話し合いすら拒否してた政党が話し合えと言ってもねぇ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日採り上げたノールック握手な韓国ですが、

【日米韓、朴振氏交え初の外相会談を調整…G20会合にロシア外相も出席の見込み】
 日本、米国、韓国の3か国が、7~8日にインドネシアのバリ島で開かれる主要20か国・地域(G20)外相会合に合わせ、現地で日米韓外相会談を行う方向で調整していることがわかった。核・ミサイル開発を進める北朝鮮への対応を協議する方針だ。
 複数の日本政府関係者が明らかにした。実現すれば、米ハワイで開催した今年2月以来。林外相、米国のブリンケン国務長官、韓国の朴振(パクチン)外相が出席する予定だ。5月に韓国で新政権が発足したことから、朴氏を交えた会談は初めてとなる。
 日米韓外相会談では、先月末に約5年ぶりに開かれた日米韓首脳会談を踏まえ、北朝鮮に対する抑止力強化に向けた具体策などを話し合う見通しだ。
 G20外相会合では、ロシアのウクライナ侵略で生じた世界的な食料危機やエネルギー問題などがテーマとなる。ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相も出席する見込みだ。
 日本政府関係者によると、日本と中国、韓国の個別外相会談の現地開催は、見送られる方向で調整が進んでいる。日韓の間では、非公式な外相会談や立ち話を行う可能性があるという。
(2022/7/6 読売新聞)


すっかり影の薄くなった林芳正外相ですが、
日米韓で外相会談を行う予定のようです。

こうすれば発言を韓国側が一方的に捏造して発表する
ということがやりづらくなりますので形式としては適切だと思います。

ただし、例によって「徴用工がー!」「不当な輸出規制がー!」等、
米国の前で嘘をついて日本のせいにして現状変更をしようとしてくるでしょうから、
そこをきっちりとその場で否定できるか、
林外相に……あまり期待できそうにないですが、がんばってもらうしかないですね。

さて、かつてマドンナ旋風なんてもてはやされた土井たか子は
「ダメなものはダメ」
と自民党に対して言ったことがあります。
そして拉致問題はでっち上げと主張し続けたり、
頑固に護憲などと言い続けていたりしました。

北朝鮮が拉致をみとめるまで拉致はないと言い張り続けたんですよね。

日本で一番最初に拉致問題を知らされた政治家は土井たか子でした。

有本さんら家族のもとに拉致された事を知らせる手紙が届いたので
なんとか助けてもらおうと北朝鮮とパイプを持っている社会党に話を持っていったのです。

ところが土井たか子と社会党は
有本さん、石岡さんらの家族に対して「口外しないように」と口封じを行いました。

そして後に判明するのですが有本さんらの家族が土井たか子に相談に行った
数ヶ月後に拉致されている事を手紙で知らせてきた石岡さんらが急死していたのです。

土井たか子らが北へ密告、北は自分たちが拉致を行っている事を隠蔽するために口封じ。
状況から見てそう受け取るのが一番自然だったと思います。

拉致問題の存在を一番最初に知っていた政治家が土井たか子、社会党。

それでも北朝鮮が拉致を認めるまで、でっち上げだとシラを切り続けたのです。

嘘をつき続けてきた人達相手に話し合いなど全く無意味で
事実が突きつけられない限りはシラを切り続けるというのを
とてもわかりやすく示した事例だとも言えます。

当時の社会党には何を言っても無駄でした。
とにかく憲法改正反対、9条守れ、拉致問題は存在しない。

そんな社会党が支持者からそっぽを向かれたため、
社会党の大部分が民主党に看板を掛け替えて偽装しました。

そこから今は立憲民主党がこの旧社会党の後継政党だと言っていいでしょう。

社民党は旧社会党の大部分が社会党の悪いイメージを押しつけて
自分たちが看板を偽装するのに使ったスケープゴート役だと考えると良いと思います。

そんな旧社会党の後継政党である立憲民主党は
日本が安全保障環境を改善させることを断固として認めない政党です。

日本が自衛隊の、つまりは安全保障環境の改善を目指し始めていることについて
立憲共産党も日本共産党や社民党の主張と同じく
「話し合いしろ!」
としか言わないようです。

【「どんな時でも対話する、これが本当の外交だ」立憲・泉氏】
立憲民主党・泉健太代表(発言録)
 最近、核を持てばいい、ミサイルを持てばいい、原子力潜水艦を持てばいい、という議論があるが、専門家もあきれている。前のめりな議論にならないよう、我々は「着実な安全保障」を訴えている。
 第一は対話外交。岸田(文雄首相)さんはソフトだが、岸田さんが首相に就任してすぐに(中国の国家主席の)習近平(シーチンピン)さんと電話会談して以来、直接のやり取りをしていない。相手のことを知らずして、どうやって我が国の防衛のことを考えられるか。
 外交、安全保障は予見可能性を高めないといけない。相手に対する好き嫌いではなく、どんな時でも対話をする。これが本当の外交だ。(4日、東京都新宿区の街頭演説で)
(2022/7/4 朝日新聞)

相手がチョロいと思ったら話し合いなど関係なく力で占領。
そして占領した地で民族浄化を行っている国が
中国共産党とロシアだと言っていいでしょう。

実際にロシアはちょろい、すぐ占領できると考えて
ウクライナに戦争を仕掛けたのを我々は目の当たりにしたわけですから。

そして特に相手が弱いとみればルールも守らない彼の2国だけでなく、
日本を敵国として核ミサイルで恫喝している北朝鮮。
日本を仮想敵国としている韓国。

こうした国々が日本の隣にいるのです。

だからこそ日本は安全保障環境を改善させていくことが急務です。

だいたい、立憲共産党は憲法改正議論が進まないようにするために
2017年の立憲共産党結成以降、「憲法審査会を開かせない」ということで邪魔をし続けてきました。
話し合いに全く応じません。

とにかく開かせないことが第一だと。

ところがなんでも反対、なんでも妨害、なんでも審議拒否という実態が広まってきて
立民の支持率がさらに下がってきたこともあって
今度は
「憲法改正をしない事を前提にするのなら憲法審査会を開く事を認めてやってもいい」
と立民は主張し始めました。

最近では
「我々は反対しているわけではない。憲法審査会は議論をする場所だ。我々は(憲法改正をしない事を前提に)議論をする『論憲』派だ」
とか言い出す始末です。

立憲共産党自身がまともな話し合いをする気がないのです。

話し合いで解決できない相手がいるということを
立憲共産党が審議拒否や審議妨害を繰り返し、
憲法審査会に至ってはまずは開かせないという姿勢を続けてきた事を考えれば、
話し合いだけでは全く進まない事例があるということです。

立憲共産党自身がそうやってきたのに
「話し合いがー!」
と言っているのは
「話し合いが決着が付かずその間日本の安全保障議論が停滞し続ける」
事によって中国共産党にとっては都合の良い状態を維持できるからではないかとすら考えてしまいます。

関連して時事通信の記事から。

【「弱い子がいじめられる」 自民・麻生氏【22参院選】】
 自民党の麻生太郎副総裁は4日、千葉県市川市で街頭演説し、ロシアによるウクライナ侵攻に触れた上で「子どもの時にいじめられた子はどんな子だった。弱い子がいじめられる。強いやつはいじめられない」と語った。
 その上で「国も同じ。強そうな国には仕掛けてこない。弱そうな国がやられる」と述べ、安全保障関連法などを整備してきた意義を強調した。 
(2022/7/4 時事通信)

中国共産党、ロシアというならず者、いじめっ子が隣にいるのが日本です。
あいつなら手出しをしても問題ないと考えたからこそ
ロシアはウクライナに侵略戦争をしかけたと言っていいでしょう。

だからこそ日本は安全保障環境を改善しながら、
他の国々と手を組んでいじめっ子に
「手を出したらタダじゃ済まないぞ」
と思わせておかなければなりません。

立憲共産党や日本共産党が大好きな9条を後生大事に唱え続けたところで
立憲共産党や日本共産党が言うように「とにかく話し合え」とか言われたところで
それで解決するはずがありません。

お次も立民がらみで
立憲共産党の旧姓村田氏のツイートをピックアップ。

—-
蓮舫 RENHO @renho_sha
私に時間をください。
予算委員会、「総理お疲れ様です」から始まる与党の自画自賛の質問もいいでしょう。

でも。
問題を指摘し改善を要求し、事態を改めるための行政監視の役割を担わせてください。

—–

問題を指摘して改善ってモリカケに4年間も無駄遣いしてきただけで
ひたすら国会を停滞させることを主としてきた立憲共産党に議席をあげるのって
時間と税金の無駄以外の何物でもないと思います。

エリ立て氏は自分が毎回100万票オーバーのトップ当選を続けてきたのに
今回の選挙でそれが崩れそうだということで票を欲しがっているのでしょう。

REN4は
2010年には170万票
2016年には112万票
大幅に減らしています。

圧倒的な知名度を誇るREN4ですが、その知名度でも100万票が取れないとなると
立民の中での影響力が下がるかもしれません。

それにとてもプライドだけは高いお方ですから、
そこらのタレント議員と同じ程度でしかないとなる事には我慢ならない
という事情もあるように思います。

オチは立憲共産党の泉健太の記事。

【【参院選】立民・泉代表 生稲晃子氏ら立候補の東京選挙区に激怒「有名人コンテストじゃない」】
 立憲民主党の泉健太代表(47)が4日、東京・新宿アルタ前で参院選東京選挙区(改選数6)から立候補した松尾明弘氏(47)の応援を行った。
 真夏の首都決戦は全国最多の34人が立候補。その中には自民党の生稲晃子氏や立民・蓮舫氏、れいわ新選組の山本太郎氏などの著名人たちが立候補して話題を集めている。
 蓮舫氏と同じ立民の松尾氏は、選挙戦で弁護士としての経験や〝デジタル改革〟を掲げて必死の追い上げを繰り広げており、泉氏の演説にも力が入った。
「(東京選挙区は)有名人コンテストではありません。名前が売れている人の競争ではダメなんです。法律の専門家でもある松尾さんを選んでいただきたいです」
 参院選は国民の暮らしを直撃した物価高への対策が争点となった。政府・自民党はエネルギーや食料の値上げを抑えているとアピール。一方、泉氏は対策が不十分だと批判している。
 泉氏は「自民党と立民の違いは何か。大企業のばかり考え、円安は日本経済にプラスだと言い、マイナスだと口にしない、放棄しているのが自民党です。立民はみなさんの暮らし目線です」と訴えた。
 参院選は中盤に入り、自民、公明両党が非改選を含め与党で過半数(125)の確保が見込まれているが、終盤の流れによっては情勢が変動する可能が出ている。
(2022/7/4 東スポ)


つまりは立憲共産党のお仲間である二重国籍氏ではなく
松尾あきひろに投票しろってことですね!

自民を攻撃しようとブーメランを投げて仲間へ命中させるとかさすがは立民の代表。
ブーメランの使い手でないと立民議員は務まらないですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4790

コメント

  1. 更新お疲れ様です

    対話による外交・・・
    「外交は血を流さない戦争、戦争は血を流す外交」って、ケンタ君には難しかったかな。でも仮にも国政政党党首なら世界の常識くらいは知っておかないとねぇ。

    安倍総理は少ない外交カードを駆使して、プーチン大統領とも差しで対話するまで行ったんです。それを野党は全く評価しないどころか成果が無かったとか非難する始末。言ってることが違うだろ!

    >相手に対する好き嫌いではなく、どんな時でも対話をする。

    あちこちで突っ込まれまくっていますがあえて繰り返します。審議拒否ばかりする奴に言われたくない!

    比例は自民党安倍派候補者に投票を、珊瑚は大切に

    失礼いたしました

  2. 国際社会で、表舞台に引きづり出して
    話し合いをしようとするも
    自分の思い通りで無いと分かれば、一切拒否して
    引き籠る国がありますね。日本の隣に。
    連中の言う「話し合い」とは「自分の要求を飲め」でしかありません。
    これの何処が話し合いなのでしょうね。
    野盗らを見てると、まるで同族のようにしか見えないのが不思議です。嗤

    土井たか子
    ふと、持出遺書子と赤木夫人を想起してしまったのは自分だけでしょうか。
    ついでにヨシフ有田スターリンも。
    有本さん…藁をも掴む思いを踏みにじられ…
    時代やタイミングが違えば、全く異なる展開だったかも、と思うと悔しさが込み上げてきますね。
    今は、安倍ちゃんが繋ぎ、公にした事で、親の仇のように攻撃されてますが
    もし、公人で無く、私人、一般庶民なら、56されてたかも。
    誰にも知られる事なく…
    そんな関係筋が、国会議員である事自体が異様です。
    まさに「国壊議員」そのまんま。

    村田改斎藤R4
    「私に時間をください」>>>日本国民「そんな時間はありません」
    露支那朝鮮の軍備/戦略の時間に当てられるだけ。
    連中の時間稼ぎですから。
    こうして、税金をドブに捨てさせるのも、アッチ系の日本の資産搾取計画なのでしょうかね。
    尖閣や北方領土付近にチョッカイ出して、自衛隊にスクランブルさせるのも
    日本のエネルギー在庫を削る目的がある、とか。
    その上で、燃料の輸出制限かけたりする戦略だそうですけど。

    立件有名人コンテスト
    おまエラの方が、やたらマスゴミが担いてくれて
    国会中継や、ダイジェストニュースでも取り上げてもらえて
    ある意味「有名人」じゃねーかよ。
    しかも「政府を追及する(女)闘士」みたいな、誤った捏造印象で
    マトモな人が見れば「悪印象」でしかないけど。嗤

  3.  参議院選挙も終盤を迎えますが、本日の話題の東京選挙区は、6人の定数で、4人は当選圏内と予想され、残り2人の争いが続いているようです。

     自民党は、2期目を狙う朝日氏は当確で、前回当選した高齢議員の代わりに出馬した、生稲さんも、いろいろ言われていますが、健闘しているようですね。

     立民は、レンホーは当確ですが、前回当選の小川敏夫(前妻とのゴタゴタで悪名高い)が高齢なので、出馬した松尾氏は、かなり影が薄い状態で苦戦の模様です。

     前回当選した残りの2人は、公明党と共産党でした。
    今回、公明党の竹谷氏は当確のようですが、共産党はまだわからない状態です。

     そこに、あの山本太郎と、維新の候補を交えての激戦が続いているようです。

    (有名どころの、乙武さんは、あまり目立ってないですね・・・・)

     個人的には、定員5人にして、ヘンなのは当選してほしくない気持ちです。

     

  4. ニュースじゃなく、国会中継で立憲共産党と不愉快な仲間たちの質問時間と、与党の質問時間とを数分観てれば、小学生でも彼らに話し合いは無理だとわかる。その無駄な時間で損をするのは国民です。余談、最近ロッテ創業者 重光氏の本を読んだ。その中にあの辛ラーメンの事が数行ですがありました。農心の看板商品ですが、農心の前はロッテ機工。重光氏の弟さんの会社。重光氏の韓国名が、辛 格浩だったかで、私は辛いから辛ラーメンだと思ってたのですが、本には別に正解はなかったのですが、辛家だから辛ラーメンでいいんでしょうか?大昔に一度だけもらった事がありそれだけで、パッケージ覚えてないんですが、カララーメン?シンラーメンどっちか覚えている方おられますか。カララーメンって自分はずっと呼んでたのですが。こちらの愛読者様は、みんな大好きなのでw買う事はないですが。正解でもお考えでもよろしいので、余談ですいませんが、よかったらお願いします。

    • 単純に「辛」と「辛」を掛けただけでは?

      ふと…
      辛坊治郎>>辛治郎>>シンジロー・・・あれれ?脱線しますた。w

      • いつも返信ありがとうございます。かけてるって見方もありますね。難しく考えないで。なるほど。脱線部分、なんとなくニュアンスは伝わりましたw

  5. どんな時でも対話を。
    いい言葉ですね。
    音的には。

    でも対話って、相手が受け入れてくれて初めて成立するんですよね。
    相手が話し合う気が全くなかった場合、対話にならないんですがそういう時はどうするんでしょうね?

    因みに知り合いの共産党員さんにそれを尋ねてみたところ、

    「そういう時こそ対話だ」

    という答えになってない答えを頂きました。

  6. 今日も賛成党ネタで

    自分に酔っている人のいかに多いことか(笑)

  7.  「有名人コンテストではない」…あれ、モー娘。の人は?

    • 忘れられるくらいだから一般の人

  8. 以下、三点の主張です。

    ①卑怯者の詭弁、「対話が大切」。
    何故、詭弁かと言えば、手段と目的を曖昧にしているからで、ただのお喋りレベルのことならそれ自体が目的。しかし、ある結論を導く、方向性を模索しそれに拘束されるものなら、それは手段。外交や政治局面では話し合うことは手段でしかありえない。
    それを誤魔化して、または無自覚で「対話が大切」という人間、とりわけ政治に関わる人間の言は卑怯というもの。
    日本共産党の末端レベルは、この程度の認識しかないのでしょう。容易に想像できます。

    ②今日も熱心、いや狂信的な日本第一党の彼(彼女)は訪れるのだろうか。
    彼(彼女)は、言いたいことだけ書いて、人の意見を聞かないこれまた卑怯な属性があるが、今日は是非、読んでもらいたいものだ。
    私の住む地域の複数の選挙掲示板、共通してある部分だけが空白、すなわちポスターが貼ってない。その箇所は、日本第一党の候補者の枠であった。ポスターも貼ってないのか。貼れないのか。その程度の組織力かと愕然とした。その程度で、日本を守るなどの大口はたたかないで欲しい。

    ③今回の選挙戦、最大級の公選法違反はネットニュースの各社。
    ニュースを装いながら、ネガティブキャンペーンに走る文春・新潮、女性誌、ゲンダイ。朝日・毎日・スポーツ系。失言なるものを必死で探し、作りだしてのキャンペーン。
    公平、公正など皆無だということを再確認。
    テレビも駄目だがネットもねえという意識は拡大している。

    従って、今回の選挙、やはり自民党に勝ってもらうしかない。それも大勝で。
    自民党は問題を抱えた集団です。くだらない人間も蔓延っています。
    しかし、これ以上にましな政党がありますか。
    先ずは、10日に一定の結果を出し、その後、党内闘争にシフトしていく。
    これしか、目下、緊急の課題に対応する道はないと思います。
    新しい政治組織から一人二人の当選者が出て、何の力になりましょう。
    折角の投票行動、死票は避けましょう。

  9. >ノールック握手な韓国
    (^Д^)…

    しかし…もしかして?
    林外相は韓国と会談したらポイント挽回とか勘違いしてんじゃなかろうか???
    だとしたらヤベェよなぁ~…

    >日本で一番最初に拉致問題を知らされた政治家は土井たか子
    >今は立憲民主党がこの旧社会党の後継政党だと言っていい
    これ!これですよ!!!
    立憲民主党に席を置いて拉致問題なんて言っても、土井たか子と何が違うんだ?と…
    実際に言っている事が北朝鮮が高笑いしているの安全ラインですからね…

    >【「どんな時でも対話する、これが本当の外交だ」立憲・泉氏】
    こいつもほんとにポンコツのロクデナシだよね!
    ちょっと前の記者会見で「共産党に近づいた…」なんて図星を突かれたらあからさまに恫喝しておいて、その舌の根も乾かぬうちにこんな出鱈目平気で言い放って頭いかれてるよ!

    それに、ウクライナをみれば分かる通り、嘘つきはいきなり武力で殴りつけてくることをまたもや証明したわけです。そもそもソ連の時代からそれをやってきたわけです。あのヒトラーもそうだし…そのソ連が仕込んだコミンテルンから発祥した系譜の立憲民主党なんて全く信用に値しない!地獄へ落ちておくんなまし!

    >「手を出したらタダじゃ済まないぞ」
    >と思わせておかなければなりません。
    これ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >立憲共産党の旧姓村田氏のツイート
    クラリオンの黒歴史多重国籍さん見苦しいですね!
    あんなのに時間を上げるなんて絶対にいやどす!
    地獄へ落ちておくんなまし!

    >立憲共産党の泉健太
    もうね…このポンコツぶりには(・∀・)ニヤニヤが止まりません。w
    鳥越俊太郎が出て来た時にコラ職人が素晴らしいコラを作っていましたけど…
    また作ってくれないかなぁ~…?ヾ(・д・` )ネェネェ
    ぱよぱよち~ん!

    • 連投すみません、急に思い浮かんだもんで…
      話し合いって言ったって相手がクズだったら意味ないのは明らかですが…

      例えば…レイプされそうになっているのに「話し合いしましょう!」
      なんて全く無意味でしょ!

      立ち位置の軸足が日本ではない野党共がいている話し合いってのはそういう性質の物だろうと思いますよ!

      例えがちょっとあれかもしれないけど…

      • 「一度、犯らせてください」
        ってやつですね。
        で、失敗したら
        「もう一度、犯らせてください」
        って。

        • (^Д^)笑
          いや、でも…犯罪を繰り返す性犯罪者みたいな者共だろうと言い切っても良いくらいだと思います。いやマジで…w

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >韓国
    ノールックノールックこんにちは
    いや、さようなら

    >ならず者、いじめっ子
    ロシアや中共は「話し合い」では止められないですね。
    追及と称して難癖とかヒアリングとかやってる国会の「ならず者、いじめっ子」には「話し合い」が通用するのかなー

    >自民を攻撃しようとブーメランを投げて仲間へ命中
    泉「有名人コンテストじゃない」→齊藤
    齊藤「参院選前に知っておきたい候補者の〝前科〟」→辻元
    辻元「あかんもんはあかん」

    何このディスりの連鎖?
    ホンネでは嫌い合っているのかも。

  11. >話し合い
    そもそも、話し合いをする事は、全てに於いてやるべきであり、またやっている基本作業なんですが。
    野盗の言い分を聴くと、まるで今までやっていないような感じですねw
    まあ、議論出来ない野盗なら、話の合う仲間だけとなり、少しでもズレると、仲間でも排除したがるようですがw

    だから、野盗は分裂したり合併や乗っ取りをしたり、或いは、政党を渡り歩く議員や候補者が多いんですねw

  12. ちと蛇足。

    大阪を牛耳る維新の会、考えたら、ロシアと似た首長交代をやっていたなw
    府知事と市長を取り換えて選挙とかw
    あ、・・・どっちが先だっけ?w

    政見放送で、政府の武漢肺炎対策に文句を言っているけど、大阪の体制を縮小したのは維新の会だっよなあw
    さすが、大阪民国と揶揄されるだけの事では有るかw 責任転嫁は・・・w

    まあ、身を切る改革なんてエラソーに宣っていますが、ほぼ独裁的な大阪という地方自治体での事を、国政に敷衍させたら、日本が沈みますねえ。
    それこそ、ロシアが攻めてくるかもwww

  13. 今晩は。

    【日米韓外相会談】
    韓国は日豪新韓4ヶ国会談は拒否って日米韓だと参加をするのですか。
    都合が良すぎるのではないでしょうか。
    まあ何れにしても第3国を間に入れることは良いことと思います。
    林芳正外務大臣は余り期待できませんが、頑張って貰いたいですね。

    【日本社会党】
    平成元年の参議院選挙で消費税導入に伴う「マドンナ旋風」が吹いてから33年、その後継政党とも言える社会民主党が国会から消え去る日が来たのかもしれません。
    日本を貶め、国民に対して嘘をつき続けたツケを払う日が遂に来たのだと思います。
    議員の椅子にしがみ付きたいが故に凋落する社会民主党から離党をして民主党の移籍し、現在の立憲民主党の主流派となりました。
    社会民主党が消えたら次は立憲民主党を消す番です。

    【泉健太】
    >最近、核を持てばいい、ミサイルを持てばいい、原子力潜水艦を持てばいい、という議論があるが、専門家もあきれている。
    その「専門家」って誰なのですかね。
    立憲民主党支持の大学教授とかでしょうか?
    >前のめりな議論にならないよう、我々は「着実な安全保障」を訴えている。
    前のめりでもないですよ、貴方達が議論を拒否して現実逃避をしているだけです。
    ところで「着実な安全保障」って一体何なんでしょうかね?
    >第一は対話外交。岸田さんはソフトだが、岸田さんが首相に就任してすぐに習近平さんと電話会談して以来、直接のやり取りをしていない。相手のことを知らずして、どうやって我が国の防衛のことを考えられるか。
    直接のやり取りがあっても成果が得られるかどうかは不明なので、此こそ前のめりになるべきではないのではと思いますが…。
    最後に泉健太は「相手のことを知らずして、どうやって我が国の防衛のことを考えられるか。」と言っていますが、報道官会見の傲慢な態度を見ていれば支那の本質を見ることが出来るのですが、泉健太にはそこまで見る余裕もないのでしょうかね。
    以上、泉健太にツッコんでみました。
    立憲民主党をはじめ特定野党は安全保障を蔑ろにして、日本を特定アジアの属国にしたいのでしょう。
    だから特亜の横暴に目を瞑り続けてきたのです。
    ロシア連邦を擁護する態度もそれに関連しているものだと思います。

    【麻生太郎副総裁の発言】
    ソースは政治知新ですが、先ずは此をご覧下さい。

    自民・麻生氏「弱い子がいじめられる。強いやつはいじめられない。国も同じ」⇒野党「いじめられる側が悪いのか?」⇒そんなこと一言も言ってません
    https://seijichishin.com/?p=89399

    麻生太郎副総裁は有権者に対して安全保障に関して分かり易く説明をする為に譬え話をしただけなのですが、特定野党はそれすら許さないとかおかしいと思います。
    また此を一部のゴミメディアが「麻生大暴言」だのと伝えているところもあると思いますが、暴言ではなく糞メディアが「権力批判」「体制監視」を言い分に「現実逃避」しているだけなのです。
    ゴミメディアは言ってもいないことを「言った」を言い張り、一部のバカを釣って煽る商法やって来ていますが、公正・公平・中立を堅持できないのであれば即潰すべきでしょう。
    Max様も指摘していますが、ネットニュースの偏向報道が酷いととのことですが、そのソースが大手メディアの記事である事も配慮すべきでしょう。
    アノニマスポストにありました2つの記事ですが、何れも講談社系の出版会社と新聞擬がソースで、日本叩き、自由民主党叩きをする為の記事をネットニュースに転載されたものです。

    風俗で「出稼ぎ海外渡航」日本人女性の急増でアメリカは厳重警戒 入国拒否も =ネットの反応「国民を貧しくすることだけに血道をあげる政治家どもよ、唐ゆきの時代に逆戻りじゃねーか!」「FLASHの記者はその女性のパスポートをちゃんと確認したの?」
    https://anonymous-post.mobi/archives/20188

    自民失速… 参院選後半で与野党接戦区が14に増加! 保守王国の福井、宮崎も黄信号 ※ソースはもちろんアソコ =ネットの反応「やっぱりww」「まーーーた願望記事書いてカネ取ってんのか」「Yahooニュースでロンダリングしてんじゃねーぞwww」
    https://anonymous-post.mobi/archives/20191

    こういう偏向報道をなくす為には、投票1週間前から選挙のリサーチを禁止にするとかすべきだと思います。
    実際に韓国が大統領選挙で採用しているそうですが、こういうところは確りと見習うべきだと思います。

    【斎藤蓮舫】
    >私に時間をください。
    十分ありましたやん。
    今まで何に使ってきたの?
    >予算委員会、「総理お疲れ様です」から始まる与党の自画自賛の質問もいいでしょう。
    そんな所にまで噛みつくんですか?
    別に良いじゃないですか。
    >でも。
    >問題を指摘し改善を要求し、事態を改めるための行政監視の役割を担わせてください。
    問題を指摘し改善を要求って、「モリカケサクラ」ばっかりだったじゃないですか。
    先ずは自分が抱えている(二重国籍)問題を片付けてからにして下さい。
    あなたが人のことをどうこう言う立場ではありません。
    今度は斎藤蓮舫にツッコんでみました。

    【泉健太(2回目)】
    オタクも斎藤蓮舫や高見千佳を出馬させておきながら「有名人コンテストではありません。」とか言うのはセンスがありませんね。
    特定野党支持者の石井章雄もTwitterで自由民主党から出馬をする女性候補を貶す様なことを言って永江一石氏からツッコまれていましたが、特定野党から出馬をするタレントに対しては絶対に貶さないですよね。
    然う言えばNathanの「事実を整える」に気になる記事があったので紹介しておきます。

    「音楽業界4団体の今井絵理子・生稲晃子の支持表明への抗議」に奇妙な点:Save Our Spaceに第二のオープンレター臭が
    https://www.jijitsu.net/entry/saveourspace-ImaiEriko-IkuinaAkiko

    Save Our Spaceの抗議に賛同していないのに安藤さやかの署名:やはり第二の「オープンレター」だったか
    https://www.jijitsu.net/entry/SaveOurSpace-Openletter-AndoSayaka

    サヨクが必死に工作活動をしていますが、ボロも出しています。
    この界隈の人間は「マイノリティガー!」とよく叫びますが、「マイノリティ」に特権を与えることで逆差別が発生することすらも理解できないのでしょうかね。

    【おまけ】
    最後は立憲民主党の内ゲバです。

    立憲民主、参院選神奈川の寺崎候補“見捨て”波紋、笠議員「上位の水野候補当選を最優先」 【参院選2022:神奈川ルポ】事実上の一本化に同情や批判が続出… SAKISIRU編集部 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/31140

    立憲・西村幹事長が候補者切り捨てを指示か?笠議員の投稿が波紋 複数候補擁立で苦戦する神奈川選挙区、当選見込みの候補だけ応援? KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53212

    立憲民主党神奈川選挙区で波乱 笠ひろふみ「水野もとこ候補の当選を最優先」寺崎「一本化は誤解、この時期の方針変更は異例の事態」 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/2022/07/06/204214

    前代未聞!立憲民主党神奈川県連、神奈川選挙区で2人擁立から今後は1人に注力すると所属議員が発言!!→ 候補が劣勢なら手を貸すのが党の役目じゃないの??県議を辞職して出馬してもらったのに、筋が通らないのでは?? 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=89495

    立憲民主党、神奈川選挙区で2人擁立 ⇒ 共倒れ濃厚になったので1人切り捨てへ 笠ひろふみ衆議院議員「今日から水野候補に集中して支援お願いします!」=ネットの反応「少数派、弱者切り捨てwwww」「切り捨てられた寺崎雄介が可哀想だから、そっちに投票するわ」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/20179

    此は酷いですよね。
    選挙中にこんな露骨なことをやっていても良いのでしょうか。
    然も西村智奈美幹事長の指示だというところがミソですね。
    議員に椅子狙いで出馬させているという証拠ともいっても良いでしょう。
    全ての有権者は立憲民主党に「No!」を突き付けるべきでしょう。

  14. 私、知ってます、話し合いを絶対にしない人たち。
    審議拒否
    審議妨害
    女の壁とかの実力行使
    憲法審査会開催拒否
    この人たちは話し合いは無駄と思っているんだろうなと思います。
    話し合いガーの人たち、是非この人たちに話し合いの重要性を説き伏せてください。

タイトルとURLをコピーしました