colabo問題から地続き

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

イーロン・マスクの方針によって
Twitterのインプレッション可視化が行われたことで
インプレッション数がよくなくても
Twitterの中の偏った人が偏った思想のツイートを
やたらとトレンドに載せていたことが
さらに裏付けられたことになったと思いますが、

インプレッション可視化で
Colaboなどによる税金チューチュースキーム問題について
時事通信の記事のツイートのインプレッション数を見ると
他は7000前後なのにColabo問題のツイートだけ37万。

これだけはっきりと数字に出るとわかりやすいですね。

これだけ注目度の高い話題であるのに
マスゴミはテレビでは「報道しない自由」で徹底的に隠し続け、
(東京ローカルのMXテレビでは堀潤氏が、関西ローカルではMBSでは須田慎一郎氏が採り上げたようですが)
新聞でも全国版に載せたのは産経くらいで
毎日などの他社はあくまでもローカル記事扱いだったようです。

では、まずは鳥海不二夫教授のTwitter分析から。

【女性支援団体Colaboの炎上分析】
(2023/1/4 鳥海不二夫)

記事中に3行まとめがありますのでその部分だけ引用します。

――
・Colaboの炎上を分析したところ,反Colaboクラスタのほうが圧倒的に拡散していた

・反Colaboには保守系のアカウントが多く,Colabo擁護クラスタには共産党系のアカウントが多い.

・一部のアカウントの頑張りが通常よりもすごい.

――

わかってはいましたがデータ分析をした上でこの結果。

今回の問題は共産党、公明党、立民、そして厚労省の連中などは
ほぼクロと言えるような状況ですから、
日本国民にとっていわゆる反日でひとまとめにしてしまいたい連中が
それぞれ利益を得ようと手を組んでいるという状態です。

特に日本共産党は日本学術会議を使って
かつては科研費の差配に直接影響力を行使していましたし、
仲間を内部に入れて内部から制度を悪用して稼ぐ……というようなスキームを作ってきた。

また立民はその重要な支持基盤の一つである部落解放同盟が
差別利権で利権拡大をしてきたわけで、
制度を作らせて制度を悪用するという事は基本形だったわけですし、

そんな中で貧困支援事業だの男女共同参画事業だので
今回のcolaboなどが悪用している制度を
霞ヶ関側から積極的に作ってきた側にいたのが
村木厚子だったと言っていいんだろうと思います。

マスゴミは我々国民の税金を不当に懐に入れているこうした連中の問題を採り上げれば
間違いなく視聴率などを稼げるし、
マスゴミの言う社会正義の実現、公権力の監視ということの実践になるはずですが、
マスゴミは昔からお仲間だったのでしょう。

ですので絶対に問題にならないように「報道しない自由」で隠し通す……と。

関西生コンという、言ってしまえば反社と言われてもおかしくない連中の事件が
まったく報じられない現実を見れば、
日本のマスゴミはやはり日本国にとっての癌細胞であることは間違いないでしょう。

天下り先だからと、癒着しているからとこれを各種の規制を作ってまで
何十年と守り続けてきた霞ヶ関の体質から考えて、
自浄能力は絶対にないと言っていいと思います。

私たち日本国民がスポンサーへのお問い合わせを積極的に行って
マスゴミの力をどんどん弱めて行く以外に手はないと思います。

反社会的活動を応援しているわけですからね、日本のマスゴミは。

そして今回のcolabo問題で露見したたとえば貧困ビジネスや未成年女性保護ビジネスなどは
日本に巣くってきた闇の連中がいよいよ本格的に日本を食い潰そうと動いてきた話だと言っていいと思います。

今回、仁藤夢乃という人間が調子に乗りすぎたことで
暇空茜氏という無敵の人に目を付けられました。

日本の税金に寄生しているサヨク集団は
彼を無敵の人だということを理解できずに
これまで何十年と使ってきた
政治、マスゴミ、反社会団体である日本の闇どもが同時に攻撃して
相手の社会的地位を潰して社会的に抹殺するという手口を使って黙らせてきた
いつもの手口を使って失敗して多くの人達に知られるところとなったわけです。

今度あらためて採り上げますが、
colabo問題によって日本人が打倒しなければいけない大きな問題
大きな日本の闇、日本国民の敵の存在が多くの人に知られるところとなったと言っていいと思います。

では、お次はNHK党の良心、浜田聡参議院議員のツイートから。

辺野古の「座り込み連続実行日数カウント」が嘘カウント
ということは昨年ひろゆき氏によって多くの人が知るところとなりました。

それに対する反日サヨク。
辺野古の土地を違法に占拠し、
違法な構造物を設置し、草木を切り払って赤土をむき出しにさせて
雨が降るたびに赤土が流れ出てしまうようにしている自然破壊をしている無法者達は
座り込みをしていなくてもそこに少しでも居れば座り込みをしたことにしている
という頭の悪い反論でかえって馬脚を現したと言っていいでしょう。

そして沖縄タイムスなどの反基地活動家と癒着しているメディアが
ひろゆきに反論できなくて

「ひろゆきは差別主義者だ!」
といういつものレッテル貼りに出ました。

日本の反日活動家どもとそれに癒着する反日メディアのいつもの手口を
わかりやすく日本国民に広める良い材料になったと思います。

辺野古の反基地活動はひろゆき氏によって
夜間、土日祝、天気の悪い日は休んでいる事も多くの人に知られてしまいました。

そこで今回の浜田聡議員の行動はやはり頭が良いなと思います。
年末年始でどうせ大型連休取ってるだろうと狙い澄ましたタイミングで沖縄へ。
見事に一気に7日進む嘘カウントという事実をこうしてツイートした形です。

12月29~1月3日
この6日間完全無人だったわけです。
日付カウントすらだーーれも更新しないくらいに。

そして1月4日にまとめて7日分カウント…と。

辺野古の反基地活動をしている連中が嘘つきであることが
これであらためて裏付けられたと思います。

座り込み抗議xxx日

実態はろくに座り込みもしていなければ、
完全無人であっても座り込み抗議が行われたことにする。
こうやって自分達はすごいことをやっているんだぞと強調。

平気で嘘をつくような連中の主張などろくなものではありませんよ。

そうそう、日本共産党がこんな事を言っていますので採り上げておきます。

【「130%の党」をつくるための全党の支部・グループへの手紙 2023年1月5日 第7回中央委員会総会】

一部抜粋します

――
 全党の支部・グループのみなさん。

 第三に、党の現状は、いま抜本的な前進に転じなければ未来がなくなる危機に直面しているとともに、前進に転じる大きな可能性も存在しています。可能性に確信をもち、「130%の党」への前進で危機を打開しようではありませんか。

 党組織の危機と困難が進んでいます。最も分厚い党勢をもつ世代が70代となっています。少なくない支部が、このままでは支部が存続できなくなる、「赤旗」の配達・集金活動が支えられなくなる、選挙で候補者をたてられないなどの、深刻な悩みに直面していることを、私たちはよく知っています。そのことに胸を痛めない日はありません。

 しかし、困難があるからと党づくりをあきらめてしまえば、どうなるでしょうか。党の未来はなくなります。困難に直面している支部も、存在すること自体が草の根で市民・国民にとってかけがえのない役割を果たしており、その灯を消してはなりません。そして――

 「強く大きな党をつくりたい」

 「新しい世代にこの事業を引き継ぎたい」

 これは全党のみなさんの共通の強い願いではないでしょうか。この願いを一つに集めて、党づくり、党員拡大によって困難を打開しようではありませんか。変革の精神で危機をのりこえようではありませんか。

 私たちに、それをやりぬく可能性があるでしょうか。大いにあります。

 何よりも、私たちは、科学的社会主義の本来の生命力を現代に全面的に生かし、世界と日本の情勢の正確な分析のうえに、未来への展望を指し示す党綱領をもっています。1世紀にわたって平和と社会進歩に貢献してきた比類ない歴史をもっています。

 党の政治的影響力は、党づくりで飛躍的前進を開始した1960年代に比べてはるかに大きくなっています。全党のみなさんのたゆまぬ努力によって、わが党は1万7千の支部、約26万人の党員、約90万の「しんぶん赤旗」読者、2500人の地方議員を擁し、他党の追随を許さない草の根の力に支えられた党です。

 1960年代、70年代に入党し、幾多の試練を乗り越えて頑張ってきた約9万人の同志が活動していることは、わが党の誇りであり強みです。民青同盟が年間1500人の拡大目標を超過達成し、元気いっぱい頑張っていることは、私たちにとっても大きな希望です。

 これらの可能性に深い確信をもち、それを全面的に生かして、「130%の党」と若い世代・真ん中世代の党勢倍加をかちとり、新鮮な活力あふれた日本共産党をつくろうではありませんか。

――

日本という親のすねをかじりながら、
マスゴミや左翼政党の扇動を鵜呑みにし、
日本をぶっ壊す!俺たちが気に入らないから革命だ!
と中二病に酔いしれていた頭の悪い連中が日本中に迷惑をかけていたのが
学生運動だと言って良いでしょう。

学生運動華やかなりしころの書店と言えば
レーニン選集みたいな極左本みたいなのが
これでもかと売り場を占拠していたような時代です。

そして情報を得るのはテレビと新聞と雑誌しかなく、
その雑誌に至るまでみんな赤く赤く偏向していたわけです。

ですから当時のサヨクとマスゴミによって作られた流行に乗せられて
乗っかってしまった人達だと言えます。

多くの人は社会人として働き出して目を覚ますのでしょうが、
極左活動に乗っかるなんて自分は頭が悪かったのだと
客観的な自己評価を受け入れたくない連中は活動家として残りました。

そんな学生運動に参加していた連中やそのシンパ達が
今の立民や共産党のコア支持層であるということは
各種のデータからも明らかと言っていいでしょう。

今の若い人達は情報が完全に偏った状態で洗脳されてきた世代と違い
マスゴミの影響を受けにくくなっています。

マスゴミの中の連中は数多くの規制に守られた既得権にあぐらをかいて
何十年と停滞を選び続け進化どころか退化してきたと言っていいでしょう。

日本語という壁による閉鎖市場にあぐらをかいてきた日本のパソコン業界が、
DOS/Vパソコンに瞬く間に駆逐されたように、
停滞と劣化を続けてきた日本のマスゴミ業界の商品である情報は
ネットメディアの登場によって比較され
その商品価値の低さによって若者から選ばれなくなっています。

これによってせっかく各種規制によって電波も独占してまでやってきた
洗脳箱と言えるテレビもそもそも若い人達はほとんど見なくなりました。

そういう若い人達には共産主義などというものに引っかかることはまずありませんし、
日本のお金にたかっておきながら日本を壊せと言っている連中の主張なんて
どう考えても奇異にしか見えないでしょう。

今回採り上げた赤旗の記事では
共産党の主力がまさに学生運動世代で
そこから全く党勢拡大ができず70代が中心で
組織が全く若返りできない高齢化により自壊しようとしている危機感が書かれています。

それでも共産党は、

私たちは、科学的社会主義の本来の生命力を現代に全面的に生かし、世界と日本の情勢の正確な分析のうえに、未来への展望を指し示す党綱領をもっています。1世紀にわたって平和と社会進歩に貢献してきた比類ない歴史をもっています。

などと言っています。

マルクスの生み出した思想は科学的根拠はないのに科学的だと言っているだけのものです。

今で言えば
「小麦粉を食べたら癌になる。科学的にも立証されている!」(by参○党)
とか言っている連中と同じレベルでしかありません。

20世紀は世界的な社会主義の実践の世紀だったと思います。
その結果はほとんどが崩壊で終わったのが実態です。

ろくに働きもせず、人の金にたかって贅沢三昧をしていただけのニートが、
しかもその人の金で雇っていたメイドに手を出して
メイドを孕ませてしまい、その子の処分もパトロンのエンゲルスに押しつけた始末の悪いニートです。

そんな極悪ニートが自分が社会的な地位を逆転できる方法として
革命なんてものに至ったものを科学的と言い張っている思想ですよ。

結局は権力貧乏が権力を握って権力を抑制的に使う事ができず、
自壊に至る程度のものでしかないとブログ主は考えています。

だいたい日本共産党の歴史は1世紀の活動だの平和に貢献してきただのと言っていますが、
日本共産党が数多くの凄惨なテロ事件を起こしてきたことは厳然たる事実ですし、
いまだにそのことについてきちんとした反省もしていないこともまた事実です。
阪神教育事件なんて日本国憲法下で非常事態宣言が布告された唯一の事例ですからね。

今の日本共産党は戦後に復興されたものでしかありません。

戦前、戦中はといえば

ソ連から工作資金をゲット。
愚者に大金を持たせるとろくな事がない世界中の歴史を踏襲したのか、遊郭などで豪遊。
ろくに働いていないのに急にはぶりが良くなった事で官憲に目を付けられる。
泳がされて組織ごと取り締まられて崩壊。

内ゲバで崩壊。

なんてのを繰り返していました。
あげくにリンチ殺人ですからね。

日本共産党の言う100年も活動してきた政党という誇張表現は
辺野古の座り込み日数カウントとか、
となりの半島の言う「我が国の歴史は半万年」みたいなものだと言っていいでしょう。

革命なんてものに酔いしれていまだに酔いから醒めようとしないで
現実逃避し続けている人達とともに消滅してもらうのが良いと思います。

ただ、それだとあと10年くらいは続きそうなので
自壊を少しでも早くするためには彼らの資金源を潰していく必要があります。

逆に言えば彼らにとって大きな資金源を作って組織を存続させるためにも
colabo問題で露見したような税金チューチュースキーム作りとその拡大は
重要なミッションなのだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5663

コメント

  1. 私が小学6年生だったのはかれこれ40年ほど前wですが、当時の担任の先生がなんの授業だったか忘れましたけど、「嘗て原始時代は完全な平等だった。今は資本主義の時代だけど、そのうち皆が幸せになる共産主義の時代がかならず来る!」なんて小学生相手にぶち上げてましたけど、休み時間に「先生、ああ言ってたけど、そんな時代絶対こないよねw」「それぞれが自分の儲けとか技術とかを競い合ってんのに、完全な平等なんてあるわけねえよねwゲラゲラw」なんて皆で話したのを思い出します。
    いい先生だったんですけどね。宗教がらみwだと人は盲目になるんでしょうね。

  2. 今日も良い記事!d(`・ω・´)b
    素晴らしい!

    兎にも角にも村木厚子@若草プロジェクトを撃沈しないと駄目だという事だと思いますね。

    あと、一つだけ言いたい事が…

    おいらは…アホなおいらは「科学的社会主義」に突っ込んで思いっきり笑ってあげようと持ったのにぃ~!w
    ブログ主が「科学的社会主義」に突っ込んでいるところを(・∀・)ニヤニヤ読みながら、本当はおいらが突っ込みたかったけど、こんなに上手に書けないし(;^ν^)ぐぬぬ…と身をもだえる感じを何とかするために一杯始めようと思います。(^∀^)笑

    いやぁ~「科学的社会主義」って言っているのを見るたびにね…
    笑いと悲しみと哀れみと…もう手遅れだな!w
    と、人生が味わい深いものになって行く気がしています。w

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • 幸福の科学…みたいなwww

      • ですです…というか、
        私的には参〇党とかイ〇ジンとかも同じ扱いです。(^∀^)

  3. >可視化がお粉アレたことで

    「行われた」ですよね?

    キメセクかと思いました。

    • ありがとうございます。修正しときました。

  4. 暇空さんが動いたことでこれだけ注目されてどれだけヤバいかが表に出されてきました。あちらはフェミ対反フェミにしたいのでしょうがそうではないことも多くの人が理解しているでしょう。崖っぷちにならないと気付かないところがあるので不安はあるものの、日本はギリギリでも良く保っているよなぁと毎度感心します。

    今回が初犯じゃなく、しかも長い時間をかけて練っていた計画なのであれば特に逃がしてはいけませんね、本丸を。

  5. マスゴミが一部取り上げましたが
    不思議なのは、本来問題視されている部分に取材せず
    ネットで挙げている暇空茜氏を記事にしてる所ですね。
    ジャーナリズムを名乗る資格は微塵もありません。

    所詮、この手の連中としては
    政財界とメディアらが作るコミュニティで、
    内輪で、揉めたり、駆け引きや談合も含め
    自分らが支配層であり、
    一般庶民なんかは家畜に過ぎない、と言う思考でしょう。
    その家畜の中で、自分らが、都合良いものを見つけては
    内輪の利益誘導で、コミュニティの中で旨い汁を吸うという構図ですね。
    政府としても、
    それらと良くも悪くも、密接に関係しているので
    自分らの政策を推し進めるのに、何処かで折衝するのでしょう。
    これが、日本だけでなく、特定亜細亜、とりわけ犯島系との繋がりも
    見過ごせない状況ですから。

    今日、
    選挙期間でもないのに、名前連呼しながら街宣車走らせてたパヨク系知事選候補が居ましたね。
    既に候補表明して、名前連呼したら、選挙違反にならないのでしょうかね。

  6. いつも更新お疲れ様です。

    >組織が全く若返りできない高齢化により自壊しようとしている危機感が書かれています。
    区議さんが赤旗配りしている(しかも飲酒運転)ほど末期的状況なのでしょう。
    マルクス主義というインチキ思想を看板にしても通用しなくなってきたのは良いことです。
    共産革命などなくても労働者の状況は改善してきたので共産主義の理論は破綻しましたし、暴力革命にしても独裁と圧制を招いただけでしたし、共産主義が説得力を失ったのは当然ですね。
    しかし、ポリコレだのに影響を与えているマルクス主義の変種は学術界や行政にも食い込んでいるようですし、日共が弱体化してきたからといって油断はできませんね。

    珊瑚は大切に

  7. 狂惨党

    完全に悪い宗教ですね、有り難うございました

    多くの人がマインドコントロールにかかって金をむしりとられて、挙げ句の果てには勧誘活動にこき使われている現状を見ると解散命令を出すしかないと思います

  8. 今晩は。

    【Twitter】
    こう見るとTwitterの中にいた左側の人達が意図的に被った思想のTweetばかりを取り上げてトレンド入りさせていたましたが、イーロン・マスク氏がレッドパージをした御陰で正常化しました。
    Colabo不正会計疑惑が注目を集めるのも当然ですしね。
    毎日新聞のある記者はColabo不正会計疑惑の記事が産経新聞しか載らなかったことについて嘲笑していましたが、此がかえって其の記者がバッシングを浴びることになりました。
    多くの新聞記者の認識は「大した問題ではない。」という事なのでしょう。
    そういった点で、マスコミ関係者と一般人の認識のずれが大きくなっているように見えます。
    然しながら鳥海不二夫氏の分析は何時も鋭いですね。
    左側が工作している事はもろにバレていますね。

    【差別利権】
    Colabo不正会計疑惑は一種の「差別利権」でしょうね。
    「女は男に虐げられてきた。」という被害妄想のもと男を敵視する行動を取るばかりか、日本の名誉を傷つけるような事をしていましたしね。
    どんなにマスコミが頑張ってColaboを庇おうとすればする程、ネットからあふれ出る情報の流出なんて止められるものではありません。
    寧ろ隠そうとすればする程、更に掘り起こされてしまいます。

    https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1611329411856601091

    小咲なな
    @TIOffoa1Iny67ll

    韓国の元慰安婦支援団体・正義連が公開している「2022年8月のスポンサー名簿」に「日本 colabo」の名前が。また「ドイツ慰安婦像の後援者」にも「日本 colabo」が明記された。
    都の委託費を受ける団体が、韓国の元慰安婦団体とドイツの慰安婦像の”スポンサー”とはどういう事か

    午後8:50 · 2023年1月6日

    Colabo不正会計疑惑はColabo単独での問題ではなく、Colaboと関連する同業団体、Colaboをバックアップする日本の政党(日本共産党など)、そして監督責任義務がある筈の厚生労働省の問題であります。
    そして、この問題を真面に取り上げようとしないマスコミも同罪と考えています。

    【辺野古テント村】
    サボりすぎ!
    西村博之氏や高須克弥院長にあれだけ嘲笑されていたのに、浜田聡参議院議員が訪れた時もサボっていたなんて最低ですね(笑)。
    結局は辺野古での抗議行動は、沖縄左翼の自己満足だという事です。

    【日本共産党】
    >「130%の党」
    はっ、意味が分かりません。
    日本共産党は衰退させなければいけない反社会勢力です。
    じわりじわりと資金源を潰していかなければいけません。
    Colabo不正会計疑惑問題でも日本共産党はColaboと距離を置こうと必死ですが、逃げ口を塞ぐべきでしょう。
    日本が「普通の国」になる為には、日本共産党と其の関連団体を徹底的い潰さないといけません。

    【後書】
    Colabo不正会計疑惑の続きになりますが、加藤勝信厚生労働大臣の会見がネットで注目されていますが、マスコミは真面に報道しようともしません。

    Colabo問題、加藤厚労相「東京都の再調査踏まえ、必要な対応」言及も、マスコミ報道なし
    東京都に続きネット世論と「断絶」 SAKISIRU編集部 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/40089

    加藤厚労大臣「都の再調査結果などの報告を踏まえ必要な対応を」東京都がColaboに委託の若年被害女性等支援事業監査結果に対して 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/konnanjoseishienhou-kourousyou-nanika

    <Colabo問題> 加藤厚生労働大臣がコメント「必要な対応を行っていきたい」 =ネットの反応「やっと、ここまで来た」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25720

    加藤大臣の妻の姉である加藤康子氏にも動いて貰いたいですね。

  9. 本日も又、と~~~ってもナイスな投稿ですね。
    お疲れ様です。

    >>>日本共産党の言う・・・・・・・・・・重要なミッション・・・。

    と~~~っても重要な・・それこそ重要中の重要な・・共産党 “年より” 党員苛めの地獄の “超” 重要なミッションは……コレだ!!
       (・↓・)
    https://www.jcp-osaka.jp/_cms/wp-content/uploads/2018/06/89bec115cf4e548b21a5caf81cf84de2.jpg

       (・↑・)の出所(・↓・)
    共産党府委がネット・SNS学習交流会
    共闘広がる新たな時代
    比例の躍進へ活用を
    https://www.jcp-osaka.jp/osaka_now/6602

    おまけ(・↓・)
    https://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/9/0/900f283b.jpg

    おまけの出所(・↓・)
    『今日ボクが見た風景 Ⅱ  
    です♪』様
    https://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-12142259205.html

  10. はじめまして、今の問題、凄まじい話になってきましたね、もう逃げられないでしょう、私は昔ですが保守系オンブズマンをしていましたが、まさか住民監査が通るとは、ただ現在請求されている方が、それだけでは終わらせないと、もう焼け野原です、東京都保健福祉局、敵ですが何度か戦いました、今更ながら私がいかに、手緩く弱かったか反省しています。

  11. 130%の党って…水増しってコト?

  12. 【税金チューチュー問題】
    MBSで須田慎一郎氏が取り上げたっていうのは、テレビじゃなくてラジオだと思いますが。
    (1/5の「上泉雄一のええなぁ!」にて。エリア外でも公式YouTubeチャンネルで聴取可)

タイトルとURLをコピーしました