あそこの汚職体質はマスゴミが育てた

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※本日7月25日の更新は夜になります。

昨日紹介した国葬反対デモの人の
「国葬上めろ」
ですが、

裏面も「国葬上めろ」と書いてあって、
たまたま間違えたとかいうのではない事だけはほぼ間違いないので
その画像をツイートしたらおパヨ様がこういうツイートをしていました。

—–
日本語が間違ってるから反対運動をしてはいけないとどこの法律に書いてあるんだ???????
—–

日本語が間違っているとかいうレベルじゃありませんよ、
裏表両面ともに「上めろ」なんですから。

こんなもの周りの人が気付いて直すように一言言えばいい話でしょう。

でもそれすらできないからこそ、
表面、裏面両方とも明らかに間違ったまま
マスゴミの撮影に合わせて一斉に声を挙げたりする瞬間でもそのままなんです。

つまりは今回、平日の昼間という一般人が参加しづらい時間に
わざわざ国会前に集まった人達はそういう人達がかなり多いのではないか?
という話になるのではないかと思います。

では、お次はこちらの横領の記事から。

【政活費700万円横領容疑 死亡した元豊島区議を書類送検】
 東京都豊島区が区議会の立憲民主党系会派に交付していた政務活動費約700万円を着服したとして、警視庁は21日、今年5月に57歳で死亡した古堺稔人(としひと)・元区議を業務上横領容疑で書類送検した。捜査関係者への取材で判明した。同庁は、古堺元区議が住宅ローンなどの返済に充てたとみている。

 書類送検容疑は2019年5月~21年10月、所属していた立憲民主党系会派の口座から現金約700万円を引き出し、自身の管理する口座に入金して横領したとしている。

 捜査関係者によると、この期間に同会派には計約1400万円の政務活動費が交付されており、半額を引き出して私的に流用していたとみられる。古堺元区議は当時、会派の幹事長を務めており、会派の資金を管理する立場にあったという。

 関係者によると、古堺元区議は議会関係者らから不正を指摘されていたとみられ、今年4月に池袋署に自首し、翌月に死亡した。自殺とみられる。古堺元区議は11年に区議会に初当選し、15年は落選したが、19年に2回目の当選を果たしていた。【安達恒太郎、林田奈々】
(2022/7/22 毎日新聞)

こちらの件、
以下のフライデーの記事はもうちょっと立民の汚職体質に触れていて

【死亡のまま書類送検…立憲民主党議員が遂げた”謎の死”の理由】
(2022/7/22 FRIDAY)

一部抜粋します。

—–
「古堺氏にはある疑いがかけられていたのです。それは政務活動費を私的に流用したのではないかというもの。豊島区議会に立憲民主党会派の区議は3人いるのですが、その3人の政務活動費は古堺氏が管理する口座に一括で振り込まれていた。3ヵ月分まとめて振り込まれ、金額は135万円。昨年末に、このうちの一人の議員が自身の事務所の家賃が2ヵ月連続で口座から引き落とされなかったことを不審に思い、調べ始めたのです」

今年1月、その区議が弁護士を通じて古堺氏に口座の出入金記録の開示を求めた。古堺氏も弁護士を立て、「整理するので少し待ってほしい」などと回答していたという。3月末に古堺氏側からようやく届いた回答には、次のような内容が記されていた。

〈政務活動費135万円のうち、約115万円は自分のカードローンの返済に充てました〉

税金を原資とした政務活動費を自分の借金の返済に使っていたということがわかり、立憲民主党内で大きな騒ぎになった。立憲民主党の関係者が話す。

「古堺氏は4月半ばに池袋署に出頭し、警察から取り調べを受けていました。どういう理由で借金をしていたかはわかりませんが、これは税金の横領です。にもかかわらず古堺氏は当初は辞める気はなかったようなのです。

事の大きさから、党内の一部の議員は古堺氏に自ら辞職して、きちんと記者会見をし、事件を公表するように働きかけていました。しかし、この横領事件を公にしたくないのか、党内の一部の議員は『辞めなくていい』と古堺氏を慰留していたのです。4月末にはこの問題を積極的に公表しようとする議員に対して、党内のある衆院議員が『これ以上追及すると、次の選挙で公認しない』…ともとれるような脅しをかけたこともありました」

3月末に事件が発覚して以降、古堺氏が辞職するか、そしてこの問題を公表するかどうかで立憲民主党内で揉め続けていた。そして5月23日の区議会議長などとの面談で、古堺氏の進退について話し合うことになっていた。しかし、その日の面談に古堺氏は現れず、亡くなったことがわかったのである。

—–

参議院選挙が控えている時期ということもあってか、
横領事件が発覚しないように
立憲民主党の衆議院議員が圧力をかけていたという事に触れています。

立憲民主党の衆議院議員の中で
公認に関与するくらいの圧力をかけるだけの力を持っているとすれば
菅直人、海江田万里、長妻昭、手塚仁雄あたりでしょうか。

どの人物もろくでもないことには変わりは無いので
犯人捜しに興味は無いのでどうでもいいですが、
横領という犯罪を誤魔化して居座ろうとした当事者も
誤魔化しておこうということを平気で選ぶ方も、
やはり立憲民主党は順法精神が薄い党の体質がにじみ出ているように思います。

ここ最近のものだけでも、

横領
議員パスを偽造して現職の自民党国会議員を名乗り新幹線乗りまくり
(2010年の落選以来ずっと続けていた模様)
電車内で下半身露出
居酒屋で脱糞して逃亡

さらに下半身露出の件では……

【立民・小田原市議が下半身露出で逮捕…同党市議は「自民党会派が適切」と主張するも立民のHPには所属明記】
 神奈川県小田原市で市議を務める俵鋼太郎容疑者(61)が、7月20日、静岡県三島市内を走行中の電車のなかで下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで逮捕された。

 俵容疑者は、2007年に小田原市議に初当選し、2019年の市議選で4回めの当選を果たした。現在は立憲民主党に所属している。

 この報道に反応したのが、同じく立憲民主党に所属する小田原市議の小谷英次郎氏。21日、産経新聞の「立民の小田原市議を逮捕 電車で下半身露出疑い」という報道を引用し、Twitterにこう綴った。

《同じ党として面目ありませんが、このタイトルはやめて欲しい。2月に自民党議員2人と共に私を無会派に貶めてまで新会派を作った方。その時離党すると仰っていたので「自民党会派の小田原市議」という表現が適切》

 しかし、立憲民主党神奈川県連のホームページには、俵容疑者が所属していることが明記されている。小谷氏のツイートには《そういう問題じゃねえだろw》《自民党会派とか立憲所属とか以前に人としてどうかって話をするのが一般的な感性だと思いますよ》とツッコミが相次いだ。

 小谷氏はその後、釈明と謝罪を兼ねたツイートを投稿。

《自身の言葉足らずをお詫びします。報道の容疑が事実なら、自民、立憲、関係なく、人として絶対にやってはいけないことで、同じ議員として本当に恥ずかしく、許せない思いです。その思いは、批判コメントを下さった方々と共有させて頂いています》

 俵容疑者の逮捕について、立憲民主党神奈川県総支部連合会は「まだ情報収集できていないので、今後、事実関係を確認し、適切に対処してまいります」とNHKの取材にコメントしている。
(2022/7/21 FLASH)

同じ立憲民主党の小田原市議である小谷英次郎が嘘をついて
逮捕されたのは自民党所属の議員ということにさせようとしていました。

ですが、立憲民主党のHPには
しっかりと俵鋼太郎が所属議員であることが書かれていたため
すぐに嘘がばれて
「言葉足らず」
という表現で誤魔化していました。

名古屋の脱糞事件でも

・脱糞に気付いて居酒屋側が激おこでクレーム。
 ↓
・立民、あわてて謝罪に来店、謝罪だけで済ませようとする。
 ↓
・居酒屋側は一言で済ませる気はないので謝罪で済ませることを拒否。
 ↓
・被害届を出した事により週刊誌に記事にされる
 ↓
・立民、手のひらを返して「一切知らないしありえない」と誤魔化しはじめる
 ↓
・立民、参議院選挙への影響を考えて党内に箝口令

という呆れた顛末が週刊誌に書かれています。

近年は立民の方がよほど統一教会との距離感に問題がある事はすでにこのブログで書きましたが、

(民主党が公認候補にした統一教会信者の事例)

自民を叩けると思って立憲民主党が統一教会たたきを始めた件でも
ブーメランのダメージの方が大きい事に今更気付いたようで
急にトーンダウンしまして、
政党との関係は調査しないとしました。

自民党は統一教会だったんだ

みたいなハッシュタグを左巻き連中が繰り返していますが、
統一教会幹部を公認候補にするなど、
民主党と統一教会の距離感はさらにおかしかったですからね。

なので有田芳生は民主党議員になって以降、
今回落選するまでそれまでのしつこいくらいの統一教会批判を
一気にトーンダウンさせていましたからね。

ついでに統一教会の日本進出に際して、
立正佼成会は信者50人を送り込んで内側から乗っ取っていく
という手法を使いましたが、
(なので幹部が立正佼成会の信者で構成されてきた)
その立正佼成会の組織内議員であった大島九州男が
2019年の参議院選挙で落選した後に
我慢できずに今回れいわ新選組から出馬。

これで立正佼成会の組織内議員であった立民の白眞勲の票が割れて落選。
絵に描いたような共倒れとなりました。

大島九州男と言えば、
災害復興名目で寄付を集めてそのほとんどを着服するという事をやっていました。

大島氏の名誉のために言っておきますが、
民主党においてはこういうのは別に彼だけの問題ではありません。

—–
復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…

 東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

 問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、被災地との交流を行った。

 総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。

 日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。

 この事業をめぐっては、先月9日のNHKスペシャルが「被災地での滞在期間2日間で、残り10日間は国内観光」などと問題点を報道。自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判し、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。

 国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

 ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。臨時国会などで徹底的に追及するべきだ」と話した。
2012/10/18 夕刊フジ

—–

東日本大震災の時の復興予算の流用はド派手に行われていて
これはその一部でしかありませんでした。
とにかく

「震災復興とどう関係があるの?」
と言いたくなる事業に次から次へと復興予算が投入されていたため、
自民党が決算委員会を開いて予算の使途のチェックを行おうとしたら
当時の民主党国対委員長だった山井和則がこれを妨害して、
決算委員会を開けないようにし続けました。

(しかも開けないのは自民党の妨害みたいに嘘ツイートまで流しています)

手段でしかないはずの政権交代を
手段ではなく目的にしていた民主党の連中がその目的を果たした後は
「いかに権力を悪用するか」
というところにそのエネルギーが使われたと思います。

ですので、民主党政権の最初の通常予算では
予算が成立していないのに
前原誠司、馬淵澄夫、三日月大造ら国交省の大臣、副大臣や政務官が承知した上で
三日月大造政務官が阿久津幸彦民主党副幹事長を通じて
民主党議員のそれぞれの地元の企業などに
どこそこに予算を付けてやったぞと選挙の票集めの宣伝を行っていました。

いわゆる箇所付け漏洩問題です。

自民党議員がこの問題を国会で追及したところ、
民主党政権は国土交通省から偽の資料を国会に提出させました。

これで問題を誤魔化そうとしたのでしょう。
ですが、自民側が証拠なしに追及するはずもなく、
自民側が独自に手に入れていた資料と明らかに異なるので
国会でも平気で嘘をつく民主党の体質が明らかになった事件でもありました。

しかし民主党政権を守りたいマスゴミはこの問題を騒がないようにしてフェードアウトさせました。

立憲民主党のCLPやブルージャパンへの政治資金の横流しも
マスゴミがきちんと追及せずにうやむやにしてフェードアウトさせましたが、
民主党時代から続く党の体質なのだろうと思います。

そして旧社会党から続く反日野党を守るというスタンスのマスゴミが
この汚職体質を守って助長してきたと言っていいと思います。

マスゴミが徹底的に守ってきた事もあって、
同じ汚職事件でも自民なら時に社会的に抹殺されたりしますが、
民主党系なら問題なし扱いになるんですから、
これでは野党議員の質が上がるはずがありません。

そして野党第一党がずっと低レベルなままだからこそ、
自民党の方も甘い考えになるのでしょうし、
国会でまともな議論が行われない状態が続くのだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4875

コメント

  1. 裏も表も「上めろ」
    日本語が間違ってるから云々以前に、周囲も誰も気づかないって何www
    デモ自体が間違いじゃねーのかよ、って話ですよね。
    要は「特定外国人がデモして何が悪いニカ?」と言いたいのでしょうかね。
    公に素性をバラせない辻元セメントいての方が、
    より「専問」性は高いようですね。
    そういえば、デモを扇動してたのも
    日頃「謎の暗号文」みたいなツイートする福島瑞穂ですし。

    立件議員犯罪
    マスゴミが報道したらしたで、脅しや圧力掛けられても
    何故か自民の苦言の時のように、顔を真っ赤に反発するでもなく
    素直に従うのは何故でしょうね。
    「守りたい」意識とは、何か違う異質なものを感じます。
    なんなんでしょうねぇ。

    21⛪️
    ミンス系の事案の殆どは、2010年前後に集中してる気がしますが
    かの国民度/性質そのまんまで
    「特の勢力で強い側に擦り寄る」体質だからじゃないでしょうか。
    歴史上そう証明されてますからね。

    今、この手のカルトと無縁なのは
    自身がカルトな集団だけじゃないでしょうかね。

  2. 冒頭の韓国人タレントの画像、懐かしいですね。あれだけでもあの国とは仲良くしたくありません。

  3. はっきり言うが、あの間違いは小学生でもしない。というか日本語として通じない。つまり外国人だと言う事。間違い云々じゃなく禁止されてる行為。昨日TBS観てたら、有田氏が出てたけど、安倍さんが統一のにメッセージ送ったので、それがお墨付きで信者を増やすのに使えるとか、ジャパンライフの時にやった手口を、また使うらしい。後は、夫婦別姓反対とかが、統一教会の主張なのでそれで自民党議員が夫婦別姓に反対してる。という方向に持って行きたいらしく、印象操作が酷いVTRを流してた。少し観てやめたが酷いね。スポンサー降りた方が良いのでは?

  4.  アメリカの民主党が酷いことをやって今や自滅状態だと思っていたら、日本の民主党さんは、はるかに先を行っていたんですね。さすがです。
     昔から疑問に思っていたんですが、マスコミ一斉の隠蔽工作や誘導工作は、どういう指揮命令系統の下で行われているんでしょうか。マスコミ出身の方、誰かばらしてくれないかしら。

  5. >日本語が間違っているとかいうレベルじゃありません
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    う~ん…この…全くかみ合っていない巻き込みリプには笑うしかないですねぇ~(笑)

    >横領の記事
    >下半身露出の件
    >立民の方がよほど統一教会との距離感に問題がある
    >脱糞事件
    >災害復興名目で寄付を集めてそのほとんどを着服
    >CJPやブルージャパンへの政治資金の横流
    こうやって書き並べてみると、凄まじいドイヒーさにドン引きしますね…

    それに統一教会の件で騒ぐなら、カルトの巣窟と言われる新宿区西早稲田2-3-18に触れないれないわけにはいけませんよね!
    なぜか話題にならないのが不思議だぁ~!(棒

    また、新宿区はキリスト教を語る系だけでもここだけじゃなくてヤバいのが幾つかあります。同類の創価学会も新宿区です。

    そして多くのカルトや反社組織、共産党カルト迄が危険な思想をばら撒く存在だと語ってこそ意味があるだろうと思います。アカの有田ヨシフもその危険な中の一人なわけですけどね!w

    それにだね…大学でサークルを偽装して活動できるなんてこと自体が大問題!
    統一教会はもちろん!オウムや幸福の科学や名うてのカルトがあからさまに偽装して活動しています。某京大の過激派みたいなものまで含めて、その手の危険な組織は法律で完全に締め出すべきです。あんな奴らは自由とか以前の問題です!

    それに教育でもカルトの危険性を教えるべきですね!
    普通に勉強しているだけで、中学生のレベルでもカルトの危険性は理解出来るわけですが、現実はそうでない残念な人がかなりの人数で一定数いるってのが問題ですからね。はっきりと共産主義まで含めてカルトに近寄るなと教えるべき!街中で声を掛けられても逃げる様に教えるべきだろうと思います。

    ぱよぱよち~ん!

  6. >・立民、あわてて謝罪に来店、謝罪だけで済ませようとする。

    立民「臭いものに蓋をしようとしたものの、店は水に流してくれなかったでござる…」

  7. こんにちは。

    【パヨク】
    >日本語が間違ってるから反対運動をしてはいけないとどこの法律に書いてあるんだ???????
    論点ずらしも良いところですね。
    字を間違っていることを指摘しただけなのに此だけ話を膨張させるとは、矢っ張りおかしな人達ですよね。

    【立憲民主党】
    色々と疑惑が出てきていますね。
    それでも大半のマスコミは黙りを決め込むでしょうね。
    然う言えば元しばき隊の菅野完(ノイホイ)の愛人である立憲民主党の某参議院議員が統一教会の件で追求したところ、実は立憲民主党の議員(枝野幸男、岡田克也、安住淳)が統一教会の機関紙である世界日報に登場していたことが発覚したそうです。

    特大ブーメラン!統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53532

    主さまが指摘していましたが、立正佼成会は信者の一部を統一教会に改宗させたりしていましたし、小沢一郎が旧民主党に合流後からは同党の支持基盤の一つでもありました。
    今年の参議院選挙で立正佼成会は立憲民主党を支援していました。
    この経緯から自由民主党のみならず日本維新の会、国民民主党、立憲民主党にも統一教会に関連している議員がいて、昨日発行の夕刊フジでも、石破茂(背後から銃を撃つ)、細野豪志(モナ夫)、井上義行(安倍元総理秘書)、玉木雄一郎(タマキン)、篠原孝(原英史氏名誉毀損)、小宮山泰子、中川正春など与野党問わず統一教会から献金を貰っていました。
    また、ルーピーこと鳩山由紀夫も統一教会のイベントに参加をしていたことなど「アベガー!」で済む話ではなくなってきています。
    在京マスコミに飛び火するのも事件の問題でしょうし、既に元記事は消されていますが、福岡の福岡のテレビ局4社が統一教会の関連団体イベントを後援していたそうです。

    福岡のテレビ局4社(九州朝日放送・テレビ西日本・福岡放送・RKB毎日放送)が統一教会の関連団体イベントを後援 「関係は認識していなかった」 =ネットの反応「在京のキー局も絶対に何か出てくるだろ」「その程度の取材力しかないなら二度とジャーナリストを名乗るな」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/20773

    統一教会が日本に進出したもう一つの理由として、当時の韓国の事情もあると思います。
    当時の韓国は北朝鮮よりも貧しい国で、李承晩政権崩壊後の混乱期であったことから外貨獲得が必要だったのだと思います。
    事実上の軍事政権である朴正煕政権で日本やアメリカをはじめとした西側諸国の援助もあり、韓国は急速発展をしていきましたが、その外貨獲得や国交正常化の先陣隊だったのが統一教会だったといっても良いでしょう。
    こうした事実をマスコミは確りと報じなければいけないのですが、GHQから押しつけられたWGIPを守りたい事や権力への監視こそがマスコミが果たすべき使命だと勘違いしているが故に「報道しない自由」を行使をしています。

    【おまけ】
    左翼の常識を逸した嫌がらせは本日も平壌運転みたいです。

    自民党候補の選挙ポスターに落書きした無職の男を逮捕「候補者が悪であると訴えたかった」 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53555

    「#金井米穀店」がTwitterトレンドに サヨク界隈から嫌がらせを受け、「金井米穀店を応援しよう!」「金井米穀店でコメを買おう!」運動に発展 保守界隈からの注文が殺到 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/20797

    もう一つ、韓国に拘わると碌でもないことが起きるのにテレビ局は麻痺していますね。

    竹内涼真主演・テレビ朝日『六本木クラス』が“コア視聴率”主要キー局「同時間帯最下位」の超深刻事態!嵐・松本潤、木村拓哉「以下」の大ピンチ…「テレ朝が社運を懸けたらスベる」説急浮上!! 日刊大衆
    https://taishu.jp/articles/-/103296?page=1
    https://taishu.jp/articles/-/103296?page=2
    https://taishu.jp/articles/-/103296?page=3
    https://taishu.jp/articles/-/103296?page=4

    テレ朝が社運を賭けた『六本木クラス』“コア視聴率”主要キー局同時間帯最下位! 韓国人気ドラマのリメイクなのになぜ… =ネットの反応「韓国ドラマリメイクとかそりゃ誰も見ないだろ」「韓国に使用料送金するのが目的なんだろ」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/20786

    然う言えばこのドラマに出演している新木優子って女優さんは、清水富美加(千眼美子)と同じ幸福の科学の信者でしたよね。

    ドラマで思い出しましたが、エンディングロールで出演者名がクレジットされるのは、たいたい主演、準主演、重要役、ゲスト出演者、特別出演者(友情出演など)ぐらいで端役は所属劇団名がクレジットされるぐらいです。
    アダルトビデオも似たようなもので、特に素人ものでは主演者の名前がクレジットされていないケースが多く、素人ぽく見せかけていますが、実際に出演しているのはプロのAV女優(企画単体女優)さんばかりです。

    「とても同意があるとは思えません」AV反対活動家さん、ソフトオンデマンド社の「女子社員」シリーズをガチだと思い込んでいたと判明 AV女優・月島さくらさんからマジレスされる「全部女優です」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/20806

    何も調べないまま無知なままギャーギャー騒ぐのですからたちが悪いです。
    こういうのを「無知は罪」というのですが、これもその一例だと思います。
    サヨク系活動家は自分達の都合の良いように情報改竄をします。
    菱山南帆子という左翼活動家も同じ事をしていますね。

    「国民に服喪強制」という事実歪曲:菱山南帆子「国葬」の閣議決定反対デモで「赤木さんを忘れるな」 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/kokusou-hishiyamanaoko-demo

    国葬の件で「アベガー!」とやっていますが、石川優実と一緒になって木村響子さんを傷つけいたことはすっかり忘れているようです。

    • おまけ楽しみにしています。今回は濃くてナイスですねー。普段のドラマもみないのに、わざわざ韓国のリメイクだなんて。しかも、テレビよく観てる高齢者層は、尚更ですよねえ。観てる高齢者層が、若い頃に夢中になってた俳優達で作ったドラマの方がいいと思うけど。

  8. 統一教会の陰に隠れて見落とされていますが、要警戒なのは在日韓国教会もです。

    在日韓国教会は、反日運動の出撃拠点の一つです。かつては、指紋押捺反対でその政治性を顕し、今でも靖国参拝反対活動の中心です。その他、原発反対、冤罪反対など日本の「市民」運動の活動家の主張と大差はありません。
    韓国のキリスト教は、日本と比べて現世利益の色彩が強く、それを強く主張する傾向があると言われます。韓国以外の韓国教会は、同胞意識から更に強まるとも。

    こんなところが、反対運動の人間を送り出す一つの拠点です。
    おかしな日本語、ちらつくハングル。簡単に謎解きができます。

    自称「市民」の活動拠点は、政党、労働組合、NPO、それに韓国教会。
    統一教会だけに目を奪われることのないようにと警戒したいものです。
    声高の信仰の自由の主張に怯んではいけません。

    もう一点、

    前総理大臣である有力政治指導者が白昼殺害されて世界を震撼させた大事件。
    公安当局は、捜査員から新聞記者にちらちら情報を流すなどの姑息な手段をとらず、国家公安委員長レベルでの内外に電波にのせた会見が必要だと考えます。
    トップは覚悟を決めろ、と。

  9. どいつもこいつも立糞民族党は最低の奴しか居ませんね。

  10. 茶請けさん、コメント失礼させて下さい。
    >立憲民主党のCJPやブルージャパンへの政治資金の横流しも

    ここなんですが、もしかしてCJP→CLPではないでしょうか?

    私が間違っていたらすいません。
    失礼しました

    • ありがとうございます。修正しました

  11. >「悪いことをするときは、日本人というんだよな。」韓国人にばか受けしたセリフ
      (ギャグではなく、なんのひねりもなく、事実を語っただけなのが、おぞましい)

     「日頃、自国籍で本名で、いいことしてんのか」と突っ込みがどれだけ入ったのか怪しい。
      韓国人からはなかったのでしょうね。なぜなら、繰り返されるから。
     
     付け足してみます。
    「日本で権利を要求する時も、日本人というんだよな。」
     (デモ参加者すべてに、いちいち国籍が問われることはない。らしい。なりすましの自由。
      特に国政、国防、外交に係わるテーマなら問われるべきでしょうに。)

     または、
    「国籍は関係ないじゃないか、人道人権に国籍は無関係、同じ市民ではないか。」
     (自国に向けては、権利を要求せず、平等な人道人権を言わないところがミソ)
     
     ぱよぱよち~ん。

  12. 「復興増税」と聞くと未だに動悸がするので、謝罪とばいs…

    そのお金で電気代下げてほしかったすぎてもうね
    (電気代上がって廃業した同業者思い出す)

    つまらぬ感想ですみませんです

  13. 字が間違えてるからじゃなくて、外国人が日本国内で反日本国政活動するのは違法なだけですよ?

    外患誘致罪の最高刑罰は死刑です。

  14. いつも更新お疲れ様です。

    >裏表両面ともに「上めろ」なんですから。
    ♪上めてけれゲバゲバ〜

    >自民党は統一教会だったんだ
    また印象操作に余念のないマスゴミと特定野党、と思ってたら立憲民主党にブーメラン。
    民主系議員も統一教会系団体に対してイベントへの祝辞や雑誌への寄稿を行なっていました。
    あまりタチの悪いケチを付けてると立憲民主党も統一教会だったんだと言われてしまいますよ。

    >旧社会党から続く反日野党を守るというスタンスのマスゴミ
    ◯意兵?の行為をすっとぼけてきた立憲も報道せずに立憲を守ってきたマスゴミもどちらもロクデナシですね。
    こういうときはゴシップ週刊誌が役に立ちますね。この件の記事は文春からでしたから。
    旧民主党時代からここ最近の不祥事連発まで民主系は酷すぎですが、これを庇うマスゴミも同様ですね。

    ♪ほらほ〜ら真っ赤なデマサンゴ〜
    珊瑚は大切に。

  15. 今晩は。

    『在』本邦パ賊らの場合、国語が間違ってるから…のレベルじゃあないんですよね。アッチドッチコッチ系が多いとされるお莫迦芸能人にだってロクに日常的な漢字を書けない義務教育未就学レベルの方々が居ますが…それに近いのかな?

    脱糞民主盗、略して脱民の奴らって、どれだけ出自がどこぞの特定外国の人間が多いんでしょうね?かつて、ナチスの親衛隊に入隊するには(外人部隊は除外)、階級に応じて先祖をさかのぼって調べられたということですが、我が国では特に公務員全般に先祖の出自公表の義務(要は戸籍謄本による証明)を負わせるべきと思います。選挙で選ばれる特別職公務員の場合は有権者の判断材料になる訳ですしね。

    自民が一人勝ちするしかない我が国の政党政治の不毛はすぐには如何ともし難いですが、やはりカスゴミを取り締まるのが第一歩なのは誰の目にも明らかでしょうね。その元締めが葬務宦官府なんですから特亜の皆様のTHKを始め、マトモな報道機関が存在出来ないのもまた明白。我が国の場合は結局、罪務や葬務、悶部ら中央諸宦官府が諸悪の根源であることが多過ぎます。安倍さんみたいな政治家が複数結束して諸宦官府を解体してやり直すしかないでしょう。かの桜井誠氏が公言されてたのとは意味は真逆に近いですが、アベンジャ~ズの結成みたいな感じですかね。

  16.  >悪い事をしたら自民党だと名乗れ

     まさに半島ケダモノの「アイムザパニーズ体質」そのもの。
     これも立件ミンス党員の悪性遺伝子故の産物なんでしょうね。

  17. 「上めろ」
    何か違和感あるなと考えてたら
    「日本語が間違っている」訳じゃ無いんですよね。
    日本語で「止めろ」と言いたいのだろうと想像はつきますから
    日本語は間違いではなく「漢字」が間違っているのに
    それを「日本語の間違い」とする時点で
    そもそも日本語を理解してない人なんだろうな、と想像出来ますよね。
    今後、この手のデモる人たちは
    是非「手書き」でプラカード作ってネタ提供してもらいたいですね。

  18. しんぶん赤旗2007年4月14日 社会面
    民主党公認で統一教会・霊感商法VIPが出馬
    http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/3907.jpg

タイトルとURLをコピーしました