テロに権利を与えるな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

和歌山1区補選のために岸田総理が演説をしようとしたところ、
手製の爆弾らしきものを投げつけようとした輩が出たようです。

その場にいた漁師達にあっという間に取り押さえられて
その後SPに現場で拘束されています。

犯人が投げ損なった爆発物から迅速に人を遠ざけたため、
その後爆発するも被害は出なかったようでまずは何よりです。

マスゴミは自分達の政治目的に邪魔な政治家を物理的に排除する人間を歓迎しました。
安倍総理暗殺というテロを正当化し、
山上某とかいう身勝手な人間のクズの暴挙を擁護し、
テロリストに同情的な主張をマスゴミは垂れ流し続けました。

特に宮台真司などというろくでなしに至っては
自分達反日サヨクにとって気に入らないのなら
物理的にこれを除去した事は正しく、
山上某のテロは世直しとして機能したと称賛しました。

彼を教授として雇っている大学があるようですが、
凶悪犯罪を奨励する言動を行い、
テロを奨励することを問題とも思わない人間を公金で雇用するのが適切なのか?
甚だ疑問であると言わざるをえません。

あげくに宮台真司は自身が襲撃されると、
「反日サヨク界隈で持て囃される無責任な言動を繰り返す問題のある宮台真司という人物を除去するという世直しとして機能した。」
と評価するどころか、
このような行為は許されてはならないと主張し、
被害届を出し、犯人について批判を続けました。

話を戻しましょう。
5.15事件を起こしたテロリストどもにメディアは同情的な報道を繰り返しました。
気に入らないのなら力で以て排除して変えればいいという空気を作っていました。
これが2.26事件の呼び水となりました。

今のマスゴミはこの反省は1ミリもなく、
安倍元総理暗殺というテロについて
自分達反日マスゴミにとって邪魔な人間を殺した事を評価するため、
また死人に口なしとばかりに徹底的に悪用するために
山上某という人間のクズを擁護、犯行について事情があったから仕方ない的な話にしています。

そして江川紹子や宮台真司のような特に碌でもない人達は
テロリストとテロを肯定的に評価する言動を取りました。

今回の事件は模倣した事件が起きることを奨励するかのような
無責任な反日サヨクどもの言論の責任が極めて大きいと断じざるをえません。

ちなみに江川紹子はこんな感じで、


「自身の政治的主張の周知の手段として安倍元総理暗殺を行った」
事を肯定的に評価していました。

私たちはどのような主張を持っていようと、
犯罪に対しては犯罪であるとこれを批判しなければなりません。

俺の政治的な都合にかなうので元総理を暗殺したアレは世直し。
みたいな宮台真司のような自称社会学者のような
テロを肯定する事も許すべきではありません。

テロを擁護する等、テロとテロリストに人権を与えてはいけません。

さて、入管法改正がようやく審議入りしたこともあってか、
反日度の高いマスゴミほど入管法改正を反対する立場から批判するだけの記事に偏って特集していますね。

また、Twitterの方では先日
「#私たちを強制送還するな」
とかいうハッシュタグでデモが行われたようです。(ほとんどトレンドには響いてないようですが)
不法滞在という違法行為をしてるから強制送還されるわけですが?
むしろそれを強制送還しないのなら治安が維持できません。

民主党政権によって入管法が改悪され、
難民申請を無限に繰り返すことが出来、
難民申請の間は強制送還ができないようにされてしまい今に至っています。

それを修正するのが今回の入管法改正です。
菅義偉総理のときには難民申請2回アウトで
強制送還をできるようにする内容でしたが、3回に後退したようで……。

それでも、エンドレス難民申請ができなくなることはとても良いことではあります。

東京新聞は入管法改正を腐すために特別連載記事を作っています。

【「働く権利がない」大学4年生…就職内定した同級生を横目に涙 「社会に貢献」望むのに】
<連載 この国で生まれ育って 「入管法改正」の陰で>②
 「『働く権利がない』のがこれほどつらいものだとは知りませんでした」
 関西地方に住む大学4年生のみゆきさん(21)が沈んだ声で言う。
 両親がペルー出身で非正規滞在者のため、日本で生まれ育ちながら小学6年生の時に出入国在留管理庁(入管庁)から退去命令を出された。在留資格がない立場に追い込まれ、働くことも禁じられた「仮放免」のままだ。国を相手に在留資格を求めた訴訟も敗訴が確定している。
 支援団体の援助で大学進学はできたが、卒業が近づくにつれ「働く権利」がない現実が重くのしかかる。
~以下省略~
<連載>この国で生まれ育って 「入管法改正」の陰で

 在留資格のない外国人の強制送還を促進する入管難民法改正案の国会審議が13日から始まる。その陰で、日本で生まれ育ちながら在留資格がなく「仮放免」という立場に置かれた外国人の子どもたちの過酷な実態が置き去りになっている。小さな苦悩の声を4回にわたり緊急報告する。(池尾伸一)
(2023/4/13 東京新聞)

不法滞在という言葉を「在留資格のない外国人」と言い換えすることを徹底していますが、
どう言い換えようと違法行為であってまずは自国へ帰れという話です。

不法滞在で退去命令が出ているのに退去せず居座り続けている人達は
「仮放免」
を滞在許可のように説明しますが違います。
退去をする準備等のために行政側が一時的な配慮をしたというのが仮放免になります。
滞在許可が得られたわけではありません。

また、東京新聞は
「在留資格がない立場に追い込まれ」
などと書いていますが、これは明らかな間違い、というか嘘です。
不法滞在なのですから最初から在留資格はありません。

民主党政権では難民申請を出せば審査中は強制送還も拒否でき、
就労も即可能という無茶苦茶な内容にされていました。

不法滞在者はどんな雑な理由でもいいので難民申請を出す。
 ↓
審査中は不法滞在を続ける事ができ、強制送還も拒否できる。即日就労可能。
 ↓
不法就労や生活保護目的の連中にとって最高に悪用できる状態に
 ↓
不法滞在者という偽難民による難民申請悪用が急拡大
 ↓
難民認定の手続に時間がかかるようになり、本当に助けを必要としている本当の難民に手が届きにくくなった。

民主党政権が行った改悪というのは
犯罪を助長する目的でしかなく、
本当に救いの手を差し伸べるべき本当の難民を蔑ろにするものでした。
スパイなんかも送り込み放題です。

日本は正規の手続きで日本に来る事を拒否してはいません。

不法滞在による居座りを認めれば治安悪化のリスクはもちろん、
外国から見ればスパイなんかもより入れたい放題になるということになります。

不法滞在でもとにかく日本に入ることに成功さえすれば居座れるようにしろ。
というのが東京新聞や立憲民主党や日本共産党の主張だと言っていいでしょう。

正規の手続きで日本に来て真面目に働いている人達に対しては逆差別に他なりません。

マスゴミは「日本は難民認定が少ない!閉鎖的だ!」とか批判していますが、
そもそも100%難民ではない偽難民によって難民認定制度が蔑ろにされているのですから、
日本のマスゴミは
「真に救いの手を差し伸べるべき難民を1人でも多く救うため、入管法改正はすぐに通せ!内容ももっと厳格化すべき!」
と言うべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6136

コメント

  1. こんにちは。
    マスコミは為政者と対峙する為には、テロも美化をするという姿勢には問題がありますね。
    権力と闘うと粋がっているジャーナリストも同じ考えですから、本当に話になりません。
    それならば、マスコミを法に拠って統制を図り、違反行為をすれば、法人は即解散とか、当事者を刑事告訴して逮捕するなどすればいいと思います。
    勿論、違法行為をすれば死刑などの重刑になります。
    対テロ法やスパイ防止法、反社取締りを強化しておくべきでしょう。
    Twitterでも特定野党支持者がテロ擁護する発言をしていますが、「言論の自由」、「思想の自由」を履き違えている輩は締め出すべきでしょう。
    問題なのは、岸田文雄総理を嫌う保守層からもテロ擁護とまでいかないにせよ、問題発言をしているところです。
    入管法ですが、不法滞在を根絶するには、法の強化は絶対にやり遂げなければいけません。
    しかし、テロを擁護し賛美する一部の野党、マスコミ、ジャーナリスト、弁護士は、暴力革命を正当化し、日本を滅亡へ追い込みたいが故に入管法改正に反対しているのです。
    マスコミは政府が国会に提出した法案の内容を確りと国民に伝えることが本来の使命だと私は思っています。
    しかし、マスコミが「権力者の犬になりたくない」とか、「為政者を監視することがマスコミの使命だ」という言い訳や思い込みから、自らの主観をベースに伝え、本来伝えるべき正しい情報が国民に伝わっていないのが現状です。
    こういう事態を解決するには「約束や決まり事を守ってこそ、権利が与えられる。違法行為をすれば法に基づき社会的制裁が課される。」という原則を確りと叩き込ませるべきでしょう。
    マスコミ界隈を絶対に無法地帯にしてはいけないと思います。

  2. それでも入管法改正の動きに賛成の声が大きいのは喜ばしい限りです。
    テレビしか観ない情弱層は知りませんが。

  3. 不謹慎では有りますが、今回のテロの犯人が草加2世をうたったらメディアはどうするのでしょうかね?

    • 別にいつも通りでしょうね。
      自分らの都合良い解釈で自分らの都合の良い報道をし続けるだけでしょうね。
      過去の発言や現在の状況、未来に向けた言葉…
      それぞれになんの一貫性も存在しませんからね。

  4. >関西地方に住む大学4年生のみゆきさん (21)
    >小学6年生の時に出入国在留管理庁 (入管庁) から退去命令を出された。

    現在21歳なら2001年か2002年の生まれで、小学6年生だったのは2012年~2014年の間。
    「法務省 入国管理局」 が再編されて 「出入国在留管理庁」 が発足したのは2019年なので、この人が小学6年生だった時には、まだ存在していません。
    よって、この記事自体の信憑性を疑ってしまいますね。

  5. 〉その場にいた漁師達にあっという間に取り押さえられて
    〉その後SPに現場で拘束されています。

    文章で想像するしかないのですが、SPよりも漁師さん達の方が圧倒的に「使えた」ということでしょうか。

    • 犯人が一発目を投擲したときに隣にいたのが地元の漁師で、あっという間に押さえ込んで、
      SPは爆発物があるからと人を遠ざけてすぐ犯人の押さえ込みを交代してます。
      一発目は岸田総理の2メートル手前に落下しているのですぐに爆発していたらやばかったと思います。

  6.  「山上事件→統一教会」という流れがおかしいのですよね。ブログ主さんが再三指摘している「奈良県警のお粗末&隠蔽体質」という点になぜか風当たりがいかないのが不思議です。
     山上家でいろいろあったらしいことなんてどうでもいいんですけど、なぜ「家庭の問題」を「元首相の殺し」という方向で解決しようとした心理過程に論説を向かせないのか、これまた不思議です。

     普段、戦争反対だのなんだのって言っている人たちって、こういう暴挙に対して、何を考えているんだろう? 彼らが行っているのって、「彼らの中にある妙な青写真としての「戦争」」に対してあれこれ騒いでいて、自分の身近な社会に対して何かを考えるっていう行為じゃなさそうです。

  7. 岸田首相や一緒に居合わせた方々が無事だったのは不幸中の幸いで安堵しました。

    >5.15事件
    ブログ主のおっしゃる通り!
    マスゴミが最悪の黒歴史を微塵も反省もせずに繰り返していると言うのは全く以てその通りだと思います。

    >入管法改正
    これに反対している勢力は反社で日本の敵妥当言うのは状況証拠からあきらかですよね。
    此れ等を拡声器のごとく拡散するマスゴミというものがゴロツキと言うのは確かでしょう。

    >江川紹子や宮台真司のような特に碌でもない人達
    兎にも角にも非常に腹立たしく気分が悪いですね。
    ほんと不快な奴らだと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8. 犯人もこの網は、かいくぐれなかったようですね。さすが本業の漁師さん!SPとしては、失態になるんでしょうか。模倣犯出ると思ってましたが早いね。ここまでいくと、事件や犯罪者はマスコミが生み出すと言っても過言ではないかと。余談 こないだBSフジ観てたら、のりPさん普通に出てたw80年代アイドルがテーマの番組で歌も衰えなくて、変わらずで。のりP語やグッズみたいの懐かしいなwタレントショップって何であんなに流行ってたのか、あの頃沢山あったよねえw

  9. 山上テロやに続く木村隆二ですか…
    「龍」の字ではないんですね。
    既にマスゴミが自宅まで行って、
    ご近所の「家の手伝いをよくしていたおとなしい人」
    という「印象」を植え付けに来てますね。

    テロリストを擁護したパヨク筋のマスゴミや、その傾向の人たちのせいで
    再び起こった事件なのは言うまでもありませんね。
    違法滞在にしても、その擁護する目的なんかがバレバレでしょう。
    連中は、今回も上辺は犯行を批判するフリしながら
    まだ犯行動機や出自等が不明だからか、犯人批判はしませんしね。
    日頃やたらと「●●を許さない」と喚き散らしながら
    自分らの都合で勝手に許す許さないを決めてるだけという
    お粗末極まりない人たちですね。

  10. 次は何を免罪符にするんでしょうかね?
    テロリストを礼賛するのって日本のマスコミとその界隈だけじゃないでしょうか。

    • >テロリストを礼賛するのって日本のマスコミとその界隈だけ
      ↑ かの国…。ウリナラ起源ですね。

  11. お疲れ様です

    今回のテロ犯は岸田総理の選挙応援演説に集まった集団の中に混じっていて、そこからパイプ爆弾を投げたのですぐ隣にいた地元民に取り押さえられた格好です。選挙活動と要人警護のはざまの難しさが露呈したものだと思われます。
    一般の方々に被害が無くて何よりでした。

    さて、テロ犯を擁護するマスコミですが、江川紹子氏が批判するべきは自らのお仲間でしょう。宗教二世がそんなに悲惨な状況なら、安倍総理暗殺が起こるずっと前にわかっていたことなんですし、熱心な()弁護士もいらっしゃるのですからもっと早くに社会問題として報道されていたらあんな事件も起こらなかったのに。
    もっとも、統一協会なんて桜田淳子さんを広告塔にして派手に合同結婚式を挙げていた時は、マスコミが連日報道しまくって、マスコミによって宣伝されていたようなものでしたからね~批判したり宣伝したり、都合よく利用していたのはマスコミなんですけどね~
    山上も今回の犯人も、マスゴミに振り回されたバカなんですね~

    珊瑚は大切に

  12. 未だに安倍さんが暗殺された事をフと思い出したら吐きそうになる、泣きそうになる
    ワイアラサー、女々しいんか?………

    安倍さんが居なくなった日本の将来が怖いんよ、だって自民内がアッチの勢力の方が多数派強力派になってるじゃん
    維新が親中って言うけど、自民の親中の方が多くない?

    安倍ロス大き過ぎだぞ……

  13. 「私たちはどのような主張を持っていようと、犯罪に対しては犯罪であるとこれを批判しなければなりません。」
    大賛成です。

  14.  ヤフコメでは未だにテロを擁護&肯定するコメントが溢れてますね。「擁護するつもりはないが」と抜かしてますが、この時点でテロリストの肩持ってるも同然。
     「選挙で国民の意志を伝える事は限界がある」と寒気のするコメントも観られましたが、全く危機感が無いですね。自分で民主主義を否定してどうするんでしょう。こんな奴らも5・15事件について全く知ろうとしないんですね。
     テロを肯定すると結局そのツケが自分たちに回ってくる事など奴らは露程も考えてません。

  15.  選挙を棄権してるお人が「民主主義を守れ」ってギャグにもなってません(冷笑)。

  16. 今回の事件は岸田総理が駐日支那中共大使の離任挨拶を断ったことに対する中共の恨みによる犯行と思われます。
    安倍元総理の時のように中共中央対外連絡部トップの劉建超あたりが指示したテロだったということでしょう。
    その証拠に奈良も和歌山も同和・特亜人活動家の巣窟ですから犯行に及ぶにはうってつけの場所なのも共通しています。

  17. 借りに山上によって社会問題が一つ明るみに出たとしても、
    暗殺という『気に食わない奴は殺して黙らせろ,無力化しろ』って言う行為は絶対に許してはならない、
    したがって 山上を許すとか擁護するとかを臭わせるようなことは言うべきではないのに
    なんか緩~いこと言い出す奴らってほんとなに考えてんだろ。

    仮に『あ~明日あべしなねえかなあ~』なんて思ったりぼやいたりしてても暗殺が起きたら冷や水を浴びせられたかのように正気に戻るべきなのになに言ってんだろね、オエイラジャーナリストや学者様は。 そして周りの同業者が何も言わないのもなんなんだろう。

タイトルとURLをコピーしました