自民から打診されて無視したくせに何言ってんの?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

レベル4・退避勧告という最高レベルの警告を外務省が日本国民に出していたのに
勝手にウクライナ入りしたのみならず、現地でウクライナ政府の副大臣と会見していた、
つまり内閣にも国会にも所属政党にも諮ることなく、
勝手に入国し、勝手に外交をやっていた
一歩間違えば外交問題を作りかねない問題行動を取った
立憲民主党の鈴木庸介議員について、
立憲民主党が処分を決定しました。

党役職停止1ヶ月だそうです。

立憲民主党は選挙用の肩書きのためなのかやたらと役職が多いのが特徴で、
議員の数よりも圧倒的に役職数の方が多いのです。
1期生のペーペーの鈴木庸介議員ですら4つ役職を持っています。

そんな立民においては役職停止1ヶ月なんて実質無処分と同じです。

立憲民主党の泉健太は最初は国葬に文句を言いませんでしたが、
立憲民主党の中心である反日極左勢力からすれば
安倍元総理を絶対悪ということにしておきたい事情もあり、
国葬は絶対に認められないという都合から国葬反対に方針転換しました。

そんな事情で急に手のひらを返して国葬に反対の立場を取り始めたものの、
泉健太自身は国葬に出席する気なので
出席については曖昧な表現に終始して誤魔化している状態です。
相変わらずいい加減な人だと思います。

国葬に反対しておいて国葬に出席するつもりってのがもう
「ネガキャンのための、反対のための反対をやっている」
というのがバレバレです。

国会で行われる予定の安倍元総理追悼演説について
自民が甘利元大臣で調整していますが、その件について。

【安倍氏追悼演説 西村幹事長反発「立民が行うべき」】
立憲民主党の西村智奈美幹事長は26日、8月3日召集の臨時国会で、自民党の甘利明前幹事長が安倍晋三元首相の追悼演説を行う方向で同党が調整に入ったことについて「追悼演説は他党の議員が行うのが通例だ。自民党のための追悼演説なのかと言わざるを得ない。再考してもらわなければならない」と反発した。党本部で記者団に語った。

西村氏は「通常でいえば野党第一党である立憲民主党から追悼演説者が出たのではないか」と述べ、立民議員が追悼演説を行うべきだとの考えを示した。また「選ばれる方が『政治とカネ』をめぐる問題のある甘利氏だとすれば、何重もの意味で故人の弔い方としてはよくない」とも語った。
(2022/7/26 産経新聞)

西村智奈美に偉そうに言う権利は一切ありません。

自民は甘利元大臣で調整する前に
立民に安倍元総理追悼演説を依頼しているからです。

その時に立民側は
「政府が(国葬の是非について)説明責任を果たしてからだ」
「8月いっぱいは国会を開け」
等の条件を付けて、8月5日に追悼演説を行う事を拒否しているのです。

だから自民はあらためて安倍政権でのTPP交渉など貢献してきた
甘利明元大臣に追悼演説を依頼する事にしたわけです。

立憲民主党の国会質問みたいに
本番直前にとりあえずやっつけで作るみたいな事では失礼です。

そのための事前の準備、調整が必要だから早めに打診したのに、

国葬をなんとしても妨害したい立場から難癖を付けて拒否したんですから、
今更立民が

「追悼演説は立民が行うべきだ」
なんて言う権利はありません。

一応、立民の方は「その場では応じずに持ち帰っただけだ」
という言い訳をするでしょうけど、
ただでさえ何をやるにも仕事が遅く、
決定一つまともにできずに無駄に時間を掛ける、時間稼ぎをするだけです。

来週に予定が迫っている中であることを考えれば
立民のいつもの時間稼ぎ行為はもうその時点で締め切りに間に合わないと割り切って、
すぐに甘利明で再調整を進めている自民の判断は正しいと考えます。

簡単に整理しておきます。

自民、8月5日予定で立民に追悼演説打診

立民、国葬をやめさせたいので
「8月いっぱいは臨時国会を開け」
「説明責任がー!」
等ごねて追悼演説の打診について応じず

自民、甘利元大臣で調整

立民「立民が行うべき」

結局はマスゴミや自民に徹底的に甘えて生きてきて
無駄な時間を生きてきた人達なので
こういう事を繰り返しても自民も甘やかしてくれると思ってるんでしょう。
だから締め切り意識なんてのも全く無い、
なにをやるにしても無駄に時間ばかりかかり、結局はなにも決められない。
自民が決めたら文句を付ける、自民が決めるのが遅かったら文句を付ける。

こんなのが野党第一党ですよ。
野党側が低レベルすぎて国会全体のレベルが下がるんですよ。

ちなみにREN4議員が

—–
蓮舫 RENHO @renho_sha
国葬についても未だ国会での審議も拒否している上に、追悼演説は夫人の意思を尊重し盟友に、と。
首相や首相経験者が亡くなった場合、野党第1党の党首が演説を読む通例さえも無視。

—–

「通例さえも無視」
なんて言っていますが前述の通り、
通例通り立民に依頼しています。
でもそれを政局目的に悪用しようと否定したんですから、
その後自民が

「それじゃ時間ないし甘利元大臣に頼むわ」

となっただけでしょう。
なにせ来週実施するんですから。

政局に悪用するためにいつもどおり

「自民からの話には回答せず自分たちの要求だけ突きつけて時間稼ぎ」
にをやった立憲民主党が悪いだけでしょう。

それに、民主党政権の2012年に民主党所属の大石尚子参議院議員が任期途中で亡くなりましたが、
このときの哀悼演説は参議院野党第一党という通例ではなく民主党の輿石東が行っています。

自分たちで過去に通例を無視しておいた事実まで
きちんと狙ってブーメランを投げる。
こうでないとブーメランの女王の座は維持できません。

お次は千葉8区の立憲民主党衆議院議員、本庄さとし氏のツイートから

—–
本庄さとし 衆議院議員(千葉8区、立憲民主党)@honjosatoshi
7月23日

#国葬 って、国家国民が挙げるお葬式ですよね? 
ということは、実施を決めるのは政府(内閣)ではなくて、国民(国会)なのでは? 
国会で議決するとか、党首会談を開くとか、やりようはいくらでもあります。
今こそ #聞く力 の出番では?
#安倍元総理 #安倍元首相

本庄さとし 衆議院議員(千葉8区、立憲民主党)@honjosatoshi
7月15日
要は #国葬 という形式そのものが、今の時代にふさわしくない。
非民主的に決定され、国民と世論を分断する「追悼」行事が、本当に故人を偲ぶものなのか。
世俗の思惑が目に余りはしないか。
亡くなった権力者の崇拝、英雄化は国家衰亡の始まり。
私たちはもっと歴史に学ぶべき。
#安倍元総理

—–

私たち国民がもっと歴史に学んでいるのなら

立憲民主党に投票するということがまずありえない話なんですが?

国葬をさせたくないのでごちゃごちゃ言ってますが、
それなら解散総選挙を求めりゃいいでしょう。
本当に有権者が国葬反対なら野党がボロ勝ちしますよ。
本当に求めているのなら、ね。

また、「個人的な葬式」という話に矮小化していますが、
すでに世界の200を越える国と地域から弔問の要望が来ているわけです。
日本のマスゴミと反日野党は
「世界から評価されている安倍晋三」
という事実が知られる事が嫌なのでしょう。

マスゴミがこれまで作ってきた
「ただの悪党でろくな実績もない安倍晋三」
という作り話が、
国葬という場で改めて嘘であると示されてしまうことは
反日勢力にとっては絶対に許しがたい事なのでしょう。

これまでも死人に口なしとばかりに難癖、濡れ衣でしかない
「モリカケでアベガー!」
を繰り返してなんとしても嘘で上書きしようとしています。
マスゴミと反日左翼の卑怯さ、人でなしっぷりには呆れるしかありません。

それゆえに個人のお葬式みたいな話に矮小化するのでしょう。

弔問外交というのは大きな機会にもなり得ます。
たかが2億でできるのならこんなお得な事はないですよ。

お次は京都新聞から

【杉田水脈議員「反日研究」投稿は何が問題か 「証拠示さないならねつ造だ」】
 京都や大阪のジェンダー論の研究者らが、ツイッターなどで「日本の国益を損なう反日研究」などと誹謗(ひぼう)中傷され名誉を傷つけられたとして、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員に損害賠償を求めた訴訟で、京都地裁は5月、杉田議員の投稿や発言は名誉毀損(きそん)には当たらないと判断した。裁判で争われた背景には、ジェンダーに対する一部の政治家の姿勢や、ネット空間の言論のあり方といった社会的な問題がある。裁判を通じて何が見えたのか、法政大前総長の田中優子さんに聞いた。
~以下読む価値がないので省略~
(2022/7/24 京都新聞)

日本学術会議らアカが科研費を食い物にしていたと言っても過言ではないわけですが、
(山口二郎のとても研究と呼べないレベルのものでトータル6億円も使っていたりとか)
杉田水脈議員が具体例を挙げて問題を指摘したところ、
ジェンダー論なんていったいぜんたい
何に多額の研究費が必要なのかわからない研究をやっている一部が
杉田水脈議員を名誉毀損で提訴。

ところがアカだらけの地裁ですら杉田水脈議員に完敗したので
それならと裁判の外側で京都新聞が
極左活動家上がりの田中優子を呼んで杉田水脈批判をさせているという記事です。

裁判で杉田水脈を黙らせる事に失敗したので、
それならばと反日極左仲間で、
一応、法政大の総長をやっていたという箔の付いている田中優子の口を借りて
グチグチと杉田水脈をディスるなんて性格が暗すぎて……。
でもこれが京都新聞のレベルだと言えます。

日本のマスゴミと反日左翼って

・選挙で勝てば民意だと言い、選挙で負けたら民意ではないと言う

・自分たちはスラップを仕掛ける事に躊躇がないが反訴されたら「大人げない」等を言い出して批判をする。

ようするに
「殴り返してはいけない。俺達反日勢力が仕掛けたら一方的に殴られろ」
これしか認めないんですよね。

これまではマスゴミの情報独占によって
一方的にいじめ倒して自分たちが敵と設定した人達を
社会的に抹殺、弾圧をしてきただけだと言っていいでしょう。

それがネットの普及によって
マスゴミを通さないルートでの情報発信が行えるようになり、
マスゴミによる情報独占、情報隠蔽が使えない
個人による直接の発信が行われるようになりました。

それによって彼の国絡みの問題はほとんどがでっちあげである
ということがネットで拡散され共有される事になり、
マスゴミと反日左翼どもが作り上げてきた様々な嘘が突き崩され、
しかも証拠付きで瞬く間に拡散されるようになりました。

そして国会議員の中には
マスゴミ、反日左翼、そしてそれらの勢力に都合良く歴史をねじ曲げるための活動を飯の種にしている団体の存在など、
国会で議事録に残るように指摘する議員が現れました。

それが杉田水脈議員だと言っていいでしょう。

2019年10月12日の当ブログの記事

で、杉田水脈議員がそうした反日活動団体の活動について国会で取り上げたところ、
その反日活動団体の意向を受けた某、反対のための反対しかしない政党が、
その不都合な事実を国会の議事録から削除させようとゴネ続けて
1年以上も該当箇所が公開されないままになっていた
という事を取り上げたのですが、
この記事、今でもしつこく同一人物と思われるユーザーから
定期的にグーグルに
「虚偽の内容だから広告を止めろ」
というクレームが送られ続けています。

3年前の一つの記事に固執し続けて、
嫌がらせを延々と続ければ
いずれは記事を削除するだろうとか思っているのでしょうかね?

特定の記事にだけ執着している時点でその内容から
かえって犯人の属性がわかりやすすぎてやる気が出るんですけど?

おっと、話が逸れました。

杉田水脈議員はひるむことなく反日団体の活動を指摘し、批判してきました。

だからこそ、裁判で勝って杉田水脈議員にミソを付けて、
それを使って誹謗中傷のキャンペーンを行いながら、
杉田議員の口も塞いでいこうという魂胆だったのでしょうけど、
地裁ですら完敗するほどだったのですからよほどだったと思います。

そして高裁、最高裁に行ったらなおのこと勝ち目がないので
京都新聞は極左活動家上がりの田中優子に杉田水脈議員の悪口を言わせて
杉田水脈議員へレッテル張りをしながら反撃している気分なのだろうと思います。

そんな新聞、購読する価値あるんですかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4898

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 鈴木庸介の役職絡みの件、政務調査会長補佐というのは20人もいますね。

    因みに、政務調査会の陣容は(数字は人数)
    政務調査会会長 1(小川淳也)
    政務調査会会長代行 2
    政務調査会会長代理 1
    政務調査会筆頭副会長 1
    政務調査会副会長 11
    政務調査会長補佐 20
    この調子で、役職の多いこと。権威主義、権力志向体質丸わかりです。

    同じように見ていくと、拉致問題に関しては、

    拉致問題対策本部
    顧問   中川正春 原口一博 渡辺周 松原仁
    本部長   森ゆうこ
    本部長代行 白眞勲
    副本部長  菊田真紀子 下条みつ 有田芳生
    幹事長   笠浩史
    筆頭幹事  谷田川元
    幹事   近藤和也 篠原豪 打越さく良 熊谷裕人
    事務総長  青柳陽一郎
    事務局長  源馬謙太郎
    事務局次長 梅谷守

    既に落選して消えた人物もいますが、このメンバー構成は拉致協力本部そのものでした。

    選挙も終わっているのに、未だ組織図の更新もされない政党。
    彼らは、とにかくダラダラと過ごしています。関心のあるのは自分の当選だけ。だから、テレビ放映される委員会審議には最大限のパフォーマンスに走ります。
    野党議員は楽な商売です。高額な歳費を貰いながら、政策を始め、政治に関わる勉強はしない。
    レンホーは犬の散歩の後、立ち寄ったところでワインをごくごく。帰ってからは、ツイッターをいじるだけ。彼女の政治活動は、スマホの画面を指でいじることです。

    こんな野党ですから、メディアが前面に出てきて反政府活動を展開しています。

  2. >党役職停止1ヶ月
    なめた事してますね!

    立件民主党においてこの野郎の役職ってのが・・・・
    総務委員会/委員
    法務委員会/委員

    なんだよ委員って!あん?
    いやぁ~…マジでなめくさってますね!

    会社や業種で規則に違いがあれども、その素行悪く社会に看過できない悪影響を与えたらクビが当たり前です!

    悪夢(地獄)の民主党のふざけた極悪ぶりがこれでもかと表れていて反吐が出ますね!

    >泉健太自身は国葬に出席する気
    ふざけんな!こんなクズ野郎なんて呼ぶな!
    一般的に言っても、親族、親戚の葬儀で泉健太というか国葬に反対を表明した様なクズ共やその政党組織の者共など呼ぶわけないよね!
    便器に向かって念仏でも唱えてろ!クズ共め!

    >甘利元大臣で調整
    >自民の判断は正しい
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    記事のとおりで立憲共産党が口をだすなんて一昨日きやがれ!ですね。

    >立憲民主党に投票するということがまずありえない話
    ほんとこれ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >REN4議員
    どの口が言ってるんだ?あん?
    ほんと腹立つよね!…×◆▽×あばばばば…

    >「世界から評価されている安倍晋三」
    日本の政治家としてはずば抜けた高評価です!
    世界的に見てもトップクラスです!
    お別れの会で安倍晋三元首相の撒いた種が芽吹くことを説に願います。
    まあ、世界は日本のクズ野党から孤立したいんですよ!…いやマジで!w

    >杉田水脈議員
    いままで杉田水脈議員を酷い攻撃して来た輩共いたよね!
    正体がバレてますよね!w

    >そんな新聞、購読する価値あるんですかね?
    無いです!( ー`дー´)キリッ
    アホなおいらが考えた最強の芝刈り機で綺麗さっぱり掃除してあげたいです。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  3. > 西村智奈美に偉そうに言う権利は一切ありません。
    >
    > 自民は甘利元大臣で調整する前に
    > 立民に安倍元総理追悼演説を依頼しているからです。
    >
    > その時に立民側は
    >「政府が(国葬の是非について)説明責任を果たしてからだ」
    >「8月いっぱいは国会を開け」
    > 等の条件を付けて、8月5日に追悼演説を行う事を拒否しているのです。

    ブログ主様、大変解り易い解説を有難う御座います。
    海外の要人の来日も有りますのでチャッチャカ準備やらんとならんのに。
    立憲に対して「お前ら邪魔しといて何言ってるの?」と言う感想しかないですね。

  4.  今般の参院選で、youtuberだかが当選でしたそうですね。私は彼をよく知らないのですが、民主党系の議員や、今般ウクライナに渡航した議員の振舞いを見ると、そのyoutuber議員と然程変わらないノリなんじゃねぇのか考えもしました。

     国家とか外交とか概念がねぇんだろうな。人材の劣化が、国家の運営に支障を来す例。

  5. 今晩は。

    【鈴木庸介】
    >党役職停止1ヶ月だそうです
    矢っ張り大甘ですね。
    本当に話になりません。

    【国葬】
    反日マスコミや反日野党が敵視していた安倍晋三元総理の功績を隠蔽したいが故に大声で国葬に反対をしていますが、彼等のこういう行為がテロを助長させているような気がします。

    「国葬中止しなければ全国の子どもを誘拐する」高知県内の11市に“脅迫メール” 威力業務妨害の疑いで捜査 テレビ高知(Yahoo!ニュース)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/99f2654d42284eafebd6823a58c8cb9bc8184068

    「安倍、竹中の次はお前だな」などと群馬県のSNSアカウントへ投稿 山本知事を脅迫したとして伊勢崎市の男(58)を逮捕 群馬テレビ(Yahoo!ニュース)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9f196f8b1bd2690c3b6f320839391fd4a06868

    立憲民主党は甘利明氏が追悼演説をする事に猛反発していますが、「アベガー!」をやっていた郷原信郎弁護士もSAKISIRUでこんな事を言っています。

    「甘利氏が安倍元首相の追悼演説」で波紋、郷原弁護士「負の部分を象徴するような人物」
    元自民・早川氏「適当な人がいない」 西谷 格 ライター/SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/32803

    〈一部引用〉
    甘利氏は疑惑だらけの人でした。安倍元首相も最後まで説明責任を果たすことなく、挑発的な言動や対立を煽るような態度が批判された。甘利氏は、安倍元首相の負の部分を象徴するような人物と言えるでしょう。説明責任を果たさないという点では、同類と言えます。

    何故、甘利氏が選ばれたのかという理由が書かれていませんし、一方的な意見を投げつけているに過ぎません。
    Nathanの「事実に整える」にその理由がありますが、遺族である安倍昭恵さんの意向を汲んで決まったことだそうです。
    こういう事実を無視して「アマリガー!」を野党議員や弁護士がやっているのですからみっともないといっても良いでしょう。

    立憲民主党「安倍の国葬反対!追悼演説させろ!」⇒甘利明氏になったのは衆院ルールに基づく明恵夫人の意向でした 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/Amariakira-Abe-tuitouenzetsu-rikken

    昭恵夫人が「盟友」の登壇希望…安倍氏追悼演説に甘利氏 読売新聞オンライン
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220726-OYT1T50401/

    遺族の意向を踏みにじる人達は、何時もの拒否をすれば良いのですし、国葬に無理に参加しなくても良いと思います。
    それでも世界の200を越える国屋地域は弔問の要望が来ているのですから、粛々と国葬へ向けた準備をすべきだと思います。
    安倍元総理の死後も続くノイジーマイノリティによる言われなき誹謗中傷と妨害について徹底的に摘発をすべきだと思います。

    【京都新聞社】
    「事実を言われて発狂」という典型的な例ですね。
    今まで読者(拝聴者・視聴者)に隠し通し騙し続けていたきたことが、一人の勇気ある女性議員の発言によって全てが崩されたことが悔しくて仲間を呼んで言論リンチしている様にも見えます。
    左翼界隈の人間は、杉田水脈氏を「極右」・「歴史修正主義者」だとレッテルを貼っていますが、其れが通用する時代は終わったと思います。
    田中優子などの左翼の人間こそGHQが押しつけたWGIP(自虐史観)を悪用し、自分達の都合の良いよう歴史を改竄してきたではないですか。
    彼等こそが真の歴史修正主義者ではないでしょうか。

    >・選挙で勝てば民意だと言い、選挙で負けたら民意ではないと言う

    >・自分たちはスラップを仕掛ける事に躊躇がないが反訴されたら「大人げない」等を言い出して批判をする。

    これに加えるとするならば次の一文が相応しいと思います。

    ・一票の格差を言い掛かりに、裁判で選挙を無効にしようとする暴挙

    この問題が起きる度に公職選挙法の改正を行っていますが、誰もこの問題の本質が何処にあるのかをタブーにしていると思います。
    要するに、議員定数を増やし、比例代表を廃止して、衆議院は小選挙区から中選挙区に戻せば良いことなのです。
    衆愚政治から決別する為にはこれくらいの血は流すべきなのです。
    最後にマスコミ全体に言えることなのですが、「報道の自由」を履き違え、勘違いしているところが多いと思います。
    自分達の意向より有りの儘の事実を報じることが最も優先されるべきなのに、偏った報道が多く見受けられます。
    矢張り国家によってある程度の統制がされるべきだと思います。
    GHQの圧力によって廃止された新聞紙法や出版法を今一度復活させるべきですし、放送法や電波法も刑事罰や行政処分が出来るように改正すべきです。
    大した罰則がないからマスコミが増長するのですから、思い切った罰則を制定すべきなのです。

  6. 日本国は二重国籍を認めておりません。
    通例どころか明文化されている国籍法に基づき国籍宣言もしていなかった奴が国政選挙に立候補して選挙管理委員会がなにも言わず当選し国会議員になることは違法です。
    いい加減いい歳ぶっこいてから目黒区役所で勝手に大声で宣言すりゃいいって身勝手な法解釈過ぎないですか?

  7. 毎日の更新お疲れ様です。

    特定野党やパヨクに人の心が無いのは重々承知していますが、今更ながら腹が立ちますね。
    「追悼演説は野党第一党が行う」
    という慣習を立民が蹴ってくれたのはある意味ラッキーでした。
    「追悼に託けて無い事言いまくって叩いてやろう」
    というところまで特定野党はやりかねない、と思っていたので。
    甘利明議員で落ち着いてほしいです。

    マスコミはまあ、不動産業の舎弟としてしぶとく生き残っていくのだろう、と思ってます。
    偉い人たちを上から目線で叩ければ今日も幸せ。
    残念なことに、そういう人たちが今の日本人には一定数いますから、彼らからお銭をいただいて。
    それがジャーナリズムか、と問われたら断じてNO!ですが。

  8. >国葬に反対しておいて国葬に出席するつもりってのがもう
    「ネガキャンのための、反対のための反対をやっている」
    というのがバレバレです。

    立憲民主ってホントいらないんですけど。税金がこんな人達に使われててくやしい。誰が票を投じているのでしょうか。なんで国の足を引っ張る人に報酬出さなきゃいけないのでしょうか?!
    昔ありましたよね?
    「責任者、出てこい!」

  9. 実質存在してない役職を停止させても意味はないですよね。

    呼吸停止1か月くらいが妥当なんじゃないでしょうか。

  10. 鈴木庸介
    役職名偽装は常套手段です。真っ当な活動をしていないから
    複数の役職を作ってうやむやにしようとする。元は同じということ。(by藤田まさみ)

    野盗第一痘・・・日本第一党と、どっちがマシな〇〇なのでしょうかね。

    >「ネガキャンのための、反対のための反対をやっている」
    ↑ 反対の反対だから賛成な〜のだ?(byバカボンのパパ)

    >「追悼演説は立民が行うべきだ」
    ↑ まさか、葬儀の場で故人の誹謗中層したいとか?
    かの筋系ならあり得そうで怖いわ。鬼畜同然。

    >ただでさえ何をやるにも仕事が遅く、
    >決定一つまともにできずに無駄に時間を掛ける、時間稼ぎをするだけです。
    ↑ これって、背後の支持集団の様子を伺うからじゃないでしょうかね。
    直接的なというより、マスゴミ世論誘導見ながら、というやつでしょうか。
    反日集団の声がデカければ、その流れに便乗する主体性の無さ…
    なのに、思考はいつも「主観に憶測と妄想」のチュチェ思想が嗤えます。

    京都新聞記事
    まさに「アカが書いて アカに喋らせ バカが読む」典型ですね。
    京都…山上テロやの父親が京大だそうで…

    ジェンダー
    話題の「サル党」もとい「サル痘」も
    同性の性交渉が感染原因とか。エイズもそうでしたよね。
    “ナニ”がしたいのでしょうかね。

    奈良で知事会があるので、安倍元総理暗殺現場に各知事が追悼によったそうですが
    行かない知事とか居たのでしょうかね。
    ニュース見てたら、小池緑は単独?で、SP大勢引き連れてたように見えましたが
    単に、テレビの切り取りなのか否か…
    マスゴミ世論誘導の為の印象操作で
    完全にテロリストそっちのけで、自民と癒着した21で
    自業自得と言わんばかりの流れを作っているようにしか感じません。
    自業自得なんて、モロ、パヨクの非人道的思考に他なりません。

  11. >「殴り返してはいけない。俺達反日勢力が仕掛けたら一方的に
    > 殴られろ」
    ⇒ なんか既視感のある言い分だなとおもったら、近隣半島国の
      言い方そのものじゃないですか。「自分がやれば純愛だけど
      他人がやれば不倫だ」と同じ文脈ですね。なんだやはり反日
      連中は、みなあっちと同じ価値観なんだ。パ・ヨ・ク=在庫
      で正しいのね。

  12. 蓮舫のSNS。
    >首相や首相経験者が亡くなった場合、野党第1党の党首が演説を読む通例さえも無視。
    某新聞の記事には、
    「首相経験者が亡くなった場合、野党第1党の党首や元首相が演説を行うことが多い。」とあり、野党第一党と決まっているわけではなく、通例とは言えません。
    例外もあったそうです。別に絶対的な決まりごとではなく、法的根拠もないわけですね。

    手法は違えど政治の目的が同じであれば、亡くなった人には手を合わせられるはずですし、こだわりのない弔辞も読めるでしょう。
    それを、さも既得特権のように言う蓮舫さん。逆算式に、政治目的が全く違うことが窺えるのです。
    茶請けさまの解説どおり、こんなときも立民は政治利用しようとしたのです。政治目的が違うから、それができるのです。ほんとうに彼らは大人の風格がなくて、人としての度量が小さい。

    自分がやれば正義の鉄槌、他人がやれば野蛮な暴力。自分の権利は最大化、敵の権利は最小化。それが日本の野党第一党。まだまだ改善の余地がありますね。

    安部さんに限らないのですが、政治家ないし政党の仕事の評価基準には、悪い流れの速度を落とすこと、ベクトルを変えることもあるべきだと思います。国の流れは一気には変えられないのだから。
    例えば、現状マイナス5が近い将来マイナス30になる可能性が高いのを、マイナス10に抑えられれば見込み損を防げたのだから、そこそこ評価できるでしょうし、マイナス5で持ち堪えられればすごいことです。さらに、在任中に国のベクトルをマイナス方向からプラス方向に変えるのは、すごい業績です。
    私は、安倍さんはこのベクトルを変えた人だと思っていますので、高く評価されて然るべきだと考えます。稀有な実績です。

    安倍さんや自民を批判する(単純に敵視する)人らは、マイナスのデータのつまみ食いをして、「良くなっていないではないか」というレトリックでしか言わないのです。そもそも、彼らはマイナス30に向かうベクトルが見えていなかったか理解できなかったか、さもなければ無視しているのです。少なくとも、それを踏まえて批判しているとは見えません。
    日本には、それができる知性と度量のある野党第一党が必要です。

    抽象的なことを書きました。わかってくれる人がいらっしゃったら幸いです。
    ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました