マスゴミが隠蔽している事こそが適切な選択肢の証明

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日テレの24時間テレビのテーマの
「愛は地球を救う」が「愛は地球を救うのか?」
に変わるらしい話があるんですが、
自分達の傲慢な振る舞いによって
漫画家1人救えなかったテレビ局が何を言ってるのかと思います。

日テレは24時間テレビで集めた募金を
系列局の幹部職員が横領、
しかも10年ほどは続けていた事が発覚しています。

あえて言うのなら募金チューチューでしょうか。

ただでさえ無駄は多いし、
走らずにずっと歩いてるだけでもゴールできるマラソンとか、
茶番もいいところですし、
その上で募金チューチューされ続けてきたわけです。
日テレの24時間テレビに今更募金する人がいるんでしょうかね?

では今日も知事選の話を取り上げます。
ひまそらあかね候補を応援していることをポストしただけで、
津田大介、町山智宏、勝部元気らが不買の犬笛を吹き、
パヨクどもが岩下食品やその取引先に対してクレームを入れるなどの
嫌がらせが続けられています。

とくに勝部元気は自分が犬笛を吹いて
パヨクどもが自分達がターゲットにした対象を
あの手この手で潰しに行く事を理解して積極的に悪用を公言しており、
不買や嫌がらせが起きている事をこのとおり肯定しています。

ちなみに勝部元気というのはフェミニストを自称していますが
過去に女子トイレ侵入などの変態行為や
変態発言をくり返した札付きです。

パヨクというのは言葉を選ばずに言えば人間として終わっている人達です。

多様性などと言いながら
「自分達が気に入らない存在に対しては徹底的に潰す」
という事を必ずやります。

ちなみに仁藤夢乃とかいう津田大介と同じく
共産党と極めて強い関係を持っている人物も不買を煽っていますね。

ひまそらあかね候補について
「がんばってほしい」
と書いただけで嫌がらせを毎日行われている
岩下食品の岩下社長はこういうポストをしています。

――
岩下 和了@shinshoga
ひまそらあかね氏に頑張ってほしいと書いた一本のツイートで、被害を受けました。扇動したのは、勝部元気氏らです。今も怒りが収まりません。

都知事選の特定候補応援で取引先に苦情「岩下の新生姜」名物社長が被害訴え「本気で迷惑」(日刊スポーツ)

――

岩下社長の被害を記事にしたニッカンスポーツ(朝日新聞系列)の記事が以下。

【都知事選の特定候補応援で取引先に苦情「岩下の新生姜」名物社長が被害訴え「本気で迷惑」】
 「岩下の新生姜」で知られる食品会社、岩下食品(本社栃木市)の岩下和了社長が27日までにX(旧ツイッター)を更新し、東京都知事選(7月7日投開票)で特定候補の応援を表明したところ、関係先や取引先に苦情を入れられる被害が発生したとして「本当に迷惑です」と苦言を呈した。

 岩下氏は、候補の1人を応援する意向を示している。その後「最初に『不買』を扇動した著名アカウントに従ってか、リアルで関係先・取引先に苦情入れるひと、本気で迷惑です」と記し「そんな動きに屈するわけないでしょ!うちがそれに屈したら、貴方達、他でもそういうことするじゃないか!絶対に屈しない!」と心境を記した。

 その後も「私は、自分のアカウントを政治アカウントにしたいわけではないですが、彼のファンだと一言書いただけで、自社の商品が攻撃にさらされるような理不尽が続く限り、何故、私がひまそらあかね氏のファンになったのか、しっかり発信していくことになると思う。更に応援したくなる!」とつづっている。

 岩下氏は1899年創業の同社の4代目社長で、栃木市にある「岩下の新生姜ミュージアム」の館長を務めたり、商品カラーと同じピンクのヘアとスーツをトレードマークにメディアに多数出演するなど、名物社長として知られる。
(2024/6/27 ニッカンスポーツ)


パヨクどもは自分達と異なる意見は絶対に認めないで
集団で嫌がらせを行います。

一方、ひまそらあかね候補はそんな卑怯なパヨクどもと
この1年半ずっと単独で戦い続けてきました。
ひまそらあかね候補は不買を呼びかけるような事はしません。
相手と同じ次元に落ちる事を良しとしません。

どちらがまともでしょうか?

今回取り上げたニッカンスポーツの記事でよくわかるのは
「ひまそらあかね」
という名前を徹底的に隠蔽するマスゴミの方針です。

ニッカンスポーツは
勝部元気ら人間性に問題のある連中、
意図して犬笛を吹いてパヨクを煽って攻撃させている連中を守るために
けしかけている連中の名前を伏せています。

一方でひまそらあかね候補については都知事選に出ている候補者でもあるのに
「特定候補」として読者に実態を知られないように名前を隠しています。

非常に卑怯なやり方だと思います。
ただし、これは朝日新聞グループという
捏造ニュース社グループだけが異常なのではなく、
マスゴミ業界全体で示し合わせて行われているものです。

ひまそらあかね候補については
「公金チューチューをなくす」
ということを最優先公約として掲げています。

たとえば毎日新聞は公金チューチューの存在を知られないようにするために
ひまそらあかね候補の紹介文で
「公金チューチューをなくす」
という最優先公約について隠蔽しています。

つまり、反日マスゴミにおいては
「公金チューチューの存在を国民に知られないようにすること」
これが最優先なのです。

「ひまそらあかね」というキーワードで
ネットで調べられると
どうやっても公金チューチュー問題を知られる事になります。

そこでマスゴミは都知事選に限らず、
この1年半ずっと「ひまそらあかね」というワードを隠蔽し続けてきました。

ずっと観察し続けて数多くの実例から得られた
もはや定理と言えるレベルになっているのが以下です。

・日本のマスゴミが隠蔽する事こそが日本に寄生する連中にとって都合の悪い事実

・日本のマスゴミが世論誘導を仕掛けてきたらそれは日本にとって必ずマイナスになること

・日本のマスゴミと反日左翼どもの言うことの逆が正しい選択肢

また今回の都知事選に限れば、

公約の一丁目一番地だった「情報公開、のり弁やめます」の公約を無かったことにしてまで
開示請求に対して隠蔽を続ける小池百合子と、
colabo弁護団やパヨクどもの嫌がらせに折れる事なく、
住民監査請求、情報開示請求、住民訴訟などを通じて
公金チューチュースキームの存在を多くの人に可視化したひまそらあかね。
どちらがマシな選択肢ですか?

公約に掲げたことを平気で反故にする小池百合子と
言ったことは必ず実行してきたひまそらあかね。
どちらがマシな選択肢ですか?

数々の選挙違反行為を行って自分が有利になろうという卑怯な手を使う蓮舫や石丸伸二と、
公選法違反にならないように告示日まで選挙運動をせず、
しっかりとルールに則って戦っているひまそらあかね。
どちらがマシな選択肢ですか?

二重国籍問題一つとっても嘘の説明をくり返してきた
平気で嘘をつくような蓮舫と
少なくとも公金チューチュー問題を発見して以降、
ブログ主が見ている限りまったく嘘をついていないひまそらあかね。
どちらがマシな選択肢ですか?

SNSやyoutubeなどで圧倒的な再生回数やインプレ数を誇るはずなのに
海外からの工作らしく当初Xの日本でのトレンドにほとんど流れなかった石丸伸二と、
出馬表明から三日間Xでのトレンドになったひまそらあかね。
どちらがマシな選択肢ですか?

キャンセルカルチャーを振り回して言論弾圧を行う人達が応援する候補者と
キャンセルカルチャーを振り回している連中と戦っているひまそらあかね。
どちらがマシな選択肢ですか?

候補者を批判すると嫌がらせをしてくる蓮舫や石丸伸二の支持者、
ひまそらあかね候補を応援すると嫌がらせをしてくる蓮舫らの支持者
……これはどちらもクソだな。

というわけで、ブログ主もさっそく新生姜やらっきょうを買って応援しています。

ついでに密林で「岩下食品」で検索したリンクを貼っておきます。

https://amzn.to/4bpEuwr

コメント

  1. おはようございます。

    「岩下の新生姜ハイボール」と言う商品を発見しました。

    ※おさらいと訂正。

    <おさらい>。

    三菱UFJ(信託銀行)の行員から安芸高田市長に
    据えられた経緯について言及してくださいよ。

    <訂正>。
    正・安芸は広島の旧国名
    誤・毛利氏―福島正則の時代

    上記の通り、訂正します。

  2. 「岩下新生姜
    社長がガチの暇アノンだった

    もう絶対買わないし、取引先の企業や飲食店等には
    購入や契約の打ち切りを強く求めたいレベルの酷さ」。

    購入の是非は個々人の自由であるにしても、
    この人はいつから岩下の新生姜の社長さんに扮したのでしょう。
    完全なる『営業妨害』ですね。

  3. 岩下の新生姜。食べたことがないから、ボクも早速購入しよう。紅生姜は結構食べるんですけどね。

  4. 公金チューチュー
    ニュースなんか見てると毎日のように
    社会の出来事、事件事故、被害者弱者のネタを取り上げ(とりわけ『特集』)
    問題提起するのはいいとして、
    必ず最後に「国ガー、政府ガー」と責任や対策を求めた上で
    「金を出すニダ」と繋げますよね。
    そもそもの「自助」から無かったかのように。
    マスゴミがグルになって持って行きたい世論なのでしょうね。

    日テロ
    さも反省してるかのように見せかけ
    自虐感で誤魔化してるだけですね。
    そもそも女子アナを前面に出し、涙ながらに訴えるとか
    当事者が一切反省などしていない事も丸わかりですしね。
    おそらく一部社員の犯行ではなく、各々が、いろんな所で犯ってるから
    寧ろ中止するより「犯ってない」と言い張った方が得策と考えたのでしょうね。
    実際個々人の内部犯行なら、具体的証拠を掴むのは無理でしょうし。

    >日テレの24時間テレビに今更募金する人がいるんでしょうかね?
    ↑ 居るでしょうね。王蟲や狂惨党支持者が居なくならないと同じように…
    募金する人の顔を見て見たいですが
    おそらく金額が激減したら、裏で出演者に懇願してギャラを回して
    名目上金額合わせみたいに工作するでしょうしね。
    「オオタニサン」の件どころか「募金詐欺」を報じない時点で
    この局(に限らずですが)は終わってます。

    「他人がやれば事件 自分がやれば隠蔽」ですからね。

    >津田大介、町山智宏、勝部元気ら(付録;仁藤夢乃)
    ↑ いつものメンバーwww
    同じ顔ぶれしか出て来ないって、
    「ノイジーマイノリティ」が益々浮き彫りになりますね。

    >多様性などと言いながら
    >「自分達が気に入らない存在に対しては徹底的に潰す」
    ↑ 「統一」したいのでしょうね。(嗤)

    >今回取り上げたニッカンスポーツの記事でよくわかるのは
    >「ひまそらあかね」
    >という名前を徹底的に隠蔽するマスゴミの方針です。
    ↑ 一応>「何故、私がひまそらあかね氏のファンになったのか、」
    という形で、記事側から記するのは伏せて、当事者の発言のみ載せる、という
    アリバイ工作もしっかり盛り込まれてますね。
    まるで「名前を出してはいけない“あの人”」みたいに。

    そういえば
    「学歴詐称」は割とマスゴミも騒ぐのに
    「二重国籍」には殆ど触れませんね。
    後者の方が、より問題が大きい筈じゃないでしょうか。
    なんでだろ〜(棒)

    現実的に「ひまそら氏」当選は難しいでしょうけど
    少なくともトップ5くらいに入りテレビが名前だけでも報じれば
    無関心派も「誰?」と検索でもしてくれれば今後につながるかもしれませんね。
    以前立花や桜井が上位に来て、渋々テレビが取り上げてた程度以上に。
    その上村田改斎藤R4が3位にもなれなかったりしたら
    日テロ24時間上めて、もとい止めて特番にした方が
    視聴率取れると思いますね。

  5. 毎日の更新お疲れ様です。

    なんでもありなら悪が勝つ。
    正義側には「ルールを踏み越えられない」という枷があるからです。
    だからこそ、正義側は手を取らねばならない。
    保守派のどの候補が勝っても(勝って欲しいです)協力しあえればな、と思うのですが。
    鉄人28号の歌とか、火野映司くん初登場時の「ライダーは助け合いでしょ」のセリフとかが今身に染みています。

  6. >公金チューチュー

    公金とは公共のお金
    東京の場合、公明党と共産党がチューチューしているお金を指すのか・・
    え?バックアップは元厚生労働省の村何とか?

    なるほどなぁ。
    がんばれひまそらあかね候補!

  7. 戦争は話し合いで回避できる。

    そういつも言っている人たちがいます。
    しかし不思議なことに彼らが、敵視した相手と腹を割って話をするという光景をついぞ見たことがありません。
    代わりによく見かけるのは、不買や人格攻撃、その相手の所属する集団へのクレームなどといった陰湿ないじめです。

    今回の岩下の社長が受けている攻撃も、なぜかその陣営の行動によく似ているような気がします。
    どうしてなんでしょうかねえ。

  8.  パヨクやマスゴミにとって暇空氏は非常に都合が悪い存在ですね。オールドメディアで存在を隠蔽できてもネット上では不可能ですから奴らはあの手この手でネガキャンを張ってます。痛ニューやゲーム関係のまとめサイトが連中の隔離病棟になってますが、「暇空に対してなら何を言ってもやってもいい」と言うアベガーならぬ暇空ガーの誕生ですね。早速パッキン豚が「あいつの個人情報が流出すればいいのに」と暴言吐いています。敵認定した相手の支持を公言した個人や団体を誹謗中傷しまくるパヨクの蛮行はやはりDNAの為せる業なんでしょうね。

  9. ひまそら氏の選挙公報の公約がクーポンアプリ作ってバラマキしますよなんだよな~
    公金チューチュー問題は評価するけど都知事になってやりたいことがバラマキの公約だけで行政関連の意識が低いと投票先に選択しずらいな
    まじでマシな候補者が誰もいない

    • 費用対効果の不明な無駄なバラマキを推進 蓮舫 石丸伸二
      現状の効果不明な公金チューチューバラマキについて情報を隠蔽 小池百合子
      ひまそらあかね候補のは費用対効果を計れるように実施するもので
      「同じバラマキだからひまそらもダメだー」
      なんて話は「ひまそらあかねを選択肢に入れさせないため」の強引に作り出したストーリーっすね。

      • クーポンは公金チューチューよりは経済効果あるのでマシだとは思いますけど
        選挙公報で当選後に実施したいことが「公金公金チューチュー」と「クーポンアプリ作って…」てだけだったので
        選挙公報の少ない紙面は実績と今後優先的に実施したいことの記載が重視されると思うので「それだけか~っ」て言うがっかり感は否めないですね

      • 補足
        積極的に選択肢に入れないだけで、その他の問題ある人たちを支持する意図は全くないです
        投票先に選択しずらいだけでもっとましな人が居れば選択しないけど、この候補者の中ならまだマシな方ではあると思っています

  10. 他県から見ても石丸陣営側の形振り構わない姿勢は候補者として疑問を抱かざるを得ないです。
    ここ数日ですら児童に応援メッセージを読ませていた動画を投稿して削除など公職選挙法や労働基準法を守る気は無いのではと疑っています。

  11. パヨの不買運動って言ったって、そもそも元々買っていたのか?と思う。

    • 犬HKなんか
      受信料も払ってない人たちを支援してそうですよね。
      (不良在コとか…)

      • 平 八郎さま

        中獄中央電視台日本支局になってしまっている時点でダメですよね。
        なので、アルか荷駄バックアップしますってか
        準国営放送なのにね・・・・(廃局か民営化で、技術開発部門のみ内閣直轄、5代遡って日本国籍者のみで)

    • 岩下の商品を使っていたたこ焼き屋さんがパヨクから脅迫を受けたそうです。

  12. ひまそら氏続報・①

    飯山あかりチャンネルより見出しー

    「【岩下の新生姜大ピンチ!】アンチひまそらあかねが不買運動?!」
    進化した暇アノンの綽名(あだ名)→ヒトラー・ムッソリーニ信奉者だそうだ。

    都知事選投開票まで1週間余りと言う重要な時期を見据えての、
    無党派層の票獲得の手段だろうと思うが、ひまそらあかね氏支持者が
    ヒトラー・ムッソリーニ信奉者と言うのは理解しがたい。
    ーアンチひまそら界隈は何を言ってるの?。

    石丸伸二続報・②

    岩田温チャンネルより見出しー
    「石丸伸二候補への疑念」。

  13. >ブログ主もさっそく新生姜やらっきょうを買って応援
    d(`・ω・´)b(・∀・)イイネ!!
    実は私も買ってきてのでこれから頂くところです!( ˘ω˘ )フフ…

    >日テレの24時間テレビのテーマ
    なんで疑問形に代わってんのかな?(笑)
    というか…共産党やそれにつながるアカい輩が困っているふりをして募金と称して人の善意のお金をポッケナイナイ作戦するのと同じですよね!そして河野太郎が中華の透かしは問題ないって物凄く嫌な感じを見せつけているのと同じでやめようともしないと…要はクズじゃん!

    >津田大介、町山智宏、勝部元気らが不買の犬笛
    >仁藤夢乃
    >共産党と極めて強い関係を持っている
    あとフローレンスの駒崎弘樹とかもですし…他にもいつものメンバーが人間のクズっぷりを見せつけていますね。
    それに安部元首相の暗殺を肯定したり、テロ攻撃したり、戦争を起こすようなゴミ共とこいつ等の根本は同じですね。クタバレ

    それと「大阪 たこ焼たこば」さんも被害を被っているようですが、でも…今日は応援のために方々から来店されて行列ができたとか…ネットで政治等の話題に積極的な人って少数派ですが、そうでは無い静かな人もちゃっかり見ていて「ひまそらあかね候補」に期待しているということかもしれません。

    このロクデナシクズ共は、安倍元首相暗殺や

    >「ひまそらあかね」
    >という名前を徹底的に隠蔽するマスゴミの方針
    こんなマスゴミが権力の監視とか平気でのたまってんだからね…反吐が出ますね。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  14. お疲れ様です

    >日テレの24時間テレビのテーマの
    「愛は地球を救う」が「愛は地球を救うのか?」
    に変わるらしい話がある
    ↑救うのか?はこっちが聞きたいですよね「愛は”誰を”救うのか?」って。

    >パヨクどもが岩下食品やその取引先に対してクレームを入れるなどの
    嫌がらせが続けられています。
    ↑私は岩下のラッキョウが好きでよく買います。
    他の方も仰っていますが、不買運動って何か効果あるんですかね?むしろ宣伝になっているような、パヨクの異常さを見せつけているような。おまけにこれがきっかけで「ひまそらあかね」についてググる人が増えれば公金チューチューについても拡散できますしね。

    珊瑚は大切に

  15. 今晩は。

    【24時間テレビ】
    もう辞めてしまえば良いのですが、局や系列局を挙げてのビッグイベントですから、中々辞められないのでしょう。
    「ギャラの出るチャリティー番組」とか、「障害者に無茶苦茶な事をやらせる番組」として色々と問題視されている訳ですが、日本人特有の「やらぬ善よりやる偽善」が染み渡っている為か、未だにチャリティーに参加する人は多いみたいですね。
    日本テレビや系列局で色々と問題が出て、サブタイトルを少し弄りましたが、これは逆効果ではないでしょうか。
    全く反省をしていないというのが見透かされると思うのですが、関係者は誰一人気付かないのでしょうね。

    【岩下食品】
    取り上げて戴き、ありがとうございます。
    東京都民でもない岩下和了氏が、ひまそらあかね氏に「頑張ってほしい」と言っただけなのに、これだけの仕打ちをされるとは、偽装フェミやパヨクにとって、ひまそらあかね氏の存在が如何に都合の悪いというのが丸わかりですね。
    まあ、それだけ彼らが相当な悪事を働いているという事なのでしょう。
    マスコミもそういう奴らの味方(または同族)なので、ぼやかして報道しているのだと思います。
    昨日のエントリーにも書きましたが、「岩下の新生姜」は、関連会社の製品を除き、一貫して台湾産のものが使用されているそうなので、是非購入されては如何でしょうか。
    支那に媚を売る売国偽装フェミや売国パヨクに負けてはいけません。

    【パヨクの人権】
    後書ですが、上記の件及びKADOKAWAの件で、パヨクの人権意識を象徴する記事がありましたので紹介します。

    津田大介、KADOKAWAのサイバー攻撃の件で「暇空茜の個人情報だけ流出すればいい」⇒ネットの反応「気に食わない奴の人権なんてどうでも良いってか?… とんでもない発言だな」 拡散新聞
    https://anonymous-post.mobi/archives/46297

    こういう奴らに絶対に権力を掌握させてはいけないという事です。
    一生窓のない独房に押し込み、外部との遣り取りが可能な道具は全て没収し、死ぬまで臭い飯でも食わしていれば良いのです。

  16.  マスコミを始め、汚い既得権益層のはびこり具合に我が国の傾き状態を毎日嫌でも思い知らされます。民主主義の弱点と正常化への進め方は頭では理解しているつもりなのですが…安倍晋三元総理の凄さあらためて思い知らされます。
     暇空茜さんが、この険しい道を安全に進めることを願ってやみません。主目的が都知事というわけでも無いでしょうが?
     主人様のような発信力のある方が紹介し続け、我々が拡散することで、少しでも正常化していけることを願う限りです。
     毎日の更新お疲れ様です。

  17. 岩下食品の地元の者です。ここ数日の岩下社長に対するネットリンチに心を痛めております。
    岩下社長はアイディアマンで、漬物以外にも、お菓子やお酒などのコラボ商品も出しています。地元にピンクの 「新生姜ミュージアム」 を建ててしまったほどです。
    みなさま、どうか岩下食品を食べて応援してくださいますよう、お願い申し上げます。

    商品情報 | 岩下食品
    https://iwashita.co.jp/products/
    岩下の新生姜ミュージアム
    https://shinshoga-museum.com/

  18. > 「愛は地球を救うのか?」
    .救いますよね。ただし、愛を欲望に置き換えて理解しているようでは自滅あるのみなのでは。

    > 非常に卑怯なやり方だと思います。
    ただし、これは朝日新聞グループという
    捏造ニュース社グループだけが異常なのではなく、
    マスゴミ業界全体で示し合わせて行われているものです。
    .選挙の公平性を破壊して、偏った情報で自分達が許す候補しか知らせない。
    考えてみれば、この国で民主主義を妨害していたのは妄想メディアだったんだと分かりそうなもんなんですが。

    今日の記事における分析は流石主様、まとまって分かりやすかったです。アリガタヤ。
    問題は、生きることで多忙にさせられている都民に考える余裕があるかどうか。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  19. 今日は。

    国内外パ賊(狂匪思想者の継承者・信奉者の生き残り)は人間として終了している人種、もとい塵種であるから、今後の世界では、この連中を如何に地上から○○して行くかが全人類の行動方針になって行くと思いますね。それは特亜三国に関しても言えることですが。全人類の害にしかならない連中を、(思想的に)延命させる意味は全く無いと思います。

    ひまそらあかね氏が一番マトモなのはネット民であれば常識ですが、レンホウや緑の狸やカン・チョクトらを当選させて来た東京都民でネットを調べてまで投票行動に反映させるか、甚だ疑問だと思います。これだけスマホでいつでもどこでも情報検索出来る世の中であっても、愚生の周りの人で政治系の話題を見てる人は表面上は居ません(他人の居ない所で見てるやも知れませんけど)。やはり政治系に関心の有る人は、岩下社長みたいに、元々少しでも関心の有る人じゃないと情報検索まではせず、日々の生活や娯楽に流されている人達が殆どなんじゃないかな、と改めて思います。

    また日本人の標準的な姿として、日常の食べ物や芸能・スポーツ・アニメ等の話題にはやたら精通している割に、政治系の話題がモロにカスゴミ経由のことが多いことが目に付きます(しかもその情報を鵜呑みにして断言してしまう)。そのアンバランスさが異様に見えます。

    これが民主制度の最大のデメリットで、つまり候補者をよく調べない人達がカスゴミの捏造した雰囲気だけで投票してしまうことです。やはり公民権制度を定期的に更新が必要な国家資格化する(選ばれしエリート国民のみによる選挙制度。勉強しない人間は不合格)とかが今後議論されるべきと思います。

  20. 岩下のラッキョウと生姜をアマゾン経由で発注し、今日届きました。

タイトルとURLをコピーしました