福山哲郎ピンチ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

月曜の予算委員会。
佐渡金山の世界遺産登録申請を韓国に配慮して見送った岸田内閣に対して
高市早苗政調会長が質問に立つようです。

ただでさえ野党に取られていて少ない自民党の質問時間から
こんなことを糺すために時間を使わないといけないのが実に情けないです。

まずはルーピーこと鳩山由紀夫のツイートから。

—–
鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama @hatoyamayukio
自民党が防衛費をGDPの2%にする公約を掲げたことに対し、軍事評論家の田岡俊次氏に聞いた。今でも定員割れの自衛隊員を増やせず、思いやり予算をこれ以上増やすと米軍人の給料を払うことになり傭兵化となる。結局装備費6兆円増は敵基地攻撃能力の整備に使われると。そんな金があったら教育に回せ。
—–

鳩山由紀夫と鳩山邦夫ともに鳩山家の資産で何もせず大金持ちなのですが、
鳩山邦夫と由紀夫の最大の違いはセコさと言って良いでしょう。

鳩山由紀夫は金を持っているくせに変なところで小狡く、
金に意地汚い事は弟である鳩山邦夫が語っていました。

いまの鳩山由紀夫は中国共産党の代弁者です。
中国共産党が作った香港のダミー企業(表向きはエネルギー開発企業)の
会長に総理退任後に就任。
多額の報酬をもらい続けていたことが
パラダイス文書の流出によって明らかになっています。

ですので鳩山由紀夫がなにかしら批判をするツイートは
中国共産党の代弁とみなしておけば問題ありません。

鳩山由紀夫と言えば民主党が誇る3人の元総理大臣の一人、
菅直人はこんなことをやっていたようです。
KSL-Live!さんのところにまとめられています。

【菅直人さん「(維新公約)音喜多議員にお聞きしたい」→音喜多さん「公開討論しよう」→菅直人さん逃げる「言い負かそうとの狙いだ」】
(2022/1/22 KSL-Live!)

自分からケンカを売ってみる
 ↓
まともに対応される
 ↓
まともに討論したら勝ち目がないので逃亡。
 ↓
逃亡とともに勝利宣言

この逃げっぷり。
さすがの菅直人。
ですが残念なことに東京18区の特に武蔵野市は菅直人が強いんですよね・・・。
菅直人に投票する人にどこがいいのか聞いてみたいです。

頭が足りないところでしょうか?

国会の総理大臣席ですら居眠りし続けていたくらい寝てばかりのところでしょうか?

無責任なところでしょうか?

在日韓国人から献金を受け続けていたところでしょうか?

長年北朝鮮の手下の団体のに選挙支援をしてもらっていたところでしょうか?

「ぼくはすごく原子力に強いんだ」と言って福島第一原発水素爆発事故を起こしたところでしょうか?

尖閣で領海侵犯したうえに海保の船に体当たりして逮捕された中国人船長をVIP待遇で北京へ返したところでしょうか?

中国人船長釈放を那覇地検が勝手にやった事にして誤魔化したところでしょうか?

未納三兄弟って言うんですよ!と年金未納で政府を攻撃したものの
自分の未納が発覚してお遍路に出たくせにお遍路を
TBSの密着取材が終わったらあっさり中断してやめていたところでしょうか?

世襲議員を批判しながら息子の源太郎を議員にさせようとしたので世襲批判され
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
と、説得力の無い言い訳をしたところでしょうか?

総理大臣でありながらなんの法的根拠もなしに電力会社を脅し、
浜岡原発を停止させたところでしょうか?

官僚が案をまとめて持って行ったら
「俺に判断させるな!」
と激怒してなんとしても自分が責任を負わないようにする事だけは徹底しているところでしょうか?

東電に怒鳴り込みに行ったあと、
都合の悪い証拠として残らないように東電に圧力をかけて
菅直人が東電本社で怒鳴り散らして暴れ回った2時間の監視カメラのデータを消させたところでしょうか?

厚生大臣時代にろくな根拠もなく大腸菌騒ぎの原因をかいわれ大根だと発表し、
かいわれ大根農家を廃業に追い込んだりしたところでしょうか?
(その後、菅直人のパフォーマンスについてかいわれ農家に国賠訴訟で国が敗訴し税金で賠償金を払っている)

官僚が読んだ作文を読んでいるだけと答弁を批判され
「原稿を読んでいるのは答弁漏れのないためのメモの役割もしている」
と反論したもののその2分後に「答弁漏れがありました」と自らきちんとオチをつけるところでしょうか?

辞める辞める詐欺を行って党内をだまして総理に居座り続けようとした際に
鳩山由紀夫との会談で「内閣支持率が1%になっても辞めない」と開き直ったところでしょうか?

大阪大の小野善康をブレーンにして
「消費税増税で景気回復!」
などと主張して消費税増税を訴えたところでしょうか?

柳沢厚労大臣の「生む機械」発言を批判しておきながら
「子供を産む生産性が低い」と発言したもののマスゴミに守られたところでしょうか?

官僚がいないと一つもまともに答弁できなかったくせに
「知恵、頭を使ってない。霞ヶ関なんて成績がよかっただけで大馬鹿だ」
とか言ってしまうところでしょうか?

戸野本優子と不倫しておきながら
(ラブホテルに)一晩泊まっていただけだと言い張っていたところでしょうか?

財務省の言いなりになっているだけと批判されたら
「私が財務省を洗脳しているんだ」と謎の反論をしたところでしょうか?

・・・・書いていったらキリがないですね。

お次は北海道新聞の記事から。

【辻元氏を参院比例に擁立へ 衆院落選、立憲目玉候補に】
 立憲民主党は21日、夏の参院選比例代表に辻元清美前副代表(61)を擁立する方向で最終調整に入った。辻元氏は論客として知られるが、昨年の衆院選大阪10区で日本維新の会の新人に敗れ、比例復活もできなかった。立憲は参院選の目玉候補としたい考えだ。
 連合傘下の私鉄総連の支援を受ける案がある。立憲は泉健太代表が就任後も政党支持率が低迷。参院選に向け、全国的にアピールできる候補を探していた。蓮舫参院議員(東京選挙区)の比例転出案もあったが、水面下の打診で辻元氏が意欲を示したという。
~以下会員専用~
(2022/1/22 北海道新聞)

先の総選挙で落選してから、特に朝日新聞が露骨でしたが、
辻元清美を紙面に繰り返し登場させてきました。

反日マスゴミ界隈では辻元清美をなんとしても復活させるぞということで
積極的に露出させているのでしょう。

立憲民主党がそれに乗っからないわけがないので案の定という流れだなと思います。

辻元清美と言えば詐欺罪の前科者として知られていますが、
彼女が立ち上げたビジネスがピース暴徒、じゃなかったピースボートです。

そこで新潮からこんな記事。

【立民のネットメディアへの1500万円提供 背景に“活動家”の仲介業者が】
(2022/1/21 デイリー新潮)

一部抜粋します。

—–
まるで“トンネル会社”を経由した迂回融資。ところが、このように効率の悪い経路をたどるのには、ワケがあるという。

 先の立民関係者いわく、

「この手の“迂回”はうちではよく目にします。たいていが事務局トップの秋元雅人氏と福山哲郎前幹事長との阿吽の呼吸で行われるのですが、発注先に共通しているのは、どこも市民運動などに従事していた“活動家”の会社だということ。今回のウェブ制作会社も、社長は『ピースボート』の共同代表などを務めたジャーナリスト。これまでもPR活動などで立民とは付き合いがあり、党内では知る人ぞ知る存在ですよ」

 税金や寄付金が原資の政治資金を、惜しげもなく“活動家”の会社に流し込む。これこそが秋元氏の真骨頂だといい、

「北海道自治労出身の秋元さんは、市民運動が何より好き。17年の衆院選でも学生団体SEALDsの元メンバーとの連携を成功させた根っからの“左寄り”です。彼は市民運動を担う活動家たちがメシを食えるようにと、彼らに会社を作らせ、そこを通じてビラ作りや広報といった党の業務を外注する手法を編み出した。今回の騒動も、秋元さんにとって大事なのはCLPではなく、その前の“迂回先”にカネを落とすことだったのでしょう」(同)

“市民”を動かすにもカネは必要なのだ。
—–

おやおや、ピースボート元共同代表ですか・・・。

すでに立憲民主党からCLPへの支出について
立民の説明とCLP側の説明が
全く食い違っている事がわかっています。
1日とか2日とかのズレならわかりますが、半年ですし、
支払い回数についても全く違っています。

となれば収支報告書への記載内容が虚偽である可能性が極めて強く疑われる話です。

CLPへの1500万円なんてのはごく一部に過ぎず、
現状でブルージャパンへの9億円の支出が不透明なままです。

辻元清美とそのお仲間もこの不透明なお金の流れに噛んでいる可能性を疑わないといけませんね。

すでに泉健太代表が福山哲郎が説明すべきと言って逃げてしまっていますから、
この疑惑は福山哲郎がきちんと説明をしないことには誰も納得しないでしょう。

今回のお金の流れには立憲民主党の事務局のドンだった秋本氏が絡んでいる事は明らかで
福山哲郎一人だけの話とはとても思えません。

ましてや当ブログで先日書いたとおり、
怪しいお金の流れは
民進党時代から確認されています。

民進党時代から党の権力は党の事務局の人達が持っていました。
新左翼上がりが多数を占めるこの事務局が
民進党の実態だったと言っていいでしょう。

それが立憲民主党ができたら
秋元雅人ら事務局の人間そのまま立民事務局へと横滑り。

おそらく福山哲郎個人で支出を決めたのではなく、
実際には間に広告代理店や制作会社を経由させた形にすることで
収支報告書上の偽装ができることなどはこの秋元氏ら事務局のアイデアでしょう。

はたしてブルージャパン、CLPだけで不透明な支出は終わりなのか?
そこすら問題になる話です。

マスゴミ側は立民を守りたいので追及しないように
とくにブルージャパンについては疑惑すら存在しないような話にして
最悪CLPだけ損切りすれば済むような形を取っています。

私たちがSNSで共有・拡散していって鎮火させないようにしなければなりません。
ましてや立憲民主党のお金のほとんどは税金だったのですから。

お次は福山哲郎つながりで

【国民・前原氏「福山氏に一本化する義理は全くない」夏の参院選京都選挙区】
 国民民主党の選対委員長に就任した前原誠司元外相(衆院京都2区)が21日までに京都新聞社のインタビューに応じ、夏の参院選で京都選挙区(改選数2)から5選を目指す立憲民主党の福山哲郎前幹事長への支援を巡り「国民京都府連としては福山さんに一本化する義理や借りは全くない」と述べ、現状では共闘する考えがないことを明らかにした。
~以下省略~
(2022/1/22 京都新聞)

国民民主党の前原誠司はなぜか立民の連中に目の敵にされています。

2017年に支持率が地を這う状態で選挙に勝てないと考えた民進党は
前原誠司を司会に議員総会を実施、
民進党所属議員全員が賛成して「希望の党へ移籍」することを決定しました。

この際、民主党時代からひたすらため込んできた政党助成金は
参議院に民進党を残すことで国庫へ返納させないようにしました。

しかしながら民進党議員全員が希望の党へ入党希望を出すということで
国民の多くが
「ちょっと待て 希望の党は 民進党」
という事に気づいてしまいました。

これにより希望の党の支持率が急落し、
選挙に勝って与党に復帰するつもりになっていた民進党の連中の希望を砕きました。

しかしながらマスゴミはこの事を誤魔化すために
「小池が排除の理論を掲げたからだ!」
と理由を作り、民進党の連中が看板偽装しただけで選挙に勝とうとして
それを有権者に見透かされた事には一切触れないようにしました。

また、民進党の議員たちはほとんどが
「責任は常に自分以外にしかない」
という人間としてある種終わってる人達なので
選挙に勝てなかった事についてさっそく犯人捜しをしました。

その結果が希望の党への移籍を仕切った前原誠司を逆恨みするという手でした。

また、希望の党への入党を諦めて立民を作った連中も
希望の党の一部の連中を逆恨みするようになっていました。

さらに福山哲郎は人間として相当問題があり、
希望の党が選挙に負けた後も
立憲民主党に幹事長として籍を置きながら
民進党の役員もそのまま続けるという姿勢だったのです。

これはさすがに筋が通らないので
参議院に残っていた民進党の人達に民進党の役員を降りるように要求され
ゴネたものの結局は役員を辞めさせられました。

福山哲郎はこの報復として立民幹事長、つまり選挙の最高責任者として
2019年の参議院選挙で
当時合意していた立民、民民、共産、社民、自由党らによる
野党統一候補路線を無視して
自分を役員から引きずり下ろした民進党系の議員たちに刺客候補を立て、
立民の幹部たちに応援演説をさせています。

こうした過去を考えれば、前原誠司どころか
今の国民民主党の議員たちが福山哲郎を助けるために
京都府選挙区で候補者を出さないなんて選択はしないでしょう。

日本共産党との共闘をやめないことで
連合は今度の参議院選挙で立民とはさらに距離を置こうとしています。

日本共産党も元々共産党が強い京都で議席を取り返そうとしているので
今度の選挙で候補者を引っ込めて福山哲郎に統一なんてことはしないでしょう。

福山哲郎、次の選挙で落選のピンチという事になりそうです。
でも身から出たサビ。同情の余地はないでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4082

コメント

  1. こんにちは。

    昔「疑惑の総合総社」という言葉がありましたが、これって立憲民主党に当てはまりますよね。
    悪夢の民主党政権のNHKトリオ(野田佳彦、鳩山由紀夫、菅直人)は自身の失政について全く反省していませんし、日本の立て直しに奔走した安倍晋三元総理をこれでもかというくらいに批判を繰り返していました。
    民主党の流れを持つ立憲民主党は特定アジア(共産支那、北朝鮮、南朝鮮)に国を明け渡す事が隠された党是ですからね。
    だから、コソコソと人権擁護法や外国人参政権の成立に動いていたのです。
    愛国心なんて一欠片もなく、只々特亜に跪くことが自分達が生き残れる道だと盲信しているのです。
    CLP問題から逃げ切り、出馬をしようとしている福山哲郎、関生疑惑を無視して衆議院選挙で示された民意を無視して再出馬を考えようとしている辻元清美の厚顔無恥ぶりも腹が立ちます。
    報道機関は立憲民主党の不祥事を見て見ぬふりをして、弁護士や教育関係者はGHQが押しつけた自虐史観を死守したいのか、憲法改正や事実掘り起こそうとすると「歴史修正主義者」とレッテルを貼り罵倒します。
    特定野党、弁護士、教育関係者、報道関係者が連んで日本の破壊を企て悪事を働く、これを「悪の正方形(Evil Square)」と言ってもいいでしょう。

  2. 少ない自民党の質問時間を本当にもったいないですね。
    岸田首相とリン外相は、とにかく安倍さんをつぶしたいのでしょう。
    しかし方法が間違っていると思います。
    安倍さんよりも、国のために経済政策や安全保障を立派に成し遂げたほうが、
    安倍さんよりも評価が上がると思うのですがね。
    国破れて岸田在りなんて、シャレになりません。

  3.  菅直人って、攻撃や作戦考案は活発に行うけど、想定外の反論には意外と逃げる傾向がありますね。

     いつだったか、菅直人がある漁村?に視察に行ったときのニュース映像をみたことがあります。ある漁民の方だったかな、「オタクを信じて民主党に入れたが、なんだ!」と怒ってかかるシーンがありました。菅直人は焦ったんでしょうね、「今度ゆっくりお話を。事務所で伺いますので…」と返していました。切り捨てることに必死な様子でした。

     もう一個思い出しました。原発事故で避難されている方がいる体育館へ菅直人が視察したときのこと。ある男性が「総理、もう帰るんですか?」と。その男性のところに向かい、急遽話を聞いたわけですが、あれはTVもいるからだったんでしょう。まぁ、逃げ腰でしたね。
     
     菅直人って、人の話を聞く時に、妙に尻に手を当てる癖があるようだけど、あれは何だ?

  4. >・・・・書いていったらキリがないですね。
    ほんと…うんざりっすね!

    >辻元
    比例かぁ~…
    まあ、前科者で比例のくせに!
    というパターンで行くのが良いかな?w

    >CLPへの1500万円なんてのはごく一部に過ぎず
    アッチ側の自称ジャーナリスト達が手のひらを返したようにCLPへの批判をしていたりしますが、こいつ等も金もらってしっぽ切りで書いているんだろうと思います。勿論、大手マスゴミのクズジャーナリストにも金が渡っていて臭いものには蓋をしろ状態だろうと思いますね。

    こういうのを見ていると、改めてマスゴミがゴミである所以を実感します。
    気持ち悪いほどに辻元を持ち上げたりなんてのも金で書いていたとしても全く驚きませんしね!

    >国民・前原氏「福山氏に一本化する義理は全くない」
    おっ、いいぞ!
    前原やっっちゃえ!
    ぱよぱよち~ん!

  5. こう云うヒ−ル役?が、大手を振って居直ってふんぞり返って居てこその立憲共産党!真っ当とかの対極の存在!政治プロレスショ−も悪役ヒ−ルが居てこそ眼が離せん!陰ながら応援してます。

  6. >鳩山由紀夫は中国共産党の代弁者
    立ち位置がはっきりしすぎて中共としては逆効果のような気が。

    >菅直人に投票する人にどこがいいのか聞いてみたいです。
    本当にいいとこなし。大連立構想でも谷垣氏に責任転嫁とか本当にキリがないですね。

    >辻元清美
    なかなかしぶといですね。
    そういえばコメント欄の自称辻元とかいう人も粘ってますね。

    >泉健太代表が福山哲郎が説明すべきと言って逃げてしまって
    福山の秘書だったのに冷たいもんですね。

    >福山哲郎は人間として相当問題
    市議がパワハラされたと言ってたこともありましたね。

  7. お疲れ様です

    >泉健太代表が福山哲郎が説明すべきと言って逃げてしまっています

    >福山哲郎、次の選挙で落選のピンチという事になりそうです

    ・・・福山氏にすべての責任を負わせて、議員でなくなったら一切がうやむやに、なんてことにならなければいいのですが。

  8. >菅直人に投票する人にどこがいいのか聞いてみたいです。

    親族から聞いた話では、中選挙区時代、選挙の時には商店街の人たちにスーパーを建てさせないと言い張り手弁当で選挙の手伝いをさせ、当選後は知らんぷりというクズエピソードもあります。東京18区で菅直人に投票した人たちは、こうした狡い所にシンパシーを感じているのでしょう。

  9. > こんなことを糺すために時間を使わないといけないのが実に情けないです。
    .岸田さんの本心が分かりまへん。もしかしたら
    本心なんて無い人なのかもしれません。
    あるのは方便ばかりなり だと深刻ですな。

    >> そんな金があったら教育に回せ。
    .ルーピーよ。
    貧困調査局にカネ渡したら遊んじゃうじゃん。

    > ・・・・書いていったらキリがないですね。
    .流石は天下のスッカラカン。
    と、書いて感じたのは日本人に元からあった思想がキチンと抜け落ちているんですよね。
    特にパヨクの皆さんは。
    例えば、” 働く事が美徳 “だというバックボーンも何時しか「24時間戦えますか」からの “ 精神論 “という言葉に置き換わり ” 道 “を失いました。
    日本にはカルヴァンも予定説もありませんが、
    鈴木正三や石田梅岩といった賢人達が居たことを知らない大人たちが増えてしまえば、思想の拠り所を外に探して、又猿マネを徹底するようになる。
    先人達の残した思想を理解出来ない人達が影響力を持つようでは薄っぺらい社会になるのも仕方がないような気もします。
    無知無明な私が書くのもなんですが、日本には多くの賢人達が居たのですぞ。

    • 以前、資本主義思想の一つの背景としてカルヴァンの「予定説」を挙げていた方がいましたが、これは「職業召命説」と言われるものの間違いだと思われます。
      「予定説」は、神からの救済について述べてもので、「職業召命説」では仕事で得た利益は神からのgiftであるとし、これが資本蓄積を進めていったと考えられています。

      日本には心学など経済活動の倫理について述べた思想家も多く、ご指摘に全く同感しております。

      • 間違えたのは私です(爆)
        雑にコメントしてしまうことも多々ありますから、Max様のように指摘して頂けるとありがたいです。
        感謝。

        • 僭越でした。
          別の方と思ったもので、ワンクッションおけると思い申し上げたものです。

          ご無礼しました。

          • 自分のコメ欄が伸びるので余り返信はしない主義なのですが、私の拙いコメントを正しくして頂いているのですから本当に有り難いのです。
            これからも宜しくお願いします。

  10. 自民党も森山国対委員長を替えたのだから、野党に譲った質問時間を元に戻さないと。
    森山の馴れ合い密室国対の負の遺産。

  11. 皆様ご存じの名護市選挙結果

    渡具知武豊 19,524 岸本洋平 14,439

    4年前を振り返って見ると、
    渡具知武豊 20,389 稲嶺進 16,931

    投票率、票差などから考えて、4年前に比べて「オール沖縄」を称する人達への支持は減少しているとみるべきでしょう。

    4年前、沖縄タイムスは「民主主義の敗北」と総括しましたが、自分に都合の悪いことは「民主主義の敗北」、その逆は「民主主義の勝利」。では、今回は「民主主義の大敗北」とでも言うのでしょうか。

    ちなみに ラクスルは「 沖縄県の新聞購読シェア状況」を以下のように説明しています。

    “沖縄県の新聞シェアは(右の円グラフの通りです)。那覇市に本社を置く沖縄タイムスと琉球新報の2つがほぼ同じシェアを占めており、2つを足し合わせると全体の半数以上となります。他の都道府県と比較すると、読売新聞、朝日新聞、などの全国紙のシェアがかなり低くなっているのが特徴的です。シェア1位と2位の地元紙に加えて、県内の一部地域を対象としている宮古新報や八重山日報などの地元紙が読まれています。”

    ほぼシェアを占有している二紙が煽りに煽ってもこの結果です。

    「オール沖縄」、何を根拠に「オール」でしょう。

    • MAX様

      小坪慎也行橋市議も渡具知武豊氏の再選を喜んでいました。

      【沖縄ダブル当選】南城市長選・古謝候補、名護市長選・渡具知候補、県知事選に多大な影響【目出度いと思った人はシェア】
      https://samurai20.jp/2022/01/okinawa-66/

      南城市でも市長選がありましたが、此方も保守系候補(元市長)が当選されました。
      現職が辺野古で活動家紛いの行動していたのが仇になったのでしょう。

      そう言えば、名護市長選挙ではこの様なネット記事が出ていました。

      「辺野古」で全国区の注目、沖縄・名護市長選でいったい何が起きているのか? 篠原 章 批評ドットコム主宰/経済学博士 SAKISIRU
      https://sakisiru.jp/19508

      【独自】“沖縄版モリカケ問題”勃発!名護市長の“不正入札”疑惑を現職市議が実名告発 横田一 週刊女性PRIME
      https://www.jprime.jp/articles/-/22999
      https://www.jprime.jp/articles/-/22999?page=2
      https://www.jprime.jp/articles/-/22999?page=3

      名護市長選・渡具知氏「落選運動」は名護市民に届いたか 郷原信郎 アゴラ
      https://agora-web.jp/archives/2054801.html

      矮小化するつもりでもないですが、こんなつまらないことでネガキャン記事を出したり、落選運動をすること自体おかしいのではないかと思います。
      要するに保守系が勝つと政府に協力的になり基地移設容認だとかを恐れていたからでしょう。
      それに対立候補は明らかに反日反米媚中で、玉城デニー知事の一派だと考えてもいいでしょう。
      何せバックアップしていたのが特定野党(立憲民主党、日本共産党、社会民主党、れいわ新選組)ですから。

      • nanashi 様

        ご教示ありがとうございます。

        日本国内で、「オキナワ、ナガサキ、ヒロシマ、フクシマ」と書き、
        デモ行進のプラカードに英語、ハングル表記し、無闇矢鱈に太鼓を叩いて練り歩き、「議論が大事」と言いながら話にならない連中を私は拒否します。

        そんな連中が最も集まるのが沖縄県でしょう。
        沖縄の正常化は日本の緊急の課題と思います。

        先日、今まで以上の数の「中国」軍機が台湾に侵犯しているというのに・・・。

        すみません。お礼を言うつもりが長くなってしまいました。

        • Max様

          どういたしまして。
          沖縄県は活動家にとって最後の砦なのかもしれません。
          沖縄県県民は未だにこの活動家に騙されている層が多いですが、ネットの発展により目を覚ましてた県民もいます。
          活動家の言う「議論が大事」とは「俺の話を聞け!反論は絶対に許さん!」だと私は考えています。
          つまり「お前の意見は絶対に間違っている。」という事が前提なので、聞く耳なんて持っていません。
          自分達の意見こそが正しいと盲信しているのですから。
          地域名を片仮名にしたりデモ行進のプラカードにハングル表記があるというのは、在日韓国・朝鮮人ががっつりと関与している証拠ですね。
          韓国・朝鮮人は漢字を捨てた民族ですから、漢字で「沖縄、広島、長崎、福島」と書かれていたら分からないのだと思います。
          最後に左翼が抱える矛盾として矢鱈と英語を使いたがりますね。
          反米の癖に敵国語である英語を使うのはある種違反だと思います。

  12. ば菅直人支持者
    それがば菅直人だから支持するんでしょうね。
    ホントに知ってて支持するなら、王蟲信者と変わりませんね。
    日本をそうしたいのかもしれません。
    そうで無い人で投票してしまう人は、早く事実を知ってください。

    もしも自民が無くて、野盗だけで政治をしたら…
    まるでば韓国みたいになるんでしょうね。

    しかしながら、相変わらず広く世間に真実、事実を知られたく無いマスゴミ
    特にテレビは、大事な情報は一切報じず、「無い事と一緒」にしたいようです。

    辻元セメントいて清美
    ゾンビは墓場から蘇りますからね。
    墓場どころか、ムショからも…
    (ってタイピングしたら
    「墓場」と書いて「ムショ」とも読むんですね。知らなかった。汗。。)

    ルーピーの発言は
    「中共からのお達しと思え」てか。

  13. >目玉候補
    大目玉候補と間違えてませんか?有権者から大目玉食らう候補だと思うのですが?

  14. この際、出自ハッキリさせて!

  15.  国会、ほんとに勿体ない。言葉がないです。
     鳩山由紀夫、涙ぐましいですね。小さなことからコツコツと。
     菅直人の「でしょうか?シリーズ」、永久保存ですね。
    常軌を逸する、的なモノばかりで震えます。
     辻元清美、せっかく落選したのにまた戻るんですかね。彼らにはオイシイ仕事ですもんね。
    9億円事件も一部のサヨクの人達は高をくくってるようですけど、それだけ自信があるんですかね。追及されない、と。
    サヨク天国、腹立たしいです。

  16. 茶請け様、毎日のご更新ありがとうございます✨

    >身から出たサビ。
    ああ…いいですねぇ( ̄∀ ̄)。「福山哲郎ピンチ」記事タイトルと、陳さんのトップ画像。味わい深いです☆
    是非とも、キヨミちゃんに続いてほすぃ♪

    >菅直人に投票する人にどこがいいのか聞いてみたいです。
    >・・・・書いていったらキリがないですね
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。韓直人砲、怒涛の21連発!!民主党系イロモノシリーズのひとりバージョン!!破壊力抜群wwwwww
    …( *`ω´)野田佳彦と同じく、呪いの人形案件です!!(怒)

    >この疑惑は福山哲郎がきちんと説明をしないことには誰も納得しないでしょう。
    ( ^∀^)斜陽の陳くん、茶請け様の力作替え歌「♪Cry Baby」をフルで熱唱しなさい。
    https://youtu.be/7qKUG3Q2JuM (3:57)
    立民仲間が「♪それは福山がさせたことだよ」と合唱してるので、返歌として(大笑)
    「♪どぉぉぉぉぉおおしてぇぇぇぇええええーーーーーーーーー」
    ↑ここは歌詞に忠実に歌うように(≧∀≦)ww

  17. >バカ鳩のツイート
    >「そんな金があったら教育に回せ」
    ( *`ω´)そう言うアンタの持ち金全部を、日本の教育に回しなさい!!(怒)
    >鳩山由紀夫は金を持っているくせに小狡い
    >いまの鳩山由紀夫は中国共産党の代弁者
    中共の犬ならぬ、鳩と( ˘ω˘ )(呆)

    >民主党が誇る3人の元総理
    …日本の埃、この元3ソーリの呪いのワラ人形作って、総理大臣史を黒塗りにしたい(ーー;)

    >★韓直人でしょうか砲21連発★
    茶請け様の秀逸替え歌とは真逆の意味で、ジワジワと味わい深いです( *`ω´)!ムカムカ
    …あのキメ顔が目に浮かんでくる(ー ー;)
    この21項目をフリップにして、残念な有権者に突きつけたいです!(怒)
    笑っちゃいけないけど、笑うしかない。
    ザ・KUZU、東工大の恥、日本の恥(`ω´ )!
    >戸野本優子
    …誰?と検索してしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

    >辻元氏を参院比例に擁立へ 衆院落選、立憲目玉候補に
    ( *`ω´)しつこい!いい加減へこたれなさい、前科者バイブ辻元清美!!(怒)
    >反日マスゴミ界隈では辻元清美をなんとしても復活させるぞということで積極的に露出させているのでしょう。
    (`・ω・´)Nキャスの安倍サゲ印象操作映像、辻元がチラッと映りましたが「国会にヤーさんがいる!」と思いました(。-_-。)

    >立民のネットメディアへの1500万円提供 背景に“活動家”の仲介業者が
    >ピース暴徒元共同代表ですか・・・。
    >辻元清美とそのお仲間もこの不透明なお金の流れに噛んでいる可能性
    ( ゚д゚)・・・・やるな、前科者キヨミ(感心)
    画像探さないと出てきませんが、民進党ブーメランモデル「ソーリ!ソーリ!」(爆笑)、「疑惑の総合商社」「疑惑のてんこもり丼」、これいずれも元総理に向けた言葉ですが…ブーメラン貫通して血まみれ(嘲笑)

    そして最新記事では、★キヨミ&みずぽ★の内ゲバ案件か!?という興味深い内容♪
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです☆
    前原ら国民民主党と、陳さんの内ゲバも興味深い♪参院選から目が離せませんね(^_-)

    腐りきった言い訳で誤魔化しても、
    腐りきったバッドエンドに抗うことはできないよ、立民諸君。
    …じゃあな、俺の…リツミン。【銃撃音】
    (※この物語はフィクションです)

  18. 田岡氏はキンキンのパックインジャーナルのレギュラーでした。
    リアリズムの軍事の世界を生業にしてる軍事評論家田岡氏がエクストリームパヨク番組にて嬉々としている様子を見て、お仕事に影響でないか心配したものです

タイトルとURLをコピーしました