原因はハッキリしている。違法行為は現行犯逮捕せよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

大谷翔平の自宅について周辺で大谷翔平の自宅であることを吹聴して回り、
空撮、望遠で自宅についても舐めるように撮って回り、
大谷翔平とその家族のリスクを跳ね上げるという
非常識なことをやったことで
大谷翔平を激怒させた日本テレビとフジテレビですが、
どうやら大谷翔平の独自映像が作れなくなっているようです。
ドジャース、MLB側からはペナルティを食らっていると思われます。

米国では有名スポーツ選手や歌手なども含めて
金もってそうと知られてしまったところはマジで強盗が入ります。

本人である必要もないので家族やペットを誘拐したりする事も発生します。
レディー・ガガも愛犬が誘拐されています。

フジテレビがMLBを敵に回したことのヤバさに気付いて謝罪したようですが、
日本テレビの方はいまだにそうした行為はまったく行われていないようです。

日テレの方はこうした姿勢の問題もあってか、
大谷翔平の映像を24時間テレビに使えないと嘆いているとか。
そりゃ大谷翔平側から取材拒否されているのでしょうから当然でしょう。

日本のマスゴミの低俗さを見せつけたエピソードだと思います。

談合によって不当な電波独占を維持する中で
お互いがお互いの不都合な情報をなるべく隠して守り合う。
そんな体質のおかげで自浄能力が皆無なのですから
こんな連中に電波を独占させておく正当性は存在しないと思います。

日本テレビの方は24時間テレビで横領が発覚したことも問題となりましたが、
こちらの件も株主総会で質問されたようです。

ですが、日テレ側は集めた募金に対して
受領証も領収書を出さない形での募金集めを続けるとのことです。

元々、系列の日本海テレビが少なくとも10年
(実際はそれ以上と疑わざるをえないですが)
幹部社員が売り上げや24時間テレビへの募金の横領を行っていた事が発覚した事件です。

これの発覚した経緯についてきちんと説明されていないように思います。

発覚した経緯はどうにもあやしいと税務署が
日本海テレビに査察に入ろうとしたところ、
幹部社員が「すいません。横領してました!」と自ら認めたというものです。

つまりは組織的に横領を行っていた可能性なども
十分に疑えるような状態なんです。

ところが日テレは株主総会で
横領されたお金について質問されると
返金されたとは言うものの
委員会が確認したというだけで
受領証等は一切作っていないし作らない旨の回答をしていたようです。

もう呆れるしかありません。

日テレの24時間テレビはスポンサーにもお金をしっかり出して貰って
出演するタレント達にもしっかりギャラを払ってと、
いわゆる欧米のチャリティ番組の常識、
出演するセレブ達もノーギャラでやっているとか
そういうものではありません。

感動ポルノを使って大きく臨時収入を得るためのイベント興行です。

しかも募金に対して受領証・領収証を出さないようにする事を
今後も維持し続けようとするのですから、
「募金の一部は臨時収入としてスタッフ達が美味しくいただきました」
なんて話なんじゃないかと疑わざるをえません。

さて、辺野古では痛ましい事件が起きてしまいました。

すでに皆様ご存知かと思いますが、
70歳の活動家の女性が車両の通行を邪魔しようと
無理に10トントラックの前に飛び込み、
それを止めようとした警備員が巻き込まれ警備員は頭部破裂の即死。
活動家の穀潰しの70歳女性は足の骨折という事故になりました。

亡くなられた警備の方のご冥福をお祈りいたします。

沖縄では翁長~玉城デニーと共産党と中核派という
反基地活動をビジネスにしている連中の傀儡が政権を握ってきました。

あからさまに中共に傀儡にされた翁長も相当に酷い人間でしたが、
玉城デニーは翁長と違って立憲民主党の人罪の基本をしっかり守って本物の無能政治家でした。

このため沖縄県庁は完全にオール沖縄(共産党と中核派中心の反日極左集団)が乗っ取ってしまい、
沖縄県庁の業務にもたびたびあからさまなミスが起きるほど沖縄県の行政機能は低下しました。
(各都道府県が国に提出する申請書類などでも沖縄県だけ締め切り破りをくり返す。など)

挙げ句に首里城の管理を国から委譲させたら
お仲間を集めただけの美ら島財団とやらに管理させて、
美ら島財団がきちんとした電気工事を行わず、
家庭用の延長コードを使ってタコ足で常設証明の電源を配置するという
施設管理の上でまったく考えられない事を実行しました。

さらには消火設備の上だけでなく、
消火設備からの放水を妨害する形に舞台を設置。

この結果、首里城の火災においては消火設備が満足に使えず
見事に首里城を全焼させるに至りました。

この責任を誤魔化すために玉城デニーは火災原因は不明という事にして
すべてをうやむやにしました。

いつも通り脱線したところで話を戻しましょう。

以前より沖縄の反基地活動家ども(共産党、中核派、革労協など)は
辺野古の警備や反基地活動家の違法行為の取り締まりを行っている職員達の素性を突き止め、
それを例えば新宿駅前など、人が多く集まるところで
貼りだしてさらし者にして批判をする
ということをくり返していました。

反基地活動には琉球新報や沖縄タイムスも参加しているので
そうした方面からも情報を手に入るのでしょう。
個人情報どころか家族まで特定して嫌がらせをするというのが当たり前です。

このため警備の職員達を内地から移動させてくるのも当たり前となっています。

傷害事件等の前科者である中核派の山城博治が
辺野古の警備をしている機動隊員達に対して
「お前達の家もわかるんだぞ!妻子だってわかるんだ!馬鹿者!」
などと脅迫している映像もネットに残っています。

実際に活動家どもが警備に当たっていた機動隊員に対して放った言葉は

「八つ裂きにしてやる」
「ころしてやる」
「お前の家は分かってるぞ。街を歩く時は気をつけろ」
「家族の顔をネットでアップしてやる」
「トラックに轢かれて死ね!」
「町中にお前の写真をばらまいてやるぞ!お前の家まで街宣してやる!」

等、彼らは平和活動と自称していますが
どう考えても平和活動とは思えない内容となっています。

そして警備に当たっていた機動隊職員だけでなく、
辺野古に資材を搬入している業者の自宅に
犬や猫の死骸を半年間も放り込み続けるなどという事件も起こされています。

こうした蛮行はオール沖縄を自称する連中が
どれほど異常な連中かしられないようにするために
テレビではこうしたことはきちんと報じられることはありません。

沖縄県庁がこうした異常者としか思えない活動家の排出源である
共産党、中核派の連合組織に乗っ取られているため、
辺野古の基地建設妨害活動を取り締まることが制限されてきました。

沖縄県議会では以前から
「このまま過激な活動を取り締まらないのならいずれ死人が出る」
とオール沖縄(反日極左)以外の議員からは指摘されてきた話でもあります。

ちなみに中核派は沖縄以外にも「○○平和運動センター」という名前で
反日活動の拠点を持っています。

山城博治はこのうちの沖縄平和運動センターの事務局長~議長を長年勤め、
昨年からは顧問としてやっぱり居座っています。

なお、沖縄平和運動センターの事務局長は
自称・大城悟ことパク・ホンギュが務めていた事もありました。

彼は北朝鮮と関係の強い人物との指摘もありますし、
沖縄平和運動センターの関係者達が北朝鮮の記念式典に出席していたという事が
過去の朝鮮新報(朝鮮総連の機関紙)で明らかになっています。

このブログで何度も書いてきた通り、
朝鮮総連は日本共産党が組織の創設からコミットしてきており、
こうした背景から日本共産党は北朝鮮の影響が非常に強い団体となっています。

北朝鮮を資金源などに共産党と中核派が共闘する理由はここにあるわけです。

一応、日本共産党はかつて中核派と革マル派が殺し合いをしていたころに
中核派や革マル派とは関係を絶つ宣言をしてたりするんですが、
「ボクちゃん達そんな血なまぐさいことしてないもーん」
と良い子ぶるだけの世間向けのポーズでしかありません。

まーた、話が脱線しました。

玉城デニーとオール沖縄によって
辺野古の反基地活動家どものやりたい放題が野放しにされ
助長され続けてきたことでどんどん過激行動の内容がエスカレートしてきました。

今回の70歳の女性は人殺しだと批判されるべき許されざる存在だと言えます。

ですがそういう愚かな人間を利用し続けてきたのは
沖縄マスゴミ、共産党、中核派、立憲民主党、社会大衆党などの
人でなしどもだと言っていいでしょう。

起こるべくして起きてしまった事故であり、
「過激な活動は威力業務妨害として適切に逮捕して取り締まる」
という当たり前の対応が必要なだけです。

ところがオール沖縄のパペットでしかない
無能すぎる玉城デニーはというと、
今回の事故を悪用して
「原因が究明されるまでの間、辺野古の工事を中止するように求める」
ということで、さっそく人が亡くなった事を悪用しています。

以前からずっといずれこういう事故が起きるぞと指摘されてきた事であり、
その取り締まりを妨害する側が沖縄県庁を握ってしまった
ということによるところが最も大きいと言えます。

すでに原因はハッキリしています。

沖縄県知事としてこうした活動を野放しにさせ続けた玉城デニー、
そしてその背後にいる共産党や中核派こそが
警備員を死に至らしめた犯人です。

ですが玉城デニーとオール沖縄は
人としてのまともな良識は持っていないので
「よし、死人が出た!工事妨害に利用できるぞ!」
とさっそく利用してきた形だと言えます。

玉城デニーとオール沖縄どもの主張はつまりは、

「反基地活動で過激なことをして誰かを死に至らしめれば工事を中止させられるんだ!」

という危険な成功体験にさせてしまう事になります。

これこそ徹底的に批判されなければなりませんが、
本邦マスゴミがテレビでオール沖縄と玉城デニーを批判することはないでしょう。

なぜなら安倍元総理を死に至らしめ、
その後の岸田総理暗殺未遂事件を起こさせたのも
「テロを起こせば政治を動かせる、俺も英雄扱いされる!」
という日本のマスゴミのメディアスクラムによる偏向報道だったからです。

日本のマスゴミとしては自分達が世論を握れないのなら
その障害を実力で排除するバカが出現するように煽れば良い。
そういう考えなのです。

今回の事件では政府は
「過激化が進み続ける威力業務妨害活動をきちんと批判するのが沖縄県知事の仕事だ」
と玉城デニーとかいう立憲共産党支持者の低レベルさの鑑に対して
きっちりと国として言うべきを言うことです。

そしてテロリストに手柄を与えることにならないように
きっちりと反基地活動家どもの威力業務妨害を逮捕して取り締まるよう指示を出すべきなのです。

これまでの日本政府のやり方である
「とりあえず揉めないように揉めないように」
と事なかれ主義で現場の職員達に不要な負担を押しつけるだけの
言ってしまえば責任逃れのやり方を改めなければなりません。

先の沖縄県議会議員選挙では
沖縄県議会議員選挙では立憲共産党が半減し、
オール沖縄が過半数割れとなる結果になっています。

それだけオール沖縄支配の県政による行政の遅延、停滞なども
沖縄マスゴミで誤魔化しきれなくなってきたのだろうとブログ主は考えています。

事なかれ主義によって死人を出すに至ったのは
日本政府側にも責任があります。

ですからきっちりと犯罪行為については犯罪行為として取り締まるべきなのです。

反日の沖縄メディアがギャースカ騒ぎ立てる事を警戒して
事なかれで通してきたことが今回の悲惨な結果の原因だと言えます。

政府側がきっちりと防犯カメラを設置して
該当箇所で24時間ネットで防犯カメラの中継を見られるようにしておくのも手でしょう。

反日マスゴミがお得意の編集によって
取り締まった側を一方的な悪人に仕立てようとも
ネットですぐにそれが嘘だと広がります。

防犯カメラを壊すようなら器物損壊で取り締まればいいですし、
日本の悪しき文化である「事なかれ主義」は
昭和でやめておかなければいけなかった手口だと言っていいと思います。

コメント

  1. 辺野古の事故の件、地上波で報じてるのを見ませんね。真実を知られたら困るからですかね。

  2. 痛ましいことが起こりました。
    亡くなられた方に哀悼の意を捧げます。

    昨日は、安倍元総理の三回忌が執り行われたとのこと。
    命日の7月8日ももうすぐです。

    使命と正義のためにいのちを落とされた方々のことを忘れてはならないと心に誓っております。それとともに忘れてはならないのは、落命の原因が正義を騙る犯罪者の行為によるものであることです。
    正義は正義であって、犯罪者の口実に語られるものでは決してありません。
    そのような風潮やそれらの勢力を消し去ることが、何よりの供養だとも思っています。

  3. 『辺野古ダンプカーがー』と突進したばあちゃんー
    (他の呼称を使用したいところですが、あえてばあちゃんとします)
    の属性は「那覇市無職女性」以外の詳細は耳目に入ってきませんね。
    巻き添えをくらい、逝去された警備員の方の氏名・属性は
    公にされているにもかかわらずです。

  4. 平和主義者ぶって「憲法9条が―」、「辺野古ダンプカーがー」と
    喚き散らした挙句、警備員を巻き込み、突進→骨折した好戦主義者は
    沖縄から出てってくれないかな。

    沖縄の象徴の一つ・「平和の礎」が破壊できないから、
    闘牛よろしく「辺野古ダンプカーがー」と突進したくなるのでしょうか。

  5. >「○○平和運動センター」がある都道府県(順不同)
    札幌(北海道)、沖縄、富山、広島、群馬、東京、埼玉、

    もう一度よく調べてみますが、
    長崎には○○平和運動センターがないようですね。

    あれ?。

  6. >フジテレビやMLBを敵に回したことのヤバさに気付いて謝罪したようですが、
    ↑ タイプミスしてますよ。
    「フジテレビが〜」の間違いですよね。

    • なおしましたー。

  7. 「沖縄県議選挙」で投票権ない人に入場券を“発送”していたことが発覚しましたね

    • 事前の情勢調査で危機感抱いちゃったのでは?という気がします。
      共産党が強いところだとその手の不正があちこちで報告されてますし。
      わかりやすいところだと京都3区。立憲共産党の共闘になったから泉健太が生き残れてる選挙区ですね。
      伏見区では保守系政党の票1500票を共産党に勝手に書き換えたという事がありましたから。

      https://www.sankei.com/article/20150407-Q6QEZPYZZJKJRBGNODCUN3HZZM/
      衆院選「次世代票1500票、なぜか共産票に」の原因は…当落入れ替え、二重カウントと大失態が続く京都市選管の正念場

  8. オオタニサンの件
    ウジでは古市某に皮肉っぽく喋らせる事で自虐感を偽装してたようですね。
    日テロ
    オオタニサン直接取材不可能でも
    公式に各メディアに許可されてる試合やインタビュー素材などを使用して
    由伸さんに解説させたりして、ちゃっかり特集みたいに作ってますので
    痛くも痒くも無いでしょうね。
    寧ろ直接取材して、
    過剰な捏造報道されるくらいなら、その方がマシだと思います。
    とにかく日テロのスポーツ中継は全てにおいて酷いですから。
    やたら映像技術とか、そっち方面の演出ばかり強調するし
    穴も事あるごとに、自分の取材ネタを試合の流れを無視して
    自慢げにゴリ押し挿入しますしね。
    サッカーでゴール前に攻め込んでシュートチャンスが来ているのに
    延々と自分のポエム読んでた穴を未だに忘れられません。

    過激派
    以前、wショーでファッションに詳しい双子の御釜タレントの一人が
    初期の「冬ソナ」ブームと呼ばれた頃に、その流れを批判的にコメントしたら
    何故か翌朝数十人が、本来知られるはずのない自宅前に押しかけられた
    と後日話してた事がありましたが・・・
    メディアギョーカイには「芸能人名鑑」みたいな内部資料があり
    本来ギョーカイ人しか知り得ないものが
    何故か某筋に知られるという疑惑がありましたので
    何者かのリークなのだろうと疑惑が益々深まりました。
    同様に、ある筋へ個人情報を漏洩させているか
    或いは無職の生活保護者に弁当付きで小遣い渡して
    後をつけさせ、自宅を特定させるか…
    これも以前「芸能界のドン」と言われた某人物を
    自分のライブ公演でネタにした某芸能人が干された案件も
    ある日街中で見知らぬ人物から、
    当人しか知り得ない自分の家族の様子を囁かれ
    背筋が凍りついた、なんて話もありましたしね。
    そういえば
    今やすっかり隠れ狂惨党員と言われる某大物女優も
    デビュー後の少女時代に自宅に押入られた事件もありましたねぇ。
    まさか、そんな経緯から党員になったのでしょうか。
    ギョーカイの背後の恐ろしさを知れば、自己防衛のために
    ゲイ脳人がパヨク側に忖度するのも納得ですね。
    オマケに仕事が増えるし。

    >日本の悪しき文化である「事なかれ主義」
    ↑ 一理ありますが
    但し、厳しくすればするほど、当然アッチの反発も強まり
    その攻撃対象が、広く一般国民に及ぶ、という懸念から
    ある程度のガス抜きも含めた対応とも取れなくはないと思います。
    それは中身内容は違っても、独裁国でも同様でしょうし
    法に支配されるのならば、それを厄介な詭弁で悪用する勢力にも
    明確に対峙出来なければなりませんからね。
    そういう流れを、これまで着々と侵略して来た勢力が介在もしていますしね。

    それにしても
    確かに沖縄の事件は定時ニュースで見た記憶がありませんね。
    流れても一時的に短く、表面だけなぞったような報道だったのでしょうね。
    それだけでも
    マスゴミの立ち位置が何処にあるのかが、より浮き彫りになるだけでしょう。

  9. 24時間テレビこと自称チャリティー、実は募金チューチュー番組ってまだやるの?
    漫画家を自○まで追い詰めて何が『愛が地球を救う』なのか?
    今年は能登地震の被災地に寄付するらしいけど、それなら返礼なしのふるさと納税をした方が少なくとも日テレ系列局に中抜きされないからいい。
    正直、例年でも旧ジャニーズのファンが募金したり黄色いTシャツ買ったりするのドン引きしながら見てたけど、今年も寄付するなんて情弱いるのかな?
    オールドメディアはどこもトンデモだけど、テレビに限ると日テレがワーストだと思います。

  10. >玉城ん

    こいつの腐敗臭が画面越しに漂ってきてマジで気持ち悪い

  11. 「沖縄平和運動センター」
    (2023・5・15平和行進集会時のものより)
    『はためく幟たち』ーを抜粋

    社民党、フード連合?、沖縄国家公務員退職者会、那覇市職労、
    沖縄県教祖。

    プラス黄色い横断幕ー
    (中央のおじさんにより見えづらい画像もあります)
    『東日本大震災・福島原発事故から11年
    核と人類は共存できない
    さようなら原発・核兵器 沖縄集会』。

    •  >さようなら原発・核兵器

       特亜と露助のそれらは除外するのが反核団体の常套手段。
       被爆者団体と言っても全く信用できない。冷戦時代のダブスタを未だに反省もしない奴らが何被害者ぶってるんだか。

      • 中露も米国同様、核保有国ですのに、ね。

  12. お疲れ様です

    被害者が故意に飛び出して引かれた場合って、過失割合はどうなるんでしょう?
    お亡くなりになった警備員の方はもちろん、ダンプの運転手もお気の毒です。こんな抗議活動って嫌悪感しか浮かびません。
    原因究明といったって、県警のトップがアレなわけですから・・・こんな無能な県行政に遂にNOを突きつけたのが先日の沖縄県議会選挙の結果だったのだし、早いとこ玉城知事は辞任するのが、事故解決の一番の早道でしょう。

    合掌

  13.  >よし、死人が出た!工事妨害に利用できるぞ!

     まさに吐き気を催す邪悪的発想ですが、マスゴミは事故の真相を隠したいがために沖縄の在日米兵の犯罪が相次いで発覚(本当はチャンスが来るまでマスゴミと沖縄県で隠蔽してたのでは?地元で起きた事件を外務省が知らせるまで把握できなかった、なんて事あるんでしょうか)した事を悪用してこの件ばかり大々的に報道したとしか思えません。
     事故の犠牲者も事件の被害者もマスゴミやパヨクにとってはイデオロギーの道具でしかありません。

  14. 書き忘れましたが
    沖縄の件、
    「己の正義(w)の為なら人命さえ厭わない」なんて
    モロに「戦争屋」の思考じゃないですかね。
    改めて
    「正義とは戦いであり 平和とは譲歩である」
    という言葉を思い出しますね。
    連中が如何なる思考なのかが浮き彫りになります。
    「平和」なんか語るなよ!

  15. 亡くなられた方は警備員という仕事の範疇を越えて人を助けようとした非常に正義感の強い良心の強い方だったのだろうと思います。
    歳もまだ若い。
    いたたまれませんね。

    そして、そんな彼の死をさらに反日に利用しようとするなんちゃって沖縄。
    許せませんね!
    人の心の無い奴等ですよ
    本当◯ねばいいのに!
    クソどもが守られて、真面目に生活している人達がその割りを食う
    本当に狂ってる!この怒りを何処にぶつけていいのかわかりません。
    なので、今から酒を飲みます。

    亡くなられた警備員の方の御冥福を御祈り申し上げます。

  16. >原因はハッキリしている。違法行為は現行犯逮捕せよ
    全く以てその通りですね!

    >大谷翔平を激怒させた日本テレビとフジテレビ
    スパイと犯罪者って実は紙一重なんじゃないかと思いましたね…
    というか根本的な思考回路は同じでマスゴミは両方を兼ね合わせているのではないかと思います。
    常に人を妬み攻撃しているくせに、沖縄のテロリスト(過激派)は庇ったり外道オブ外道でしょう…
    盗賊の手先が盗賊のために嘘と出鱈目を並べ立てているという感じでまるで共産党系列アカの振る舞いと同じなんだよね!
    反吐が出る…
    そんなんだから…そりゃ共産党の募金ポッケナイナイ作戦みたいに24時間テレビなんてやるわな!

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  17. 今晩は。

    【大谷翔平】
    フジテレビとしては野球のコンテンツが弱いので、早々と謝罪をしたのでしょう。
    それにしても、日本テレビは謝罪をしないとかかなり強気ですね。
    やはり系列である読売新聞グループ本社がプロ野球球団を保有しているからなのでしょう。
    ここ最近、マスコミ関係の不祥事が続いている訳なのですが、殆ど報じられないのは、談合体質だからなのでしょうね。

    【24時間テレビ】
    サブタイトルを少し弄りましたが、全く反省の色もないと思いますね。
    コロナ禍であれだけ自粛を煽っておきながら強行した前科もある訳ですし。
    障害者を見世物にして「感動ポルノ」を押し付けている事も問題視すべきではないでしょうか。
    やはり、視聴者が意思を変えないといけないですし、「やらぬ善よりやる偽善」という考えを捨てるべきでしょう。

    【沖縄警備員轢死事件】
    早速左翼が亡くなった警備員を政治利用していますが、抑も左翼の横暴で亡くなったのですから、こんな事を許すべきではないでしょう。
    既に西村博之氏が指摘している通り、沖縄県側が極左勢力に屈し、そして癒着をして、数々の違法行為を放置し続けた結果、この様な悲惨な事件が起きたのです。
    沖縄県が極左活動家を放置し、県民すら守れないのであれば、警察機構を県から剥奪して、国の直轄組織にした上で、公安警察の管轄にして、反日活動家の徹底的な取締りを行うべきだと思います。
    相手を「人間ではない」として殺す覚悟でやらないと、沈静化は無理だと思います。
    また、ポピュリズムが横行して、民主主義が破壊されるくらいなら、都道府県知事は全て官選に戻すべきだと思います。
    その上、マスメディア全体の統制も必要であり、肥大化しすぎた総務省の解体、情報通信に特化した監督省庁の設置、電波オークションの実施と電波法、放送法の改正、更には戦後にGHQに拠って強制的に廃止に追い込まれた新聞紙法と出版法を復活させて改正すべきだと思います。

    • ヤクルト忘れてませんか?

      • 元サンケイアトムズでしたね。
        当時のヤクルトの会長だった南喜一氏は元共産党員で、文化放送の社長及びフジテレビの初代社長である水野成夫氏も元共産党員で、転向後は南氏が水野氏の片腕として行動を共にしていた時期があったそうですから、すんなりとヤクルトに球団株式を売却出来たのでしょう。
        但し、現在もフジ・メディア・ホールディングスはヤクルト球団の株式を2割保有しているみたいですが。
        これは、フジテレビのプロ野球中継の放映権絡みだと思います。

  18. おはようございます。

    5・15で思い出したのですが、
    犬養毅首相が暗殺された5・15事件という事件もありましたね。
    (うろ覚えなのでご容赦を)
    標榜・平和運動に託けての反政府/反権力運動の原点は
    ここにあったのかと、納得。

    ちなみに、東京verには「狭山闘争勝利」という文言も。
    「狭山闘争勝利・・・?」。

    およそかけ離れた標榜・平和運動団体の実態。

  19. > 日テレの方はこうした姿勢の問題もあってか、
    大谷翔平の映像を24時間テレビに使えないと嘆いているとか。
    そりゃ大谷翔平側から取材拒否されているのでしょうから当然でしょう。
    .自分達がやらかした自覚も責任感もありませんね。彼等の大人への階段は崩れ去っている模様。

    > 亡くなられた警備の方のご冥福をお祈りいたします。
    .心より、お祈りしました。

    > 等、彼らは平和活動と自称していますが
    どう考えても平和活動とは思えない内容となっています。
    .ここまでの非道が平気で出来る日本人がいる事に、教育の敗北と事なかれ社会の罪を強く感じざるをえません。

    > ですが玉城デニーとオール沖縄は
    人としてのまともな良識は持っていないので
    「よし、死人が出た!工事妨害に利用できるぞ!」
    とさっそく利用してきた形だと言えます。
    .人としてどうかを問わなくてはならないレベルのヤカラが何故か権力層に。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  20.  朝日新聞が「高市氏総裁選に立候補」という報道をしましたが、積極朝日の飛ばし記事だったようです。担当記者は普段から総裁選についてストーカーよろしく高市氏に同じ質問ばかり繰り返し、閣僚としての記者会見にまで質問をぶつけてくると言う粘着ぶり。そこからは高市氏を総裁選から絶対に外してやろうと言う悪意しか感じられません。
     椿事件から40年近く経つと言うのにマスゴミには学習能力など皆無です。これもDNAの為せる業でしょう。

  21. 240702-6  キチガイ左翼の断末魔ですか? マスゴミも腐臭がする。
    お晩です、ソロです。 

    否早、共産党、中核派、立件共産党、って、爺婆の集団ばっかりですやん。余命10年無いんじゃないの? 5年で半減、7年で1/3・・骨拾ってくれる奴なんていないでしょ。まぁ、共産主義者は「人は死んだらゴミになる」んだっけ。なら、いいやんね。

    彼方此方で平和・平和っていうけど平和な社会の夢なんか見ないのかね?こいつ等。ええ歳かっぱらって、共産主義の夢なんか追いかけているなんて信じらへんわ、まぁ「元々頭おかしい人たちやカラ」と言われれば納得はするけどね。それにしてもバカやなぁ。

    サヨク不ジャックされた沖縄の現実をよくぞ伝えてくれました. 昔は同情してたのですが、玉城デ二-の禿上がった凸が嫌いでね、それに、山城博治とか言う与太者が、未だのさばっているのは戴けまんね。 関係者出てこいww

タイトルとURLをコピーしました