私、仙台メリーさん。今○○にいるの

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは選挙のイメージアップに山羊を利用して使い捨てにした
立憲民主党の鎌田さゆりのウソツイートから

https://twitter.com/sayu4018/status/1654440652200108033
――
鎌田さゆり @sayu4018
不法滞在=犯罪
と認識されている方が、まだまだ多いようですが、それは誤りです。
そもそも、現代において『不法滞在』というワードは使われません。

――

不法滞在という犯罪であるという指摘を誤魔化すために
不法滞在は犯罪ではないし、現代においては不法滞在という言葉は使われない。
というあからさまな嘘をついています。

それでは出来てまだ新しい出入国在留管理庁のHPから一つ採り上げてみましょう。

【出頭申告のご案内~不法滞在で悩んでいる外国人の方へ~】

確認するまでもないですが「不法滞在」という言葉は普通に使われています。

自分の主張にとって都合の悪い事実の指摘をさせないために
言葉そのものを消滅させようという嘘を平気で垂れ流す鎌田さゆりのやり方は
非常に拙劣であることはもちろん、
人としても最低な行為だと言っていいでしょう。

石垣のりこ、鎌田さゆりと
特に仙台の有権者の多くはこういう人間として問題があるとしか思えない人が
国会議員として相応しいと考えているんでしょうね、きっと。

入管法改正案が衆院を通過したことについて
鎌田さゆりはこんなツイートをしています。

――
鎌田さゆり @sayu4018
本日の衆本会議で閣法入管法案は、数の力で可決されました。闘いの場は参議院へと移ります。が?? 衆・法務委員会の一人として、ウィシュマ・サンダマリさんの死亡事案【最終報告書】については引き続き質してまいります。

――

自分も数の力で当選したんだろうに。

今回の入管法については穴を作っておいて
そこから穴を広げてすべてを台無しにしようという目的で
子供は在留を認めさせようとか第三者機関を作らせようとかいう修正案を立民が飲ませました。
(これに応じてしまった時点で自民党側の担当者も頭が悪いのですけどね)

ところが立憲民主党を支配しているのはあくまでも反日極左なわけです。
そういう人達は支持者に申し訳が立たないとかいう意味不明な理由で
この立民側がうまくやった穴あけを認めず、
全面反対に動き、そうした話にならない議員達の支持者らも
この譲歩案を飲ませた立民の議員達を攻撃しました。

結果、立民が作らせた譲歩案について立民が反対するという
民主党時代から変わらない頭の悪い事をやってしまい、
立民案は却下されて委員会を通過しました。

そもそも、入管法改正についての委員会採決についても
本当は4月26日だったものなのに、
立憲民主党から「党内の意見がまとまってないから28日まで待ってくれ」
(その「まとまっていない」のは先に書いた内ゲバのこと)
ということで各党が譲歩して委員会採決を4月28日に遅らせたという事実があります。

それで待ってやってから採決をしてみたら
立民:「俺たちは立民案にも反対だ!」
ということをやったというお話なわけです。

鎌田さゆりは被害者ぶるかのようなツイートをしていますが、
「立憲民主党の内ゲバが収拾が付かなくてお話にならなかった」
という事実を考えたら数の力云々以前の問題です。

あと、ウィシュマさんの件はこのブログで書いたとおり、
本人はスリランカへの帰国を望んでいました。
ところが間に入った支援団体やら弁護士やらの指導なのでしょう。
難民申請と仮放免ゲットに固執する形になりました。
むしろウィシュマさんのような事案を再び起こさせないために
難民申請とそれを支援する事を飯の種にしているような連中が跋扈できるような制度こそ、
急いで改められなければなりません。

入管法改正に反対するマスゴミやサヨクの出してくる反対の根拠にするための外国人ってのが
ほとんど経済目的の言わば偽難民な点もツッコミどころでしょう。

つまりは不法滞在をそのまま居座れるようにさせ続けたい。
これこそマスゴミとサヨクの目的なのでしょう。

あ、ちなみに鎌田さゆりは選挙のために使い捨てにしたヤギの件を
いまだに突っ込まれる事を気にしているらしく、
こんなツイートをしていました。

――
鎌田さゆり @sayu4018
他の方にもお返事していますが、メリーさんは手元で育て、お陰様で2歳を過ぎ毎日元気に走り遊び、家族同然です。ご心配なく。

――

でも2021年の当選以降、
メリーさんについては確認できる画像の一つもないんですよねーー。

「私、仙台メリーさん。今○○にいるの」

ちなみに山羊と言えば国民民主党の榛葉賀津也議員。

こちらは本当に愛情込めて本格的に山羊を飼っています。

さて、お次は韓国の記事を採り上げます。

【昼食支給するからタダで働けだって? 文前大統領の書店で「やりがい搾取」論争】
文在寅(ムン・ジェイン)前大統領が先月オープンした「平山書房」が1日4-8時間働くボランティア50人を募集したところ、政界で「やりがい搾取」ではないかとの論議を呼んでいる。「所得主導成長を叫び、無理に最低賃金を引き上げた文前大統領が無給ボランティアを使うというのはダブルスタンダードだ」との指摘だ。

 やりがい搾取とは労働者に「やりがい」を意識させ、雇用主が従業員に不当な待遇で業務を強要し、利益を搾取する行為を指す。

 平山書房は6日、ソーシャルメディアでボランティアを募集した。先着順に午前勤務4時間、午後勤務4時間、終日勤務8時間のボランティア計50人を募る内容だ。特典としてオリジナルグッズと昼食、軽食の提供を提示した。昼食は8時間働くボランティアにだけ支給するという。8時間働いて1食支給という条件に「やりがい搾取」論争が起きた。

 文前大統領は2015年、党代表だった時期に「『やりがい搾取』という名前で労働力を搾取することがあってはならない」と述べている。所得主導成長を掲げ、政権初期の2年間には、最低賃金をそれぞれ16.4%、10.9%引き上げた。そんな文前大統領が無給ボランティアを公開募集したのだ。国民の力のキム・ミンス広報は「ボランティア募集とは言っているが、実際にはなくすべきやりがい搾取を強要している」と指摘した。インターネット上では「企業のサポーターをやりがい搾取だとか何とか言っておいて、なぜ自身がやりがい搾取を利用するのか。最低賃金を払って使うべきだ」といった反応が見られた。
~以下省略~
(2023/5/8 朝鮮日報)

さすが文在寅。
自分が共に民主党代表だったときは無賃労働を批判しておいて
自分が経営側になった途端に無賃労働募集。

このダブスタが当たり前という感覚が
ブログ主には日本のサヨクの皆様とぴったり重なって見えるんですよね。

ちなみに、日本共産党が相も変わらず最低賃金1500円以上にしろ!
俺たちは最低賃金1500円以上にさせるぞ!って選挙用に言い続けているのですが、
赤旗の配達を党員にタダでやらせたり、
超低賃金で配達員を募集したり、
自分達ではやらないのに他の人達にはやらせようっていう姿勢は変わらないようです。

まずは隗より始めよっていう言葉があるのですが。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6235

コメント

  1. 都市伝説のかとw横浜のメリーさんなら知ってる。不法滞在は犯罪なのは、世界中何処でもでは?不法滞在もLGBTのも、こういうのの支援者や支援団体って、お金貰えたり、何か得する事があるので、こういうのやってるんですか?

  2. 本当に立憲の人達が反対してくれて良かった。子供を利用してまた日本が食い物にされるところでした。たまにはいいことしますね、彼ら。

    榛葉さんは雄の頭突きも楽しそうですし、雌も食事中に触られても驚くだけで怒りませんね。すごく懐いてるのかわいい。

  3. 赤旗だけでなくアジビラも配らせてますよね、多分。
    ちょくちょく家のポストに入ってるので。

    メリーさん
    ふと某男子のみのゲイ脳事務所を思い出してしまいました。
    メリーさんは、どんな役割を果たしてたのでしょうね。

    鎌田さゆり
    今後、今のメリーさんの映像か画像を出して来たとしても
    以前のものと同一個体か否か、判別できませんしね。

    立件
    う〜ん…ここまで来ると、ナニカ別の勢力の工作で潰されたのかとすら思えて来ますね。
    犯流ゴリ押しの時も、一部で日本国民の目を覚まさせるために
    逆張りでゴリ押ししてたのでは?とさえ言われてましたし。
    それほど酷い状況って、普通の感覚では起こりえないですしね。
    ですが、マスゴミは立件の頓珍漢なやり方には
    一切ツッコミすらありませんからね。

    ば韓国
    「やりがい」は確かに大切ですが
    ば韓国がやると、やりがいなんてないですしね。

  4. 仙台メリー?
    「青いバラは秘密のしるし、ミルキィローズ!」(違)

    文元大統領の件、それこそ「約束は他人に守らせるものであって自分が守るものではない」を実践した形でしょうね(笑)

  5. >鎌田さゆり
    不法滞在は犯罪だよ!
    この御仁も恐ろしいほどおかしな事を言ってますよね!
    そしてブログ主の書いた通り入管法に穴を開けてというのも当たりだと思いますね!

    >やりがい搾取
    >自分達ではやらないのに他の人達にはやらせようっていう姿勢は変わらない
    (;´∀`)うわぁ…~
    これもアッチ系の定番的なやり方みたいですけど、こういうのも反吐が出ますねぇ~…

    >ヤギ
    なんで山羊?とはおもいますけど…w
    沖縄でも山羊をだしに使って、後に行方不明?なんて話を見かけましたけど…
    共通の勢力が絡んでいるのではないですかね?
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. 不法=法に背いている=犯罪者  以上。

    >自分も数の力で当選したんだろうに。

    数の力を否定=有権者の否定=バカ  以上。

    >「私、仙台メリーさん。今○○にいるの」

    い ま あ な た の う し ろ に い る の ・ ・ ・

  7. 今晩は。

    【鎌田さゆり】
    Twitterを見に行きましたが、一部で擁護するものもありましたが、多数は厳しい突っ込みが入れられていましたね。
    その他のTweetを見ていましたら、案の定パ・リーグの人達ばかりでしたが…。

    >本日の衆本会議で閣法入管法案は、数の力で可決されました。

    えっ!?
    此って民主主義の否定ですよね。
    このTweetにも当然ながら突っ込みが多数殺到していますし、結局立憲民主党って反日活動家のための政党なのだなって誰もが思ってしまいますよ。
    サヨクの人達って、「民主主義を守れ!」と叫んでおきながら、自分達の意見が通られないと直ぐに「数の力」とか「数の暴力」という言葉を使いたがりますよね。
    こういうダブスタが嫌われる一因なのに一体何時になったら気付くのでしょうかね。
    恐らく棺桶に入るまで気付かないと思いますが…。

    【ヤギさん】
    鎌田さゆりは選挙で当選するためにヤギを出汁にしたのですから、もう手放しているのではないかと思います。
    ヤギの画像を一切出出していないという事は、飼っていない事がバレるからでしょう。
    しかしながら国民民主党の榛葉賀津也氏のヤギに対する愛情は半端ないですね。
    榛葉氏のヤギさんには立派な角がありますが、私の家の隣にいるヤギさんは、小さい時に角を切り落としています。
    どつかれて人を怪我させる可能性もありますからね。
    因みに雌ヤギであっても顎髭は生えるそうです。
    それから雄ヤギは去勢してもサカリが出るようで、母親である雌ヤギにヘコヘコしていました。 (意味深。)

    【文在寅】
    サヨクが如何に強欲であるかという事がハッキリと分かる記事ですね。
    此は韓国に限らず日本のサヨクにも言える事ですし、サヨクが支配する国の権力者の殆どが其れに該当すると思います。
    国家の私物化、専制国家へ変貌ですね。
    支那や北朝鮮、ロシアが正に其れの該当します。
    この国々は民主主義の敵なのに、其れを慕う人達がいるのですから、世の中は中々良い方向には行けませんよね。

  8.  メリーさん、まさか今頃誰かの腹の中、ってな訳ないですよね。
     「中には誰もいませんよ」にならないように。

  9. 結局、論理的におかしいのは変わらないので、突っ込むところではないのですが、

    〉 不法滞在は犯罪ではないし、現代においては不法滞在という言葉は使われない。

    「現代においては不法滞在という言葉は使われない」だから、
    存在しない不法滞在を犯罪に結び付けられない

    という屁理屈なのだと解釈しました。

  10. >ヤギ
    たまコメさんのコメントで思い出したけど、沖縄弁でヤギは「ヒ―ジャー」と言っていたかと。
    「ヒ―ジャーも笑ってるさー」って、相手を茶化す表現が有ったような・・・w

    >ムンたん
    昨日、このニュースを見たけど、パヨクのダブスタは共通だな、としかw
    ある意味、民主党政権で最低賃金の引上げを強行されなくて良かった、としか言えませんね。

    2009年の選挙、事前のネットでは自民優勢、蓋を開ければ政権交代。
    あの「悪夢の民主党政権」を知り、忘れられない全年齢多数の人により、未だに自民がある程度安泰ですが、宏池会・罪務省政権で、何処まで持つやら。
    まあ、現在じゃ当事者がTwitterその他で生情報を発信していますから、マスゴミフィルターは無効なんで、左右の情報にアンテナを広げるのは良いかと。
    (パヨク・ヒダーリン達、カルトと同じで、仲間内としか情報共有をしないんだよね。アホや)

  11. スレチ御容赦下さいm(_ _)m。

    某まとめで見たのですが、
    5月18日に「ウクライナに平和を 銀座デモ行進」なるものが開催予定らしいのですが、告知見たら香ばしい一文がw
    「ロシア一方的悪者論はフェイクニュース」だってw
    又、ロシアによる他国侵攻と言わずに徹底してウクライナ戦争と呼んでる..

    ここまで見ると、あー左系か参政党かなーと思ったのですが、賛同者一覧見て驚愕う〜( ;∀;)

    長尾敬、鈴木信行、竹内久美子、我那覇真子、坂東忠信、藤岡信勝氏等々……

    保守黎明期からの論客がズラリ。最近化けの皮が剥がれたw保守人もいるけどーw

    なんかコワイですよ、元の木阿弥って言うか、ネットでしか情報を得なくなると常識とか俯瞰して見るとか出来なくなってくるんだなって……

    上記の団体の参加者の一部に反ワク反秋篠宮居るのも….

    んで又違う話しですが、
    参政党が新橋で街頭演説会やってたんですが、結構聴衆集めて、コレもなんだか気持ち悪く….
    労組とか団体に所属していないのにパヨ系に投票する情弱女性っているじゃないですか、アレの右版?みたいな。耳触りの良い事で釣られる……
    (その新橋の聴衆が女性が多かったので)

    保守が増えてきたから色んなの出てきた、って事なのかな?でもなんか不気味です・・・・・:(;゙゚’ω゚’):

  12. 山羊を出汁に使った…
    あぁ、そう言う事ですか。そう言う料理が実際あるんですね。

  13. 長尾たかし・前衆議院議員
    @takashinagao
    LGBT法案議論。

    推進派、明日、強行突破の様相。

    反対派、賛成派、それそれの発言数よりも、政治的パワーで物事が決まるようでは、民主主義とは言えなくなる。

    お住まいの地元議員へ、クレームではなく説明に行って、「反対してくれ」とアプローチしてください。
    午後2:49 · 2023年5月11日

タイトルとURLをコピーしました