入管法が改正されそうになると事件が起きるね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党と国政選挙。

アベガー!モリカケガー!!!

総選挙惨敗

アベガー!モリカケガー!

参院選で与党過半数揺るがず

アベガー!スガガー!モリカケガー!

総選挙でさらに負ける

アベガー!スガガー!キシダガー!

参院選でさらに議席を減らす

アベガー!トンイルガー!

補選全敗

旧社会党時代から自民党の悪口さえ言っていれば
マスゴミに優秀な人として持ち上げられ、
マスゴミを鵜呑みにする人達からの票があつまって当選出来ました。

しかしながら最近はあまりにもワンパターン化し、
人罪の質もさらに低下、
そこにきてネットですぐ拡散されブーメランだとバレる事の繰り返し、
とどめにコア支持層である情弱老人層が年齢も年齢なので純減していることなど、
着実に立憲民主党、日本共産党は弱体化しています。

若い人達を新たに獲得しようとしても
これまでの社会党時代から続けて来た老人層へ偏重した福祉ばらまきとの整合性が取れなくなり、
老人層の票を失うわけにいかないので結局は意味不明な主張になって相手にされません。

おまけに自分達に都合の悪い意見には耳を貸さない姿勢が露骨で
Twitterでも基本的にレスを受け取らない設定を徹底しています。

それによってこんどは立民の狂信的な信者達が集まって
狂信的な信者達の騒音ばかりが増幅されて
世間の声が全く入らない状態になり、
2021年の総選挙では自分達が楽勝だったはずが、
むしろ大敗しているというような状態でした。

ですがこれは今に始まった事ではありません。

旧社会党時代も選挙で躍進というはずが蓋を開けてみたら惨敗。
でも事前の党員達による調査だとなぜか圧勝予定だったりしたのです。

都合の悪い意見に耳を貸さないので
報告をする側も自ずと耳を貸してもらえる耳障りの良い話に修正して上に流す、
報告をする人間がそもそもちゃんと調査していないし、仲間内で片付いている。

という構造がありましたのでネットの普及によって
情報をやりとりする媒体が変わっても、
本質的な部分が変わらない分、
便利になるほどかえって悪化してしまうのかもしれません。

今回の統一地方選挙+補選5つ。
明らかに議席を減らしたのは立憲民主党と日本共産党です。

逆に増やしたのは維新。
また参政党もけっこうな地方議員を獲得しています。
陰謀論、スピリチュアルビジネス、マルチ、似非科学、金になるものはなんでも取り入れる集団ですが、
参院選にも全国に候補者を立てましたし、
信者から数億集めたからと言ってここまで派手に候補者擁立をできるとは思えません。
ロシアンナラティブを広めているデマ屋ですし、
ちょっと背後を疑いたくなります。

さて、民主党政権が穴だらけにした入管法の問題が注目されると
自作自演の事件が起きるというのがこれまでの流れでした。

とくに自称クルド人のプロ不法滞在者であるデニズとかいうのがいますが、
かつて警官をわざと挑発して警官に取り押さえられる映像を撮り、
これを使って社民党、立憲民主党、共産党らと国内で反警察の芽を作ろうと
デモを行って煽った問題しかない活動家です。

これがまた先日事件を起こしました。

先日、捏造が売りの朝日新聞グループの看板番組、
捏造報道ステーションでは原告側弁護士が編集したVTRを
一方的な主張で垂れ流しました。

――
報道ステーション+土日ステ
@hst_tvasahi
【#入管暴行訴訟 “殺されると思った”】

入管施設で暴行を受けたなどとして、クルド人男性が約1100万円の損害賠償を求め国を提訴

判決では #痛点を強く押した など一部を“違法”と認定
→国に22万円の支払いを命じる

▼職員が行った“痛点を押す”行為
暴行した入管施設職員は「訓練で習った」と証言も

――

入管職員だって何もされていなければ複数で取り押さえるなんてことはありません。

暴れて職員に暴行を加えたという話が出ています。

どうしてこのように取り押さえられる事になったのか、
というとても重要な部分をバッサリとカットしただけのVTRで
一方的に被害を主張するというのはアンフェアですし、
日本の裁判所、とくに地裁レベルは基本的にテレビと新聞を情報源とする情弱が多く、
マスゴミの主張を一方的に鵜呑みにして
自作自演で被害者になりすますような輩を被害者認定するなんて平気でやります。

体の大きい男が暴れ出したら数人がかりじゃないと取り押さえなんてできません。

某めだか師匠をアレクサンダー・カレリンが取り押さえる
みたいな極端なケースなら別でしょうけど。

そして暴れて攻撃してきたような輩は徹底的に抑え込んで
抵抗できないところまで押し込まなければ安全は確保できません。

この自称クルド人デニスは2020年5月にわざと警官を挑発して
路上で拘束されるように仕向け、
その一部始終をわざわざ仲間にビデオ撮影させていた人物です。

そしてこの警察による取り押さえの場面を差別だの虐待だの言って
日本共産党がプロデュースしているANTIFA日本主催の反日デモを起こしました。

日本共産党としてはこれで警察の治安維持活動を牽制し、
反日外国人がよりやりたい放題できるようにできたら最高、
というところに狙いがあったのでしょう。
米国のBLM暴動運動のように。

ところが最初から警察官をハメることが目的の自作自演ビデオ作成であることは
在日クルド人協会にも即見破られており、
2020年6月13日に日本クルド文化協会は以下のような声明を出しました。

――
日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位
この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。
関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。
今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。
もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。

当協会はトルコ政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。
今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。
今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。

在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。
一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。
残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、ここに当協会としての見解を表明いたします。

日本クルド文化協会

――

ブログ主要約:

・どう考えてもあの自称クルド人の方が悪い日本の法律・慣習に照らして擁護の余地無し
・デモに参加していた大部分が日本人
・その日本人達も普段のクルド人への支援活動で見たことがない人達
・むしろこいつらの行為は在日クルド人に対する偏見を助長しただけ
・日本のメディアや学術機関やその他組織から俺たちに取材なかったからこうして見解を発表した

こういう共産党などの反日サヨクと結託して行った自作自演を
クルド人コミュニティに見破られて非難された過去があるのが、
今回捏造報道ステーションが取り上げた自称クルド人のデニスです。

LGBT法とかと同じで、
本当にLGBTとして静かに暮らしてきた人達の意見など無視して、
自分達の利権にしようとデモをおこしたり騒ぎ立てたりするのも
こうした反日サヨクどもです。

ましてや反日サヨクと連んで自作自演で事件を起こした前科のある
自称クルド人のデニスが、
入管法改正を阻止するべくこのタイミングで狙って事件を起こしてきたのです。

どう考えたってタイミング狙いすぎでしょう。

ちなみに2020年に行われたANTIFA日本主催(要するに共産党主催)の
BLMデモ運動の告知画像がこちら。

赤丸で囲んだところ、日本では使わない漢字なんですよね。
日本共産党の活動をどういう人達がバックアップしているのか、
とってもとってもとーっても疑いたくなりますよね。

これまでも日本共産党が力を入れている辺野古の反基地活動や反原発活動で
簡体字やハングルがそこかしこで確認されてきましたし。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6170

コメント

  1. (差)別(反)対・日(曜)日・場(所)
     これって支那語の文字ですね(怒^^
    ★日本共産党の活動をどういう人達が支持するバックアップしているのか、・・・
     我が村にも親の代から共産党の家があり、志位委員長の顔入りポスターが
     貼ってあるがイメージが悪いのか(笑^^
     最近は若い赤いお兄さんのイラスト?
     中には幸福実現党のポスターまで並べて貼ってある家もあるが(?
     若い頃、地元の新聞に先の大東亜戦争で戦った先人を讃えた投書をしたら
     高齢のおばちゃんから共感と御礼の電話をもらった・・・そして
     先の大戦を謗る男の非難の電話や手紙が届いた!
     後日、調べたら共産党を標榜する親父さん達であった・・・
     あれから十数年経っているが代が変わってもポスターは変わらない・・・
     ●恐らく御先祖は日本人では無いと腐心するのであった^^
     

     

  2. ブログ内容と関係ない内容ですみません。
    さっそくNHKがLGBT理解増進法についてニュースで流してました。
    選挙に影響するので岸田は黙っていたのでしょう。
    これはだまし討ちでどうしても許せません。
    岸田はアメリカのいいなりです。
    絶対この法案は通してはなりません。
    文科省からの通達ですでに性自認女性のためのトイレや小学2年生の男子にスカートを履かせて通学というようなことが起こっています。
    どうか「官邸 意見」反対意見を送ってほしいと思います。

  3. Mission Complete!

    スーダンからの邦人退避完了。
    自衛隊、政府機関の皆様に心から感謝申し上げます。

    生命を賭して、他人の生命と安全を守ろうとする人達に心からの敬意と感謝を捧げる日本人でありたい。
    邪悪な野党勢力の抵抗に遭いながらも進められた安倍政権からの法整備が実を結んだ。

    皆様、ご無事の帰国を。

  4.  改正入管法が骨抜きになりかねない事態になろうとしています。まあ朝日新聞の記事なのでまだ話半分ですが。

     https://news.yahoo.co.jp/articles/66f8cb43b65347bc6f03dca4769a8045bae26c25

     親が強制退去処分になるなら子供も一緒なのが筋でしょう。何故子供だけに在留許可を与えなければならないのでしょうか。先の補選で惨敗した立件ミンスに与党は何を気遣う必要があるのでしょうね。
     国の安全保障に関わる法案で下らない裏取引は止めて欲しいモノです。

  5. >某めだか師匠をアレクサンダー・カレリンが取り押さえる
    ↑ うっかりして、久々にお茶吹きましたよwww
    こうした具体的想像図で示すのは大事ですよね。

    立件狂惨党が議席減らす
    地元もチェックしてみたら、その代わりに「わいわ朝鮮組」が当選してました。脱力
    衆院〜参院で相次ぎ落選してた奴が市議選で当選する、の図でしたよ。
    老害支持層に見切りをつけて、若年DQN層狙ってるかのようです。

    今朝の犬HKで
    「国分寺で投票率向上を目指す若者集団〜」とか特集してましたが
    ・・・。
    一見、社会活動の善行に偽装するのはコラボなどで散々見せつけられてきましたし…
    犬HKに登場するだけで臭います。

    反日外国人
    日本人で勢力を伸ばせないので、こうして他国の力を借りて
    支配侵略活動を推進するのは、昔からの手口ですからね。
    対して、これらの動きを警戒する独裁帝国などは
    その辺が実に厳しく規制制限されてるという…分かり易い構図ですね。

  6. 入管法関連でチクリ情報を一つ。
    活動家として割と知られてるっぽいヤツみたい DEATH。(クズですヶ怒ね)
    (・↓・)
    「私たちも同じ人間だ。人として扱ってほしいと、移民、難民の人たちに言わせてしまってる現状から目を背けないでほしい」
    礒元 メリッサ 瑠奈さん(Voice Up Japan)
    #入管法の改悪に反対する大集会
    https://twitter.com/ChooselifePj/status/1649376730774372352
    礒元 メリッサ 瑠奈
    https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E7%A4%92%E5%85%83+%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B5+%E7%91%A0%E5%A5%88

  7. こんにちは。
    入管法改正以前に破壊活動防止法が笊になっているのではないでしょうか。
    破壊活動防止法を改正して、戦前の治安維持法並みに厳しくすれば良いと思います。
    反社の人間を野放しにせず、社会的地位に就かせないようにすべきです。

  8. めだか師匠がカレリンズリフトで投げられるのを想像してしまったw前田の引退試合の相手だったよね。数日前にBSで夜中に入管やってたけど、完全に入管悪者。元収容者が食事がひどい、虫が入ってた、イスラム教なのに豚を出されたとか。それが真実かどうかわからんけど、そうやって確認しようもないのを一方の主張だけ流すのもどうか。虫うんぬんは、故意には普通に日本の施設じゃないと思うが豚肉のは、皆で同じ物作ってるだろうから対応できる所はやれるだろうけど。本人が通達してたかもわかんないし。どうなんでしょうかね?余談 昨日テレ朝で昼休みにやってたの観てたら、スパイ防止法のやってて、反対意見を紹介してたけど賛成意見無かった。こういうのって両論併記でしょう。放送法守られてないね。

    • むしろイスラム教徒にかつ丼出した方がいいんじゃないですかね?
      「郷に入れば郷に従えという言葉がある。日本を代表する料理であるかつ丼を受け入れてほしい」
      と。
      そもそも不法入国者の連中は日本文化を尊重していないし、法律を守るという考えがないのですし。
      なぜ配慮せにゃならんのかと思います。

      • 知り合いのイラン人は日本に来るたびにカツ丼食べてます。
        曰く、八百万の神の国じゃアッラーの教えも少数意見に過ぎないから…とのこと。

        ちなみに彼は日本ではイスラムの礼拝などもしていません。
        代わりに神社に参拝してます。
        他国ではその国の文化に親しむべきであり、地元の習慣や文化を他国人に見せつけるような真似は反感を生むだけだからという考えだそうです。

        本当の国際交流ってそういう考えで行うべきなのかもしれませんね。

        • 返信ありがとうございます!豚肉食べてる人もいるんですね。確かに、押し付けじゃなく来てる外国人の方から、そうやって神社参拝とか馴染んでくれる方が、国際交流やましてや多様性って言葉がしっくり来ますね。よその国に来て、出身国だけの集まりを作るより地元に溶け込んでる方が、上手くいってますよね。

      • 主様、返信ありがとうございます!確かにホテルじゃないからそこまでおもねる必要もないかと思いますが。嫌で嫌でもう帰して!っていうのも手としてありかなwでも、食事と宗教ってあっち側には、こんな酷いことされてるって材料にされますからねえ。その深夜番組観てて感じたのは、出てくる不法滞在者たち、支援団体、伝えているマスコミも、不法滞在が犯罪だと言う認識が希薄に感じました。これが大問題かなと。

      • イスラム囚人が、豚肉抜き料理を出せと集団訴訟を起こしました。府中刑務所でもイスラム囚人があれこれゴネて、刑務所側を困らせていると聞きます。囚人の分際で何を図々しいと思うのが日本的感覚で、連中にとってみたら、相手がイスラムを貴族のように扱って当然という考え方。完全に思考回路や価値観が逆転しているのですから、別の人類と割り切って対応するしかないでしょう。

    • 政治的主張も前田日明の方がマシですよね。
      彼は元在日で昭和58年に日本に帰化しています。
      平成22年の参議院選挙で民主党の比例代表候補として出馬する予定でしたが、民主党政権の宿願である外国人参政権に反対していた事から出馬を見送っています。
      後に連立相手の国民新党から出馬する予定でしたが、此も見送っています。
      同じく元在日のプロレスラーで、平成28年に日本に帰化した長州力も安倍晋三元総理に感謝していましたし、純粋な日本人である高田延彦より元在日の前田日明や長州力の方がまともな政治主張をしています。
      テレビ、ラジオ、新聞をはじめとしたマスコミは、自分の主張に近いものばかりを垂れ流しているだけで、本来やるべき中立で且つ公正な報道を捨てていますから、こういう報道を未然に防ぐために、放送法などを改正して、罰則を明確に示すべきだと思います。

      • アミ様 返信ありがとうございます!イスラム教国では、力や戒律による支配でこっち来たら全然扱いが違うので、そういうのにいつまでも甘んじてたい。って言うのもあるんですかね。でもこういうのだらけだと、イスラム教に偏見の無い日本に、偏見生むことになると思いますね。 nanashi様 返信ありがとうございます!確かに高田は酷いwこの人のやってた団体の末路が酷いのと同様に政治思考も酷い。確か選挙出て落選してたような。そこいくと前田の方が、愛国的でしっかりしてますよね。

  9. >明らかに議席を減らしたのは立憲民主党と日本共産党
    まあ、その…わたし的にはメシウマなポイントが増えるのは大いに結構!なのですが…
    まだまだ全然削り足りない…(`・ω・´)

    >逆に増やしたのは維新。
    >また参政党もけっこうな地方議員を獲得
    ゲロゲロですが…このパターン続くかもしれませんね。
    ビジネス議員が流れたりとか、自民だけは嫌信者や、一定数の流されてしまう勢力がこれだけ居るということでもあるだろうと思います。
    特効薬もないですし各々がコツコツとやるのが急がば回れなのではないかと思います。

    >入管法の問題
    件の自称クルド人はどう見積もっても仕込みとしか思えない状況ですよね!
    マスゴミの気持ち悪い程の同調ぶりからも明らかでしょう。

    そしてアッチ系は必死に抵抗をしているところを見るとやはり都合が悪いのでしょうね!

    それだけ危険な穴を開けようとしているということだろうと思います。こういう状況を鑑みれば一つでも多く危険な野党の議席を削るというのが優先事項ではないでしょうかね?やっぱり…まだまだ削り足りないと思います。

    >BLMデモ
    は?…欧米の奴隷の傷跡のところでやれよ!
    というか日本人差別だよね!
    どう考えても募集工が嘘の徴用工と言い張っている件に無理やりくっつける策略でしょうね!
    共産党が特亜ロシア系列の外敵の手先だって行っているようなものですよねぇ~…
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 基本的に弱者(とは限らないけど)を支援する振りをして利用するのがサヨクやカルト宗教関係者なんですよね。クルド人の件も有村香さん(だったかな)が述べていましたが、まともなクルド人組織からも批判されているそうです。
    入管関係で言えば例のスリランカ女性が病死した件も、メディアは死亡の件だけを取り上げて入管を非難していますが、それまでの経緯をきちんと見て行かないと本質を見誤ります。入管の不手際もあるでしょうが、支援側が誘導して死に至らしめた可能性が高い。でもメディアはそういう経緯までは正しく報道せず、センセーショナルに国を非難できる部分で話を作るだけです。切り取り報道は変わりません。
    やはりリテラシーって必要なんですよね。

  11. いつも楽しく拝見しています。
    参政党について、嫌っておられるようですが理由がよくわかりません。

    今回の統一地方選で、それなりの勢力になっており、無視は出来ないはずなのに、マスゴミが
    ガン無視しているところを見ると、少なくとも現行の左翼政党(共産、立憲、れいわ、社民)や
    似非保守の維新よりまともな保守のように思えます。

    金儲けが酷いとのご指摘ですが、今のところはっきりとしたバックボーンがないのであれば、
    あれだけの候補者を立てるには、現金が必要となるのも自明の理です。

    ブログ主様が、なにか情報を持っておられるのだと思いますが、文面から読み取ることは
    できませんでした。

    日本には保守政党が皆無ですので、可能性のある政党は貴重であり様子見で良いと思っています。

    • 参政党?あなたのいう「可能性」はゼロですね。
      保守政党っぽく見せておけば一部の頭の足りない陰謀論に簡単に釣られる程度の限界保守の人達をカモとして利用できるから
      徹底的に利用するってだけの政党ですから。
      むしろお金が必要となるとかじゃなくて集めたと言っている金額だけじゃ参院選の時点であれだけの候補者を立てられないんですよ。普通。

      陰謀論と似非科学とスピリチュアルビジネスとマルチとロシアンナラティブとetc
      そんなのが党の活動となっている時点で論外です。

      https://pachitou.com/?p=4774

  12. ブログ主様
    ご回答ありがとうございます。

    一点だけ。
    マスゴミがガン無視する理由がやはりわかりません。
    参政党に対し、拒否感があるように見受けます。

    コレはなぜでしょう。やはり都合が悪いからではないでしょうか。

    武田先生も、参政党に参加してからまったくメディアにでなくなりましたし。
    本当に不思議です。

    • マスゴミが使ってきた陰謀論やインチキビジネスを広げる手口をより前面に打ち出しているからでしょ。
      マスゴミにとっちゃ自分達と同じ手口をさらに加速させて使っている人達を取り上げたら
      自分達の商売に悪影響が出ると考えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました