マスゴミは反社を基盤にしている政党を批判しない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは自分のことを棚に上げて噛みつくことばかりの方が
こんなツイートをしていましたよという件

—–
蓮舫 RENHO @renho_sha
『組合員の視点に立った運動を展開するとともに、全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす』連合トップの判断。

国葬よりも優先されるべきコロナ禍、物価高の労働者支援を政府に求める立場なのでは。

連合会長、安倍氏国葬出席を表明 「苦渋の判断、弔意示すため」

—–

さすが政治が苦手な立憲民主党議員の中でも特に政治が不得手なREN4。

そもそも
「○○より××の方が優先だから××はやるな!」
っていう論法がおかしいのですよね。
国葬より優先されるべきはコロナ禍、物価高とか書いていますが、
民主主義の根幹を揺るがしかねないテロに対して
毅然とした態度を国として示す事は優先度が非常に高い話だと思いますし、
そもそもコロナ対策とかって言ってますが、
先日の閉会中審査でも立民は
「統一ガー!」
やってただけなんですが?

っていうか、立憲民主党を支える最大の組織票団体が連合なんですが
片っ端から何も考えずに噛みつく人はさすがですね…。

結局はAというものを否定するためにだけに
やりもしないBという理由を持ち出しただけ。
しかもAとBは等価ではないし、
A、Bはジャンルが異なる話なのでBが優先だからAをやるなとか、
その逆のAが優先だからBはやらないという話にもなりません。

REN4は理由になっていない思いつきの理由を並べて正当化しつつ、
芳野連合会長に「欠席の強制」をしたいのです。

なんだ、国葬反対派のREN4こそ欠席強制で自由を否定してるじゃないか。
と突っ込むのが一番シンプルかもしれません。

ちなみに前川製作所の創業者・前川喜作の孫で
舞伎町の援助交際斡旋バーに毎晩のようにかよっていたり、
違法天下りの元締めとして文部科学省に君臨しようとしていた前川喜平も
やはり芳野会長を批判していました。

あと落伍家の立川なんとかという人も。

……っていうか羽交い締めにしてでもって、
欠席できるのに弔意の強制とか文句付けておいて、
自分達が欠席を強制することはOKなんですね。

やはりダブスタを当たり前に振り回さないとパヨクにはなれないと言うことなんでしょう。

お次は日本人だけを差別する都市と言われかねない条例を作った川崎市から。

【川崎市、太陽光パネル設置義務化へ モデル地区で身近に】
川崎市が環境都市に生まれ変わるには京浜工業地帯の脱炭素化だけでなく、住民の意識改革が欠かせない。市は太陽光パネルの設置義務化やモデル地区をつくることで、住民の行動変容を促そうとしている。

川崎市は7月末、環境審議会の脱炭素部会を開き、市内で新築する住宅への太陽光発電設備の設置義務化に向けた素案を示した。設置義務化の方針を表明している東京都の制度案を参考に、規模が大きい建物だけでなく、個人が購入す…
~以下有料記事~
(2022/9/15 日経新聞)

現状のソーラーパネルの問題点

・自然災害の多い国には向いていない

・再エネ買取制度で電気代に上乗せすることでパネルを設置できない人達から搾取する形でないと簡単にはペイしない。

・故障後の処分時の環境負荷、汚染の問題が解決できていない

・ほとんど中国製、ウイグルで作られている物の割合が圧倒的に高く、
 再エネのために投資したお金は中国に流れる事になり、かつ中共の人権弾圧を助長する事になりかねない。

・天候に左右されるため安定しない

・発電できない時は電力会社が火力発電所をフル回転させるなどして補わないとならず、
 電力不安という問題は全く解決されていない。

・住宅街の場合は反射光によるいわゆる光害のリスクがある

・住んでいる地域の条例などによって建物に制限が付くケースが少なくなく、太陽光パネル設置に向かない住宅も少なくない。

・メガソーラーが各地で大規模な環境破壊の原因になっている。

とくに今の「太陽光パネルを設置すれば儲かるんだからやるべきなんです!」という言い訳は
再エネ買取制度によって不当に高く買い取らせ、
それを電気料金に上乗せして国民に負担させているから儲かるというだけの話です。
再エネ買取制度が無くなったらろくにペイできないでしょう。

再エネ買取制度による底上げがなくなれば
投資を回収するのにはずっと長い期間を必要とすることになるでしょう。

当然、災害や設備の故障、老朽化等が起こりえますから、
その分のメンテナンスコストも必要になります。

その際に太陽光パネルを金を出して維持する意味があるのか?
と考える人達はけして少なくないと思います。

大量の太陽光パネルゴミという環境汚染原因となることでしょう。

ただでさえ日本では方々で環境破壊を行っているメガソーラーが
本来森林が吸収すべきCO2を森林伐採で潰していて脱炭素になっているか怪しいのに。

なによりも中国製、特にウイグル製が圧倒的に多い事を考えれば
太陽光パネルの設置義務化は
「中国共産党のウイグル政策を助長するために日本人から金をむしる」
ということになりかねません。

NHKや朝日新聞グループなど、特に中共寄りのメディアは
いまでも太陽光パネル設置を推進させようと
世論誘導目的の報道を行っていますが、
こうした負の面がめちゃくちゃ多いという事についてはあまり触れようとしません。

お次は京都新聞から

【関西生コン労組幹部に懲役8年求刑 「ターゲット企業に徹底した圧力」】
 生コンクリートの調達を巡り、工事を妨害したとして威力業務妨害などの罪に問われた全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)執行委員長の被告(49)ら6人の論告求刑公判が13日、大津地裁であった。検察側は執行委員長の被告に懲役8年、元執行委員ら5人には懲役4年6月~同1年6月を求刑した。

 大津地裁では5件が審理されており、うち1件は、2017年2月、当時副執行委員長だった49歳の被告が他の被告と共謀し、大津市の工事現場で住宅会社の現場責任者らに「ブルーシートがはみ出している」などと言いがかりを付け、工事を中断させて業務を妨害した、としている。

 検察側は論告で、「(関生支部が業務提携した協同組合に加入せず安値で生コンを納入する)ターゲット企業に徹底した圧力をかけ、関生支部に従わせることを目的とした活動と認められる」「仮に団体交渉のための争議行為だったとしても、社会通念上相当とされる範囲を著しく逸脱する」などと指摘した。

 事件について、弁護側は正当な組合活動だったと主張している。10月24日の次回公判で弁護側が意見を述べ、結審する見通し。
(2022/9/13 京都新聞)

連帯ユニオン関西生コン支部、以下関西生コンと表記します。

関西生コンのこれまでのビジネスモデルはだいたい以下のとおり。

・生コン企業を自分達の傘下に入らせて上納金

・自分達の傘下に入らない企業には徹底した圧力と営業妨害を行って潰す

・関西生コンが支配的な構造を作り、生コンの価格を不当に引き上げさせる

業界支配のために犯罪行為を繰り返してきました。

この犯罪行為を警察に取り締まられないために
アルバイトなどでターゲットにした企業に関西生コンメンバーを入れて
そこで勝手に労働組合を立ち上げたことにして
企業への営業妨害や恫喝を「労働争議」という事にするのです。

ところが関西生コンメンバーはこういうことを繰り返しすぎていますから、
メンバーの顔が割れていますのでアルバイト等で入り込めないケースも少なくなかったため、
外部の人間による営業妨害、企業恫喝という形も当たり前になっていました。

福島瑞穂や内縁の夫の元日弁連会長などもこの関西生コンの代理人をやって稼いでいましたし、
辻元清美などの今の立憲民主党や社民党の議員側からの政治からの圧力もあって
こういう体制がずっとまかり通ってきたと言っていいでしょう。

関西生コンの企業恫喝で逮捕者が相次いだ件に対して、
海渡雄一元日弁連会長(福島瑞穂の内縁の夫)らが、
「労働組合の自由奪われた」として
国賠訴訟を起こしていたりします。

【「労働組合の自由奪われた」関西生コン労組が国賠訴訟】
(2020/3/17 レイバーネット)

2018年7月から2019年11月までの間だけでも
89回も逮捕されているのは余罪が多すぎるというだけの話でしょう。

関西生コンの悪行を支えることが票と金になる。
そういうことで福島瑞穂や辻元清美は政治的な方面からもずっと
関西生コンの悪行を支えてきたと言っていいのだろうと思います。

だからこそ関西生コンだって辻元清美らを今までずっと支援していたわけですから。

それが第二次安倍政権になってからメスが入るようになり、
辻元清美が大阪のお父ちゃんと呼んでいた武健一らが、
次々に逮捕されていったわけです。

(画像は辻元清美と武健一)

本来取り締まられるべき犯罪行為を
きちんと取り締まられるようになって関西生コンが弱体化してくると、
辻元清美ら立憲民主党と社民党からの援護が途切れ始めていった形です。

連帯ユニオンが中核派の団体であることはこのブログで何度も書いてきました。

中核派という極左テロ団体から
立憲民主党や社民党は長年支援を受けてきたのですから、
そもそもメディアはこの問題にメスを入れるべき話でしょう。

関西生コンによって潰された会社も存在しますので
その社会的な影響はけして小さいものではないと思います。

関西生コンの企業恫喝に有罪判決が出始め、
誤魔化しようがなくなってきて辻元清美らが保身のために逃げ始めたこともあり、
連帯ユニオンは立憲民主党と社民党ではなく、
れいわ新選組にコミットするようになったのでしょう。

連帯ユニオンの活動家である大石あきこが直接れいわ新選組から出馬して当選しています。

マスゴミは野党から少しでも票が逃げないようにするためでしょう。
関西生コンの件についてテレビできちんと触れる事がほぼありません。

結局、日本のマスゴミは
自分達の都合のためには犯罪すら見逃すという
反社会的な集団だと言えるでしょう。

そんなマスゴミに守られ続けて
国会で大勢力を維持し続けているのが今の立民などの反日野党です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5163

コメント

  1. そもそもだが、葬式に出席欠席を言う必要もないし、招待状が来た来ないで騒ぐ事自体が、人としておかしい。ましてや葬式に出席するな!と他者に強要できる権利なんか誰にもない。テレビや新聞も異常だ。

  2. 日本最大の問題点
    「マスゴミ報道しない自由」ですね。
    加えて
    「主観に憶測と妄想に願望のため捏造報道の自由」でしょうか。
    やりたい放題「報道の自由度No. 1!」
    って、通販CMみたいです。

    村田改斎藤R4
    >REN4は理由になっていない思いつきの理由を並べて正当化しつつ、
    >芳野連合会長に「欠席の強制」をしたいのです。
    ↑ R4曰く
    「理由が問題じゃねーんだよ!」ってドヤ顔しそうですね。
    ダメだコリア。

    前川助平
    日教組と連合の関係?
    そんな関係があるんですか?初耳でした。
    まだまだ知らない歴史上のあれこれがあるんですね。
    助平はバラして良いのかな?
    院政敷いて、いろいろ支配を企てていた理由が、益々浮き彫りになりますね。
    クビにしてなければ、ヤバイ事になってた感。

    太陽光パネル
    どうせ、今は「素敵な未来の〜」と煽りまくっておいて
    いざ事故や問題発生となれば、自分らの宣伝責任には知らん顔で
    「国ガー」「政府ガー」「アベガー」やるんでしょうね。
    まさしく「説明責任は果たすのではなく、果たさせるものニダ」という
    思考なのでしょうね。
    自己中チュチェ思想が露わ。
    中国に旨い汁吸わせて、残飯は日本に処理させる、と言う事でしょうね。
    そろそろ本気で怒って良い日本国民です。
    こんなのに加担する与党議員ほど、防共/対狂に無関心ですしね。
    反日野盗は言うまでもありませんし。

    関西生コンのビジネスモデルを拝借して

    ・途上国を自分達の傘下に入らせて上納金

    ・自分達の傘下に入らない途上国には徹底した圧力と債務の罠を行って潰す

    ・中共が支配的な構造を作り、人民元の価格を不当に引き上げさせる

    >れいわ新選組にコミットするようになったのでしょう。
    ↑ 立件の票が伸びず、わいわ朝鮮組が微増してる背景ですね。
    特定野盗内でプラスマイナスしているだけの頭打ちでいるうちに
    維新とか、妙な泡沫政党が伸びてくるのと
    どっちが「糞」なのでしょうね。

    犬HKなんて
    「“市民”の声に真摯に耳を傾ける〜」なんて言ってますので
    完全にお終いです。
    そもそも「自分らの伝えたい事を如何に伝えるか」を主眼に
    新人に報道狂育(講師;鴻上 尚史)してるくらいですし。
    プロパガンダ要員の育成かよ。

    ニダ佳彦が国葬参列するそうですが
    案の定パヨク筋に叩かれてるようで。
    あの「悪夢の三人衆」の中では、一番マトモか。
    背後関係が民団ですから、教会と対立する西早稲田とは
    微妙な違いがあるのでしょうかね。

    • 平 八郎さま

      >太陽光パネル

      某緑の女狸は、新築案件義務化までしてしまいましたが、どこかのメーカーからの見返り
      が美味しいのでしょうかね?某上海なんたらとかね

      ところで、再エネ賦課金も水力・地熱限定なら納得するんですが・・・・・

      • 反日の巣窟川崎市も義務化だそうですし
        「補助金」というワードが散見されるのを見ると
        やはり「ゴロ」なんだろうな、と感じますね。
        国の財政をしゃぶり尽くすくせに
        「国葬儀」の経費に、やたら噛み付く頭のおかしな連中と
        同種の血統を強く感じます。

        >水力・地熱限定
        ↑ 遠隔地から、住民居住区への送電インフラの整備維持費の為の課金ですからね。

  3. >自分のことを棚に上げて噛みつくことばかりの方
    なんというクソバカのクズなんでしょうか?(笑)
    このマジコン蓮舫や立憲民主党は「時間が有ればコロナもやります!」なんて、とんでもねぇ大馬鹿でロクデナシな事をいっていましたよね!
    何が優先順位だよ!あん?…×◆▽×▽あばばば~おりゃ!

    >舞伎町の援助交際斡旋バーに毎晩のようにかよって
    >前川喜平
    >落伍家の立川なんとか
    こいつ等ロクデナシ共のやっている事こそ悪質な強要!
    そして迷惑行為!
    地獄へ落ちておくんなまし!

    >日本人だけを差別する都市と言われかねない条例を作った川崎市
    これも悪質な強要!
    意識高い系(馬鹿とも言う(笑))の役人と小池百合子みたいな悪党が進める悪行ですね。

    >【関西生コン労組幹部に懲役8年求刑 「ターゲット企業に徹底した圧力」】
    これに関わっていた議員やその仲間も統一教会並みに追及されなきゃおかしな話!
    これこそ優先順位は高いのです!
    あぁ~…馬鹿な蓮舫やそれを守るマスゴミの正体が見える!見えるぞ!

    >第二次安倍政権になってからメスが入るようになり
    アベガー病や国葬反対とか言っているアホ共の正体が見える!
    昨日の記事ともつながっていますね!

    さて…
    イギリスはエリザベス2世の国葬に中国の参加を拒否なんて話が流れていましたが、
    今日の記事に出て来たやうな輩は拒否しても良いくらいだと思いますね!日本から…
    ぱよぱよち~ん!

  4. 太陽光発電、別に良いんですよ。やりたい方は大いに設置して下さい。
    但し、伐採を伴う大規模設置には建築基準法を適用する。
    個人の住宅や土地への設置はスタンドアロン(蓄電池併設)のみ。電力送電網への接続は不可とする。当然電力買い取りは無し。

    何故これをやらないのか。

    再生可能エネルギーとか、たぶん私が生きている間には安定エネルギーにはなり得ないと考えています。(あと30年あるかな…)

    こんな状態でEVとか、どうやって電力を産み出すつもりなのか真面目に伺いたい。

    日本を潰したいだけの施策だって事は明らかで、お得意の「多様性」を何故電力には適用しないのか。

    「電力多様性」とは、当に日本が推進してきた施策で、これにケチつけた結果を甘んじて受け入れるしか無いのでは。

    つらつら書いてしまいました…。

  5. 何度も書かせてもらっているMark R. LevinのAmerican Marxismからの一考察。

    こんな書評がありました。(原文英語)
    “『アメリカ・マルクス主義』の中で、レヴィンは、マルクス主義イデオロギーの中核的要素が、学校、報道機関、企業から、ハリウッド、民主党、バイデン大統領に至るまで、アメリカ社会と文化にいかに浸透しているか、そして、それがしばしば「進歩主義」、「民主的社会主義」、「社会活動主義」などの欺瞞的なレッテルに隠されていることを説明している。・・・”

    今風のマルキストは、搾取からの解放を唱えるだけのものではありません。環境問題など広範囲に運動を広げてきています。先日、アメリカで中絶反対のデモが報道されていました。その映像に「毛沢東帽子を被った若い白人女性」が映り込んでいました。ついにアメリカもここまできたかと。
    アメリカの反アメリカ的な運動の主力は、このようなニューウエーブのマルキストです。マルクス主義をカビの生えた歴史的遺物と侮ること勿れ。
    変異し、さらに増殖中です。これは、資本主義を支える人間や社会の堕落が原因のひとつでしょう。その意味では、「新しい資本主義」、本気で取り組むか、否か、政権の命運をわけるでしょう。もっと言えば、日本の命運をも。

    そのような流動的な社会の中、時代に完全に取り残されているのが日本共産党や立憲民主党。何をどのようにしたらいいのか全くわかっていません。
    例えば、蓮舫という人物は哀しい人間の象徴です。全く勉強せず、また理解力もない中で見栄と虚栄だけで生きてきました。最近では党内での存在感もなく漂流するばかり。唯一の自己主張は、ツイッター。衆愚政治の悲しい見本です。
    いずれ生稲議員に追い越されるでしょう。タレントと馬鹿にされながらも、自民党内で地歩を固めた人が数多くいます。これはひとえに党の教育力と使命感の差。

    警戒すべきは、マルキストの変種。これは早期に潰したいところですが、今の一連の宗教査問の中でこれまた増殖中。
    中核派と日本共産党が同じデモの隊列の中にいる。かつては、激しくゲバを繰り返した両派ですが、フィクサーの取りなしで手を結んでいます。そのフィクサーは、いかなる人物か、想像に難くありません。
    このような勢力の拡大に危機感を持つものです。

    政権には粛々と政策実現に尽力して欲しい。
    日本を憂う人々は、デマに翻弄されず、現状の問題を提起して欲しい。

  6. 平 八郎さま

    >太陽光パネル

    某緑の女狸は、新築案件義務化までしてしまいましたが、どこかのメーカーからの見返り
    が美味しいのでしょうかね?某上海なんたらとかね

    ところで、再エネ賦課金も水力・地熱限定なら納得するんですが・・・・・

  7. 羽交い絞めしてでも欠席させるってなんていう暴論!
    アベガーというのは狂っている!!

  8. >人和氏と助平氏
    「ダブスタはスタンダード、必要ならば舌は何枚でも」って、昔のイギリス外交じゃあるまいに。
    ちなみに、今日の未明に「羽交い絞め」がTwitterトレンドにw

    >関西生コン
    以前、「もえるあじあ」さんが関連記事を載せていましたが、現在はサーバー容量の関係か、その他の記事と一緒に昨年暮れまでの記事9割を削除してしまわれたのが残念です。
    その中にガサ入れの記事が有って、事務所内の写真が有りましたが、ハングルポスターがw
    魚拓とかに残っているかも。

    その他の記事では、5ちゃんスレのコメで、構成員がほとんど在日「朝鮮」人とも。まあ、この点は「単なる噂」で済みそうですが、残っているガサ入れとかの動画を見ると・・・w
    また、中核派の「前進」誌にも関生の記事が多く、やっぱりとw

    それとは別に、赤い幟のなんとかユニオンとか動労とかが混ざるデモで、世界有数の戦闘労組、韓国「民主労総」とも連携しているんですよね。左派系なので、北の影響は大きいかと。

    ・・・ああ、そんな感じでそれなりに浸透しているから、立憲共産党他の思考が半島型なのかw
    今回落ちたけど、元朝鮮日報日本支社長も立件議員をやっていましたね。

    日帝、秀吉w

    • 連帯ユニオンは韓国の民主労総(親北系)と長年共闘関係を持っているので
      辺野古の反基地活動とか反安倍デモにもこの民主労総から人員が派遣されています。
      どう考えても「外国人の政治活動禁止」にドストライクなんですが、ほんと日本は甘いですね。

      • そう言えば、赤い幟が韓国のデモに参加していましたっけw
        なんにせよ、沖縄は治外法権になりかかってますね。
        活動家のマスクがハングルだらけ、って写真も有名ですし。

        外国人の政治活動、甘いですよね。
        まあ、日共の公職選挙法違反にも甘々ですから、なんともはや。

      • 南北に物理的に分裂しているので「北朝鮮」「韓国」としがちですが
        分裂した時に北出身者で、南から出られなくなったのとかが
        南で、北の思惑に沿った活動して、表向き「南国籍」で在コしてますよね。
        日本は北と国交断絶してるので、北国籍では不都合ですし。
        その時、北に残った南出身者は、・・・まぁ…口にするのも悍ましいですけど。
        その辺が、上辺のマスゴミ報道では、見えて来ない複雑な構造で
        知見が無いと、すぐに理解出来ない要因の一つだと思います。

  9. 今晩は。

    【斎藤蓮舫】
    取り上げて戴き有難うございます。
    この人は支持団体の連合の背後から銃を撃っていますね。
    「弔意の強制」等してもいないのに、「アベ憎し」が最優先されていますから、こういう言動になるのでしょう。
    経済対策とかコロナ対策とかドヤって言っていますが、立憲民主党にその様な提案なんてありましたかね。
    常に「イ・チャモン」ばかりだと私は見ているのですが…。
    野田佳彦元総理の爪の垢を煎じて飲ませたいですね。

    【前川喜平】
    これも取り上げて戴き有難うございます。
    この人にどうこう言われる資格はありませんね。
    実妹の嫁ぎ先である中曽根家が安倍晋三元総理より統一教会とズブズブである事が明らかになっていますが、前川自身は身内批判を避けたいのか、中曽根家に対して何も言っていませんよね。
    宗教団体を管轄する文部科学省にも飛び火する案件ですから、それを避けたいのもあるのでしょうけれど、完全な保身になっていますね。
    鳩山由紀夫元総理も確か統一教会と深い関係でしたが、お仲間であるが故に批判すらしていません。
    どういう神経をしているのでしょうか。
    全く以て理解できません。
    安倍元総理は子供の時から歪みきった日本の教育に疑問を感じていました。
    だから政治家となり、総理大臣となった安倍氏は、教育改革を自身の政権下で行おうとしました。
    しかし、前川をはじめとした文部科学省の無能官僚達は、戦後の歪んだ教育を頑なに死守しようとした結果、一向に前に進むことが出来ませんでした。
    「加計学園問題」がその象徴とも言えるでしょう。
    安倍元総理が加計学園の加計孝太郎氏と一定の関係があったとはいえ、加計氏に対して便宜を図った訳でもないのに、マスコミや特定野党やその支持者に濡れ衣を着させられるという冤罪事件となりました。

    【立川談四楼】
    政治家としても活動した落語家の立川談志の弟子ですが、兄弟弟子の立川雲水と並び立川流の恥晒しとなっています。
    典型的なパヨクで、特定野党に対しては絶対に批判をしません。
    何故なら彼は、日本共産党の支持者だからです。
    日本共産党のポスターにも屡々登場しています。
    因みに師匠の談志は、政治思想的には保守寄りだったとされ、それを物語ることとして、石原慎太郎氏と仲が良かったとされます。
    その関係もあって、石原氏が立川流の顧問にもなっていました。
    石原氏が癌である事を公表した際、立川雲水はTwitterで石原氏を誹謗中傷する投稿をしました。
    立川流で真面なのは、長きにわたって第一線で活躍している立川志の輔ぐらいでしょうね。
    最近ちょこちょこと出ている志らくも「あれ」ですから。

    【川崎国】
    小池帝国(東京都)の真似事をしていますね。
    ソーラーパネルの問題点については、小坪慎也行橋市議などが屡々取り上げていますが、一向に風向きが変わりません。
    日本は良くも悪くも同調圧力が強く、少しでも違うことや主張をすると、白い目で見られ、相手にされなくなり、村八分にされます。
    理解されるまで時間が掛かり、当該人が亡くなってから漸く理解される事もよくあります。

    【マスコミと反社会勢力】
    今回の主様の本題になりますが、マスコミが何故反社会勢力と連むのかというのを私なりに解説をしたいと思います。
    日米安全保障条約により日本は米国の核の傘に入っていますが、これを良しとしない勢力が日本各地の大学内にあり、反米感情剥き出しの大学教授によって洗脳された学生らが彼方此方でデモ(テロ)活動をしました。
    所謂、「安保闘争」と呼ばれるものですが、特に「60年安保」、「70年安保」が有名です。
    しかし、「70年安保」を最後に下火となります。
    「浅間山荘事件」をはじめとした新左翼による行き過ぎたテロ活動が仇となった事が原因だとされます。
    因みに80年安保というのもあったそうですが、実質70年安保の延長線上にあるものとされ、あまり用語としては使われていません。
    この「60年安保」、「70年安保」で学生運動していた当時の若者の中にマスコミ(テレビ局、ラジオ局、新聞社、出版社)に就職した人達が、社(局)の主張+自分の主張を展開して政府・与党(自由民主党に限る)を批判しています。
    近年マスコミの左傾化が著しいのは、「60年安保」、「70年安保」で学生運動していた当時の若者が、取締役や執行役員といった幹部になっていたり、管理職になっているからだと思います。
    抑も「学生運動」自体が新左翼が煽動していたのですから、マスコミと反社会勢力が近いのも頷けると思います。
    マスコミの記者は足(取材)で稼ぐことで使命を果たしている訳なのですが、例えば反社会勢力へ取材をした際に、反社会勢力の言い分を聞き入れてしまい、同情する事で一方的に偏った記事となります。
    それ故に反社会勢力やそれに連なる特定野党に甘く、自由民主党(特に安倍元総理が率いていた清和政策研究会)に対して激しい攻撃をしています。
    反社会勢力は破落戸国家と繋がりがあり、特に支那や北朝鮮との繋がりが顕著である事は言うまでもありません。
    思想的に問題がある人間を情報伝達の要であるマスコミに就職させること自体問題ですし、外国籍の人間を採用することは以ての外だと思います。
    日本はマスコミへの統制を図る法律が脆弱であり、強化する必要性があると思います。
    公正中立、不偏不党な報道を実践させるために放送法や電波法の改正を行い、違法行為には行政処分や刑事処分を行う事ができるようにルールを明確化させていくべきです。
    更に新聞業界や出版業界にもルールを決め、戦後に廃止された新聞紙法や出版法を復活改正させ、先述の放送法や電波法の改正と同様、違法行為には行政処分や刑事処分を行う事ができるようにルールを明確化させていくべきです。
    国家による「言論弾圧」、「思想弾圧」とか言いそうですが、ルールさえ守ればいい話なのです。
    意図的にルール破りをしたり、法の穴を突こうとするから厳格化するだけのことです。

    【おまけ】
    世論を分断させているのは反社会勢力とそれの受け売りばかりしているマスコミ自身ではないでしょうか。
    そして何もしない警察機構も同罪です。
    少し前に紹介しましたが、駐日ジョージア大使のTwitterの投稿を先ず紹介します。

    https://twitter.com/TeimurazLezhava/status/1568169980226867200

    駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ
    @TeimurazLezhava

    国葬をめぐってメディアや日本の一部のオフィシャルからあれこれと発言が出ていることを残念に思います。それどころか、故人に対する目に余る言動に心を締め付けられております。
    たったひとりでも国外からの来賓があるならば、国民が一丸となって対応することが日本の懐ではないのでしょうか。

    この投稿をBS日テレの報道番組「深層NEWS」で紹介されたことから、大きな話題となりました。

    https://twitter.com/saitoutakao523/status/1571005699999801345

    サイタカ
    @saitoutakao523

    飯塚恵子:在京の大使館の人と話していたら、反対の人たちが「国葬に出席するな」という手紙を送りつけているという。
    それを受け外交官の人たちは
    「日本はいったいどうなってしまっているんだ、普通に亡くなった人を弔えないのか?」と。
    言葉が無かった。

    ワイ:恥を知れと言いたいわ。

    【支持率急落】分断深まる世論に、岸田政権の行方は【深層NEWS】 日テレNEWS
    https://www.youtube.com/watch?v=Z78M0LpUej0

    竹本哲児氏のKSL-Live!で手紙の送り主の正体を明かしています。

    【全文公開】各国大使館に国葬儀へ出席しないよう求める手紙、差出人と手紙の内容は? KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54354

    特定野党とベッタリの反日893の田中正道が各国の大使館に送りつけているそうです。
    それを自慢げにFacebookにアップしていますが、人としてクズ以下だと思います。
    憲法の改正も必要ですが、破落戸を取り締まる法律が脆弱過ぎるため、治安維持法、不敬罪や大逆罪の復活、外患誘致罪の適用範囲の明確化をすべきでしょう。
    また自虐史観に塗れた教育も大きく変えるべきですし、愛国教育は絶対に必要だと思います。
    文部科学省の解体のみならず、肥大化した省庁を解体するなど縦割り行政から、横の連携を重視した行政改革を行うべきだと思います。
    また赤狩り(レッドパージ)を行い、共産党系勢力を日本国内から一掃をすべきでしょう。
    そうしなければ日本は何時まで経っても「異常な国」だと世界各国から言われ続け、「普通の国」にはなれないのです。
    「普通の国」に戻りたければ、ある程度の犠牲は必要です。
    それを我々国民が確りと理解することが大事だと思います。

  10. >欠席できるのに弔意の強制とか文句付けておいて、
    自分達が欠席を強制することはOKなんですね。

    バカにはバカなりのロジックが存在してるんでしょうかね?

    考えるんじゃない!!感じるんだ!!

    ・・・いやもうマジでこんなのと知り合いになりたくない・・・

  11. > 生コンクリートの調達を巡り、工事を妨害したとして威力業務妨害などの罪に問われた全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)執行委員長の被告(49)ら6人の論告求刑公判が13日、大津地裁であった。検察側は執行委員長の被告に懲役8年、元執行委員ら5人には懲役4年6月~同1年6月を求刑した。

    いろいろあっても自浄化が進んでいるのでしょうか。
     仲良しこよしで協力関係にありながら背面服従の特亜共産社会主義の方達の滅亡前の祭りが国葬反対運動のような気がします。

  12. すみません、訂正。
    奴らは面従腹背です。
    どなたかが座右の銘にしてたような。w

  13. 狂った人達が論理も整合性もなく喚いているがまともでは無いので議論にならない。前川にしても米山にしても人前に出るのが恥ずかしい奴らですが堂々と出てくる。本当に恥を知らないんですよね。蓮舫にしても呆れ返るほどのブーメランでけろりとしている。左翼って一種の神経障害のように思います。韓国人の8割が神経障害とかいう記事を見たことがありますがね。そんな感じですね。

  14. ソーラーパネル設置するときは、設置時に解体費用も提出しなければならない法律が欲しいところですよね。
    解体費用も捻出できないのに設置だけする人たちのせいで、大変なゴミがあふれるのは目に見えていますよ。

  15. 確かに今まで、事実として労働組合は左翼政党支持ということで来ましたが、そもそも労働者だから左翼政党を支持しないといけないということがおかしい。
    個々の労働者がどの政党を指示しようと、各個人の自由。
    巻き上げた組合費の使途の透明性も必要になってくるでしょう。
    そもそも、立民や共産は労働者に指示してくれといっておいて、日本の経済を破壊して賃金を下げて来たのだから、バカにするのもいい加減にしろということですね。

タイトルとURLをコピーしました