今後も嘘を吐き続けるだろう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

防衛省が米軍にパトリオット売却で契約締結となりました。

ウクライナを支援するために
直接日本の保有する兵器を提供できればいいのですが、
国会では隣の半島の政党が野党第一党として幅を利かせ、
中露で創価学会が取り締まられないようにするために
徹底的に中露に媚びる宗教団体の政党も邪魔をしていて、
当事国に直接支援が行えません。

そこで岸田総理は日本の兵器を米国に売却する
という形でもってウクライナ支援をしてきました。

米国は自国で保有する兵器をウクライナへ送って
その不足分を日本から補充する形です。

ロシアはクリミアをウクライナに取り返されたら
プーチン失脚の致命傷に繋がりかねないという事情もあるため、
無辜の市民を攻撃し、病院などを積極的に攻撃することで
ウクライナの国民の中の厭戦気分を高めようという動きを取っているように思います。
日本のマスゴミはこのお先棒を担ぐかのような動きを見せたりしています。

ウクライナに圧され始めてクリミアもかなり苦しくなってきているロシアは
現状の不当にウクライナを占領している状態で停戦させて
軍備を整える時間稼ぎをしたいのです。

日本はしっかりとウクライナを支えてロシアを挫かねばなりません。
そうでなければ次は北海道ですからね。

ポリコレで徹底的に汚染した醜悪なパリ五輪の開会式について
欧米では批判が相当出ているようですが、
なぜか日本のメディアはあの気色悪い醜悪な冒涜的行為を
批判しない取り決めでもしているかのような反応です。

挙げ句にサンデーモーニングに至ってはアレを褒めあげていたようです。
日本のマスゴミは
「LGBT利権やポリコレ棒を振り回すものは批判してはならない」
という不文律があるのでしょう。

ここまで書いて気付いたら日本のLGBT運動や
暇空茜氏が戦っている漫画などの表現狩りなどの
ポリコレ棍棒を振り回して相手を一方的に弾圧する運動って
部落解放同盟があらたなシノギとするために入り込んでる界隈ですね。

反社会的団体と言って差し支えない部落解放同盟は
同和という文字が出ただけで相手を一方的に弾圧して
同和利権を無敵の、触れてはいけない特権化をさせてきた団体と言えます。

日本のLGBT利権化運動界隈を見てみれば
共産党、公明党、部落解放同盟、部落解放同盟を重要基盤の一つとしている立憲民主党、
LGBT利権に便乗稲田朋美グループなどなど、
暇空茜氏言うところのナニカグループの巣状態です。

日本のマスゴミはそうした反社会的な集団に配慮、
いや、マスゴミの好きな言葉でいうと
その手の反社会的な集団を忖度して
LGBTとかポリコレがらみは絶対に批判してはならない何かにしているのかもしれません。

日本のマスゴミは

・言論、表現の自由
(※を強調して自分達の無責任な誹謗中傷も正当化)
・公正中立
(※ということにして極端に偏向している事を誤魔化す)
・国民の知る権利
(※などと勝手に他人の権利を主張して自分達の不適切な行動を正当化)

などを掲げています。

何十年もの間、国民を欺き続けてきたのがマスゴミであり、
マスゴミの影響力が低下してきているので
さらに捏造、偏向を強めて国民をミスリードをしようとしている
民主主義の敵、日本国民の敵だと断言します。

そんな連中が配慮する妙に忖度するのは
やはり国民の敵と言える業界だろうと思います。

では、まずは平気で嘘をつくのが当たり前の本邦の反日極左のポストから。

――
大石あきこ(れいわ新選組)Akiko Oishi @oishiakiko
8年前の今日7/26、重度障害者19人が虐殺された事件。問題は終わっていない。
当時、安倍総理は、犯行を非難するコメントを出さずに逃げまくった。そのことを問い、今なお終わらない優生思想を国の責任で変えていく必要がある。
優生思想の社会では、誰もが生きづらさを抱える。みんなで一緒に変えよう。

――

知的障害者福祉施設のやまゆり園に
植松聖が刃物を持って侵入し、次々に入所者を刺し、
19人を刺殺、26人に重軽傷を負わせた事件のことです。

これに対して安倍総理は犯行を非難するコメントを出さず逃げまくった。
というのが嘘つき大石あきこのポストになります。

コミュニティノートも付いていますが、
当然ながら大嘘です。

【安倍晋三首相が安全対策の徹底や措置入院のあり方の見直しなどを指示 関係閣僚会議を官邸で開催】
 安倍晋三首相は28日、相模原市の障害者施設で入所者19人が刺殺された事件に関する関係閣僚会議を官邸で開き、事件の真相究明や施設の安全対策強化、措置入院後のフォローアップを早急に実施するよう指示した。

 首相は会議で「決してあってはならない事件で、断じて許すことはできない」と強調。塩崎恭久厚生労働相、河野太郎国家公安委員長らに「さまざまな観点から必要な対策を早急に検討し、できるところから速やかに実行に移していくように」と指示した。

 厚労省などは今後、施設の安全対策や精神疾患によって「自傷他害の恐れ」がある場合、本人や家族の意思にかかわらず強制的に入院させる「措置入院」のあり方などを見直す。河野氏は会議後、記者団に「措置入院などのあり方を厚労省中心にしっかり再検討する必要がある。警察もしっかりとそれに対応をしていきたい」と語った。
(2016/7/28 産経新聞)

大石あきこという人間は中核派、
あの反社会団体と言って良い、犯罪集団関西生コンの所属する
連帯ユニオンの専従活動家でした。

2008年。
橋下徹大阪府知事に対して
テレビカメラが入っている事を意識して
「どんだけサービス残業やってると思ってるんですか!」
と怒鳴り声を挙げたのが
連帯ユニオンの専従活動家としてまともに仕事をしていなかった大石あきこです。

橋下徹はこれに対して
それならそのことを言ってください。
上司の問題なら私にメールを送って下さい。
等の言葉を返しました。

そしてその日のテレビ局のインタビューに対して

どのくらいサービス残業をしているのか質問されてしまい
明らかな動揺を見せてから
「私はしてません」
と言ったのが大石あきこです。

ちなみに大石あきこは
この当時のやり取りがネットで拡散されている事に対して
自身の公式HPにグダグダ長い言い訳を書いています。

自分の「どんだけサービス残業やってると思ってるんですか!」に対して
橋下徹が「サービス残業、してくれているのはありがたい」
とだけ答えたかのような内容にしています。
言い訳すら嘘と言われてもおかしくないやり口です。

でもこれが連帯ユニオンの活動家、
れいわ新選組の大石あきこの常套手段なのでしょう。
筋金入りの嘘つきじゃないとこうはならないでしょう。

反社会的団体と言われてもおかしくない
連帯ユニオンの活動家から難癖を付けられて
それに反論されたら躊躇無く嘘で言い返してきた相手に
「嘘をつくな!」と怒鳴り返すなんて、
一般人にはかなりハードルの高い話だと思います。

なので今まで嘘はつき得ということでうまくいってきた活動家人生だったのでしょう。

立憲共産党を見ればわかりますが、
(新左翼はそもそも全て日本共産党が生みの親、いや膿の親)
自分を有利にできるのなら平気で嘘をつく人達です。

そりゃ新左翼などの反日極左でも
末端の活動家なんかは単に頭が悪いだけなので
嘘をついている意識すらないかもしれませんけど……。

コメント

  1. 私は一般人です。

  2. 左巻きの人達が嘘吐きまくってコミュニティノートで反論されるっていうのは、VARが導入されラフプレーがバレたので強くコンタクト出来ずに弱体化した特亜のサッカーみたいですね。(昨夜はなでしこの試合を見てたのでサッカーで例えてみました。)

  3. 当時の大石あきこを関西マスゴミは大きく取り上げてましたね。ま、橋下徹に煮湯を飲まされてたゴミどもは溜飲を下げたでしょうけど。

  4. 朗報

    さささのささやんーユーチューブ・見出しー
    「【プロ活動家】あばよ!】原爆の日の式典、広島市が入場規制他」
    関連記事ー東京新聞より見出し
    『広島原爆の日の式典、周辺での「平和運動」を締め出しへ
    公園一帯で「入場規制」プラカードやのぼりは禁止』

    原爆ドーム付近に静粛が戻ってくる。
    沖縄も続いてくれると嬉しいな。

  5. >次は北海道ですからね
    場合によっては台湾有事と同時にって筋書きにも備えないといけないでしょうね…

    >部落解放同盟があらたなシノギとするために入り込んでる界隈
    後ろではアッチ系は何らかの形で全部が繋がっているでしょうね…

    >平気で嘘をつくのが当たり前の本邦の反日極左のポスト
    また、コミュニティノートが付いてさらに言い訳追加したらそれにもコミュニティノートが付いたりと、その出鱈目の酷さには反吐が出ますね。
    ブログ主の書かれた通りだと思います。
    それに…この感じは特亜ロシアに通じるものがありますねぇ~…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. そんな中ムネオはせっせとロシア詣での二重外交。
    軍事力を背景にしない政治家の妄言など、朝の挨拶ぐらいにしか響かない。
    これで北海道へロシアが南下すれば外患誘致罪成立。
    危険極まりない人物はバッジを取り上げなければならない。

    • 鉄下駄さま
      >危険極まりない人物はバッジを取り上げなければならない。

      面倒だから、帰国せずシベリアの土になってね。
      無念の死を遂げた英霊には、有難迷惑でしょうが・・・・

  7. 今晩は。
    どこの国でも左翼は、人間の屑なのです。
    人の気持ちも労れず、無慈悲で残酷な鬼畜生なのです。
    この二言で左翼の全てが語れると思います。
    彼らを人で無しと考え、彼らを摘発するには、こちらも人の心を捨て去らないといけないのです。
    残酷かもしれませんが、そうするしか手がないのです。

  8. >大石あきこ、その他パヨク
    結局、彼ら彼女らは、「シノギ」のために活動していると。
    で、「飯のタネ」だから、解決してしまうと、喰えなくなるw
    だから、問題を長引かせて解決させないし、食い扶持を増やすために、非難されにくい「人道関連」の問題を発掘、若しくはでっちあげるとw
    (クゥートゥー問題が良い例w)
    ただ、ブラック・ライヴズ・マターとかの、「日本では有り得ない問題」を輸入するから、逆効果だらけと。
    LGBTQも然り。
    ロシアみたいに法律で取り締まってないし、抑々、歴史的に容認されているし。
    多くの人達は、「今のままで問題無い」と言っているのにねえ。
    大抵の問題は、パヨク連中が乗っ取る事で、当事者から乖離していると。そして、変な利権を生み出そうとしていると。
    寄生虫ですね。それも、宿主を間違えて共生できず、ただ害するだけの「アニサキス」見たいに。

    同和関連、関西を中心に広まったけど、関東や東北じゃ、過去の歴史なんですが。
    (水平社運動とか・・・ま、関西発だしねえw)
    東北に住んでいた時、「おらほの『部落』じゃ」、なんて普通に使っていましたね。2000年代ですがw

  9. > 日本はしっかりとウクライナを支えてロシアを挫かねばなりません。
    そうでなければ次は北海道ですからね。
    .中露ともに拡大主義ですし。

    > 日本のマスゴミ
    .影響力を持つシステムが、一般に相手にされない価値観の人達によって運営されているのは、甚だおかしいと感じ続けており。

    > なので今まで嘘はつき得ということでうまくいってきた活動家人生だったのでしょう。
    .まともな人達が周りから離れてしまって、嘘つきだらけの集団内でのエコーチェンバー。
    終わりなきウソのメリーゴーランド。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  10. 冒頭画像のニュース
    へぇ〜、これが大石あき子だったんだ…
    当時ニュース見て、まだ覚醒前だったにも関わらず
    「おかしな人だなぁ」と感じてたのを覚えてます。
    今のように様々な角度で情報収拾もしない時でさえ
    普通にテレビ見てても「おかしい」と感じるほどでしたからね。
    今や異常としか思えませんね。

    pacIII売却
    この後ウクライナでpac IIIが使用されていた、とか
    捏造込みの報道が出るかもしれませんね。

    日本のメディア
    パリ五輪に絡め、現地で省エネとか
    バスの車内の冷房使わず窓を開け運転してるとかやってましたね。
    そのくせ日本の酷暑で「冷房使え」とか何食わぬ顔で
    照明と空調ガンガンに効かせたスタジヲから放送するという
    自己中チュチェ思想全開で放送してますからね。

  11. 240730-2 表向き無職だが、本業はサヨクって言う輩が食い繋げる日本
    お早う御座います ソロです。
     日本の政治かが揃いも揃って、無能ばかりだから、サヨクと言う名の「社会の寄生虫」が蔓延るのですが、マスコミに誘導される世間の批判は、政治家ばかりに向けられていて、寄生虫駆除には何も触れないのが、メディアの常識らしい。

     まぁ、そうしないと、彼らは暴力に訴えるからね、然も、何も関係ない人まで舞い込んで平気な、正にクズそのものの常識しか持ち合わせていないんだから、事前回避の心算なんだろうけどね。この傾向は日本だけや無くて、欧州でも、米国でも見られる傾向ですね。

     此度、広島が6日の「原爆忌」に、所謂「左翼団体」を名乗るサヨク連中の多公園立ち入りを制限したらしいけれど、どんなリアクションが出て来るか、そして、それを守らせる方の対策や如何に、この辺りは同じ立場の長崎の8日の「原爆忌」で、長崎市がどのy東名対応を取るのかが中止の的になるかも知れません。

     斯う言う自治体側が、慰霊行事に旗やのぼりを立てて今更乍に「戦争ハンタ-イ」とかやっても、結局、参加しているのは「プロの活動家」なので、原爆の犠牲を悼む気持ちはあるだろうが、ならば、原爆を投下した米国、今でも、万を超す核を持っているロシアや。線単位でも領土侵略意図が見え見えのシナ也朝鮮意対する講義行動や意見等何もない。

     所謂、「共産主義国の核は奇麗な核」と、宣もうたそまま運動を引き継いでいるのだから、政治のプロパガンダから一歩も進化していないのでは、80男も続ける意味なんて全く無い。其れが活動家の生活を支えているってw その金誰が出しているのかな?

     この図式は沖縄でも同じ事が言える、斯うした左翼の言論をセーブするのは。言論弾圧に引っかかるかもしれないが、社会の寄生虫でしかないサヨクは、明らかに社会にとってマイナスでしかない。と、同世代の私は思いますね。其れが証拠にその反対側に居る瀬戸さんなんかは、自営農と言う立派なお仕事を持っている「真面な一般人」だ。

     日本と言う社会は基本的に漁労・海産と農耕の海人の社会だから、昔から日々の生活を支える女性の発言力が強く男女同権は当たり前なのは、田舎に行けば良く分かる。それに、日本は自然災害や火山の爆発や津波と言った天災が多いので、社会も基本は、相互扶助、詰まり、扶け合いですね。

    すると、現世界で争っている共産主義がドゥの資本主義がドゥのって、日本は端から、その選択は済ませている、だから、ギャ-ギャ-騒いでいる連中は基本的に日本の社会の実相を知らない訳で「井の中の蛙」同然だと言うしかない。

    特に、都会で暮らしている地方出身者の中には落ち零れて、定職にも着けないで、世の中を恨んでいる輩も多いのではないのか? そう言う人は、今からでも遅くないので、何処か田舎の過疎地にでも移住したらドゥだ。

     資本は自分の体力とやる気だ、そして、協調性かな。 働く気があれば道は開ける、其れも出来ないのは。育った社会が日本社会じゃなくて、渡来系なのかもw 

  12. 毎日の記事更新をありがとうございます\(^o^)/

    安倍総理は、稀有な外交を成し遂げながら、同時に、岸田総理に、最高の機会を与えてられていたのだなと思いました。
    岸田内閣が続くことを希望します。

タイトルとURLをコピーしました