反日野党の「絶対に謝らない」韓国式戦術


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

コメントにブログ主が三橋嫌いだとかなんだとか時々書いてくるんですが、
三橋信者の方でしょうか?
あらためて書きますけど、ブログ主は三橋貴明氏は好きでも嫌いでもないんですよ。
「ここはおかしいでしょ」って言っているだけです。
ただ、ブログ主自身はDVする父親が原因で母子家庭になったこともあって
DVする人にあまり良い印象は持ちにくい点はありますけどね。
あの身長で嫁さんをぶん殴るとか考えたらぞっとします。

熱心な信者というのは少しでも批判されると
「XXは三橋のことが嫌いだ」
みたいな結論を勝手に付けたがりますよね。
おかしなことを言っているからおかしいでしょと書いているだけです。
日経新聞が財務省に媚びまくって
久保田編集委員が自分の名前を出した記名記事で
財務省の代弁者をやっているので
日経の久保田というのはおかしいという認識において
ブログ主は三橋氏に賛同します。

ブログ主は基本的になんでも是々非々での立場なのですが、
どうも熱烈な信者の人達にはそれが敵対行為と見えるようです。

さて、神戸の傷害教師の件ですが、謝罪文を代理が発表して
それで済ませようとしているため
教育委員会も数々の暴行傷害を起こした教師どもを処分しないために
「今後給食にカレーを出さない」
という全くの的外れな対応を発表しています。

かつて社会党議員が基盤としていた地域だけに
政治と行政両面から教育委員会、日教組による支配を強化してきた地域だけに
「神戸方式」などというお気に入りの教師を異動させずにおいておける
なんてことをやっていたわけです。

教育委員会と日教組がお友達関係だから絶対に処分はしない。
処分をしないのでこの犯罪教師どもの影響力がなお維持されるという悪循環。

本来なら傷害として被害届を出されて逮捕されるべき案件です。

現状の教員免許制度の問題点として、
懲戒解雇されて免許が失効となっても3年経てば
再取得できてしまうという事があります。
禁固刑以上の刑を受ければまた別のようですが、
すでに報じられている数々の悪質な犯罪を考えれば即時懲戒解雇が妥当でしょう。

また、マスゴミも徹底して匿名を通して守っていますが、
「実名じゃないと真実が伝わらない」
などと言って京アニにメディアスクラムで圧力をかけておきながら、
今度はメディアスクラムで実名隠しです。

こんな悪質極まりない人間どもを守る理由がどこにありますか?
被害者は守られず、加害者を徹底的に守る理由なんてどこにもないはずです。
ですがこれが日本のマスゴミの現状だとも言えます。
話題になってしまったから報じなければならないけど、ひたすら匿名。

逮捕もされていないから匿名で何が問題だという意見もあります。
ですが、神戸の日教組と教育委員会の影響力の下で
この犯罪教師の立場が守られ、権力が維持されるようにしているのですから、
現場の教師達が反旗を翻そうものなら途端に更迭、
下手をすれば教職から追い出されかねないと耐えていると考えるべきでしょう。

匿名か実名かは俺たちが決める。

日本のマスゴミの偏向報道の基本がここにあるように思います。

靖国神社では秋季例大祭が行われている最中ですが、
これに合わせて衛藤大臣が参拝した、高市大臣が参拝した
なんてマスゴミがこぞって記事にしていますが、
記事にするような事なんでしょうかね?

マスゴミが騒がなかったらそもそも参拝は問題にすらならないでしょうに。

野田佳彦は首相時代に閣僚に靖国参拝禁止を伝え、
自身は靖国参拝しない上に、韓国の国立ソウル顕忠院を参拝、献花しましたので
むしろこっちの方を問題だと叩くべきでしょう。

台風が来ているというのに質問通告を締め切りに間に合わせず、
官僚に深夜残業(というか日付をまたいでいる)をさせた事が問題になっている
森ゆうこ議員ですが
すでに玉木雄一郎国民民主党代表は

「現時点で森氏や関係官僚の双方当事者から聞いて把握してることは、森氏の質問通告は期限までに出されていたが、追加で森氏から出された詳細説明などの項目があった結果として台風の中、多くの官僚が霞が関に夜遅くまで残ることになってしまったのは事実です」

と、森ゆうこの事前通告遅れを認めています。

結局、質問の事前通告という形でそろったのは24時頃。
官僚はこの時間から資料調査を行うわけで、
いつもの民主党系議員の官僚の徹夜残業のパターンです。

また、森ゆうこは原英史氏を参考人として国会に出席するように要請することも
この一連の通告書で行っています。

これに対する原英史氏のツイートから。

—–
https://twitter.com/haraeiji2/status/1183517610081546242

原英史@haraeiji2

森ゆうこ・参議院議員(国民民主党)から、10月15日の参議院予算委員会に、国家戦略特区に関して参考人出席するよう要請があった。内閣府経由で、質問通告と出席要請の連絡があったのは11日(三連休をはさんで実質的に前日)の夜20時頃。さすがに無理だ。
それ以前に・・・https://www.facebook.com/eiji.hara.7127/posts/440975966527974 …5,4517:59 – 2019年10月14日Twitter広告の情報とプライバシー2,944人がこの話題について話しています—–

10月11日の金曜の夜20時過ぎに三連休明けの朝に国会への出席を求める要請をさせられる
官僚の身になってほしいものです。

まして原英史氏は小さな会社の取締役という立場なので
急に予定入れろと言われても無理ですよ。
これだってせめて二日前に質問通告予定だからと予定確認させていれば
話は違ったかもしれません。

さすがは社会人失格者が集まる民主党系の中でも
遅刻の常習犯森ゆうこ議員は社会常識がなさ過ぎます。

以前も記事にしましたが、
森ゆうこは遅刻の常習犯です。

選挙の届け出すらこのザマなのですから、
—–
【未来、駆け込み「受理」 公示日深夜までドタバタ 比例順位の調整遅れ】
衆院選は次々に新党が旗揚げする中で公示日を迎え、土壇場までドタバタ劇が続いた。比例代表の名簿提出では、届け出開始の午前8時半に作業が間に合わない政党が相次いだ。「日本未来の党」の担当者は締め切り間際に総務省の届け出会場に駆け込み、正式の受理が深夜までかかる異例の事態となった。

締め切り後発見

4日午後5時、締め切り時刻に総務省の担当者が「会場の閉鎖」を宣言すると、未来の複数の担当者が割り込むように入室した。名簿を提出したものの、同省の林崎理選挙課長によると「東北、中国、四国の3ブロックについて名簿が見当たらない」ため同党側と協議を続けた。
午後5時半すぎ、森裕子副代表らが現場に駆けつけ、午後6時ごろに行方不明だった名簿が「発見」された。同省は書類審査を開始し、全ブロックを受理したのは午後10時半すぎだった。

報道陣が「森氏が締め切り後に持ち込んだのではないか」と質問しても、林崎課長は「テーブルの書類の束の中から出てきた」と否定した。
~以下省略~
(2012/12/5 日経新聞)
—–

朝日新聞ではギリギリ締め切り前に森ゆうこが書類を持ち込み、
時間稼ぎをしている間に残りの書類を逐次投入させていったという内容でしたが、
他紙でははっきりと締め切り後に持ち込んだ事がわかります。

しかも遅れた上にやはり残りの書類をできあがり次第持ち込ませて
締め切りから5時間以上経った10時過ぎにようやく書類がそろったのです。

今回の質問通告でも結局質問通告がそろったのが24時。
これが森ゆうこのやり方なのでしょう。

国会議員が国政選挙というもっとも大事なところでろくに締め切りを守れない。

学生が就職活動するときにエントリーシートを締め切りに間に合わせずに
ごり押しで受け取らせようとしたとして受け取ってもらえますか?

森ゆうこは選挙の責任者として最も重要な手続きすら遅刻する程度の人です。

で、玉木代表が森ゆうこの質問通告が遅れた事を認めてしまったため
森ゆうこと国民民主党の原口一博は話をすり替えて
「情報漏洩された!」
と被害者ポジションを取ろうと話をすり替えにきました。

そして朝日新聞がすぐにこれに乗っかりました。

—–
【森ゆうこ議員「質問内容が流出」 政府側への事前通告】
 国民民主党の森ゆうこ参院議員は16日、国会内で記者会見し、森氏が質問に立った15日の参院予算委員会をめぐり、事前に政府側に通告した質問内容が外部に流出した可能性があると発表した。公務員の守秘義務違反や国会議員の質問権侵害にあたる可能性があり、与野党から事態を問題視する声が出ている。

 質問の事前通告は、閣僚の答弁準備など、各省庁の事前準備の負担軽減を目的に、質問に立つ議員や各会派が衆参両院事務局を通じて質問内容を伝えるもので、法令などで定められた義務ではなく、あくまで「慣例」。与野党間では、委員会などの「前々日」までに通告するという申し合わせがある。

 15日の参院予算委の通告期限は「11日午後5時」に設定。森氏によると、自身は11日午後4時すぎに参院事務局に通告を出したという。15日の予算委では、関西電力幹部による金品受領問題や、国家戦略特区をめぐり、約1時間半にわたって政府の見解をただした。

 この質問に立つ前、質問通告の外部流出が疑われる事案があったという。

 一つが、14日に放送されたネットニュース番組。出演した大学教授が、12日前後に役所から自身に関する質問項目があるとの連絡があり、森氏の質問通告を見たと発言。番組内で森氏を批判した。

 また、ネット上のSNSには、官僚とみられる匿名のアカウントが森氏を名指しした上で、事前通告が期限より遅れ、残業を強いられたなどと投稿。それをもとにネット上では森氏への批判が広がった。
~以下会員専用のため省略~
(2019/10/16 朝日新聞 寺本大蔵、井上昇)
—–

質問通告が外部流出したとか

森ゆうこもツイッターで見苦しい話のすり替えを行っています。

d0044584_16072844.jpg

恐怖を感じたとか官僚へのパワハラも有名で
REN4と並んで評判が悪い森ゆうこが被害者ぶってます。

森ゆうこが質問通告の情報漏洩だのなんだの言っていますが、
これは全く成り立ちません。

質問通告をしていた当日の夜20:22に
森ゆうこはこういうツイートをしています。

d0044584_16072440.png

自分で質問通告をバラしているんで
官僚にバラされて恐怖を感じたとか嘘っぱちもいいところです。

それにしても
障害者政策、経済情勢と消費税増税、金融政策、関電問題、原発汚染水、日米FTA、北朝鮮漁船衝突事件、公立・公的病院再編統合、国家戦略特区、災害対策等
って、
質問予定が多岐にわたりすぎですね。
結局の所はこういうあれもこれもと追加していって
質問通告の書類が順次FAXで送られ、最後のがそろったのが24時
ということになったのでしょう。

すなおに
「官僚に余計な残業を強いてしまった。次回からはこうならないようにいたします」
と謝っておけばいいだけの話なんですが、
さらに森ゆうこと原口一博の暴走は止まらず。

—–
【主要野党「政府側による質問妨害」と連携確認 森氏の質問通告問題】
 立憲民主党の安住淳、国民民主党の原口一博、共産党の穀田恵二の各国対委員長らは17日、国会内で会談し、国民民主の森裕子参院議員の質問通告問題について「(政府側による)質問妨害に当たる可能性は極めて高い」(安住氏)として、連携して対応する方針を確認した。

 安住氏は会談で「すべての質問に対し、役所がすべての利害関係者に一方的に情報を流し、悪質な妨害をしていたとすれば、トランプ米大統領をほうふつさせる手口で、とても許すことはできない」と強調した。原口氏も「政府が私たちの行政監視機能について、カウンターをやった疑いがある」と語った。

 穀田氏は「政府が情報を勝手に流し、(ネットで)炎上させるとなると、まさに国会の機能をおとしめる政府のやり方だ」と主張し、共産党として追及していく考えを示した。

 会談には森氏も同席し、「議員の発言の責任は問われないと規定された憲法51条に対する挑戦だ。それは議会制民主主義への重大な挑戦で、大変な問題だ」と協力を求めた。
(2019/10/17 産経新聞)
—–

他の反日野党を巻き込んで
「政府による質問妨害だ!」
という話にすり替えてきました。

韓国軍による日本の哨戒機へのレーダー照射事件の時の
韓国政府の反応と全く同じ思考回路にしか見えません。

となれば当然「政府による質問妨害だ」というところから
さらに勝手に自分の都合の良いように話をねじってくるのでこうなりました。

—–
【質問通告を簡素化 野党共同会派】
立憲民主党などでつくる野党共同会派は17日、国会質疑での質問通告を簡素化すると発表した。15日の参院予算委員会での質疑のために事前通告した国民民主党の森裕子氏の質問内容が事前に漏洩していたためと訴えた。「真相が解明され、再発防止が確約されるまでは今までのような質問通告をして質疑を行うことは極めて困難」とした。
(2019/10/17 日経新聞)
—–

質問通告を簡素化してやる!
だそうです。

簡素化って言うのは普通は
なにについてどう聞きたいのか、
それ以外については必要ないのでこの部分を具体的にお願いしますとか
むしろきちんと勉強した人間ができることなんです。
そういうのを簡素化というのです。

こいつらの言っている簡素化は
「質問通告をもっと手抜きしてさらに漠然としたものにしてやる!」
です。
反日野党連合の人達って日本語不得意な人が多すぎますね。

「政府としましては質問通告が具体的ではなかったので事前に調査できませんでした」
と答弁して突っぱねておしまいですよ、普通なら。

ここまでの流れを整理しましょう。

・台風接近の中、森ゆうこがいつもの癖で質問通告の締め切りを守らなかった
  ↓
・台風直撃の中で帰れなくなる官僚からリーク
  ↓
・森ゆうこと原口一博が締め切りに間に合ったと嘘を主張
  ↓
・玉木雄一郎国民民主党代表が森ゆうこの質問通告が遅れて官僚を残業させていた事を認める
  ↓
・森ゆうこと原口一博「官僚による情報漏洩だ!守秘義務違反だ!」と
 バラした官僚を特定して攻撃しようと論点をそらし始める
  ↓
・森ゆうこ「質問内容を漏洩されて恐怖を感じた」と被害者アピール開始
  ↓
・森ゆうこと原口一博、共産党、立憲民主党も巻き込んで「政府による質問妨害だ」と騒ぎ出す
  ↓
・立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党ら反日野党連合が
 「政府がバラしたヤツを特定して処分するまで質問通告を手抜きする」宣言

反日野党連合に投票した人達はこういうどうしようもないのこそ国会議員にふさわしいと選んだアホってことになるんですから、
森ゆうこと原口一博とかいう馬鹿の暴走を
反日野党連合の議員達はいい加減止めるべきでしょう。

まぁ、止めずに一緒になって騒ぎ出すところが
救いようがないといいますかなんといいますか・・・。

韓国式の「絶対に謝罪しないニダ」になる必死なやり方ってのはサヨク界隈では一度ミスを認めたらヒエラルキーの下位に回されるから絶対に間違いを認めないっていうのと同じものですよね。
普通の人の感覚からすれば63歳になるBBAが自分の不手際を絶対に認めないために他の野党まで巻き込んで大騒ぎしているというのは
異常そのものですけどね。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 茶請け様すみません、そういえば私、表示されてる関連記事から貴記事に目を通していたのでした。
    冒頭の、
    >コメントにブログ主が三橋嫌いだとかなんだとか時々書いてくるんですが、三橋信者の方でしょうか?
    この部分読んでハッと思い出しました(汗)。「あれ?珍しくコメント入ってない」とその時思いましたが、新ブログに移行して間もない頃ですもんね…ということで、貴記事に初コメさせてください♪d(^_^o)

    >あの身長で嫁さんをぶん殴るとか考えたらぞっとします。
    私もぞっとします…(~_~;)

    >恐怖を感じたとか官僚へのパワハラも有名でREN4と並んで評判が悪い森ゆうこが被害者ぶってます。
    >63歳になるBBAが自分の不手際を絶対に認めないために他の野党まで巻き込んで大騒ぎしているというのは異常そのものですけどね。
    見た目も中身もブサイクで凶悪なBBAは、周りを不幸にするのみ(`・ω・´)
    皇室にもいますね★

  2. 再びお邪魔&連投失礼いたしますm(_ _)m

    >神戸の傷害教師の件
    ヒドイ事件でしたね(`・ω・´)
    改めて拝読してムカムカします(怒)

    犯罪教師をルールを破ってかばうのはおかしいだろ
    https://pachitou.com/?p=2134
    最新記事内容ともリンクします。

    >こんな悪質極まりない人間どもを守る理由がどこにありますか?

    >被害者は守られず、加害者を徹底的に守る理由なんてどこにもないはずです。
    こんなキチ○イたちを守る理由など、
    まっっっっっったく、ありません!!!

    関連して、【沖縄の闇】連投いたします。

    • コメントの表示についてはごめんなさい。見落としてました。

      沖縄の沖教祖の腐敗っぷりはひどいですね。
      共産党と社大党という反日コラボの結晶ですもんね、アレ。

      • >コメントの表示についてはごめんなさい。見落としてました。

        いえいえ茶請け様、私の方こそごめんなさいです(汗)主様読者様を不快な気持ちにさせてしまい、変な空気にしてしまい、ごめんなさい(TT)
        調子乗り過ぎました。今日一日、反省猫になります★

        >沖縄の沖教祖の腐敗っぷりはひどいですね。
        >共産党と社大党という反日コラボの結晶ですもんね、アレ。

        反日コラボの結晶ですか…。
        沖教組ってコアイ((((;゚Д゚)))))))
        茶請け様の「知識の引き出し」の少しでもお役に立てれば幸いです☆

  3. 【沖縄の闇①】

    平成7年9月4日、沖縄を震撼させる、おぞましい事件が起きた。在沖米兵3名が12歳の少女を集団で強姦した「沖縄米兵少女暴行事件」です。

    この事件を機に沖縄の世論は大きく変わり、左翼も保守も米軍基地反対派が多数を占めるようになりました。

    そして、主にその世論を作り上げたのが、県内で90%超のシェアを持つ地方紙…沖縄タイムス&琉球新報です。
    元々この2紙は反米・反日に偏った報道が目立っていましたが、この事件以来、米兵の犯罪をさらに厳しく糾弾するようになっていきます…。

    米兵が地元住民の命を救ったり、災害救助に向かうなど、良い行いは一切報道しない反面…米兵が何かトラブルを起こそうものなら、たとえ微罪でも必ず実名を公表。まるで凶悪犯扱いの記事を出し続けています。

    そして、沖縄県民に対して
    「基地撤去は日本国民の総意だ!」
    とさえうそぶいて、強く反米感情を煽り立てました。

    実際、彼らの報道内容をほとんどそのまま流している大手メディアからは同様の報道しか聞こえてこないため、本土に住む我々も、沖縄戦以来、沖縄は米軍によって、いつも多大な負担を強いられている、沖縄にだけ負担を押し付けてしまって申し訳ない…という罪悪感を、今も心のどこかで持ち続けています。

    もちろん、平成7年少女暴行事件をはじめ、その後も米兵による複数の事件が起きていることは非常に残念ですし、実際に沖縄が基地の負担を強いられていることは確かです。

    しかし、その一方で、、、

    地元2紙が決して報じようとしない、こんな不都合な事実があることを、あなたはご存知でしょうか?…

  4. 【沖縄の闇②】

    ◆報道されない米兵以外の凶悪犯罪の数々◆

    平成8年6月21日、米兵による少女暴行事件が起きた翌年…沖縄本島北部の山中で、女子中学生が、土木作業員の男2人に強姦されたのち殺害…。顔面は判別できないほどに砕かれ、変わり果てた姿で見つかりました。

    「少女が誘拐された」と通報があった際、沖縄県警のヘリは離島へと出払っていたため、自衛隊のヘリが代理で飛ぶことになったのですが、自衛官の慰霊祭にも出席しないほど自衛隊を毛嫌いしていた当時の大田昌秀知事は、発進寸前までいっていたヘリの出動を却下…。この時ヘリが出動していれば救えたかもしれない少女の命を犠牲にしてしまいました。

    しかし、米兵による犯罪ではありませんし、知事のメンツに関わる事件のため、地元2紙は事件の真相に言及しませんでした。

    さらに、
    平成10年4月、沖縄で、地元の高校教師が教え子2人を強姦する事件を起こしました。
    しかし、高教組の強い要望により、地元2紙は犯人教師の氏名は公表せず。消極的報道に終始しました…

    またある時は、沖縄タイムスのメインバンク「琉球銀行」の支店長が強姦事件を起こした時も、銀行からの要請を受け、事件を一切報道せずに握りつぶしました…

    これはほんの一部ですが、実際のところ、米兵の犯罪ばかりがクローズアップされる一方で、報道されない沖縄県民(日本人?)による事件も少なくないことがわかります。

    沖縄のメディアがこのような状態では、私たちがいくらTVや新聞で情報収集しようとしても、真実は一向にわからないままでしょう…

    いったいなぜ、地元2紙はここまで反米・反日的な報道を繰り返すのか?
    地元2紙の偏向報道の実態と…
    そんな反日メディアを使った洗脳教育を受ける悲惨な子供たちの実態……

    >神戸の日教組と教育委員会の影響力の下でこの犯罪教師の立場が守られ、権力が維持されるようにしている
    >匿名か実名かは俺たちが決める。日本のマスゴミの偏向報道の基本がここにあるように思います。

    「野獣に人権はない」by 花田編集長(足立区コンクリ事件当時、文春の編集長だった花田氏は主犯4人の実名報道に踏み切った)

タイトルとURLをコピーしました