自衛隊否定の共産党が誤魔化しに出た模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

維新が中条きよしを参議院選挙の集票のために引っ張り出すようですね。
暴力団とお付き合いがあった人物なんで
必ずそのことを突っ込まれるし、もう76歳なんですけど、
なんかもう知名度で票を集めて当選者数を底上げするためなら
誰でもいいんだろうなと維新のノーチェックぶりに呆れます。

では、まずは誰が反日であるかよくわかるリトマス試験紙的な決議のニュースから。

【那覇市議会 自衛隊への感謝決議を賛成多数で可決 公明などは退席】
 那覇市議会(定数40)は25日午前の臨時議会で、自民党会派が提案した自衛隊や海上保安庁の任務遂行に感謝する決議案を自民、共産党などの賛成多数で可決した。無所属の会(2人)は反対した。公明(7人)、ニライ(6人)、立憲民主・社大(3人)は全会一致ではないことや、決議になじまないことなどを理由に退席した。
 決議のタイトルは「本土復帰50年に際し、市民・県民の生命を守る任務施行に対する感謝決議」。決議に宛先はないため、関係機関への手交や郵送は行わない。
 決議では、自衛隊による離島からの緊急患者空輸が4月6日に1万件を超えたことに触れた上で、「災害派遣として市内外における不発弾処理や行方不明漁船等の捜索など市民・県民の生命を守る活動を継続して行っている」と指摘。「関係機関並びに関係各位における市民・県民の生命を守る任務遂行に対して、深甚なる敬意と感謝の意を表する」とした。
 決議に反対の立場で討論に立った「無所属の会」の前泊美紀氏は「私の知人も自衛隊におり、感謝の思いはある。しかしながら、緊急搬送は通常任務の範囲と受け止めており、決議にはなじまない。さらに感謝決議は全会一致で通すのが望ましい。その観点からももう少し議論を重ねるべきではないか」と述べた。
(2022/4/25 琉球新報)

意外にも党として自衛隊を否定し、
長年にわたって全国で自衛官の家族にまで嫌がらせを続けてきた共産党は
今回の決議で賛成に回っていて、割と民意に日和った感があります。

反対や退席で逃げた市議は以下。

■公明(退席)
糸数昌洋
野原嘉孝
大城幼子
幸地わかえ
翁長俊英
吉里明

■ニライ(退席)
多和田栄子
平良識子
瀬名波奎
清水磨男
山田マドカ
糸数貴子

■立憲民主・社大(退席)
上原快佐
與儀喜邦
普久原朝日

■無所属の会(反対)
前泊美紀
中村圭介

自衛隊員の皆様に感謝を示すというたったそれだけのことなのに
適当に理由をでっち上げて退席。

前泊美紀議員の
「緊急搬送は通常任務の範囲だから、(感謝を示す)決議はなじまない」
ってそんな理由で反対って、単に自衛隊が嫌いだから感謝したくないだけでしょう。

これ、那覇市議会だけじゃなくて全国の議会でやってもらいたいですね。

反日の踏み絵にちょうどいいと思います。

ただ、共産党が自分たちの宗教の教義を曲げて賛成に回るなんて意外でした。
党中央から怒られなきゃいいですけどねぇ。
それだけ「選挙でアンチ共産を減らしたい」のでしょうね。
それだったらまずは公職選挙法を守ることからやればいいのに。

日本共産党の選挙戦術が選挙期間前から選挙活動をすることで少しでも有利にしたい
というものであるため公選法違反を当たり前に繰り返しています。
これがために
「公職選挙法をきちんと守りましょう」
と、豊島区議会が声明を出そうとするたびに共産党(なぜか立民も共闘)が反対し続けています。

ちなみに日本共産党でプーチンと同じく独裁21年の志位和夫委員長は
こんなツイートをしていました。

—–
志位和夫 @shiikazuo
自民党重鎮から。
「よく『9条で日本を守れるか』等の意見がありますが、戦争を起こさせないために知恵と力を尽くすのが政治の役割です。『9条は理想だ』という人もいますが、理想を実現するために努力するのが政治の役割です。9条に基づく外交の重要性を堂々と訴えてもらいたい」
心強い激励です。

—–

9条は攻められないためにあるのではない。
9条はプーチンみたいな独裁者がいても戦争ができないようにするためにあるのだ!(ドヤァ)

とか言って、9条が日本の平和を守ってきたという話を無かったことにしたのが志位和夫でした。

プーチンみたいな独裁者だったら邪魔な法律なんて廃止するだけでしょうにねぇ。

それに日本共産党を見れば、日本共産党規約すら党の中央が守ってないんですから、
プーチンのような独裁者なら法律だって守らないんじゃないですかね?

現に国と国との約束を守らないのはソ連時代からの伝統ですし。
今回だって一方的に国際条約を反故にして侵略を始めたわけですし。

だいたい「9条に基づく外交」ってなんですかね?

これまでも共産党は9条を生かした外交だの9条に基づく外交だの言ってきましたけど、
それが具体的にどういったものであるか説明したことをブログ主は知りません。

結局、まともに説明することもできないから
なんかそれっぽい事を言っておけば大丈夫。
この程度の知識と理解しかないのだろうと思います。

旭川のイジメの件は党を挙げてガン無視し続けている立憲民主党という政党があります。
その立憲民主党のブレーンの一人、千葉商科大学准教授の田中信一郎とかいう人が
ツイフェミどもが月曜日のたわわに難癖を付けているのに便乗して
自分たち反日パヨクによる表現規制を正当化しようと
こんなツイートをしていました。

—–
田中 信一郎 @TanakaShinsyu
企業広告に「表現の自由」はありません。それを認めれば、資金力の多寡によって権利行使のあり方が決まり、企業経営者の発言力の過度な強化を認める一方、資金力のない人の発言力の低下を認めることとなり、結果的に資金力のない人の「表現の自由」を侵害するから。企業広告は法令等で規制され得ます。

—–

 ↓
一般人からツッコミ
—–
企業広告に表現の自由が認められないとした場合、企業広告を企画・制作・運用する人々に表現の自由が認められないと解釈するのは難しくないと考えられます
また、広告の在り方については景品表示法等の法令で判断されるべき内容であり、憲法で保障された権利を「ない」とするのは理解しかねます
—–

 ↓

—–
田中 信一郎 @TanakaShinsyu
「企業広告に表現の自由が認められない」なんてことは、一言も言っていません。ですから、読解力の問題だと指摘しているのです。
企業広告の法的根拠は「表現の自由」でなく「営業の自由」なのです。ですから、企業広告が人権を侵害する場合は、企業広告の「権利」の方が相対的に下位となるのです。

——

企業広告に表現の自由はないと言いながら、
表現の自由が認められないとは言ってないと言い、
企業に人権享有主体性がないと言いながら、営業の自由がどうたらこうたら。

もう論理破綻を突っ込まれた後は言い訳に必死で
この人が自分自身で何を言っているかわかってないように見えます。

立民のブレーンって優秀だなぁ(棒読み)

お次も立憲民主党関係のニュース。
仙台市長の話題から。

【市長補佐官に「人民日報」冠した組織の有識者 仙台】
仙台市の郡和子市長が市長補佐官に起用したIT事業会社のトップ、藤原洋氏の経歴が市議会に波紋を広げている。藤原氏が中国共産党機関紙「人民日報」の名を冠した月刊誌「人民日報海外版日本月刊」の理事長を務めているためだ。月刊誌側は人民日報社とは別の組織である「日本新華僑通信社」が出版することから、中国共産党の指揮下にはないとしている。ただ、自民党市議らは市政が中国寄りに誘導されかねないと警戒している。

「デジタル機器やソフトを選定する際は、誘導がないように市が主体的に決めてもらいたい」
「議会から重大な懸念が投げられた人のアドバイスで、市の方向が左右される疑念がある。幅広く意見を聞く視点が必要だ」
21日の市議会では少なくとも計6人の自民党市議が担当局長らに藤原氏の登用の経緯などを尋ねた。中国側に市の情報が漏洩する危険性を懸念する声も上がった。
藤原氏は今月1日、市の最高デジタル責任者(CDO)の郡氏に、デジタル技術で暮らしや産業を変革させるDX(デジタルトランスフォーメーション)について助言するCDO補佐官に就任した。
藤原氏はデジタル分野に造詣が深く、データセンターを運営する「ブロードバンドタワー」(東京)の会長兼社長CEO(最高経営責任者)のほか、総務省などの外部委員も数多く歴任する。2月には岸田文雄首相が提唱する「デジタル田園都市国家構想」の実現を目指す官民連携組織の代表理事にも就任した。
公職も歴任した人物が警戒される理由は、藤原氏が月刊誌「人民日報海外版日本月刊」の理事長という顔を持っているためだ。同誌は平成23年から日本人向けの経済誌として出版され、藤原氏は26年5月以降、理事長として編集部にインタビュー対象者などを紹介しているという。
~以下省略~
(2022/4/22 産経新聞)

人民日報は中国共産党のプロパガンダ機関として
米国でも認定されていて規制の対象になっていたりします。

日本では当然野放しですが。

人民日報海外版日本月刊は「日本新華僑通信社」が出版しているので
本家の人民日報とは直接つながってはいないというのが建前ですが、
日本新華僑通信社が人民日報と業務提携していて、
人民日報から派生しただけじゃね?
と斎藤範夫仙台市議に指摘されています。

人民日報と繋がりが確認できている時点で
政府の会議には不適切な人材と見なして忌避しておくべきだろうと思います。
ましてやこの人物出なければならないという理由もないのですから。

仙台市の方は反日売国を基本に活動していた日の丸バッテンの岡崎トミ子の弟子みたいな
郡和子市長なので
どうしてもいろいろ疑いたくなる所ですが、
この記事、よく読めば

総務省などの外部委員も数多く歴任する。2月には岸田文雄首相が提唱する「デジタル田園都市国家構想」の実現を目指す官民連携組織の代表理事にも就任した。

さすが媚中派キッシー……油断も隙もあったもんじゃない。

中共のプロパガンダ機関との関係を払拭できない人物。
という事を考えれば普通に身体検査の時点で除外されている人物だと思います。

そういう人物を総理の重要政策(どうせ中身なんぞないでしょうけど)の代表理事にする
という判断はありえないと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4484

コメント

  1. 毎度更新お疲れ様です。

    今にして思えば、なんで自民党員の大多数が総裁選で岸田推しに回ったのかが果てしなく不思議です。
    もちろん、当時は現在のような状況になるなど想像もつかなかったとはいえ、自民党員は「現状維持で上々」と考える人たちばかりだった、というのは悲しいです。
    切除すべき病巣がここまで明らかになってきたいるのに打つ手がないとはorz

    • だってそうじゃなかったら「小石河連合」が勝ってたんですよ?
      おまけに自民党員の多くは高齢情弱層です。だからテレビと新聞が主な情報源。
      そういう中で「情報すら書かれないで隠されていた高市」を知る党員がどれほどいたでしょうか?

      • そこは一般有権者も同様の「選択肢」の問題で
        積極支持とは違いますよね。「〜よりはまだマシ」という。
        派閥の関係もありますし、利害関係や、参院選に向けての思惑やら
        実に「政治的」な思考が渦巻いてます。
        早苗ちゃんは、政策能力は秀でてますが、安倍ちゃんによれば
        今ひとつ人間関係の構築が…だそうですので
        特に馴れ合いを求める風習?が残る世界では、
        まだ時期尚早と捉えられたのもあると思います。
        希望とすれば、短期政権で交代するために
        今のうちに準備、体制固めするのがベストかと思います。

        • おまけに当時はマスゴミは「河野か岸田か!」とわざと報道でこの二人以外は意図的に取りあげないようにして河野太郎に誘導しようとしてましたし。

          • ありえないのですが、女系天皇を唱える河野氏の方がマシだったのではと思うほどの

            岸田のグズっぷりです

  2. 郡和子自身が、元々メディアの人間ですしね。
    情報機関の制圧を促進、加速させるのは至極当然でしょう。
    仙台なんて、以前から香ばしい臭いがプンプンしてましたし。

    キッシー
    益々、岸田目文雄が浮き彫りに…ダメだこりあ。

    中条きよし
    ♪折れた公約マニフェスト ミンスの嘘が分かるのよ〜
    と歌ってましたけど、これで投票しちゃう人が、どれだけいるのでしょうか。
    維新て、マジで知名度と見た目だけで擁立するんですね。
    自民が有名人擁立すると、即叩きにくるパヨクメディアの反応や如何に。

    前泊美紀
    自衛隊緊急搬送は通常任務の範囲
    交通指導員やお巡りさんにすら感謝もしないんですかね。通常任務(ボランティア)だから。
    議員以前に、人として「?」です。

    狂惨党
    日本語が読めなかったのかな?勘違いしたのでしょうかw
    自分の地方議会でも、ほとんど議案に「反対」してますし、
    沖縄に雪でも降るんじゃないか?
    「オール沖縄」が崖っぷちなだけに?日和ったのでしょうか。

    >「9条に基づく外交」ってなんですかね?
    ↑ 「朝貢外交」です。

    >もう論理破綻を突っ込まれた後は言い訳に必死で
    この人が自分自身で何を言っているかわかってないように見えます。
    ↑ 枝野革マル幸男みたいに、自分でも興奮しちゃって、
    只管捲し立てて、延々喚き散らす姿を想起してしまいました。
    根底に「自分の言う事こそ正しい」
    「自分が認めるものだけが全て。他は認めない」
    などの自己中御都合主義チュチェ思想が浮き彫りです。

  3. 中条きよし氏は嫌いじゃないけどね。悪質野党に堂々と苦言を言える人だし。

    カンチョクトが無駄話してる目の前で「うそ」を歌ってあげたらいいんじゃないかな?w

    • ここで一曲

      折れた政策の 中身で
      あなたの嘘が分かるのよ
      誰かいい国(ひと)出来たのね
      出来たのね

      あー3年余りの政権で
      あー日本沈没目の前よ

      事業仕分けやったけど
      混乱起こして立ち消えよ
      悲しい嘘のつける政権(ひと)

      • ワロタw

  4. 一言

    自衛隊の活動は通常業務
    だから、私たちが自衛隊反対しても何かあれば絶対助けに来いよ
    来なかったら業務違反だ

    なかなかのグズっぷりです

  5. どうやら9条さえ信じれば、持病の癪も弟のおねしょも治るらしいですねw
    ありがたや、ありがたやw

  6. 表現の自由「はない」、とは言ったが
    表現の自由「が認められない」とは言ってない!
    一文字でも違えば完全に別のことだという最低の言い訳。

    中条きよしさん、あなたの相手は自民党ではありません。
    こういう嘘吐きパヨクですよ。
    全員三味線糸で吊り上げてください。

    • そもそも維新の会が三味線弾きまくってやってきた政党なんですよねぇ

      • 「松村和子かっ!」
        とツッコミしたくなりましたよw

      • 口三味線屋の必殺妥結人

  7. きっと帰ってくるんだと
    生コン支部で手を振れば
    キヨミは大きく頷いた
    世界一周(クルージング)の空で誓った野望
    衆議院落選で忘れたか
    帰ってこいよ 帰ってこいよ
    帰ってこいよ

    永久に帰ってこなくていいけどw

  8. 添削いいですか?

    きっと帰ってくるんだと
    落選当日誓いする

    生コン支部で手を振った
    失う票の多さにビビり
    キヨミは比例にまわったよ

    帰ってきても帰ってきても
    嘘をつく

    タイトルは
    帰ってきても
    です

  9. >中条きよし
    知名度だけで当選できてしまう現状を何とかしたいですよね…
    まあ…まともな候補者の知名度を上げるしかないのですが、まともな候補者が表に出にくい、知り得ないというこの状況を上手く帰る手だてが思いつきません…
    (;´д`)トホホ…

    >反対や退席で逃げた市議
    公明党なんぞと組んでいる自民もかなりどうかしている!
    でも…こんなんでも線tカウをせざるを得ない罰ゲーム敵とか勘弁してほしいよね!

    そういえば、国会においてウクライナ侵略非難決議ではれいわ維新とかいうクソが反対していましたね…
    だがしかし、沖縄での結果を見れば本当は反対したかったクズ共がまだまだいるんだろうな!ってなりませんかね?という個人的主幹に基づいた妄想ですからね!(笑)

    >共産党
    >9条
    結構な有名国立を出た人でも9条はしゅばらしぃ~!と言っているアホが、まだまだ沢山いる様に思いますが…そういうのが実際に身近にいるし…ま、完全に情報弱者なんだろうとおもいます。また、極悪日教組のお眼鏡に適うという恐ろしさが表れていますね。

    >旭川のイジメ
    >無視し続けている立憲民主党
    答え合わせをすれば日教組の支持政党は立憲民主党ですよね!
    クズ同士地獄へ落ちろ!
    そんなクズ共が表現の自由を語るとかチンピラヤクザがやる詐欺みたいなもんであきれ果てるというか…地獄へ落ちろ!

    >岡崎トミ子の弟子みたいな
    >郡和子市長
    こういうのが当選する現状が続く限り状況は良くならないわけですが、兎にも角にも知らない人が多すぎるんだろうと思います。その情報源を握っているのが万死に値するマスゴミなわけで、ネットでの拡散くらいしか対抗手段が無いのは辛いですよね…
    (´Д`)ハァ…

    >さすが媚中派キッシー……油断も隙もあったもんじゃない。
    さてと…もう…何というか…その・・・・
    皆さんキレまくっているんじゃないですかね?w
    アホな私は心が折れそうですよ!
    ん?心が折れて本性が出て罵詈雑言が出てしまいそう!という意味で…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • >公明党なんぞと組んでいる自民もかなりどうかしている!
      ↑ たまたまですが、地元議会でも、自民で多数派なのに、
      いざ政策実行段階になると、やはり全体数で不足するので、
      必然的に、他党(公明)と協力して…となるようです。
      自民単独で実行すればしたで、また「独裁ガー」とか喚くし
      これもある種民主主義の負の部分、と言う事なのでしょうね。
      やはり、自民以外の政党で、マトモなのと組めるような状況にならないと
      ダメなのでしょうかね。
      まぁ、社会党と懇ろなパイプを持つ県知事よりマシな糞程度でしょうけど。

    • 仏教的には六道(天界・人間界・修羅・畜生・餓鬼・地獄)が生まれ変わりの輪廻に在り、人間に生まれ変わる確率は非常に稀なんだそうです。
      だからこそ人間以上に生まれ変わりたければ、正しく生きなさいと教えています。
      今生で地獄を再現した人達は自然に地獄へ行くのです。何故ならそれを望んで表現したから。
      以前フジテレビが故郷の地獄を正月に掲げておりましたが、あれをやった人達なんかも望み通り、
      故郷へと帰れるのでしょう。

      • なんというか…
        不条理に対して精神的に自己解決する方法としては仏教も良く考えられてはいると思いますが…私はそういう意味では言ってはいません。

        耄碌クソジジィプーチンや旭川のイジメ犯罪の当事者は法で捌かれて厳しく罰を受けろという意味です。

        まあ、でも…
        世の中はクソな悪党でもどうにも出来ないものが圧倒的ですが…
        例えば菅直人なんか辻立ちしているところへ言ってなぎ倒したり出来るかもしれませんが、割に合いませんよね!
        そういう時には妄想で藁人形を思い描いて「地獄へ落ちろ!」と念じるのは有りだろうと思います。

        現実に悪を裁く可能性があるのなら宗教的な考えに逃げるのは私的には無理ですね。

        • ついでに…
          そもそもブッダは地獄が有るとは言っていないと思いますけどね?
          後に筆子たちが宗教化する過程で作り上げたものではないですかね?
          専門的に調べていませんので違っていたら申し訳ございませんが・・・・

          • 仰る通りです。
            仏陀さんは地獄については明言していません。
            本来仏教は解脱のための教えですから日本でひろまっているようなものとは別物です。
            そして思想とは社会をよくするための潤滑油であり、自己利益を追求するものでもありませんね。
            私がコメントさせていただいたのは、思想に逃げるためではなく、たまコメ様の言う通り精神的に自己解決する意味でした。
            そもそも最近は思想を軽視しする時代になっていて、人類の精神が幼く浅くなっていると思います。
            だからこそ、先人達が残した法や行政の考え方が利益優先に置き換わり、道理なんてものはスルーされ、法律に関わる人間達にも凡そまともとは思えない言動をするヤカラが増えたのだと感じております。
            現実とは五感的に感じられるものだけなのならば、心や意識はオカルトになってしまいます。
            そういった科学的に解明されない分野を、なるべく共有出来るように、そして社会が上手く機能するために考えられたのが宗教的思想だと、個人的には理解しています。
            たまコメ様のコメントを否定するものではありません。

  10. 沖縄は目覚めたウチナンチュウが増えてきていて、共産党の野蛮さが共有されてきているのかもしれません。
    崖っぷちだから平気で嘘を吐く何時ものやつ。

    >> 9条に基づく外交の重要性を堂々と訴えてもらいたい
    .主様の仰る通り、具体性に欠けてきたので” 重鎮さん “は「国内で誤魔化さないで、国外でやってこい」と発破をかけたのではないかと。
    まぁ、重鎮さんが実在していればですがw

    > 立民のブレーンって優秀だなぁ(棒読み)
    .屁理屈を捏ねくり回し、都合が悪くなると話題を変えちゃう幼児達。こんなのが教授? 笑

    毎日の更新をありがとうございます。

  11. >独裁21年の志位和夫委員長
    「自民党重鎮」って誰なんでしょ?

    >立民のブレーンって優秀だなぁ(棒読み
    なぜ漫画をここまで必死で叩くのか意味不明です。

    >中共のプロパガンダ機関
    「新しい資本主義」に続いて「デジタル田園都市構想」も胡散臭さ満載ですね。

    • 桜餅様

      >「自民党重鎮」って誰なんでしょ?
      安倍晋三元総理ではないこと思います(ボソッ)。
      日本共産党とその凶信者は「アベガー!」と言う人が圧倒的に多いですし、「自民党重鎮」とは、内閣総理大臣在任期間の最長記録を持つ安倍元総理のことで間違いないでしょう。

      • 日共と信者さんも、ある意味で安倍元首相が好きすぎる晋三病患者のくせに安倍氏を差し置いて「自民党重鎮」とはアベガー勢の風上にも置けませんね。

        • 自民党重鎮=ある政府高官

          取材しないで記事を書く新聞と同じ手法

          はっきり言葉を書かないのならそうでしょう

          • マスゴミ記事に登場する「関係者」と同じようなものかもしれませんね。

            珊瑚は大切に!

  12. 今晩は。

    【中条きよし】
    76歳の人物を出馬させるより、若い人間を出馬させるべきではないでしょうか。
    こういう所が日本全体の若返りを遅らせている原因だと思うのですが、誰も指摘できないのでしょう。

    【那覇市議会】
    反対票を投じるか、退席するであろうと思われた日本共産党が賛成に回ったのは意外ですね。
    ご指摘の通り日和ったのでしょう。
    問題は、政権与党である筈の公明党が退席しているところですね。
    与党なのに日本の足を引っ張るのでしたら、堂々と連立政権から離脱して特定野党と共闘すべきでしょう。
    >「緊急搬送は通常任務の範囲だから、(感謝を示す)決議はなじまない」
    この一言は明らかに自衛隊を侮辱していますね。
    仮に前泊美紀が自衛隊に救出された際にもその様な一言で切り捨てるのでしょうか。

    【志位和夫】
    理想ばかりを追い求めても駄目ですね。
    先ずは現実がどうであるかを把握した上で、理想に近づけられるものなのかを精査しないといけません。
    日本共産党のポスター等をよく見ると綺麗事ばかりが羅列されていますが、それを実行に移さなければ只の嘘になります。
    つまり、日本共産党は嘘つきという事になります。

    【田中信一郎】
    誤ったことを言ってそれを他者から指摘されたら、普通は素直に謝罪をして取消したり訂正する事が一般的です。
    しかし、特定野党と繋がる人達は、高すぎるプライドが邪魔をして、素直に謝罪をして取消したり訂正する事が出来ず、苦しい言い訳をして自己正当化を図ろうとしています。
    まるで朝鮮人や支那人みたいです。

    【仙台市】
    仙台市は東北地方最大の都市でありますが、1区(郡和子仙台市長が衆議院議員時代の選挙区)は自由民主党の土井亨氏ですが、2区は立憲民主党の鎌田さゆり氏ですからね。
    因みに鎌田氏は公選法違反をやらかしている身分なのに仙台市民は本当に優しいですよね(呆)。
    東北地方が伝統的に左派色が強いのは、戊辰戦争で旧幕府方についていたことで藩閥政府に冷遇されたことや、朝鮮併合により朝鮮半島のインフラ整備に予算を割り振った結果、東北地方のインフラ整備が遅れたことにより、昭和農業恐慌の際に欠食児童や女子の身売りなども深刻な問題が発生した為だと言われています。
    その為、旧日本社会党の流れを汲むの政党の候補が当選しやすい地盤となっています。

    【岸田文雄】
    完全に節穴ですね。
    安倍晋三元総理や菅義偉前総理でしたらこの様な経歴を持った人物を起用することはなかったでしょう。
    韓国の訪日団に安易に会ったのも失点ですが、何故かここのサイトは「釘を刺した」等を報じています。

    岸田総理が韓国代表団と面会、関係改善には「懸案の解決が必要だ」とクギを刺す 政府関係者「言葉だけでなく行動が必要」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=87292

    【おまけ】
    先ずは未だに「アベガー!」をやっている末期的パヨク芸人の哀れな姿をご覧下さい。

    https://twitter.com/bwkZhVxTlWNLSxd/status/1519262026635571202

    ラサール石井
    @bwkZhVxTlWNLSxd

    日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

    最近の安倍氏の言葉に驚くばかり

    https://pbs.twimg.com/media/FRWAvl5acAMLJLh?format=jpg&name=large

    日刊ゲンダイの安倍ストーキングも異常ですが、政治にイチャモンばかりを付けて碌に後輩芸人を育成できないラサール石井も異常ですね。
    彼が育てて出世したのは磯野貴理子ぐらいですね。
    リーダーこと渡辺正行の立ち回りを見習うべきでしょう。
    竹本哲児氏の以下の突っ込みも当然だと思います。

    https://twitter.com/ksl_live/status/1519299618273898496?cxt=HHwWgMDR6YC90ZUqAAAA

    KSL-Live!(竹本てつじ)
    @ksl_live

    まず安倍さんは靖国神社で土下座なんかしてないし、沖縄での戦没者追悼式にも出席してる
    よくこんなデタラメな文章が書けたな

    まだアマジャーナル氏のこういうネタの方が好感を持てるのですが。

    https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1518850200013795328?cxt=HHwWgMDT7bWNhZQqAAAA
    https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1518850206183616512?cxt=HHwWgMDT6eONhZQqAAAA
    https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1518850212206608384?cxt=HHwWgIDQ2ZCOhZQqAAAA
    https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1518850217969602565?cxt=HHwWisDS0buOhZQqAAAA
    https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1518850223409606656?cxt=HHwWgMDRleSOhZQqAAAA

    アベさん、暇ですね。なぞかけやりませんか?
    朝日新聞でなぞかけ作ってくださいよ

    え〜、朝日新聞とかけまして、ですね、え〜、浮気がバレて、ですね、もはや、愛の無い夫婦、とときます、その心は、ですね

    それでも、ですね、サンゴ(珊瑚・産後)くらいは大切にしましょう、という、ことで、あります。それじゃスガちゃんは東京新聞で、なぞかけお願いします。

    えー、では…
    私の官房長官会見での東京新聞、とかけまして、藤原道長とときます、その心はですね

    望月の欠けたることもなしと思えば

    次は産経新聞社の阿比留瑠比記者が、朝日新聞社が24日の社説で「森友学園ガー!」をやっていたことをTwitterで批判したところ、安倍元総理も珊瑚礁をネタにして阿比留記者に同調したそうです。

    https://twitter.com/YzypC4F02Tq5lo0/status/1518831240975069187

    阿比留瑠比
    @YzypC4F02Tq5lo0

    朝日新聞が24日の社説余滴でまた森友問題を取り上げていた。籠池氏が安倍昭恵氏に国有地に関し「いい土地ですから進めてください」と言われたと伝聞話を記すが、籠池氏が国会で昭恵氏に「いい田んぼができそうですね」と言われたと証言している事実には触れず。朝日のいつもの手法。

    https://twitter.com/AbeShinzo/status/1518842324817952769?cxt=HHwWgoDSiYPDgZQqAAAA

    安倍晋三
    @AbeShinzo
    ·
    4月26日
    相変わらずの朝日新聞。珊瑚は大切に。

    こういう皮肉は嫌いではないです。
    安倍元総理もTwitterでの立ち回りがかなり上達していますね。

    最後は間もなく任期満了で退任する某国の大統領も「アベガー!」をやったそうです。

    日韓関係「右傾化安倍政権で悪化」 文氏最後のインタビュー 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220427-KJHHR5RXXBNOVOAOJLQLTLGEEI/?392523

    【ソウル=時吉達也】
     韓国のJTBCテレビは26日、5月9日に任期満了を迎える文在寅(ぶん ざいいん)大統領の「退任前最後」となるインタビューを放映した。文氏は「安倍(晋三)政権で日本の右傾化が進み、韓日関係が悪化したのは明らかだ」と述べ、対日関係が悪化した原因は日本側にあるとの見方を示した。
     文氏は1998年に金大中(きん だいちゅう)大統領と小渕恵三首相(いずれも当時)が署名した日韓パートナーシップ宣言に言及し「韓国の歴代政権の立場は当時と変わっていないが、日本はどんどん右傾化した」と主張。尹錫悦(いん しゃくえつ)次期政権下でも対日関係の改善は「楽観できない」と述べた。安倍元首相については「会えば礼儀正しい普通の日本人」と述べた上で、「リーダーシップについては評価したくない」と言葉を濁した。
     北朝鮮問題では「2017年当時の朝鮮半島の戦争危機を解消し、対話と外交の局面に転換させた」と業績を誇示。自身やトランプ米前大統領が「正当な評価を受けなければいけない」と訴えた。
     3回の首脳会談を行った北朝鮮の金正恩(きん しょうおん)朝鮮労働党総書記については「評価をするのに適切な時期でない」と述べるにとどめた。一方、北朝鮮への「先制攻撃」に言及した尹氏は「国家指導者として適切でない」と批判した。

    過失は明らかに大韓民国側(文在寅大統領)にあるのですが、新宿会計士さんの言う「ゼロ対100理論」を発動させて、日本側(安倍元総理)に非があるようなことを言っています。
    抑も自分達が蒔いた種なので、それを片付けるのは日本側ではなく韓国側にあります。
    それをどうにかして日本側に擦り付けて韓国世論の不満を逸らそうといている感があります。
    日本側が韓国に対して言うべき事は「約束事はちゃんと守れ!」「嘘出鱈目を言うな。」「仏像を返せ!」「竹島から出て行け!」だけで十分だと思います。
    韓国側に誠意が見られないのであれば、制裁を課しても構わないと思います。
    韓国は決して日本の友好国ではありません。
    敵性国家だと認知すべきでしょう。

  13. >76歳の人物を出馬させるより、若い人間を出馬させるべきではないでしょうか。
    ↑ そう言う意味では、見た目美形(整形か否か不明)な女性候補擁立はしますよね。
    政治的思考ではなく性的嗜好な有権者狙いで…w

    アベガー
    たまたま、某世界的オンラインゲーム覗いたら
    登録名に「Abe〇〇」とか、デスるようなネーミングしてるフィンランド人(?)が居て
    ちょっと驚きました。勿論、その真意は分かる筈もありませんが
    先のウクライナ・ツイッターといい、
    やはり反日工作は、想像以上欧州等で広まっているのか…と。

タイトルとURLをコピーしました