どうせ長続きしないのでは

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

今年のノーベル賞候補の中に日本人3名の名前も挙がっているようです。

今年もこの季節がやってきました。
毎年、おとなりの半島と日本の一部の村○信者らに
取れもしないのを欲しがるノーベル症の発作がおきる季節でもあります。
季節の風物詩ですね。

安倍元総理のことを言うに事欠いて国賊とまで言った村上誠一郎でしたが、
自民党内からの反発がかなり強く(当たり前ですけど)
急遽「そんな事を言った記憶は無い」と逃げに入りました。
ものすごくダサイです。

国葬が終わったら石破茂とともに
立憲民主党に引き取ってもらいたいところです。

では、まずは国葬を阻止しようとして行われている訴訟の件で産経の記事から。

【「弔意強制の説明なし」国葬差し止め、大阪高裁が抗告棄却】
安倍晋三元首相の国葬を実施する閣議決定の取り消しや関連予算の執行差し止めを求めて大阪府内の男性が申し立てた仮処分について、大阪高裁は却下とした大阪地裁決定を支持し、22日までに男性側の抗告を棄却した。21日付。

男性側の「国葬実施で弔意を強制される」との訴えについて、植屋伸一裁判長は「申し立ての資料で、この主張についての説明があったとは言えない」とした。

同様の申し立ては東京、さいたま、横浜の各地裁でも起こされ、地裁や高裁で退けられた。
(2022/9/22 産経新聞)

国葬実施で弔意を強制されるから完全な違法だー!
などと主張して共産党や中核派などと関係の近い人達が
組織的に起こした裁判でしたが、

大阪高裁で
「おまえらの主張の根拠説明は説明になってない」
と認定されてしまったようです。

「安倍の国葬は弔意の強制だから違法だ!いますぐ差し止め処分しろ!」
 ↓
裁判長「それで、強制だと言う根拠は?」
 ↓
「弔意の強制になってるから強制だ!」
 ↓
裁判長「は??根拠の説明になってねーぞ!」

ってなところでしょうか。

今の立民と共産は過去にも何度も
安倍政権の出した重要法案を廃止するための法案を共同で提出してきました。

たとえば平和安全法制の廃止法案はこんか感じです。

●我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律を廃止する法律案

—–
我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律(平成二十七年法律第七十六号)は、廃止する。

   附 則

 この法律は、公布の日から施行する。

   理 由

 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律を廃止する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。
—–

「xx法を廃止する法案」
という形で出してきてその理由が
「廃止する必要があるからだ!」」
というのを何度も繰り返してきました。

こういう連中と関係の近い人達が裁判で
「強制だ!」
と主張してみたものの
その根拠の説明を裁判所に
「いやそれ説明になってねーし」
で一蹴されたのは仕方ない事かも知れません。

ちなみに昨日は日本人差別条例でおなじみの川崎市の話題に触れましたが、
日本人が住むべきでない場所がよくわかる画像が以下。

やっぱり沖縄県と川崎市は反日度合いが違いますね。

お次は新潮の記事から。

【「蓮舫」「辻元」「小川」にフラれて多難な船出 内閣支持率急落でも「立民」に復活の兆しなし】
「“党が危機だ”っていう人に、いざ仕事を頼んでみると肩透かしを食らう」

 周囲にそう嘆くのは、立憲民主党の泉健太代表(48)だ。7月の参院選での惨敗を受けて、8月末に新執行部の発足を宣言。が、そこには岡田克也幹事長(69)をはじめ、安住淳国対委員長(60)、長妻昭政調会長(62)ら重鎮がズラリ。「野党としての普通の攻撃力を取り戻した」(立民閣僚経験者)との声から「まるで“昔の名前で出ています”だ」(自民党幹部)といった揶揄も。こうなった最大の理由は、泉氏が岡田幹事長と練り上げた人事構想が、ことごとく暗礁に乗り上げたからだ。【政治ジャーナリスト/青山和弘】(「週刊新潮」2022年9月22日号に掲載した記事を加筆・再構成しています)
~以下省略~
(2022/9/23 デイリー新潮)

立憲民主党執行部ディスり記事と言ったところですが、
この記事を引用する形で立憲民主党の小川淳也がこんなツイートをしていました。

—–
小川淳也|衆議院議員(香川1区)@junyaog
青山さんここまで取材の成果を丁寧に描いてくださり本当にありがとうございます。人事の如何も大事でないとは言いませんが、むしろ後段をきちんと描いてくださり、心から感謝です。

—–

党内の不満をマスゴミに垂れ流しているうちの一人が小川淳也です。
ということを自ら裏付けるようなツイート。

さすが小川淳也。
そこにしびれる憧れない。

お次は韓国の大統領がカメラが回っていることに気付かず
余計な事を言ってしまったのがそのまま撮られてしまった記事。

【韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で】
AFP=時事】すでに史上最低の支持率を記録している韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル、Yoon Suk-yeol)大統領が21日、訪問先の米ニューヨークでジョー・バイデン(Joe Biden)大統領主催の国際会合に出席した際、米国を侮蔑する表現を用いて側近に話し掛ける瞬間を映像に捉えられ、非難を浴びている。

 尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」と側近に韓国語で話し掛けている。

 この映像は韓国で一気に拡散された。ユーチューブ(YouTube)では投稿から数時間で再生が200万回を上回り、韓国語ツイッター(Twitter)上では「こいつら」がトレンド1位になった。

 尹氏の発言は、バイデン氏が約束した資金拠出には米議会の承認が必要な点を指摘したものとみられるが、ユーチューブのコメント欄には、「大統領の言動は韓国の威厳に関わる」との投稿があった。

 5月に大統領に就任したばかりの尹氏だが、すでに評論家の言うところの「無理解」ぶりを連発し、支持率は一時24%まで下落した。その後32%まで持ち直したものの、記録的な低迷が続いている。

 数日前には、エリザベス英女王(Queen Elizabeth II)の国葬参列のため訪英した際、女王のひつぎが公開安置されていた国会議事堂のウェストミンスターホール(Westminster Hall)を弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明する羽目に陥ったばかりだった。【翻訳編集】 AFPBB News
(2022/9/22 AFP)

どうも日本語で書くとだいたいこんな感じになる模様。

「もし、くそ野郎どもが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」

ただし、韓国語は罵倒語がやたら多いことに注意です。
糞野郎と訳しましたけど、
実際にはこれよりずっと悪い醜い表現となるようです。
日本語だとそこまでの表現を作るのが難しいところです。

韓国語ならバレないと思ってもいたんでしょうけど、
それにしても世界から報道が集まっている場でやってしまうあたり
日頃から悪口を言い慣れてるんだろうなという感じがします。

米国要人と会えば米国と協力していくと話し、
中共の担当者と会えば中共に協力していくと話し、
韓国は実力がまったく伴っていない信用を失うだけの二枚舌外交を

尹錫悦政権でも実践中です。

そこにきてこの暴言。

日本との通貨スワップ締結がかなり難しい情勢の現状においては
米国との通貨スワップくらいしか逃げ道がありません。

その他の国といくら通貨スワップを結んでも意味がありません。
ここにきてウォン安を止められなくなってきているのにどうするんでしょうかね?

ちなみにこの暴言についてバレてしまった尹錫悦は
「くそ野郎ども」は「韓国の野党議員のこと」
という苦しすぎる言い訳をしました。

……当然ながら韓国の野党側から批判で炎上中です。

そうそう、立憲民主党と日本維新の会が共闘することで合意したようです。

これにはこの5年間立民と共闘してきた日本共産党が激おこのようです。

日本共産党は維新の会を
「与党補完勢力であって野党ではない」
とこれまでずっと敵扱いしてきました。

狭量すぎる日本共産党なので敵認定した維新の会を認めることができず、
志位和夫委員長(プーチンと同じく独裁22年目)は
維新と立民との共闘について質問されてキレ散らかしていました。

こちらの動画でそのキレ散らかしてる部分をピックアップされています。

—–
志位和夫:
自民党よりもっと右なわけですよ!
自民党よりもっと極右的な立場から自公政権を引っ張ると、いう補完勢力ですよね。
ですから私たちは維新の会とは正面から、
正面からこの勢力とは対峙する。対決する。
そしてやはり打ち破っていくという相手です。
ですからそういうものとして私たちは
今後も明確な対応をしていきたいと。
これが私たちの対応です。

記者:
野党がなかなか一丸となって対峙できなかった点、この点については?

志位和夫:
だから野党じゃないんですって、
だからそうやってあなた方が野党って言うから野党じゃないって言ってる。

記者:
自公じゃない政党…

志位和夫:
だから野党じゃないんですって。
だから野党がバラバラってすぐ言うでしょ
それが違うんですって。
その質問が間違ってる。

記者:
さきほど泉さんは呉越同舟というか、呉越でも一緒になるんだと、
ようするに一つになることの意味…

志位和夫:
泉さんがなんと言ったか私しりません。
—–

日本共産党は本来の定義や名称などをガン無視して
自分達の排他的な論理に基づいて勝手に名称の定義を作り替える
ということをよくやります。

これまでも国会で民主党が維新の会を野党ではないとして
維新の会に野党の質問時間を分けずに0にする

(この場合はだいたい自民が自分達の持ち時間から維新に補填してます)
ということをやってきたことが何度かありましたが、
日本共産党もこの民主党の無茶苦茶な国会戦術を助長してきました。

立民と維新の共闘、
社会党時代から「ためにする反対」を伝統としてきた立民が
選挙のために共産党とも手を組みながらさらに維新とも手を組みたい。

立民単独では支持が得られていないことをなんとかしたいのかもしれません。

立憲民主党は民主党政権時代も
となりの半島に立脚した政党と言っても差し支えないほど
日本ではなくとなりの半島のために活動してきた政党でしたが、
となりの半島と同じく、あっちにもこっちにも色目を使って
両方から信用を失うというオチになりそうです。

第二次安倍政権初期の頃は維新もよく野党共闘をしていましたが、
その後に日本共産党は維新を完全な敵とみなしました。
そんな現在の維新と立民の共闘は共産党にとっては絶対に許せない事でしょう。

共産と維新の両党ともうまくなだめて利用する
立民としてはそういう魂胆なのかもしれませんが、
となりの半島の国が米中に対して二枚舌外交を行ってきて両国から信用を失ってきたように、
今の立民にこの両党をうまく乗りこなすのは不可能だと思います。
どうせすぐに破綻するでしょう。

一方で維新としてはマスゴミを鵜呑みにして、
岸田内閣の支持率が下がっている今がチャンスという考えもあっての
野党共闘なのかもしれませんが、
維新が割とコウモリ的な立ち回りをしてきた過去をあまり認めようとしない
熱烈な維新の支持者たちからはあまり評価されないのではないでしょうか?

なんでも反対しかできない立民という極左と組むわけですからね。

どのくらいで共闘が打ち切られるのか、

私たちは生暖かく見守っておきましょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5184

コメント

  1. なんつうか、旧民主党一派って
    内ゲバは日常茶飯事だし情報漏洩も毎度の事だし暴言罵倒平常運転だし
    こういう具合に「リークがバレ」た所でいつも通りだから
    重大インシデントとはならないのよね…普段が既に事故ってるので。
    どんだけ基準線水面スレスレなんだよっていう…

  2. 川○情報を1つ
    塾の先生曰く、他の地域に比べ学力が低い
    あと、粗野な子が多い
    受け入れ拒否もある
    塾内で窃盗事件が起きる

    川○、最高な街ですね
    税金も高いよ!

  3. 維新信者は吉村、松井のすることは絶対ですから黙ってついていくでしょう。馬場がトップになっても吉村がくっついてますから変わりませんね。

  4. >急遽「そんな事を言った記憶は無い」と逃げに入りました。

    どう生きてくれば人はここまで外道になれるのか。
    ド直球で申し訳ないが、安倍さんじゃなくてこいつが〇ねばよかったのに、とすら思えます。

  5. 安倍さんが亡くなって、まとまれなくなった烏合の衆。民主党にいた議員は、自分たちが好き放題やった後始末を、安倍さんがしてくれたので弔意を現す義務はあると思います。野田さんが出席したのって、今の泉体制などの不満もあるんですかね。それにしても冒頭の無駄な裁判ですが、費用ってあちこちでやってますがスポンサーがいるんですかね。

  6. 奇しくも、今年は『村上』が話題を振りまいてますが
    同姓でも、こうも違うものかと。
    「神様」とファンから呼ばれる人と
    「国賊」と罵倒する自分こそが国民から「お前こそ国賊」と呼ばれる奴が
    しかも、しらばっくれ逃亡を図る…(あれ?立件議員と同じ反応?嗤)
    この「村禍見サマ」こそ立件が相応しいと思います…
    が、しかし、この方、立件(或いは自民以外の無所属でも)で立候補して、
    当選できるのでしょうかね?
    後ろから仲間を撃つくらいなら、ハッキリ離党して、国民の信を問うたら如何なものか?
    と、石破か共々思うのですが…絶対しないんでしょうね。

    >裁判長「は??根拠の説明になってねーぞ!」
    ↑ 自分らが根拠の説明も出来ないくせに
    他人に説明を求めた所で、その説明すら理解出来ないから
    いつ迄経っても、延々「説明しるニダ〜」なんですかね。
    こんな人たちとの、マトモな会話/対話が成立する筈はありませんよね。
    それなのに「話し合え〜」って、
    「負の無限ループ」…地獄絵図みたいです。
    こんな人たちと、更にそれに便乗して、印象操作と世論誘導に明け暮れるマスゴミと
    戦って来た安倍元総理には、やはり感謝の弔意を示す他ありませんね。
    既に、デジタル献花も133000超えてます。
    (ここでも、案の定、偶に悪質な投稿する輩が散見されてますが)

    沖縄県と川崎市
    100年も前から友好都市関係。出稼ぎ労働者が多く
    沖縄料理店も乱立…
    規模が違うので、一概に比較出来ないかもしれませんが
    それでも「県」と「市」の差ですからね。
    裏を返せば、高ければ高いほど首長の首を取られると、より危険度が増す、
    ということの証明でしょうね。
    「検討中」にある都市の名前も
    なんだか893事務所が多い所…に感じてしまうのは気のせいでしょうか。

    小川アイゴー淳也
    自分が党首になりたくて仕方ないのでしょうかね。
    中身でなく、見せ掛けの看板欲しさ、みたいな…デジャブ。

    >韓国語は罵倒語がやたら多い
    ↑ マスゴミに「ライバル煽り」され、祖国では「国民の妹」とか言われた
    800長スケーターが、まだ十代の頃に、その頃はまだ無邪気に接していた日本選手を
    日本で言えば、所謂「ヤンキー語」で、友人同士で罵っていた動画も
    以前アップされ、一部ファンの間で話題になってたのを思い出しました。
    これも低民度の為せる技でしょうかね。

    C和夫
    なんか、言ってる事が、よく分かりませんが
    維新を「野盗じゃ無い」と言ってるのでしょうか。
    しかも、自民以上の極右的立場って、益々訳がわかりませんが。
    単に、支那朝鮮と比べ魯西亜寄りというだけなんでしょうけど。
    C和夫と同じ態度で、自民議員がマスゴミに応じたら
    C和夫は、火病るんでしょうね、きっと。
    他人に説明を求めるくせに、
    自分にくる質問にはろくに答えず、キレて恫喝的文言で強制終了させる…
    あれ?また「強制」してんじゃん。嗤
    実に「暴力的」ですね。

  7. >今年のノーベル賞候補
    >ノーベル症の発作がおきる季節
    もうですか…早いですね!

    ブログ主が以前に書かれていましたけど、悪夢(地獄)の民主党や財務省な文科省がやらかして削り取られた世代になる頃には、日本から候補者が出てくるのでしょうかね?
    悪党どもの負の遺産はまだまだ続くというクソな現実に怒りがわいてきますね。

    ん?ノーベル症?あんなとこどうでもいい!
    ムービングゴールポスト1000年全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!ざんす。w

    >裁判長「は??根拠の説明になってねーぞ!」
    これっすね!(笑)
    まあ、養子を迎えようとしたら赤の他人んがDNA鑑定しろだの、女じゃないと認めないとかいっている気違いと同質っすね!

    >日本人が住むべきでない場所
    まあ、その…
    だからと言ってあいつ等に乗っ取らせていいわけでもないので、コツコツと何か手を打って行かないといけないのだろうと思います‥‥

    >さすが小川淳也。
    >そこにしびれる憧れない。
    う~ん…この…(^∀^)
    アホバカ間抜けっぷりにはアホおいらでもしびれますよ!?w
    ん?しびれる方向が違う?…そんなことないよね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

    >韓国の大統領がカメラが回っていることに気付かず
    これ米国でもメジャーメディアが一斉に報じたらしいですね!
    いやぁ~…しびれる!(笑)

    >日本共産党なので敵認定した維新の会を認めることができず
    もしかして?
    今まで日本共産党が美味しい思いをしていた中国様からの袖の下を、橋下徹が陰の独裁者である維新が持って行ってしまうから許せないんじゃないですかね?
    ぱよぱよち~ん!

  8. いつも更新お疲れ様です。

    >ノーベル症
    いつもの発症の時期ですが、茶番のノーベル平和賞w取ったんだからもういいんじゃないの?と思いますが。
    個人的には平和賞と文学賞って要らんと思いますね。ハルキとかどうでもいいし。
    ※経済学賞は単なるノーベル賞っぽい賞

    >村上誠一郎
    こいつ的には、日米関係破綻、国際的孤立、防衛力低下、円高デフレ、国内産業壊滅、官僚主導が正しいのでしょうか。これって民主党系の政策ですから自民党より立憲民主党が合ってますね。

    >弔意の強制
    国葬反対の扇動のためにマスゴミやパヨクのなかで勝手に既成事実化しているだけというのがバレバレですね。

    >沖縄県と川崎市
    マスゴミ・パヨク受けを優先しているのでしょうね。

    >小川淳也
    そんな偉そうにするほど政調会長として働いてきたのでしょうか?

    >韓国の大統領
    地が出てしまったのでしょうね。豊富な罵倒語は韓国が誇る文化です。これからも国際交流の場で披露してほしいものですね。

    >志位和夫
    立憲ごときに勝手は許さんと言わんばかりですが、共産党と組むとこんな扱いされますよという見本ですね。

    珊瑚は大切に。

  9. 毎日の更新お疲れ様です。

    ある意味おさらいになりますが、パヨク否コミュニストという生き物の発想は、
    「世の中は自分に対してこんなに理不尽だ!どうだひどいだろうかわいそうだろう、さあオレを養え贅沢をさせろオレにはその権利がある!!!」
    というのが基本なのだろう、と考えます。
    もうこの字面からしてロクデナシの穀潰しで、二、三発ブン○っても良いんじゃないか、って思えてきますね。
    説得しても理解しないし出来ないのだからそりゃケツバットだろう、と昭和生まれの自分は考えますが、どうも彼らはそうではないみたいですね。
    今年は「ロクデナシの言い分に耳を傾けていたら世の中えらい事になった年」として覚えておこうと思います。

    • ケツバット懐かしいw忘れ物したり宿題忘れると教卓の所に手をついて、みんなの見てる前でやられました。うちは、女子もでしたから今考えると凄いなwカラーバットだったけど、その先生は1学期でどっか行ったけど、最後バットボロボロだった。

  10. 逃げに入った村上氏の選挙区は今治ですよね。背後関係がありそうです。

    • 村上水軍末裔なのでジジババには崇められているのよー

  11. 今日は。

    記事のノッケから、主様のセンスに脱帽…反日の村〇つながりなんですね~パルキ位の小説だったら、愚生にも書けそうです。

    『在』本邦のパ賊らの言動を見るにつけ、法律を認めない勢力、ということだけでも、刑事罰の対象にして良いのでは?と思いますね。ましてやその中の国会、もとい国壊偽員らに至っては…

    サウスコリアの大酋長、やっちまったか!てなもんや何度傘、ってな感じでしょうか?チャイナの議長とは会ってもペロシ議長には居留守。エリザベス女王陛下の弔問には遅刻。そして今回、と。まだ今年就任したばかりでこの安定の朝鮮運転。先が楽しみです(爆)

    ニフォン狂匪と脱民と、我が国国内の真っ当な国民のみならず、諸外国からは相当、気違いな集団だと思われてるでしょうね。こ奴らに、テロリスト日本赤軍の悪行を重ねてる人々も多いのでは?違法行為大好きな同類項ですしね。あ、ニフォン狂匪は別名、確かな野盗・テロリス盗、でしたね(重爆)

    おまけ:(気)違い呆圏~ 国葬賛否で丸分かり~ 圏民の半分は気違いか~

  12. ノーベル症候群
    欠陥言語の民じょくには無理です。

    すでに紹介されていたかと思いますが、珊瑚を大切にしない新聞屋の関連↓

    安倍元首相銃撃で逮捕された山上徹也容疑者をモデルにした映画が国葬に合わせて緊急上映されます。撮ったのは若松孝二監督の盟友、#足立正生 監督。元日本赤軍で収監もされた足立監督ですが、山上容疑者は「テロリストではない」と。思いを伺いました。

    https://web.archive.org/web/20220924004552/https://twitter.com/asahi_cinema/status/1573223484410499076

    記事を読み、改めて腹糞悪くなります。(標準語だと「胸糞悪い」でしょうか?)

    私、国葬当日は黙祷します。

  13. はじめまして。
    最近このサイト知りまして、毎日の楽しみになりました。

    政治家たるもの大所高所からの視点が必須であり、安倍さんはその最たる方であった訳です。
    外交においては、常識の通じない相手のことも多く、手持ちカード(パイプ)が多い程、有利になります。

    統一教会については、当社反共の一点でのみ利用していたかもですが、現代においては北含むあの半島との交渉に使うべく利用していただけでしょう。
    拉致被害者奪還にも使っていたと思います。

    大義のためには時に悪魔とも契約するぐらいの度量がなければ、とっくに日本はなくなっていたでしょう。

    真っ当な保守層には常識ですが、政治家に清廉潔白なんて求めていません。
    白い猫も黒い猫も鼠を捕るのが良い猫です。
    綺麗事だけで国が運営出来たら政治家なんて要りませんよ。

    メディアは兎も角、野党だって本当は分かっているはずなのが悪質なんですよ。

    川崎はサラリーマン時代に単身赴任で3年半住んでいました。
    駅前歓楽街の中のマンションで当社不動産屋から止められました。
    この辺りは特亜の人より東南アジア人が多かったのですが、まぁ毎晩パトカーだの救急車だの賑やかでした。
    基本、死人が出ない案件はニュースにもならなかったです。

    町田市みたいに、どう見ても神奈川なのに東京ってところもある訳で、武蔵小杉辺りの善良な住民は都民は無理でも新川崎市とか別自治体にならんかな、っていつも言っていました。

    南鮮には一歩たりとも譲歩してはならず、これを誤ると本当に岸田政権は終わりです。

    ただ、極右が求める国交断絶とかは…
    生かさず●さずの関係、ギリギリのところで●さないこと、これは自民の中でも申し送り事項のはずです。

    日米の手から離れた途端、まず北に統一され、その後支那化されるのは明白。
    あの大陸の盲腸みたいなの、虫垂炎手術で除去出来れば良いけど、さすがに無理。

    あそこが支那になると、沖縄同等の防衛力を北九州から山陰に設ける必要があり、そんな負担は今更不可能です。

    あそこはあくまで緩衝地帯、焼け野原になってくれている間に日本の態勢を整える時間稼ぎして貰わねばならないのです。

    何にしても、安倍さんロスで失意の毎日です。
    偉大過ぎて匹敵する後継者が居ないのが目下の重要課題でしょう。

    長々と駄文失礼致しました。

  14. 最近は共産党が「野党」に含まれるようですね。
    55年体制の頃は「共産党を除く野党○党」などと表現されていたものですが。

    当時は野党に公明党が含まれていたことを考えると、共産党的には公明党とは相容れないということなのかな?

タイトルとURLをコピーしました