代々木レッズは犯罪者の人権を守り被害者の人権を無視します

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

一部マスゴミが和歌山の岸田総理暗殺未遂事件の件で、
さっそくSP叩きをしているようです。

安倍元総理暗殺事件の時は
山上某とかいうクズが接近する側を誰1人警戒しておらず、
自分達の責任を誤魔化そうとしたのか
犯人の政治的主張を事件直後から垂れ流しにし、
あげくに事件後の現場検証も5日も経ってから行うなど、
明らかに奈良県警に問題があったと言っていいでしょう。

ですがマスゴミは記者クラブでの癒着を優先してなのか、
奈良西署、奈良県警を批判しませんし、
最初から南側を全く警戒、警邏しない警備計画になっていたことを
まともに報じることすらせずに奈良県警を守っています。

日本のマスゴミの無責任さを考えると
やはり記者クラブ制度を廃止して報道は独占させずに
他社の参入ができるようにすべきだろうと思います。

今回の岸田総理暗殺未遂事件では
演説会場に集まった聴衆達から
地元の人間ではないのがいるということで
地元の漁師さんらが最初から目を付けていたとのこと、
このため一発目の爆弾投擲直後に
二発目の投擲を許さず漁師達が犯人を取り押さえることが出来たようです。

爆弾も岸田総理の1メートル手前に落下したものの
すぐに爆発しなかったためSPが蹴り飛ばしたために岸田総理が無事だったという形です。
運が良かったと言っていいでしょう。
これが爆発物が着地とともに爆発していたらどうなっていたことか……。

あらためて、自分達の政治的目的のためなら、
テロリストとテロを称揚し、テロリストの主張を垂れ流し、
模倣犯が出る環境を作ってきたマスゴミこそが真の犯人と言っていいでしょう。

また、日本のマスゴミは特権や規制でこれでもかと守られていますので
そうした規制を撤廃し、きちんと処罰できるように法規制が必要だと考えます。

さて、衆議院山口4区補選で立憲民主党から出馬の
元共産党員で暴力犯罪集団しばき隊のリーダーであり、
北朝鮮の手下としか思えない有田芳生が、
自分の応援をしてくれる人達を「第三奇兵隊」として
寄付と選挙手伝いと応援活動を募集しているようです。

共産主義にハマり、北朝鮮の手下として、
いかに拉致問題を悪用して北朝鮮の利益に繋げるか
という活動をしてきたと言っていい有田芳生が奇兵隊を名乗るなど、
高杉晋作に失礼極まりない話だと思います。

さて、暴力革命実現のために日本の治安を破壊する事が活動目的の一つ
そう言われてもおかしくない日本共産党が、
入管法改正を批判し続けています。

22年以上の独裁を続けてきた志位和夫がこんなツイートをしていました。

――
志位和夫@shiikazuo
日本の入管制度は、国連自由権規約委員会からもその問題点を厳しく指摘されている、世界でも恥ずべき非民主的なものだ。
外国人の人権を守れない国は、日本国民の人権も守れない国になる。日本国民全体の問題として取り組もう。
#入管法改定案は廃案に

――

外国人の人権を守れない国は日本国民の人権も守れないんだそうですよ。
党員の人権を守らない党が何言ってんですかね?

そもそも入管法改正が必要になったのは
民主党政権で犯罪者の人権だけを殊更に優遇するという事をやったからです。

難民申請さえ繰り返していれば凶悪犯罪者であっても強制送還されないのです。
そしてエンドレスで永遠に繰り返せば永遠に強制送還を拒否し続けられます。

民主党政権が行った入管法の改悪によって
不法滞在者が犯罪を犯して逮捕されても
難民申請を手助けする不届きなNPOなどが支援している事もあり、
難民申請を使って強制送還を阻止され続けています。

その間に仮放免となると逃亡して行方をくらます
という外国人犯罪者が昨年末の時点で約1400人ほどになっているそうです。

仮放免中に
覚醒剤の密輸で逮捕された者、
無免許運転で人身事故や覚醒剤所持などで逮捕され実刑となった者、
刃物で殺人未遂事件を起こして逮捕された者、
強姦事件を繰り返した者
etc。

こういうのを全く強制送還できないわけです。

外国人の犯罪者が強制送還を阻止し続けることができるようになっているため、
新たな犯罪被害者が生み出されるという構造になっています。

外国人犯罪者の人権を不当に守ることで
日本国民の人権が繰り返し蹂躙され続ける。

独裁歴22年以上の志位和夫の主張は
犯罪者が犯罪者であることを隠して
「俺たちは被害者だ!俺たちの人権を守れ」
とか言うのと何が違うのでしょうか?

日本共産党は立憲民主党とともに緊急事態条項についても反対し続けています。

ですが彼らが数々のテロ事件を起こし、
暴力革命を目標にし続けている集団であるという事実を考えれば
国の緊急時にどさくさに紛れてやらかそうとしたときに
緊急事態条項があったら都合が悪いからだと考えておいたほうがいいでしょう。

日本共産党と言えば、中核派らと手を組んでオール沖縄などと名乗り、
沖縄では無能な使いっ走りを知事にして県政を牛耳っています。

そんな沖縄でこんなことが公然と行われていました。

【ファーウェイ日本法人社長が沖縄県庁を訪問 照屋副知事と非公開で面談 事後取材には応じず】
 中国通信機器大手、華為技術の日本法人「ファーウェイ・ジャパン」の侯涛(ホウ・タオ)社長が12日、沖縄県庁を訪れ照屋義実副知事と面談した。

 面談は非公開で、侯社長は終了後の報道陣の取材にもコメントはしなかった。関係者によると、同社側から面会の申し入れがあった。侯社長らは同社の事業内容や脱炭素の取り組みなどを説明。沖縄進出に関する話は出なかったという。

 侯社長らは帰り際、県庁1階で鉢合わせた玉城デニー県知事ともあいさつを交わした。
(2023/4/12 琉球新報)

中共の人民解放軍通信機器製造部門の日本支部トップが沖縄県の副知事と密談。

こう書く方が適切ではないでしょうか?

こんなことが公然と行われているのですから呆れます。

お次は東京新聞の看板記者で
東京新聞の記者達のレベルの違いを見せつけ続ける
望月衣塑子のツイートから。

※なお、レベルの違いはマイナス方向での違いの模様。

――
望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
Arc Times で児玉龍彦さん(東京大学名誉教授)は

日本のコロナ対策の驚くべき点として、ウィルス学の専門家でもなく関連する論文もないような行政官、すなわち尾身茂さんが、コロナ対策分科会の会長として間違いだらけのことを言い続けている、と批判

また、大阪府のコロナ対策の異常さも指摘し、官僚のおかしな対応と政治への忖度で先端技術が危機的状況になっていると警鐘を鳴らす

――

望月衣塑子は東京新聞記者として
東京新聞のリソースを使って行った取材でも
自身のyoutubeチャンネルであるArc Timesに利用しており、
社会人としてどうなんだとツッコミを入れたいところですが、
東京新聞としては自社の看板記者ということもあって問題なしとしているようです。

今回取り上げたツイート。

児玉龍彦とかいう東大名誉教授が
専門家でもない尾身茂は間違いだらけだと語っているようです。

ちなみに児玉龍彦とかいう人は専門は、内科学、分子生物学、システム医学領域、血管システム分野だそうです。

尾身茂氏は内戦中の両陣営を説得し
ポリオワクチンで子供を救うよう一時停戦まで実現させワクチン接種を実現するなど、
東アジア含む西太平洋地域のポリオ根絶を実現し、
SARSでも迅速な対応を指揮し終息へ導いた
国際保健分野、感染症対策においては偉人ですよ。

むしろ正解がない中で尾身茂氏だからこそ
多くの医療関係者を納得させながら対策を進めることができたと言っていいでしょう。

公衆衛生は専門外のポンコツが偉そうに否定する。
定食屋でテレビを見ながら、
ろくに取材をしていない東京新聞のゴミのような記事の受け売りを語って
ドヤ顔している酔っ払いくらいの人が児玉龍彦とかいう事でいいでしょうか?

そしてそれを批判のためにドヤ顔で垂れ流す東京新聞の看板記者。

東京新聞のゴミっぷりが凝縮されていると言っていいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6139

コメント

  1.  >尾身茂氏は内戦中の両陣営を説得し

     何処の国の内戦でしょうか?

    • カンボジアよー。あのポル・ポトですよ。

  2. >自分達の政治的目的のためなら、
    >テロリストとテロを称揚し、テロリストの主張を垂れ流し、
    >模倣犯が出る環境を作ってきたマスゴミこそが真の犯人
    全く以てその通りですね。

    >衆議院山口4区補選
    吉田真次候補には圧勝してもらいたいですね!ガン( ゚д゚)ガレ
    そういえば…安倍昭恵さんが選挙の応援に回っている様ですね。
    それに吉田候補以外にも別の地域の応援に行っているみたいですが、安倍昭恵さんが元気になられたのは良かったなぁ~と思います。

    >入管法改正
    >緊急事態条項
    人類の敵である共産主義にいい気になっている危険人物の言う事など1ミリも聞く必要は無いです。それに、イタリアでは不法移民があまりにも酷いために非常事態宣言を出したばかりですが、日本は不正な外国人は速やかに強制送還出来るよう入管法を改正するべきですし緊急事態条項も必要ですね。

    >沖縄でこんなことが公然と行われて
    少し前のこのブログで、対中国の半導体規制に関して自治体が抜けているという話と繋がりがあるかもしれませんね!妄想は真っ黒と言ってます…

    >レベルの違いはマイナス方向での違い
    レベルの低さも凄まじいのですが…
    家族揃って相当なヤバい系統っぽいですよね?
    色々と検索すると兄弟絡みで参政党が引っかかって来たのはギョッ!っとしましたけどね…
    まあ、ヤバさの度合いもレベルが違いそうですね!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3. 今回の爆弾テロ
    当初、マスゴミインタビューに登場した恰幅のいいニイちゃん風なオッサン?が
    途中から全くテレビで報じられなくなりましたね。
    奥さんと子供は流れ続けているのに、実に不自然ですね。
    人物的なナニカがあったのでしょうかね。

    奇兵隊
    騎兵隊じゃなく奇兵隊なんですね。
    しかも元の反政府という意味合いとは異なる「反日」のくせに名乗るなんて。
    自分の妄想に酔っているか、“ナニカ”やってるとしか思えませんね。

    C和夫
    もうマトモに話し合いが出来ない人、
    と言う事だけが益々浮き彫りになりますね。
    自分が人権侵害してるとすら理解出来てないような
    ちょっと近寄りたくない人…精神的な問題を感じさせます。
    アッチの人たちって、こんなのばっかですね。

    居酒屋の酔っ払い
    結構少なくない数で居ますからね。
    まぁ…担ぎ上げてる筋で、その立ち位置も分かる気がします。

  4. 今晩は。

    【岸田文雄総理暗殺未遂事件】

    >一部マスゴミが和歌山の岸田総理暗殺未遂事件の件で、
    >さっそくSP叩きをしているようです。

    自分達が付け火をしておきながら、一体何を言っているのでしょうかね。
    安倍晋三暗殺事件もそうですが、根本的な原因は、マスコミの偏向報道、煽動報道だと思います。
    その責任は重大で、法人の解散のみならず、偏向報道や煽動報道を指示した人物、書いた人物はもれなく逮捕され、重刑に処すべきなのです。
    要人暗殺といったテロを未然に防ぐために、法整備しようにもマスコミと其れに癒着する特定野党と左派系識者達が「言論弾圧」を理由に反対し、中々進まないのが現状です。
    左派の人達は、63年前の昭和35年10月に浅沼稲次郎日本社会党委員長が右翼の少年によって刺殺された「浅沼稲次郎暗殺事件」の事を忘れてしまったのでしょうか。
    要人殺害を起こさせないためには、確りとした法整備が必要なのに「其れは不要だ」とでも言いたいのでしょうか。
    思想の左右なんて関係無いと思います。

    >あらためて、自分達の政治的目的のためなら、
    >テロリストとテロを称揚し、テロリストの主張を垂れ流し、
    >模倣犯が出る環境を作ってきたマスゴミこそが真の犯人と言っていいでしょう。

    >また、日本のマスゴミは特権や規制でこれでもかと守られていますので
    >そうした規制を撤廃し、きちんと処罰できるように法規制が必要だと考えます。

    マスコミ自身がテロリストではないかと思います。
    「言論テロ」という言葉もありますから。
    何度も指摘をしていますが、電波法・放送法を改正して刑事罰や行政処分の内容を明確化すべきですし、戦後にGHQの圧力によって廃止に追い込まれた新聞紙法、出版法を復活改正をすべきでしょう。
    マスコミは義務や責務さえ守れば国から自由や権利が保障されるのに、最初からルール破りをして自由や権利ばかり主張をするから嫌われているのに、それに気付けないとは本当に愚かだと思います。
    そんなに「留保規定」が嫌なのでしょうか。

    【衆参5補選】
    山口4区は、元下関市議の吉田真次氏が優位に立っていますから、有田芳生は必死なのでしょう。
    有田の戦略が何処となく滑っているように見えます。
    一方で山口2区は、岸信千世氏と元衆議院議員議員の平岡秀夫氏が伯仲状態で、岸氏が苦戦を強いられているみたいです。
    平岡氏といえば、総務副大臣時に改正放送法で政府がマスコミに圧力を掛けられるとの解釈した張本人なのですが、何故マスコミはそういう事実を伝えないのでしょうかね。
    英利アルフィア氏を有田芳生のお仲間であるしばき隊がゴリ押ししていると事が明らかになったそうです。

    https://twitter.com/martytaka777/status/1647219612587810816

    髙安カミユ(ミジンコまさ)
    @martytaka777

    アルフィヤをシバキ隊が絶賛応援中
    しばき隊の野間が、えりアルフィヤ必死で応援中。
    しばき隊に応援される自民党立候補者って何なのか?
    闇は濃く、そして深い。

    https://pbs.twimg.com/media/FtwZZScaEAAwohB?format=jpg&name=4096×4096

    更に、英利アルフィア氏の父が、保守派の一部で売国企業と認定しているニトリホールディングスの執行役員であることから、英利アルフィア氏に対して更なる落選運動を行っているそうです。
    しかし、ニトリホールディングスをはじめとしたニトリグループが党派を問わず政治献金を行っており、安倍晋三元総理にも献金をしていた事実も残っています。

    現状でニトリHDとの繋がりで衆議院千葉5区補選に立候補している英利アルフィヤ氏(自民党)を批難するのは無理筋。 チョックリー(sait)【無党派】 min.t
    https://min.togetter.com/3GmN9rY

    こういう事実があるのに岩盤保守層は目を瞑るのですかね。

    【入管法改正】
    相変わらず日本共産党はズレていますね。
    日本共産党が反対していることは良いことで、入管法改正を進めるべきだという事です。

    >外国人の人権を守れない国は、日本国民の人権も守れない国になる。

    この文言、なんか引っ掛かりますよね。
    日本人より外国人を優先しているようにも見えます。
    こういう所が日本共産党が信用されていない証拠とも言えるでしょうね。

    >日本共産党は立憲民主党とともに緊急事態条項についても反対し続けています。

    社会民主党とれいわ新選組を忘れないで下さい。
    此れ等特定野党は緊急事態条項ばかりか、憲法改正そのものに反対をしていますからね。

    【沖縄県】
    アメリカをはじめとした自由主義国家が、ファーウェイの締め出しを図っているのに、日本が足を引っ張っている感があります。
    沖縄県の幹部はそんなに支那の軍門に下りたいのでしょうか。
    待ち受ける先は、ウイグルやチベットの惨状なのに平和ボケもいいところです。

    【望月衣塑子】
    話はズレますが、ドイツの原子力発電所の件で、主様はツッコミを入れられていましたよね。

    https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1647427808178880514

    望月衣塑子
    @ISOKO_MOCHIZUKI

    ドイツの再エネ割合46%!日本はなにをやってるのか。。

    ドイツ脱原発完了 再エネ加速、安定供給課題

     昨年の総発電量に占める再生エネの割合は約46%で、原子力は約6%だった。政府は30年までに電力消費の8割を再生エネで賄うことを目標にしている

    https://tokyo-np.co.jp/article/244452

    https://pbs.twimg.com/media/FtzW3BXagAMjrI8?format=jpg&name=large

    https://twitter.com/ttensan2nd/status/1647499516634083328

    茶請け
    @ttensan2nd

    ドイツは石炭火力発電を再開して国内の発電リソースの3割がいまや石炭火力なはずだけど?
    おまけに電力価格が日本の3倍近いんだけど?

    アゴラ研究所の池田信夫所長もツッコミを入れていました。

    https://twitter.com/ikedanob/status/1647477573633601538

    池田信夫
    @ikedanob

    ドイツの電気代は日本の2.5倍だ。うらやましいか。

    望月衣塑子のTwitterは「@ISOKO_MOCHIZUKIさんがフォローしているか@ツイートしたアカウントが返信できます」と規制をかけているので、直接の返答が略出来ない仕組みになっています。
    自分から見て都合の悪い意見を締め出す姿勢は、迚もジャーナリストと言えない態度であり、「活動家」と呼ばれるのも当然だと思います。
    因みにドイツのビルド氏が9日に発表した世論調査では、残存3機の停止について52%が「誤り」と回答し、脱原発への支持は4割にも満たない37%にとどまったそうです。

    ドイツ脱原発完了 再エネ加速、安定供給に課題 〈有料会員記事〉 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230414-GFZMCCXSJFOIXN3DOBBUMZ3KVQ/

    話を戻しますが、尾身茂氏を批判する記事を望月衣塑子はどや顔で記事を紹介していますが、Twitterをオープンにして批判を受け入れない限り、「卑怯者」というレッテルはは剥がすことは出来ないでしょうね。

    【後書】
    望月衣塑子でもう一つ取り上げます。

    東京新聞・望月衣塑子記者がまた法相会見で大暴れ 間違いや意味不明な質問を繰り返した上、「私もショックでした!」 デイリー新潮
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04141114/?all=1
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04141114/?all=1&page=2
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04141114/?all=1&page=3

    誰かこの女を止めるジャーナリストはいないのでしょうが。
    止めないという事は同調しているのと同じです。
    なお、デイリー新潮の記事の結びにこの様なことが書かれていました。

    >なお、現在、社会部遊軍記者として法相会見に出席している望月氏だが、5月から厚労省担当に異動するという。
    >加藤勝信厚労相もさぞ戦々恐々としているに違いない。

    出禁にすればいいと思います。
    迷惑行為ばかりするジャーナリストは締め出しで良いと思います。

    • nanashi 様

      >>>ニトリホールディングスをはじめとしたニトリグループが・・・

      nanashi 様ならご存知だと思いますが、知らない人のために “ニトリ” に関するチクリ情報を一つ。
      (・↓・)
      【話題】『ニトリ中国人向け別荘地の軍事利用はデマだ。と信じてる日本人が多いので、日本はまだまだ平和です』
      https://sn-jp.com/archives/36808
      コレ、『トロイの木馬』かな?

      折角なのでもぅ一つ。(・↓・)
      【ニトリ】似鳥会長、中国メディアのインタビューに「我々の先祖は中国人だと思う。我々日本人は中国人の血DNAをひいてるから我々も知能が高い。」
      https://sn-jp.com/archives/61614

  5. 流石は主様。

    保守の間でも尾身先生批判が多くて辟易としていました。
    尾身先生以上の適任者は、今の日本にはいない、これが医学会の総意です。
    (身内に医師が7名います)

    勿論、紆余曲折の手探り状態であったとしても、それでも尾身先生以上の適任者は日本にはいない、それが良くも悪くも現状なんです。

    実情知らん保守層からの尾身先生バッシングに、本当に先生に同情していた医師界隈です(サヨクからのバッシングは屁とも思わない)。

    しかし東大でも他旧帝大、一流大でも「名誉」教授っておかしなの多いですねえw

  6. コロナの3年間ではっきり分かったこと

    世の中の大学教授だのなんたらの専門家だのといってもピンからキリまでで、ろくでもないクズは多い

    学術会議やコニタンの件で分かったこと

    論文書かなくても学者を自称できる
    論文書いた学者さんでもはっきり世の中に何の価値もないゴミは多い

    今回の件で思うこと

    東大の教授といってもピンからキリまでなんだろうなあ
    政治家と一緒で学者の価値も「何を言ったか」ではなくて「世の中のために何を成したか」ではかられるべきなんだろうなあ

  7. お疲れ様です

    尾身先生はWHO事務局長に有力視されていたのに、中国のごり押しでマーガレット・チャン氏に事務局長の座を奪われたんですね。尾身先生が事務局長になっていればWHOももう少しましになっていたかもしれません。

    模倣犯テロリストは今のところ自らは何も語っていないようですが、マスコミは既に生い立ちだの学校生活・家庭環境だの少しでも“同情すべき点”が無いか探し出して必死に報道しています。
    テロリストには情状酌量の余地など無いのです。テロリストはテロリストとして断罪すればいいのであって、テロリストの思考なんぞは理解する必要はありません。
    鈴木エイト氏のように、テロリストの発言で商売がうまくいって二匹目のドジョウを狙うような奴はテロリストと同罪でしょう。

    https://sn-jp.com/archives/121065

    珊瑚は大切に

タイトルとURLをコピーしました