嫌なら見るな→本当に見てもらえなくなってリストラ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日、基本的人権が国を超えるという考え方はおかしい
ということをこのブログで書きましたが、
日本の司法では私有地に無断駐車された車に対して勝手に移動させたりできない
という判決が毎年そこかしこで出ているため
無断駐車された人が泣き寝入りするケースが少なくないようです。

そこでこんな記事。

【ナンバーに粘着テープ・フロントに張り紙…横浜地裁の敷地にナゾの車】
3日、横浜地方裁判所の敷地内に、3日近く駐車したままの状態になっているという1台の車がありました。「車が邪魔」との通報もあったといいますが、警察は「対応するのは地裁」とし、撤去されないままになっていました。
    ◇
3日午前、横浜地方裁判所の敷地内の裏側にある出入り口近くに、1台の車がとまっていました。ナンバープレートは粘着テープで覆われ、フロントガラスなどには複数の張り紙があります。
実はこの車、横浜地裁が駐車しているのを把握したのは、先月31日の午後で、3日近く、駐車したままの状態になっているのです。
1日には警察署に「車が邪魔」との通報もあったといいます。ただ警察は車が地裁の敷地内にあるため、「対応するのは地裁だ」としていました。
すると3日午後、新たな動きがありました。「トラブルになっている」との通報があったということです。
地裁近くでは、車の所有者とみられる男性が裁判所の職員と身ぶり手ぶりを使って話していました。
地裁は、今後の対応について検討中だとしています。
(2022/2/3 日テレnews)

同じ件についてしばき隊のお友達、日本人を敵視するかのような偏向報道でおなじみの
神奈川新聞ではこういう記事になっています。

【横浜地裁敷地に謎の車 「邪魔」と通報 複数の張り紙も】
 横浜地裁(横浜市中区)の敷地内の出口前に、乗用車1台が1月31日から駐車し続けている。
 同地裁によると、1月31日午後に駐車しているのを把握したという。地裁は「裁判所の利用者が駐車した車と認識している」としている。神奈川県警加賀町署によると、同署に2月1日、「車が邪魔」との通報が寄せられたという。駐車場ではない場所に停車している。 
 車内には外側へ見えるように複数の紙が張り出されている。地裁は「現在、対応を検討中」としている。
(2022/2/2 神奈川新聞)

やはりこちらも日テレと同じで
裁判所側の都合の部分だけしか記事にしていません。

・自分の土地に無断で車を駐車されて困っている地主が通報
  ↓
・警察は民事不介入だからとスルー
  ↓
・地裁に訴える
  ↓
・横浜地裁「他人の財産を勝手に移動したりするのはだめ!」と判決
  ↓
・自分の土地を無断で駐車場にされている地主が激怒して横浜地裁に車を駐める。
  ↓
・横浜地裁が警察に通報
  ↓
・警察は民事不介入だからとスルー
  ↓
・神奈川新聞などのメディアは発端となった判決を報じないで横浜地裁側の都合だけを記事に

無断駐車は泣き寝入りするしかないという判決を出した横浜地裁は
この問題をどう解決するか見せてもらいたいですね。

お次はこちらの記事から。

【フジメディアHD、フジテレビの希望退職制度で約90億円の特別損失を計上】
フジ・メディア・ホールディングスは傘下のフジテレビが実施した希望退職の募集に伴い、およそ90億円の特別損失を計上すると発表しました。
フジテレビは満50歳以上で勤続10年以上の社員を対象に、今年1月5日から1月31日にかけて希望退職者を募集。退職者には通常の退職金に加え、「特別優遇加算金」を支給するとともに、希望者に対して再就職の支援を実施するとしていました。
この結果、フジ・メディア・ホールディングスは3日、2022年3月期の決算におよそ90億円の特別損失を計上すると発表しました。応募者の数などは公表していませんが、およそ90億円の大半は退職金の支払いにあてられるものとみられます。
(2022/2/3 TBSnews)

フジテレビは2000年代に入って以降、韓流ごり押しがあまりにもひどく、
かつ日本に対する侮蔑表現を放送のそこら中に仕込むということを繰り返しました。

フィギュアスケートでも韓国の放送局状態で
キム・ヨナを持ち上げまくり、
浅田真央への敵意をむき出しにした極端な偏向報道は目に余るものがありました。
(浅田真央が転んだ場面を使ってわざと浅田真央を短足に加工したパネルを作っていた事もあります)

浅田真央だけでなく日本人選手が優勝した場合でも日の丸の国旗は徹底的に放送から排除。
逆に表彰式で韓国の国歌や国旗についてはノーカットで放送。

2010年10月5日のサッカーの日本対韓国の試合については「韓日戦」と表現。
サザエさんでも背景に東方神起のポスターを書かせるなどやりたい放題です。

特に2011年は東日本大震災の直後にロシアで行われた
フィギュアスケートの世界選手権の開会式では
会場のスケートリンクに日の丸を映し、
民族衣装を着たスケーターが祈りを捧げるというセレモニーが行われるなど、
そこかしこで日本を励ますための演出が盛り込まれたのですが、
この大会の日本での独占放映権を取得したフジテレビは
これら日本へのメッセージ等の部分を片っ端からカットし、
キム・ヨナ特集に差し替えるなどしました。

とにかくフジテレビは反日、日本排除、
そこかしこに韓国マンセー、日本を嘲るという放送を徹底していました。

【ドラマで「原爆名Tシャツ」 広島県、フジテレビに「配慮」要請】
(2011/8/11 j-cast)

東日本大震災の津波被害をあざける
tsunami-lucky
なんてワードも仕込んでみたり、

挙げていけばキリがないほどそこら中に反日、侮日を仕込みまくっていたのがフジテレビでした。

これでフジテレビ抗議デモが行われたわけですが、
マスゴミ側はお得意の談合によって
「俺たちが報道しない自由を行使して報道しなければそれは存在しない話になる」
を徹底。

あげくに「嫌なら見るな」なんて発言も出たりと
電波を独占している俺たちは支配者だという思い上がりがこれでもかと出ていました。

そしてフジテレビを「嫌だから見ない」人が増えてしまい、
かつては視聴率競争で頂点にいたはずのフジテレビは視聴率でも遅れを取るようになり、
視聴率が下がれば広告効果も下がると考えられることもありCMも逃げられはじめ、
経営がだんだんと悪化しているわけですが、
長い間やりたい放題やっていたこともあって
今や突き抜けた面白い番組を作る能力もなくなって挽回できず、
リストラを余儀なくされるに至りました。
というお話です。

フジテレビがあまりにも極端すぎただけで、
電波を不当に独占し続けている談合メディア各局とも
若い人達がどんどんテレビ離れしているので
スポンサーも減り始めていますから、いずれはフジテレビと同じく
リストラを断行しなければならなくなるでしょうね。

さて、お次は今度の参議院選挙の話。

2016年参議院選挙における民進党の比例代表について
主な票田となった組織票団体付きでならべます。

小林正夫 270,285 電力総連
浜口誠 266,623 自動車総連
矢田稚子 215,823 パナソニック労組
有田芳生 205,884
川合孝典 196,023 UAゼンセン
難波奨二 191,823 JP労組
江崎孝 184,187 自治労
那谷屋正義 176,683 日教組
石橋通宏 171,486 電機連合
藤末健三 143,188 立正佼成会
白真勲 138,813 立正佼成会

以上、11名、次点は革マル派労組としておなじみ
革マル派の松崎明の側近でもあったJR総連の田代郁でした。

小林正夫、浜口誠、矢田稚子、川合孝典の4名は国民民主党所属です。
藤末健三は自民党へ移りました。

比例候補上位のうち国民民主党系の議員が4名いるのです。
立憲民主党は今度の参議院選挙ではこの票が抜けることになります。

立憲民主党は今度の選挙は相当に苦しい選挙戦になりそうです。

そんな事はわかっているはずなのに
有権者からノーを突き付けられたばかりの辻元清美を救済すべく
特別に辻元清美を参議院選挙の比例に回す事を立憲民主党は決めています。

選挙区でノーを突き付けられても参議院比例なら
全国的知名度で票があつまるから勝てるという事なんだろうと思いますが、
有権者をおもいっきり馬鹿にしていると思うのですよね。

そしてこのことをみんなで拡散していくべきでしょう。

ま、普通に考えて
民間企業系労組と公務員系労組という利益相反関係が
連合という一つの組織として集まっている事そのものがおかしいのですよね。

アベノミクスがはじまるまで連合がやってきたことは一貫していて
経営層と癒着して賃上げの障壁となってきたということです。

だからこそ安倍総理が財界に直接賃上げを要求したわけです。
連合が仕切る労組に任せていてはいつまで経っても賃上げにならないと判断したのです。

実際に安倍総理が賃上げを財界に要求すると、
連合が賃上げと賃上げを連合を通さずに要求する事の
両方を批判する見解を出したほどですからね。

ただ、今の岸田文雄総理は馬鹿なので
経済対策をきちんと打ち出さずに
「3%以上賃上げしたら補助金出してあげる」
という財務官僚に言われるがままの政策を徹底しているため株価はだだ下がりです。

ガソリン税率についても、岸田文雄は財務官僚の言うことは絶対なので
燃料価格の高騰で皆が苦しい状態にあっても
財務官僚が引き下げを嫌がっている事情に配慮して
ガソリン税率引き下げをする気配はまったく見られません。

おっと、脱線しました。

労働者の待遇改善に興味がなく、
連合の幹部たち、つまり労働貴族たちの政治遊びだけにしか興味がない。

そんな無駄な組織となっている連合にいつまで加盟しているんでしょうかね?
上納金を取られて損をするだけです。

連合から離脱して上納金として取られる分を組合費の天引きから減らすだけでも
労働者に対する還元になるでしょう。
「連合離脱ベア」とでも呼びましょうかね。

労組がやるべきは連合離脱ベアの実現ではないでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4136

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 有田芳生の背後組織が空欄になってますよwww

    横浜地裁の駐車
    こんな、記事だけ見ても『怪しさ』プンプンの車両を放置って、
    その時点でおかしいですよね。
    場所が横浜だから、大凡予想はつきそうですが…多分「例の案件」関連かな、と。
    マスゴミは、その所有者とか正体が判明すると、多分拙いので、
    そこは絶対報じないのでしょうね。
    知っていて自分らにとって不都合は「報道しない自由」で
    国民の知る権利を阻害してます。
    (実際の『張り紙』とか何と書かれてるのでしょう?)

    ウジテレビ
    これまでもリストラで削減する代わりに、
    よりアッチ系を採用して、支配をより推進して、
    その上さらに「完全バカ化」もとい「垢化」するのではないでしょうか。

    「嫌なら見るな」
    と言ってた人、その上に「テレビはタダなんやから」と抜かしておきながら
    自分は犬HKに出るという。
    ならば、受信料払わなくてもいい、という事ですね。
    「テレビ見なくても、受信可能機器を設置してたら払え」は通用しなくなりますから。

    浅田真央ちゃんに関する仕打ち
    例に挙げられたのは、これでもほんの一部です。
    挙げて行けばキリがありません。今でも腹立たしさがこみ上げます。
    そのくせ、視聴率が取れるので、利用するだけ利用しようとする姿勢も
    本当に下種の極みです。
    これは、地元ウジ系東海テレビに、子供の頃から密着取材を担当してたディレクターが居たから
    に過ぎないのに。
    他にも山のように言いたいですが…

    次期参院選
    維新とミンミンが議席を伸ばすのに、今回だけは目を瞑って
    取り敢えず、極左野盗の排除優先、という方向で良いのでしょうかね。
    地元補欠選挙でも、自公候補擁立せずで、棄権したいくらいですけど。
    維新ミンミンへの今後の対応策も、しっかり整えておく必要もありそうですね。

  2. 昔、目黒区にいた頃、「無断駐車には、理由を問わず三万円徴収します。」看板を掲げたという駐車場がございまして、そこに停めちゃった地方ナンバーの見知らぬ車が1台。
    何かの通報が入ったらしく、管理会社の人達が登場。そこに間が良いのか悪いのか、車の持ち主が帰って来た。どうやら近くの店に昼食を食べていた様子。アホですな。
    その場で三万円を請求する管理会社の姿を見て、恐ろしいやら頼もしいやら…と感じたものです。

    横浜地裁の関係は、ある一定期間に回収しない場合は撤去もしくは処分するのでは?
    で、なんか言われたら土地の使用料、撤去や処分にかかった費用と相殺…

    はてさて、どうなることやら。

  3. 横浜地裁の抗議の駐車の記事。テレビしか観ない情弱層は「変なオッサン」しか見ないのでしょうね。ボクらは応援しないといけません。

    フジテレビは多少韓国推しがマシになったと思うのですが。最近は日本テレビのそれが目に余ります。

  4. >地裁の駐車
    ブーメラン事案ですなw 身から出た錆、かもw

    5ちゃん家庭系スレでこの手(無断駐車)の話題が出ますが、本当か創作かは別にして、結構面白い撃退方法がいろいろと出ていますねw

    >フジテレビ
    まあ、何時だかの正月に地獄絵図の垂れ幕を掲げたのですから、因果応報と言えますか。

    >参院選
    まあ、いろいろ反論しているようですが、国会を見れば、やっぱり非難だけの立憲共産党w

    それとは別に、財務省お友達の先送り八方美人内閣、やっぱダメだねえ。先日亡くなられた石原元都知事・元議員のような、確たる「国家観」が全く見えません。
    媚中ははっきりしてますがw
    安倍氏の再登板を願う人が未だに多いのも、むべなるかな・・・

  5. ”嫌なら見るな!”

    ”ハイ、そうします。” この素直な国民性が素晴らしい効果をもたらした。

    参院戦:保守からのサインは? 内閣低め。

    • うまい!

  6. 地上波TVを視なくなって云十年。地上波の殆ど全てが反日・左翼・極左・媚支韓北・売国・国賊・朝敵・国体破壊マス塵である。そのイデオロギーを基に多種多彩な嘘・捏造・デマ・ヤラセ・ステマ・洗脳・サブリミナル効果、トラウマ効果・フラシュバック効果・世論調査・合成等を駆使し、イメージ・印象操作、世論誘導、世論操作、偏向報道、洗脳報道、捏造報道等を垂れ流しているのだ。こんな代物とは知らずに団塊左翼世代真っ只中の学生・社会人時代に朝日新聞・犬HK他民放TVを購読・視聴していた私です。マス塵の正体・本性を知り尽くせば、誰しもこんな代物に見向きもしない筈なのに、団塊左翼世代は、未だに当時の被れ思想や洗脳思想や夢想・妄想の夢から冷めやらぬ同年代の高齢者等が、デモや集会等の中心を占めている光景を見る度に、何とも恐ろしい事だと我乍ら驚愕している。団塊左翼世代の高齢者も徐々に定年退職を通り越し、多種多様な高齢者疾病に襲われ病院通いの年齢に達し、細々とした年金暮らしと認知症と介護と孤独死等を恐れる日々を暮らす時代を生き延びている。そんな日々の暮らしの中で、未だに反日左翼・極左向け新聞・TVを友にする高齢者が多いようだ。まあ、何れにせよ、新聞・TVの凋落が急速に進み、ネットが隆盛の時代を迎えていると言う事は、ある種一縷の希望と言えるかも知れない。しかし、ネットを巡る戦いも熾烈を極め、シナ共党がサイバー攻撃や革命輸出の一手段としての海外ネット支配・言論弾圧・言論封殺・言論統一工作に躍起になっているのを見聞するにつけ、現状の日本愚民愚国政府、愚民支持自公媚支韓政権、愚民支持反日左翼・極左野盗等の在り方が余りに醜悪過ぎて夜も眠られない位、不安と心配が募るのです。取り敢えず、現在の愚民支持自愚党岸田内閣を一刻も早く首相の座から引きずり落とし、高市首相政権を立ち上げなければ、日本国家国民は、シナ共党の属国・植民地・自治区になる事は、火を見るよりも明らかだと思う。只、高市氏一人が首相になったとて、自愚党体制の大半が媚支韓議員・党員・党友だから内閣・党運営は極めて困難を極める。かといって、他の反日左翼・極左・カルト教・グローバリスト政党等に任せる訳にはいかない。自愚党に代わる真正保守政党が殆ど皆無と言う日本の政界状況の不幸は致命的だ。それだけ、日本愚国愚民の愚民度が余りにも酷いと言う事だ。私は、ベンジャミン・ディズレーリの名言に言う「絶望は愚か者の結論」によく陥るのだ。更に「我々が予測するものが起こる事は滅多になく、我々が殆ど期待もしない事態が一般に発生する」のが常態なのだ。所謂、世の中自分の思うようにはいかず、逆に望みが叶う事は殆どなく逆になる事が何と多い事よ。

  7. 公有地ならともかく、私有地に止められたら傷つけるわ!

  8. 嫌なら見るな。歴史に残る迷言かも知れませんね。妄言か暴言かも。
    その時、歴史は動いたと。マスゴミの本格的な凋落は、ここから始まったとね。
    嫌なら来るな。彼らには、これこそ言ってほしかったなあ。

    無法駐車のネタ。かなり前に、騒音おばさんというニュース?話題があったのを思い出しました。
    一見すると、加害者のようだが、実は被害者の逆襲、感情的な自己防衛が過剰になりました、というものでした。狭い範囲、少ない情報では加害者に見えるが、実は被害者の逆襲だった。

    歴史上の重大事件でも起こったことですね。マスメディアの切り取りも、こんな手管です。
    マスメディアが、あんなに傲慢で常識外れですと、庶民・消費者は冷静に裏読みもしなければならなくなります。

    ところで、武漢肺炎コロナの猛威は、とうとう日本も多くの被害を発生させています。
    ワクチンがどうとかの議論もありますが、ともかく基本を大切に、忠実にやりましょうと言いたいです。

    マスク。★鼻だしは効果激減 マスク効果がないとか、いまだに言う人いる。

    手洗い。外出時に店舗等への出入りに手洗い。
        帰宅時は、玄関に入る前に、アルコールタオルで指だけでもぬぐう。
        自宅に入ったら、すぐに水道水で手洗い顔洗い。
        これを家族全員で、毎日小まめにやりましょう。
        小さいお子さんは、むずがるかも知れないけど、上手にやらせましょう。

    屋内を清潔に。
        アルコールタオルで指が触れるところ、モノを拭く。

    こういうことを基本にして、小まめにやらないと、ワクチンがどうとか、PCR検査がどうとかの問題など、結論がでない上に、枝葉末節になるだけだと思います。

     ぱよぱよち~ん。

  9. まあ、裁判所には「庁舎管理権」ってのがあって、一般の家とは違って、最終的には強制排除できるので、「どかすのに時間がかかった」というだけだったんですがね、残念ながら。

  10. 辻元清美だけでなく、蓮舫も選挙区から比例区に鞍替えするのではないかと危惧してます。テレビしか見ていない層が、蓮舫に投票しそうな気がしてなりません。

  11. > 無断駐車は泣き寝入りするしかないという判決を出した横浜地裁は この問題をどう解決するか見せてもらいたいですね。
    .嘘つきメディアのコタツ記事では知り得ない情報ですね。司法の腐った部分はどうにかしないと法治国家とは呼べなくなりそうです。
    頑張れ爺ちゃん!笑

    >労組がやるべきは連合離脱ベアの実現ではないでしょうか?
    .仰る通りですし、かなり社会の風通しが良くなりそうです。

    >> 有田芳生の背後組織が空欄になってますよwww
    .アンティファかと思ってました。

    >> 何時だかの正月に地獄絵図の垂れ幕を掲げたのですから、因果応報
    .故郷の景色を掲げただけだと思ふ(爆)

    • >>> 有田芳生の背後組織が空欄になってますよwww
      >.アンティファかと思ってました。

       つ 朝〇総連

  12. 今晩は。

    【無断駐車】
    これは警察も裁判所も怠慢ですね。
    発生地が神奈川県ですし、あの無能で有名な神奈川県警のことですから、こんなものなのでしょう。

    【フジテレビ】
    北尾吉孝氏率いるSBIホールディングスに堀江貴文氏率いるライブドア(現・LINE〈ソフトバンク系〉)から守って貰ったのはよかったものの、当時、北尾氏の背後にはソフトバンク(現・ソフトバンクグループ)孫正義氏がいたことから、急激に韓化したのだと思います。
    「嫌なら見るな!」はナインティナインの岡村隆史が発した事で有名ですが、これはフジの系列のラジオ局であるニッポン放送の深夜番組「オールナイトニッポン」で発したものでした。。
    また同じくフジ系列の産経新聞社でもサンケイスポーツ名義で発行していた週刊タブロイド新聞「サンスポ韓Fun」が2011年4月から2014年2月まで発行されていました。
    フジサンケイグループ全体が汚鮮され、フジテレビ本社前で保守系団体による大規模なデモまで発展しましたが、それでも体質改善が行われなかったことから、多くの人から見限られてしまい、凋落の一途を辿り続けているのだと思います。
    フジサンケイグループが今後もメディアとして役割を果たしたいのであれば、逸れもの覚悟で他のメディアとの癒着を辞め、右傾化(反特亜、愛国、保守)するしかないでしょう。

    【立憲民主党】
    未だに「モリ・カケ・サクラ」にしがみ付き、CLP問題も未決のままで、更に菅直人の暴走も止められない状況では、益々政党支持率が下がり、日本維新の会との差が広がると思います。
    同じく民主党の継承政党である国民民主党が立憲民主党と距離を置きつつありますし、この2党が参議院選挙でも躍進する可能性があると思います。
    昨日も言いましたが、立憲民主党は此の儘だと社会民主党が歩んだ道を進むことになります。

    【岸田文雄政権】
    こっそりと国民の負担を増大させるみたいです。
    流石は財務省の狗です。
    ハッキリ言って姑息です。
    しかし、既存のメディアは報じる気がない上に批判もしないようです。

    雇用保険料引き上げを閣議決定、サラリーマン狙い撃ちに「勘弁してくれ」の声 箕輪 健伸 ライター/SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/20274

    岸田アゲに余念のない某サイトは相変わらずです。

    岸田総理、全世代型社会保障を実現するための大改革を実行へ!!若者世代の負担増の抑制、勤労者皆保険を実現し、誰もが安心できる社会保障を目指す!!
    https://seijichishin.com/?p=84527

    毅然!岸田総理、元首相5人の書簡を「誤った情報を広めかねない」「不適切」と一刀両断!!
    https://seijichishin.com/?p=84521

    中国を念頭においた非難決議を採択!岸田総理は普遍的な価値観を外交で進めていく決意を表明!そしてまたもや中国は激怒!
    https://seijichishin.com/?p=84516

    今月下旬に法案提出!岸田総理が確立を目指す経済安全保障!罰則規定も盛り込む見通し!!
    https://seijichishin.com/?p=84511

    コロナ禍で国民がもがき苦しんでいるのだから、大規模な減税でもして、金の流れをスムーズにすべきだと思うのですが…。

  13. >嫌なら見るな→本当に見てもらえなくなってリストラ
    はっはぁ~!(^Д^)プギャ

    ちょっとネットの時系列をば…
    yahoo設立 >平成7年年3月(1995年)
    google設立 >平成10年9月(1998年)…
    Youtube >平成17年2月(2005年)
    ニコニコ >平成18年12月(2006年)
    東日本大震災 >平成23年3月11日(2011年)
    フジテレビ抗議デモ >平成23年8月(2011年)
    岡本隆の「嫌なら見るな」発言>平成23年8月11日です(2011年)

    あの東日本大震災で日本人が我に返っているタイミングだったというのは…
    なんという偶然なのだろうと思いますね。

    こと政治に関して、この時期の世論はマスゴミが圧倒的に主導権を握っていた時代でたよね…悪夢(地獄)の民主党の時代です。

    ネットは若者を中心にパソコンが好きだったり面白かったり役に立つからという、馬鹿左翼(実態はテロリスト予備軍)が嫌いなオタク成分満載で成り立っていました。そして現在では仕事現役世代は、ほぼ全員がネット世代になっていると思います。
    実はこれがネトウヨの本質でしょうね!フ…

    マスゴミが一方的に押し付けていたのとは違い、各個人が自由に発信できるのですから馬鹿左翼がオタクなんて言ってレッテルを貼りたがる理由はなんとなく分かりますよね…

    映画なんかは監督次第なので日本の映画界は終わっている部分が多いですが、アニメなんかだと作者創作力が絶対的な世界なので馬鹿左翼はイライラしてるのだろうと思います。(笑)それにあちこちでキャラクターものにいちゃもんつけてるなんかは分かりやすいっすよねぇ~!

    たまりかねて何でもかんでもネトウヨなったのは笑えるなぁ~…とプププ…

    因みにネットでの動画配信を一気に有名にしたのは2011年4月にアップロードされたNyan Cat(ニャンキャット)ではないかと思います。

    だから何?って云われれば其れ迄ですが、
    馬鹿左翼○○○○○○○○○○○○!って言いたいだけです。(笑)
    おしまい。

    >無断駐車は泣き寝入りするしかないという判決を出した横浜地裁
    裁判官をはじめ弁護士も頭おかしいのが、かなり危険なくらい多いのですよ!
    だから法律の整備が必要なわけですが、それが困るのが現在の野党だという事はもっと認識されるべきだろうと思います。武蔵野市の例を見ればわかりますが、あんな奴らに立法を任せるなんて自殺行為と言っても過言じゃないと思いますね。大阪の維新とか言うのが日本人差別条例を真っ先に始めましたけど、ウケ狙いだけで中身は碌なもんじゃないというのは知られるべきだと思います。そういえば橋下徹って弁護士だったな…

    >主な票田となった組織票団体
    なるほど!…勉強になります。m(_ _)m

    >有権者からノーを突き付けられたばかりの辻元清美
    あぁ~…っと…
    まあ、とりあえず比例で復活して腹立たしいって流れになると思いますし、どうにもならんですよねぇ~…その結果で変化はあるとは思いますけど…トェェェイ
    そういえば立憲民主党は分裂するって話はどうなった?w
    ぱよぱよち~ん!

  14. そう言えば、矢田某の後援会に入れと、うちの労組から有ったな・・・

    連合・電機労連・K団連・民民  みーんな繋がって・・・・・

  15. >嫌なら見るな
    テレビでの活動を干されないために言ってるのでしょうね。

    かわいそーに(棒

  16. 茶請け様、おとといも有難うございます☆朝更新お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    >日本の司法では私有地に無断駐車された車に対して勝手に移動させたりできないという判決が毎年そこかしこで出ているため、無断駐車された人が泣き寝入りするケースが少なくないようです。
    貴記事にて、初めて知りました(@_@)

    >ナンバーに粘着テープ・フロントに張り紙…横浜地裁の敷地にナゾの車(日テロ)
    >横浜地裁敷地に謎の車 「邪魔」と通報 複数の張り紙も(反日神奈川新聞)
    >どちらも裁判所側の都合の部分だけ記事に
    >無断駐車は泣き寝入り判決の横浜地裁
    (。-∀-)お手並み拝見ですね〜♪
    また続報ありましたら、お願いいたします!

    >フジメディアHD、フジテレビの希望退職制度で約90億円の特別損失を計上
    (¬_¬)既に削除されてますね、この記事。
    >韓流ごり押しがあまりにもひどく
    ( *`ω´)いまだにコレにハマるバカ女達(怒)
    >サザエさんでも背景に東方神起のポスター
    ( *`ω´)国民的アニメを汚すな!!(怒)
    >キム・ヨナ特集に差し替えるなどしました
    ( *`ω´)ありえないですね、この顔芸カネメダル女!!(怒)
    ⚫️キモヨナの大技:「モーゼの十戒」
    https://up.gc-img.net/post_img_web/2018/03/cc47c28a1dad282b3375eed4ee6da779_16900.gif

  17. ⚫️ウジテレビの所業その他:
    ⚫︎ドラマ小道具の雑誌「JAP 18」
    ⚫︎ドラマ小道具「◯田真央」と書いた藁人形
    ⚫︎ドラマで「放射線科」ではなく「放射能科」
    ⚫︎ドラマ小道具カレンダーで「昭和の日」抹消
    ⚫︎「磯部真蔵」という安倍総理のパロディで難病を揶揄

    >リストラを余儀なくされるに至りました。
    (((o(*゚▽゚*)o)))胸熱!!(嬉)。朝日の没落やフジテレビ没落は本当に胸がスッとします☆

    >組織票団体
    自治労と日教組は、覚醒間もない時に見た動画で、民主党の支持団体に名前があったので覚えました(。-_-。)
    >立民は今度の選挙は相当に苦しい選挙戦
    ( ^∀^)胸熱!!…だけど辻元の件は腹立たしいです!!(怒)

    >だからこそ安倍総理が財界に直接賃上げを要求したわけです。
    
>連合が仕切る労組に任せていてはいつまで経っても賃上げにならないと判断したのです
    (*´-`)安倍総理はいろいろ偉大でしたね…☆

    (;´Д`Aキッシー大丈夫かな、ムンムンとキモヨナにしか出来ない「モーゼの十戒」、習得しないでほしいんですけど…(大汗)

タイトルとURLをコピーしました