都合が悪い指摘だったので嘘をついて動画を削除させた模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

M-1でウエストランドが

「お笑いにはメッセージ性なんて要らないのに、ネタにメッセージ性込めてくるウザいコント師がいる。やめてくれー! 単独ライブの最後のネタを20分の長尺コントやるのやめてくれー!!」

とか言っていたようなんですが、
さて、誰の事ですかね?
あの人めっちゃ嫌われてるんですよね。
アメリカに行くとか言っていたくせにいつまで経っても行きませんし。

コメントでこんなのをいただきました。

――
>自分の母親に向かい合って物を言えないマザコンによる
身勝手な八つ当たりテロによって安倍晋三元総理が暗殺されると

授業参観にきてくれなかったからという話などしていないと山上が弁護士には言っているようで弁護士が警察にマスコミに出鱈目な情報を流すなと言っているそうですが、主様はなぜ早々にそう断定なさるのでしょうか?
あくまで奈良県警の捜査や発表ですから背後関係が全くないとは自分は思いませんが。
本人が自分1人でやったと思い込んでいてもそういう方向に誘導した人物がいないとも限りませんよ。

――

そんな一つの事象だけでマザコンと断定したわけではありませんよ。
というかそれ以前からマザコン扱いしてます。

山上の供述どおりであるのなら
20年前、10年前の事で母親に直接言うべき文句を言わず、安倍総理を暗殺する理由にしたんです。

まして自分の考え方と全く合わない親というのなら
自ずと疎遠になっていくだけだと思うんですが、
そこができない、結局は母親離れができないとしか思えません。

なのでまずは山上の供述通り、彼の希望通りに
マザコンをこじらせたテロリストとして、恥ずかしい人間として扱うべきだと考えます。
なにせ彼がそう供述してきたんですから。

また、暗殺事件当初に書いていますが、
山上の犯行動機とする供述には矛盾がいくつもあり、
実際には教唆した人間が居る可能性も否定していませんよ。

だいたい、山上と同じパイプを使った銃を作って実験をした人が海外にいましたが、
暴発でパイプの方が吹き飛ぶというやばい結果を出しています。

つまりパイプへの弾丸とその装薬量を間違えば暴発で自分の命を危険にさらしかねない代物というわけです。

そこをきちんと適切な装薬量、弾丸装填方法を失敗なく導き出すのはノウハウがないと
かなり手間のかかる面倒な話ではないでしょうか?

さらに、わざと統一教会への怨恨と思わせるためか、
暗殺事件直前に統一教会の施設の実害がない倉庫の壁に銃撃して逃走したのも不自然です。

爆弾を作っていた人間がなんでわざわざミスったら捕まりかねないリスクを冒すんですか?
爆弾を使って十分逃走可能な時間を確保して逃走すべきだったはずです。

また、安倍晋三暗殺の時に爆弾を使わなかったのは
他の人を巻き込まないためと言ったとか言わないとか、
それならなんで他の人を巻き込みかねない散弾をセレクトしたんでしょうかね?

きっかけとなったと主張するツイートも今年のものなのに
彼のTwitterアカウントとされるもののツイートを見れば
それ以前から安倍への批判や攻撃意思を示していますし、
学術会議に同情的だったり、菅直人や石破茂を評価したりと普通にパヨってますし。

彼に犯行を教唆したような人間がいる可能性も、

マスゴミのデマを真に受けて殺意を抱いて犯行に及んだことを誤魔化すために

宗教がー!と言っている可能性も否定できないのが現状でしょう。

ただし、彼の希望を尊重してあげるのなら、

彼の供述に従い、マザコンが歪んだ感情を安倍晋三元総理にぶつけたという

極めて迷惑な話であるということで

「自分の母親と向かい合う事もできずに暴走した迷惑極まりないマザコン」

と彼の希望通りに解釈して呼んでさしあげるべきだと思います。

さて、暇空氏がyoutubeに投稿したColaboの疑惑を指摘する動画が
のりこえねっとがつべに不正利用を理由に削除申請をして削除されたようです。

のりこえねっとから不当な著作権侵害申し立てを受けました|暇空茜
動画のタイトル: Colabo弁護団からの訴状が来ました 動画の URL: 動画のタイトル: コラボ戦記第二部「ナニカグループの闇」 動画の URL: 削除の申請者: のりこえねっとTube 消された動画の台本(ほぼ動画) 弁護団に確認の上、Youtubeに異議申し立て申請を行い受理されました。おそらく、相...

のりこえねっとと言えばしばき隊と密接な関係のある連中ですが、
今回の暇空氏へ濡れ衣を着せて攻撃をするColabo弁護団の会見動画などを
アップロードして公開しています。

このあたりも暇空氏の指摘してきた
「共産党と強いつながりのあるColabo」
という主張を補強するものにしかなっていないように思います。

そして今回削除された二つの動画は

Colabo弁護団が暇空氏が中川卓弁護士に行った別件の懲戒請求の時の個人情報を
Colabo弁護団が流用した事を確定させている動画。

もう一つはColaboだけでなく、同じスキームで
東京都から税金を同額もらってきた若草プロジェクト等の
他団体にも同様の不正な税金の詐取を極めて強く疑われる事を数字をもって裏付ける動画。

いずれもColaboやその背後にいる人たちにとっては
なんとしても潰したい都合の悪い情報ということなのでしょう。

そのことがよりはっきり裏付けられるのが暇空氏の以下のツイート。

――
暇空茜 @himasoraakane
確認してリーガルチェックもしましたが引用箇所は0でした。完全に不法行為をされたと認識しました。

――

たとえ引用があったとしても著作権法に基づく許される引用の範囲内であるとは思うのですが、
今回、のりこえねっとによって削除された動画については引用0と。

つまりのりこえねっとが虚偽の理由で動画を削除させたことになります。
Colaboとその応援団にとって都合の悪い事実がそこにあるということでしょう。

Colaboとその応援団どもは次から次へと悪手を打っているんですが、
マスゴミが味方で国会も立憲民主党、日本共産党の反日野党がバックアップしていますから、
これまではこういう方法であっても
相手が自分が社会的に殺されて生きていけなくなる恐怖から引っ込まざるをえなくできたのでしょう。

ところが暇空氏はひるむどころかかえってやる気を出してしまいました……と。

そうそう、反ワクアカウントがTwitterでデマを流すという事例がしばしば見られるのですが、
反ワクアカウントの一つがこんなツイートをしていました。

――
南雲 香織 – Kaori Nagumo @nagunagumomo
Twitterではコロナやワクチンの話題ばかり呟いている私ですが、普段はコロナのことなんて殆ど頭にありません。

しかし先日、上野動物園に行って猿山でチンパンジーが自分のうんこを食べている姿を見た時に、コロナ脳の人達を連想しました。不思議なこともあるんですね。

――

ズーストック計画というものがあります。
これは動物園で展示する貴重な動物たちは国内で繁殖させて展示すべき
ということで進められてきたもので、
その結果、上野動物園はゴリラを担当。
チンパンジーは多摩動物園が担当していたりします。

このズーストック計画に基づいて展示する貴重な動物も
それぞれの動物園が役割分担をしています。

このため、上野動物園には少なくとも20年以上チンパンジーが展示されたことはありません。

この反ワクさんは実在の上野動物園に行かずに
謎の上野動物園に行った上にチンパンジーが自分のうんこを食べる姿を見たようです。

お次は維新の会の足立議員のツイートから。

――
足立康史 衆議院議員 @adachiyasushi
吉村総理。マジメに考えるべきではないかな。他人のこと勝手に言ったら怒られるけど、いまの国政を抜本改革できるのは維新だけ。大阪にはむちゃくちゃ優秀な政治家がたくさん誕生しているので、先の予備選に出た岡崎市議がたすき掛けで知事になって、吉村知事は次の解散総選挙で国政に。まだ間に合う。

――

維新の会の吉村知事が総理にふさわしいとかなんとか……。

今の維新の会を見れば明らかに人材がおらず、
政策も「身を切る改革」しかなかったところに
政局目当てで立憲民主党と手を組むことで、
やっぱり政策のない薄っぺらさを表に出してしまったと言っていいと思います。

たしかに吉村を連れてくればそこで自爆的に党勢にブレーキをかけたのを
なんとかできる可能性はあるとは思いますが、
今の維新って吉村しか残っていないとも言えます。

かといって吉村も政治家として政策能力があるわけでも、
ディベートがうまいわけでもないと思います。

大阪だから、大阪府の予算におもねる在阪メディアも利用できて
今の立場を維持できているのだと考えるべきで大阪府知事だからなんとかなっています。

これが一国会議員になってしまった場合は
特に抜群の武器となるものがない吉村は「一野党議員」として埋もれることでしょう。

そして吉村がいなくなったらば、
大阪において大阪維新の今の党勢を維持できるとも思えません。
維新の勢いで当選した地方議員や地方首長がやらかしまくってますし。

いくら維新が立民と組むことで党勢に陰りが見え始めたからと言って
最後のカードを切ったら手札がなくなるんです。

そしてこのてのものは大抵は
「期待だけ膨らませたままボロが出ない状態にしておく」
のが一番だったりするものです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5569

コメント

  1. おそらく南雲香織はラベンダーの香りをかいで(ry

    • そんな上等なものではないように思います。多分、鏡を見たのでは?

      でも、動物の食糞行動はそれほど珍しいものではありませんけど、そこからどうやってコロナ脳につながるのかいまいちわかりません。

      不思議なこともあるんですね

      • う●コリアンがトンスル飲んでたのでは?
        猿真似がお得意のようですし。

  2. 維新は最後の大一番と考えた時は橋下氏が出てくるんでしょう。立件はれいわ潰しで維新に乗るでしょう。公明も国会議席に鑑みて表自民の裏維新。維立公vs自国の戦いがいつかは来るかも。その時に我が国の行く末を決めるのは、やっぱり一人一人の国民なんですね。地方選挙を含め、有るべき姿を考えていく必要が有ると思います。

  3. 厚労省最新統計で、日本国民の83.1%が新コロワクチン接種済みなのだが(大人の殆どは接種済みって事)、
    なんでネット上には反ワクってこんなに多いんでしょうねえ
    リアルにはワイの周りには未接種はお子さんしかも幼児しかおらんわ

    colaboの件、想像以上に巨額の税金が反日パヨに流れてますねえ許すまじ怒

    シールズの奥田の父親奥田知志がブントで旧赤軍支援で、刑務所の教サク師として受刑者を反日オルグしてるとか。
    ぜーんぶ繋がってるのはその通りだけど、思っている以上にジワジワ自民側にも浸透している模様…….奥田、息子は不発wに終わったけどね

  4. >特に抜群の武器となるものがない吉村は「一野党議員」として埋もれることでしょう。

    イソジンで騒ぎになったぐらいですかねえ?あとなんかやったっけ?この人www
    あの頃よりいくらか成長していたとしても埋もれるでしょうね。

  5. >M-1でウエストランドが
    なんか昼間にウエストランドがコンプラぶっ潰すみたいなのが流れて来て、何だろう?と確認しましたけど…なるほどねぇ~(^∀^)w

    >山上
    テロリスト山上は死刑に処すべき!

    山上はなんとなく安重根とかいうテロリストに重なる何かが見える気がしますね…この犯罪者を擁護しようとしている勢力を考えると猶更…

    繰り返しますが、テロリスト山上は死刑に処すべき!

    >暇空氏
    >のりこえねっと
    分かりやすいですねぇ~!
    ブログ主が書いた通り、共産党と強い繋がりがある勢力に極めて都合が悪いって白状してますね!
    (・∀・)ニヤニヤ

    そういえば、のりこえねっとと言えば…
    以前に辺野古で「ほっとけない」なんて書いたポスターが「ポッケナイナイ」見えたことがありましたが(これホントの話!w)…あれは何かの啓示だったのかな?
    今回のColabo疑獄は税金のポッケナイナイ疑獄ですからねぇ~!w

    暇空氏(,,゚Д゚) ガンガレ!

    >反ワクアカウント
    頭悪いというのもあるんだろうけど、マジで病院に行ってお薬出してもらった方がよい次元の気がしなくもないんですよね…こんなこと平気で言えるって危険な領域に踏み込んでいるとしか思えませんよ。

    それに、反ワク界隈ではステロイドなんて事も言い始めているらしいですが、ステロイドはマジで止めろ!副作用は多岐にわたり予測が出来ないうえに重傷なことが多いし、下手したら死ぬ!いやマジで!

    膠原病の類でステロイド使っていた知り合いが、太ってしまったのが嫌で勝手にステロイドを飲むを止めて心臓がおかしくなって死にそうになっていたのを見てビビったことがあります。

    医師の処方が必要な薬の入手や使用をさせるような発信は犯罪として取り締まるべきだと思いますね。

    本来なら国会でとっくに法整備されてもおかしくないはずだと思いますが…クソバカ野党とマスゴミとバカ左翼が邪魔をしているんだからね…芝刈り機で薙ぎ払いたい感じだよね…

    >維新の会の足立議員
    なんか…維新系列もすっかりメッキがはがれましたが…もっと剥がれろ!w
    日本よりロシアを敬うとか、一帯一路バスに乗っかている維新なんていらん!
    森友学園の件など維新が責任取る話だし…ほんとムカつくわぁ…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. 今日は短めに

    陰謀論系や出羽守系の嘘松ツイートをする方もする方ですが、その手のツイにぶら下がってる賛同リプ勢も大概だと思います。
    反射的にリプする前に検索して確かめるとか一手間かけないのでしょうか。

    珊瑚は大切に

  7. 今晩は。

    【M-1グランプリ】
    然う言えば、今回のM-1グランプリで、女芸人で始めて頂点を極めたことのある山田邦子が審査員として出演していたそうですが、「あの元芸人」の名前を出したことから、司会の今田耕司が慌てて制止したそうですね。

    芸能界を引退した「あの人」の話は、タブーか 『M-1』今田耕司が慌てて「言わなくて結構です」制止 銃とバッジは置いていけ
    http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10593500.html

    今田耕司は其の元タレントが所属していた事務所に現在も在籍していますし、其のタレントが司会を務めていた番組の司会を引き継いでいますしね。

    ・M-1グランプリ(テレビ朝日系)
    ・オールスター感謝祭(TBS系)
    ・開運!なんでも鑑定団(テレビ東京系) 

    あっ、話がずれてしまいました。

    >M-1でウエストランドが

    >「お笑いにはメッセージ性なんて要らないのに、ネタにメッセージ性込めてくるウザいコント師がいる。やめてくれー! 単独ライブの最後のネタを20分の長尺コントやるのやめてくれー!!」

    ウエストランドは、爆笑問題や橋下徹弁護士と同じくタイタンの所属ですから、恐らく他の事務所の方でしょうね。
    ひょっとして今年のTHE MANZAI マスターズ(フジテレビ系)に出演しなかったあの漫才師の片割れの事を言っているのでしょうかね。
    あの人もそうですが、自らスタンダップコメディアンと称して、「あの元芸人」の腰巾着でもあったZNJRも面白くありません。
    さっさと「自由の国・アメリカ」にでも「亡命」して貰いたいですね。
    其方で今やっている芸が受けるかどうかは微妙ですが…。

    【山上徹也】
    このマザコンテロリストを賛美する人間がいるみたいですし、安倍晋三元総理もこういう人達に寛容すぎたと思います。
    フリージャーナリストの石井孝明氏も自身のサイトで指摘しています。

    安倍氏暗殺「世直し」と叫ぶ宮台真司氏ら、自分への暴力に何思う? &ENERGY
    https://andenergy.jp/786

    本来ならこういうのを芽の時に摘まなければいけないのですが、日本にはこういう法に関して整備がされていないため、テロリストやスパイのやりたい放題になっています。

    >さらに、わざと統一教会への怨恨と思わせるためか、
    >暗殺事件直前に統一教会の施設の実害がない倉庫の壁に銃撃して逃走したのも不自然です。

    私なりに考えたのですが、恐らくは統一教会の関係者が黙認している可能性が高いですね。
    でないと被害届を出しているはずです。

    >ただし、彼の希望を尊重してあげるのなら、
    >彼の供述に従い、マザコンが歪んだ感情を安倍晋三元総理にぶつけたという
    >極めて迷惑な話であるということで
    >「自分の母親と向かい合う事もできずに暴走した迷惑極まりないマザコン」
    >と彼の希望通りに解釈して呼んでさしあげるべきだと思います。

    30年前のTBS系列で放送されたドラマに「ずっとあなたが好きだった」というのがありました。
    佐野史郎演じる「桂田冬彦」という強烈なマザコンキャラで有名になったドラマです。
    物語終盤に、冬彦の母親(桂田悦子)を演じる野際陽子を冬彦が刺すというシーンがありました。
    不謹慎な話ですが、仮に山上徹也がこのドラマ同様に母親を刺していれば、ここまで大きくならなかったと思います。
    勿論、殺人未遂、被害者(母親)が死ねば殺人で逮捕される訳ですが…。
    結局、母親に甘え、世間に甘えた結果、日本の為に闘う政治家を殺してしまったのです。

    【Colabo不正会計疑惑】
    のりこえネットは「消したら増える」を知らないのでしょうかね。
    元動画を消したとしても、其の動画をダウンロードソフトを使ってパソコンのハードディスクに保存をして、新たにYouTubeやニコニコ動画にアップをされてしまい、結局は拡散を助長するだけなのですがね。
    Colaboが疚しい事をしている証拠にもなりますしね。
    フェミ男の勝部元気も「Colaboのビジネスモデルが奪われかねない」と言ってしまっていますからね。

    勝部元気「開示請求でColaboのビジネスモデルが奪われかねない」と自白? 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/Colabo-KatsubeGenki-businessmodel

    堂々と真っ向正面から立ち向かえないからこんな事をするのでしょう。
    本当に汚い奴らです。

    【陰謀論者】
    正直言ってこう言う人達は、嘘吐きが多いですね。
    たちが悪いのは、彼等が嘘を吐いているという自覚が無い事です。

    【日本維新の会】
    足立康史議員と言えば小坪慎也行橋市議が嫌っていることで有名ですね。
    足立氏の所有車がベントレーである事から「ベントレー足立」と揶揄していましたしね。
    日本維新の会の議員って、此といって大物と呼べる議員がいないですしね。
    取り纏めが出来る議員がいないのも、結局はおおさか維新の会が日本維新の会の事実上仕切っていたからでしょう。

    【後書】
    西村博之氏や高須克弥院長が辺野古テント村に訪れて、活動家が毎日抗議活動をしていないという証拠をTwitterに投稿したところ、沖縄左翼が発狂したことは記憶に新しいと思います。
    一般人も沖縄左翼の活動家が毎日抗議活動をしていない証拠として「記念撮影」をしているそうです。

    ツイ民「沖縄県の人気観光スポットに行ってきました」 =ネットの反応「あっ!いいなぁ〜」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25325

    <辺野古チャレンジ> ツイ民「先程の写真がデマだと言うリプがかなり送られて来たので、別の写真で」「座り込みの方は見受けられませんでした」 =ネットの反応「誰も居ないのに日数だけが増えていく…」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25353

    まあ、抗議活動(笑)をサボっていたらこうなりますよね。

  8. 反ワクのこんなのまで毎日チェックしてるんですか?

  9. お忙しい中の更新、お疲れ様です。

    >>>維新の会の吉村知事が総理にふさわしいとかなんとか……。

    憶測で・・・

    良く知りもしない人の事を悪く書いて恐縮なのですが、ワタクシはこの吉村洋文と言う人は、『他人の不幸は蜜の味』ならぬ『他人の不幸 “で” 蜜の味』をあまり罪悪感なしに享受出来る人間ではないかと疑っています。
    それは、この人の弁護士時代から今に至るまでに関わった出来事の内の三件がそう思わざるを得ない内容だからです。
    その三件とは、コレです。

    ① 武富士スラップ訴訟
    ② 吉村『イソジン』会見
    ③ 吉村『日の丸ワクチン』ぶち上げ会見

    これらを詳しく書くとやたら長くなるので、興味のある方は次の記事 “など” を読んで下さい。(『記事の出所、チョッと怪しくね?』と思われるかも知れませんが、一応、事実なので・・・)

    ① 吉村洋文・大阪府知事が不法行為の“実行犯”として加担した黒歴史 武富士2億円言論弾圧訴訟の全貌――完勝のジャーナリスト「弁護士の違法行為は許されない」 林 克明 2020/07/27 10:33
    https://www.mynewsjapan.com/reports/2559

    ② 吉村知事イソジン有効発言で明治ホールディングス株価急騰 売り場殺到 日付: 8月 04, 2020
    https://www.oinavi.com/2020/08/povidone.html

    ③ 吉村知事がブチあげた「日の丸ワクチン」 大阪の創薬ベンチャーは株価高騰で巨額資金調達
    公開日:2021/12/12 06:00 更新日:2021/12/12 15:22
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/298595

    ①において吉村が “反社と繋がりを持った可能性”、これは否定出来ないと思っています。(ひょっとすると、繋がりを持っていたから武富士に?)
    ②と③は(結果的???)株価誘導でしょうかね。(吉村のポッポに、コソ~リ何か入ったかも知れませんね? 気になります。③においては松井にも・・・)
    特に③に出て来る『アンジェス』と言う名の会社は、知る人ぞ知る有名な『株券発行会社』です。
    つまり、増資増資で生き延びてる会社です。
    そしてこのアンジェスは、“新型コロナウイルスワクチンの生産体制整備事業の助成金” として厚生労働省から “約94億円” せしめているようです。
    この助成金に関しては、コレ・↓・を参照して下さい。

    【速報】コロナワクチン量産補助、武田、アンジェスなど6社に 2020年8月7日
    https://www.chemicaldaily.co.jp/%e3%80%90%ef%bd%88%ef%bd%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e9%87%8f%e7%94%a3%e8%a3%9c%e5%8a%a9%e3%80%81%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%80%81%e3%82%a2/

    因みに、コレ(・↓・)がアンジェスのこの10年間の株価推移です。(分かりにくいでしょうが、異様に盛り上がっている所にご注目。2020年4月に吉村の会見がありました)

    https://finance.yahoo.co.jp/quote/4563.T/chart?styl=cndl&frm=mnthly&scl=stndrd&trm=10y&evnts=volume&ovrIndctr=sma%2Cmma%2Clma&addIndctr=

    最後に・・・

    オマケとして、橋下徹に関してネット上のお噂 ・↓・

    大手サラ金「アイフル」の子会社の顧問弁護士を務めていた過去が。さらに府知事時代、改正貸金業法で規制されたサラ金のグレーゾーン金利を合法化する「貸金特区」を国に申請したそうです。

    橋下知事が改正貸金業法痛烈批判 高金利認める「貸金特区」構想
    2010年07月13日11時41分
    https://www.j-cast.com/2010/07/13070885.html?p=all

  10. 山上テロや
    鑑定留置延長だそうですね。
    それに反対する弁護団とか。
    裏に何があるのか、疑惑が益々深まります。

    が、こういう憶測が陰謀論になって、脳内物語が勝手に暴走するのが
    ある意味人間の性でしょうね。

    吉村にせよ、足立にせよ、犬党の立花にせよ
    ある一部は、賛同、支持出来る所も有ったりするのですが
    結局、その背景や全体から総合的に見た場合に、どうなのか?という事でしょうか。
    酷使様系にも、同じ事が言えると思いますし。

    反ワクにしても、何か「万能薬」のような物を求めたり
    議員を含め、公務員には聖人君子のような振る舞いを求めたりするくせに
    自らはやりたい放題、愚行三昧とか、
    それらの思考の背景にある「チュチェ思想」も、
    本人の自覚云々は別にして、ある意味、人間の性なのでしょうね。

    colabo関連系
    不正受給や、公金泥棒、保障費ゴロ…
    その筋の輩団体の手口は変わらずとも、看板だけ摩り替える、
    それもまた手口の一つですね。

    ゲイ脳会
    表舞台から消えても、裏ではズブズブ…
    薬と893からは、離れられないのでしょうね。
    宗教団体以上に、危険です。

タイトルとURLをコピーしました