朝日の無くなる日は日本国の記念日に

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは国連の重要な動きなんですが
10日ほど様子を見ましたが
やはりマスゴミはほとんど採り上げないようです。
という記事から。

【国連 “中国の新疆ウイグル自治区で深刻な人権侵害” 報告書】
国連人権高等弁務官事務所は、中国の新疆ウイグル自治区の人権状況について、「テロ対策などを名目に深刻な人権侵害が行われている」などと指摘した報告書を公表し、中国政府に対して拘束されているウイグルの人たちなどを解放するよう求めています。

スイスのジュネーブに本部がある国連人権高等弁務官事務所は日本時間の1日、中国の新疆ウイグル自治区の人権状況についての報告書を公表しました。

この中では、ウイグルの人たちなどイスラム系住民への中国政府の対応について「テロ対策や過激派対策を名目に深刻な人権侵害が行われている」と指摘しました。

そのうえで、「関係する法令のあいまいさが解釈の幅を与えている」として、当局が法令を恣意的(しいてき)に解釈できることが人権弾圧につながっていると批判しています。

さらに、中国政府が職業訓練所だとする施設に収容されている人たちについては「施設内で拷問などが行われているとする主張には信ぴょう性がある」としています。

報告書では、こうした人権の侵害は「人道に対する罪に該当する可能性がある」と指摘しています。

報告書では、中国政府に対し、拘束されているウイグルの人たちなどを解放するよう求めているほか、拘束された家族などを探す人に、行方不明者の所在を公表するとともに、差別的な法律を撤廃することなどを求めています。

国連人権高等弁務官事務所のトップを務めるバチェレ人権高等弁務官は、ことし5月、中国政府の招待で新疆ウイグル自治区を視察に訪れていました。
~以下省略~
(2022/9/1 NHK)

言われているとおりですが、
中国共産党がウイグルで凶悪な人権弾圧を行っている
ということはどう考えても誤魔化せない事実でしょう。

中国共産党は相当圧力をかけたようですが、
バチェレ氏は中国共産党の圧力を屈さずに発表した形です。

中国での商売を辞めたくないクニウロ、じゃなかったユニクロ、
そして無印良品は相変わらず新疆綿の仕入れを続けているようですけど。

その言い訳が「現地の人が大丈夫だと確認したと言っているから」
というものです。

嘘つきに「おまえは嘘つきか?」と質問したってノーと答えるのが当たり前でしょうに。

お次は産経の記事から。

【〈独自〉スマホアプリ不正機能検証へ 対中流出懸念で総務省】
総務省が、情報の無断送信などスマートフォンアプリの不正機能の検証に乗り出すことが26日、分かった。情報の無断送信を巡っては、中国IT大手の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」が利用者の個人情報を中国政府に送信している可能性があるとして、米政府などが懸念を強めている。総務省は各種アプリを検証することでこうした経済安全保障上の懸念に対応する考えだ。

総務省が乗り出す予定の検証は、アプリが外部にどういう情報を送信しているかの開示状況に関する実態調査や、アプリがどういう仕組みで情報を送信しているかについての外部機関による技術解析など。実態調査や技術解析の支援費用として、総務省は令和5年度予算案の概算要求で10億円を求める方針で、検証は来年度から始める見通しだ。政府関係者は「各種アプリを技術者に解析してもらって結果を示すとともに、解析技術をより高度にすることが必要になる」と話す。
~以下省略~
(2022/8/28 産経新聞)

LINE「データは国内できちんと管理されていて海外には出していないし安全だ!」

嘘でした。データは韓国のサーバに集められており、
LINEの中国法人から利用可能な状態で運用されていました。

LINE「今度はちゃんと国内でデータを管理する!」

総務省キャリアども「お、LINE良いこと言ってんじゃん。それじゃ一切処分しません」

LINEがやっぱり嘘をついてデータを海外管理していることがまたも発覚

LINE「規約変更するわ、海外でも管理する可能性書いとこ」

総務省キャリアども「なんか問題あったらしいけど態度を改めたらしいから処分しないよ」

こんな感じで総務省のキャリアどもの天下りポストを用意して
天下りを積極的に受け入れてさえいれば
総務省はどれほど問題があっても、どれほど嘘をついても
処分しないということをやってきました。

そもそもLINEは韓国国家情報院の関わっている企業であり、
当初から韓国政府に情報が筒抜けとなる代物であると指摘されていました。

それに対してデータの管理だの暗号化だのしっかりやっていると
LINE日本法人の責任者が公式ブログでも嘘の説明をしていました。
(嘘がばれた直後に該当の記事は削除されています)

これだけ不誠実な対応をされてコケにされてきたにもかかわらず、
総務省はLINEを政府取引から排除するとか、
営業に規制を加えるとかそういう処分をせず野放しにし続けています。

ソフトバンクグループらしくしっかりと天下り先を確保しまくっているので
総務省のキャリアどもとしては日本国民の情報保護よりも
キャリアどもの利権の方が大切という姿勢をはっきり日本国民に示した形です。

そんな総務省のキャリアどもが
野放しになっている状態で
この産経の記事にあるような仕事をできるとはとても思えません。

マスゴミは特権を与えられ、タダで各省庁内に専用の部屋まで用意されています。

ですが、それでやっていることはキャリアどもと癒着して
彼らにとって都合が悪くなってくると話をそらしたり、
報道しない自由で情報を隠蔽するだけです。

そんなマスゴミの電波独占も、新聞などを特権でガチガチに守る規制も
総務省のキャリアどもが維持してきました。

そしてマスゴミがどれほどの報道犯罪を重ねて
大被害を発生させて大きな社会問題となっても
総務省のキャリアどもは天下り先を守るために「厳重注意」
と、あくまで注意をするだけで実質的には無処分ということを続けています。

情報は民主主義の根幹を成すものです。

それをマスゴミが独占によってゆがめ続けられる
という体制を戦後ずっと続けられてきたのですから、
立憲民主党や日本共産党や社民党のように
北朝鮮と密接な関係を持ち、敵国の政党として活動する連中が
いまだにデカい面をし続けていられる原因の一つだろうと思います。

天下りさえ受け入れていれば
総務省のキャリアどもは徹底的に守ってくれるんですから
反日勢力にとってこれほどチョロいものはないと思います。

森友学園の問題でわかったのは官僚が忖度するのは上司の官僚であり、
国民から選ばれた政権ではないということです。

腐敗官僚とマスゴミ、この日本を食い物にする両輪の関係を崩していかないと
今後もろくでもない体制が続くのだろうと思います。

幸いにしてマスゴミはその傲慢さ、
何十年と既得権にあぐらをかいて努力を怠ってきたことで
いまや世代が若くなるごとにテレビを見ないのが当たり前になり、
情弱高齢者ばかりが見るものとなってしまっています。

また、テレビの制作現場も情弱高齢層ばかりをターゲットにしたものとなり、
おまけにテレビ局側も責任者が中抜きをして、
下請けに低予算で番組を作らせるのが当たり前になっていることもあり、
番組そのものの質も上がらず、さらに若い世代のテレビ離れが加速しています。

このため、テレビにCMを出し続けても
企業側がターゲットにしたい層には見てもらえない
という実態が誤魔化しようがなくなってきたこともあり、
優良なスポンサーはネット広告へとシフトを続けています。

こうしたスポンサーに見切りを付けられるという背景から
この数年、長寿番組と言われる番組が次々に打ち切りとなっています。

AliExpressで売っているような中国製の格安ばった物でも、
情弱高齢層ならカモにして売れるというやり方で利益を出している
某通販企業がメインスポンサーになっている番組なんてのがあるくらいには
今のテレビ業界は優良なスポンサーから見放されていると言っていいでしょう。

ですので総務省のキャリアどもが守り続けてきた
日本をボロボロに食い物にしてきたマスゴミという戦後レジームの象徴に対して、
私たち国民の「スポンサーへのお問い合わせ」は
さらに効果の強いものとなっていると言っていいでしょう。

天下り利権にだけ生きているキャリア官僚というのは寄生虫と同じで
癒着している業界が寄生できるだけの余力がなくなれば
勝手に切り捨てるでしょう。

しょせんは身勝手な理由で国民の利益をゆがめてきた連中ですからね。

ですのでスポンサー離れが進み続ければ、
いずれは総務省のキャリアどももマスゴミを守らなくなるでしょう。

テロリストを相手にするのと全く考え方は同じです。
直接的に殲滅が不可能であるのなら資金を絞るしかありません。

時間はかかろうとも、反社会的行為を企業として支持するという事なのか、
それは企業の社会貢献として適切な行為であるのか?
これを一国民として広告出稿企業側に問い続ける。
時間がかかるように見えてもこれが正攻法です。

マスゴミはこの15年ほど、本当に報道犯罪、偏向報道の度合いを加速させ続けています。
逆に言えばそれだけ彼らにとっても時間がなくなってきているという意識があるのでしょう。

マスゴミと反日勢力という超ノイジーマイノリティが
その異常な声の大きさを悪用して日本国民全体をヒステリー状態に追い込もうと
徹底的な偏向報道・報道犯罪を行っていますが、
それに対して冷静な判断を呼びかける発言をしただけで、
徹底的に弾圧するという事が行われています。

それだけ、立憲共産党や日本共産党などを擁護する反日勢力側の先鋭化が進んでいる
ということでもあるのだろうと思います。

一時は日本を破壊するための反日革命政権である民主党政権を作ることに成功しましたが、
無能同士が集まった選挙互助会であるが故に
過激な内ゲバが起こって分裂と看板の掛け替えの繰り返しが行われています。

グズ哲こと片山哲内閣が崩壊したのと大差ありません。
無能すぎるがゆえにまともに政権運営ができず、
内ゲバばかりに燃え上がって分裂するのです。

民主党という看板はとてもうまく機能していました。
旧社会党とか金権腐敗政治の頂点だった小沢一味などの汚名を誤魔化して政権を取るほどに成功したのですから。

それどころかマスゴミお得意のメディアスクラムによって、
民主党の数々の不祥事を報道しない自由でスルーし、
自民党の場合は針小棒大に徹底的に大騒ぎするという事が行われ、
あげくに小沢一味の行った金権腐敗政治まで
今の自民党が犯人であるかのような印象操作が行われました。

たまに飲み屋で
「自民だからダメだ。だって自民は悪いからだ」
という意味不明な事を言う情弱がいたりしますが、
マスゴミが長年やってきた印象操作をそのまま信じてしまっている典型でしょう。
自分の頭で1ミリも考えていないのです。

その自民党での政治腐敗の頂点だったのが金丸・小沢・竹下がやりたい放題やっていた
金竹小(こんちくしょう)と揶揄された時代だったのですけどね。

以下、女性自身の記事ですが、

【太田光、パックンのインテリ芸人が相次いで“統一教会擁護”と炎上…猛批判の梅沢富美男、泉谷は評価急上昇】
安倍晋三元首相(享年67)の銃撃事件からまもなく2カ月。事件を機に、世間から注目を集めることとなった統一教会(現在は世界平和統一家庭連合)。昭和の末から霊感商法や多額の献金が社会問題となっていたが、現在も被害を訴える声は後を絶たず、“2世信者”による告発も相次いでいる。

加えて、統一教会と政治家の癒着も問題視されている。8月10日に発足した岸田改造内閣でも政務三役(大臣、副大臣、政務官)78人中、統一教会と接触があった議員は35人にも上った。

そんな“統一教会問題”は連日ワイドショーでも取り上げられ、芸能人たちからも厳しい声が上がっている。

8月14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した泉谷しげる(74)は、報道の過熱を懸念した社会学者の古市憲寿氏(37)に真っ向から反論。「ヒートアップしたほうがいいのよ。しないとだめよ。今回は騒ぐべきだ」と力説。視聴者からは、《泉谷さんに同意します》《よくぞ言った》と賛同の声が。

8月16日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演した梅沢富美男(71)も猛批判した1人。高市早苗経済安全保障担当大臣(61)が“統一教会と関係の深い雑誌とは知らずにインタビューを受けた”と釈明したことについて、「本当にこの人たちは不思議な人で、国民も記者もバカだと思ってしゃべってるんでしょうね。自分の言っていることが正当だと思ってるんでしょう」とピシャリ。梅沢の意見にも、視聴者から《スカッとします》《梅沢さんの言う通り》と共感の声が上がっていた。

■太田光、パックンは炎上する事態に……

いっぽうで、統一教会や教団と関係を持った政治家を“結果的に擁護している”と批判を浴びたのが“インテリ芸人”たちだ。

『サンデージャポン』(TBS系)のMCを務める爆笑問題の太田光(57)は、8月14日の放送回でマスコミの報道姿勢にこう警鐘を鳴らした。

「このきっかけがテロであったということを、マスコミはもうちょっと自覚しないと。要するにテロが効果的だっていう風に、おそらく今潜在的に社会に不満を持っている人たちはこの動きを見てますよ」

翌週21日の放送回では、「いま統一教会をいわゆる悪いカルトだという風に認定はできていない状態だから、その辺の議論も注意深くやんないと難しいですよね」とコメント。そして28日の放送回では、「統一教会は反社だって確定するんですかって僕は岸田さんに聞きたい。だって今の段階では宗教法人として認められた宗教なわけで、『関係をどんどん調査していきます』っていうのは、まるで暴力団の関係と同じですよね」と持論を展開したのだった。

そして、ハーバード大学比較宗教学部の卒業生としても知られる“パックン”ことパトリック・ハーラン(51)も、9月4日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)での主張が物議を醸した。

番組内で「僕は正直、統一教会問題はもういいんじゃないかなって思うんですよ」「今までの接点を持った議員さんを責めないで、(これからの)対策はどうしましょうかという総論になっていれば、僕はぜひこの議論を進めて頂きたいと思う」などと発言し、ネット上で《被害者がいるのに》《他人事》などと批判が相次ぐ事態に。

パックンは“炎上”を受けて、翌5日に出演した『Abema Prime』(ABEMA)で「僕は総論で議論してほしいと言っているだけですよね。責任追及も大事ですし、被害者に思いやりが必要だと思うんですよ。でも、再発防止のためには、総論でルール作りをしようよ、という話をしただけなんです」と釈明。さらに「Newsweek日本版」が9月6日に配信したコラムでも、《僕は悪徳教団が大嫌いだ。人をだましてはいけない。信仰や不安、孤独感などを利用して商売することを迷わず非難したいし、立場のある方にもそう願いたい》とカルト宗教に対しても釘を刺していた。

有名人の間でも統一教会問題についての捉え方は千差万別のようだ。
(2022/9/7 女性自身)

冷静に俯瞰して物を考えるように呼びかけたら徹底的に弾圧。
マスゴミの煽りをそのまま盲信して乗っかる梅沢富美男らは持ち上げる。

結局の所、反日勢力というのは内ゲバを続けて
自分達のイエスマン以外を排除するということを繰り返してきたのだと思います。

近年はSNSの普及によってこうした排除の動きが極めて取りやすくなった事で
先鋭化のスピードがおそろしく加速してしまっているのでしょう。

また、マスゴミを筆頭に反日勢力がそれだけ余裕がなくなってきている
ということでもあるのだろうと思います。

普通に考えれば紀藤だの本村だのの怪しい弁護士の主張通りにすれば
憲法違反をしてでも特定団体だけを弾圧しろという無茶苦茶な話になります。

死人に口なしとばかりに亡くなったのを良いことに
白昼堂々と暗殺をされた人間を誹謗中傷し続け、
暗殺を行った人間を英雄のようにするために擁護するという
マスゴミら反日勢力のやっていることは非常識どころの話ではないのですが、
電波を独占しているので情弱な人達はこれを鵜呑みにしてしまいがちです。

私たち国民はそういう自分の頭で考える事を放棄している
思慮の足りない人達を説得するのに労力を使うよりは
マスゴミそのものの独占を崩していく事に力を入れるべきでしょう。

反日勢力側が先鋭化しまくっていることで
その主張、行動、どれもが矛盾しまくっていて
マルチスタンダードでないと正当化できなくなっています。

私たちは煽りに乗っかってすぐに騒ぐような事はしないように、
冷静に俯瞰して眺めてから判断する事を心がけるようにすれば、
自ずといまのマスゴミの無茶苦茶な理論に流されることはないと思います。

そしてその反社会的な報道犯罪姿勢を分析し、
冷静にスポンサーにお問い合わせを行って
マスゴミという反日テロリストどもの資金源を絞って
弱体化させていく事を続けていきましょう。

金で国を売るような連中同士の結束なんぞ、
金がなくなりゃ崩れますからね。
ジリ貧になっていくほどにさらに先鋭化で内ゲバ、排除を行っていくでしょう。

冷静に判断しようと努める国民。
これこそが敵国にとっても、
日本を破壊しようとするマルクス主義にかぶれた内なる日本の敵にとって、
最も打倒困難な敵になるのです。

そしてうまくいかない事が繰り返されれば、
元々が不純な動機で集まっている連中ですから内ゲバで勝手に分裂します。

2歩引くことになっても3歩、いや2歩半前進できればそれは前進なんです。
一発逆転で一気に物事が改善するということはありません。
そのような事を言っている人達に釣られてしまっている人達もいるようですが…。

長年にわたって国民が賢くなること、民主主義がよりうまく機能するようにすること。
これを妨害してきたマスゴミの力が弱くなってきている今だからこそ、
私たちはより一層冷静に俯瞰して物を見ようと努めねばならないと思います。

特に朝日新聞が無くなる日は日本人にとって
戦後レジームを突き崩した象徴的な日となると思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5131

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 報道犯罪の温床である朝日新聞が無くなった日は祝日にすべきです。

    •  その時は赤飯炊いて、お祝いの花火を盛大に打ち上げましょう。

  2. 昨年の衆院選で大炎上した太田氏や反トランプ派のパックン氏がまともなことを言うとはw

  3. 今晩は。
    私がもっと突っ込んで言いたかった事を代弁して戴き、ありがとうございました。
    支那(中国)の人権問題は人事ではありません。
    大阪府泉南市議の添田詩織氏など、地方議会の議員を中心に、支那(中国)の人権問題を取り上げて、啓発運動を行っています。
    しかし、大半のマスコミはそれをスルーしているのが現状です。
    取り上げるとしたら産経新聞社の産経新聞か夕刊フジぐらいです。
    マスコミは売国利権(国政政党が外国の団体と癒着)や官僚と企業の癒着に付いては殆ど無視をしますが、企業と政治家(或いは政党)と金銭授受を含めた癒着に付いては厳しく追及します。
    但し、自由民主党に限定されているのは、言うまでもありません。
    金権政治は確かに腐敗を齎すことが多いので良くない事ですが、それ以上に国政政党が外国勢力(特に反日色の強い勢力)と繋がりを持っていることは、国を売る行為に該当する可能性があるのですから、確りと報道すべき問題ではないでしょうか。
    それが出来ないとなると、マスコミが特定の政治団体と癒着しているという事になり、売国を手助けしていることになるのですが、それでも良いのでしょうかね。
    マスコミの歪みが年々酷くなってきているのは「70年安保」で学生運動家として参加していた人間やそれに共感していた人間が、役員(取締役・執行役員)や管理職に就いているからだと思います。
    光文社の女性自身の記事ですが、彼等の基準で「リベラル派」と見ていた太田光やパトリック・ハーランに裏切られたからでしょうね。
    光文社は講談社、日刊ゲンダイと同じく音羽グループの一員ですから、かなり左に偏っているような気がします。
    太田光やパトリック・ハーランは屡々保守派を敵に回す発言もありますが、今回の件では冷静に俯瞰して物事を考えている様にも見えますね。
    一方で泉谷しげるや梅沢富美男は普段から煽動的な言動が多く、マスコミの代弁者として「使える人罪」なのかもしれません。
    毒舌タレントも「物は使いよう」なのかもしれません。
    マスコミの報道を鵜呑みせず、有らゆる媒体から情報をかき集めることが重要だと思います。
    そこでマスコミが隠している事実が見つかる可能性もありますし、冷静に分析をし精査していくことが重要です。
    偏向報道を行っているテレビ番組のスポンサーに問い合わせることも重要ですが、マスコミの報道に対して問題視している政治家を動かす事も重要だと思います。
    マスコミに関連する法の改正や新法の制定など、積極的に提案していくべきではないかと思います。
    戦後レジームを突き崩す為には、一方面ではなく多方面から突き崩す事が重要です。
    売国ヘキサゴンはそれだけ堅固なのですから。

  4. >まずは国連の重要な動きなんですが
    >10日ほど様子を見ましたが
    >やはりマスゴミはほとんど採り上げないようです。

    茶請け様
    私の様な善良な読者(ホントカ?)を試してますか?(そんなことはないやろと思いますが)

    こんな記事
    https://www.sankei.com/article/20220901-I3ZZY44A7ZPYLL5GLTIVMMV4VQ/

    セコい優良・・・ぃゃセコい有料記事
    https://www.asahi.com/articles/ASQ9225NYQ92UHBI005.html?iref=pc_rellink_02

    これは、「どんな情報も自分で以下の能力(出所は残念なテロリスト並みの総務省ですが)を磨け」
    という警鐘と捉えます。
    1.メディアを主体的に読み解く能力。
    2.メディアにアクセスし、活用する能力。
    3.メディアを通じコミュニケーションする能力。特に、情報の読み手との相互作用的(インタラクティブ) コミュニケーション能力。

    >情報は民主主義の根幹を成すものです。
    全く同感です。情弱高齢者にならぬ様自戒します。

    本日も沢山勉強になりました。
    ありがとうございます。

    • 新聞の記事では小さく採り上げますが、ワイドショーなどの電波では積極的に避けているように思います。
      本来ならかなり大きな扱いになっても良いはずの話ではないでしょうか?

      • 茶請け様
        私の拙いコメントに返信を頂き、恐縮です。

        そうですね、ワイドショーなどTV番組は国連人権高等弁務官事務所のウイグル報告書を報道しないようです。
        常日頃から人権に過敏なコメンテーターもシナを非難することは避けるでしょうからねー。
        〇い先の短い人達は、ワイドショーなどの内容をうのみにして情報弱者のままでしょうが、中年の人達でもTVばかり観て過ごす層が一定数存在するのが嫌です。

  5.  さて沖縄知事選、このままだと現地の有権者はまた間違った選択をやらかすみたいですね。

    • やはり地元の電波、新聞を反日サヨクが握っている状態ですからね。
      そこにきて共産党を守るための票割り要員として下地幹郎が居座り続けてますし。
      下地幹郎という人間は本当にクソだと思います。
      先の衆院選前には自民に対して票を割られたくなかったら国場を下げて俺を公認にしろと要求してたくらいですし。
      要するに自分を自民党に復党させて国政復帰させないのなら邪魔し続ける宣言ですからね。
      中国企業から賄賂をもらってきた人間ですし。

      •  >中国企業から賄賂をもらってきた人間ですし

         まさか裏でデニー陣営と内通してたりして。

      • SAKISIRUで編集長でもある新田哲史氏が解説記事を出していますが、少しポイントがずれている気がします。

        沖縄県知事選、自民・保守勢力は統一教会問題だけが敗因なのか?克服できない“自滅の刃”とは
        【速報解説】下地氏の暴走、党本部の戦意喪失、遅れる世代交代… 新田 哲史 SAKISIRU編集長
        https://sakisiru.jp/36018

        在沖マスコミの偏向報道については少し触れていましたが、糾弾すべき点はここではなかったのでしょうか。
        在沖マスコミが玉城氏寄りで、反米・反基地、反自民党のプロパガンダを垂れ流した結果、県民が正しい選択をする事が出来なかった可能性が高いと私は考えます。
        報道の基礎とも言える公正中立、不偏不党を遵守していれば佐喜真淳氏が当選していた可能性もあります。
        党本部が及び腰だったことは事実ですし、保守系の地方議会議員に佐喜真氏の応援を事実上丸投げしていたのが敗因の原因だと思います。
        新田氏はボスが不在だったことを敗因の一つとしていますが、それが原因ではないと思います。
        沖縄でネットを中心に現状を伝えている保守系人達が、佐喜真氏の支援に積極的だったかと言うことです。
        ここで新田氏が指摘した首里城炎上の件を言うとか、玉城氏が「実施した」とどやった公約のことを言えば良かったのではないかと思います。
        若年層を中心に玉城氏の県政を良しと思わない人が多いと思いますし、それを掘り出すことに失敗したと言っても良いでしょう。
        調整役となるボスも重要ですが、「頼れる仲間」を増やす事が更に重要だと思います。

  6. 記念日大賛成!アベマで、国葬反対デモの呼びかけ人で、中核派の杉並区女性議員の観たけど。コントかと思えるほどの中国擁護wこういうのを地上波で流せば、皆が反対デモやっているのは普通の人たちじゃないんだとわかるんですけどね。ワイドショーは、彼女をどんどん呼んでしゃべらせたら、みんながその異常さに気づくのにね。彼女が言ってたけど。中核派の本人や家族のお葬式で、中核派反対と叫んでもいいそうですよ。

  7. 沖縄、今回ゼロ打ちは無しか、と見られていたのに
    やっぱりゼロ打ち。大差でデニー勝利の模様。

    綺麗事言ってる保守政治家も居ますが、私はそろそろ沖縄を甘やかすのはやめた方が良いと思います。

    経済的に干上がらせるくらいはやって欲しいわ!怒

    • 賛成です。国は特別扱いをやめて、助成金の類を一度やめればいいです。その上でいりますかいりませんかの沖縄県民投票でもやればいいと思うのです。あんなデニーを当選させるようなら、ですが。

      沖縄ではなく琉球だとか自主独立だのと勇ましいことを喚く一方でと、日本で一番虐げられてる可哀想な自分達みたいな両極端なことを、整合性なく声高に言い続ける沖縄と「本土」の左傾市民ですが、そんな駄々っ子お子ちゃまサヨクでさえ、国からの補助はいらん日本の世話にはなりたくないとは絶対に言わないのですよね。
      もちろん、デニー候補もそんな公約はぶち上げないのです。

      かなり前から、誰か言うかな誰か言ったのかなと気にかけていますが、私は寡聞にして存じません。少なくとも、沖縄県民の主流の声ではないということですね。
      いつまでこんな甘えた半端な状態を維持し続けるおつもりなのでしょう。いい加減したらどうですか、と言いたくなりますわ。

  8. >朝日の無くなる日は日本国の記念日に
    いいですねぇ~!(・∀・)イイネ!!
    実現したときの事を妄想するだけでも幸せな気分になりますね。w

    >やはりマスゴミはほとんど採り上げない
    >【国連 “中国の新疆ウイグル自治区で深刻な人権侵害” 報告書】
    マスゴミのクズっぷりは、あからさま過ぎて反吐が出ますね…

    因みに報告書PDFのリンク先は…
    https://www.ohchr.org/sites/default/files/documents/countries/2022-08-31/22-08-31-final-assesment.pdf

    >【〈独自〉スマホアプリ不正機能検証へ 対中流出懸念で総務省】
    確かに記事の通り現実味には大いに疑問が残るところです。
    が、しかし…日本という国として、これ以外に、これ以上に期待できる動きも無いという惨めな現実なんですよね。(;´д`)トホホ…
    悪質な官僚の利権構造を処理することもコツコツとやるしかないのだろうと思います。

    そういえば、マイナンバー絡みでTikiTokを使って周知みたいな超絶アホな事をいってましたね!
    TikiTokの危険性もありますが、それ以前の問題なんですよね!
    広告を打つならその効果の事前評価してんのか?
    マイナンバーを拒否ってるのは個人情報に懸念を抱いている様な人達だぞ!
    評判が悪いTikiTokなんか見るのか?
    もうね…官僚も政治家もITに関しては日本は絶望的にセンスない状態ですね。
    どう考えても利権の為だけで国、国民の事を考えているとは思えない、食い物にされているとしか思えないんですがね!

    >女性自身の記事
    (;´∀`)…うわぁ…
    マスゴミはあの忌々しい第二次世界大戦も、統一教会の件と同じように世論扇動をしてたんですからね!
    早い話がマスゴミは人類を不幸にするカルトなんですよね。要は共産主義や全体主義の悪用をする馬鹿につながる亜種みたいなものだろうと…
    ぱよぱよち~ん!

  9. いつも更新お疲れ様です。

    >ウイグル
    肝心なときには「国連様が」って言わないんですね、いつもの人達。わかりやすいです。

    >LINE
    不本意でも仕事等の関係で使わざるを得ないケースは多いと思います。これはもう仕方ないです。
    ブログの冒頭画像下にもLINEが。

    >腐敗官僚とマスゴミ
    戦時中の大本営発表を批判しているマスゴミが、現代でも財務省のプロパガンダをそのまま垂れ流しているのは滑稽ですね。

    >女性自身の記事
    逆張りタレントにヒールや道化的役割をさせてアリバイ作りをしつつ、結局はマスゴミの結論の方に誘導するという予定調和な展開のワイドショーは、報道というよりただの扇動プロパガンダとしか思えません。
    しかし、逆張りタレント達の方が正論になってるようでは世話ないですね。
    それを「統一を擁護してる」と歪めて印象操作するゴシップ雑誌の記事ですが、旧統一教会との「関係」が取り沙汰された日テレは「個人の思想信条は確認しません」などと言ってますし、それで済むならマスゴミが偉そうに責め立てることはないと思うのですが。
    それなのにマスゴミの扇動に動揺してズルズルと後退する岸田首相はどうかしていますね。
    しかし、ワイドショーなんか、インチキグラフ、わざとらしいBGN等の過剰演出、一定方向への世論誘導、専門外のコメンテーター達による無責任な発言等々を見れば、いくらテレビっ子の方々でもおかしいと気づきそうなものですが、よほど刷り込みが効いているのでしょうか。
    ジジババ洗脳装置恐るべし!

    朝日新聞、はよ潰れろ!それか本業の不動産業に専念しろ!
    珊瑚は大切に。

    • ×BGN
      ◯BGM

    • 「テレビっ子」は気づいて、テレビ見なくなりますが
      ジジババは…認知症も進行してきて、気づいたとしても、
      すぐ忘れてしまうのでしょうね。
      直近の事は、すぐ忘れますが、過去の事は忘れないらしく
      若い頃の活動記憶が残っているのでしょうね。

      • ずっとテレビに齧り付いてテレビを鵜呑みにする「テレビっ子」の人達は年齢問わず困ったものです。
        おっしゃる通り老人ほど挽回が難しいようです。しかし、年齢が若いのにそんな感じの人は相当ヤバい⁈

  10. 沖縄
    がっかり感…
    が、ここで項垂れても仕方ないので、
    首超は糞でも、議会議員だけは「数」で対抗するしかないでしょうね。
    沖縄県民が「属国」を望んでいないなら、ですが。
    この機に乗じてか、
    尖閣や東シナ海に「武装化漁民」なる輩を配置しているようで
    何か裏で連動してそうですね。
    昨日の香港、今日の台湾、明日の沖縄が、現実味を帯びてきましたね。

    既にコメントされてますが
    マスゴミ大好物の「国連サマ」は、何処へやら。
    (逆に茶請け様流に言うと「たかが『国連報告者』の言う事」となってしまいますが
     それでも、報道の「公平公正性」が、全く担保されてませんね)

    Tik Tok
    デジタル庁も、宣伝に利用するそうで…
    河野太郎はズブズブ、とマスゴミパヨクは追求しないのでしょうかね。

    反日女性自身
    これは、発言者当人が知ってか知らずか分かりませんが
    テレビ局の狡猾な手口でしょうね。
    一応、反論(というより寧ろ正論)も言わせておいて
    さも「公平な放送」を偽装しながら
    それを見聞したパヨク勢力に、猛叩きで炎上させ
    テレビに出る他の有名人などへ、
    「こういう事言うと、酷い目にあうぞ」という、遠回しの脅しを
    他人(表向き視聴者を装うパヨク勢力)の手を借りて、
    テレビ局は何食わぬ顔するという、見慣れた手口。
    このゲェ能会バージョンの一つに
    「ドン」と呼ばれる某人物の悪口を、自身のトークショーでお笑いネタとして披露したら
    たまたま、配下の者が聞いていて、ドンにご注進したら、烈火の如く激怒して
    そのゲェ人は、長い間干される羽目に…それまで、結構メディア露出が多かったのに
    一気に消えましたからね。
    マスゴミなんて、こんな恐ろしい「反社会勢力」と、なんら変わりはありません。
    そう言えば
    ば韓国も、同様に、日本で稼げる犯流やKーPOOPタレントが
    本国で、日本批判ばかりの連中を諭すような事を言ったら最後
    それこそ自殺するまで追い込む勢いで、猛叩きされてる話をよく聞きましたし
    そのような連中と同種族なのだろうと…お里が知れますね。

  11. > 嘘つきに「おまえは嘘つきか?」と質問したってノーと答えるのが当たり前でしょうに。

    済みません、一人で壺にハマってました。(W)

  12. きょうは9・11でした。追悼の念は今も消えません

    あのとき大喜びしたのはサヨクの方々ばっかりでしたね

    •  でも宜野湾市長選では基地移設容認派の現職市長が再選されましたね。

  13. ああいうカルト宗教に熱中する心理というのは、ロックや何かで好きなミュージシャンのコンサートで熱狂する人と似たような心理なんでしょうね。
    私なんかはコンサートに行ってもあんなには熱狂できないですからね。
    また、高額のお布施や壷などがNGなら、AKB48の押しアイドルに投票するために同じCDを何十枚も買うのも根は同じなんじゃないでしょうか。AKBの方は[沢山買わないと不幸になるよ」とは言わないが、沢山買って沢山投票しないと自分の押しが上位に行けないと思って買うわけだから根は同じ。

  14. 毎日の更新お疲れ様です。

    今回改めてパヨクはクズだなー、と思ったのが、エリザベス英女王陛下の御崩御に対して「これこそ本物の国葬を」とやらかした事です。
    コイツら・・・・・・・皇室のことは蔑みまくるくせにこういう時だけ英王室を利用しやがって・・・・・・###
    身の回り全てが世の中にマウントをとる道具でしかない。腐り切ってます。

    沖縄知事選はパヨクを喜ばせる結果となってしまったようで、非常に残念です。
    マスコミは不動産屋の蛭として生き残っていくつもりのようですし、どうしましょうかねこの同人作家モドキども###

    • >今回改めてパヨクはクズだなー、と思ったのが、エリザベス英女王陛下の御崩御に対して「これこそ本物の国葬を」とやらかした事です。

      もしかしてと思いましたがやはり言ってたんですねー、常識しらずのパヨクらしいw

      念のため申し上げれば、エリザベス女王の国葬は文字通り国による葬儀ですが、安倍元総理のお葬式は既にご家族によって執り行われており、国葬儀はいわばお別れ会のようなもの。
      比べる方がおかしいのですけどね。

      失礼いたしました

  15. 沖縄県知事選の結果は沖縄県民の民度・・もとい、民意ですから、受け入れるしかないでしょう。沖縄がこれからどうなろうと県民自ら選んだ結果です。もっとも、年代によってやはり差があるようで、若者はさきま氏、高齢層は玉城氏です。
    沖縄のおじいおばあにとって選挙はお祭りですからね~今頃踊り狂っているんでしょうね~ ああ、本コメントに沖縄県民をバ〇にする意図はありませんので、念の為。

    沖縄に基地返還は安倍―菅政権でかなり進んでいます。パヨク側はそんなこと全く触れませんがね。国は粛々と事業を進めていくしかないでしょう。

    珊瑚は大切に

  16. ここにきて太田やパックンがまともなことを言い出すのは、かなり驚かされています。
    太田は先の参院選特番では前回の衆院選特番のような不遜な態度がすっかり鳴りを潜めて、その後統一教会問題が過熱した後もほぼ同じ一貫した態度を取っていますね。

    恐らくは全く知らない仲ではなかった安倍さんがあんな目に遭って、思うところがあったということなんだろうかと思っています。

    この機を逃すともう先がないとばかりに反日極左勢力がこれまでにも増して狂った行動を取るようになってきているし、近いうちに中露や北朝鮮も含めたならず者どもが良からぬことを世界に対して仕掛けてくるのではないかと危惧しています。

    アメリカの中間選挙しかり、ウクライナ侵攻しかり、悪人どもの思惑通りに事が進まないことを願うばかり。そんな中では小さいことながら、玉城デニーを仕留め損なったのは残念至極でした。

  17. 私は朝日新聞がなくなってほしいとは思わないです。これまでの悪行の数々を全て完全に精算するまでは簡単に倒産させてはならない。
    そして知名度を無駄にせず真実のみを報道する国益に沿う公器としてやり直させるべきだと思います。

    •  朝日にやり直しさせる価値など欠片もありません。

  18. まあ日本支店ですからね

  19. 二つ目の記念日!
    この珊瑚がいいねとK・Yが言ったから4月20日は珊瑚記念日 by 本田嘉郎

  20. 今年大学生になった息子は、合格祝いはマイテレビと言ってましたが、携帯買ってやったらテレビはいらないと言ってます。朝日が潰れても気が付かないでしょう。

  21.  ウクライナがロシアから徐々に領土を奪還してますが、ここに湧いて出る露助シンパの茶々松君、今どんな気分?

  22. いつもこちらのブログで勉強させてもらってます。初めて書き込みをさせてもらってます。
    陰謀論的なものは良くないと思いつつ、今回の沖縄県知事選挙でそれらしきものを想像してしまったのは、、沖縄でと市長などは普通にまともな人が勝っているようなと、うっすら記憶しています。
    市とは違って県は警察や裁判所を管轄しているので、県知事選だけはここぞと狙われて選挙でも票の差替えなどの工作が行われているのでは、と勘繰りたくなります。あくまでも、私的な想像ですが。
    失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました