サトシを知れ!

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

入管法改正反対デモとやらで掲げられていたらしいです。

サトシを知れ!

なんでこうあちら界隈は日本語も英語も苦手なのに
漢字と英語を無理して使いたがるんでしょうかねー?

使うならちょっと調べるくらいすればいいのに、
その「調べる」事ができない人達というのがもう……。

本日、入管法改正案が衆院を通過しましたが、
その件で朝日新聞の記事から。

【入管難民法改正案が衆院を通過 難民申請中の送還を可能に】
 不法残留する外国人らの迅速な送還や長期収容の解消を図る入管難民法改正案は9日、衆院本会議で自民、公明、日本維新の会、国民民主の各党の賛成多数で可決され、衆院を通過した。立憲民主党、共産党、れいわ新選組は反対した。難民申請中の送還を可能とする内容に反対は根強く、衆院の審議では様々な論点が浮かび上がった。参院でも激しい論戦が予想される。

 「法案をこのまま通すことは、最悪の場合、無辜(むこ)の人に、間接的に死刑執行ボタンを押すことに等しい」。4月の衆院法務委員会で、難民の専門家はこう指摘した。

 政府は、強制退去処分を受けても難民申請を「誤用」して送還を拒む人が多いと問題視する。改正案は、難民申請中は送還を一律に停止する規定を見直し、3回目以降の申請者(相当な理由がある場合を除く)らは送還できるようにした。
(2023/5/9 朝日新聞)

朝日は自称専門家の発言というのを記事に書いていますが、
無辜の人に死刑執行ボタンを押す事になるとかいう強い言葉を使って脅かしているだけですね。

そもそもが難民審査を繰り返し悪用する人間を排除する
というのが今回の入管法改正のねらいなわけで、
排除されて困るような偽難民を守れ、あるいは悪用できるようにし続けたいというような方々が
入管法改正の反対論陣を張っているような状態ですからね。

相手にする価値すらないと思います。

朝日新聞は強制退去処分を受けても難民申請を悪用して送還を拒む行為を
悪用ではなく「誤用」と書いていて朝日新聞らしい犯罪者側への強烈な配慮が表れていると言っていいでしょう。

自民党の国対は下手な譲歩などせず原案通り参議院でも成立させてもらいたいところです。

お次は自民党内のLGBT利権族議員が煩いLGBT法案の件。

法案の「差別は許されない」といういかにも部落解放同盟を悪徳組織として知らしめる結果になった
悪名高き朝田理論がそのまま使えるようにするための曖昧な文言に拘っているのが推進派です。

元々の自民党案では性自認ではなく性同一性障害として扱い、
「差別はゆるされない」
なんて文言は入っていませんでした。

ところが稲田朋美が野党側と合意して勝手に修正してきたのが
今問題となっている「差別は許されない」という文言がねじ込まれたものになります。

あらためてLGBT法案に関連した情報整理として以下。

・G7のどこの国も性的指向などに特化した差別禁止法案はない。
 →「G7でLGBT法を作ってないのは日本だけ」というマスゴミやサヨクが使っている言い回しは完全なウソ。

・G7各国は元々ある差別を禁じる法律などを利用しているだけ。
 →日本は憲法14条で
  「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」
  と明文化しているため状況はすでにG7の他の国と同じである。

・LGBT法についてLGBTの当事者団体複数から反対、必要ないとの声明を発表している。
 →当事者を無視してLGBT法を強引に成立させようとしている人達は別の目的で動いている事は明らか

・細野豪志ら推進派「理念法だから実害はない」
 →ウソです。同じく理念法のヘイトスピーチ規制法が通った事を根拠に川崎市や大阪維新は同法の趣旨に沿った日本人差別条例を通してします。
 →法律が通ればそれにあわせて予算が編成されます。法務省としてはあらたな予算獲得、部署設置、外郭団体を使った天下り構築ができます。

特にLGBT法推進派が根拠にしてきた
「G7でやってないのは日本だけ」
というのが嘘であることがはっきりしてしまっているので
新たな理由をでっちあげなければいけません。

その一つが「広島で行われるG7の前に通さなければ恥ずかしい」というものだと言えます。

もはや弱者を救うだのなんだのという理由ではありません。感情論です。
もっとも恥ずかしい根拠だと言えます。

LGBT法推進議連の皆さんは
まずは自分達の事務所が入っている施設のトイレから女子トイレを排除し
すべて多目的トイレにさせればいいと思います。

また、国会、および議員会館のトイレをすべて多目的トイレに変更し、
ジェンダー平等で扱うということをひとまず先にやればいいでしょう。
ジェンダーレストイレを思う存分味わってもらいたいものです。

陳情でどんな人達が来るかもわからないトイレがジェンダーレス化し、
来客や職員からの苦情がいっぱいくるでしょう。

それでも利権のためだけに当事者を無視した、
差別を作り出すLGBT法案をゴリ押しできるでしょうかね?

お次は産経の記事から。

【立民若手ら「200人以上擁立を」 維新に危機感】
立憲民主党の中堅・若手議員が8日、次期衆院選の全289ある選挙区のうち、200人以上の候補者を擁立するよう求める緊急提言をまとめ、国会内で泉健太代表に手渡した。泉氏は提言を受け取った後、記者団の取材に対し「200人の擁立を第一目標としたい」と述べ、受け入れる考えを示した。

提言には当選1~4回の衆院議員有志32人が名を連ねた。先の衆参5補欠選挙で「0勝」に終わった結果を踏まえ、「(他の野党との)競合も辞さず戦う覚悟と決意を鮮明に示すべきだ」と強調。特に若者や女性を積極擁立するよう求めた。

立民執行部はこれまで、次期衆院選に関し「150選挙区で互角ないしそれ以上の戦いができる状況をつくり出す」(岡田克也幹事長)と説明してきた。一方で、党内には「150はいかにも少ない」との不満もくすぶる。選挙区の候補者が少ないと比例代表の得票減にも直結するためで、「復活当選枠」が減ることへの懸念もある。

中堅・若手が危機感を強めているのは日本維新の会の伸長だ。維新は「次期衆院選で野党第一党」を掲げ、全選挙区に擁立の構えをみせる。立民内には維新との選挙協力や「住み分け」に期待する向きも強かったが、中堅は「こっちが遠慮しても維新は立ててくる。遠慮していいことは一つもない」と強調する。

今回の提言は、危機感を共有した中堅・若手が執行部に対し、維新との対決姿勢を鮮明にするよう奮起を促した格好だが、「突き上げ」としては中途半端な印象も否めない。提言の当初案には「共に背水の陣で戦う覚悟を決めてほしい。仮にその意思がないのであれば、後進に道を譲っていただきたい」と強い表現が盛り込まれていた。だが、成案では「仮に~」以下の部分が丸ごと削除された。関係者によると、「泉降ろし」と受け止められることを一部が危惧したという。

党内からは「連休で地元の支援者から『しっかりしろ』と叱られ、何かしないと格好がつかなかったのだろう」(ベテラン)と冷ややかな声も漏れる。別の野党関係者は「暴れるときはもっと思い切って暴れないとだめだ」と指摘した。(大橋拓史)
(2023/5/8 産経新聞)


>「暴れるときはもっと思い切って暴れないとだめだ」

会話が通じないやばい人達の集まりだと見られている事はまだ自覚できてないようでよかったです。

先の補欠選挙で4戦0勝。
しかもマスゴミによる全面的な応援、
千葉5区は自民議員の政治資金問題による辞職、
山口2区はマスゴミとともに全力の世襲批判、
大分県選挙区は社会党時代からの立民の重要基盤。

という有利な条件がありながら、
小西洋之の暴走に対して、
小西の基盤である極左労組や新左翼の方こそ立民の実権を握っている勢力側という事情もあり、
小西をまともに叱る事も、小西に社会人として最低限の謝罪すらさせることができない党執行部
というなさけない実態を見せつけてしまったこと、
有田芳生らによる自民支持層と下関へのネガキャン、
などによって自爆的に票を失って負けました。

本当なら立民が3つ取っていてもおかしくなかったはずなのに。

そんな立憲民主党の選挙の負けっぷりで慌て出すのは次の選挙で消えそうな連中です。

立憲民主党は政策で一つに集まっているのではなく
利権目的、選挙互助会目的で集まっている集団ですので
立民が選挙に弱くなれば自分達は消えることになるという危機感を抱くのは当然のことです。

そこであわてて中身のない薄っぺらい改革案とやらを出してきたのでしょう。

そもそも、立憲民主党はそんなに多くの選挙区に候補者を立てるだけのお金があるかすら怪しいです。
なにせ立憲民主党結成後に作りまくった借金を、
国民民主党との合流時に民主党時代から溜め込んでいた国民民主党の持っていた政治資金(ほとんど政党助成金)によって返済しているのですから。

政治資金規正法上というか倫理上問題があるように思いますが、
マスゴミが守ってくれるのでそんなこと彼らにとってはおかまいなしです。

さりとて、2021年、2022年と国政選挙が続き、
議席を増やすどころか減らしてきた立憲民主党が小選挙区のほとんどに候補者を立て、
さらに比例と重複させるだけのお金を用意するのは簡単な話ではないでしょう。

以前書きましたが、社会党時代からこの選挙互助会は「野党第一党であること」
によって生き残ってきましたし、やりたい放題やってこれたと言っていいでしょう。

野党第一党であるということでやりたい放題で、
自分達の気に入らない維新の会を「与党でも野党でもないゆ党だ!」と批判して、
自民に対してゴネまくって全体の質問時間の7~8割りを取っていた野党側の質問時間を
維新の会に1分もあたえないということをやったことがあります。

このときは与党自民党がその少ない持ち時間から民主党に質問時間を奪われた野党に分配しましたが、
維新の会がもし野党第一党になれば立民の連中に同じ事をやり返す可能性は大いにあります。

野党第一党だったから露出が多く、中身がなくても目立つ事によって選挙の票を底上げしてくることができましたが
野党第一党から転落し、やりたい放題ができなくなれば、一気に露出が減ることは間違いありません。

中身のない選挙互助会にとってこれは致命傷になりかねません。

ですので次の選挙でこれ以上立民が支持を落とすようなら自分達から消える
という危機感の強い議員達は今回のような動きにでるのだろうと思います。

なんでもかんでも党の基盤である総連や民潭や反日労組に依存していて、
自分達で独立してもやっていけるようにする努力を怠ってきた人達ですからね。

候補者を大量擁立しろというのなら
そのための資金問題、そのための選挙戦略含めて中身を考えてから提言すべきでしょうが、
そういう具体的な中身を考える事ができるのなら立民議員やっていないのだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6230

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 入管モン、ゲットだぜ!

    • 爆笑w
      「入管」さえ「人菅」にされそうで
      ピカニュウば菅モン
      (もちろんば菅直人のことです)

  2. 入管法で思い出されるのは民主党によって改悪前の出来事で、密入国したフィリピンイン夫婦が国外退去にされましたが、この時テレ朝の「報道ステーション」がトップで扱い、MCの古舘氏が、親子が離れて生活する事になるから、皆さんの声で国外退去を阻止しましょう、と言った感じのキャンペーンを張りましたが、この主張にネットが反発、結局、日本語しか話せないお嬢さんは日本に残り、両親はフィリピンに退去になりました。お嬢さんは日本国籍の為、日本の親族に引き取って貰ったという結末だったと思います。ふと、この事を思い出しました。

    立憲民主党で200人の擁立、問題は資金難、実は立民の前に既に共産党が資金苦に陥っているようで、今まではどの選挙区に候補を擁立出来たのですが、高齢化が進み、党員自体が減り始めている為もあって、資金難の為、供託金が払えなくなりつつあり、いわゆる供託金貧乏に陥っているようで、今までの既存政党が危うい状態になりつつあるようで、

  3. 「聡」。白井ですかね?

    • 浜田聡議員のことかもしれない。たしかにもう少し知られても良い活動はしてきたので。

  4. >入管法改正
    >自民党の国対は下手な譲歩などせず原案通り参議院でも成立させてもらいたいところ
    ですね…
    マスゴミは相変わらずウィシュマ氏を持ち出して出鱈目を押し通していますが、いい加減ふざけんな!という感じでもありますね。それに、難民申請を2回?3回?だっけ?繰り返し行えること自体も異常な事です。まだまだ再度改正の余地があるでしょうね。

    >LGBT利権族議員が煩いLGBT法案
    そういえば銭湯の女湯に男が入り込んで問題になっている様ですが、稲田朋美どか云う方はどうやって説明するんですかね?…
    そういえば韓国が火器管制レーダーを照射してきた時に酷い事をしてた岩屋なんてのも同じ系統でしたが…なんなだろうねこいつら!(棒
    サトシを知れ!…じゃなかった、恥を知れ!じゃないでしょうかね?w

    >【立民若手ら「200人以上擁立を」 維新に危機感】
    立憲民主党が削られてゆくのは良いことなんですが、削られたダメな奴がそのまま維新へ鞍替えってのも困るんですよねぇ~…かと言って代わりが直ぐ居るわけでもないので痛し痒しですかね?

    >サトシを知れ!
    (^∀^)ゲラゲラ
    世界中の聡さん困惑!w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5. 皆さん、この情報、機会があれば野党やメディアへの反論材料に使ってください。

    外信が、ドイツの待機児童数が38,000人と伝えていました。
    それに比して、日本のそれは、昨年4月時点で、3,000人を切っていました。
    日本はドイツの10分の1以下。

    いつも、「ドイツは・・・、それに比べ日本は・・・」との喚きが多いのですが、そうではないほんの一例です。ことほど左様に、データ捏造、歪曲による日本毀損に対峙していきましょう。

    以上、本日のテーマと逸れた投稿、ご容赦を。「聡」明な皆様ならお役に立つと思いまして。

    PS
    立憲民主党の議員が、「背水の陣」とか言っていたようですが、背水どころか、すでに身中、水の中。首の所までの水位状態。底抜けの間抜け供です。

  6. お疲れ様です

    >ジェンダーレストイレを思う存分味わってもらいたいものです。

    まずは稲田朋美先生に歌舞伎町タワーのオールジェンダートイレを体験していただきたい。是非とも!その際は細野豪志先生もご一緒に!!。

    ただ、多目的トイレは障害のある方などのために必要があってできたもので、某お笑い芸人やLGBTのせいで変なイメージが付いてしまいましたが、無くなると困ります。女性スペース同様、本来の目的の為に利用できるよう願います。

    >特に若者や女性を積極擁立するよう求めた。

    立民は、せっかく手に入れた若い女性候補者に、古参党員の不始末の尻拭いまでさせといて逃げられたくせに何言ってるんでしょうね?
    まあ、泥船にあえて乗ってくる人材なんているとは思えませんけど。

    珊瑚は大切に

  7. 今晩は。

    【聡を知れ!】
    つまり、某大手ペンキ屋の社員であるDBさんのことですかね。
    DBさんの話は、かなり奥が深くなる話になりますよ。(意味深。)
    大学時代の先輩である某プロ野球球団の2軍投手コーチと同期のHTNと一緒に出た「あるビデオの出演話」とか、同僚社員のKYNさんの話とか、DBさんのある意味恥部と言うべき話が多いですけれど、それで良いのですかね。
    これ以上踏み込むと顰蹙を買う可能性があるのでここまでにします。

    【入管法改正】
    さて、本題に入りますが、朝日の公式Twitterも見ましたが、突っ込みが殺到している模様です。

    https://twitter.com/asahicom/status/1655817385020882944

    〈主な突っ込み (読みやすくするために改行と「。」を付けています。) 〉

    難民について朝日新聞はどれほど正確に具体的に報道しているのだろう。
    確かに日本は難民の受け入れに厳しいが、難民申請をしている人たちの中にも問題がある人が少なくないようだ。
    その問題部分をもっと世に知らせ、保護されるべき人と保護に値しない人の区別をつけることが大事ではないか。

    難民として国外に避難しなければならなくなったのは、国民が政治選択を誤ったから。
    つまり自己責任。
    日本の場合、憲法9条の狂信者によって国防が無きに等しい。
    日本の庶民は、他国の侵略によって難民となる可能性が高い。
    その時、護憲知識人は、「護憲」を唱えて庶民相手に稼いでいるので海外雄飛できるのである。
    奴ら卑怯者を許してはならない。

    難民の専門家?
    どこのアカだよ、赤旗朝日新聞?

    根強い反対に政府はどう反論?
    → 根強い「賛成」。
    朝日新聞さんて、いつも自身の意見と世界観が皆んな同じと考えてるよな。
    朝日新聞さんが対立と戦争煽ってきたの分かるよ。
    ひどい同調圧力。

    労働組合同様に、反権力をやりたいだけの活動家に入り込まれるのは、百害あって一利なしですぞ。

    反対してるのはプロ市民ばっかじゃねーか。
    https://pbs.twimg.com/media/FvrAhVJacAIKhRN?format=jpg&name=medium

    日本に責任押し付けすぎだろ。
    売国マスコミの報道は日本人を間接的に虐殺している。

    誰が死刑執行するのでしょうか?

    ※引用ここまで。

    朝日にこそ「恥を知れ!」と言いたいですよね。

    【LGBT法】
    推進派がとんでもない嘘吐きであることは海外で発生しているLGBT関連のトラブルを見れば明白です。
    おまけに国内に於いても当事者が反対しているのですから、彼等の意見に耳を傾け、断念すべきなのです。
    これ以上、国民を分断し国家を壊す様な事をしないで下さい。

    【立憲民主党】
    党内に自浄作用がなければ、譬え200人出馬させようが、300人出馬させようが、結果は与党や日本維新の会の返り討ちに遭って落選してしまうというオチになります。
    結局は嘗ての日本社会党と同じく、野党第1党の座にしがみ付きたいという保身でしかありませんね。

    >「暴れるときはもっと思い切って暴れないとだめだ。」

    産経の記事ではサラッと書いていますが、色々な意味で危険な要素を孕んでいる発言だと思います。
    暴走を暗に容認している姿勢こそが有権者から顰蹙を買い、与党や他の野党候補に票が流れている訳なのですが、党中央が活動家のご機嫌伺いばかりしているようでは、党勢が縮小するのは当然の流れだと思います。
    然う言えば、産経の記事でこういうのがありました。

    立民・岡田幹事長、中堅・若手提言の衆院選候補者擁立数「引き上げ」報道を批判「誠に遺憾」 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230509-RI7ONF5XSZMF3EU7EHDUTZZCHM/

    党執行部が党内を纏め切れていない証拠ですね。
    話が変わりますが、今回の統一地方選挙の一つでありました、神奈川県議会選挙で、立憲民主党の議員は、26人当選したのですが、早くも内ゲバが発生した模様です。

    神奈川県議選で26人当選の立憲民主、会派が三分裂する異例事態…議員も自嘲「我々らしい」 読売新聞オンライン
    https://www.yomiuri.co.jp/election/local/20230509-OYT1T50114/

     神奈川県議会(定数105)は8日、県議選後の新たな会派構成を発表した。立憲民主党は昨夏の参院選の対応、党内で相次いだハラスメント問題などを巡り、会派が三つに分裂する異例の事態となった。
     26人が当選した立民は、無所属や推薦した8人を加えて、立憲民主党・かながわクラブ14人、立憲民主党10人、かながわ未来10人を構成。「自民党に対峙(たいじ)する前に内紛を繰り返すのは我々らしい」 (中堅県議)と自嘲する声も聞かれた。
     この他の会派は自民党50人、公明党8人、日本維新の会6人、共産党2人。わが町、港南の会、県政会、創和会、神奈川ネットはそれぞれ1人。

    ※引用ここまで。

    どうぞ勝手に内ゲバをして、そして自滅をして下さい。

    【後書】
    岸田文雄政権の韓国への対応に腸が煮え返る思いをしている人が多数いると思います。
    アメリカから「韓国との関係を改善せよ。」と発破を掛けられたからだと疑う人もいると思います。
    仮にそうだと岸田総理は「アメポチ」という事になります。
    左翼勢力は屡々、安倍晋三元総理を「アメポチ」呼ばわりをしてきましたが、第1次政権から第4次政権まで改めて見回すと、実際はそうではないという部分が見受けられます。
    憲法を改正して所謂戦後体制を終わらせ、日本を自をした国へと向かわせようとしていいました。
    しかし、マスコミと左翼勢力は何故か「自立する事」を「戦争が出来る」と曲解して、安倍元総理を批判しました。
    批判だけならまだしも、冤罪や誹謗中傷までしたのです。
    その結果、安倍元総理はテロリストの凶弾に倒れたのです。
    安倍元総理はマスコミと左翼勢力に殺されたに等しいのです。
    私から見て岸田総理は、運だけで乗り越えている感があります。
    「運も実力の内」と言いますが、政治の世界ではそれが通用しないところもあります。
    官僚や財界の言いなりで済ますのではなく、国民の為に「火中の栗を拾う」覚悟を以て、尽くすべきではないでしょうか。
    それこそが長期政権への道へとなります。

    •  「真のアメポチ」は共産党をはじめとするパヨクなのは言うまでもないでしょう。
       「アメリカ様が下賜して下さった憲法をいじるなど絶対に許されないニダ」と深層心理下で戦後ずっと自己洗脳してきたからこそどっぷり浸かれる唾棄すべきカルト教なんですね。

  8.  「聡を知れ!」

     毎度毎度パヨクの漢字&英単語綴り書き間違えは止まる所を知りませんな。これでよく麻生氏を責められたものだと思いますね。自分たちの知的レベルの低さを自覚できないから互いに注意して「今度は間違えないようにしよう」と言う気も起らないのでしょうね。
     次はどんなアクロバティックな誤表記をしてくれるのでしょうね。

    •  パヨクは期待にたがわず誤字誤表記を連発してくれますね。今度は「ホローコスト」ですか。
       年内にもう一つか二つボケをかましてくれそうです。

  9.  >DBさんの話は、かなり奥が深くなる話になりますよ。(意味深。)

     「聡を知れ」で検索したら、そっち方面の表示が(苦笑)。

  10. 今回は短めに

    >あちら界隈は日本語も英語も苦手
    聡を知れ!ってw
    あちらの天然な人達はものすごく笑かしてくれますね。レベル高い!
    D4楼さん、Zじろうさん、かなり負けてますよ!

  11. 「~価値すらいと思います。」

    すらいむと空目してしまった・・・w
    「無」が。文字通り存在してなかったんですね♪
    (転スラ23巻が出たばかりなんで、思わず)

    • なが抜けてましたね修正しときました。

  12. 聡という字を恥と読むのはニコニコ動画における一部の習慣、というかミームですが、それをリアルで使うのはちょっとどうかと思います。

    誤字のつもりではなかった場合、ジョークであった可能性が少しだけ残っていますが、一般人には通じないので全く無意味ですね。

  13. 毎日の更新お疲れ様です。

    >聡を知れ
    これ、地上波で流れたんでしょうか?
    こういう誤字や簡体字やいわゆるゲバ文字って結構前からTVでよく見てるものですが、正常な国民ならそろそろ気づいてよさそうなものですね。

    次期選挙では、ぜひ国民民主党に頑張って候補者を出来るだけ多く立ててもらいたいです。
    玉木代表が高橋洋一氏とコンタクト取れてるうちは多分今の日本で一番まともな政党だと思ってます。

  14. パヨク勢力はパソコンでプラカード作成するのを上めて欲しいですね。w
    手書きで嗤いとツッコミのネタ提供で邁進してもらいたいものです。
    「聡」さんは、今年の流行になって命名されるアカちゃんが増えるのでしょうかね。
    嘗て「ダイスケ」さんや「ショウ」さんが増えたみたいに。

    トイレ
    いっそテレビ局が率先して設置したら如何でしょうかね。
    自ら推進論を吹聴して垂れ流してるんだし
    出演者も、その傾向の人が多い訳ですし
    一昔前、よくアイドルや女子アナの映像(?)が出回って話題になってましたけど。
    そう言う人たちには犯り易い環境を提供する事になると思いますがね。
    それに対するテレビ局のコメントも頂戴したいものですね。

    >立憲民主党、共産党、れいわ新選組は反対した。
    ↑ 「立民共倒れ」から「民」が抜けましたか。

    立件の当選者が増える時って
    ネガキャンが蔓延した時だけなんですよね。
    過去に自分らの主張で勝てた事がありましたっけ?
    まるで打てない打線が
    相手エースの不調か、二、三流投手の時しか得点出来ないチームみたいな…

    そういえば
    銀行強盗に話題をシフトしてしまって
    中国人のアルミ缶爆破テロの報道が、実に縮小化されてしまってる感が強いのですが…

  15. >サトシを知れ!

    google先生に「サトシ 都市伝説」を聞けば良い暇潰しになりますねwww

タイトルとURLをコピーしました