ホストクラブへの規制でいいじゃん

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

一部のマスゴミがWHOがコロナ緊急事態宣言解除で平時に戻ったとか、
コロナは終わった的な間違った報道をしています。

WHOのテドロスも
「宣言の終了は新型コロナの脅威が終わった事を意味しない」
「宣言の終了を理由に対策の手を緩めるな」
とも言っているわけで平時に戻ったわけでも終了したわけでもありません。

あと、なぜかマスクを着用している人からまでマスクを外させようとしている人達がいますが、
自分がマスクしたくないだけなら自分はしなきゃいいだけで、
他の人がマスクを付けている事に難癖を付けるのは馬鹿のやることでしょう。

強引なマスク狩りはネプチューンマンとビッグ・ザ・武道にまかせておけばいいんですよ。

ご存じの方も多いと思いますが、NHKがすぐに消したニュース記事があります。
それが以下。

https://archive.is/kVVBt#selection-1781.0-1785.35

――
東京 歌舞伎町のホストを逮捕 客に売春の客待ちさせた疑い
2023年4月27日 11時53分

東京 歌舞伎町のホストクラブで働くホストが、滞納している料金の返済を名目に、客に売春の客待ちをさせたとして逮捕されました。警視庁は、歌舞伎町の路上で客待ちをさせ、繰り返し売春をさせていたとみて、詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは、歌舞伎町のホストクラブで働くホスト、江川誉容疑者(25)です。

警視庁によりますと先月、ホストクラブの20代の客に「売春して稼いだら店で会える」などと言ってそそのかし、歌舞伎町の路上で売春の客待ちをさせたとして、売春防止法違反の疑いが持たれています。

ホストは客に飲食代として連日、およそ20万円を支払うよう求めたうえで、売春をして返済するようしむけ、歌舞伎町の公園のそばの路上に立たせて客待ちをさせていたということです。

客は今月までのおよそ40日間、売春を繰り返していたとみられ、得た金の8割をホストに渡していたということです。

ホストは「自分の売り上げを上げるためにそそのかした」と容疑を認めているということです。

警視庁によりますと、この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だったということです。

警視庁は、専門の相談員を周辺に配置するなどして注意を呼びかけています。

――

colaboによる路上通行妨害……じゃなかったバスカフェとかいうのが行われなくなり、
警察が動きやすくなったからなのか、
警察による取り締まりが行われていわゆる「立ちんぼ」
江戸時代で言えば夜鷹が大量に検挙されているようで、
それに関連してホストクラブのホストが逮捕されています。

SNSで拡散されてからやばいと気付いたのか、
NHKさんは慌てて記事を削除してましたから、
ホストクラブが規制されるような方向に話がいかないように配慮したんですかね?

そういやcolaboって警察すら目の敵にしてたんですよねぇ。
警察に取り締まられると困る何かがあるんでしょうか?

記事にありますが昨年売春の客待ちをしていたいわゆる「立ちんぼ」が検挙された際
そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だったと。

colaboのバスカフェってなぜかコンドームや食料を配っていて
女性を守るのであれば朝まで保護するのが筋ですが、
colaboはそれをやらずに0時とか2時とか深夜に終了して
保護するべきはずの女性達を深夜にリリースするのですよね。

コンドームなどを配って深夜の歌舞伎町で女性をリリースする。
利用する側も深夜に出て行く……。

そしてなぜかcolaboはホストクラブを規制しろって話はしないんですよね。

歌舞伎町の立ちんぼ問題の原因にかなりホストクラブが関与していると考えられるわけで、
そこを規制させることは避けて深夜の歌舞伎町で女性をリリース。

ちょっとおかしいのではないでしょうか?

おまけにcolaboは
歌舞伎町のHANROKUビルの3階に事務所を持っていて
バスカフェより広いと思われますが、
ここは女性保護には絶対に使わないのです。

むしろ屋根が付いているし24時間受け入れ可能になるわけだし、
バスカフェじゃなくて歌舞伎町に持っている事務所を使えばいいと思うのですけどね。

そうすれば深夜の歌舞伎町で女性をリリースするなんて不自然な事をせず、
朝まで保護することが可能なのですから。

でもそれはやらない。
ホストクラブの規制も手を付けない。

なにかあえて立ちんぼ活動を支援しているように見えてしまいます。

困難女性支援法のためには警察などによる取り締まりや
ホストクラブの規制が邪魔なんでしょうか?

まるで「保護しなければならない女性達が増えているー!!」
とやっているように見えてしまって仕方がありません。

まぁ、歌舞伎町でホストクラブをやっているような業者には
やの付く自由業の方々の組織が背後にいるので
そういう方々の商売は邪魔をしたくないというのもあるのかもしれませんけど。

女性をカモにして借金漬けにして稼いでいるのが問題なわけで、

ホストクラブでの借金させるような支払いを規制するのが先のように思います。

そういや日本のマスゴミは相変わらずcolabo問題などWBPC問題について
報道しない自由を続けていますね。

都議会で川松真一朗都議ら自民党都議の追及によって
東京都福祉保健局が規則も地方自治法も無視した契約を乱発していたことがバレてしまい、
これについて東京都福祉保健局は財務局に確認を取っていたとウソをつき、
責任を負いたくないからなのか東京都財務局も知らないと主張しています。

こういうのは法的には「無権代理」と呼ぶものになるわけですが、
福祉保健局が勝手にやっていた契約について
東京都が追認していたという話にするのであれば
権限者である財務局長が追認するか、
知事が追認した形を取らなければならないようです。

ですが東京都財務局はうちは知らない聞いてないとこの追認行為について否定しました。
東京都福祉保健局と東京都財務局両方が逃げに走った結果、
WBPC関連の違法かつ都の規則違反の契約については都知事の責任という形になっています。

これだけでも都知事が追及されるに十分な話なのですが、
都庁記者クラブでは相変わらずそのような問題が存在しないように振る舞って
都知事も記者達も小池百合子を守り続けています。

さて、すっかり忘れられてしまっているのですが
連休前にこんな記事がありました。

【AIIB、対日協力に意欲 気候変動対策を重視―筆頭副総裁インタビュー】
来日中のアジアインフラ投資銀行(AIIB)のルトガー・シュークネヒト筆頭副総裁は24日、東京都内で時事通信のインタビューに応じ、「日本との協力は極めて重要だ」と述べ、関係強化に意欲を示した。中国主導のAIIBに米国と日本は加盟していないが、気候変動対策をはじめ、日本が関わるインフラ開発事業への協調融資などに期待を表明した。

 シュークネヒト氏は「日本とは共通の利益が多い」と明言。「地政学を巡る困難な環境の中で『懸け橋』が必要だ」と、AIIBが果たす役割の大きさを強調した上で、「日本は国際開発金融機関の一員としてのAIIBの努力をサポートしてほしい」と訴えた。
 具体的な協力分野として、ラオスでの大規模風力発電所建設事業を挙げた。この事業には日米が主導するアジア開発銀行(ADB)や日本の国際協力機構(JICA)などとともに、AIIBも融資団に加わっている。
 AIIBは、2025年までに1年間に承認する投融資案件の半分を気候変動対策関連にする目標を掲げ、3年前倒しで達成したばかり。シュークネヒト氏は、環境分野の協力を「さらに強化していきたい」と話した。
 一方、16年のAIIBの業務開始時には、融資承認の透明性といったガバナンス(統治)の問題が懸念された。シュークネヒト氏は、世界銀行やADBと同等のESG(環境・社会・ガバナンス)基準を設け、200以上の投融資案件に取り組んだ実績を説明。協調融資が増えており、「他の機関もAIIBを信用している」と述べ、懸念は解消されているとの認識を示した。
(2023/4/24 時事通信)

中共に阿る日本のマスゴミと当時の民進党(民主党)、
現在の立民を中心とした極左野党が
一斉に「バスに乗り遅れるな」と煽りまくったのがAIIBでした。

AIIBとかいう中国共産党主導のバスは
2016年の業務開始で発車したはずなんですが……。

バスの方から「やっぱり日本に乗ってもらいたいデース」とやってきていました。
いやもう諦めなさいよ……。

マスゴミの皆さんにはかつて「バスに乗り遅れるな」と言っていた人達に
今どう考えているか取材して回って欲しいものですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6220

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 元ネタはどこかは知りませんが
    こんな記事が昨年末に出てましたよね
    外国人からみるとこう見えて当然なんでしょう
    https://www.ucanews.com/news/when-charity-becomes-business-in-japan/99800

  2. マスク狩り ドラクエ狩り ボンタン狩り オヤジ狩り 僕たちは、いつも狩られてきたなw どうしてもマスク狩りに食い付きたかった!余談投稿、お許しあれw

    • 狩るのは赤狩りだけでどうでしょう。

      • 返信ありがとうございます!赤狩りは、おおいにやって欲しいですね。

  3. マスク
    別にするしないは自由なのは当然ですが
    ちゃんと生活環境や科学的根拠と判断で決めてるなら何も問題無いのですが
    単に周囲の状況を伺って流れに乗ってしてるだけの人が多い気がするので
    その方が心配です。
    この種の思考が「ワイドショー政治」に繋がる諸悪の根源に見えてきますから。

    ホストクラブの20代の客
    まさかコラボ不正受給で得た金をつぎ込んでたとかじゃないでしょうね。

    AIIB
    まだ発車してなかったのか?
    どんな夜にも発車できないなんて〜

  4. >NHKがすぐに消したニュース記事
    本能的な第六感がcolaboって公安監視対象にした方が良いのでは?と囁いています…
    例のバスが無くなったら状況が好転した?なんて話も出ているくらいですし…
    それにマスゴミの対応も異常です。
    何から何まで状況はどんどん真っ黒なものが広がっているとしか思えませんね。
    こうやって被疑者を出して人権ビジネスの手を広げるなんて悪意も持っているのではないか?と疑われてもおかしhくない状況なりつつあると思います。

    >AIIB
    なんか皆さん箸や茶碗や皿、鍋は持ってきたけど、肝心の食材は誰も持ってこないBBQってこれでしたよね?(笑)そして一帯一路とかも連動しているわけで、これに引っかかった国は大変な目にあっています。
    また、マスゴミは旗振り役でバスに乗れとかのたまっていたけど、中国共産党の詐欺の片棒を担いで犯罪的な事を遣っているのだからね!あんな奴らが平気でのさばっているとか間違っているよね…

    >コロナ
    >間違った報道
    これだけ時間が経っても間違いを平気で言って、しかも他人に迷惑を掛けるような事を言っている人って…ガチのバカか腹黒いものを持って意図的に反社会的な事をしているんでしょうね…

    ワクチンのお陰で助かっては居るけど、重い人は本当に辛そうな症状を呈しています。

    そして日本では国民のだいたい4分の1が罹患したであろう数値が発表されています。
    無症状の人を入れても3分の1も行っていないでしょうね…たぶん。
    そしてこれから感染してとてもつらい思いをする人が出続けるわけです。
    凡そ2年半でもまだまだ未経験者の方が圧倒的に多いのです。

    罹患してからその理不尽な症状の辛さに困り果てたり、怒り狂っている人がちらほら見かけられるようになりましたが、状況証拠はどう考えてもインフルエンザより危険な感染症であるることは間違いないでしょう。

    また免疫は個人差が大きく、安易に他人と同じに考えては駄目だと云うこともいい加減分かんねぇ~のかな間抜け!と呆れながら白い目でアイツラをみています…
    ま、物理的にそういうのは自分近くの周りには居ないのが不幸中の幸いではありますが…

    それに…RNAワクチンはワクチン革命であったと思います。分子レベルでコロナウィルスに共通するタンパク質の形を捉えることで変異にも効果を発揮していますからね。凄い事だなと…

    また、意図的に必要なタンパク質を作れるということは、例えば遺伝的にタンパク質欠損や供給不足による難病治療にも使えるかもしれないのです。例えばのはなし…

    研究はこれからも続くでしょうし、新たな驚異に備えるためにも国策として研究、製造の準備をしておくことは重要課題ではなかろうかとも思いますし、現状日本一国だけで完結できる話でもありません。
    なので外交の重要性も外せないと思いますね。
    だから反ワク反マスク酸性等のレベルってほんとヤベェ~と思う。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5. 今晩は。

    【武漢肺炎】
    決して油断はしてはいけないという事ですよね。
    過激な反ワクチン派・反マスク派らは、政府のコロナ対策を失態だと糾弾をするでしょうし、過剰に煽っていた医師へ向けても糾弾をするでしょう。
    彼等は武漢肺炎による過剰なまでの行動制限で、経済活動や社会活動を自粛せざるを得なかった事から、若年層が相次いで自殺へと追い込まれたという根拠を突き付けて、責め立てるでしょう。
    そこまで言うのであれば、何故発生源である支那を糾弾しないのかと疑問に思いますし、政府も医師も手探りでやってきたのですから、安易に責めるべきではないと思います。

    【Colabo】
    何時から売春の斡旋組織になったのでしょうかね。
    結局は女を出汁に公金をチューチューしているだけですね。
    女性がホストに過剰に貢ぐために借金漬けとなり、売春やAV出演等をして「自分のカラダを売る」行為に依存させることを未然に防ぐには、ホストクラブの規制をやるべきでしょう。
    しかしながらNHKは何故この記事を消したのか謎ですね。
    そんな事をしてしまうと、マスコミ関係者が反社会勢力と連んでいると疑われるだけなのですが…。

    【AIIB】
    お引き取り願います。

    【後書】
    アゴラに是非読んで戴きたい記事がありましたので、紹介をします。

    西浦教授のインタビューが話題:5類になってもコロナを終わらせたくない人たち アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/230506205108.html

    「8割おじさん」こと西浦博氏が毎日新聞のインタビューを受け、其れが記事となっていました。
    其れに対するTwitterでの反応をアゴラは載せていますが、抑もアゴラ自体が過剰なコロナ対策に疑問視する所があったので、否定的なTweetをピックアップしています。

    考えが異なる相手を「サル」呼ばわりして開き直る一部「リベラル」 音喜多駿
    https://agora-web.jp/archives/230504090104.html

    日本維新の会の音喜多駿参議院議員のブログを転載した記事ですが、音喜多氏のTweetに自称・リベラル(別称:パヨク)がどう反応しているのかを紹介した記事です。
    ラサール石井や町山智浩の反応はまだマシですが、元朝日の記者(息子は殺人未遂をした犯罪者)や塾・予備校の講師が「サル」呼ばわりするなど、自分達の意見と対立する相手に対して誹謗中傷の言葉を吐いています。

    チェリー・ピッキング 藤原かずえ
    https://agora-web.jp/archives/230506023504.html

    保守系ブロガーの藤原かずえさんが、アゴラで不定期連載をしている「メディア・リテラシー」の記事です。

    野党衰退のルーツは学生運動にある:立憲的、島田雅彦的な言動の背景(中嶋よしふみ) シェアーズカフェ・オンライン
    https://agora-web.jp/archives/230505230707.html

    シェアーズカフェ・オンラインからの転載記事です。
    記事も必見ですが、コメント欄も是非見ていただきたいです。

    GHQが作り、押し付けた「9条」を考える 野口修司
    https://agora-web.jp/archives/230506010432.html

    憲法記念日から4日経っていますが、是非読んでいただきたい記事です。
    何時までもGHQが押し付けた憲法を守るのではなく、ちゃんとした自主憲法に変えるべきなのだと思います。

    •  マスゴミ自体が反社組織です。

  6. AV新法
    バスカフェ
    ジェンダーレストイレ

    どうみても売春行為を助長してるようにしか思えません

    そういや売る方は無罪にしろとか言ってたあっち系の人もいましたねえ
    一体何をやりたい(やらせたい)のやら…

  7. >強引なマスク狩りはネプチューンマンとビッグ・ザ・武道にまかせておけばいいんですよ。

    で、狩ったマスクは仲間たちに着けさせて、彼らに成り済ますつもりなんですねww

    閑話休題、マスク警察の次はマスク狩りかよ、と…
    実は中の人たちは同じだった、なんてオチが普通にありそうです。

  8. 女性客を風俗に沈めると祝杯をあげてた、と友人が元ホストから直接聞いてます
    そういう世界です

  9. […] ホストクラブへの規制でい&#12… <パチンコ屋の倒産を応援するブログ […]

  10. 韓国と外務省の耳触りのいい言葉ばかり聞く岸田総理のままだと、インチキ金融バスに乗りかねないのが怖いです。
    自民党も早く手を打たないと、国民は今度は地獄の維新政権を選びかねない気がします。

タイトルとURLをコピーしました