クレーマーが便利なツールを手に入れた結果

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはこんな記事から取り上げてみたいと思います。

【救急車サイレン「うるさい」、メーカーも苦心 基準は70年変わらず】
 「うるさい」「住宅街では音を消して」――。
 救急車のサイレンに対する苦情が、全国の消防本部に寄せられています。サイレンの音量基準は法令で定められており、一定の音量より小さくできません。メーカー側も音の負担を減らすため、様々な工夫を凝らしています。
コロナ禍でストレスも?
 東京消防庁によると、同庁の管内に2021年、救急車などのサイレンに対する苦情や要望が402件(速報値)寄せられた。このうち約190件は同一人物によるものだった。17~19年はいずれも100件近くだったが、20年は142件と増加傾向。その理由は、「はっきりしたことは分からない」という。
~以下省略~
(2022/2/11 朝日新聞)

まぁ、本来なら仕事とかで家に居ない人達が家に居てやることない中で
サイレンの音に文句をつけているんでしょうね。

救急車のサイレンに文句を付けるようなのは
精神的にも幼稚で余裕のない人か
ストレートに頭がおかしい人だと思います。

ブログ主も近所の保育園が
ご迷惑をおかけします的なお手紙を
近所に投函してるのを見て悲しくなっています。

子供なんてうるさいのが仕事みたいなもので
子供達が集まっても静かだったらかえって気持ちが悪いとすら思います。

今回取り上げた記事中では苦情402件のうち約190件は同一人物だったと。

こういうのがノイジー迷惑マイノリティの本質なんですよね。

よく、昔はこういうのはいなかったなどと
過去を美化して言う人もいるのですが、いいえ、昔からいます。

では、何が変わったかと言えば便利になったことです。

便利になった分だけ頭のおかしいのがそれを利用して人様に迷惑をかけることが
よりやりやすくなったのです。

ツイッター上でなにかにつけ難癖を付けてマウントを取ろうとするツイフェミなんかは
その典型だと言っていいでしょう。

最近、「サイゼで喜ぶ彼女」というイラストを投稿した人がいたのですが、
それに対してツイフェミどもがかみつくわかみつくわ。

ただの絵なのに噛みついて悪罵するのが我慢できない人達が大量発生しました。

そうしたら何が起きたかと言えば、
むしろ「サイゼで喜ぶ彼女」の絵を実際に真似して写真をアップする人などが大量発生。
ツイフェミどものガイキチっぷりにうんざりしている人が少なくないのでしょう。

結果、サイゼリヤの注目度があがり、
かえって利用されるというオチになりました。

ツイフェミどもは多数派ではなく
迷惑系の超ノイジーマイノリティでしょう。

だからこそ、温泉娘を攻撃したときなども
かえって温泉娘の知名度を上げるだけになったりしているわけですからね。

そして今回のツイフェミどもの愚挙によって
サイゼリヤが盛り上がっていることに腹を立てた
ツイフェミかつヴィーガンという迷惑度のさらに高い方がこんなツイートをしてました。

—–
綾野辻子@FemininV@FeminiVjp【驚愕】オタクくんたちが大絶賛するサイゼリヤ、勉強のために行ってみたら…(4年ぶり) ヴィーガンが注文できるメニューが一切なし。私への配慮ゼロ。15分メニュー表見ても何ひとつ頼めない。なにこれ?もう怒りでお腹いっぱいになったので店員さんにメッセージ付き注文用紙だけ渡して帰宅した。
—–

わざわざいちゃもんを付けて
そのことをツイートしてサイゼリヤの悪口を言うためだけに
サイゼリヤに行って、オーダーシートに

「ヴィーガンの方に配慮ないメニュー表に失望しました。もう少し時代の波に敏感になってください。」
などと偉そうに書き残して去ったと写真まで付けています。

「私への配慮ゼロ」って何様のつもりなんですかね?

ちなみにこの人、チートデーと称してチート認定した日はヴィーガンをやめて肉を食べます。

ヴィーガンって「完全菜食主義者」じゃないんかい!!!

ま、いずれにしても、ツイフェミに限らず、
迷惑な人達が便利なツールを利用して
「より人様に迷惑をかけることができるようになった」
というのが現代でございまして・・・。

なのでそうしたわがままなだけの声に対して
余計な配慮なんてしない経営者様などを
ブログ主は応援していきたいと思います。

さて、お次は国会における「迷惑なだけの人達」の集団のニュース。

【追い込まれた立民、孤立するもなお改憲議論に抵抗 憲法審出席】
立憲民主党が10日、今国会初の衆院憲法審査会に出席した。令和4年度予算案の審議中は開催を見送るべきだと主張してきたが、改憲論議に前向きな与党や日本維新の会、国民民主党が構築した「包囲網」に白旗を上げた形だ。憲法審ではなお、改憲以外のテーマを優先的に協議すべきだと主張したが賛同する政党はなく、野党第一党の孤立が改めて浮き彫りとなった。
「国民投票の公平公正を確保できるまでは、改憲発議はできないと解される。国会でのオンライン審議と(改憲の手続きを定める)国民投票法に関する議論を真っ先に行っていただくようお願いする」。衆院憲法審の野党筆頭幹事を務める奥野総一郎氏(立民)は10日の憲法審でこう述べ、改憲よりも優先すべき議題があると訴えた。
他の立民議員も同調し、道下大樹氏は「憲法改正ありきで憲法審が開かれることがあってはならない」と強調。近藤昭一氏は「われわれには憲法99条で憲法順守義務が課せられている。憲法に縛られている国会の側から『改憲だ、改憲だ』と言っていることには違和感を持つ」と援護した。
(2022/2/10 産経新聞)

これまで立憲民主党と共産党が主導する野党共闘態勢に
国民民主党なども参加して、
直近4年はろくに憲法審査会を開かせないようにしてきました。

また、サイコパス気味の安住淳国対委員長が
自分たちの要求が通らなければすぐに全委員会で審議拒否することをちらつかせ、
あうんの呼吸で即座に森山裕国対委員長が審議開催を諦める
というパターンがずっと繰り返されてきました。

しかしながら国民民主党が支持母体の旧同盟系労組へ配慮し、
また、反日本共産党路線の方が票が取れるという思惑から
立憲共産党と強調するケースを減らす戦術に変更したため、
国民民主党も憲法審査会開催に賛成する側へと回りました。

これにより野党が一枚岩となって
憲法審査会を開かせないとやってきた路線が続けられなくなりました。

先の総選挙で共産党との共闘路線から距離を取った国民民主党が票を伸ばしたこと、
共産党との共闘によってかえって立民が議席を減らしたことで
国民民主党の玉木雄一郎は共産党と距離を取る方がやはり票になると自信を深めたのでしょう。

そうした結果、国民民主党が立憲共産党主導から離脱。
野党第一党が他の野党の分もまとめて代表面する
という事がやりづらくなりました。

「なんでも反対、なんでも邪魔をする、仕事をしない立憲民主党」
という実態がSNSで広まっていることも
憲法審査会については審議を開かせることすらさせない
という路線をいつまでも続けることによる悪評が広がる事を
(悪評ではなく正常な認識が広がっているだけですが)
立民の議員どもがものすごく気にしていることもあって、
渋々憲法審査会に出てきました。

日本国憲法は欠陥だらけのポンコツな代物です。
なにせ憲法改正のための手続きすら整備されてなかったんですから。
だからこそ第一次安倍内閣で国民投票法を通したわけです。

これでようやく憲法改正に必要な国民投票の手続きが
形だけでも取れるようになったわけですが、
国民投票についてまだきちんと整備されていませんでした。

そこで立憲民主党、国民民主党、いわゆる民主党系の連中が
共産党や社民党と手を組んで
「国民投票をきちんと整備させなければ憲法改正の発議ができない、だから国民投票について整備しようとする憲法審査会そのものを潰せば、永遠に憲法改正を阻止できる」
という理由から審議を開かせないという戦術をとってきました。

おまけにこの方法なら
真面目に審議をしたら屁理屈をこねくり回しているだけの自分たちでは勝てない、
だからいずれ改憲派に押し切られる。
なおのこと憲法審査会は開かせないことが第一だ!
となったのでしょう。

産経の記事では国民投票に難癖をつけて
「(俺たちの屁理屈では)今のままでは国民投票はできないから憲法改正の発議はできない」
と、奥野総一郎とかいう立憲民主党の反日議員が主張している点が書かれています。

国民投票ができない状態(あるいはそういう状態だとゴネ続ける)を維持すれば
憲法改正を永遠に阻止できるという立民の考えがストレートに表れています。

憲法改正は立憲民主党が判断することではありません。
日本国民が判断するのです。
これこそ民主主義です。

ところが日本国民が判断することをなんとしても阻止
というのが立憲民主党や日本共産党がこの4年ずっと続けてきたのです。
日本国民の主権行使を否定し続けているのです。

立憲共産党や日本共産党こそ、
日本国憲法にある国民主権、民主主義を否定しているのです。

ですから、このことこそ批判されなければならない話です。

そして、国民投票法の整備に納得していない、
だから憲法改正は発議させないという立民の主張は
「それならなんで4年間その国民投票法の整備のための憲法審査会も阻止してきたんだよ」
という話でもあります。

マスゴミが応援団となって守ってくれていますから、
この極めて程度の低いクレーマー集団が
いまだに野党第一党として国会を妨害し続けているんですよね。

お次はとなりの半島の迷惑なのから。

【文大統領が日韓首脳会談に意欲「窓は開いてる」 日本政府「予定にない」】
文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日、岸田文雄首相との日韓首脳会談に意欲を示したが、日本政府側は「予定はない」と明らかにした。
~以下省略~
(2022/2/10 コリア・エコノミクス)

どうせ5月で大統領退任なのにまだ首脳会談とか言ってるんかい!!

日本側はずっと「約束を守ってください」だけなんです。

そして困ったらオウム返し。
「対話の窓は常に開いている」
と言い始めたのは日本側です。

文在寅は自分が約束を破ってその上で新たな条件を得ようと、
つまり約束を破った上でさらに得をしようとし続けているので
安倍元総理、菅義偉前総理らは「約束を守って下さい」
と言い続けて約束を守るまで相手にしないという路線を取ってきました。

いつまでも韓国側に有利な条件を前提にした会談に応じない日本に対して
文在寅が「対話の窓は常に開いている」とオウム返しをするようになりました。

日本が拠出した10億円についても別用途に流用しておいて
「目的以外のことに使っただけで日本が批判するのはおかしい」
という意味不明の主張を閣僚クラスが堂々と言ってしまっている国ですからね。

日本は「約束を守って下さい」で永遠に韓国と首脳会談には応じないのが一番でしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4178

コメント

  1. ば韓国
    対話の窓どころか、社会の窓開けて、汚物でも見せてるかのようですね。
    それで何か性的興奮でもしているのでしょうか。
    頭が・・・としか言いようがありません。

    救急車のサイレンが〜
    実家の年寄りが、元々若い時から頭痛持ちだったのが
    高齢になって、さらに認知症が進んで、一時ノイローゼ気味になって
    些細な音も「頭痛がする」と、ヒスを起こして、やたら周囲を困惑させてましたね。
    相方が入院〜亡くなって、一人になったら
    何故か静かになった事が幸いしたのか、ストレスが無くなったからか
    本人も大人しくなりました。
    その、クレーマーの内訳は、意図的な「難癖」と、
    精神的問題を抱えてる人の割合は
    どうなっているのでしょうね。

    サイゼリア
    そう言えば、鳥越俊太郎も街宣で取り上げてましたけど
    パヨク筋と何か関係あるのでしょうか?
    目の敵にされる“何か”があるのですかね。

    立件
    やはり、日本から「活動家筋」と言う邪魔者を削除するために
    アンチ自民支持層らに、野盗という、糞の中の“より糞”から、
    少しはマシな糞である野党を選ぶ意識にさせるしかないのでしょうかね。

  2. >今回取り上げた記事中では苦情402件のうち約190件は同一人物だったと。
    >こういうのがノイジー迷惑マイノリティの本質なんですよね。

    この手のクレーム出す人って、大体同じ人なんですよね。
    今回の402件も内訳が何人なのか、凄い興味あります。

    >ツイフェミかつヴィーガン

    サラダメニューとかあるし、チーズもNGならその辺抜きのオーダーもできるのに、この方は15分間何を見てたのやら。
    なおサイゼリヤは株価が上がった模様(苦笑)
    あと、画像で名前隠してるのにテキストで書いてあるの、大丈夫ですか?

    • >あと、画像で名前隠してるのにテキストで書いてあるの、大丈夫ですか?

      多分わざとでしょ。
      Twitterでは有名なガイキチですし。

    • 匿名様

      >あと、画像で名前隠してるのにテキストで書いてあるの、大丈夫ですか?

      主様は優しい人ですから。
      僕なら晒し者にして「フェミヴィーガファシスト」と罵倒しますがね。

  3. 小生は40代に入った頃から、我が国の有様に言い様のない
    疑念を持つようになりました。切っ掛けは26才の頃、会社
    の研修と称してパリへ行ったことでしょう・・・・・・。
    修学旅行で東京タワー、日光と京都くらいしか知らない僕。
     日の丸の赤は戦争で殺した血の色で白はその骨色だという
    この国では国旗を飾ると右翼ですか?といぶしがられる時代。
    羽田からエア・フランス、CAじゃない金髪のスチュワーデス。
    パリで観た堂々と、はためく三色旗。観るもの触るものすべて
    に感激し帰国の機内で見た世界地図は中心がイギリスで左に
    アメリカ大陸、右側がアジア大陸で極東に小さく日本があった。

    その小さな国で修学旅行で東京、日光、京都くらいしか知らな
    い自分に俄然と湧き上がるものを感じた・・・
    夢見心地で帰国したのだが、現実の日本の生活に戻ると、また
    狭い生活風景に疑問を持つようになりました・・・しかし、
    通勤途中で見る富士山や八ヶ岳を目にした時、広大な西欧大陸
    の地図を思い浮かべながら極東の小さな国に生まれ生きている
    けど、世界に冠たる富士山の麓で生きていることに何ともいえ
    ない誇りを感じました。
    そして周囲の自然を見渡すとフランスの自然の中で感じたものが、
    同じように、この国の中にもあることを知り、何だパリまで行か
    なくても素晴らしい自然があるじゃないかと、納得したのです。

    しかしヨーロッパのたたずまいに比べ貧相な住環境と会社に行け
    ばタイムカードを誤魔化す同僚、言い繋ぎ程度の仕事で高給を得
    る管理職。経済大国などと言われるのが不思議に思いました。
    極東のさしたる資源も無い小さな国で一億何千万人の国民が
    もっと豊かに、もっとお金をと、ひしめき合っていると感じた時、
    冬空に白銀を光らせ雄大に横たわる八ヶ岳を観て、無性に泣けて
    涙が溢れました・・・・・・。
    何と小さな生き方、何と貧しい心根、自分を含めその情けなさに
    泣けたのです。
    やがて自分もこの素晴らしい自然の中で命絶えていく・・・
    だったら、もっと素敵な町に素敵な国にしよう・・・
    思わず、そう願うのでした。

    しかし、時代は流通革命、バブルに浮かれ・・・・天下に誇った
    八百半、ダイエーも消え地域の誇りの老舗もつぶれ、今や地方経
    済は壊滅状態。挙国一致とまらない政治と乱れ続ける社会。
    覇気と公僕を失った公務員。いったい何が足らぬのか?何が
    無いのか?そうです、国家意識が無い正義と勇気が無いのです。
    残り少ない命をかけて訴え頑張る大正生れの戦中派の声・・・。
    ただただ拝金と自己の保身だけに生きる国民と成り下がってし
    まったのです。
    ひとしきり雑誌正論で西尾先生が現状の国情を『アノミー(フラ
    ンス語 anomie)個人または集団相互の関係を規制していた
    社会的規範が弛緩または崩壊したときに生ずる…」と評してい
    たのを覚えています。
    テレビで観る西尾先生は他の諸氏とは違う凛としたモノ言いで、
    何がそう感じさせるのか探し始めました。
    「アメリカの鏡・日本」ヘレン・ミアーズ著も家内がどこかか
    ら見つけて来ました、さすが我が女房と女性の感性に信頼を寄
    せました。
    フェミニズムを標榜し、子供の自主性、権利を訴えるが子供は
    作らないという唯我独尊、大学の女の教授、上野●鶴子?
    正しくアノミーの元凶。悲劇なのは、それを気付かないのか?
    築いた地位を守りたいのか?勇気のない姿です。
    ・・・・日本という、この国に生かされていてですよ。
    こうした事の矛盾に気付き検証し始めた若い人達がいることを
    ネットで知りました。ネットも功罪がありますが、必ずや日本人
    としての誇りを取り戻し国民同士が支えあって勇気ある凛とし
    た日本に成ることを信じています。合掌^^

    (引用・30年前の日記から)

  4. 憲法審査会での奥野、道下などのアホ議員のイチャモンを観ましたが、改めて立民の支持者に「お前ら病院に行けば?」と思いました。もちろんこのアホ議員もですけどね。

  5. 「対話の窓は常に開いている」

    窓からは入れないでしょう。

  6. >救急車のサイレンに文句を付けるようなのは精神的にも幼稚で余裕のない人かストレートに頭がおかしい人だと思います。

    除夜の鐘に文句を言う人たちも同類でしょうね。
    先日の大晦日~元旦は鐘の音が殆ど聞こえず寂しいものでした。面倒ごとを避けた寺院が多かったのかもしれませんが、こんなことが定着しないよう願います。

    • >除夜の鐘に文句を言う人たちも同類でしょうね。

      これは、某半島からの長期旅行者及び背乗り・気化の類がほとんどではないでしょうかね?
      除夜の鐘で浄化され消滅するかもしれないので・・・・・1000年恨は、消えないかな
      一部基地の外の人々もいるのは間違いないんでしょうが・・・

  7. 韓国との約束は、次期政権や将来の韓国国民からの同意得てからですね
    つまり、永遠に訪れないw

  8. > では、何が変わったかと言えば便利になったことです。
     
     私は、「便利」だけが原因ではないにせよ、かなり大きな問題だと思います。日本に蔓延る「便利原理主義」みたいな感覚が、甘さや物事への舐めを産みました。睨みつけたいですね、この便利原理主義を。

     「対話の窓は・・・」、この言い回しを韓国が言い始めましたか。そのうち、この言い回しも「僕が言い始めたんだもん! 日本が真似したんだもん」とか言い出したりして。

     ま、「窓」じゃなくて、「ドア」だと思うんですけど。

  9. > よく、昔はこういうのはいなかったなどと
    過去を美化して言う人もいるのですが、いいえ、昔からいます。
    .はい。昔、といっても20年ほど前ですが、根津を散歩中に誰かの玄関先でズボンを下ろして用を足そうとしているオッサンを見かけました。ずぅぅっと見ていたらズボン上げて去りましたけど。

    立憲共産党は日本に合わないと思ふ。
    ヴィーガンゴッコの方には鈴木正三さんの「二人比丘尼」でも読ませたいですが、理解は不可能だと思われ。

    そういえば中共は南沙諸島の人工島に飛行場を完成させた模様です。これにより空と陸の増員が可能になりました。喜んでいるのは反日野党と公明党か。

    • 匿名様

      公明党と言えば、こんな妨害行為もしていました。

      公明、経済安保法案の罰則削除要望 供給網の報告拒否で 日本経済新聞
      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA085PA0Y2A200C2000000/

      公明党は10日、政府が検討している経済安全保障推進法案について一部の罰則規定の削除を求めた。具体的には企業のサプライチェーン(供給網)の強化に関し、国が求める調達先などの情報提供を拒めば「30万円以下の罰金」を科す規定をあげた。
      法案は①供給網の強化②基幹インフラの安全性確保③先端技術の官民協力④特許の非公開――でつくる。原案は4項目全てに罰則を適用する。
      供給網の強化では半導体や医薬品など国が指定した「特定重要物資」を巡り、調達先や在庫の情報を国に報告しなければ「30万円以下の罰金」を科す。
      公明党は10日の会合で政府側に「広く事業者にかかる義務に罰則は設けるべきではない」と伝えた。取引先の情報を含む企業秘密の開示や、経営負担の増加を懸念する経済界に配慮すべきだと訴えた。
      政府は与党や経済界の意見を踏まえ罰則規定の修正を検討する。2月下旬の閣議決定をめざし調整を続ける。
      (引用ここまで)

      石原慎太郎氏が言っていた「公明党はいずれあなた方(自民党)の足手まといになります」は間違いではなかったと言う事になります。

      • ありがとうございます。参院選まで色々出てきそうな 笑

  10. 救急車のサイレンのクレーム問題、本当に自分の事しか考えていないようで、
    最近の車は、機密性が高い上に、車内で音楽等を掛ける為、普通の音では聞こえず、信号を赤で交差点に進入して事故を起こしたり、接近に気付かない事があるので、音量を下げる訳にはいかないのを知らないようで、

    ヴィーガンに関して、あるお店でヴィーガン食に対応している店で、ヴィーガン用のステーキがあり、出している店で、時々、シェフが街がええ普通に肉を出しても、肉にそっくり、と言ってヴィーガンと思って食べる人がいるそうで、ヴィーガンでもバカ舌が多い様で

  11. >このうち約190件は同一人物によるもの
    一般的には誰も相手にしない類の方々だろうと思います。が…

    救急車のサイレンに文句を言うという時点で社会性に問題があるとしか思えませんし、更に何回も繰り返していた異常さは気味が悪いです。こういうのは対処できる法整備が必要だろうと思いますね。心身状態の確認を義務付ける必要はあるでしょうし、危害を加える可能性も考慮して身辺調査も可能にするべきだろうと思います。

    一般的にクレーマーの攻撃性は笑って済まされる事ではないですが、野放しにし過ぎで異常だと常々感じています。

    >「サイゼで喜ぶ彼女」
    まだまだタイムラインにネタが流れまくっていますね。(笑)
    その昔は暴走族と言われ、今は珍走団なんて言われいる奴らなんかも、ごく少数で自分たちの姿がどういう目で見られているか分かって居ないですが、全く同質馬鹿に見えます。w

    >ツイフェミかつヴィーガン
    その御仁はその界隈では有名な気違い炎上商法アカウント見たいですね。w
    反○○界隈も個人情報まるごと抜かれてインチキ商売のカモにされそうだなんて噂ですが、全く同質の近寄ったらアウトの反社詐欺系だろうとの話がありますね…まあ、フォロワーとか見るとほぼ確実にそうだろうなぁ~…と…

    >国会における「迷惑なだけの人達」
    >極めて程度の低いクレーマー集団
    マスゴミもしかりですが、サイゼリヤで炎上した気違いと同じで社会性が乏しすぎるのは明らかです。モリカケだの桜を見る会だの何年も続けている時点で病院行った方が良いのは明らかでしょう。まあ、実態は反日の危険組織の手先なので、破防法対象が正しいとは思いますけどね。

    早くスパイ防止法を整備してほしいものです。

    >半島の迷惑なの
    これもサイゼリヤと同程度の関わってはいけない類ですが…ホノルルで外相会談が行われてしまったのは汚点じゃないかと思います。まあ、金山の件では突き返したようではありますが、向こうはそういう話が有ったと公式に残して既成事実化するのが目的なのだから、会ってはいけないのは明明白白なんですよね!先が思いやれます…

    さて…
    サイゼリヤは今の日本の平均的な質をよく表していると思います。バブルの名残の頃のファミレスってもっとお金掛かったもんね…ちょっと贅沢の貧乏度が下がり続けているわけですが、その元凶である失われた20年を作り出した財務省を許すまじ…

    でも、そんなの関係なしにサイゼリヤは良いよね!
    コメダ珈琲とか大盛過ぎる詐欺で大好評だったりしたり…
    こういう正しい方向へしたたかな企業は応援したいと思いますねぇ~!
    ぱよぱよち~ん!

  12. >クレーマーが便利なツールを手に入れた
    いわゆる「なんとかに刃物」ってやつですわね。

  13. 今晩は。

    【クレーマー】
    クレーマーが増えた理由として、個人主義が強まり、それ故にはき違えが発生して、自己中心的な思考になったからだと思います。
    救急車のサイレンにせよ、子どもの騒ぐ声にせよ、寺院の鐘にせよ、普通の人ならそこまで気にはしませんが、個人主義を履き違えて自己中心的な思考の人にとって迷惑そのものなのでしょう。
    そういう人達は、何もない山奥に引き籠もるか、誰も住んでいない無人島への移住をお薦めします。

    【綾野辻子】
    「フェミファシスト」の典型とも言える人物ですね。
    加えて「ヴィーガニスト」と自称しているのですから「ヴェーガフェミファシスト」というべきでしょう。
    フェミファシストは一見女性の地位向上を主張している風にも見えますが、実際は男女双方を貶めて、逆効果を齎しているだけです。
    男性のミソジニー(女性嫌悪)を増やしているは、フェミファシストのこういった自己中心的な行動が原因なのかもしれません。
    また、フェミファシストは男性ばかりではなく、同性からも嫌われる存在になっています。
    結局は「女の敵は女」なのです。

    【立憲民主党】
    立憲民主党があらゆる手段で憲法審査会を妨害してきました。
    その例が「MKS(マクス)」です。
    MKSとは「森友学園問題」、「加計学園問題」そして「桜を見る会問題」の事を指します。
    冤罪とも言える3つの案件で徹底妨害をし、憲法改正の流れを阻止しようとしたのです。
    国民民主党が「野党連合」から離脱したのも連合からの強い要請を受けて、現実主義に転換した為であり、連合としても存在感を表したかった一面があると思います。

    【大韓民国】
    約束を守れない国とは即座に断交して経済制裁を課すべきでしょう。
    しかし、残念な事に政界、経済界、芸能界に韓国シンパがいて、中々手が切れないという悲しい現実があります。

    【おまけ・3本】

    先ず1つめは、内閣調査室の人員が増えた件で「アベガー!」と喚いている人がいるという記事です。

    「内閣調査室の人員が20人だったのが安倍時代に200名を超える肥大」は本当か? バズフィードがやる気なさそうなので代わりに検証 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/21046

    2つめは、公明党の元衆議院議員が逮捕、起訴された件ですが、14日に初公判が行われ、起訴内容を認めたそうですが、特定野党は沈黙を守っているようです。

    遠山元財務副大臣が起訴内容認める 新型コロナ対策の特別融資めぐる貸金業法違反事件「政治不信を招き、深く反省」 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog51257

    与党でも自由民主党の件なら大騒ぎをしますが、公明党になると静かなのは、バックにいる創価学会に忖度しているからなのでしょうか。

    3つめは、自分ファーストの小池百合子がこの様な愚行をしようとしています。

    同性パートナーシップ、東京で今秋にも導入 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220214-2YF6XGFKEJMNXHV5IJKA74JVYQ/

    因みに横浜ではこの様な判決が出ています。

    破局の同性カップル、財産分与認めず 横浜家裁 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220214-EZKXOXPXVZJ5TAY466X7YVZLSQ/

    余計な事ばかりしていますが、総理の座が遠退きつつあるから何とかして実績を作ろうと必死なのでしょう。
    本当にLGBTQの人達が本当に望んでいる事なのでしょうか。
    結局はLGBTQの人達を出汁にしている人達が暗躍しているのでしょう。

  14. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆朝更新お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    記事テーマ、「ザ・迷惑」( ̄^ ̄)(怒)

    迷惑野郎❶
    >救急車サイレン「うるさい」、メーカーも苦心 基準は70年変わらず
    >苦情402件のうち約190件は同一人物
    >救急車のサイレンに文句を付けるようなのは精神的にも幼稚で余裕のない人かストレートに頭がおかしい人だと思います。
    (`・ω・´)つ【超絶同感!!】
    除夜の鐘うるさい、サイレンうるさい、土葬できない、日本は腐った国…みんな日本から出ていけ!!!と思います( *`ω´)(怒)

    >子供なんてうるさいのが仕事
    ねずさんのブログに「明治時代は子供を大事にしていた」とあったと思います。台湾もそうだと聞きます…なんか、「泣く子に大便を食わせる(!)」とか「子が死ぬのを見るより農作物がダメになるのを見るのが辛い」的な朝鮮ことわざがありますが、なんかこう子供を大事にしないところが、朝鮮化してるような気がします(~_~;)
    「栃木父親殺し事件」…ご存知ない方は、自己責任でお調べください。断言させてください、この父親は日本人じゃない!!!

    迷惑野郎❷
    >綾野辻子@FemininV@FeminiVjp
    >チートデーと称してチート認定した日はヴィーガンをやめて肉を食べます。
    >ヴィーガンって「完全菜食主義者」じゃないんかい!!!
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑♪
    ヴィーガンとかなんとか言って、結局は隠れてお肉食べてそう(嘲笑)
    >余計な配慮なんてしない経営者様などをブログ主は応援していきたいと思います。
    (`・∀・´)私も応援します!!

    迷惑野郎❸
    >追い込まれた立民、孤立するもなお改憲議論に抵抗 憲法審出席
    >憲法改正は立憲民主党が判断することではありません。
    >日本国民の主権行使、民主主義を否定し続けているのです。
    ( *`ω´)国民をバカにするのも、いい加減にしろ!!(怒)
    >この極めて程度の低いクレーマー集団
    頭痛の痛さは続く…(*_*)

    迷惑野郎❺
    >文大統領が日韓首脳会談に意欲「窓は開いてる」 日本政府「予定にない」
    >どうせ5月で大統領退任なのにまだ首脳会談とか言ってるんかい!!
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大嘲笑♪

  15. すみません、バレンタインぎりぎりですが(汗)この動画を。

    https://youtu.be/Oq1H01OnYCE

    満足 ε-(´∀`; )(苦笑)

    • >2022/02/14(月) 23:59:59

      (´⊙ω⊙`)我ながら、超絶ギリギリで驚いた件(苦笑)

  16. お寺の鐘といえば当家の西方の山腹にお寺さんがあるが
    鐘楼が無いので調べたら先の戦争で供出したそうである。
    我が家は先代祖父が昭和六年に建てた家だが木の窓枠に
    小さな四角い穴が点々とある。子供の頃不思議に思って
    母に聞いたら戦時中、供出した鉄格子の跡だと・・・

    隣町のお寺では毎朝六時に鐘楼の鐘を十点、打ち鳴らす
    寝床で数えながら今日一日の武運長久を祈る!(微笑^^
    都会と違い人家も少ないとはいえ、まあ異邦人は少ないから?

  17. >まぁ、本来なら仕事とかで家に居ない人達が家に居てやることない中で
    >サイレンの音に文句をつけているんでしょうね。

    >救急車のサイレンに文句を付けるようなのは
    >精神的にも幼稚で余裕のない人か
    >ストレートに頭がおかしい人だと思います。
    昼間じゃなくて夜間特に寝る前の深夜帯だと非常に五月蠅いですよサイレン
    たまにならいいですけど近くにあって毎晩なら結構たまらないでしょうね
    鳴らすなとまでは言わないけどあんな大音量じゃなくてもいいとは思います
    必要なら法令も変えればいいんじゃないですかね
    1人で190件もクレーム入れるのはちょっとアレですけど
    文句付けただけで幼稚だの頭オカシイ扱いする人は別ベクトルでちょっとアレですね

    • 非共感q( ̄^ ̄)

  18. A野T子さん凍ってますね。
    この投稿もそうだし、釣り目的の垢だとも言われてました。
    そうやってこのような投稿をすれば、イナゴヘミニストが大量に寄ってきて、集団で悪さをするわけです。

タイトルとURLをコピーしました