全てが「などと意味不明の主張をしており」で片付く人達

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

一昨日採り上げた神宮外苑の件で
日本イコモスで主査を務める石川幹子の名前を出しました。

神宮外苑の再開発は認めないだの
神宮外苑の林の伐採は2本しか認めないだの
かなり異常な主張をしている人物です。
1ヘクタールに満たない神宮外苑の林についてはぎゃーすか言うくせに
太陽光パネルで何百ヘクタールと森林が伐採される事には何も言わないようです。

日本イコモスが異常な団体であることを示した一例だと思います。

改めて日本共産党らが阻止しようとしている神宮外苑の件で
連中の主張のいくつかについて列挙しておきます。

・神宮外苑の森を守れ!
→外苑に森はないですけど?

・樹齢100年の木々が茂る森は貴重な財産だ!
→それ明治神宮内苑のほうですよね?

・イチョウ並木を守れ!
→当初から伐採対象外ですが?

・広場が3分の1になる!
→面積で言えばむしろ増えます

・神宮球場がビルの谷間になるぞ!
→ビルの谷間にはなりません

どれも「神宮外苑再開発を妨害するために思いつきで言い出した理由」に見えます。

「本来の目的を隠し、自分達の活動を正当化するために後付けで出してくる思いつき」
って隣の半島お得意のムービングゴールポスト論法のパターンだと思います。

日本共産党と強い関係がうかがえる日本イコモスが
名前借りをしている国連のイコモスの方も余計な事をしてきました。

【佐渡金山の世界遺産登録 イコモス勧告に韓国への譲歩促すような指摘 日本「歴史戦」は】
国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関のイコモスが「佐渡島(さど)の金山」(新潟県)の世界文化遺産登録に関し、「登録」に次ぐ評価の「情報照会」と勧告した。佐渡島の金山に対しては、韓国が戦時中に朝鮮半島出身者の「強制労働」があったとして反発してきた。日本政府は当時の法令に基づいた「徴用」であると反論するが、勧告には、日本に譲歩を促すかのような指摘がみられた。歴史的事実を国際社会に正しく伝える「歴史戦」にどう向き合うのか、政府の姿勢が注視される。

6日夜に内容が判明した勧告で、イコモスは次のような配慮を求めた。

《鉱業採掘が行われていたすべての時期を通じた推薦資産に関する全体の歴史を現場レベルで包括的に扱う説明・展示戦略を策定し、施設・設備などを整えること》

文化庁の担当者は、勧告後の記者会見で、求められた配慮の解釈を報道陣から問われ、勧告の文面には韓国など個別の国名の記載はないと説明。「われわれが答えるものではない」として明言を避けた。

ただ、韓国は近代も含めた「全体の歴史」について説明が必要と訴えており、勧告はそれを暗に示唆しているのではないか、と読み取れる。

政府は、ユネスコに推薦した佐渡金山の文化的価値は「江戸時代まで」に限定したもので、先の大戦に言及する韓国側の主張は「推薦の内容と直結していない」(政府関係者)と説明してきた。

強制労働についても、2021(令和3)年、戦時中の国民徴用令に基づくため「強制」には該当しないとして「徴用」を用いることが適切だとする答弁書を閣議決定。岸田文雄首相もこの答弁書の踏襲を明言している。
~以下省略~
(2024/6/7 産経新聞)

国連関係は組織が肥大化しすぎて
無駄なゴミみたいな分科会、
それこそ河野太郎の再エネタスクフォースみたいなレベルの
存在そのものが無駄な組織が大量に出来ている
という事情もあるのだろうと思います。

であるが故に適当にはした金でも掴ませて接待しておけば
当たり前に政治介入してくれるレベルになっていると思います。

韓国側の主張する
「強制徴用」などという表現は
頭がおかしいレベルの表現でしかありません。

なによりも江戸期に限った話での推薦なのに
「第二次大戦末期に朝鮮人が強制徴用されて強制労働させられていた!」
なんて話をどうして盛り込まないといけないのでしょうか?

大東亜戦争期は朝鮮人に限らず徴用されていたわけですし、
徴用が行われたのは昭和19年9月からですよ。

韓国は政権が右派だろうと左派だろうと
「歴史問題を利用して日本から金と技術をたかりつつ日本より上位であることを世界にアピールしてホルホルしたい」
という基本的な戦略の部分は共通なのです。

韓国は慰安婦問題だけではなく、
新たな日本への歴史問題カードを作ろうとしてきました。
それが一連の「強制徴用」なる意味不明な主張です。

そしてイコモスとかいう無駄金状態になっている組織が
日本に対して韓国の歴史戦に不当に譲歩するように勧告してきた形です。

ユネスコなんてもう金の無駄と言って良いくらい肥大化した組織なのですから、
日本側は内政干渉への抗議として分担金の支払いを止めればいいでしょう。

日本が脱退した途端に財政悪化で崩壊の危機に陥ったIWCと同じです。
主に日本に金を出させて日本を虐める活動をしながら美味しい生活をする。

そんな活動を野放しにする理由なんてないでしょう。
しかも日本がその資金を出しているなんて間抜けにも程があります。

外務省としては関連天下り先が減る事になりかねず、
拠出金を減らすな、分担金を止めるなと、
またIWCの時のように嫌がるのかもしれませんけど。

日本と日本人のためになっていないところにお金を出す理由がありません。

お次は日本共産党などの反日極左お得意の
過剰に特定アジアに阿る連中の意味不明な主張から。

――
日本共産党沖縄県委員会@jcp_okinawa
「沖縄を再び戦場にさせない」 「力を合わせれば国の政治も動かすことができる」 日本共産党書記局長・参議院議員の小池晃より、心からの訴えです!

――

ちなみに沖縄県議会議員選挙の告示日は6月7日です。

この6月4日のポストの動画ではっきり県議会議員選挙を挙げて

共産党の候補者への投票を呼びかけているので、

公選法違反の事前運動の条件を満たしていると言えます。

日本共産党や中核派などなぜか日本の反日極左は
常に日本を絶対悪として問題を起こすのは必ず日本という設定にします。

これにより日本に対してちょっかいを出してきているのは
明らかに中国やロシアや北朝鮮なのに
日本がそれに対する防備を行おうとしただけで
「戦争ガー!戦争をさせないぞ!」
となります。

日本の反日極左どもにとっては日本と日本人は絶対に悪という存在であり、
力を持てば絶対に悪い事をする事になっています。

日本が自国の安全保障環境を改善しようとすると
反日曲どもがすぐに悪事と断じて反対する理屈の根拠となっているのが
故・渡辺昇一言うところの「日本悪しかれ論」なのです。

でも反日極左どもはその絶対悪である日本と日本人を説得し
善導しているというのが自分達の設定なので
自分達の事は無意識のうちに棚に上げるようにもなっています。

さらに問題なのはオールドメディアを鵜呑みにする一部には
自分の脳みそで考える能力を捨て去ってしまっている人達がいて
反日極左が煽ると無批判にそれを受け入れて
反日極左の理屈になってない理屈が真理だと思い込んで騒ぎ立てるのがいる事です。

少しでも「ちょっと待てよ」と考える人なら引っかからないんですけどね。

一つ質問いいかな?
いま進めてるのは「武力攻撃された場合を想定した防備」だよね?

もひとつ質問いいかな?武力事態を想定しているのって自国領土だよね?

そんな風に考えたら日本共産党ら反日極左どもの言う
「日本が戦争をする準備を進めている」
という話が的外れなものであることがわかると思います。

ちょうど琉球新報がそういう救いがたいレベルで頭の弱い人向けの社説を書いています。

【<社説>離島住民避難先提示 戦争準備認められない】
 政府は、「台湾有事」を念頭にした先島諸島5市町村の住民ら12万人の避難計画を巡り、九州北部・山口の県知事に避難受け入れを担当する市町村の案を示した。戦前の集団疎開をほうふつさせる計画だ。戦争への備えが進むことに危うさを禁じ得ない。

 沖縄が戦場になることを前提とした計画は受け入れられない。政府は、島々が標的になる南西諸島の軍事要塞(ようさい)化を止め、有事を回避する外交に全力を挙げることだ。
~以下、相当なレベルの馬鹿向けに相当にレベルの低い記者が書いた低次元な内容のため省略~
(2024/6/9 琉球新報社説)

日本共産党も琉球新報も
「日本は有事のために備えるな!」
「話合いで解決しろ!外交力で解決できる!できないのは政府の努力が足りないからだ!」
という主張を続けているだけです。

政府が優先すべきは「国民の命、財産を守る事」です。
ですから政府は有事に備えて避難計画を立てろと言っているのでむしろ当然の措置でしょう。

「日本は有事に備えるな!本当に有事が起きた時は国民を助けられないようにし続けろ!」

これが日本共産党や琉球新報などの反日極左どもの主張です。
そして二言目には「平和外交で解決しろ!解決できないはずがない!」です。

有事になった時に国民の犠牲がなるべく出ないように
日本が侵略者側へ譲歩しなければならなくなるように努めること。

というのが彼ら反日極左の目的なのだろうと思います。

日本の反日極左というのは特亜&ロシア様のためにが第一であって日本国民の事は見捨てていますからね。
なので日本の反日極左の連中の言論というのは全く相手にしてはいけないのです。

話合いでの解決を否定してウクライナに攻め込んだロシアとかいう国があるんですよ。

琉球新報にしても日本共産党にしても
「外交で解決できる!外交で解決すれば有事に備えることは全く必要ない!」
と主張しているのですからせめてその方法を具体的に書くべきですが、
具体的方法はまともに提示したことは一度たりともありません。

さらに具体的処方箋が全く無いことをツッコミ続けたら
連中はこう言うでしょう。
「それを考えるのが政府の仕事だ!」
と。

その程度でしかないのです。

コメント

  1. 反日極左は滅びろ!以上。

  2. おはようございます。

    公選法をないがしろにするのに、
    憲法9条を守れというのは辻褄が合わないと思います。

    続きは後程。

  3. 小池のアップ画像のキャプション
    「どうか日本共産党の7名全員勝利をさせてください。」
    「勝利をさせてください」とは、何ともおかしな日本語。
    彼らに日本語が通じない訳だ。

    おかしいのはこれだけではありませんが、一事が万事の表象かと。

  4. おはようございます。

    公選法をないがしろにするのに、
    憲法9条を守る(守ります)というのは
    辻褄が合わないと思います。

    沖縄を武器を持たない戦場にしているのはむしろ左翼界隈の方。
    沖縄を「オール一辺党(共産と含む)」に
    都合の良い都道府県に変貌させたのも〃
    瓦解寸前にある沖縄を救う手立てはあるのでしょうか。

  5. >日本共産党も琉球新報も
    「日本は有事のために備えるな!」
    「話合いで解決しろ!外交力で解決できる!できないのは政府の努力が足りないからだ!」

    これって見方を変えれば「後ろ楯無しでも口先三寸で転がせられる相手」だと思ってるってことだよね。
    あいつら事あるごとに権力ちらつかせてくるじゃん。お中華さまってその必要も無い程度だったんだねw

    まああいつらマジで頭おかしいからな(呆)

  6. >日本共産党などの反日極左お得意の
    過剰に特定アジアに阿る連中の意味不明な主張から。

    ロシアの暴挙により、日本のパは完全に論理破綻しました。
    如何なる理由でも、コイツらに国家権力を与えてはいけません。
    それなのに、共産党の傀儡同然の政権が成立する危機になっています。
    内閣支持率が高くなくてもパ党支持率は低迷を続け、国民も変わったのかと思っていたものですが、それは誤りだったようです。

  7. 240613-2 共産主義の黄昏は過ぎて、もぅ弔鐘が鳴って居る
     小池 晃って、過日「シナの共産主義共産主義じゃない」とか、言い出したのを、マスコミに報道されて以来、共産党の顔じゃなくなった間抜けな人ですよね、シナの共産党が共産sh主義と別物なのは、当たり前の事なのは、部外者かtら見れば当然の事でしょう。

     この人本業は医師ら立場を弁えない発言をする様じゃ、組織じゃ使えませんね、いい大人なんだから、もっと、考えてものを言いなさいよ。 シナの幹部からシカとされるのは当たり前でっすね。

    だって、シナは一昨年目の上のたん瘤だった、江沢民が死んでDSとの縁がプっつり切れたので飾り物だった習近平が復活、本格的に共産主義に戻してやるぞと、腕を撫しているのに、何をおっしゃいますやら小池さんww

    志位もこのと所、表に出なくなったし、日本共産党自がマスコミ的には虫の息状態でしょう。共産主義者同士の仲間割れって、良く聞きますねww ソ連の初期にも、スタ-リンに依るレ-ニンい一派の大量粛清があったし、シナじゃあ、創立以来生き残れたのは毛沢東と、周恩来くらいなものですよ。

    階級闘争じゃなくて、身内の権力争いでしょうに、どこが科学的なのやら、大体科学って、自然を観察する事で、その隠れた仕組みを取り出して真似て、装置で再現して、その力を利用する、或いは法則をにい出して、それを利用するのだから、当然自然由来なんですから、祖全に逆行することは、あり得ません。

    マルクスが生きた19世紀の欧州は、中世~近世の王政の末期で、畑一枚欲しさに、戦争を指定理性の欠片も無い、モラルも進歩もない絶対王政体制がm終焉を迎えていたのをマルクスとエンゲルスは単純に批判して、そう逆を行っただけ。

    時代っ背景が変われば、正しいものも変わるのが、未熟な白人文明の定め、所詮、否定中で、文字を持たず、融和精神もないから、文明の発達しようがない遊牧民族や、窃盗、強盗が当たり前の先頭民族じゃあ、先は知れている。

    共産主義なんて、そうい背景社会に咲いた仇花ですよ、小池さん。もぅ引退したらドゥですか? 世界的にも共産主義って、退行しているでしょ、何故だかわかりますか? それは歴史を重視しないからですよ。

    詰まり、貴方方の歴史軽視の姿勢は、帝国主義の「❔❔史は商社が創る」でできた歴史の事を言っており盧では? まぁ、欧州にもシナにも、本当の歴史なんてありませんがね。 でも歴史は経験値を蓄積したものなので、進化の素になるから、歴史を解析出来ない国は必ずほろびます。

    だから、共産党の未来もない。 

    聞いてるか韓国ww 小間の処の歴史捏造の乱発は、必ず自家中毒を辞¥引き起こして、必ず国の致命傷になりますね。 実際の話、次の世代が、韓国社会に残りたくないと言っているが、之は民族の自然淘汰だし、簡単に言で言えば自殺ですね。

    兎に角、指導者がムンでもユンでも、歴史を捏造するのを辞めなければ、近い将来韓国と言う国と、朝鮮族自体hが地球上から消えてなくなりますね。

     

  8. >太陽光パネルで何百ヘクタールと森林が伐採される事には
    >何も言わないようです。
    ↑ あ〜、沖縄で「珊瑚ガー」と喚きながら
    中国が根こそぎ赤珊瑚掠め取ってた時は無言だったの思いましましたよ。

    >国連関係は組織が肥大化
    ↑ スポーツ競技団体なんかも同様ですね。
    「開催に金がかかるから〜」と言いながら
    関係者はちゃっかり懐に入れてたりとか
    そんな金があるなら開催費用に回せよ、ってところですね。

    >外務省としては関連天下り先が減る事になりかねず、
    ↑ 日本と日本国民の為ならず…本当に日本人なんですかね?

    >日本の反日極左どもにとっては
    >日本と日本人は絶対に悪という存在であり、
    ↑ 「それならおまエラも「悪」だろ?」と
    ツッコマれたら、どう答えるのでしょうね。
    本当に日本人なんですかね?
    以前某番組でば韓国大好き反日金髪豚野郎に
    「お前在コか?」と聞かれ、顔を真っ赤に睨み返してくるのは
    どういう精神状態なのでしょうね。

  9. >日本イコモスで主査を務める石川幹子
    >かなり異常な主張をしている人物
    えぇ~っと…
    アホなおいらの妄想では「クソ気違いクソ馬鹿のクソロクデナシ」って言ってます。
    妄想ですからね!(笑)

    >名前借りをしている国連のイコモス
    >無駄なゴミみたいな分科会、
    >それこそ河野太郎の再エネタスクフォースみたいなレベル
    うむ!全く以てその通りかと…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    そういえば…日本は近隣諸国条項なんてものが教科書検定に設けられています。
    私の知る限りこんな間抜けな事をやっているのは日本だけです。
    こんなのいつまでやってるんかね?馬鹿じゃないの?
    というか凄まじく被害をもたらしていると思いますね。

    売春婦が嘘をついて従軍慰安婦と言って来た出鱈目だってこれが有るから教科書に載っているようなものだろうと思います。
    それに、旧朝鮮半島出身労働者(徴用工は間違い)の件は、韓国の教科書では全く違う写真を使ったりして嘘を教えているんです。
    ついでに中国なんか証拠が無い南京大虐殺も盛りに盛った嘘の数字をつかって教えています。
    明らかに日本に対して憎しみ、敵対心を植え付けているんです。

    日本の外務省や政権、当該する組織は対話とか言う前にこれを改めさせることを先に突きつけろよ!
    霞が関ってエリートが集まってるくせに凄まじく馬鹿としか思えないいんですよね…

    >日本共産党などの反日極左お得意の
    >過剰に特定アジアに阿る連中の意味不明な主張
    ん?これは公職選挙法違反という犯罪ではないですかね!
    明らかに事前運動!…こんな奴らが立法を司る国会にいるんだからな…マジでシャレになってない。

    >日本の反日極左どもにとっては日本と日本人は絶対に悪という存在
    コミンテルン由来の国家破壊が先頭にある極悪思想が根源なんでしょうねぇ~!
    マルキストウィルスに感染したアカの馬鹿サヨク共は日本という国を破壊したいから一貫してこれを押し通そうとしています。
    昨今は不法者の外国人が大問題になっていますが、マスゴミなんか不法者に対処しようと言ったら極右とレッテルを貼ります。馬鹿サヨクって頭おかしい狂った気違いですよ!
    自分の家に例えて考えれば分かる話ですが、犯罪者が同じ部屋にいるから追い出そうとしたら差別だの極右だの言ってくるのがマスゴミやアカや極左の気違い共です。
    人として終わってるよね!
    日本が法治国家じゃなかったらアカのクソ馬鹿サヨクなんか髪の毛むしり取って簀巻きにしてあばばばばされて当然じゃないですかねぇ~?
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 今晩は。
    本日のエントリーに出ている記事などを見てふと思ったことは、左派勢力の悪事や不祥事については、産経新聞や夕刊フジが申し訳程度報じ、左派勢力の言い分については略右へならえで各マスコミが報じている様に見えます。
    本来はその逆が正しいのですが、「政府の言いなりになりたくない。」とか「うちは政府の広報機関ではない。」みたいな事を言い、更には「我々は国民に変わって権力を監視している。」と言い張って依怙地になっていますから、強制力を持った改革をしないと駄目でしょうね。
    また、特定アジアや無能国連の機関の反日を其の儘垂れ流したうえで「彼らの言う事に絶対逆らうな!」と言っている様なものですから、国家権力を以てマスコミの既得権益を全て剥奪し、法令遵守を徹底させ、守らなければ厳罰に処すぐらいやらないといけないでしょうね。
    他の情報サイトを見渡しても、マスコミの非常識さがクローズアップされて、批判の対象となっているのに、反省する素振りすら無いのですから、本当に痛い目に遭わないといけないと思います。
    政党や政治団体についても、違法行為を繰り返している団体は、活動禁止にして、解散させるべきでしょう。
    それだけの強制力がないと、民主主義の大原則は守れないと思います。

    •  >政府の言いなりになりたくない

       ただしマスゴミは「仮想敵国政府の言いなり」には進んで成り下がるんですよね。

  11. > 「本来の目的を隠し、自分達の活動を正当化するために後付けで出してくる思いつき」
    .根拠もない。幼稚な指摘そのものが間違っちゃってるのに、正当化もなにも。

    > 大東亜戦争期は朝鮮人に限らず徴用されていたわけですし、
    徴用が行われたのは昭和19年9月からですよ。
    .挺身隊とやらも昭和19年末から使われた言葉なのに、妄想界隈では18年には使われていたトカ嘘八百でしたね。彼等は時間軸で考えることが出来ないのですね。さらに嘘つきとは。

    > 有事になった時に国民の犠牲がなるべく出ないように
    日本が侵略者側へ譲歩しなければならなくなるように努めること。
    .なるほど、訓練された無能力とはこういうヤカラたちの動きなのかもしれません。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >イコモスとかいう無駄金状態になっている組織
    登録優先のために歴史認識で妥協してはいけませんね。

    >「日本悪しかれ論」
    「枢軸国を叩けば世界が平和になる」というような、朝鮮戦争でいきなり破綻した戦勝国史観をベースにした「日本悪しかれ論」がいまだに反日プロパガンダに悪用されていますね。
    しかし、日本さえ抑えつければ世界が平和になるというのだからある意味「日本スゴイ論」になっているところは滑稽だと思います。
    当然、そんなことで世界が平和になんかなるわけがなく、実際にロシアによるウクライナ侵略も起きたのですが、それで「憲法9条は日本を縛るためのものだ!」と9条論者が開き直るようになり、「日本悪しかれ論」の自己目的化が露呈してきたのが現状ではないでしょうか。
    そんな馬鹿げた「日本悪しかれ論」がいつまでも罷り通るのはおかしなことだと思います。

    >「外交で解決できる!外交で解決すれば有事に備えることは全く必要ない!」
    「平和を愛する」はずの「諸国民」が現実には平和を愛さなかったらどうするの?ということを想定していないんでしょうね。
    実際に侵略国家ロシアや犯罪国家北朝鮮みたいのが存在しているというのに。
    それに、外交に軍事力の裏付けが有効なのは当然ですし、中共の外交においても軍事力が有効なのは「強力な軍事力を持つ中共様に対抗する気かー!」などという本邦左派の論調が実証しているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました