていまい、
    匿名になってしまいました。

    GHQ(ユダヤ系+プロテスタント+共産党連合軍 『山村明義氏による』)
    日本封じ込めの六角形(ペンタゴン)
    ①憲法②政治行政③教育労働④マスコミ⑤宗教・文化⑥軍事・外交

    このうちのマスコミを何とかしないと、とわかったのもこのブログのお蔭です。
    エダノが中核派だか核丸派だかで、国会途中、机の上からするすると書類を
    盗もうとしている画像が衝撃的でした。

    茶請けさま、感謝。

  8. 今年のクリスマス休暇は過去最長になるんでしょうね>南賤にある外資企業

    余程の馬鹿でなければひっそり撤退するでしょう。
    馬鹿な経団連会長の会社員とかが捕まって身代金要求されてマスゴミが内閣を責めたてる。までが予想されるストーリーとして浮かびます。

  9. 反社会的組織の定義は
    「出来ないから安倍は反社とズブズブなんだ」
    ってツイートを大量に見かけて、昨日は笑いを堪えるのに
    必死でした。

    そこまで考えられないのがパヨチンかな。

  10. 極左は既存のルールに従わず、自分たちでルールを作りますからねえ。
    社会不適合者の集まりですね。

  11. マドリードでのCOP25の周辺で、
    日本が、再び「化石賞」を「受賞」したとか・・・。
    そのパフォーマンスで騒いでいる連中の中には、日本のNGOメンバーや中国人らしき人物も見られます。背後の横断幕には、簡体字のものが複数。
    「受賞国」は、日本とブラジル・・・。中国はありません。
    背後に、中国の外交工作とそれに連動する日本人の存在があります。

    その背景を誤魔化すために、メディアは小泉環境相をフォーカスして、非難を繰り返しています。残念なことに、思慮の浅い自称保守の中には、早速、術中に嵌まっているのがいます。小泉氏へは思いもありましょうが、それを利用されてはいけません。この手法、メディアの常套手段です。

    韓国は、勿論、敵ですが、この程度の国ばかりに目を奪われて、主敵の中国への警戒、対策を鈍らせてはいけないと思います。中国は、狡猾で獰猛な国ですから。
    所詮、日本の野党は、その走狗です。

    • 化石賞については「COP25の関連期間の間ほぼ毎日発表されている」というもので
      中国共産党の手先どもが各国での政治的宣伝に悪用するために行っているものと見て間違いないでしょう。
      世界のCO2排出のうちの28%が支那なのに中共を全く批判しない時点でお里が知れています。

  12. >そしてこの人物からは森ゆうこも献金を受けています。<

    昨日のコメ欄を確認したのですが、
    はて、たしか何かもうひとつ投稿したはず、掲載がない、
    と不審に思っていましたら、ヌシさんの記事でわかりました。

    森ゆうこに対する上記献金の件を、元ネタのURLを貼ってレスしました
    が反映されていませんでした。

    でも、ヌシさんが記事にしてくださって留飲がさがりました。

    ここのコメ欄投稿って、反映されるまでタイムラグがありますよね。
    よそは、即座ですが。

    • 今使っているwordpressのテーマの方だともしかしたらURLを複数とか長すぎるとかでコメントをはじかれるのかもしれません。
      せっかくいただいているコメントなんでできれば余さず載せたいと考えております。
      URL一つであればコメント主のサイトということにしてそこにURLを貼ってしまう手があるかと思います。
      お試し下さい。
      また、コメントにつきましてはメールアドレス等(「@」を入れてそれっぽくしておけばデタラメでOK)を登録してしまって
      ブラウザのCookieが有効だと一度登録されたらそれ以降は無条件で即時コメントが反映されます。

      最近はセキュリティソフトが無条件でCookieを受け付けない設定のものがあり、
      その場合にはコメントをブログ主が反映しないと出てこないという仕様になっています。
      割と見えないところでスパムが来ておりまして、
      スパムコメントが大量に貼られると消すのも面倒なのでスパム対策にCookieを使っているのです。
      ご不便をおかけしておりますがスパムがコツコツやってきておりますので対策としてやっております。ご容赦ください。

  13. 歴史の授業で遣唐使の苦難を習ったとき、何ゆえ朝鮮半島を経由せず
    難破のリスクを犯してでも直接渡ったのだろうと思っていましたが、
    朝鮮のことをよく知ると、難破以上のリスク(通行料や朝鮮王室への朝貢を
    求めたあげく公認の山賊をけしかけるとか)があったのだろうと思ってしまいます。

  14. >福岡の町議会議員が大麻の売人をやっていた事件
    そもそも、議員に立候補する条件として前科者や外国人は認めないという当たり前のルールが必要でしょう!そして、社会に出て仕事をするうえでも読み書き算術が必要なように、議員に必要な教養の資格も必要だと思います。そして、当選後の思想信条や身辺調査も必要でしょう。

    少なくとも、憲法違反で人類史的にも絶対に許されざるアカの共産党や社民党、もと社会党系列のアホは、さらいに掛けてふるい落とすぐらいは最低限必要だと思います。

    自分でも嫌になるほどアホなことを言っていますが、これくらい必要なくらい酷いことになっていると思います。実現はしなくともそういう目でましな選択をして行こうと思います。

    >米国にケンカを売りすぎて在韓米軍撤退が現実に見え始めてきた
    以前から噂されている様に予定通りですよね?
    おしまい。プギャ

    >ニューオータニに入って「明細書を出せ」とほざいている件
    何の権限で?
    これって犯罪示唆じゃないのか?
    基本的にこの手の次元なら捜査令状が必要だと思いますけど?
    警察や検察でもない限りこんなことしたら犯罪だよね?

    >ブログ主は日本共産党については
    >公安監視対象で明確に「反社」であると考えますが、
    どう考えても反社でしょ!
    今風ならテロリストと言った方がしっくりくるかな?
    ぱよぱよち~ん!

    • >何の権限で?
      >これって犯罪示唆じゃないのか?

      ずばりこれですね。
      野党合同ヒアリングにしてもそうですが、
      テレビカメラとともにあちこと行って無理難題をふっかけて
      時によっては財務省などの庁舎の執務室にアポなし無許可で入ることを繰り返しました。
      でも何一つ「何の権限もないのに違法行為を行っている」んですよね。

      特にテレビカメラとともに地方でも中央でも役所の執務室に入っていって
      福島瑞穂とか書類をカメラに映させてましたからね。
      あれ普通に違法行為なんですよね。
      マスゴミが味方に付いているからやりたい放題できているという最悪な状況です。

  15. 大麻の売人から献金を受け取っていた森ゆうこさんは国会議員は続けて、説明責任は果たさないんでしょう。
    趣味でやってるレベルとしか。こんなのに投票してしまう有権者が居るのですから特亜化が顕著に現れていますね。
    国籍さえ不明なまま公然と議員を続けている方も居らっしゃいますから、履き違えた自由で踊り明かしている模様。
    党名、「特亜の選択」がお似合いに感じます。
    毎日の深掘りに感謝ばかり。

  16. ブログヌシさま

    御多忙中、再度にわたりご回答有難うございます。
    一応、Cookie 、やってみたんですけど、
    大丈夫かな。

    テストということで。

  17. ヌシさま

    毎回あちこちで「セキュリテイーの警告」というダイヤログが開き、
    なかなか消えなくてうっとおしいので、また元に戻しました。

    以後、反映されなくても気にしないようにしますので。
    おさわがせしました。

  18.  >>これって犯罪示唆じゃないのか?

     図形を名乗る茶々松君は明智探偵にこの件は問い質さないのでしょうか?
     まあ明らかに問題のある森議員の件はスルーするダブスタ野郎にそんな気概は欠片も無いでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました