理由があって男女別だったのに

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは政府の嘘広報から

【「霞が関はブラックでないよ」 政府、就活生向け動画公開】
 内閣人事局は25日、就職活動する学生ら向けに国家公務員の魅力を伝える動画を新たに4本作成し、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開を始めた。実際に省庁で働く人たちが出演し「リアルな姿」を紹介。気軽に視聴できるよう1分半~2分半ほどの長さにした。長時間労働といった過酷さで、志望者の減少傾向が続く霞が関の「ブラック」な印象払拭を狙う。

 各省庁では志望者数減に加え、若手官僚の離職が増えている。こうした問題を早急に解消するため、昨年4月以降も同様の動画を順次公開した。

 今回の動画にはデジタル庁など7省庁の職員が登場。「自分の仕事が社会を豊かにすると信じ、まい進しています」と熱く語りかける。
(2023/4/25 共同通信)

嘘です。
ブラックです。

主な原因は質問通告の締め切りを守らずに質問の日の未明に出したりするような
特定野党の議員達のおかげでブラック化しています。

質問通告の締め切り破りの9割以上は立憲民主党と日本共産党によるものです。

議員の数を考えたらこの二つの政党に原因が集中していると言えます。
ですが、マスゴミはこれらの穀潰し政党の応援団ですから、
こうした事実をあまり叩きません。

このため何年経とうともこの状態が改善されません。

さらには立民の連中は官僚をいじめることが楽しくて仕方が無いのか、
そもそも社会人としてまともに働いた事がないからなのか、
金曜の夕方とかになってから
「月曜朝までにこの資料を作ってこい」
なんてこともやってくれます。

しかも立民の議員達はろくに勉強をしていないので
具体的にどういう資料を作るのかというピンポイントでの指示が出せず、
非常に曖昧な要求になるため官僚の作業量が膨大なものになります。

内閣人事局は
「立憲民主党と日本共産党のせいでブラックになっているだけです」
と正直に説明した方がいいと思います。

さて、最近はLGBTへの配慮をしたという愚かな考えから
トイレを男性専用+多目的トイレという構成にすることが目立っているようです。

LGBT活動家の人達は以前書きましたが、
「私はLGBTのために正しいことを【してあげている】」
というのが一番迷惑な考え方です。

日本のLGBT運動を主導しているのが共○党や部○解放同盟という
もともとは弱者利権の奪い合いで対立していた連中ですが、
利権のために利害が一致したのでしょう。

この件では若年被害者女性支援事業とか困難女性支援法でも
奥田知志や共産党が共闘していますから、
利権のためには上の人達は黙って手を組むくらいのことは当たり前なのかもしれません。;

どんな活動でもそうなのですが、
利権なりなんなり目的を持ってそのために理由をでっち上げているとか、
一部の人達を出汁に使っている人達がいるわけです。

そして全体の構図をなんとか俯瞰して見ようと努力するのではなく、
その建前を信じて「私は良いことをしてあげているのだ!」と
自分に酔う事を目的にしている人達がこれに釣られます。

そうして元々建前で利用していただけなので、
彼らが出汁に使っていた人達は完全に置いていかれてしまうのです。

当然建前に使われていただけですから、
そうした人達から批判が出てもこれが黙殺されます。
都合の悪い意見ですからね。
建前に利用していただけなので実害が発生してもどうでもいいのです。

今のLGBT運動がまさにその構図になっていると言っていいでしょう。

多目的トイレはまさにその典型的な
迷惑な連中とその迷惑な連中に配慮するという不必要な事が行われた結果だと言っていいでしょう。

そもそも、日本のトイレが男女別になったのは
1954年(昭和29年)に起きた文京区小2女児殺害事件の影響とされています。

1954年4月19日、文京区の元町小学校で2年生の女児が授業中にトイレへ行ったものの戻ってこず、
担任や同級生らが探したところ小学校の正面玄関横にあるトイレで遺体で発見されました。

当時の学校のトイレは公衆トイレも兼ねており、かつ男女共用。

ヒロポン中毒者の男性がこのトイレを利用しに入った際に
女児の姿を見つけてこれに強制猥褻を行おうとして抵抗され、
女児を殺害したというものでした。

この事件をきっかけに
・男女のトイレは別にすること
・外来者がむやみに出入り出来ないようにすること
・来賓と学童のトイレは別にすること
etc
となったとされています。

ところがLGBT当事者は求めていないのに
「LGBTに配慮して女性トイレを廃止して多目的トイレにさせてやったぞ!どうだこの素晴らしい配慮!」
とやっており、今そこかしこで公共の場のトイレが男女別ではなく
男+多目的トイレに置きかえられています。

これでは女性の安全を確保できません。

理由があって男女別に分かれたものが振り出しに戻るどころか
もっと悪質な何かにかわるのです。
LGBTに理解のある私たちって素晴らしいでしょ!という
自己満足のために多くの人に不安要素を押しつけるわけです。

すでにこの形のトイレにしている歌舞伎町タワーでは
深夜の多目的トイレに多数の男性、なぜかトイレで待つ男性ども
という状態になっていて女性の身の安全を全く確保できない状態になっています。

何を目的にこんないつまでも多目的トイレに集まって待機しているのか。

多目的トイレを利用、あるいは利用待ちしているだけだからと言われたら警備は排除できません。
多目的トイレに男性が入ることは禁じられていませんから、
盗撮カメラを仕掛けやすくなるでしょうし、
多目的トイレ前で男が集まって待ち伏せしている状態で
どうやって女性が利用できると言うのでしょうか?

LGBTに配慮しろってと言って、
配慮させることを強要することで悦に入る事が目的の迷惑な人達のおかげで
せっかく男女別で落ち着いて使用できるようになったトイレすらメチャクチャにされるのです。

この件でゲイのカマたく氏が

「このゲイという業界で20年以上やってきましたけれども、少なくとも私の周りでジェンダーレストイレを欲してる人、見たことも聞いたことも会ったこともない」
「(ジェンダーレストイレは)当事者の意見を聞いていないと思われる物」
LGBTQに理解がある素晴らしい私たちというイメージアップのための出汁に使われている。

等、語っています。

反対するLGBTの人達の意見をガン無視して
なんとしても現状の「差別は許されない」などといういかようにも解釈できるようにした文言を
法律化することを目的にしている稲田朋美や立憲民主党は
LGBT当事者のためなんて1ミリも考えていないと言っていいでしょう。

この法律を使って新たな朝田理論に育て上げることが目的の連中と、
「私たちは良い事をしてあげてるんだぞ!それに反対するお前らは差別をなんとも思わない冷血な奴らだ!」
と、勝手な正義感を燃え上がらせて
勝手に「私は弱者のためにがんばってあげてるんだぞ!」と悦に入る事が目的の
非常に迷惑な連中によってLGBT法が進められようとしているだけでしょう。

ジェンダーレストイレもそうした当事者無視で
「私達は良いことをしてやっているんだぞ」
という非常に身勝手な連中のによる迷惑なだけの行為でしかないでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6177

コメント

  1.  ジェンダーレストイレの推進者たちは、何故トイレが男女別になったのかその理由を知ろうとはしないし、知ってたとしても女性や治安の事なんて露程も思ってないんでしょうね。
     意図的にせよ無意識にせよ社会に分断と混乱をもたらす事が自分たちの使命だとマジで思ってるのですから。

  2. なんだかよくわからないのですが、スカートで立ちションは無理でしょう。スカートびちゃびちゃに汚れるし。

  3. 誤字報告
    発券→発券

    • ありがとうございます。修正しました。

  4. 例のトイレ。普通の女性が利用するわけがなく、利用するのは売春目的か変態女だけでしょう。じき、利用するのは男性だけになるでしょうね。アホかと。

    • アンジャッシュ渡部は積極的に利用するんじゃないでしょうか?

      • モナ男も積極的に利用するんじゃないでしょうか?

      • 希ちゃんは子育てで大変になりそうですから、渡部くんは遊びまくるのではないでしょうかね。

        佐々木希さんが第2子出産 産経ニュース
        https://www.sankei.com/article/20230427-XBM7IMFUONOUDLYVUZR7245XDQ/

         俳優の佐々木希さん(35)が27日、第2子を出産したと自身のインスタグラムで発表した。「愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」とコメントしている。

         佐々木さんはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(50)と結婚。2018(平成30)年に第1子の出産を公表した。

        (引用ここまで。)

        あれだけ渡部くんが他の女と遊んでいるのにずっと我慢をしている希ちゃんの耐久性には驚きますね。
        普通なら即離婚届を突き付けられるのですが。

  5. ジェンダーレスの前にはガードマンが立っていて男性が入ろうとしたら「大か小か?」と聞かれ「小」と答えると男性小便器に誘導されるという話を聞きましたが、流石に24時間とはいかないんですかね?
    もっともそんな質問されること自体が大きなお世話ですし、男性でも小を座ってやりたいという人は結構多いはず(そういう男性に対する配慮とかはないのか?)
    結局ジェンダーレストイレなんて百害あって一利なしでしょ
    一体どういう経緯でこんなトイレが導入されるようになったのか?
    ほじくればいろいろ出てきそうな気配が…

  6. で、実際に活動してる女性らは、そのトイレを使うのでしょうかね?
    行動で示してもらいたいものですが…
    って、アッチ系特有の『アレ』っぽい感じな人たちですから…何をか言わんやですけど。
    まぁ、歌舞伎町という地域性自体が…
    しかし、何故女性用だけ無くしたのでしょうねぇ。
    酷いものですね。
    何れも問題を印象操作で世論誘導を謀るマスゴミなんて大罪そのものですね。

  7. >日本のLGBT運動を主導しているのが共○党や部○解放同盟
    これはとても重要な点ですよね!
    今までの経緯と合わせるとLGBT運動もその名を語った日本に対しての悪意丸出しの悪行としか見えない状況です。

    それに後に出てくるカマたく氏の話はその通りだし、そういった事を無下にして一方的にLGBT運動を強要してくる稲田朋美とかとんでもねぇ~駄目なやつです。あそこまで酷いと確実に悪としての裏があるでしょうね。

    >そもそも、日本のトイレが男女別になったのは
    >1954年(昭和29年)に起きた文京区小2女児殺害事件の影響
    うむ、犯罪を未然に防ぐためにも必要ですね!。
    大勢の全く見ず知らずの人が利用する場合には男女を分ける必要がありますね!

    >カマたく氏
    この動画は色々と重要な点をど真ん中で貫いていてなんか凄いですよね!
    編集も何気に色々と考えられているし良い出来だと思います。
    例えばこの動画をモチーフに短編マンガが書けそうなくらい良い出来だと思います。

    >政府の嘘広報
    >質問通告の締め切り破りの9割以上は立憲民主党と日本共産党によるもの
    ブラックの理由が許しがたいですよね…

    >立民の議員達はろくに勉強をしていないので
    >具体的にどういう資料を作るのかというピンポイントでの指示が出せず
    そのままバカで居てくれれば良いと思いますね。
    まあ、心配しなくてそのままでしょうけど…w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8. 今晩は。
    Twitterの左派系のTweetを見ていますと、よく「自民党に殺される」等のネガティブなハッシュタグを見かけることがあります。
    しかし、日本が良くならないのは、政府・自由民主党ではなく、碌に提言もせず、常に批判とイ・チャモンしか付けない特定野党とマスゴミに原因があると思います。
    彼等が政府・与党の利権を舌鋒鋭く批判することがよくありますが、其れは自分達の所に利権が回ってこないからであり、結局やろうとしていることは、政府・与党と同じく我田引水なのです。
    特定野党やマスゴミが自ら無欲で清貧さを示せば、それなりに国民から支持が得られると思いますが、政府・与党以上に強欲であることから、国民からの支持が得られないばかりか、信用失墜をしているのです。
    日本を良くしたいのであれば、日本維新の会や国民民主党のように政策委提言が出来る野党が強くなるべきなのですが、そういう野党を「ゆ党」と茶化したり、「政権批判をする事が野党の務めである」と批判する姿勢をやめないマスゴミの存在が日本の足枷となっているのです。
    特定野党とマスゴミがいう「弱者、少数派に寄り添う」なんて大嘘であり、兎に角政府・与党を批判して、自身の利害関係のある団体へ金を巻き上げることが目的になっていますから、話になりません。
    こういう無駄な税金使いこそマスゴミが監視すべき対象なのですが、Colabo不正会計疑惑で明らかになった様に、左派系の色のついた団体の不正には近づこうともしない腐敗体質が日本を駄目にしているのだと思います。

  9. […] 理由があって「男女が別だ&#12… […]

タイトルとURLをコピーしました