堀新は熱湯浴のスパイでは?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

市長の死去に伴う宜野湾市長選挙の投開票が昨日ありました。

自公が推薦した佐喜眞淳氏が当選。

立憲共産党、社民党、社大党の推薦の桃原功氏との
実質的一騎打ちの対決になっていましたが、

佐喜眞淳 24,173票
桃原功 16,195票
比嘉隆 705票
(投票率53.27%)

かなり差が付きました。

亡くなられた松川正則前市長が勝った前回選挙(投票率64.26%)では

松川正則 26,214票
仲西春雅 20,975票

でした。

投票率が10%も違いますが、
オール沖縄(反日)側の方の票の減りが大きく、
やはりオール沖縄(反日)の支持が
かなり落ちているということだろうと思います。

非常時の離島民の避難計画を話し合う場をサボって
県議会議員選挙の運動に回っていたのが
立憲民主党の誇る玉城デニーです。

立憲民主党と言えば、
7月の都知事選では
都連会長と幹事長、長妻昭と手塚仁雄の無能コンビが
その無能さゆえに組織力に優る
日本共産党に蓮舫の選挙運動をほとんど乗っ取られる形になりました。

それで誰の目にも明らかな形での敗戦となった事について
立憲民主党都連が真っ先に発表したのは
支援へのお礼ではなく長妻と手塚が続投することでした。

責任を取るのが責任者の仕事だぞと普通の人は考えるでしょうし、
肩書きだけでなんの仕事もしてないんだから
尚更そんな役職どうでもいいだろとブログ主は考えてしまうのですが、
無能すぎる人達にとって肩書きというのは我々が考える以上に重要なようです。

おっと、話が逸れました。

無能すぎるが故に組織力のある人達に乗っ取られる。
これは立憲共産党の選挙運動だけでなくいろいろなところで存在する事例だと思います。

それは沖縄県でも…。

翁長雄志は自民党時代の政治経験がありましたから
オール沖縄らしく問題行動が目に付きましたが、
それでも最低限行政を回すことはできていたと思います。

ですが無能すぎる玉城デニーが知事になると
オール沖縄が完全に県政を牛耳る形になってしまいました。

首里城は全焼させる。
各都道府県が国に対して行う補助金申請で沖縄県だけ申請漏れする。
沖縄県の予算についても違法状態になってしまって知事の裁量で強行する。
補助金3,000億円以上必要!もっとクレクレと言っておきながら積算根拠が提示できない。
etc

オール沖縄支配が露骨になった沖縄県庁は半ば機能麻痺状態になっています。

こうなれば沖縄県で生活している人達にも
オール沖縄支配の無能県政の悪影響を体感できる状態になっているだろうと思います。

これが先の沖縄県議会議員選挙で
玉城デニーが沖縄の離島の人達の命を無視してまで
(※非常時の離島民非難計画のための知事会合を選挙のためにサボった)
県議選の選挙運動をしてもオール沖縄が過半数割れした原因だろうと思います。

世の中上には上が居ると言われますが、
下にもさらに下が居るものだったりします。

オール沖縄(反日)は私達の想像をさらに下回るダメっぷりだからこそ
沖縄のテレビと新聞が反日に牛耳られていても
それでもオール沖縄が支持を失う現実があるのだと思います。

玉城デニーは反米活動に力を入れていて、
急逝された松川正則市長の告別式なども無視していました。

人としての筋を通さない、通せない、
反基地活動か公費で旅行して遊んでるかくらいしか成果が報告されていない
そんなオール沖縄と玉城デニーに対して
オール沖縄を支持してきた人達も呆れているのではないかと思います。

お次は自民党総裁選挙の話。

あまり触れずにやり過ごすかと思ったら
マスゴミが力を入れていると知って
小石河は夫婦別姓に賛同するまで踏み込んできました。

やはり小石河は自民党ではなく立憲共産党が似合う政治家だろうと思います。

河野太郎も小泉進次郎も
マスゴミが世論ミスリードを狙っているのに乗っかって
ウケを狙って政策に言及する様は軽佻浮薄で政策についても軸がありません。

あ、再エネ利権推進のために日本国内がボロボロになってもOK
というところだけはしっかり軸がありましたっけね。

特に河野太郎は確信犯ですね。
ブログ主から見て典型的な嘘つきです。

・女系天皇派
・反原発
・異常すぎる再エネ推進派
(自衛隊の施設についてもほとんど再エネで賄わなければならないように命令を出した防衛大臣)

という実態があったわけですが、
この総裁選に合わせて
・男系継承が望ましい
・脱原発はとりあえずやめておく
・反原発派を誤魔化すため「原子力潜水艦が必要」と主張してみる

という変わり身を見せています。

ですがこれまでも河野太郎は自身に都合の悪い質問に対しては

・「所管外です」を連発して説明拒否
・「私は関係ない」と言って責任を投げて説明拒否
・「次の質問どうぞ」と言って答えたくない質問は無視する

という形で、マスゴミがフェードアウトさせてくれるのを良いことに
中国国家電網公司の透かし問題についてもろくに説明責任を果たしていません。

ブログ主はこれまでも書いてきましたが
「何を言っているか」ではなく
「何をやってきたか」を重視すべきです。

ブログ主のこの判断基準からすれば
仮に河野太郎が総理になれば必ず手のひらを返すだろうと思います。

マスゴミが守ってくれるのを良いことに
相手を騙したり、誤魔化して逃げる事に慣れているのですから。

そういう手口に慣れてしまってきた人間が
総理になった時に同じ手口に走ったり
権力を悪用しないはずがないと考えます。

同じく保守的な政策はまず期待できない小泉進次郎の方は
先日の小泉進次郎の自民党総裁選出馬会見でこんなやりとりがありました。

――
フリーランスの記者
「小泉さんがですね、えー、この先首相になってG7に出席されたら、えーと、知的レベルの低さで、えー、恥をかくのではないかと、えー、皆さん心配しております。で、それこそ、あのー、日本の国力の低下になりませんでしょうか。それでもあなたあえて総理を目指されますか」

小泉進次郎
「あのー、私に足らないところが多くあるのはそれは事実だと思います。そして完璧ではないことも事実です。
しかし、その足りないところを補ってくれるチーム、最高のチームを作ります。
その上で、今まで培ってきたものを1人1人と、各国のリーダーと向き合う覚悟。
そういったものは私はあると思っています。
そして、各国のリーダーも多様な方がいますけど、自民党の中もなかなか多様な方が多く、そういった中15年間野党の経験、与党の経験積み重ねて参りました。
そういったことをしっかりと国際社会の舞台でも発揮をしていって国民の皆さんに大丈夫だなと安心感を持っていただけるように、最大限努力していきたいと思いますし、今のご質問をしていただいた方はお名前はなんでしたっけ?」

フリーランスの記者
「フリーランスの田中龍作と申します」

小泉進次郎
「田中さん?」

田中龍作
「はい」

小泉進次郎
「田中さんに、このような御指摘を受けたことを肝に銘じて、これから、あいつマシになったなと、思っていただけるようにしたいと思います。
ちなみに、今田中さんのおかげで思い出した事はですね、同じようなご質問を、ご意見を、私は環境大臣の最初の記者会見で御指摘いただきました。
二年間、環境大臣を務めさせていただいた後に、そのベテランの記者さんとは、退任の時に花束をいただく関係になりました。
田中さんとはそうなれれば嬉しいです。」

田中龍作
「わかりました。勉強してくださいよ!」

小泉進次郎
「はい、ありがとうございます」
――

田中龍作と言えばまぁ一部の人達にはアレなパヨクとして認知されているかと思います。

最初は小泉進次郎に対して
「頭の悪さを指摘してやった!言ってやった!言ってやったぞ!」
という感情が滲んでる感じでしたが、
見事に小泉進次郎にやり込められています。

質問と称してものすごく頭の悪い、次元の低い悪口を言っているだけ、
田中龍作という人物、パヨクサークルのレベルの低さを見せつけた形になりました。

この件についてcolabo弁護団の堀新という人物が面白い1人コントを見せてくれました。

――
Shin Hori @ShinHori1
詳しいこと知らんがフリーの記者が小泉進次郎に変な質問をして逆にうまく切り返されたって、進次郎と事前に示し合わせてたとかじゃないの?
とっさの質問にしては話ができすぎてる取材側と政治家がシナリオ通りのやりとりをして政治家に花を持たせるってことは時々あったりするんじゃないのか?

Shin Hori @ShinHori1


え、田中龍作さんだったのですか?
後で削除しておきます

――

どうやら田中龍作の質問に対する小泉進次郎の返しが
思いのほかしっかりしていたので仕込みだろうとポストしたものの、
小泉進次郎に対して頭の悪い質問をしたのが
パヨクサークル内のお仲間の田中龍作だと知って
慌ててセルフツッコミをしていました。

左翼特有のダブルスタンダードをわかりやすく見せつけてくれています。

むしろこんな自爆ポストの方が仕込みだったんじゃないかと、
パヨクサークルに入り込んだ熱湯浴のスパイだったんじゃないかと疑いたくなります。

コメント

  1. あの非常識かつ失礼極まりない質問をしたのって田中某でしたか。やはりパヨクに理性や良識を求めるのは所詮は無い物ねだりですね。

  2. お疲れ様です

    >市長の死去に伴う宜野湾市長選挙の投開票が昨日ありました。
    ↑大事な沖縄宜野湾市の選挙なのにほとんど報道されませんね。結果が見えていたからあまり触れたくなかったのでしょうか。まあマスコミ(オール沖縄応援団)的には無かったことにしたい内容ですからね。

    珊瑚は大切に

  3. 田中龍作〜堀新
    ネットニュースでも結構取り上げられてましたが
    質問者の名前は当然伏せられ、
    何故かテレビでも御用コメンテーターが「質問者の質が低い」などと
    小泉しんじろよう語するかの発言が散見され
    てっきり「パヨク側のナニカ」かと思ってましたが
    ・・・裏を見たら、こんな『コント』が隠されてたんですね。
    そういえば
    以前、東京地検検事の賭け麻雀で、パヨク筋が当事者批判で吹いてた時に
    有田ヨシフスターリンが、前にパヨク側に寄り添うような仕事した事を挙げ
    一方的な批判は控えるよう、支持してた件もありましたね。
    小泉案件も、今後マスゴミの流れが突然クルッと手のひら返したり
    するかもしれませんね。
    それにしても、パヨクらって、まるでロボットか操り人形みたいな…
    或いは、見事に飼いならされたペットでしょうか。

    沖縄
    「AがダメだからB」「Bもダメだから・・・」と
    結局「棄権」に走る典型例みたいな気がします。
    「棄権」が更なる「危険」を伴う事も厭わずなのか否か…
    色々と複雑になる心情も理解出来ないではないのですが…

    小石河
    夫婦別姓…って
    得に小泉信じろなんか、妙齢なご婦人方の支持者が多いだけに
    「ロマンス」目当ての別姓を望んでそうな気がしますが…
    自分がやれば「ロマンス」なのでしょうけど
    で、絶対に言わないのが
    「別姓にするなら、その前に通名廃止」ですね。

  4. 田中龍作といえば、鉢呂経産相の「福島は死の街」発言で記者会見で非難されたとき、ただ一人彼を擁護してた人間ですね。

  5. 堀新弁護士
    ネットによれば、ベリーベスト法律事務所に堀新という弁護士が所属していますが、当人でしょうか。(おそらく、そうでしょう)
    事務所名はベリーベストですが、本人はワースト。
    この事務所、CMでよく耳にします。特にB型肝炎給付請求の旗振りで利益を追求しているようです。過去には所属の弁護士複数が業務停止処分とか。阿漕なことをしたのでしょう。
    世間に騒動を引き起こし、そこへ正義の仮面を被って登場。巧みに利益をあげる。
    真面目な弁護士、国民にとっては、やはりワーストになりますね。
    実態、真実や如何に。

  6. ご自分の父方か母方かわかりませんけど、夫婦別姓の声の大きい人達は、「片方の親の姓」になぜそこまでこだわるんですかね。日本だと2つをつなげることはありませんし、ご両親が離婚されてご自身が変更申請するとかでない限り、父方母方どちらかの姓を子供が選ぶことはないと思うのです。もしかしたらつけられなかった姓の方がしっくりくるかもしれないのに、現行のルール通りに勝手に決められた姓で彼らはアイデンティティを叫ぶ。婚姻時は少なくともどちらの姓を選ぶか、婚姻にこだわらない生き方にするかを選べるのだし、仕事で旧姓を引き続き使ったり並記もできるのだから、現行のルールのままでも今の自分の姓が決まった時よりずっと自由だと思うんですけど。

    • 喚き散らしている事が「手段」であって
      本当の「目的」が別の所にあるからに他ならないから…
      としか考えられませんね。

      • 平 八郎さま
        >本当の「目的」が別の所にあるからに他ならないから…

        そりゃあ、日本の戸籍制度破壊とそれによる背乗り・成りすましを現在より容易
        にする(日本占領計画)でしょうね。

        どっかの企業では、旧姓使用出来るところもあったんじゃなかった。
        そう言えば、糞坊主社長も何か言ってたね。

        • ですから尚更別姓可にするより
          真っ先に通名廃止しろ、とは絶対に口が裂けても言わないんですよね。
          いろんな素性を隠す手口が増えるだけですから
          公安等各機関も追いつけませんしね。

  7. 宜野湾市長選

    「民意は示された」QED

    以上!解散!

  8. >堀新はネトウヨのスパイでは?
    (;´Д`)笑…
    単なる馬鹿パヨクのやらかしではないですかね?シランケドw

    >小泉進次郎の自民党総裁選出馬会見
    まあ、その…状況証拠は事前に仕込まれたプロレスってのがほぼ確実っぽいですね。
    味方を考えればそれだけガチでヤバイ奴って事ですよ。
    こいつも絶対に総理総裁にしては駄目な奴ですね。

    >宜野湾市長選挙
    アッチ系のオール沖縄の皆さん…ザマァ~w
    でもね、ちょっと気掛かりな事があるんですよね!
    予定されていないスケジュールでこの結果と前回の結果と照らし合わせると、やはり日本中の選挙のスケジュールに合わせてアッチ系の仕込みが組まれているんじゃないか?と…
    今までの他の場所での結果から考えても無視できないと思いますね。

    >自民党総裁選挙
    小泉進次郎も石丸某と重なりますね!
    最初からこの仕込みがアッチ系の既定路線だったんでしょう。
    コバホークは高石さん潰しの仕込みはほぼ確定だろうと思います。共同通信が真っ先に質問してたの見て確信しましたね…

    >河野太郎は確信犯
    状況証拠は真っ黒でガチでヤバイ奴ですね!
    絶対に総理総裁なんて駄目!絶対に駄目!

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9. 今晩は。

    【宜野湾市長選挙】
    立憲民主党所属のとある女性県議がXでこんな事を愚痴っていました。

    https://x.com/KiyunaTomoko/status/1832767398455439651

    #宜野湾市長選 #桃原イサオ 候補は当選なりませんでした。
    ご支持ご支援くださったみなさま、ありがとうございました。結果につなげられず申し訳ありません。
    ◯投票率の低さ
    ◯無党派層の52%と立憲支持層12%が相手候補へ投票

    https://pbs.twimg.com/media/GW9MOZlbMAA6tcG?format=jpg&name=large
    https://pbs.twimg.com/media/GW9MOWgbgAAw9PW?format=jpg&name=medium

    何だか他人のせいにしてばかりですよね。
    オール沖縄系が県民の為に何もせず、ただ只管「反米活動」ばかりしてきた結果でしょう。
    それに向き合わず、反省もしないのですから、この様な結果になるのも当然だと思います。

    【自由民主党総裁選挙】
    本日、高市早苗氏が出馬会見をしたそうです。

    【自民党総裁選2024 出馬へ】高市早苗 経済安全保障大臣 記者会見 生中継 ニコニコニュース
    https://www.youtube.com/watch?v=q4JWYhUGWxE

    置いてあるマイクの本数から、いきなり格の違いを見せつけた感があります。
    相変わらず、朝日の記者は低レベルな質問をしたそうで…、

    高市早苗氏、約1時間、みっちりと政策について語る ⇒ 記者質問に移る ⇒ 朝日新聞の笹山記者「靖国神社にーー」⇒ ネットの反応「安倍さんだっけ?… 記者質問に移る前に『靖国の質問は朝日新聞さんにおいといてあげて下さい』って記者たちに言ってたのw」 拡散新聞
    https://anonymous-post.mobi/archives/51097

    戦争煽った新聞社が「ヤスクニガー!」と言える立場ではないと思います。
    高市氏といえば「夫婦別姓」に反対しているのですが、これにアゴラの池田信夫所長が噛みついたそうです。

    婚外子を差別する高市早苗氏の家父長主義(アーカイブ記事)
    https://agora-web.jp/archives/240909082244.html

    いい大人が「ネトウヨガー」と喚いていますが、そんなに日本国内にスパイを入り込ませたいのでしょうか。
    小石河+野田聖子は論外ですし、林芳正、茂木敏充の媚中コンビも駄目でしょう。
    小林鷹之氏は「パヨクや公金チューチュー団体と繋がる妻」という爆弾を抱えていますし、上川陽子氏も脇の甘さや公金チューチュー団体と繋がってる為、駄目だと思います。
    加藤勝信氏は、トップと言うよりは良き補佐官という地位が合うと思いますし、仮にトップに就きたいのであれば、義姉の加藤康子氏が確りとアシストしていないと無理だと思います。
    青山繁晴氏ですか?
    ちょっと独り善がりの部分もありますし、これまで参議院議員が自由民主党総裁に立候補しなかったのは、参議院議員の憲法習律というのが背景にあるのですが、それを青山氏は壊そうとしています。

    【自民党総裁選】青山繁晴参議院議員「今回は衆議院議員は総理になっちゃいけない」総理の解散権と参議院議員の憲法習律 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/aoyamashigeharu-jimintousousaisen-kaisanken

    【田中龍作】
    小泉進次郎を完全に立ててしまいましたね。
    相手を貶めようとあの様な質問をしたのでしょうが、こういう所で切り返しの上手い小泉進次郎にしてやられたと思います。
    何せ田中眞紀子に「変人」と呼ばれた小泉純一郎元総理の息子(次男)ですからね。
    そういう所を熟知して質問しないと痛い目に遭いますよ。
    そう言えば田中龍作のフォロワーがあまりにも絶望的で、ドン引きレベルの状況にあるとの事です。

    https://x.com/Seeking_Stars/status/1831950397348655176

    田中龍作さんの面白いところ

    ・フォロワーが豪華ラインナップ。

    全員オオタニサーンレベルで煮詰まりすぎてるだろこの界隈、といった感想。

    https://pbs.twimg.com/media/GWxlLORXEAAHtXK?format=jpg&name=large

    【堀新】
    見事なオウンゴールですね。(失笑)
    パ賊は自ら墓穴を掘るという自爆行為が大好きな様ですが、本当に「聡ずかしい」と思ったことがないのでしょうかね。
    最後に言わせてください。
    僕は堀新さんがネトウヨのスパイではないと思います。(棒読み)
    何故ならパ賊は感情が直球に出てしまい、敵だけではなく味方まで刺すことがあるのですから。(棒読み)

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >反基地活動か公費で旅行して遊んでるかくらいしか成果が報告されていない
    どんな問題行動をしてもマスゴミのスタンスに適っているので、マスゴミには批判されないのかもしれませんね。

    >ウケを狙って政策に言及する様は軽佻浮薄で政策についても軸がありません。
    政治家が「改革」を強調するのなら電波利権の改革も主張してほしいものですが、マスゴミ受けを考えると無理でしょうねw
    マスゴミの扇動で政治が動いてはいけないと思いますから、マスゴミ受けを意識させる言動が目立つ政治家は引っ込んでほしいものです。

    >慌ててセルフツッコミ
    この場合は「何を言っているか」より「誰が言っているか」なんですかねw

  11. タイトルのネトウヨが当て字に変わってますが、何か理由でも?

    • グーグルの検閲対策です。

      • パヨクもNGなんですか?

        • そっちは今のところOK

  12. > やはりオール沖縄(反日)の支持が
    かなり落ちているということだろうと思います。
    .県民の生活を向上させたことがありませんから。

    > 無能すぎる人達にとって肩書きというのは我々が考える以上に重要なようです。
    .無能がすがる最後の砦。問題は能力が無いのに何故、肩書きのある景色を見ていられるのか。

    > 仮に河野太郎が総理になれば必ず手のひらを返すだろうと思います。
    .この辺りは野田さんと変わらないかと。

    > 保守的な政策はまず期待できない小泉進次郎
    .キャッチコピーと勢いのみ。都知事選の石丸さんに似ているなぁ。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  13. タイトルが変わっていますけど、ネ〇トウ〇ヨってNGワードなんですか?
    おかしなコメント対策として?

タイトルとURLをコピーしました