河野談話の愚を繰り返すのか

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

なんかTBSの偏向報道特集とかいうのがあるのですが、
自民党の重鎮が防衛力強化の安保政策について批判しているとかなんとか記事にしています。

【専守防衛の行く末は…熟議なき“安保政策の大転換” 自民党の重鎮語る「安倍政治に大きな問題があった」【報道特集】】
(2023/1/7 TBS)

どうせ河野洋平だろうと思ってたらその通りに河野洋平でした。

自民党OBの中でも媚中派の筆頭格であり、
日本国際貿易促進協会という中共のご機嫌取りをして、
見返りに仕事などをもらう媚中ビジネス団体の会長を長年にわたって続けています。
そして今でも会長です。

チャイナマネーをもらって記事を載せている毎日新聞グループのTBS
という立ち位置から考えれば
日本の安全保障体制強化を批判するのが目的なのはわかりますが、
いまだに河野洋平を「自民党の重鎮」として引っ張り出してくるあたり、
人材不足なんでしょうね。

では、まずは西日本新聞から

【元徴用工の賠償肩代わり案「求償権」放棄なら受け入れ 日本政府】
 戦時中の元徴用工を巡り、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた問題で、尹錫悦(ユンソンニョル)政権が検討している財団が日韓双方の企業から寄付を募り、原告への賠償を肩代わりする解決案について、日本政府は財団が弁済した賠償金の返還を被告企業に求める「求償権」を主張しないことが確認できれば受け入れる方向で調整に入った。解決案の詳細や世論の動向も踏まえて慎重に判断する見通しだ。最高裁判決から4年を経て、解決に向けて大きく動く可能性が出てきた。

 複数の日韓政府関係者によると、韓国政府の解決案は元徴用工や遺族を支援する目的で2014年に政府や企業が設立した「日帝強制動員被害者支援財団」が日韓の有志企業から寄付を募り、原告側に賠償分の金額を支給する内容という。日本側に過去に対する何らかの「おわび」や「謝罪」も求めるとみられる。

 日本政府は1965年の日韓請求権協定に基づき賠償問題は解決済みとの立場を堅持している。韓国政府の解決案を受け入れる条件として、財団などが被告企業への求償権を放棄することを明確にするよう求めている。幅広い日本企業が財団に自主的な寄付をする形ならば、容認する方向で検討しているという。政府高官は「日本側に債務が存在しないことを明確にすることが重要だ」と話す。

 また、2015年の従軍慰安婦問題に関する日韓合意が韓国内で「被害者なき合意」との反発を招き白紙化された経緯を踏まえ、元徴用工の原告側が弁済金の受け取りを拒否しないよう韓国政府が責任を持つことも求めている。

 日本政府が解決案を受け入れれば日本国内で反発も予想されるため、世論も含めて慎重に見極めたい考えだ。

 韓国政府は、12日に弁護士や専門家らが出席する公開討論会を開いて意見を募り、2月中にも日本側に解決案を示したい考え。ただ、原告側の一部は討論会に出席しない意向を表明しており、解決案を取りまとめられない可能性もある。
 (ソウル山口卓、河合仁志)
(2023/1/23 西日本新聞)

この報道の通りだとすると大問題です。

第二次安倍政権の時は安倍総理は当初外交をそれまでの外務省主導にしていましたが、
外交を官邸主導に移していきました。

これによって外務省の「日本が譲歩すれば丸く収まる」という姿勢
この姿勢に便乗する媚韓派や媚中派の議員の暗躍が難しくなりました。

そもそも日韓請求権協定で韓国側の請求権は消滅。
韓国側での請求は韓国政府が対応するとして国と国との約束で決着しています。

これだと賠償と謝罪をさらに繰り返しおかわりし続ける事ができません。

そこで韓国側が日本をなんとしても騙してハメようと
例の日本の朝日新聞のような反日メディアが言うところの徴用工問題。
実際には民間企業の求人に応募したものなのでこの表現は誤りのため
政府は旧朝鮮半島出身労働者問題としている朝鮮人応募工問題で
なんとかして日本側が賠償金を出したという実績を作りたいのです。

日本側が金を出したんだから請求権協定は実質無効化されている
ということにしたいわけです。

そして韓国側のこの企みがわかっているからこそ、
安倍~菅政権では
「韓国は約束を守って下さい」
と言って韓国側がきちんと日韓請求権協定で最終的かつ完全に解決した
という国と国との約束を守る事を求めるだけという対応をしてきました。

約束を破って無効化することが目的の韓国にとっては
「約束を守って下さい」
と言われてしまうと元も子もありません。

そこで日本企業に賠償金を出させようと
日本企業側にも揺さぶりをかけますが
(河村建夫ら売国議員がこれに同調して動き回っていた)
日本政府が「約束を守らない限り相手にしない」という姿勢をはっきりさせていたため
まったく効果がありませんでした。

また、外務省主導ではなくなっていたことで
媚韓派議員どもの介入が非常に難しくなってもいました。

こうした経緯は岸田文雄は自らも外務大臣をやっていたので知らないはずがありません。

ですのでこの西日本新聞の報道には疑問を感じざるをえません。

韓国側が「求償権」を放棄すると約束するのなら日本側が譲歩して金を出す。
という話で進めていると書いてあるのですから。

ただし、茂木が外相のときに調子に乗って
外務省主導に外交を戻してしまったことで
外交が退化したことは否めない事実です。

さて、河野談話という日本を苦しめ続けてきたものがあります。

石原慎太郎らが当時の内情を明らかにしていますが、
韓国側から「慰安婦問題を認めてくれればいい、二度と蒸し返さない」
と言ってきて無能な宮沢内閣はこれを受け入れ、
すでに宮沢内閣の消滅が確定していたのに
宮沢内閣消滅直前で河野談話を出すということを行いました。

すると韓国側は「河野談話がその証拠だ!」と慰安婦問題の根拠に使って
世界的にも日本を貶める宣伝活動の根拠に使うなど、
この河野談話を利用して慰安婦問題で日本への攻撃をさらに激化させ続けてきました。

岸田総理は総理就任直後に歴史ある宏池会の外交などと
自慢していましたが、
日本の外交において大きな失点を作ってきた外交こそ宏池会がやってきたことだったと言っていいでしょう。

天安門事件で世界から孤立していた中共を助けた天皇訪中もこの宮沢内閣でした。

これで中共がその後の経済成長を加速させて
日本も含めた周辺国をさらに脅かす状態に至るわけで、
楕円の外交などという八方美人外交もそうですが、
宏池会の外交なんてむしろ日本にとっては害悪の部分、
負の遺産があまりにも大きいと言っていいと思います。

話を戻しましょう。

「求償権放棄を約束するのなら日本側が譲歩して日本もお金を出す」

というところを着地点にしようとしていると
この報道通りであれば、
いかに岸田と林そして岸田のブレーンらが無能であるか、
そして今後の日本に再び河野談話級の負の遺産を残すことになるか
という話になるはずです。
けして許されるべきものではないと思います。

韓国側は日韓での国と国との約束をいかに無効化するかというところが狙いで
そのためにこれまで何年も粘ってきたのです。

ましてや約束を破る事に関してだけは信用できるのが韓国です。
「求償件放棄を約束した」
ところですぐに「そんな約束はしていない」とかやり出すか、
「民間人が償いを求める事を政府が止めることはできない」
とか言って約束を反故にするでしょう。

ましてや河野談話という失敗をやらかした宏池会であれば
なおさらのこと、同じ過ちをするようなことはしてはならないと戒めねばなりません。

それができないとなれば宏池会は学習能力のない
なんでもかんでも官僚にお任せ、官僚だのみの無能集団というしかありません。

そういえば菅義偉前総理がいつまで経っても派閥を抜けず、
岸田派の派閥会長に居座り続けている事に苦言を呈しています。

これは歴代の総理がそうしてきたように、
総理というのはあくまでも国民の利益を優先するべき立場であるため、
派閥の利益に引っ張られにくいようにする目的もあって
派閥から抜けてきたという事実を指してのことです。

ところが岸田総理は総理就任から1年半。
いまだ岸田派の派閥会長のままとなっています。

おまけに派閥の実質No.2となっていて古賀誠の息のかかっている林芳正を外務大臣に留任させて。

古賀誠は岸田が派閥会長になるまえの宏池会派閥会長であり、
議員引退を余儀なくされて退いて以降も
派閥を自分の物のように使う動きを取ってきました。

そうした派閥内の権力闘争という事情もあるのだろうとは思いますが、
そんなぬかるんだ足下のままずるずると総理を続けることでは
黄金の3年間とやらは官僚におんぶに抱っこの官僚依存が悪化していくだけだろうと思います。

それこそ防衛予算増額は国債で行うとでもして冒頭解散でも行って
岸田総理は自分の足下を固めて
岸田派を抜けて堂々とやってもらいたものですが、
岸田総理にその胆力はないと思います。

総理の力というのは解散を打って勝つほど強くなり、
改造で誤魔化すほど弱くなります。
ずるずると時間稼ぎするようなやり方が一番よくありません。

党内基盤のあまり強くなく、
また人罪の宝庫であった民主党政権において
不祥事がマスゴミでも隠しきれなくなると大臣を更迭する代わりに
内閣改造を行って大臣を入れ替えていった野田佳彦が総理の時も
どこまでも財務官僚がコントロールする状態になっていました。

おかげで民主党政権は天下り規制どころか
天下り拡大、現役出向拡大と財務官僚にとって本当にやりたい放題でした。
財務事務次官の勝栄二郎や木下康が数日おきに官邸に入ってコントロールする内閣でした。

ちなみに岸田内閣ではこの木下康司が次期日銀副総裁に内定のようです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5699

コメント

  1. 岸田はよくやってるとか言ってる奴の気が知れない(呆)

  2. 河野傭兵
    重鎮じゃなくて重“陳”ですね。

    マスゴミが、この機に乗じてなのか否か
    河野傭兵を出しておいて、ば韓国ネタを流すのは
    何か目論見があっての事なのでしょうかね。
    安倍元総理が健在なら、まだしも
    今年、或いは今後も、まだまだ喪失した痛手は続くのか
    亡くなったから、この動きが活発化しているのか…
    ば韓国は「対日本」という意味合いに限らず
    上辺だけでも日本に非を認めさせれば
    その後の世界各国と、様々な取引場面において
    日本の悪口を言い易くして、商取引など、
    日本と競り合う交渉事を優位に進める目論見がスケスケですね。
    犯ってる事は、パヨク勢力による「安倍悪魔化」手口と一緒です。

    マスゴミが、あらゆる所で
    コソコソと様々な手口で犯流ゴリ押しとステマも活発ですし
    裏で繋がって連動しているのでしょうね。

    ポスト岸田候補の名前を出して
    今のうちに、次期総裁の流れでも作った方が良いかもしれませんね。

  3. 毎日このブログで勉強させていただいております。河野談話の内情を明らかにしたのは、石原信雄元内閣官房副長官ではないでしょうか。

    • 私の中では石原信雄がそう言っていたと石原慎太郎が論壇誌に書いたのが初出だと記憶しております。

  4. 安倍じゃなくて、河野洋平の官房長官談話っていうのが、ず~っと今まで日本をダメにしてきたんだっていうことを自覚しなきゃ、天国にけませんぞ。

  5. ぬーぼー様

    お元気ですか?
    ここ数日、ぬーぼー様のお米が見当たりませんが、生きてます?
    ぬーぼー様とアテクシ、二人だヶの・ヒ・ミ・ツ・の情報がた~~~んまりあって、処理に困っております。
    いかが致したら宜しいでせうか?
    返米、お待ち致しております。

    • ご指名ありがとうございます。ここ数日、橋幸夫の後継者になるべくそちらを頑張っていたのでお休みしていました。コメント頂ければ必ずお返ししますので、何かありましたら気軽に書いて下さいませ。

      • ぬーぼー様

        お元気そうで何より。
        “2代目 橋幸夫を探せ!” ですね。
        どうか頑張って、栄光の座を掴んで下さい。(でも、橋ユッキーはチョッとレフト DEATH 4様)
        それから、石田社長にも宜しくお伝え下さい。
        実はアテクシも、秘かに “2代目 保科有里を探せ!” を狙っておりますので・・・。
        “2代目 黒沢年雄を探せ!” でも良い……かな???
        で!?
        ホントは DEATH ね、ホントは昨日、ぬーぼー様に秘かにお耳に入れたい(オメメに入れたいの方が良いのかな?)情報があったの DEATH。
        そ、れ、は、コレ(・↓・)
        https://note.com/paper_house_/n/n170a76f90804

        しか~~~し、
        だん念ながら、今日、ブログランキングでこちら(パチ等ブログ様)の一個上のブログでコレを取り上げちゃったの4様。
        チョビ~~~ッチだん念!!
        ウム。
        ホントにだん念!!

        だーから~。
        違うヤツをイッケ(ami さんと言う人のツイート)
        コレ(・↓・)
        知っておこう‼️『厚労省の有識者会議』ヤバい
        参加者:村木厚子(元厚労事務次官)、仁藤夢乃
        ⚠️要旨
        ①国から金をもらう仕組み作り
        ②①は私達の自由な活動資金
        ③②を追求する情報は国が保護
        ④①~③の反対者は「性差別主義者」
        ⑤①~④の立法
        こんな法律許すな
        https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1610833465502732291
        で!?
        リンク先がコレ(・↓・)
        困難な問題を抱える女性への支援に係る基本方針等に関する有識者会議
        https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_28829.html
        しか~~~し、
        コレを読むのは超大変!!(ウリは途中で断念……時間ねぇし・・・)
        だーから~。
        必死こいて探し回ったウリであった。
        す、る、と、・・・
        あるんですね、こぅ言ふの・・・。
        (・↓・)
        YOU ME ブログ
        暇空茜「ナニカグループとは?」まとめたらヤバすぎた!
        https://yume1117.com/archives/3961

        いるんですねぇ、日本には、こぅ言ふガッツあふれるツイッタラーやブロガーが・・・。
        まだまだ捨てたもんじゃありませんね。
        まぁ、毎日毎日あの “ゆめごん”(仁藤夢乃のニックネームは “ゆめにゃん”。でも、どぅ観てもあのご尊顔は……ゆめごん)の顔を見なきゃなんなくてウンザリする中に、チョッとだヶ、そぅ、ホンのチョッとだヶ、ホッとしたウリなのであった……マル
        と!?
        言ふ事で、ぬーぼー様もこんなお顔を見て英気を養い、“2代目 橋幸夫を探せ!” に晴れて栄光の座を・・・。
        コレ(・↓・)
        https://www.nippon-foundation.or.jp/journal/2022/67046

        おまけ(・↓・)
        いま、仁藤夢乃さん、ゆめにゃんの本当の友達なら伝えたいだろうこと
        https://note.com/kazuto0606/n/nce635cd334f4

        • ついでにこの手の団体の会計をしてた、会計士に懲戒請求したい。このままだと、都との見解が違ってとか言って、誤りを認めず、また左翼の講演会で金集めしそう。(どっかで名前見つけたんだが、、どこ行ったかな)

          • ある自由主義者

            コレかな?
            (・↓・)
            矢崎芽生
            https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/%E7%9F%A2%E5%B4%8E%E8%8A%BD%E7%94%9F/

          • ある自由主義者さま

            誠に相済みません。

            “さま”

            をつけるの忘れてしまいました。
            どうかお許しを。。。

          • 怒れるオサーン様 ありがとうございます。
            そうです、矢崎芽生 ですね。弁護士の懲戒請求と違って、個人情報は守られそうなんで、調べてやってみます。ありがとうございました。

          • ある自由主義者さま
            頑張って下さい。応援しています。
            でも “矢崎芽生”、2022年12月29日時点でこんな状況みたいですょ。(・↓・)
            『矢崎芽生 逃亡』
            https://twitter.com/search?q=%E7%9F%A2%E5%B4%8E%E8%8A%BD%E7%94%9F%20%E9%80%83%E4%BA%A1&src=typed_query
            既に見つかってると良いのですが、まだならば、ひょっとすると “既に国外” という事も考えられますね。
            見つかれば良いのですが・・・。

  6. >こうした経緯は岸田文雄は自らも外務大臣をやっていたので知らないはずがありません。
    >楕円の外交などという八方美人外交
    岸田も駄目だよね!
    悪夢(地獄)の民主党を二度と繰り返さないで済むのなら岸田は早く引きずりおろさないと駄目だね。

    彼はは泥をかぶってもやるべき事を出来ない典型的な役人と同じですね。
    だから、官僚の言いなりで「よきにはからへ」しかやっていないのでしょう。
    今日の記事のとおり対韓国の外交でのヤバさもその結果としか思えません。
    あの更迭もね…

    それと…菅義偉元総理を再登板と言っているのもいるみたいですが…
    河野太郎を引っ張り上げるのなら止めた方が良いと思いますね。
    菅さんの今までの経緯からではそうせざるを得ない部分があると思いますが…
    あんな引きずりおろされ方したらね…でも河野太郎はだめだ。

    >どうせ河野洋平だろうと思ってたらその通りに河野洋平でした。
    「紅の傭兵」ですからね。
    当の中国からも腹の底では軽蔑されまくっている河野洋平を持ち出してくるマスゴミも存在価値無いよね。両方とも中国共産党の鉄砲玉でしかないから仕方がないと言えばそれまでですが…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。
    主権者たる日本国民の生活を本気で守りたいのであれば、国益を最重要視しないといけないと思います。
    誰かが泥を被る覚悟で日本の利益を守ろうとしないといけないのに、政治家や官僚の多くに「事なかれ主義」が蔓延している様にも見えます。
    だから売国奴がのさばっているのだと思います。
    隣国だからといって日本を見下し、敵視しているのであれば配慮する必要なんてないはずです。
    「アメリカからの圧力がかかった。」と言う見苦しい言い訳をたまに見ますが、此方がちゃんと主張しないからだと思います。
    日本は「意見することは悪。」と言う風潮がどうもあり、それが「日本国の正常化」を遅らせている原因なのではないかと思います。

  8. いつも更新お疲れ様です。

    >河野洋平だろうと思ってたらその通りに河野洋平
    もはや国際秩序のリスクとなっている中共の現状が認識できないほど思考が硬直化しているのですね。
    河野談話とか遺棄兵器処理とか余計なことばかりしてきて、その上いまだにこれですから処置なしですね。

    >応募工問題
    韓国の責任で韓国だけで解決すべき問題ですね。

    >日本の外交において大きな失点を作ってきた外交こそ宏池会がやってきたこと
    国際社会の脅威となった中共を育ててきた責任を感じてほしいものですね。田中派(現茂木派)とかアメリカの責任も重大だと思いますが。

    >この木下康司が次期日銀副総裁に内定のようです
    不安しかありません。

    珊瑚は大切に

  9. 本日も更新、お疲れ様です。

    あの~。
    普段、岸田総理をクソミソに言っているわたくしがこのような事を書くのは何なのですが・・・。

    >>>こうした経緯は岸田文雄は自らも外務大臣をやっていたので知らないはずがありません。
    >>>こうした経緯は岸田文雄は自らも外務大臣をやっていたので知らないはずがありません。
    >>>こうした経緯は岸田文雄は自らも外務大臣をやっていたので知らないはずがありません。

    岸田総理にもこんな時があったんですょねぇ。(ハンドルネーム “KY” 様も、見てればチョッとホッコリ……かな???)
    コレ(・↓・)
    ケリー好きすぎるだろう 岸田
    https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=njjl8VFa&id=3C97799CE5F34CD6580E95B6EA1138674898514B&thid=OIP.njjl8VFa6qwCdwYh2XWYPQHaFY&mediaurl=https%3a%2f%2fseijichishin.com%2fwp-content%2fuploads%2f2021%2f03%2f1-45.png&exph=392&expw=539&q=%e3%82%b1%e3%83%aa%e3%83%bc%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%82%8d%e3%81%86+%e5%b2%b8%e7%94%b0&simid=608043459716714805&FORM=IRPRST&ck=EA4407A0E0BF9ABFF9D4DE137856202A&selectedIndex=0&ajaxhist=0&ajaxserp=0

    岸田総理<<<人間的に魅力がない訳ではないのでしょうね。
    でも・・・。

    >>>河野洋平
    >>>河野洋平
    >>>河野洋平

    わたくしには、聞くとチョッと眉にツバをつけたくなる話があります。
    この話です。
    (・↓・)
    河野太郎が父親の移植ドナーになった理由は?病名と現在の体調は?
    https://bikuchan.com/2021/09/11/26071

    河野洋平議員が信州大病院で移植を受けた理由は何ですか?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101842795

    本当に、河野太郎が父・洋平のドナーなのか?
    中国・法輪功、あるいはウイグル人・・・他、の誰かの肝臓がチョッと(あるいは全部)なくなったのではないか?
    いつもそれを疑っています。(互いの腹をチョッと見せてくれれば納得する話なんですけどね。)
    と言うのも、親子そろってのあの気違いじみた媚中ぶり……ハニトラ、あるいはビジネスなどで優遇されてるだけとは、とても思えません。
    それに、前回の総裁選、武器としてこんな美談はないと思うんですけどねぇ……全く出ませんでした。
    あの腹ん中、まっくろくろすけの太郎が、全く出そうとしないとは・・・。(手をまわして誰かに出させても不思議はないのですが・・・)
    又、普通、生体肝移植の手術時間は8~10時間程らしいのですが、河野親子の手術時間は16時間掛かったそうです。(まぁ、時間は関係ないのでしょうが、疑い出すとそんな所まで・・・)

    【参考】
    生体肝移植 所要時間
    https://www.bing.com/search?q=%E7%94%9F%E4%BD%93%E8%82%9D%E7%A7%BB%E6%A4%8D+%E6%89%80%E8%A6%81%E6%99%82%E9%96%93&aqs=edge.1.0j69i59j0l7.9353j0j1&FORM=ANAB01&PC=U531
    16時間掛かった話はこの中に(・↓・)
    河野太郎は父親のために生体肝移植|顔色が悪いのはそのせいなのか
    https://kazusaku.com/seiji/kounotarou-father/

    【おまけ】
    ブロッカー太郎物語・・・
    顔色黒い太郎ちゃん。
    腹ン中は・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと黒い。。。

    理由は・・・
    コレ(・↓・)
    ほんこん @hong2010kong
    議員が有権者をブロック
    なぜに?
    https://twitter.com/hong2010kong/status/1612806027153649665?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1612806027153649665%7Ctwgr%5E97da5e56ddf153cdccdbf93fbfa915723d999f1b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Ftoychan.blog.jp%2Farchives%2F60097143.html

    • こんなに有益な力作2つ凄い!みんなにどんどん見てもらいましょう。しかし、少し前なのか新しいのかわかんないですが、あそこ支援してた共産党のが盗撮で逮捕とか。女性の敵がお仲間って。逮捕されるの多いね。あそこの支援してるの。では、次回記事でまた!

  10. お疲れ様です

    K国は経済が相当やばいんでしょうね~燃料高騰の上に金利高・円安の煽りを相当くらってますから。こんな時は日本に助けを求めたい、でも障害となる問題が山積みで・・・

    半島出身労働者問題も、韓国政府が折れて解決しようとすれば国内の反発が激しくなるだろうし、大統領の支持率も落ち込んでいる現状では見込み薄。

    頼みの綱は宏池会=八方美人外交、というわけで、今韓国は必死に働きかけてきているんでしょう。
    岸田総理と林外相のコンビでは過去の愚行を繰り返す恐れは十分ありますね。

    珊瑚は大切に

    • 解決もなにも裁判で勝訴し、差し押さえも出来たのに何で日本を巻き込んで解決策をガーっていってることが理解できませんね。

  11. >戦時中の元徴用工を巡り、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた問題で、
    賠償じゃないです、正しくは

    日帝による植民地支配下での強制労働に対する慰謝料です。

    こちらは賠償だから日韓請求権協定ですでに済んだ話。
    あちらは賠償とは性質の違うものだから日韓請求権協定とは別口。
    絶対に話がかみ合いません、

    もともとがありもしない、日帝による植民地支配下での強制労働に対する慰謝料ですから話し合いに応じたり日韓請求権協定で済んだ話と突っぱねれば、捏造史があったことを認めたことになります。そう、慰安婦問題と同じ轍を踏むわけですね。

    賠償金というマスコミのミスリードによりまんまと相手の土俵に上げられたのが今の状況です。

  12. 韓国、中共、ロシアほど信じられない国はない。政治家にしっかりしてほしいところですがほとんど期待できない。

タイトルとURLをコピーしました