批判しかしないから批判しかできないへ深化したのが立民

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは個人的感情から川勝を通してリニア妨害をさせてきた
スズキ自動車の鈴木修のパペットと言っていい鈴木康友静岡県知事の記事から。

【いきなり撤回? 選挙戦で披露の医学部誘致構想 「ハードル高い」 鈴木康友 知事が就任会見で 静岡】
5月29日に初登庁し、就任会見に臨んだ静岡県の鈴木康友 新知事は、選挙戦で披露した県東部地域への医学部誘致構想について「可能性としてはゼロではないと思うが、ハードルが高いと思っている」と事実上撤回しました。
~以下省略~
(2024/5/29 テレビ静岡)

さすがは元民主党。
選挙公約は有権者を騙して票をゲットするためのツール
この割り切りがすごくはっきりしていますね。

神輿は担ぎ手の器以上のものは担げません。
川勝と良い、鈴木康友といい。
浜松圏の人達が支え続ける人はたいそうご立派な人ですねぇ。

さて、都知事選に出馬を表明した立憲共産党の蓮舫ですが、
予定通り6月1日時点でも辞職していませんでした。

この件について蓮舫ら立憲共産党の連中に党を挙げて叩かれた
菅原一秀氏がこんなポストをしています。

――
すがわら一秀(元経済産業大臣 前衆議院議員(自民党・無派閥・6期)/菅原一秀/東京9区/練馬区)
@sugawaraisshu
3年前、議員辞職の際、5月末に法的手続きがあり、衆議院の本会議で承認されないと辞められなかった。それをボーナスを満額もらうためにわざと月をまたいだと野党議員が批判。私は国庫返還を申し出たが、自身の選挙区も含まれ、寄付行為に当たることから全額を被災地へ送金した。今、再びブーメランが

――

蓮舫は都知事選出馬会見をするのなら
その前に辞職手続をしておくべきでした。

立憲共産党の人達は人間として非常に浅はかな人達の集まりで、
まともな政策議論などができない、
というか政治について素人なので

「たとえ制度的に避けられなかった話であろうと必ず批判の道具に使う」

これをくり返してきました。

立憲民主党は「まっとうな政治」なるものを掲げ続けていますが、
党そのものがまっとうに働いた事のない人達が中心の政党なので
まっとうな仕事というものを知りません。
ですのでまっとうな仕事はできません。

なのでどうしても難癖と誹謗中傷をすることが仕事の中心となります。

日本の隣の迷惑な半島では
「対象より上か下か」
という序列でしか物を考えない文化が歴史的に作られてきました。

これにより他者を貶める事ができれば
自己の正しさを証明したことになる異質な文化です。

序列が上の立場ならば物事の道理を無視して白黒ひっくり返せる
朝鮮儒教的な文化が土台となってこのような
日本人から見たら理解できない文化が出来上がっています。

以前からこのブログでは民主党時代から立憲民主党を
「中共を宗主と仰ぐ隣の半島の政党」
と指摘してきました。

なので連中が自分達のことを棚に上げて他者の批判しかしないのは
他者の劣等生を指摘することで相対的に自分達が上位であり
自分達は批判されるべきではない立場になっている
という日本人には全く理解できない思想が根底にあるからでしょう。

また、日本のマスゴミの

民主党なら犯罪でも問題ないと擁護する。
自民党なら犯罪でなくても犯罪だと断定して批判する。

この徹底した偏向報道によって守られ続けてきたことも
立憲民主党の連中のダブスタ行為を増長させ続けてきました。

なによりもテレビを付けっぱなしにして
一日ぼーーっとテレビを見ているだけのオールドメディア依存層は
自分の甘で考える事を放棄しているので
日本のマスゴミのこのやり方に
一切の疑問を抱かずに鵜呑みにするように育ってきました。

旧社会党時代からこの偏向報道によって延々と刷り込んできたのです。

ですので
「自民は許されてはならない。なぜなら自民は悪であるからだ。」
というイメージをマスゴミに何十年と刷り込まれて来た老人層が
立憲共産党のコア支持層、重要な支持基盤となっています。

マスゴミが政治の劣化を叫んで政治不信を高めようとし続けていますが、
マスゴミの全面的な擁護によって
最も劣化と腐敗が進んでいるのが
立憲民主党だと言っていいと思います。

細川内閣で全面的に失敗した連中が
民主党として看板をかけかえて
細川内閣から15年後に民主党政権を実現しました。

悪夢の民主党政権の反省が全くなく、
それどころか支持者と一緒になって
「民主党政権の方がずっと良かった」
と過去改変に力を入れる歴史修正主義者達。

悪夢の民主党政権時代の都合の悪い事実を指摘されると
「我々は立憲民主党です。民主党はもうありません」
などと誤魔化す。

マスゴミの全面的な応援があってこのデタラメが成り立ってきました。

「批判しかしない。批判しかできない」

この異常な人達に政権を取らせたら
案の定全く仕事ができず日本と日本国民に甚大な被害を出して崩壊しました。

細川内閣の時は与党経験者がいましたから多少はマシでした。

ですがそうした人達が減っていって
批判することだけが政治家の仕事だと思っている
本当に碌でもない後継者へと置き換わりつつある中で
民主党は政権を取りました。

ですので細川連立政権以上に経済でも外交でも安全保障でもボロボロでした。

二度目の失敗である民主党政権の時の反省が全く無いまま
さらに所属議員達の劣化が進んでいるのが立憲民主党です。

特に立憲民主党になってからは
日本共産党との共闘を深化させ続けてきました。

ただでさえ自浄能力がほとんどないのに
日本共産党と組んでいる事で自浄能力がゼロどころか
マイナスに入ってしまっているように思います。

「自民の批判さえしていれば票が確保できる」
「自民を批判さえできれば自分達が同じ悪事をしていても問題なくなる」

そんな立民こそが最も劣化した政治屋集団でしょう。

難癖と悪口、誹謗中傷しかできない連中が
まっとうな政治をできる道理はありません。

まっとうな政治ができないから「まっとうな政治」をキャッチコピーにしているのです。

そんな日本の民主主義を劣化させてきたマスゴミの中でも
成田闘争の時はテロリスト達に
警戒線をくぐらせて侵入させてテロ活動をさせようと
ロケバスに乗せて運び込もうとしたり、
オウムに取材情報を横流しして坂本弁護士一家を死に至らしめ、
松本サリン事件では犯人を勝手に断定して叩く冤罪報道を行うなど、
特に問題のあった、本来であれば放送免許は取り上げられてなければいけないはずの
TBS出身で立民議員をやっている杉尾秀哉がこんな事を言っています。


――
杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出@TeamSugioHideya
地上波テレビ局よ、ジャーナリズムの矜恃を見せてくれ。

――

杉尾秀哉の引用しているのは東京新聞の看板記者の望月衣塑子のポストでした。

――
望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI
地上波のオール小池化が酷い。これはなんの忖度なのか。コメンテーターたちは、事前にコメントに関して何か言われていたのだろうか。

政治を少しでも良くしようと思ったら、自民裏金も小池都政の様々な問題も目を背けることなぞできないはずだ。

政治も社会も批判の先からしか、新たなものは生まれない。

ジャニー喜多川氏の性加害問題で批判の矛先を逸らし続けてきた地上波の民放各局は、自民党のみならず、小池都政ともそれだけ利害関係があるということなのか。小池都知事の 記者会見の酷さを象徴するかのようなやりとりだ。

その結果が、いまの日本政治と社会の明らかな後退だ。

――

望月衣塑子としては自分達が応援している蓮舫を
無条件に全面的に応援するのがマスゴミの仕事なんだそうです。
「批判からしか新たなものは生まれない」
とか言って批判しかできない蓮舫を無条件に全面応援せずに
少しでも批判することを許さないそうです。

無条件に蓮舫をこれでもかと応援しないから
「オール小池化」なんだそうですよ。

そもそも「自民裏金」って都政と別の話でしょ?
小池百合子の都政とどう関係しているんでしょうか?

出馬表明会見で
「ジミンガー!小池ガー!都政をリセット!公約はこれから考える」
なんて全く都政を勉強していない事が丸わかりの
恥ずかしい主張をしていた蓮舫を全面的に応援するのは不可能です。

東京新聞は政治部部長だった高田昌也(岡田克也の実弟)が
長期間にわたって経費を架空計上して横領し続けていた事実が判明したのに
全く処分しないどころかその後も昇進させて
今では中日新聞東京本社編集委員という幹部にするほどです。

東京新聞こそ「後退している」のですけど、
東京新聞の看板記者として東京新聞のレベルの低さを見せつけ続ける
望月衣塑子記者には理解できないでしょうね。

立憲民主党と同じく自浄能力が全くないので
偏向報道を隠す気もないし、
自分達の政治的目的のために偏向報道をすることが
仲間達マスゴミのやるべき仕事だと恥ずかしげもなく書けてしまうのでしょう。

きっと杉尾秀哉の言うジャーナリズムの矜恃とやらは

こんな感じのヤツなんでしょうね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7834

コメント

  1. そうですか。鈴木康友は早速公約を反故ですか。静岡県民、少なくとも浜松市民はアホ。

  2.  >民主党なら犯罪でも問題ないと擁護する。
     自民党なら犯罪でなくても犯罪だと断定して批判する

     「民主党」を「リベラル」に「自民党」を「保守またはそうではない」と言い換えれば、芸能人や文化人の不祥事に対してもマスゴミのダブスタぶりが判りますね。
     同じ不倫やDVをやらかしても、護憲だの反戦だのを標榜していればスルーされるかマンセーされるかは今は亡きDV作家やDVミュージシャン、色魔尼僧で証明済みですし。連中が存命中に諸所の不祥事は明らかになっても、出版、販売、公演及びTV出演の中止があったと聞いたことは一度もありません。

  3. >静岡県の鈴木康友
    選挙前から予想されていた通りいきなり川勝2号状態ですね…クタバレ

    >立憲共産党の蓮舫
    どこかに視察とかやってたらしいけど、もろに公金チューチューナニカグループ系列の処の様でした。
    公金チューチュー系列が一斉になびいているのが分かりやすいですね!
    蓮舫の中身は共産党2軍の立憲共産党を象徴していると思います。
    こんなの絶対に当選させては駄目だね!

    しかしですね…弱り気味の小池は公金チューチュー系列に致命的な弱みを握られている可能性は大です。
    いきなり不出馬なんて最悪の事もありえますからね…地獄の都知事選ですね。

    >杉尾秀哉がこんな事を言って
    こいつを髪の毛全部むしり取って簀巻きにしてどぶ川に放り込んでしまいたいって思う人はいるんじゃないですかね?
    私が思っているなんては言っていません。思っても居ません。妄想では…ニヤ

    まあ、しかし頭狂新聞の気持ち悪さったらありゃしませんね!
    異常だよ!狂ってる。
    頭おかしいとしか思えません。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • あ、そうそう!連投すみません…
      都知事選に石丸なんちゃらってのが名乗りを上げてるけど、蓮舫が出てきて墜落しそうなくらい失速してるみたいですね?公金チューチュー系列が蓮舫に鞍替えして棄てられたんかな?…という妄想。

  4. 今晩は。
    今日のエントリーを要約すれば、日本社会党の流れを汲む政党、そして日本共産党に絶対に政権を執らせてはいけないという事ですね。
    彼らの狙いは、日本を腐し貶め、特定アジアの奴隷国家にする事ですから、政治家でありながら政策に無関心で、自由民主党の議員を批判することしか能がないのです。
    そのお手本ともなっているのが、鳩山由紀夫と福島瑞穂で、支那の大使の恫喝会見でも黙りを貫き、鳩山に到ってはその発言を暗に擁護する姿勢を見せました。
    本来ならこの様な人物を即刻「外患誘致罪」で摘発して処刑すべきなのですが、治安機構も機能しておらず、全くの無能とも言えます。
    鳩山由紀夫の息子である紀一郎氏がそんな父を咎めていますが、所属政党を見れば、父が創設した旧民主党の流れを汲む国民民主党ですから、説得力も半減という所でしょう。
    話が変わりますが、反日支那人が靖国神社の石柱に落書きをした件について話をします。
    この件について、日本の保守層を中心に怒りを買い、被疑者摘発に向けてSNSを中心に動きを見せていますが、この事件自体、日本のマスコミは確りと取り上げているのでしょうか。
    支那人や朝鮮人の本質をマスコミは確りと伝えるべきであり、その結果、日本人が「反支那」や「反朝鮮」に転じるのは、今まで日本に対してやってきた事の竹篦返しだと切り捨てるべきでしょう。
    特定アジア諸国と連んでも碌な事は起きないのですから、確りと距離を置き、他の諸国との付き合いを強化すべきだと思います。

  5. 「膏薬は何度でも張り替えれば効果がある」
    てやつでしょうか。
    「公約は守るものではなく張り替えるものニダ」とか?
    この手の人罪、最近では奈良県とか
    少し前にはあいち岡崎市とかありましたが
    いずれも曖昧有耶無耶でマスゴミが本気で追求する姿勢を
    見たことがありませんね。
    これが自民系の人なら…言わずもがなでしょうかね。

    ミンス系
    批判云々以前に、その思考が完全にチュチェ思想に染まってますね。
    まるで「国内支那朝鮮」と相対しているかのようですね。

    何事も善悪や良し悪しなんてものは
    その立ち位置、基準点で、どうにでも変わりますから
    連中の軸足が何処にあるのかも改めて浮き彫りになりますね。
    「悪魔見る その夢いつも 悪夢かな」
    「『まっとう』と 言うがそれこそ 自己中心」
    歪んだ目で見るから「まっとう」では無いように見えるのでしょうね。
    助平の言う「政治が歪められた」と同じ感覚なのでしょうね。

    ブーメランも、マスゴミはダンマリですか。
    「沈黙は容認と同じ」だそうですから
    マスゴミはブーメラン容認してるのでしょうね。
    野盗限定ですが。
    持逃げ遺書子にジャーナリズムを語る資格なしです。
    (もしこれがネットのツッコミ待ちなら大したものですけど(呆))

  6. >成田闘争の時はテロリスト達に
    警戒線をくぐらせて侵入させてテロ活動をさせようと(中略)松本サリン事件では犯人を勝手に断定して叩く冤罪報道を行うなど(以下略)
    さすが「TERRORISTS BROADCASTING SYSTEM TELEVISION, INC.」略してTBSって感じですね。テロリストに放送免許持たせちゃアカンでしょう、と。

  7. 民主党=犯罪だなあ

  8. >「まっとうな政治」
    ブログ主様の説に賛同。序でに蛇足を。

    簡単な話で、価値観が「日本人」と異なるから、こちらの価値観では「可怪(おか)しい、なんか変」となるものが、彼らにとっては「まっとう(何故か漢字にしないw)」なんでしょう。
    で、↑で書いた漢字の問題、同音異義語も有りますから、彼らは「真っ当」の積りなんでしょうが、これまでの結果や行動を見れば、「末等」を「全う」する積りのようですね♪

  9. > 神輿は担ぎ手の器以上のものは担げません。
    川勝と良い、鈴木康友といい。
    浜松圏の人達が支え続ける人はたいそうご立派な人ですねぇ。
    .あの辺りだと若い人達は名古屋の方に行っちゃうのかもしれません。

    > まっとうな政治ができないから「まっとうな政治」をキャッチコピーにしているのです。
    .欲しいものリストだったのですね。欲しい欲しいと駄々を捏ねるために政治家をしているなんて。

    最後の一撃に痺れますた。
    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました