信用できないという事だけは信用できる。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

北朝鮮の工作下請け団体と言って良い市民の党から支えられてきた市長の松下玲子と、
武蔵野市議会の立憲民主党、市民の党、日本共産党などが
なんとしても通そうとしている
実質的な外国人参政権である住民投票条例ですが、
これについての最大の問題点は憲法の精神に反しているということです。

立憲民主党は前身の民主党を結党した時に
結党時に掲げた目標の一つが外国人参政権の実現でした。

これは民主党の旧社会党時代からの重要な基盤である民団が外国人参政権を求めてきたからでしょう。
民主党というのは最初から外国のための政党であって日本国民のための政党ではありませんでした。

民団には韓国政府からの補助金が投入されています。

外国籍の団体というだけではなく、韓国政府の工作機関という側面があるわけです。

そして2007年の参議院選挙で大勝し政権奪取間違いなしという情勢になると
李明博大統領に外国人参政権の実現を求められ
それに実現を約束して返すほど露骨に韓国と在日韓国人に
日本の政治に干渉できるようにしようとしてきました。

いきなり国政への参政権は無理ですから
まずは地方参政権という形で少しずつ分断して切り取っていく
そのために「地方参政権」からやっていこうという形です。

日本国憲法の掲げる国民主権の原理は重要です。

そして住民投票条例などと言って実質的な外国人参政権を認める事は
この主権者たる国民、統治に参加する資格の範囲に外国籍も含めるということになります。

ですが「外国籍」という時点で「国民」ではありません。

国民主権という原理に反する考え方が外国人参政権です。

住民投票だけだからいいでしょ。
地方だけだからいいでしょ。
県だけだからいいでしょ。
そうやって少しずつ切り取っていくのが武器を使わない侵略の基本です。

日本共産党にしても公明党にしても立憲民主党にしても
民団の集会に参加して外国人参政権を約束してくる議員がいますが、
そういうのは等しく売国奴として有権者が二度と当選させないようにすべき
卑しい人間であると言っていいでしょう。

特に護憲なんて主張している連中に限って
やたらと民団や総連と仲良くやっていて
外国人参政権には積極的に賛成していたりしますが、
そういう人間こそ憲法を守る気などさらさらなく、
単に日本がきちんと自国を守れるようにすることを妨害するためだけに
護憲と言っているに過ぎません。

そしてブログ主のこのような主張も
ヘイトスピーチだ!と言論弾圧できるようにしようという企みが
民主党が結党時の目標の一つにも掲げた人権擁護法案だったと言えるのではないでしょうか?

人権擁護法案が無理ならまずはヘイトスピーチ規制だ!と。

最初から100を目指すのではなく10でも1でも、
時間がかかろうが少しずつ切り取っていく。

武器を使わない侵略というのはそういうものです。

武蔵野市の松下玲子市長は吉祥寺駅前の市有地をこそこそと売却したときのように
こそこそと進めようとしていたようで
外国人住民投票条例を再提出すると言っていたことが報じられて
こんなツイートをしています。


—–
松下玲子 @matsushitareiko
再提出するなどひと言も言っていませんが?

—–

すでに報じられている通り、
11月3日の武蔵野市内で開かれたシンポジウムで
外国人住民投票条例の再提出を明言していたわけで、
こうして平気で嘘をつけるあたりが松下玲子市長が
どういう人間であるかをよく表していると思います。

昨年の住民投票条例提出の際も
選挙の際には隠していた事を指摘されると、
選挙の時に公約にきちんと明らかにしていたと反論していました。

市長選挙の際に彼女に投票した人達は
こういう卑怯な人を選んでしまったのだと。
彼女を支持した立民や市民の党や共産党の市議達に騙されたと反省して
まとめて「次は投票してはいけない対象」として覚えておいたほうがいいですよ。

さて、北朝鮮が派手にミサイルだの砲弾だのを撃ちまくっていますが、
これだけやられて日本が敵基地攻撃能力を持つなと
相変わらず特定アジアに依拠する日本の反日マスゴミや
立民、共産、社民、れ新などの政党が反対しているようです。

そして先日のJアラートの件で
わざと論点をごっちゃにしてJアラートまで批判しています。

先日のJアラートの件でごっちゃにされているのが2点。

・Jアラートが遅かった
・Jアラートがうるさい

ぶっちゃけ後者はどうでもいいです。
後者で騒いでいる連中は救急車の音にも文句を付けるような程度の人達だと
そう考えておけばいいと思います。

ただ、Jアラートが遅かったのは改善が必要ですので
そこさえ改善すればいいと思います。

11月3日に北朝鮮が発射したミサイルのうち、
一発はICBMと見られています。
日本の上空を通過すると思われたものが日本海上空で消失、
つまりは何らかのトラブルで途中落下したから良かったというだけです。

これがもし日本の上空で故障していれば
日本に落ちていた可能性があります。
Jアラートには十分に意味がありました。

お次はリニアの工事を邪魔することを目的に活動しているとしか思えない
川勝静岡県知事の記事。

【リニア工事、静岡知事「県の水が流れる」と県外工区も停止主張…他県知事ら反発】
 リニア中央新幹線静岡工区の未着工を巡り、静岡県がJR東海に対して山梨工区に関する文書を提出したことに波紋が広がっている。山梨工区で進むトンネル工事について、県境に達する前に止める必要があると主張し、静岡県外の工事計画に関与する姿勢を示したためだ。川勝知事は、神奈川県内の工事についても一方的に批判を繰り返しており、沿線知事やJR東海から憤りや戸惑いの声が上がっている。

 「山梨県に一言の連絡もなく、遺憾以外のなにものでもない。行政のやり方として、もう少し山梨県に対して礼を尽くすべきだ」

 山梨県の長崎幸太郎知事は17日の記者会見で苦言を呈した。長崎知事は、静岡県の提案などを報道で知ったという。

 静岡県は13日に、JR東海に対し、山梨県内でのトンネル工事を止める位置や時期に関わる計画案を示すよう求める文書を提出。山梨で掘削が進むと、静岡県内の水が引っ張られ、大井川の水資源に影響が生じることが懸念されることを理由としている。山梨での工事計画について静岡県が設ける専門部会で協議を進める必要があると記した。

 川勝知事はJR東海の金子慎社長と会談した9月にも、山梨での工事を止めることについて「具体的な協議の開始を要請する」と文書で申し入れていた。川勝知事は会談後、「山梨県側から掘っていくと、全部水が流れる。静岡県の水だ」と強調していた。

 JR東海の金子社長は20日の記者会見で、山梨工区は静岡との県境から約1キロ付近で掘削工事を行っていると説明。「現在、トンネルから流れる水はほとんどない状態。(静岡県が)言われるような懸念は生じていない」と困惑の表情をみせた。

 川勝知事は、9月に相模原市の神奈川県駅(仮称)を視察した際、工期が予定より遅れていると主張。9月下旬の記者会見では「一義的には神奈川県が2027年の開業を不可能にした」と非難した。

 これに対し、神奈川県の黒岩祐治知事は「27年開業に向けて、神奈川県内の工事は着々と進んでいる」と反論。愛知県の大村秀章知事も「それぞれの地域の課題は各都府県で解決に向けて取り組んでいる」と述べるなど、川勝知事に対する反発が強まっている。

 静岡工区が未着工のため、リニアの開業時期は見通せていない。
(2022/10/25 読売新聞)

反日マスゴミが応援団になってくれているということもあって
リニアの工事が進まないのは神奈川県のせいだとか言い出したり、
責任転嫁に走ったりもしている川勝知事ですが、
山梨県に一言の相談もなく、山梨県の行政に介入しようとやり始めました。

こういう知事を選び続けてきた有権者達の判断を尊重して
もうJR東海は静岡県の西側の不採算路線全部廃止しちゃえばいいんじゃないの?
と言いたくなるほど調子に乗っています。

お次は経済関連の記事は必ずあてにならない事で定評のある
日経新聞のひどい記事を採り上げます。

【住宅ローン膨張220兆円
日本、資産価値伸び悩み 金利上昇にリスク】

(2022/11/6 日経新聞)


日本の住宅ローンの伸びがやばいとかいう煽りが目的のため
日本のマスゴミお得意の典型的なグラフ詐欺をやっています。

出だしから詐欺グラフを使っている時点でこの記事に読む価値はありません。

米国側はグラフが4兆ドル~12兆ドル超え

仮に1ドル145円で換算すれば580兆~1740兆円ほど。
日本側はというとグラフの中の動きを見れば40兆円ちょいの幅しかありません。

ここまで極端に違うものを並べて日本が米国以上に急上昇しているかのように見せるのは詐欺です。

ところが、金子勝(マルクス主義経済学)など左巻きが
もろにこれを鵜呑みにしたツイートをしています。
マル経は経済学じゃなくて思想でしかないから的外れになるんですけど、
いまだにこんなのを教授にしている大学があるんですよね。

そういや金子勝を教授にしている大学って中指姫も教授にしてたような……。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5374

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 外国籍の人間は、日本に住むことを許された「居住許可者」にすぎないのですよね。これは、永住者も同様。マスゴミは、無知なのか、意図的なのか「永住権のある外国人」と言いますが、「永住許可のある外国人」です。「権利」と「許可」は別物であり、永住者と言えど外国籍の人間は、他人の家にいる居候という立場は変わっていないのです。
    税金云々いますが、家賃や光熱費は払うのは当然で、居候は家族の一員ではないので、家族会議には参加できません。

  2. 松下市長は本当に再提出するなどといってませんでしたよ。ブログ主さんは市長の発言を確認しましたか?

    • 「(根拠は一切提示できませんけど)松下市長は本当に再提出するなどと言ってませんでしたよ。」
      ということですね。
      実際にシンポジウムに参加した人がメディアが記事にするまえに
      松下玲子市長が明言した事を当日にもうツイートしていましたが?

      https://twitter.com/96455681/status/1588108113764175875

      • 重要なのはやる気があるかないかであって言った言ってないは話を逸らしているだけ、幾らでも屁理屈が言えますのでね。
        明言しない以上どうせやる気でしょう。

      • 単に「再提出する」と言う文言で言ってないだけでしょうね。
        汚ザーセンセーなんかも、
        「俺は言ってない」と言いながら、
        手下を睨み付けて無言で伝えてますからね。
        お得意の屁理屈です。

    • えーっと、確かあちらさんの理屈ではこういう場合、疑われた方が無実を証明しなければならなかったんじゃ?

      あ、こういう場合のダブスタもあちらさんの常套手段でしたね

      こりゃまた失礼いたしましたっと

  3. JR東海は東海道線の熱海⇔浜松間(≒静岡県の東端と西端)の普通列車で言うと、①ロングシートしかない,②普通列車は各駅停車しかない,③JRのマンションが建っている豊田町駅にホームライナーが止まらないなど、名鉄のような競合私鉄がないためか、手を抜いていると感じます。

    そんな訣で「川勝さんも無茶言うなぁ」とは思いますが、JRに親しみは感じません。それと南アルプスの静岡県内24,430haは私有地なのに、川勝知事が県有地のような物言いをするのもどんなものかと思います。

    • 神領から静岡へ流れてきた313系8000番台「…。」
      特急形車両の373系「俺も普通列車の運用に入ってるのだが…。」

  4. Jアラートの件ですが、C国のときもそうですが、我が国のEEZ内に打ち込まれようが、北に日本列島を横断されようが「遺憾です(意訳:こまるなあ、そんなことされちゃあ)」で済ましちゃうから、国民のほうも「どうせ、今回も遺憾ですましちゃうんだろ?」って感じで緊張感がなくなるんだと思います。挙句の果てには朝早くからうるさい!とかいう奴が出てくる始末で。
    個人的には、変なのが多く住んでる新潟あたりに不発弾でも着弾させれば目も覚めるんじゃないかと、北の将軍様には期待してるとこですがw

    • 新潟県民に対する差別発言です。
      謝罪と賠償を要求します。

      これからの季節、柏崎刈羽原発に着弾したら、季節風で関東地方にも放射能を撒き散らす可能性が高くなります。

  5.  >再提出するなどひと言も言っていませんが?

     「再提出しない」とも言ってませんな。

  6. >信用できないという事だけは信用できる。
    ややこしいなあもう…(笑)
    いや、笑い事じゃないですね!
    記事の通り日本を侵略、破壊する大問題です。
    立憲民主党の保守といえば松原仁とお伺いしたが?
    何か言ったらどうだ?あん?

    そういえば、あちこちの地方議会で特亜にに都合の悪い発言を弾圧しようとヘイトスピーチというパワーワードを使いまくっていますね。市議会でどうのとか、検索するとかなり数が出てきます。既に危機的状況だろうと思いますね。

    まあ、噓つきは泥棒の始まりという事の意味をよく考えれば、松下玲子はその典型的な悪党だろうというのが状況証拠だし、こんなのが実権を持っていることを野放しにしていること自体大問題なんですよね。この状況を作り出してきた筆頭がマスゴミや日教組みたいな教育です。問題の根っこはとても深いですが、コツコツ叩き潰してゆくしかないのだろうと思います。

    >北朝鮮が派手にミサイルだの砲弾だのを撃ち
    米韓の軍事演習に顔を真っ赤にして発狂しているのが一番の原因だろうとは思いますが、ウクライナで起きているロシアの悪行から目を逸らすとか、シューキンペイの恐ろしい悪行から目を逸らせられるとか、日本のマスゴミが一斉に北朝鮮に都合の良いことを言ってくるれるとか、色々と反日本的な目論見があってのことでしょう。それに、ロシアにミサイル売って気前が良くなった等のもあるんじゃないですかね?
    まあ、ロシアとセットで叩き潰す相手だというのは確かだろうと思います。

    しかし…おそらくICBMが空中で爆発したのだろうと思いますが、その場合の破片の影響までは即時対応が出来なかったという事なのかもしれません。既に言われていますが、不確かでもこの様な場合はJアラートは即時発出で様だろうと思いますね。

    まあ、それか…本当は試験的にこっそり迎撃していたなんてロマンあふれる陰謀論もありだろうとは思いますけど?(笑)

    >経済関連の記事は必ずあてにならない事で定評のある日経新聞
    霞が関の役人辺りでは一番の定評のある社らしいです…
    まあ、どう考えても財務省の影が見え隠しているとしか思えないクソ新聞ですけどね…

    >リニアの工事を邪魔することを目的に活動しているとしか思えない
    >川勝静岡県知事
    こいつも頭いかれますよね…
    なんというか、思考回路的には前川喜平みたいだなと感じます。
    まあ、ロクデナシのくそったれという事ですがなにか?w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. >「次は投票してはいけない対象」
    ↑ これの1番の問題点は、その対抗馬でしょうね。
    「投票してはいけない」=「棄権」になっては、元も子もありませんし。
    あいち件知事なんか
    どうせ、あの狸糞が当選するでしょうから、
    また県民が叩かれるのでしょうね。

  8. 今晩は。

    【立憲民主党】
    矢っ張り立憲民主党は嘘吐きの集合体ですね。
    安倍晋三元総理に濡れ衣を着させるために国会の審議(主に予算委員会)で「モリ・カケ・サクラ」などでイ・チャモンを付けて「アベは嘘つきだ!」とドヤっていましたが、大概はブーメランで戻ってくるというのがオチでした。
    立憲民主党は民主党の時代から外国勢力(韓国民団や朝鮮総連)と癒着していましたし、実際にその証拠を見たこともあります。
    平成21年の衆議院議員総選挙の頃だったと思います。
    広島県安芸郡府中町青崎東20-2にある在日本大韓民国民団安芸支部にある掲示板に当時民主党から出馬をしていた空本誠喜氏(現・日本維新の会衆議院議員)のポスターが貼られていました。
    平成17年頃から私は嫌韓・反韓関連の本を読んでいて、ある程度の知識はあったので「矢っ張りな。」と思いました。
    立憲民主党をはじめとした特定野党と公明党は、一般的に「護憲派」と言われていますが、実際は日本国憲法第2章第9条の死守が目的で、他の章条には殆ど関心がありません。
    だから憲法違反とも言える外国人参政権に積極的なのだと思います。
    松下玲子武蔵野市長は、産経新聞社(産経新聞と夕刊フジ)の報道に焦り、「そんな事は言っていない。」とか「産経が捏造した記事だ。」と言い逃れをしていますが、広瀬中佐のTweetがある様に実際はコソコソと進めようとしていたのでしょう。
    因みに私は、広瀬中佐のTweetをNathanの「事実を整える」で見ました。

    「武蔵野市長が否決された外国人住民投票権条例案を再提出意向」報道に松下市長「何を根拠に?捏造はおやめいただきたい」
    https://www.jijitsu.net/entry/Musashinoshi-gaikokujintouhyou-matsushita

    【Jアラート】
    まあ、こういう事ですね。

    ・Jアラートが遅かった→更なる改善が必要
    ・Jアラートがうるさい→単なるイ・チャモン

    Jアラートについては更なる改善をして、有事に備えるべきでしょう。
    ただでさえ、日本は破落戸国家に囲まれているのですから。

    【川勝平太】
    何故ここまでリニア建設の妨害に執念を燃やしているのでしょうかね。
    黒岩祐治神奈川県知事や長崎幸太郎山梨県知事もこの男にイ・チャモンを付けられてしまい、思い切りとばっちりを食らっていますから、本当にいい迷惑ですよね。
    川勝平太は「大井川の水ガー!」と騒いでいますが、リニア新幹線建設で大井川に与える影響は僅か0.5%で、利水者への影響は微々たるものだと言われています。
    それよりも東海道新幹線の新駅構想やのぞみの停車の件が絡んでいるのだと思います。
    川勝平太は富士山静岡空港直下に東海道新幹線が通っていることから、空港付近に駅を作れと東海旅客鉄道(JR東海)に言っているそうですが、JR東海としては航空機にシェアを取られたくない事もあって拒絶している模様です。
    また、のぞみの停車の件ですが、これは川勝平太が知事になる以前から揉めていて、これも航空機との絡みがありますから、実現は難しいでしょう。
    東京から県庁所在地の静岡の営業キロが180.2km (実キロは167.4km) 、県最大の人口を有する浜松でも営業キロが257.1km (実キロは238.9km) と300km未満と短い為、最速達ののぞみを停める意味はなく、寧ろ、速達のひかりで十分だと思います。
    新大阪以西(神戸、岡山、広島、新山口、博多)に航空機よりも如何に速く到着するかが課題になっていますから、これ以上は停車駅は増やせません。

    ・令和4年現在でのぞみが停車する駅
    ( )内は一部の列車のみ停車。
    いずれか1駅が基本(定期列車では上り最終の1本のみ全列車停車の途中9駅のみに停車)

    東京-品川-新横浜-名古屋-京都-新大阪-新神戸-(姫路)-岡山-(福山)-広島-(徳山)-(新山口)-小倉-博多

    ※上記に記載していませんが、西明石には下りののぞみ113号(岡山行き)が停車し、始発ののぞみ80号(東京行き)が1本設定されています。

    因みに東京-鹿児島中央で新幹線で乗り通すことは無理ですが、のぞみ-みずほ(さくら)で乗換をしてなら可能です。
    因みに乗換に適している駅は広島で、下りが10分から16分、上りが9分から11分と長いため、余裕を持って乗り換えることが出来ます。
    但し、みずほとさくらは短い8両編成のため、停車位置に注意しましょう。

    【日本経済新聞社】
    流石は「経済紙の東京スポーツ」と揶揄されているだけあって、またつまらぬ捏造をしていますね。
    金子勝をはじめとした赤い学者達は、矢張り公職から追放すべきでしょう。
    彼等も日本の足枷となっています。

    >そういや金子勝を教授にしている大学って中指姫も教授にしてたような……。

    香山リカのことですね、分かります。
    タカラトミーのリカちゃん人形に多大なる風評被害を与えている方ですよね。
    ヘイトスピーチを批判しておきながら、中指をおっ立ててヘイトをしている方ですよね。
    然う言えばこの方は在コという噂を聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうかね。

    【後書】
    再び松下玲子武蔵野市長の件ですが、朝日新聞社が英語版で武蔵野市の「外国人住民投票条例案」に反対を訴える人たちを「Xenophobic(外国人排斥・外国人嫌悪)」という言葉を使って海外に発信していたそうです。
    ソースは昨年12月23日のNathanの「事実を整える」ですが、再び松下市長が懲りもせず「外国人住民投票条例案」を再提出しようとしている事から、再度Twitterにて紹介をしています。

    元記事
    朝日新聞英語版「ゼノフォビアらが武蔵野市外国人住民投票に反対のプロパガンダ」
    https://www.jijitsu.net/entry/Asahi-english-xenophobia-musashino

    Twitter
    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1589055257405194240

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    朝日新聞英語版の印象操作

    「参政権」「実質的な拘束力」という用語法について、「政敵が支離滅裂な反論をしている」として海外に発信。しかも最高裁判例を曲解している。

    武蔵野市の外国人に投票権を与える住民投票条例案に関して、こういう事象が存在している。

    朝日新聞社が売国勢力である事はご承知の通りですが、此の儘マスコミの暴走を見過ごすことは断じて許されないものであります。
    しかしながら、朝日新聞社のOBなどで構成されている日本ファクトチェックセンターは、見て見ぬふりをするでしょうし、他のマスコミも産経新聞社(産経新聞、夕刊フジ)でしか問題として取り上げないでしょう。

  9. 同感です
    JR東海は静岡不採算路線の廃線
    新幹線の静岡県内こだま停車駅
    廃止などで資金捻出していいと
    思います

    日本平の様に自分の利権になることは
    ホイホイやるのに 
    選んだ県民の責任あるのでいいと思いますが
    日本平の無駄な箱物作った
    残土はどこ持ってたんだろねー

  10. 今晩は。

    パ賊は人を騙すのが習性ですから、パ賊で信用出来る人間を探す方が無理難題でしょうね。無量大数歩譲って、相互主義の原則に則り、海外の日本国民に居住地の外国政府が選挙権を与えている国の国民が日本に居る場合は認めても良いやも知れません。

    長期的には、やはり地下の核シェルターを整備して行くしかないと思いますね。核武装は漏れなくセットで。第二次大戦時のイギリスも、ドイツ軍の爆撃を受けていた時には住民が地下に避難していました。

    山梨県民と神奈川県民有志は、川勝知事を暗○すべく立ち上がるべきでは?ゴルゴ〇3みたいな人間を雇うとか。もうホントにそういうレベルの酷さでしょう。

    おまけ:Jアラ~トがうるさいとな?除夜の鐘がうるさいと抜かす某K国の人間か?

    • 素浪人さま

      おまけのおまけ
      子供声がうるさい(特に未就学あたりかな)虫の音がうるさいも追加で
      絵便気族には難すぎたかもね・・・・・

タイトルとURLをコピーしました