本当に難民とか人権を考えるのなら反対しないだろ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

国会の代表質問で立憲民主党の大築紅葉とかいうフジテレビの
報道局政治部の野党キャップまで務めた人が質問していたのですが、

立憲民主党・大築紅葉
「『異次元の少子化対策』を『次元の異なる少子化対策』に言い換えたのは何故ですか?岸田総理お応えください」

総理「違いはありません」

立憲民主党は基本的にあまりの低レベルさに驚きです。

記者って一応は言葉で飯食ってる人たちじゃなかったんですかね?
それがこの低レベルっぷり。
立民の先輩議員や党職員達がチェックしているはずですが、
それでこれは……立民という党の低レベルさを改めて見せつけたかと思います。

日本のマスゴミの記者がどれだけ低レベルかということがよくわかると思います。
フジテレビは日本語の非常に怪しい字幕が目立ちますが、
社内は一体どうなってるんでしょうか?

また、同性婚を認めるように要求していたようですが、
以前も書きましたが、立民、共産、社民あたりの
「憲法改正は必要ない。同性婚を法制化せよ」
という主張はあまりにも無理がありすぎます。

憲法で「両性の」と書いてあるわけでこれを「同性の」という意味も含む
なんて話にはならないですし、
実際に憲法改正せずに同性婚を認めよという連中は最高裁で負けています。

憲法改正をせずに同性婚を認めるというのは
結局の所は「憲法違反状態のまま強引にやれ」と言っているのと同義です。

仮に一時的に同性婚が認められたとしても
憲法違反状態であることは変わらないわけで、
すぐに法的根拠を失う可能性が高いと言えます。

そうなった場合はかえって不幸を生むことになるでしょう。

同性婚を認めさせたいのであれば、
そういう人達こそ立民や共産や社民などの憲法改正絶対反対派の支持ではなく、
憲法改正を大前提として主張をしなければならないのです。

この理屈を飛ばしてサヨク系候補の応援をやっているのですから、
本当のところは同性婚を出汁にして左巻きへ票を誘導したくてやっているのではないでしょうかね?

ではお次は日本共産党の三重県議会アカウントのツイートから。

――
三重県議会日本共産党 @AEWBQuiuyD2waYW
自衛隊のオスプレイが、千葉県の木更津基地から、伊勢市明野駐屯地に、きました。アメリカから買わされた、欠陥戦闘機で、未亡人製造機と、言われています。前は、米軍、今度は自衛隊です。ちかくには、住宅、小学校、高校などもあり、伊勢市も、安全にと言っています。飛行機中止を、知事に申し入れ!

――

ブログ主がこのツイートを見て第一印象は
「これ日本人じゃないでしょ」
でした。

5chで反安倍だの反自民だのを
民団謹製の2chユーザーIDチェンジャーを使っているのか
IDをころころ変えながらひたすら連続書き込みを行って荒らす
通称・連呼リアンそっくりのやたらと読点だらけの文体。

ブログ主的に妙に既視感がある文体なんですよねー。

あと、CV22はこの3年ほどは重大事故ゼロのようですし
(そら初期型から改良されていってるわけですし)
オスプレイは戦闘機ではありません、輸送機です。
ほんと共産党ってデタラメを平気で垂れ流すんですよね。

これも昨日の当ブログで触れた話に繋がりますが、
要するに「騙せればいい」のでしょう。

こういう手ばかり使うから
偏差値28軍団みたいなのしか集められないんでしょう。

お次は問題のある外国人のための新聞。毎日新聞から

【「戻れば殺される」 入管法改正案に外国人らが廃案訴え】
 開会中の通常国会で、政府が再提出予定の出入国管理及び難民認定法(入管法)改正案について、反対する団体や仮放免中の外国人らが25日、東京都内で記者会見した。登壇者らは「改正案は、迫害される可能性がある難民申請者の強制送還を可能にしてしまう」などと訴え、廃案にするよう求めた。

 会見には入管収容者との面会を行う団体「BOND」や外国人労働者らを支援する「POSSE」のメンバーらが出席。立教大3年の降旗恵梨さん(22)は「日本は難民認定率が非常に低い。母国での迫害の懸念や日本に家族がいるなど帰れない事情がある人の送還を強化しても問題は解決しない」と指摘した。

 ナイジェリア出身で一時的に収容を解かれている仮放免者のエリザベスさん(55)は、「独立派の運動に関与した。戻れば殺される」と訴えた。

3回以上の難民申請で送還か

 入管法改正案は2021年当時、スリランカ出身のウィシュマ・サンダマリさん(当時33歳)が名古屋出入国在留管理局で収容中に亡くなり、世論や野党の批判を受けて廃案に追い込まれた経緯がある。

 再提出の改正法案について、入管行政に詳しい国会議員は「(旧法案の)骨格は維持されている」と話す。

 関係者によると、改正法案は、強制送還対象者が帰国を拒んだり、入管施設での収容が長期化したりしている現状の改善を目指す内容という。前回提出の法案に含まれていた、3回以上の申請を繰り返す難民認定申請者の送還を可能にする措置などが盛り込まれると見られる。

 反対する学生らは、1月25日に法案反対のオンライン署名を開始。20万筆を集めて首相や法相への提出を目指す。27日午後6時からは毎週国会前で、座るなどして抗議する「シットイン」を計画しており、2月23日には、21年3月に亡くなったウィシュマさんの三回忌を前に全国10都市で抗議アクションを予定する。

 入管法案を巡っては、移住連などNGO(非政府団体)7団体が批判声明を発表。22年11月には国連自由権規約委員会が、難民などを危険な場所に戻さない「ノン・ルフールマン原則」の尊重や、入管収容を限定的、最短にし、裁判所の判断を受けることなどを日本に勧告した。

 斎藤健法相は、1月19日の定例記者会見で、「(法案の)中身は検討中。保護すべき者を確実に保護しつつ、ルールに違反した者には厳正に対処できる制度とすることが大事」と説明した。【和田浩明】
(2023/1/25 毎日新聞)

改めて入管法改正が必要になった経緯。

・民主党政権が難民申請を出せば審査中は就労と在住が認められ
 刑事事件の犯罪者であっても強制送還もされないように制度を改悪。
 (難民申請が却下されても申請を繰り返せば永遠に居座り続けられる)
  ↓
・日本での就労や福祉寄生目的の連中が大量に難民申請。
  ↓
・真に救済を受けるべき本当の難民の審査にもより時間がかかるようになる
  ↓
・マスゴミが「日本は難民の認定率が低すぎる!排外主義だ!」等批判を繰り返す
(民主党政権のおかげで不法滞在目的の難民申請が増えすぎているだけ)
  ↓
・難民申請を出してもすぐに就労はできないようにする(安倍政権)
  ↓
・難民申請を飯の種にしてきたNPOとマスゴミが組んで就労できない事を批判。
  ↓
・難民申請を繰り返せないように制限する入管法改正案を提出
  ↓
・立民、共産が全面的審議拒否をちらつかせたため森山裕国対が安住淳国対と廃案で合意(菅政権)
  ↓
・入管法改正案をあらためて提出 ←今ここ!

よく外国人犯罪などの記事があるたびに
なんで日本は強制送還しないんだ!と批判する人がいますが、
しないのではなくて「できない」のです。

悪夢の民主党政権の負の遺産によって
外国人犯罪組織であっても難民申請さえ出せば
強制送還ができなくなって居座り続けられるのですから。

そもそも、繰り返し難民申請を出して繰り返し却下されている時点で論外なんです。
マスゴミは不法滞在者も難民扱いにして記事を書きますが、
経済目的等は難民の定義に当てはまりません。

それに母国に送還されたら殺される!とか言って難民申請を出すのはとてもよくあることのようで
難民審査をやっていた方がその実態を論壇誌に寄せた事もあります。

たとえばキリスト教に改宗したから母国に帰ったら殺される
→それじゃ聖母の名前言ってみて? →「え???」→その他一切のキリスト教知識なし。

みたいなのがあたりまえにあるらしく、
とにかくなんでもいいので理由をでっち上げて申請を出す
というのが当たり前になっていたようです。

こういうのが繰り返し繰り返し難民申請を出し続けることで
救いの手が必要な本当の難民への認定審査まで長い時間がかかる形になってしまっています。

入管法改正は本当の難民を助けるためにも
とっくにやっているべき措置だったと言っていいでしょう。

お次はこんな神戸新聞の記事から。

【在留カード「偽造工場」国内で乱立 本物と見分けつかない精巧さ、安く入手容易に】
 民家で発見されたのはパソコンやプリンター、そして約120枚にも上る外国人の偽造身分証だった-。日本で暮らす外国人に交付される「在留カード」を偽造する「工場」が近年、国内で相次いで摘発されている。日本に滞在できる資格や就労の可否などを示す「在留カード」の制度開始から10年余り。偽造技術は巧妙化してコストも低下し、入手が容易になっているという。

■押収パソコンに2万人の顧客データ

 昨年9月、千葉県旭市の田園地帯にある古い民家に、兵庫県警や警視庁などの捜査員が入った。見つかった偽造品の在留カードの国籍はベトナムやインドネシア、中国など。押収品のパソコンには約2万人分もの顧客データが記録されていた。

 県警などの合同捜査本部は中国人や日本人ら6人を、偽造在留カードを製造、提供した疑いで逮捕した。偽造身分証の製造拠点としては過去最大規模とされ、県警などはグループが最大で1億4千万円を売り上げたとみている。
~中略~

▽偽造対策の読み取りアプリ「人権上問題」の懸念

 在留カードの偽造技術に対応するため、出入国在留管理庁が2020年、対策として打ち出したのがカードの読み取りアプリだ。スマートフォンをカードにかざすとICチップを読み取り、記録された氏名や顔写真、在留資格などが画面に表示され、他人名義の有効なカード番号を用いても偽装を見破れる。誰でも無料でダウンロードできる。

 ただ、このアプリには人権上の問題があると懸念する声も上がっている。

 NPO法人「移住者と連帯する全国ネットワーク」の共同代表理事で国士舘大教授の鈴木江理子さんは「誰もが無料で使えることで市民が監視に動員され、外国人に不安を与えている。雇用契約や銀行口座の開設など、使用は必要な場面に限るべきだ」と話す。

 入管庁は「同意を得た上での使用が原則」と人権への配慮を強調するが、鈴木さんは「管理される側の外国人は立場が弱く、確認を求められて断るのは難しいだろう」と配慮の実効性に疑問を呈する。

~以下省略~
(2023/1/19 神戸新聞)

・在留カードの偽造が巧妙かつ大規模になっている。

・対策として偽造をチェックするためのアプリが作られている。

・偽造をチェックするアプリを人権上の問題があるからやめろとかいう
 国士舘大学教授の鈴木江理子(社会学)。

不法滞在者を働かせていたら働かせていた企業側にも損害が発生する可能性があります。

偽造かどうかチェックするのはそうした立場であれば当然の行為だと思われますし、
不法滞在ではない人ならば別に困ることもないでしょう。

困るのは偽造カードを使っている人たちのはずです。

不法滞在という立派な犯罪者であり、犯罪をしている人間の犯罪を見分ける行為を
「人権がー!」
で防ごうというのは不法滞在者に寄り添いすぎじゃないですかね?

少々問題を感じる大学教員ってたいてい「社会学」ですよね。
ブログ主的に社会学はもう税金からの補助対象外にしていいんじゃないかとすら思ってしまいます。
真面目に研究をされている人もいるのでしょうけど……。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5770

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 句読点が不自然に、ご指摘のツイートから感じたが。少子化が国や民族の危機状態なのに、自分らだけの中でやるのは自由ですが、そっちに時間使う猶予はない訳で、国がやるべきは少子化についてだと思う。レベル低すぎの質問は、紙面の回答で充分。壇上で喋れる基準をあげるべき。最後のNPO法人も怪しいですね。視点がおかしい。外国人の食い物になってる所が、我が国には多すぎ。あと昨日ので、泉代表は自衛隊の訓練初めに見学しに来てて、さも自衛隊や防衛に理解があるような事を言ってたが、昨日の記事などみると、それこそ騙せればいいって感じですかね?

  2. 立命館と同じく国士舘も赤に汚染されつつあるんでしょうか

    違法移民の件でTBSもチリからの違法移民を取り上げてましたが、これまたちょっと考えれば突っ込みどころ満載の内容
    なんとか無理矢理軍事政権によるクーデターの話やら東日本大震災の話に絡めて難民に仕立て上げようとしていますが、入管からは「証明不可」とのことで却下されているようです
    挙げ句精神安定剤をちらつかせて自殺を匂わせる始末
    誰かが保証人になれば済む話のようなんですが、料理人としての腕は確かで日本で30年近く働いてきたはずなのにそういう伝手はないらしく…
    どっかの税金チューチューNPOにでも助けてもらえばいいのに

  3. >たとえばキリスト教に改宗したから母国に帰ったら殺される
    →それじゃ聖母の名前言ってみて? →「え???」→その他一切のキリスト教知識なし。

    ガンプラやフィギュアを大量購入しに来た中国人転売ヤーみたいですねw
    某量販店では転売ヤーを見分けるために、その製品の原作に関する質問をして答えられなければ売らないなどの防止策を取ったとかw

  4. 社会学ってのは、よく言えば文学、経済から全ての文系を含む学問、悪く言えば何でもあり。だから訳の分からん主張をするセンセイは社会学に包括するしかないのでしょう。

  5.  立憲系左派の言っていることをまともに議論しようとすると、どうしても法律同士の安定性が崩れてしまう・・・こんな風に感じます。素人考えですけど。

     だけど、まともに相手をしないで眺めてみると、ただ騒いでいるだけと思えてくるんですよね。「先生の指示にすぐに不満になってアレコレ騒いぐふて腐れ中学生男子」みたいな。
     
     そういえば、こないだ、台湾人の友人から、「大きな赤ちゃん」という言葉を教えてもらいました。ホント我が国の国会議員は本当に大きな大きな赤ちゃんが多いですな。

  6. 毎日の更新お疲れ様です。

    >オスプレイ
    せ、戦闘機ですか・・・・・・・
    今時プロペラ稼働の戦闘機・・・・・・・
    「戦闘ヘリ」とか言う主張だったらまだなんとかなったかもしれないのにwww
    知識が何年前で止まってるんでしょうね(汗)

    • 横からすいません。
      共産党は知識が無いのもそうですが、基本的に有権者を騙せれば良いと考えているんですよ。民主集中制都ぁ科学的社会主義とか、今じゃも誰も言わないよなことをまだ時々出してますもんね。印象操作で有権者を騙し日本の政治的停滞を目論むのが得意な政党もどきです。

  7. 警察官の職質に対しても、差別だ人権がって騒ぐ勢力がいるようですね。
    見た目が日本人離れしてると知り合い以外はわからないし
    職質から犯罪を未然に防げたり、不法滞在を発見できるのに、差別だ人権だと言って警察官を萎縮させ妨害する行為って真面目に生活している人達の生命・財産の安全安心を侵害する行為だと思う。
    本当、あっち系はクソだし国民の敵ですね

  8. 先ほどニュースで
    今、マスゴミが大騒ぎしている「ルフィ」関連で
    何故か「かつてフィリピンで収容経験のある韓国人にインタビュー〜」
    なんて流してましたね。
    あの集団も、アッチ系の臭いがプンプンするのですがね。名前は日本人ぽくても。

    ウジテレビ
    ベテラン女子アナも、簡単な漢字を間違えて、隣の男性穴に小声で訂正されても
    キョトンとして、気づかなかったシーンを思い出しました。
    元々、採用基準が「見た目」ですからね、あの局は。

    同性婚
    当人らは別にして、真の目的は、偽装や背乗り、国籍取得等々と
    日本の家族制度の破壊ですしね。
    乗っ取りの準備行動です。

    共産党三重県連呼リアン
    三重県って、こんなのばかりなのでしょうか。
    隣県ですが、これはかなり異質な感じですね。

    「戻れば殺される」
    中国って、日本に比べて薬物犯罪とか凄く厳しいので、
    そうなのかもしれませんね、そう言う国では。
    で、日本で犯りたい放題…って、フザケンナよ。

    在留カード偽装
    これが普通にまかり通ってれば、出自なんか簡単に偽装出来ますね。

  9. >立憲民主党は基本的にあまりの低レベルさに驚き
    事前に党内で摺り合わせをしているはずなので…
    議員も事務方も総じて平均がこの次元だという事ですからね!
    とんでもねぇ税金泥棒集団だと思います。

    >同性婚
    昨日の記事で北朝鮮のスパイが逮捕された話がありましたけど、これも同じ系統の仕込みとしか思えないんですよね。

    >「これ日本人じゃないでしょ」
    ハングル語はスペースを沢山入れますよね…
    同じ様に見えますけど…

    >入管法改正が必要
    そういえば「もえるあじあ」さんがクルド人が暴れた件を記事にしていましたけど、これも後ろにNPOが居るんですよね…
    入管法を改正するのは勿論!
    暇空氏案件もとても重要なんだと改めて思う次第です。

    >【在留カード「偽造工場」国内で乱立
    これもNPOが絡んでるんですな!
    それにこの手の犯罪を警察が知らなかったわけないと思うんですよね…
    何かの理由があって今まで突撃しなかったのだろうと思います。
    法律の不備はもちろん、他にも何かるんじゃないかと…NPOは大いに疑わしいよね。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • しかもあのクルド人はわざとパトカーを挑発していたみたいですからねー。
      動画を撮りながらわざと警官を煽って拘束されるところを撮って垂れ流して被害者アピールのつもりだったのでしょう。
      ちなみにあのクルド人、あの時も難民申請を出して一時的に仮放免されていただけで不法滞在者です。
      働いてないのに新車にのって良い暮らしして……さて、収入源はなんだったんですかね。

      • アホなおいらにレス来た!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ笑
        まあ、しかし…
        悪党のNPOと弁護士が手引きしているとしか思えませんよね…
        村木厚子や奥田知志の公金チューチューを撃沈しないと、こういった日本破壊活動をするNPOに税金が流れてやりたい放題になってしまうかもしれませんよね…
        ほんとにマジで暇空氏にはラスボス倒してもらいたいです。

      • 文無しのはずの自称難民が弁護団を組んだりしていますが、その金はどこから?この手の裁判に出てくる弁護士は、顔ぶれが同じで、同じ事務所に所属していたり、あのカルデロンのりこの代理人弁護士と一緒に本を買いていたり、要するにグルなのですね。
        海外でも偽装難民斡旋ブローカーがNPOや弁護士と組んでいる例がありますから、わが国でも同様でしょう。

  10. 社会学者と憲法学者、この二つの肩書を見かけるだけで反射的に「胡散臭い」と感じるようになりました。

    • 憲法学者の肩書って胡散臭いですよね。
      そもそも、憲法って学者サマが研究しなければいけないものなんですかね。
      色々な解釈が可能な憲法を研究して(世間の役には立たないが)メシの種にしている人達が、改憲阻害勢力の一部ではないかなと妄想中の私です。
      珊瑚を大切に。

  11. いつも更新お疲れ様です。

    >立民という党の低レベルさ
    >日本のマスゴミの記者がどれだけ低レベルか
    これは!もしかしたら「異次元」の「逸材」かもしれませんね!
    しかしこれまでも立民のマスゴミ出身者ってどれも…

    >日本共産党の三重県議会アカウントのツイート
    いつぞや共産党を名乗るネタアカウントがありましたが、このアカウントは本物なんですよね。

    >問題のある外国人のための新聞。毎日新聞から
    >こんな神戸新聞の記事から。
    不法滞在をアシストしたいのでしょうか。

    >少々問題を感じる大学教員ってたいてい「社会学」ですよね。
    「社会学」で該当しそうなのが何人か思い当たりますね。この前のは「憲法学」でしたが。

    珊瑚は大切に

    ブローカー的な人権を食いものにする行為がなくなるといいですね。


    弱者を囲う赤い人
    抜け道入れ知恵し放題
    カネになります人権屋
    差別を利権に変えてます
    行政ズブズブ入り込み
    制度の隙間を悪用するよ

  12. 今晩は。

    【大築紅葉】
    竹本哲児氏が動画を上げています。

    胸糞スター誕生!立憲民主党の”やべえやつ”おおつき紅葉がネチネチニタニタ本会議質問でイキリ散らす KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog56315

    YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=hROX5cDnYI4

    フジテレビ出身の野党議員と言えば、花の3人娘(有賀さつき、河野景子、八木亜希子)や第4の女(笹栗実根)、そして現在もエグゼクティブアナウンサーとしてフジテレビに在籍している青嶋達也と同期入社である三宅雪子が有名でした。
    既に亡くなられていますが、この人も碌な議員ではなかったです。
    然う言えばフジテレビ関連でSAKISIRUにこんな記事がありました。

    三浦瑠麗氏の降板でコメンテーター“政権交代”、テレビマンは菅野志桜里氏に熱視線 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/40514

    三浦瑠麗を降ろすのは当然だと思いますが、後釜をアニー菅野を起用しようと考えていること自体、ナンセンスだと思いますがね。

    【同性婚(そして夫婦別姓)】
    本当に同性婚(そして夫婦別姓)を実現したいのであれば、国家の基本法である憲法の改正が必須なのですが、特定野党にとって「憲法改正≒9条改悪」と看做しているから、屁理屈をこねるのでしょう。
    そうしておかないと辻褄が合わない事をしているのですからね。

    【日本共産党】
    Twitterを見ましたが、見事に突っ込まれていますね。
    無知の典型と言うべきなのでしょう。
    「無知は罪なり」と言う言葉がありますからね。
    下調べもせず感情論でべらべら喋る案件ではないと思います。
    まあ、日本共産党は特定アジアの狗だから仕方がないのでしょうけれど…。

    【入管法改正】
    支那に媚びを売りすぎて中小企業に転落した変態新聞ごときが、入管法改正を批判すること自体おかしい話です。
    日本のジャーナリストがテロリストやテロリズムを庇うようなことをしているのですからね。
    毎日新聞関連で別の話になりますが、政策工房の社長である原英史氏の名誉を毎日新聞は回復しなければいけないのですが、何時になったら謝罪記事を載せるのでしょうかね。

    原英史氏、森ゆうこ氏に二審も勝訴!判決で全否定された毎日新聞の「新証拠」とは?
    原氏「情報を扱う会社として恥ずかしい」 SAKISIRU編集部 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/40553

    立教大学は長嶋茂雄というヒーローを輩出している事で有名ですが、基本的にキリスト教系大学に有り勝ちな左翼の巣窟なのでしょう。
    あと、立教と言えば、ある元プロ野球選手のせいで、ホモの巣窟とも言われていますが、此は別の話になるのでここでは話しません。

    【在留カード偽造問題】
    神戸新聞のこの記事は、明らかな論点のすり替えをしていますね。
    在留カード偽造という重大な問題を人権侵害にすり替えていますね。
    こういう事ばかりをやるからマスコミは「マスゴミ」と呼ばれ、信用を失っていくのですよ。

    【後書】
    アゴラで黒坂岳央氏が重要なことを仰有っていますので、紹介していきます。

    「被害者意識が強すぎる人」と関わってはいけない アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/230126041155.html

    国家で言えば、大韓民国とか、朝鮮民主主義人民共和国とかの事ですね。
    また上記の2ヶ国と繋がっているとされているフェミ団体等をはじめとした利権ヤクザもそうですね。
    自称・徴用工問題で韓国は日本に再び集ろうと目論んでいますが、無視をすべきです。
    しかし、岸田文雄政権は韓国に安易に妥協する能性も否定できず、飲み込まれる可能性もあります。
    そうさせない為にも、我々が常に声を上げていくべきではないでしょうか。

  13. >ブログ主がこのツイートを見て第一印象は
    「これ日本人じゃないでしょ」
    でした。

    おいらもですwwwこれ絶対母国語に合わせて句点打ってますってwww

    >少々問題を感じる大学教員ってたいてい「社会学」ですよね。

    大学教員じゃないけど古市とかね。実際に遭遇して話した事あるけどまあ性格の悪いこと悪いことwww

  14. 難民認定率の低さに頭に来て、「俺が、認定者の数を増やしてやる!」と意気込んで難民審査員になった方が、担当した申請者の全員が偽物難民だったので愕然とした話があります。
    現実には本物の難民は、日本にまで来れません。紛争地域でない国から観光ビザで入国して、不法滞在がバレたり、ビザの期限が切れた途端に、難民申請しても弾かれるのは当然です。その理由も借金が返せない、地元のヤクザに恨みを買ったとか、別れた亭主に復縁を迫られているなど難民に該当しないものばかりです。
    反政府運動をやっていて、何度も逮捕されたとか言っていますが、反政府運動をやっていた者に政府がパスポートを交付しませんし、現地の大使館も逮捕歴のある者にビザを発給したりはしません。
    この手の嘘つきどもは、口から出まかせをしている内に辻褄が合わなくなったりするので、すぐバレるのです。

  15. 今年初めてのコメントになります。昨年は12月31日23時59分アタックもできませんでした(´・ω・`)
    >同性婚
    偽装して、外国人に日本国籍を取らせるためのものでしょう。パが騒いでいる物の多くには、邪悪な意図があります。

    >アメリカから買わされた、欠陥戦闘機
    原発もそうですが、ろくにアップデートしませんね。パは馬鹿を騙して取り込むことしか、支持者拡大できなくなったんでしょう。

    >3回以上の難民申請で送還か
    一般人には「三回も」ですが、パにとっては「たった3回」なんでしょう。

    >このアプリには人権上の問題があると懸念する声も上がっている。
    在留カードの偽造阻止が人権問題?
    「社会学」には公費負担してほしくないです。

  16. 国士舘大学の公式サイトには「吉田松陰の精神を範とし」という理念が書いてあるのですが、アレッ?という感じの教授もいらっしゃるんですね。

  17. あの人たちの理論でいけば、お札の真贋を判定したり、クレジットカードの確認をしたりするのも人権上の問題があるってことになります。

    替え玉受験しても、「本人かどうか確認するのは個人情報の侵害にあたる!」って言われたら、そのまま合格させるんでしょうかねえ、先生方のいらっしゃる大学は。

  18. >通称・連呼リアンそっくりのやたらと読点だらけの文体。

    >ブログ主的に妙に既視感がある文体なんですよねー。

    2chや5chのことはわからないのですが、私の受けた印象は「学生運動のアジテーションとそっくり」でした。
    過激な言葉を、語尾を上げつつ一つの単語ごとに声を張り上げるアレです。中身はと言えば何もありません。

    パヨクしぐさの伝統の一つなんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました