準難民制度ではありません

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

れいわ新選組から立候補予定の金泰泳は
竹島について「共同管理」と言い出しているようです。

日本から見れば竹島は一方的に武力で占領されたものであり、
日本が譲歩する余地は1ミリもありません。
悪いのは100%韓国なのですから。

そこで韓国お得意の
「100%自分たちに非があればどっちもどっちという話にする」
といういつもの手口だと思います。

金泰泳の主張は在日の人達が自分たちは被害者だと言い張り
特権を拡大してきた手口をそのまま使っており、
在日の特権を拡大させていくことが目的、
立憲民主党の白眞勲が「民団のために議員になった」と言っていたのと同じでしょう。

ちなみに民団は韓国政府から補助金が入っています。
従って民団と関係を持っている時点で
韓国政府からお金をもらって活動している団体と関係している
ということになります。

日本の国会議員であれば日本の国益を第一に考えないのはお話になりません。

……立憲民主党、日本共産党、社民党、れいわ新選組あたりは
外国勢力の政党なので日本の国益を第一に考える事はないようですけど。

では、立憲民主党公式のツイートから

—–
立憲民主党 @CDP2017
阿部議員の記事です。ぜひご一読ください
子どもへのコロナワクチン接種「わからないこと」 | | 阿部知子 | 毎日新聞「政治プレミア」

—–

ご一読ください!
と反ワクのしかも有料記事へ誘導する立憲民主党公式ツイート。

立憲民主党の阿部知子は筋金入りの反ワク議員で
HPVワクチン反対の急先鋒でもあります。

立憲民主党公式で反ワクを拡散させようとするとはさすがは
所属議員が911陰謀論や東日本大震災人工地震説なんかにかぶれてきた政党だけのことはあります。

こういう政党だからやたらとレベルの低い言動が当たり前に出てくるんでしょう。
それにしても、党公式で反ワクとか立民はれ新と良い勝負できますね。

まぁ、党のトップの泉健太からして
堤未果氏の著作を鵜呑みにして信奉しているみたいですからね。

ちなみに長妻昭氏は経済評論家として何一つ当たらない
でたらめばかりで有名な浜矩子氏の著作を読んで感動してファンになったようですから、
立民のレベルがよくわかると思います。

—–
長妻昭 人の痛みが分かる国 立憲民主党 @nagatsumaakira
「アベノミクスの真相」を読み終わる。久々にかなりレベルの高い本だ。著者の浜矩子教授のファンになってしまった。

—–

そうそう、立憲民主党が今度の選挙向け宣伝のために
緊急経済対策とやらをアピールしはじめています。

消費税を5%に時限的減税
その他はあの手この手の補助金ばらまきで総額21兆円となっています。
(財源について説明なし)

全方位ばらまき政策をアピールする事によって2009年に政権を取る事が出来た
というのを自分たちの実力であると
民主党系の議員達はいまだに成功体験として考えています。

あのときは自民党というだけで石を投げられても文句を言わせないほど
マスゴミが徹底的に自民たたきと大衆扇動を行ったからこそ政権が取れたわけで、
けして民主党の無能議員どもの実力ではないのですが、
それでも、都合の悪いことは都合の良かった話に自分たちの脳内の記憶も置き換えていく
(菅直人なんかがその代表ですが)
民主党系の人達らしく、
2009年の詐欺フェストは絶対の成功体験なのです。

なので2009年のばらまきと似たようなものを打ち出してくるのでしょう。

しかも中身が劣化していて、すでに政府がやっていることを
さも政府がやっていないかのように打ち出してきているところもさすがです。

「消費税については上げません。我々が政権の間は議論すらしません!」

そう言って政権を取った民主党が、
政権発足最初の臨時国会でさっそく消費税増税に言及していましたし、
その後は消費税増税に全力でした。
財務省に睨まれたら裏の怪しいお金の流れを抑えられかねない
すねに傷だらけの連中が政権を取ったとして、
消費税を5%に減税なんてできるとはとても思えません。

というか、やる気があるのなら消費税減税法案を出せばいいのです。
でも、民主党の頃から全く消費税減税法案なんて出していません。
この事実こそがすべてでしょう。

できるのに全くやらなかった連中が、
「選挙に勝たせてくれたらやる」
などと言ったところで信用できますか?
私はできません。
特に、参議院選挙は政権選択選挙ではありませんから、
やる気がないのに疑似餌で票を釣るという目的が露骨です。

本当にやる気があるのなら補正予算案としてまとめて政府に出せばいいでしょう。
消費税減税だってこの4年くらい言ってきたんですから、
法案として国会に出せばいいでしょう。
でも1度も出したことがないのです。
立民だけでなく日本共産党も。

こういうのはとても卑怯だと思います。

お次はマスゴミと反日勢力お得意の「言葉の乗っ取り、すり替え」の事例。

【「準難民」法案の成立急務 送還条項削除に否定的 古川法相】
 古川禎久法相は17日のNHK番組で、紛争避難民の日本への受け入れについて「難民制度だけでは無理だ。時代は変わりつつある。法制度の準備が急務だ」と述べ、「準難民」として保護する制度を盛り込んだ入管難民法改正案の成立を急ぐ方針を示した。
 政府は夏の参院選後に想定される臨時国会への再提出を目指す。
 「準難民」の考え方は、昨年の通常国会に提出した改正案に盛られていたが、外国人の強制送還に関する条項などに野党が反発し、廃案に追い込まれた経緯がある。古川氏は「一体的な見直しを目指したい」と送還条項削除に否定的な意向を示すとともに、「仮に昨年の時点で(成立)できていたら、今回のウクライナからの避難民にも対処できた」と指摘した。 
(2022/4/17 時事通信)

準難民ではありません。
「補完的保護対象者」
というものです。

ところがマスゴミはお得意のメディアスクラムで
補完的保護対象者という言葉を全く使わないようにして
「準難民制度」と言い続けて上書きしようとしています。

そもそもが「難民」の定義に当てはまらない人なので
準難民制度という言葉そのものが不適切です。

このことは大臣もきちんと会見で説明しています。

であるにもかかわらず、マスゴミは徹底して「準難民」「準難民制度」
という言葉で置き換えて完全に上書きをする体制を続けています。

日本のマスゴミというのは基本的に反日勢力とほぼ同義だと言っていいと思います。

そのマスゴミがお得意のメディアスクラムで何かをやってくる場合は
必ずその目的がマスゴミの中で談合によって決められてから行われてきました。

日本のマスゴミは日本の入管制度の穴にバールでもつっこんで
力尽くで広げていこうという目的で印象操作報道を繰り返しています。

最近も退去命令を拒否し続け、難民申請を繰り返して居座り続けている人達を
政府による被害者かのように報道するキャンペーンを毎日新聞などの
特に反日に染まっているメディアがやっていました。

経済目的で不法入国or不法滞在という方法を使っている人達は難民ではありません。
ところがマスゴミは難民認定率が低すぎるとかいう批判で
難民認定をしない日本政府がおかしいという批判だけを続けてきました。

民主党政権の時に改悪されてしまい、
難民申請を出す
 ↓
出したその日から審査中就労できるし強制送還されない。
 ↓
審査で却下される
 ↓
適当に別の理由をでっち上げて難民申請を出す。
以下エンドレス。

不法入国や不法滞在で摘発されても
難民申請を出すことで強制退去を回避できる上に働けるのです。

これによって経済目的の違法滞在者が
偽難民として何度も何度も難民申請を出すことで
本当に救われるべき難民まで救いの手が届きにくい状況が作られました。

民主党政権がやったことは犯罪の助長であり、
それは日本にとってもそれぞれの不法滞在者にとっても不幸にしかなりません。

第二次安倍政権の時にこの改悪部分が一部修正され、
難民申請を出しても即就労許可が下りる事はなくなりました。

ですが、民主党政権のときに行われた改悪の話のままで
情報が更新されていない人も少なくないため、
外国から富を求めて日本にやってくる違法行為者が後を絶たないのです。

今回、ウクライナの避難民などの受け入れのために補完的保護対象者創設を目指しているわけですが、
案の定、立民、共産、社民などの反日政党と一部マスゴミは
強制送還を制度から削除しろと求めているようです。

ウクライナからの避難民という名目で
凶悪犯罪者や工作員が入り込んだらどうするつもりでしょうか?
避難民と言いながら入国後行方不明になってアングラ活動でもされたらどうするのでしょうか?

補完的保護対象者であろうと日本が受け入れるのは日本側の温情によるものです。

「ルールを守れない者、治安を乱す者などの問題があっても送還できないようにしろ!」
と立民、共産、社民らは要求していると言えます。

どのような理由をもってしても、
犯罪者を野放しにさせる事になるであろうことがはっきりしている話を
取り合う理由は全くありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4442

コメント

  1. ミンスって勉強できない人が多くて困ります
    この度九州に加えて中国地方の電力会社も過剰な太陽光の買取拒否しました
    当たり前ですよね

    そんなに太陽光売りたいなら、太陽光だけの電力会社立ち上げればいいと思います
    電力自由化しているので既存の会社に迷惑かけずに好きなだけで売れますよ

    地球温暖化、CO2悪者論の人は好んで使ってくれるでしょう

  2. この間から準難民という言葉に疑問を感じてました。
    印象操作の悪意があるんじゃないかと。
    補完的保護対象者って言うんですね。
    お話聞いてしっくりきました。

  3. >「選挙に勝たせてくれたらやる」
    ↑ まるでロシアの「降伏したら命だけは保証する」みたいな感じですね。
    56されないだけで、その後の生き地獄には言及しませんから。
    「一度犯らせて」とアイゴーされ、まんまと騙される…
    そんな人たちが、少なからず居るのも問題ですが。

    ば韓国
    新大統領で、日韓関係改善〜、とか、盛んに煽ってますが
    モロ、印象操作の世論誘導へ舵を切ってるのが丸わかりです。

    反ワク
    右翼系団体、と言われているのに、しっかりパヨク野盗が同調してるのは
    どういう繋がりなんでしょうね。
    単なる偏り過ぎた者同士の性格の一致なのか否か。

    準難民
    これも相変わらず中途半端な報道しかしない上に
    「日本に来た可哀想な外国人家族〜」なんて
    感動ポルノ紛いの演出を、しっかりセットで報じますからね。
    ボケ〜っと眺めてるだけか、時間が無くてチラ見してる視聴者なんか
    「?」と思っても、中々自分で調べない、調べられないのをいい事に
    マスゴミの思惑通りに刷り込まれて行きますね。

    これらも、安倍ちゃんとかなら、
    何かしら防波堤を作って、スルー出来ないように手を回すでしょうが
    岸田なので、本当、先々に不安を残します。
    相変わらず、マスゴミアンケートで、不思議な高支持率を持続していますが。

  4. >立憲民主党の白眞勲が「民団のために議員になった」と言っていたのと同じでしょう。

    白眞勲氏も、今回夏の参院選で改選組です。

    2016年当時は、立民でなく民進党でしたが、党として全国比例区で、11人が当選。
    (自民党は、19人でした)

     そのギリギリ 11位で(13万票)当選していますので、なんとかしたい議員の一人だと思います。

     他にもいっぱい、そんな連中がいますので、ぜひとも投票率をあげて粉砕したいですね。

  5. 茶請け様、如何でしょうか。ご自愛くださいますよう。

    昨日、NHK討論で「難民問題」を取り上げていました。案の定です。
    観念論に走りがちな大学教授や実態があまり明確でない民間団体の代表が出ていました。

    今後、どのように話が作られていくか。
    「難民」の定義を有耶無耶、無制限に拡大し、入管法では到底入国を許されない連中を「難民」扱いとして「人権を守るため」入国させる。これが狙いでしょう。
    「人権を守る」。何の異論もありませんが、日本はそのために過去に重大な過ちを犯しています。
    「指紋押捺」問題。
    かつて、在日外国人には指紋押捺が求められていました。その対象者の8割以上が韓国・朝鮮人。韓国教会の牧師の人権侵害の訴えなど急速に押捺拒否者が増え、日弁連が最大限の支援活動を進め、その流れに押されて押捺制度は形骸化、崩壊していきました。
    その代償は大きく、易々と工作員の日本浸透を許すことになり、拉致問題はその延長上にあります。(韓国教会は彼らの活動拠点の一つです。)
    菅直人、江田五月などの社会党、民主党の勢力はその工作員の釈放陳情を行うなど、日本の平和と安全に敵対する行動をとり、今も変わりません。阿部知子も同様です。

    ご存じない方は、是非、外国人指紋押捺制度の経緯を振り返ってください。
    「人権」の名の下に、総連、民団、日弁連、野党などが日本を蹂躙し続けている経緯を。

    我々日本人が日本と日本人に脅威を与える外国人を拒否するのは当然の権利です。
    目下の情勢で日本人の鈍感さはもう限界に達し、転換点を迎えています。
    更に加速しましょう。

  6. 難民認定率の低さに頭に来て、「難民認定率を上げてやる」と張り切って難民審査参与員になった人が、担当した難民申請者全員が偽装難民だったために愕然とした話があります。「本物の難民を見つけ出すのは、石ころの山からダイヤを見つけ出すようなもの」との発言には、犯罪者や不法滞在者が強制送還逃れの為に難民認定制度を利用、いや悪用している現実を裏付けているのです。観光ビザで入国して、10年も20年も不法滞在して、バレた途端に「自分は難民だ。政府に命を狙われている。帰国すると殺される」と難民申請しても、強制送還逃れのニセモノであることは明白。政府に追われている人間がどうやって、政府発行のパスポートを入国できます。命が危ないのなら、現地に日本大使館へ行って保護を求めるか、亡命を申請するはずなのに、入国してから申請する矛盾に気づかないのはどういうわけでしょう。

    来日する「難民」99%の正体と言い分
    https://ameblo.jp/japangard/image-12386453644-14218032873.html
    借金トラブルや夫婦喧嘩を理由に難民申請すれば、どこの国でも「ふざけるな!」と追い返されるでしょう。日本は、難民条約の基準にしたがって難民認定をしているだけで、その結果が認定率1%以下なのであり、その点を無視して、低い認定率だけを強調するメディアや自称弁護士は、無知なのか、世論誘導の為に事実隠蔽を行っているかどちらかでしょう(おそらく後者)。

    >ウクライナからの避難民という名目で
    凶悪犯罪者や工作員が入り込んだらどうするつもりでしょうか?
    避難民と言いながら入国後行方不明になってアングラ活動でもされたらどうするのでしょうか?

    避難民=善人ではありませんからね。日本に親族がいるとか、身元保証人がいるとか何らかの条件の設定は必要でしょうし、もし犯罪者だったら強制送還することは安全保障上の当然のことです。この手の綺麗ごとを並べる自称人道主義者は、結果に対する責任を一切取らないから信用できないのです。

    • 日本でウダウダとゴネている自称難民は、口を開くと「他の国では難民認定するのに、日本では難民として認めてくれない」といいますが、だったらそれらの国で難民申請しろよと言いたいですね。本物の難民なら、一発で認定されるでしょう。本物ならね。他の国では、偽物と認定されたら、即刻強制送還ですから、何度却下されても際限なく申請できる日本でギャースカ騒いでいるわけです。
      日本で難民申請を繰り返すのは、自分達がニセモノ難民だと間接的に白状しているようなものでしょう。
      この手の自称難民のために動いている自称人権派弁護士や支援団体もその辺は気づいているのではないかと思いますね。
      法務省の難民審査員によると、背後に偽装難民斡旋ブローカーがいて、支援団体や弁護士への連絡方法を指南しているそうです。やはりグルなのでしょうね。

  7. 重箱の隅を突くようで申し訳ないのですが、

    その事は大臣も改憲で説明しています。・・・✖
    その事は大臣も会見で説明していmす。・・・〇

    ではないでしょうが、?

  8. > 「ルールを守れない者、治安を乱す者などの問題があっても送還できないようにしろ!」
    と立民、共産、社民らは要求していると言えます。
    .価値観を同じくするモノタチを集めて、平和な
     日本で何をしたいのか?
     日本で治安を乱し、低俗な文化を撒き散らして
     いるだけでも大迷惑なのに。

    帰化条件が無いに等しいのですから、反日教育を受けた反日外国人は、堂々と日本乗っ取りを進行中です。
    反日である自分達の権利を主張するために帰化したり、更にはその受け皿として投票先の政党までご用意。
    挙げ句の果てには、日本の保守をタコ殴りにして反日政党しか応援しないゴミメディア。

    日本の現状を書くと闇だらけなので、ウクライナの国歌でも置いておきます。

    ウクライナはいまだ滅びず
    その栄光と自由とともに
    兄弟よ 幸運はなおも我らに微笑む
    敵は陽にさらされた朝露のごとく死に絶える
    そして 兄弟よ 我らは幸運にみたされ
    祖国に生きるだろう
    自由を勝ち得んと魂も肉体さえも顧みず
    兄弟よ 我らのコサック魂を知らしめよ

  9.  私は、「共同管理」という意味が良くわからないんですよね。日本の立場は、「日本の領土」としています。なんで自分の領土を自分から「共同」に持って行くのか。価値観が全く違う国同士で共同などという概念が成立するのか、まったく意味不明です。万が一にも「共同」が成立したら、対馬の共同管理とかいいそうで、大変嫌ですね。

     

    • そもそも、敵国の工作員が国会議員に出馬すること自体おかしいんじゃないですか。
      (既にうじゃうじゃ居ますけれどね)
      気化&背乗り?通り名使わないのは良いけれど・・・・

  10. >竹島について「共同管理」と言い出している
    三角関数要らないとか馬鹿なことを言ってる橋下徹とか云う奴と同じこと言ってますな!
    そういえば、ゆとり教育ってロクデナシが仕込んだ黒歴史ですが…
    それに工作機関と思しき民団は公明党とも強い付き合いが有りますね。
    色々と全部繋がってますね!
    という妄想!

    >立憲民主党の阿部知子は筋金入りの反ワク議員で
    >HPVワクチン反対の急先鋒でもあります。
    もうね、状況証拠は反ワクは反国家、反日本の敵対勢力です。
    しかも外国の敵性力と強いつながりがあるのも確実な状況ですからね!
    スパイ防止法や色々な安全保障の法整備が急がれると思います。

    >長妻昭氏は経済評論家として何一つ当たらない
    紫BABAの男版ですかね?
    極悪の性格もよく似ているじゃありませんか!
    という妄想。w

    >スゴミと反日勢力お得意の「言葉の乗っ取り、すり替え」の事例
    マスゴミをはじめ、悪党どもがまともな日本人が邪魔だから、他所から碌でも無い者を入れようって魂胆も有るんでしょうね!気違い耄碌クソジジィプーチンがウクライナでやっていることや、北海道のアイヌに関する悪行にも通じるものがあると思います。

    まあ、野党やマスゴミをはじめ、馬鹿識者とか総じて悪党を野放しにしようと一生懸命なのは歴史が証明していますね。

    今日あたりはシャブなんてキーワードが話題ですが、高校生が覚せい剤なんて話も見かけました。そもそも、高校生が覚せい剤を手に入れられる事が異常なわけですが、こういうのも悪党を取り締まり切れないのが原因なのは明らかです。
    共産党やその仲間やオウム真理教に対しての破防法や解散命令が出来ないのも以上だろうと思います。
    マスゴミやクズの野党に騙されるとこう言うものは更に状況が悪化するだろうと思いますね。クソミソでも、その中からよりましな選択で変えてゆくしかないのだろうと思います。
    福山哲郎落選しねぇ~かなぁ~…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  11. 今晩は。

    【金泰泳】
    >れいわ新選組から立候補予定の金泰泳は
    >竹島について「共同管理」と言い出しているようです。

    あれっ、れいわ新選組の代表である山本“ベクレール”太郎はタレント時代に出演した読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会(現・そこまで言って委員会NP)」で「竹島は(韓国に)あげたらよい」と主張してましたよね。
    そこは「独島はウリ(私)達の島」と主張して欲しかったですね。

    >日本の国会議員であれば日本の国益を第一に考えないのはお話になりません。
    れいわ新選組もそうですが、立憲民主党、社会民主党、日本共産党は日本の国益より特定アジアの為に妨害しているように見えますね。
    だから「特定野党」と呼ばれているのだと思います。

    【立憲民主党】
    立憲民主党は陰謀論者の集まりと言ってもいいでしょう。
    事実上の創立者である鳩山由紀夫があれですからね。
    ロシアのウラジミール・プーチン大統領と交渉した安倍晋三元総理にを一方的に批判していましたからね。
    因みに鳩山はロシアのクリミア半島侵攻に対して賞賛をしています。

    鳩山由紀夫「安倍元総理が『プーチンは自分の力を過信した』と語った。それを言うなら、プーチンと27回首脳会談を行いながら北方領土問題が全く進展しなかった安倍さんも自分の力を過信したのでは」=ネットの反応「これが日頃から『話し合いを』を連呼するサヨクです」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/18475

    特定野党と呼ばれる日本の左派政党は、基本的に「反米・反ユダヤ・アジア主義」だと思います。
    自由主義、資本主義の盟主であるアメリカを嫌い、日米同盟を基軸として国防の強化や憲法改正へ動く自由民主党政権への憎悪が強く感じられます。
    また、119年前のロシアで発行された「シオン賢者の議定書」という偽書を鵜呑みにして「ユダヤ人が世界を支配している」と思い込んでいるフシがあります。
    ここでの「アジア主義」とは、戦前の「アジア主義」とは違い、中華思想に基づき、特定アジア(中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国)を基軸にして、日本は特亜に従う奴隷外交をする意味で、自主権や自決権を特亜に剥奪される事を言います。
    また懲りずにマニフェスト(ウソフェスト)で再び国民を騙そうとしていますが、あの3年3ヶ月で日本及び日本国民大きな損害を受けているので特定の支持者以外は見向きもしないでしょう。

    【難民問題】
    「準難民制度」とは意味不明ですね。
    人権問題を完全に履き違えていますね。
    特定野党や民団や総連もそうですが、弁護士(大半は頭がキレるだけの碌でなし)もたちが悪いですね。
    本来、法の改正とは古い制度ではカバーしきれない部分を補う制度を作ったり、所謂「法の穴」を塞ぐこと事が目的なのに、やっていることが逆ですね。
    再び取り上げますが、鳩山由紀夫が嘗て「日本は日本人だけのものではない」というとんでもない妄言を吐いて物議を醸しましたが、
    特定野党と特定アジア、そして其れ等の代弁者となっている弁護士やマスゴミは、鳩山由紀夫と同じ考えなのでしょう。
    つまり、日本を解体したいのでしょう。
    ここでもよく取り上げている不要な大学(Fラン大学)も絡んできる問題だと思いますし、文部科学省の無能な官僚も上記の仲間に入る事になります。

    私学助成法と文科省「大学認可利権」の見直しこそ急務 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20220418-03/

    改めて利権の温床を断ち、天下りの禁止の徹底、そして省庁の解体や新設などの大胆な行政改革を行うべきでしょう。

  12.  >準難民制度という言葉そのものが不適切です

     このことは大臣もきちんと会見で説明しています

     以上の事を理解しようともせず「岸田辞めろ」で脳味噌が固まってる酷使様の中には早速マスゴミの印象操作に引っ掛かってる馬鹿が湧いてますね。

     https://hosyusokuhou.jp/archives/48924653.html

     マスゴミは直接岸田首相を叩かずに、印象操作で酷使様を釣って間接的に叩かせようと言う戦術をメインとしてるようです。岸田批判は結構ですけど、依拠する情報の信憑性には注意しなければマスゴミの思う壺だと何度でも言ってるのに、酷使様にその能力は皆無の様です。

  13. 小生20才の頃、絵心を生かして新宿大久保にあった
    看板屋に就職した・・・時はベトナム戦争、ヒッピー
    フラワーチルドレン、映画イージーライダーといった
    戦後アメリカに毒された日本の姿であった・・・

    ベトナム戦争反対のデモやら(小田実が首謀でソ連か
    ら援助)全共闘、全学連といったヘルメットにタオル
    で顔を覆い手には角材を持ち新宿駅東口から飛び出し
    てきて伊勢丹方面に向かってデモ行進!
    それを阻止せんとジュラルミンの盾を持つ機動隊との
    ブツかり合い!それを歩道で眺める土曜の夜。

    あれから50余年、そして終戦後70余年・・・
    未だにアメリカ製の憲法を破棄出来ず、毛沢東の共産
    主義国家、露助の侵略国家に歯向かう勇気もなく・・・
    一時世界を凌駕したMADE IN JAPANはCHINAに奪われ
    これに乗じた似非日本人が経済も政治も、かき回す!
    戦後、アメリカが仕込んだ日教組教育で骨の髄まで
    日の丸が消え終身雇用だった地方経済も公務員だけが
    笑顔の村になってしまった・・・が取り戻そう日本!

  14. 茶請け様、更新お疲れ様です。
    差し出がましいようですが、どうぞ無理はなさらないようにお願い致します。

    竹島を共同管理ですか。
    全くもってふざけていますね。
    橋下徹も以前、「尖閣諸島を中国と共同管理すれば良い」などと寝惚けた事を提案していましたね。
    一度でもそのように妥協すれば、相手はもっと譲歩を迫り、結果的に全てを奪う。
    大陸の考えは奪うか、奪われるかです。
    日本人特有の「みんなで仲良くやりましょう」は通用しません。
    外国の手先でしかない者の諫言に乗るわけにはいきませんね。

    金泰泳という人物は、北系という疑惑もあります。
    個人的には、北や南にたいした違いはなく、どちらも我が国の利益を掠め取ろうとする敵です。

    民主党政権時代に「政治生命を懸けて増税する」といった野田佳彦も千葉民団に支援を受けている輩ですね。
    民団、総連、いずれも組織として解体させて追放できれば良いと考えます。

タイトルとURLをコピーしました