日本もボイコット表明の準備を

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは隣の半島に軸足を置いた報道犯罪を心がけてきた毎日新聞の記事から。

【「朝鮮学校の高校無償化排除やめて」日本人有志の抗議運動450回に】
 朝鮮学校が高校無償化や補助金支給の対象から排除されていることに抗議する市民運動が、大阪市中央区の大阪府庁前で毎週火曜日に繰り返されている。国連機関からも非難を受ける差別的な処遇を広く知ってもらいたいと、日本人の有志が2012年4月に開始。通称「火曜日行動」は11月30日で450回目を迎えた。
 火曜日行動は正午から30分ほど。アコーディオンやタンバリンなどを手にした「火曜日バンド」が参加してメッセージを込めた歌の合唱もあり、抗議と言っても柔らかな雰囲気だ。30~40人の参加者の多くは日本人で、各地の朝鮮学校に子どもを通わせる母親や生徒たちも交代で駆け付け、現状を訴える。
(2021/12/5 毎日新聞)

記事についている写真を見てください。

アコーディオン。
こちら北朝鮮は平壌楽器工場製の銀滴というアコーディオンのようです。

北朝鮮は金正日がアコーディオンに惚れ込み
イタリアに技術者たちを派遣してその技術を学ばせ、
北朝鮮製アコーディオンを作るようになったようです。
このため北朝鮮ではアコーディオンが特に愛好されているようです。

このアコーディオンは日本でまず手に入らないと思うのですよね。

そういやかつてTBSが北朝鮮への墓参ということで
日本人の遺族夫婦という二人組が北朝鮮への墓参りに行った映像とやらをニュースにして流してましたが、
遺族の男の方が感極まった演技をして
墓に向かって「アボジー!」とか叫んであわてて「おとうさーん!」
って叫び直してたんですよねぇ・・・。

ではお次は韓国つながりで民主党政権の中国人スパイ問題など
反日サヨク勢力にとって都合の悪いニュースは捏造をしてでも隠蔽してきた
時事通信がこんな記事を書いています。という記事。

【日韓外相、電話会談すらなく 「竹島上陸」でさらに冷却】
 林芳正外相が就任してから10日で1カ月を迎える。各国外相とあいさつを兼ねた電話会談を重ねるが、韓国の鄭義溶外相とは見通しが立っていない。韓国警察幹部の竹島上陸に日本側が反発、対話ムードがしぼんでいるためだ。文在寅大統領の任期が来年5月に迫る中、日韓関係は一段と冷え込んでいる。
 林氏は、11月13日のブリンケン米国務長官を手始めに、これまで約15カ国の外相と電話やテレビ会議システムで協議。来日したパラグアイの外相らと対面でも会談した。
 ただ、この中に韓国は含まれておらず、外務省幹部は「韓国は当分ない」と断言する。岸田文雄首相が10月4日の就任から約10日後に文氏と電話会談したのと比べても、動きの鈍さは明白だ。
 背景には、韓国の金昌龍警察庁長官による11月16日の島根県・竹島(韓国名・独島)への上陸がある。直後に開かれた米ワシントンでの日米韓3カ国次官協議は、この余波で共同記者会見が見送られた。北朝鮮や中国を念頭に3カ国の結束を示すはずだっただけに、日本外務省内では「タイミングが最悪だ」との不満が渦巻いた。
 林氏は当初、日程が整えば韓国とも電話会談を行う方針だったが、竹島上陸の影響で調整すら行われない状況に陥ったという。元徴用工、慰安婦問題などの懸案を協議する事務レベル対話は継続しており、日韓外交筋は「韓国側がやりたいと言えば検討する」と話すが、早期実現の機運は乏しいままだ。
(2021/12/5 時事通信)

当然じゃないですかね?

時事通信としては菅総理から
これまで二度もあからさまな韓国の嘘に引っかかった岸田文雄に変わったことで
韓国有利に進めていけると思っていたのかもしれません。

ですが媚中派の岸田派は韓国にはそれほど媚びる理由がないようで
菅内閣の路線を基本的には維持しています。

おまけに日本側を舐めて韓国警察庁長官が竹島に不法上陸した事で
林芳正も電話会談をキャンセルを余儀なくされています。

この状態で日本側が譲歩すれば日本国民の世論が岸田内閣を許さないでしょうからね。

お次はこんな話題を拾っておきます。

【トランスジェンダー選手が女子新記録更新! 米競泳大会で物議「これは間違ってます」】
 米国で行われた大学生による競泳の大会で、トランスジェンダー選手が女子記録を更新し、物議をかもしている。
 米「ニューヨーク・ポスト」によると、ペンシルベニア大学の学生でトランスジェンダーのリア・トーマスは、大会で女子200メートル自由形と500メートル自由形に出場。ともに同大の新記録で、NCAA(全米学生体育協会)女子選手権に当てはめると2、3位に入る好成績をマークした。
 しかし、トーマスが2019年11月に男性として大会に出場しており、議論を呼ぶ結果に。スポーツパフォーマンスコーチのリンダ・ブレード氏はツイッターで「女性の記録が破られるのは当然。リアはNCAAで最初の3年間は男性として競技していた。これは間違っています」と主張。同様の声が上がっているという。
 東京五輪では、トランスジェンダーの重量挙げ選手、ローレル・ハバード(ニュージーランド)が出場し議論を呼んだ。
(2021/12/4 東スポ)

トランスジェンダーで身体は女性だけど心は男だから男子競技にします!
っていう人が全く出ないで
野郎が体力的に劣る女性側の競技に出て「俺TUEEEEE」してるだけですよね。

トランスジェンダーにはトランスジェンダー部門というのを作って
そっちに集まってもらうのがいいと思いますよ。

かつてフローレンス・ジョイナーが打ち立て
いまだに抜かれない女子陸上女子の100m走 200m走の世界記録が以下。
100m : 10秒49 (世界記録)
200m : 21秒34 (世界記録)

日本の「男子中学生」の記録が以下

100m:10秒56
200m:21秒18

あのドーピングを疑うしかないジョイナーですら
男子相手なら中学生トップクラス程度なんですよ。
これだけ男女の体格による差があるのです。

トランスジェンダーだから都合良く女性扱いしてあげないとね!
なんてやってたら女子競技は全部潰れますよ。

トランスジェンダーだと言い張れば何をやっても許されるなんて
真面目にやっている女子に対しての差別ですよ

お次は実質的な外国人参政権となる住民投票条例をなんとしても押し通したい
武蔵野市の松下玲子市長のツイートから。

—–
松下玲子 @matsushitareiko
ヘイトスピーチは、人々に不安感や嫌悪感を与えるだけでなく人としての尊厳を傷つけたり、差別意識を生じさせることになりかねません。一人一人の人権が尊重され,豊かで安心できる成熟した社会の実現を目指す上で,こうした言動は許されるものではありません。(法務省HPより)

松下玲子@matsushitareiko
民族や国籍等の違いを認め、互いの人権を尊重し合う社会を共に築きましょう。
https://moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html#知っていますか

—–

松下玲子に限らず隣の半島の勢力に依拠する政治家達を通して
民団などが実現させようとしてきた政策の一つに「人権擁護法案」がありました。

在日特権などが知られ始めていた時期であり、
そういう事実を批判する人達を差別主義者として
逮捕・家宅捜査・実名公表などが行えるようにして社会的に抹殺することで
言論封殺を行う目的が露骨に見えていた法案でした。
(なにせ処罰する対象が日本人だけなんですから)

自自公連立の時に小渕が外遊で居ない隙を狙って
小沢と公明党で反日野党とも組んで自民党を騙し、
審議もせず強行採決で成立させようとした事のある法案でもあります。

当時は自民党内の保守系議員がこの動きを察知して小渕に連絡、
小渕があわてて対応を指示して成立を阻止したという事がありました。

その後、人権擁護法案の危険性が国民に知られていったことで
人権擁護法案を成立させる事ができなくなりました。

しかし、在特会がやっていた
「朝鮮人をたたきだせー!」
などのシュプレヒコールを繰り返すデモを
NHKとレイシストしばき隊(リーダー:有田芳生)などの在日系団体が悪用し
「ヘイトスピーチを規制しなければならない」
という世論作りが行われました。

人権擁護法案に変わって
日本人の口を封じるためのツールとして使おうとしているのだろうと見ていましたが、
松下玲子市長がこうして使ってくれたことで
「ヘイトスピーチ規制」
が極めて偏った運用を目的にしたものであるとわかります。

松下玲子市長は武蔵野市の有権者に隠してだまし討ちのように
住民投票条例を通そうとしていたのがうまく進まなくなって
ヘイトスピーチ規制を都合良く持ち出してきて反対の声を牽制しているわけで、
彼らサヨクが強く進めてきたヘイトスピーチ規制の目的もバラしてくれていると思います。

少なくとも松下玲子市長は
実質的に外国人参政権と呼べる住民投票条例について

・選挙公報では隠していた
・選挙でも黙っていた
・15万人の都市でありながら説明会など合わせても参加人数は延べ100人足らずなのに説明は果たされた事にしている
・住民に広く知られる前に急いで成立させようとしていた

という事実があり、これらの説明からは逃げています。

松下玲子市長がどれほど言い訳しようとも
住民への説明責任も果たさず押し切ろうとしていた事実の方がよほど問題です。

お次は中国共産党。

【中国「質の高い民主主義を実践」主張 米バイデン政権に対抗か】
中国政府は、中国は質の高い民主主義を実践してきたなどと主張する新たな白書を公表しました。
アメリカのバイデン政権が今月、友好国などを招いて「民主主義サミット」を開くのを前に、独自の主張でこれに対抗するねらいがあるとみられます。
中国政府は4日、記者会見を開き「中国の民主」と題する白書を公表しました。
白書では「中国の近代化では、西洋の民主主義モデルをそのまま模倣するのではなく中国式民主主義を創造した」としたうえで、中国は独自に質の高い民主主義を実践してきたと主張しています。
そのうえで「民主主義は多様なものであり、国によって形態が異なるのは必然だ」として「国が民主的かどうかは、その国の国民が判断することで、外部が口を挟むことではない」などと主張しています。
記者会見で、中国政府で対外宣伝を担う国務院新聞弁公室の徐麟主任は「民主主義は少数の国家の専売特許ではない」と強調し「アメリカは民主主義のリーダーだと自慢しているが、実際は民主主義を掲げて、社会制度や発展モデルが異なる国々を抑圧している」と非難しました。
アメリカのバイデン政権は、中国を「専制主義国家」と位置づけて批判を強める中、今月9日から2日間の日程で友好国などおよそ110の国や地域の首脳などを招いて「民主主義サミット」を開催する予定です。
中国としては、これを前に中国には中国の「民主主義」があると独自の主張を強め、アメリカに対抗するねらいがあるとみられます。
(2021/12/4 NHK)

中国共産党が「質の高い民主主義を実現してきた」だそうです。

その民主主義について
「中国式民主主義を創造した」
だそうです。

日本でも完全な上意下達で民主主義がほぼ見当たらない
日本維新の会、日本共産党という政党がありますけど・・・。

中国共産党さんは自由に発言をしただけで行方不明になる国で
どう考えても典型的な「悪い独裁のパターン」にしか見えないのですけどねぇ。

現在だって彭帥さんが行方不明になったままですよ。

そうそう、中国と言えば、岸田派についてこんな記事が。

【首相「媚中派と言われ不本意」 岸田派元議員に語る】
岸田文雄首相は3日夜、自民党岸田派(宏池会)に所属していた左藤章、大西宏幸両元衆院議員と東京都内のホテルで会食した。保守派から「中国寄り」と指摘される林芳正外相の起用を念頭に「媚中派と言われるのは不本意だ。林氏は中国に行くとは一言も言っていない」と語った。会食後、大西氏が記者団に明らかにした。
左藤、大西両氏の地元は大阪。先の衆院選で選挙区から出馬したが、日本維新の会の対抗馬に敗北し、比例復活当選も果たせなかった。会食には、岸田派事務総長の根本匠元厚生労働相も同席した。
(2021/12/3 産経新聞)

これまでの動きを考えれば前評判どおりの媚中派としか思われないでしょう。
対中外交において日本側のカードを自分で減らしておいて
媚中派と思われないと考えていたと思うと、
恐ろしいほどに中共に対しての意識が低すぎて外交センスがないとしか言えません。

まして林外相は「招待があったから調整している」と
明らかに訪中を念頭に説明していたわけで、
決まっていないのなら黙っておけばいいんですよ。

それを軽々しく訪中を調整している事を明らかにしたというのは
林外相がこの時期に訪中するということそのものが問題になるし、
西側諸国の分断に中共が利用する目的であるとか
そういうことを全く考えていなかったことの証左ですよ。

すでに欧米では北京五輪を外交的にボイコットする方向で話が動いている状況にあって
この時期に訪中すれば中共はこれ幸いと宣伝につかって
日本はボイコットしないというメッセージに使うでしょうし、
林外相くらい中共に警戒心のない人物であれば
北京五輪時の招待もされて断れなくて言質を取られるオチになっていたかもしれません。

かつて天安門事件で世界中から経済制裁を受ける中、
宏池会の宮沢喜一がこれを助けるために天皇訪中カードまで使いました。

これによって西側諸国の制裁が解除されていき、
中国には外資から多額の資金が入るようになって急成長を迎えました。

そうした恥ずかしい過去を持っている宏池会、岸田派だからこそ
むしろ同じ轍を踏まないようにしなければならないというのに
そのような姿勢は全く見られません。

なぜ岸田内閣が批判されているのか。

マスゴミは支持率が急上昇して62%になったなどと言ったりしていますが、
媚中派でかつ財務省の犬というところをマスゴミも中共も高く評価している
ということなのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3863

コメント

  1.  日本の救世主を目指す参政党。いよいよ来年の参院選での出馬が目の前に迫ってきました。今、党員から候補者認定された人は6人。ユーチューブでの各候補者の最高アクセス数を合計すると有に500万回を超えるのですがどれだけ票に繋がるのでしょうか?
     覚醒した保守の方を全員引き込みたい気持ちです。いくらかの議席を得たうえで高市総理のサポートをしなければならないと思っています。自民はリベラルですからね。年内には記者発表されると思いますが乞うご期待です。

  2.  岸田お友達内閣がふわふわして見えて仕方ないんですよね。

     「こうすれば支持率が上がるんだな」と味をしめているようにも見えますし、その支持率を上げた裏で、おかしな政策や外交をしれっとやりそう…な、予感が拭えません。

     「不本意」と言っているところを見ると、自覚がないまま流されるパターンの上司というか…。

  3. 今回もありがたく拝読させて頂きました。

    さて、冒頭の画像が「ヘイトスピーチを許さない」でしたから、てっきり広島市で『ヘイトスピーチ規制条例を求める会』が発足した話題かと。

    (「広島市 ヘイトスピーチ条例」でヒットします)

    振り返れば、西田昌司議員と有田芳生議員の“政治的妥協で成立した”と言われる「ヘイトスピーチ規制法」。

    当初の予想通りに、規制法を上位法として各地に条例を打ち立てる戦術を行っている様です。

    これって…北朝鮮に対し『拉致した人達を今すぐ解放して日本に戻せ』とシュプレヒコールしただけで「北朝鮮出身者に対するヘイトスピーチ認定」されちゃうとか?!

    広島市が原水禁とか原水協とか“パ”が強い土地柄だけに少し心配しています。

    乱文、失礼しました。

  4. >朝鮮学校
    無償化の要件に該当しないというだけで差別とか関係ありません。活動家の人達は論点をすり替えてはいけませんね。

    >日韓関係
    正常な状態が続くようで安心です。

    >トランスジェンダー
    こんなのが罷り通っていたら女子スポーツが成り立たなくなりますね。

    >松下玲子
    反対意見をヘイトと決めつけて言論を封じる気満々ですね。ヘイト規制が悪用されています、というかそもそも悪用するのが目的でした。

    >中共
    「質の高い民主主義を実践」って香港でやってたような弾圧のことなのかな。

    >岸田派
    人権担当ポストとか作ったのが本気なのか。外交的ボイコットできるかどうかが判断基準ですね。

    「ウイグル、チベット、モンゴル民族、香港など人権等を巡る諸問題について、主張すべきは主張し、責任ある行動を強く求めます。」

  5.  >朝鮮学校が高校無償化や補助金支給の対象から排除されている

     そもそも仮想敵国にカネをせびる乞食根性丸出しの態度を恥ずかしいとは思わないのでしょうかね。まあ「恥」の概念が全くない半島ケダモノならではの性癖でしょうけど。
     私はこれを「乞食民族主義」と呼んでますが、違和感全く無しですな(苦笑)。
     で、これまた河原乞食のウーマン某が北朝鮮の肩を持つような戯言を漫才を隠れ蓑にして喚いてますが、自分の発言がどういう意味を持つか深く考えての発言じゃないでしょうね。

     http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079612238.html

    • 「乞食根性」というより
      893や不良のカツアゲ、強請りたかり、なので
      物乞いのような「恥」という感覚は無いのでしょうね。
      これは辻元バイブセメントいて清美なんかの、
      自衛隊を人殺し呼ばわりしながら
      自分らを助けろ、などと平然と言える性根に通じるものなのか…
      物事は常に自分主体、と言うチュチェ思想が根底にあると感じます。

  6. >報道犯罪を心がけてきた毎日新聞
    事前に準備していた臭がプンプンで丸出しのこの記事と写真…繋がってるよね!
    日本に敵対して粋がっているクソっぷりがよく表れていると思います。

    安保闘争とか学生運動とかにうつつを抜かしていた様なアホは有田ヨシフや田原総一朗みたいなのが代表例だろうと思います。

    クソガキがバレたら小言を言われそうなことを大人に内緒で遊んで嬉しがっているような次元そのままで、大人になってもやっているようなものだろうと思います。しかも、おとなになってやっているので外道極まる危険なもので笑い事ではありません。いい年こいて救いようがないと思いますね。

    >韓国警察庁長官が竹島に不法上陸
    中国が騒ぎになりそうになると、韓国も同調してなめたことをしてきました。
    飼い主へのアピールも兼ねているんでしょう。

    >トランスジェンダー部門というのを作って
    百歩譲ってやるならこれでしょうね・・・・
    私は医学的に男女以外の区別は必要ないと思いますけどね。

    >松下玲子に限らず隣の半島の勢力に依拠する政治家達
    共産党や維新やれいわ維新や民主党系列は何某かの形で、これの類を推進してきましたよね。正体は同じということでしょう。

    >中国共産党
    何が民主主義だよ!出鱈目もいいかげんにしろ!
    こんなのを垂れ流すマスゴミもクソ!

    >岸田派についてこんな記事が
    >決まっていないのなら黙っておけばいい
    >マスゴミは支持率が急上昇して62%になったなどと言ったりして
    分かりやすいっすね!
    万が一官僚とかに仕込まれたとしてもセンスが無いかアンテナ低すぎ!
    林大臣の振る舞いが猛烈に批判されるのは当たり前です。

    >ジョイナー
    そいうばは現役引退後はぶっくぶくになっていましたけど、最後は心臓発作?だったかと思います。

    知り合いが筋肉増強に2~3年位はまってたことがあります。その偏食は素人目にはヤバいなとしか思えませんでした。で、飽きて辞めてから直ぐにぶよぶよになってましたね。当人曰く、ガチのアイツラはこんなんじゃ済まないと思うと言ってました。ジョイナーの名前を見て思い出したので書いてみただけですけど…おしまい。
    ぱよぱよち~ん!

  7. >林外相は「招待があったから調整している」

    見えてないにも程がある不用意な発言ですね。会ってから 茂木に倣って”シェイシェイ、王毅にアリガトサン!”とでも言うつもりだった?

  8. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    >隣の半島LOVE❤︎報道犯罪の毎日新聞
    >「朝鮮学校の高校無償化排除やめて」日本人有志の抗議運動450回に
    …豚の将軍サマに言おうね(。-_-。)(イラッ)

    >平壌楽器工場製のアコーディオン、銀滴
    >金正日がアコーディオンに惚れ込みイタリアに技術者たちを派遣してその技術を学ばせ、北朝鮮製アコーディオンを作るように
    将軍様マンセーしながら、アコーディオンを弾くんでしょうかねー( ̄∀ ̄)?

    >TBS、日本人の遺族夫婦という二人組が北朝鮮への墓参りに行った映像

    >「アボジー!」慌てて「おとうさーん!」
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑♪
    仕込むのはやめて(`・ω・´)!

    >捏造・隠蔽、時事通信のこんな記事。
    >日韓外相、電話会談すらなく「竹島上陸」でさらに冷却
    ( *`ω´)当然ですよね!!
    >媚中派の岸田派は韓国にそれほど媚びる理由がなく菅内閣の路線を基本的には維持
    (`・∀・´)この点は評価できますね!

    >トランスジェンダー選手が女子新記録更新! 米競泳大会で物議「これは間違ってる」
    >野郎が体力的に劣る女性側の競技に出て「俺TUEEEEE」してるだけですよね。
    引くんですよ、こういうの〜( ̄▽ ̄;)(汗)
    ジョイナーと男子中学生の記録比較、ありがとうございます(´⊙ω⊙`)!これが男女の体格の差(歴然)。競技はキチンと男女区別するべき!!

    >武蔵野市長マツシタ案件ツイート
    >「民族や国籍等の違いを認め、互いの人権を尊重し合う社会を共に築くニダ♪」
    >民団などが実現させたい「人権擁護法案」
    >(処罰する対象が日本人だけ)
    >自自公連立時に小渕が外遊で居ない隙を狙って小沢と公明党と反日野党と組んで自民党を騙し、強行採決で成立させようとした法案
    ( *`ω´)またここでもプチエンジェル小沢!(怒)。成立阻止できて何よりε-(´∀`; )ホッ

    なるほど、その後、在特会の活動を悪用したヘイトスピーチ規制の流れと(¬_¬)
    ( *`ω´)住民投票条例なんか絶対に阻止!!

    >中国「質の高い民主主義を実践」主張 米バイデン政権に対抗か
    は(´⊙ω⊙`)?なんですって?????呆気
    >日本でも完全な上意下達で民主主義がほぼ見当たらない日本維新の会、日本共産党
    せめて、「日本」外した党名にして(。-_-。)
    >中共、典型的な「悪い独裁のパターン」
    これ以外の何物でもない( ˘ω˘ )キッパリ

    >首相「媚中派と言われ不本意」 岸田派元議員に語る
    ならば、これから対中共でビシッと毅然とした態度、対応で臨んでください(ㆀ˘・з・˘)!!
    >媚中派でかつ財務省の犬
    闇雲にアベガー!スガガー!も嫌なんですが、やはりマスゴミが不気味ですから(汗)

    (`・ω・´)日本もボイコット表明の準備を!

  9. 夜遅くにお邪魔します。

    【毎日新聞社】
    朝日新聞社と並ぶ主権者である日本人の方を向いていない新聞社です。
    何せイギリスから「支那の犬」という御墨付きを戴いていますから。
    三宅久之氏や古森義久氏といった保守系の記者もいましたが、三宅氏はフリージャーナリスト(政治評論家)へ、古森氏は産経新聞社へ転職しました。
    そう言えば毎日新聞社と繋がりの深いTBSも常に特亜の方を向いていますよね。
    あそこはあちら系の社員が多いという噂も聞きますしね。

    【日韓関係】
    今の状態が正常ではないかと思います。
    全ては韓国が火付けをしているのですから、韓国が謝罪をしない限り、何もしないでもよいでしょう。
    そんな中でも「日韓友好の橋渡し役」と称して、韓国で先行デビューさせた後に日本デビューをさせる「グローバル○○グループ」と称される日系K-POPグループがメディアによってゴリ押しされていますが、「お花畑」もいいところだと思います。
    彼達、彼女達は韓国人の反日性を知らないのでしょうか。

    【LGBTQ】
    >トランスジェンダーにはトランスジェンダー部門というのを作って
    >そっちに集まってもらうのがいいと思いますよ。

    その通りですね。
    何でもかんでも権利ばかりを主張すれば、新たな歪みが生まれるというのに、分かっていないのでしょう。
    LGBTQの人の中でも普通に支障なく生活が出来れば、それで満足だという人がいると言うのに、結局は分断をしようとしているだけですね。

    【松下玲子】
    左翼に多い自分の意見に異論を持つ人をブロックして、自分の意見に同意する人だけに返信を出来るようにしているあたり、この人の卑怯さが出ていますね。
    菅直人のお仲間ですからなんとしてでも強行突破をしたいのでしょう。

    【質の高い民主主義を実践】
    「はぁ!?」
    ウイグル族、チベット族、モンゴル族を虐待することが「質の高い民主主義を実践」でしょうか?
    「大躍進」や「文化大革命」が「質の高い民主主義を実践」なのでしょうか?
    権力者が女性に性的関係を迫ることが「質の高い民主主義を実践」なのでしょうか?
    意味が分かりません。
    清末民初に欧米諸国に好き放題されたことに恨みを持っているのでしょうけれど、「中華思想」に阻害されて、近代化が遅れただけでしょう。
    支那は「独自に質の高い民主主義を実践してきた」と自慢げに語っていますが、国家元首が皇帝から国家主席に代わっただけで専制政治のままだと思います。

    【媚中派】
    「媚中派と言われるのは不本意だ。」というのであれば、確りと態度で示して欲しいですね。
    その態度を示していないから批判されているのです。
    メディア的には今は「褒め殺し期間中」です。
    外交での煮え切らない態度や特定の省庁の言いなりのままを続けていれば、何れは内閣支持率も下がっていくでしょう。

  10.  >メディア的には今は「褒め殺し期間中」です

     民主党政権時には全く逆の「ハネムーン期間」をずっと続けたが為に政権の無能無策害悪ぶりがエスカレートしてついには政権崩壊と言う結果に至りましたが、マスゴミは相変わらず「元ミンス」に甘い報道姿勢を取り続けたが為に野党の堕落に歯止めが掛からないですね。
     まさか宗主国様から「日本にまともな野党が育たないようにしろ」とお達しを受けているとか?

  11. 民族や国籍等の違いを認め、互いの人権を尊重し合う社会を共に築こうとやってきた日本人。
    が、肝心の相手方が日本の文化を学んでいない。
    日本に定住する外国人には日本文化を学んでいただかないと文化の違いから摩擦を生み出すのみ。

    > 質の高い民主主義
    民主主義の根幹ともいえる良心の自由を踏みつけており、その点をもって” 中共独自の “と言わなくてはならなかったのでしょう。
    民主主義とは別物です。

    > 宏池会、岸田派
    オザワイズムから抜け出さないと国民は呆れますな。

  12. 岸田内閣支持率
    これだけ保守層、自民支持者からもアホバカ呼ばわりされてて、これですから
    如何に日頃のマスゴミアンケートがどう言う筋立てなのか浮き彫りになりますね。
    その発表のタイミングや、中身などで、世論操作工作でしか無いのも
    改めて分かります。
    「アゲたりサゲたり」は「世論誘導工作のイロハ」ですから。

    >30~40人の参加者の多くは日本人で、
    ↑ わざわざこんな一文を書かなきゃいけない毎H新聞の思惑もスケスケですね。

    ば韓国
    今時、世界中何処の国からも注目されてないだけでは?w
    目立ちたい(ば韓国)のと、目立たせたい(Z系と関係筋)の願望だけが浮き彫りです。

    トランスジェンダー選手
    これ、一番厄介な「精神的〇〇」と言うやつ。
    犯罪を犯しても「精神ガー」と言えば罪に問われない、に似ている気がします。
    アッチ系は、それを巧く利用悪用するのも定石ですしね。
    高槻市の病院みたいに…

    松下玲子
    こんなのが首長になれてしまう事が、既に問題。
    庶民は直接的な影響を感じ無い限り、日頃の生活に問題がなければ関心が薄くなり
    やたらクレームの荒らしになるような仕事をしたがらず、他人任せにする風潮も
    根本的な問題の深さかもしれませんね。
    アッチ筋は、こうして知らぬ間に、ジワジワと侵入侵略を繰り返しながら
    制圧していくのが、これも定石となってます。
    和田政宗議員の反対演説にも、パヨク勢力が寄ってたかって妨害し
    しっかり言論弾圧していますし。

    こんな人たちに限って
    ウイグル問題には一切触れず、
    あれほど内容を無視してまで捏造して森喜朗と叩いたくせに、
    川勝知事の明らかに差別的発言には、無言を貫くその姿勢こそが
    連中の正体を現していると、これまた浮き彫りになります。

    >中国共産党が「質の高い民主主義を実現してきた」だそうです。
    ↑ なんでわざわざ「民主主義」を声高に言い張るんですかね?
    狂産党なんだから狂惨主義じゃねーのかよ、とツッコミたくなります。
    子泣きC和夫共々。
    とんだ御都合主義ですね。

  13. 岸田首相は国益を最優先で外交的ボイコットを是非決めると公表されました

    つまり人権問題より金でしょ的なスタンスも多いにありうる中国的発想になびきつつあるのが非常に怖いです

タイトルとURLをコピーしました