全員レフトなところから言われましても

未分類


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

参政党の日本人ファーストに対して共産党の連中が一斉に
「日本人ファーストは差別だ!」
とか言い出していることに対してさらに批判が出ていることに対して
共産党の渡辺ひとしとかいう市議が
ちょっとうまいことを言ったつもりになってこんなのを出してきました。
街宣で使うそうです。

人間にファーストもセカンドもない。

へーー、あんたら全員レフトのくせに。

おまけに党執行部ファーストなので市議程度の木っ端だと
何か合ったらすぐ除名追放されちゃうんですけどね、共産党って。

日本人ファーストというのが相当お気に召さなかったようで
社民党から出馬しているラサール高校のイメージを悪化させ続ける男、
ラサール石井が街頭演説で共産党と同じような事を言っていたようです。

【【参院選】ラサール石井氏「社民党も…日本もがけっぷち」 新宿で第一声/比例代表】
 参院選が3日、告示された。比例代表で社民党から立候補したタレントのラサール石井氏(69)は、新宿駅南口で、福島瑞穂党首と一緒に、第一声をあげた。

 石井氏は、「どうも! ラサール石井です!」と選挙カーに上がって手を振った。

 政権に批判的な発言をしてきたことで、メディアへの露出が減ったとしたが「あきらめるのはやめたんです。黙って見ているのはやめたんです。皆さんもあきらめる、黙っているのをやめましょう。小さな声をちょっと上げるだけでいいんです」と呼びかけた。

 日本人ファーストを掲げる政党については「何が日本人ファーストですか! 人間にファーストもセカンドもない!」と言うと、観衆から大きな拍手が起こった。

 また、公職選挙法が定める政党要件、得票率2%を守りたいとし「社民党がなくなったら、底が抜けてしまう」と呼びかけた。

 声をからしながら演説を終えた石井氏は「思いが出てくると加減しなくなっちゃう」と話し、あらためて「社民党もがけっぷちだけど、日本もがけっぷち」と危機感を示した。

 2期目を目指す大椿裕子副党首も演説し「絶対に勝ち上がる覚悟です」と決意を語った。大椿氏は、これまで選挙で3回の落選を経験するも、23年に吉田忠智元参院議員の辞職にともない繰り上げ当選した。

 石井氏が立候補したことで、一般ユーザーからは大椿氏の当選を心配する声が上がった。大椿氏は「2人とも通したらええだけの話!」という投稿を引用して話題になった。
(2025/7/3 ニッカンスポーツ)

そりゃレフトのライン際の人達から見ればファーストもセカンドもないんでしょうけどねぇ。

で、ここまで書いてなんか妄想が浮かんできたので
大分前にも似たようなのを書きましたが。

レフトだらけの野球編再び。

スターティングオーダーです。

打順位置
1左辻本清美
2左田島麻衣子
3左山井和則
4捕野田佳彦
5左枝野幸男
6左有田芳生
7左長妻昭
8左山添拓
9投田村智子

ベンチ入り投手
志位和夫
山本太郎
泉健太
玉木雄一郎
福島瑞穂

ベンチ入り野手
吉良佳子
後藤祐一
赤嶺政賢
小西洋之
小川淳也
岡田克也

まずは1番、逃げ足の速さには定評があります。
たとえ足が付いて有罪になってもへこたれない精神力も武器です。
レフト 辻本清美

2番を任されますのは田島麻衣子。
手当は「てとう」と読むのだと新設を提唱した以外は
審議の後ろでお友達と無駄話に花を咲かせるのが得意技です。

3番、クリーンナップを任されるのはベテラン山井和則
積み重ねてきたハッタリで今日もヒットを狙います。

4番にどっしりと構えているのは皆さんご存知野田佳彦。
ファンは皆レフトだと思っていたのですが、
本人の「私は捕手だ」との主張によりマスクを被ります。

5番はこちらもベテラン、革マル派とのスキャンダルも経験した枝野幸男
たとえ三振しようともただちには影響はないと言って全くブレないポーカーフェースぶりは健在か?

自分が出馬する選挙区を毎回統一協会の聖地認定するも
一度もうまくいっていないしばき隊の本当のリーダー。
毎回選挙で応援する候補者の票を減らす安定感は抜群です。
ベテラン有田芳生は今日は6番レフトで出場です。

7番は長妻昭。
安全保障の集中審議でも年金問題を質問して安倍総理を呆れさせてほど、
年金問題しかありませんが、その年金問題の知識も素人レベルでしかありませんでした。
今回も年金問題でヒットを狙い続けます。

8番は共産党の若手の筆頭株。
鉄道営業法違反で書類送検の輝かしい実績をひっさげてのスタメン起用です。
迷惑撮り鉄山添拓

9番は投手として初の先発を任された田村智子
得意のパワハラ投法がどこまで通用するのか、
下手な実況をすると私も除名されかねません。

それでは1回の表の攻撃に入ります。
対する投手は石破茂。
豪快に上から投げ下ろす投げっぱなしには定評があります。

ピッチャー大きく振りかぶって、
第一球!ボール!

初球は内角低めの厳しいコース、ボール一個分はずれました。

おっと、打席の辻元清美選手、何かバッテリーに抗議しています。
どうやら「攻めんといて!」と言っているようです。

これにはマウンド上の石破茂も苦笑い。

審判がすぐに試合にもどします。

石破茂振りかぶって第2球、投げました!
辻元がこれを捉える。
打球はレフトのファールライン上に落ちます。
これは長打コースだ。

あーっと、何をやっているんでしょうか?
辻元選手サード方向に走っています。
野球は左回りじゃないぞ!

ベンチからファーストへ走れとの指示に辻元選手慌ててファーストへ向かいます。

まだボールは返ってきません。ボールはまだ返ってきません。
レフトの岩屋選手ほとんど動いていませんでした。
サードの村上誠一郎が取りに行ってなんとか返球しましたが
辻元清美余裕のセーフです。

辻元清美選手、長打かと思われましたが結果はシングルでした。

北朝鮮への妙な距離感などもあってか、
辻元選手、石破茂との相性の良さを見せた打席でした。

さぁ二番の田島選手、辻元を得点圏に送れるでしょうか?
繋いでいきたいところです。

ノーアウトのランナーが出ましたが石破投手は気にするそぶりもなく
投げました。
あぶないっ、ボールが抜けて田島選手の背中の後ろ側を通りました。

おっと、ベンチから誰か出て来ました。
小西洋之選手のようです。
デッドボールだと大声で叫んでいます。

小西選手、打席の田島選手に近づいて耳打ちしています。
「嘘でいいから」
なんと、嘘でもいいから当たったと言えと指示しているようです。

本人は小声で言ったつもりのようですが普通に聞こえています。
大丈夫でしょうか?

さすがに主審はデッドボールとは認めません。

納得できない顔の小西選手、
今度は審判に抗議を始めました。
名誉毀損で法的措置を取るぞ!と言っているようです。

これには慌ててベンチから後藤祐一選手が飛び出してきました。

小西選手を連れ戻し、、ません。

一緒に抗議を始めました。
どうやら繰り返し
「デッドボールと認めない法的根拠は何か?答えろ!」
と絡んでいるようです。

これにはさすがに審判もあきれ顔です。

おっと、退場!退場を宣告されました。後藤選手退場です。

後藤選手、退場に不満なのか全く下がろうとしません。

ベンチ裏から慌てて河野太郎と大門実紀史が出て来ました。
……2人で後藤選手を引き摺って行きました。

いつまでもゴネ続ける後藤祐一を強制的に退場させたようです。

~以下終わらなさそうなので省略~

ちなみに後藤祐一は
自分の事務所に呼び出して説明をさせた防衛省の女性官僚が
自分の自民叩きのシナリオに都合の良い回答をしなかったことにキレて、
軟禁状態で数時間にわたって怒鳴りつけ続け、
女性官僚をPTSDにさせて休職に追い込んだパワハラで知られています。

こうなるとパワハラを通り越して傷害罪なんですが、
マスゴミが守ってくれる政党ってのは楽でいいですね。
自民議員だったら辞職しても叩き続けてたでしょう。

そんな後藤祐一と言えばパワハラとともに酒癖の悪さも有名で
こういう事を過去にやらかしています。

【民主・後藤祐一氏に禁酒令 「釣り銭受け取る法的根拠は何か!」泥酔してタクシー運転手に難癖、警察沙汰に】
 民主党の後藤祐一衆院議員が3日未明、泥酔状態で都内の議員宿舎に帰宅し、タクシー運転手とトラブルとなり警察官が出動する騒ぎになっていたことが分かった。高木義明国対委員長は口頭で厳重注意を行い、安住淳国対委員長代理は1年間の禁酒を厳命した。

 後藤氏は関係者に「今後このようなことがないように襟をただして身を律し、国会活動に専念する」と陳謝した。後藤氏は当選3回で、現在は安全保障関連法案を審議する衆院平和安全法制特別委員会に所属している。

 民主党幹部によると、後藤氏は2日夜のテレビ番組出演後に飲酒し、3日午前2時半ごろ、タクシーで議員宿舎前に到着した。だが、後藤氏はなかなか降りようとせず、手に負えないと判断した運転手が警察に通報した。後藤氏は釣り銭をめぐって「受け取る法的根拠は何か」などと運転手を怒鳴り、その後、転倒して頭を打つなど全治1週間の軽傷を負った。

 後藤氏は議員宿舎内で、騒ぎを聞きつけた自民党など与野党議員らに介抱された。タクシー代は支払っており、運転手や介抱した議員らにけがはなかった。
(2015/6/4 産経新聞)

泥酔してタクシー運転手に怪我まで負わせ、
なおタクシーから降りずごね続けていて騒ぎとなり、
騒ぎを聞きつけて議員宿舎から出て来た河野太郎と大門実紀史に
タクシーから引き摺り下ろされてギリギリ警察沙汰にならずに済んだようです。

後藤祐一は火病を起こして何時間も怒鳴り散らかしていられる
異常なパワハラぶりだけの人ではありません。
あの北朝鮮の手下と言って良い市民の党とも関係を持っていた1人ですし。

ついでに例のアレもリンクを貼っておきます。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
茶請けをフォローする

コメント

  1. JBOY より:

    >レフトだらけの野球編

    カミツキガメさんは外国人枠でなら追加オーダーに入れるかな?
    でも戸籍開示で国籍が確認できないから入れることはできないですね。

  2. 平 八郎 より:

    凄いですねー。
    なんだか延々と試合が続きそうで
    「アストロ球団」かと思いましたよ。
    一週間経っても一球も投げてない、とか。
    >レフト前のヒット
    ↑ あれ?連中は「右撃ち」が得意じゃなかったのか。
    連打を浴びても降板しないのか…石破かは。
    こんな試合を見てる観客、スタンドの様子も気になりますね、川藤さん。
    一斉にプラカードを掲げたりするのでしょうかね。
    以前は手書きでしたが、最近はパソコンで作成してナニカを誤魔化してるようですが。

  3. KY より:

    「レフトだらけの野球編再び」口に何も含んでなくて良かったです。さて、「貧すれば鈍す」の諺通り、社民党は形振り構わず「あの」歩くセクハラパワハラスピーカーことラサール石井を擁立しましたが、あ奴が左右両方から嫌われている事を社民党が知らないはずないのですが、その辺はダブスタパヨクの遺伝的性癖ですね。社民党が自滅に向かってまっしぐら、は大歓迎ですが、党存続の為に数の辻褄合わせをする所は、パヨクが蛇蝎の如く忌み嫌う旧軍の「員数合わせ」そのもの。類は友を呼ぶのですね(棒)。

  4. J3MEV より:

    毎日、拝見しておりますが、時々この様な風に書かれており、驚くやら、嬉しいやら。
    私は、野球には全く興味が無いのですが、
    この様な解説なら注意深く見てしまわざるを得ません。

  5. アミ より:

    日本国のマスターである日本人が投票することで議員になった人が、日本人第一に政治活動を行うのは当然でしょうに。外国人は、国民ではなく単に「居住を許された人」に過ぎないのですよ。
    生活保護問題にしても、財源が有限である以上、国籍で線引きしないと破綻するのですよね。日本一か国で、世界中の人間を救うことはできないのですから。

  6. アッー より:

    人間にファーストもセカンドもないに対する突っ込み、全員レフトの打順、笑いました!
    全員レフトということは、ライトは常にがら空き!相手チームからしたら、右に打てば絶対勝てます!そんな隙だらけのチームで戦うとは正気でしょうかね、共産党、ラサール石井!だから国防も治安維持の考えもナイン(無いん)ですね!

タイトルとURLをコピーしました