ブーメランの精度高すぎ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党が発表した「アベノミクス検証結果」ですが、
立憲民主党公式HPにその内容がアップされていました。

中身すっかすかのA4レポート1枚半となっております。
仕事ができない立憲民主党の人達が
その持てる能力を使ってがんばって作ったようです。

レジ袋さじ太郎こと小泉進次郎環境大臣の実績が記事にされました。

【レジ袋有料化で万引深刻 旭のスーパー「被害数倍に」 マイバッグ使い大胆手口  【ちば特 千葉日報特報部】】
 レジ袋の有料化が始まった昨夏以降、「万引被害が大幅に増加し、経営を圧迫している」というスーパーマーケットの悲痛な訴えが双方向型調査企画「ちば特(千葉日報特報部)」に寄せられた。同店によると、被害は年間にして数百万円、手口も悪質、巧妙化しているという。
~以下会員専用~
(2021/9/20 千葉日報)

昔は買い物に加護だのバッグだのが当たり前でした。
業界は万引き防止対策のためにもレジ袋を普及させてきたという面があります。

石油と言ったってものすごい重質のものから形質のものまでが混じっており、
その中からガソリン等々を分離していった余りを
うまいこと活用する事しつつ万引き防止にもなるというのがレジ袋だったわけです。

そうした部分を全く考慮せず、
大臣の思いつきだけでレジ袋有料化を強行。

当然ながら万引きが増加し深刻な被害になりました。
という形です。

無能な働き者を大臣にすることで実際に被害が生まれた事例として記憶すべきでしょう。

あ、そういやレジ袋有料化って
日本学術会議が「俺様達が提言してやったからだぞ」って自慢してたんでしたよね。

1100年以上前に東北を襲った貞観地震。
津波によって今の宮城県を中心に深刻な被害を受けたのを聞いた清和天皇は
税の免除を決めたと言われています。

2011年の東日本大震災では財務官僚達のパシリだった民主党政権は
真っ先に東日本大震災を悪用して「復興特別増税」を提唱。
復興特別増税を成立させ実施しました。

私達国民は2037年までこの復興特別増税が所得税に上乗せされ続けます。

この復興特別増税については日本学術会議が緊急提言として発表。
http://www.scj.go.jp/ja/info/jishin/pdf/t-110405-1.pdf

こちらも日本学術会議は自分たちの成果として自慢していました。

日本学術会議って「不要なこと」ばかりしていて、
しかも組織を存続させるためには霞ヶ関を支配している財務省に媚びればいいと
財務省に媚びるための増税提言は積極的に行う組織だったりします。

学問の自由の障害にしかなっていない共産党が支配する団体だと
すでにバレてしまっているわけですが、
国民生活の障害にもなってきたわけです。

やっぱ学術会議は廃止で良いでしょう。

お次はワクチンデマ関連で。
ワクチンデマをばら撒いている一つに
「ナカムラクリニック」
というアカウントがあります。

noteでもワクチンデマをばらまいていました。

そこには仁○高校の生徒がワクチン接種で死んでいるという嘘も書かれており、
この内容を学校側にたれ込まれたようで
当該高校から「そんな事実はない」と否定かつ
「学院として強い憤りを感じて」と激おこの上
「現在、所要の措置を執っているところであります。」と説明。

これに慌てたワクチンデマをばら撒いているナカムラクリニックさんは
慌ててnoteに上げたワクチンデマ記事を削除。

ところがワクチンデマを信じて集まっていた信者達はこの削除を
検閲によって消されたのだと判断。
「検閲に屈するな」と魚拓を拡散。

ワクチンデマをばら撒いてきたナカムラクリニックさんが
自分がデマで作ってきた信者達によって逃げ道を塞がれるというすごい構図になっています。

ちなみにナカムラクリニックさんが書いたnoteでのワクチンデマ記事のアーカイブがこちら

https://archive.is/2021.09.18-060806/https://note.com/nakamuraclinic/n/nda0428f7ddcf

元々「○川学院高校」と学校名を出していたものの
学校から訴えられたら不味いと気付いてまず「N高校」みたいに
ナカムラクリニックさんが学校名を伏せるように修正したバージョンです。

ワクチンデマを広げて信者獲得
  ↓
調子に乗ってさらなるデマをでっち上げ
  ↓
該当の学校がデマを知って激おこ、なにやら法的手続きもありそう
  ↓
ナカムラクリニックさん慌てて記事で学校名を伏せる
  ↓
その程度では誤魔化しきれない内容だと気付いたらしくnoteの記事を削除
  ↓
ワクチンデマを信じてきた信者達が「検閲だ!」と魚拓を拡散

信者によって退路を断たれるナカムラクリニックの明日はどっちだ?

ワクチンデマに引っかかるような人達を相手に悦に入ってたのでしょうからね。
ワクチンデマを盲信する人達を信者として集めてきたものの
当然ながらそれはデマを鵜呑みにする程度の人達なので
まさに「無能な味方」として立派にご活躍されたということでしょう。

さらに該当の記事中には

ファイザーの寄生虫入りワクチンや、塩野義の昆虫ワクチン

なんてかなり刺激的な事も書かれていて
特に塩野義のは昆虫ワクチンと繰り返し書いていて
こちらも訴えられたら必敗案件でしょう。

お次は立憲民主党の記事から。

【「立憲」職員が盗撮 容疑を認め停職処分】
立憲民主党の男性職員が、JR埼京線の電車内で、女性を盗撮した疑いで逮捕されていたことがわかった。
立憲民主党の男性職員は、9月18日夜、JR埼京線の電車内で女性を携帯電話で盗撮した迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。
職員は当時、酒に酔っていたという。
立憲民主党・枝野代表「ご本人をどこまで公開していいかどうかということを含めて、弁護士とも相談をしながら、発表しません」
職員は容疑を認めていて、すでに釈放されている。
立憲民主党は、21日付で、1カ月の停職処分としている。
(2021/9/22 FNN)

立憲民主党の職員が盗撮で逮捕と。

別の記事だと
「盗撮するつもりは無かった。たまたま撮れてしまった」
みたいな言い訳をしていたとか。

この件で東スポはこんな記事。

【立民職員が迷惑行為で停職 枝野代表は詳細説明拒否、性別すら「男性か女性か分ける時代ではない」】
 立憲民主党(枝野幸男代表)は21日、党本部の職員が先週18日に迷惑行為を行ったとして1か月の停職処分とし、自宅待機を指示したことを発表した。
 福山哲郎幹事長(59)は「今後、事実関係のさらなる把握及び司法判断を経て、さらに厳正に対処する必要があれば、別途判断する」とコメント。
 しかし、立民はこの職員の迷惑行為の詳しい内容を何も明らかにしていない。その理由について枝野氏は、この日の会見でこう話した。
「現時点で(党職員は捜査機関に)身柄拘束はされていません。党執行部と党職員の関係は、雇用主と労働者なので、被害者のプライバシーの問題も含めて、ご理解をいただければと思います」
 党本部職員が迷惑行為を行った18日、枝野氏は衆院選に向けて支持を広げようと、新潟県で農業などを視察している。
 枝野氏は迷惑行為を行った職員の性別について質問を受けると「男性か女性か分ける時代ではないと思います。本人(党職員)をどこまで公開していいのか。弁護士と相談して(現時点で)発表しないことにした」と話した。
 党内は突然の出来事に動揺を隠せない様子だ。
「枝野執行部は、もう少し踏み込んで内容を説明するべきで、対応の仕方に問題が残った。今後、選挙に向けて支持者から批判を受けるのが目に見えている」と立民議員秘書は肩を落とした。
(2021/9/22 東スポ)

これまでも自民党に対しては隠すな!とか散々言っていたくせに隠してますよね。

そこでテレ朝ニュースの記事が以下。

【立憲・枝野代表「隠し、説明しない政治を変える」】
 立憲民主党の枝野代表は千葉県で街頭演説し、「説明しない政治を変えなければいけない」と訴え、情報公開を進めていく考えを強調しました。
 立憲民主党・枝野代表:「隠し、ごまかし、説明しない政治を根っこから変えなければ、こうやって国民生活に、あなたの命に影響する。きちっと説明する政治、情報公開する政治をしっかりと。全うな政治を取り戻させて下さい」
 また、枝野代表はワクチン接種が進むなか、無症状の感染者が増えていると指摘し、PCR検査を飛躍的に増やして気軽に検査を受けられるようにするべきだと訴えました。
 そのうえで、政府の「水際対策はゆるい」と批判し、新たな変異株の流入を阻止するため、国がホテルを借り上げて待機を徹底するなど厳しい対策を取るよう求めました。
(2021/9/20 テレ朝ニュース)

というわけでまとめます。

・枝野幸男ら立民「自民は隠蔽、説明しない政治だ!選挙で引きずり下ろそう!」
  ↓
・8月 立民、石川大我による救急隊員恫喝事件が発覚
  ↓
・立民、この件についてスルー。全く説明しないままやり過ごす。
  ↓
・9月18日
 立民、政権公約第二弾を発表
 【政策解説】立憲民主党は性暴力被害者支援法を制定します(立民公式HPより)
  ↓
・同日
 立民職員が盗撮で逮捕
  ↓
・9月20日
 枝野幸男「隠し、説明しない政治を変えなければいけない!」と与党批判
  ↓
・9月21日
 枝野幸男
 「党執行部と党職員の関係は、雇用主と労働者なので、被害者のプライバシーの問題も含めて、ご理解をいただければと思います」
 「男性か女性か分ける時代ではないと思います。本人(党職員)をどこまで公開していいのか。弁護士と相談して(現時点で)発表しないことにした」

 などと意味不明の供述をしており「隠し、説明しない政治」の見本を披露しつつ性暴力被害者ではなく加害者側を擁護

昨日のギアを上げ続ける枝野幸男もなかなか味がありましたが、
毎日ネタを提供してくれている枝野幸男代表には
ブーメラン政党の代表の座は譲らないという意地を感じます。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3498

コメント

  1. 枝野さんのギアは、80年代僕らの子ども時代
    無駄に多段変則ギアのあった、自転車思い出すw
    ついでに筆箱もあの頃、無駄に多機能なの多かったな。

    本記事には、なかったが河野さんというか
    河野ファミリー、日本端子、太陽光パネルを
    巡るチャイナ利権の、話題が賑わってますね。
    河野ファミリーと中国共産党との繋がりは
    バイデンファミリーを、思い出す。
    こういう情報は、自民党党員に伝わってるのかしら。

    最後に疑問なのだが、自民党党員にアンケートとか
    出してたメディアがあったけど、ここでもアンケート
    来てないという党員の方もいたり、
    そもそもそんな簡単に、党員名簿にメディアとはいえ
    連絡がとれるのだろうか。この調査報告は真偽どうなんだろ。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • そういえば子供の頃、前3段、後5段、内装3段の組み合わせで俺のは45段だ~と
      自慢してるやつがいましたね、45段あってもほとんどのギヤ比は重複するので意味はないのだけど子供の私にはスゲーとしか思わなかったです。
      やってる感だけの意味のない公約と同じようなものです。

      • 返信ありがとうございます。
        子ども時代には、スゲーしか
        私も、思いませんでしたw
        枝野さんは、スゲーないですねw

        • 横になるんですが、多段ギアと流れるウインカー、憧れでしたね・・・・

          与太とかあ○×△で軽から、おらつき系まで採用してるようですけど(流れる方向指示器)故障したら、Assy交換で高くつくだろうな・・・・・昭和の旧車乗りにはわからん

  2. もう枝野幸男に関してはコメントする気になりません。

    • わかりますニャ(´・ω・`)

      バカすぎて、ぶっ壊れ具合が半端ニャさすぎて、言葉を失いますニャ(微笑)

  3. (´⊙ω⊙`)にゃにゃっ!?

    ( ゚д゚)す・・・・すごいニャ。
    凄いよ、我らがエダノくん(;▽;)(感動)
    総裁選後もまだまだ、ぶっ壊れ具合を楽しめそうだニャ♪
    ある意味、パチ倒大学のエースだニャ(爆笑)

    そういう私は宿題ためまくり不良ニャンコ(大汗)、o(^o^)oマイペースで頑張るニャ☆

    今日はキシダくんから録音メッセージが来たニャ。「候補者3名と討論したよ」だけ覚えてるニャ(笑)

  4. >立憲民主党が発表した「アベノミクス検証結果」
    小学生の夏休み自由研究でも、こんな低レベルなのはお話にならないと思いますけどね?

    >レジ袋さじ太郎こと小泉進次郎環境大臣
    毛沢東が四害駆除運動とかのたまって雀とかを目の敵にしたのと同じ次元ですよね…
    これの後ろには記事の通り財務省や日本学術会議とかクズが連なっているのだろうけど、今の日本でこんなのが大臣とか…教育の敗北感がパネェっす!(笑)
    ぶっちゃけ…レベル的には菅直人といい勝負かもしれませんね。

    >ナカムラクリニック
    こんなのが取り締まれない法律体系が異常ですよね…
    明らかに嘘による詐欺ですから!
    カルト宗教もそうですが、こういうのを取り締まれる様にするべきだろうと思います。

    >「立憲」職員が盗撮 容疑を認め停職処分
    たまたま撮れたとかあるわきゃねぇ~だろクズ野郎!

    さて…
    実はワクワクチンチンになりました。
    月末くらいにはフルチンに成るはずですが‥‥
    元々フルチンみたいな脳みその私が…いや、やめときます。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • >実はワクワク◯ン◯ン
      >月末くらいにはフル◯ン

      祝!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      私もフル◯ン目指しますニャ!(笑)

  5. 私自身は持病(血栓症)の関係でワクチンは打っていません。
    いつも検査してもらっている医者とも話をしてのことです。
    しかしナントカクリニックさんのように
    世界のインボーとか人類削減計画が!なんて、ついていけませんねー
    このナントカクリニックさんだったかなぁ、
    たしかワクチンを打つと磁石人間になるなんて言っていましたなぁ
    私、ワクチン打っていませんが、暑い日に、汗ばんだ腕にコイン張り付きました!

    • 血栓症の方はワクチン不安は勿論の事、実際の新型コロナに罹患しましたら、更にもっと危険ですので、呉々もお気を付け下さい。
      早く血栓不安の無いワクチンが開発されると良いですね。
      因みに私も某持病持ちですが、信頼している長年の主治医が接種を勧めたので2回接種済みです。呼吸器系なので元々打つつもりでしたが、長年の主治医というのは有難い存在だと今更気が付きました。健康な皆さんもある程度のお年頃になりましたら、健康診断等でかかりつけ医を持つ事をオススメ致します。私は医師会の回し者では有りません^ ^

  6. 枝野立件の事件は、殆ど報じられてない?
    少なくとも、ながら視聴していても耳目に入るほどには報じてなさそうですが。
    ポータルニュースサイトの注目記事にも見出しすら出てませんでした。
    マスゴミも一緒になって隠蔽工作に加担しているのでしょうか。
    もう言ってることが滅茶苦茶ですね。
    心に病を抱えているみたいな。

    立件スッカスカレポート
    マスゴミで散々煽られた結果がこの程度どは。
    以前安倍総理と討論でニダ佳彦が登場し「元総理vs現総理」とマスゴミが事前に煽ったものの
    中身がスッカスカで何の討論にもならなかったのを思い出しました。

    レジ袋有料化で万引き増
    自分は学生時代にスーパーでバイトした経験がありますので、
    ベテランのおばちゃん社員から、よく話聞かされましたよ。
    多分、一般の人が思うより格段に酷いです。
    レジ袋有料化で、こうなるだろうと想像はしていましたが
    マスゴミが騒がない分、認識されてないだろうな、と思ってました。
    たまにテレビで「万引きGメン」なんて特集やりますが、
    あれは序の口です。

    やはり、小泉トラストミーみたいな「お花思想」で湧いてるようなオツムでは
    現実を直視出来ないでしょう。綺麗事の性善説か何かで出来てるみたいな。
    販売店に対し、万引き犯の方が、圧倒的に多いですからね。
    犯罪幇助は、お花議員と狂惨党反社党系ですね。

    ナカムラクリニック
    これって、本物の医師なんですか?
    この手が武漢ウイルス治療に関わらずに、医療費補助だけまんまとせしめるのでしょうか。
    一体どういう勢力が関与しているのでしょうね。
    或いはただの精神的な…なのか。

    >「盗撮するつもりは無かった。たまたま撮れてしまった」
    ↑ ミラーマンとか、こんな感じだった?

  7. >中身すっかすかのA4レポート1枚半
    薄い薄いレポートの署名が江田先生ではないですか。
    色んな意味で薄いですね。

    >復興特別増税
    大災害後に増税をかます財務相とその手先の民主党は外道ですね。
    それに学術会議やっぱり要らない。

    >ワクチンデマ
    武漢肺炎ワクチンに不安を感じるなどで接種に消極的な人達は仕方ないですが、接種しない理由を求めてトンデモネタとかインチキ医学に引き込まれたりすると良くないですね。
    あと、接種に消極的な意見を表明している人に引きずられないで、自分で判断した方がいいと思います。
    その手の人は「ワシ、やっぱり打つわ」とか言い出しかねませんし。
    私自身はワクチンについては近いうちに全て済みそうです。
    この件では、すが首相や、最近評価ダダ下がりの河野氏に感謝しております。

    >立憲民主党
    「ひどい内容だ。もう身内に甘すぎる。」
    相変わらず性事活動に熱心な立件民主党。

    • 罪務省が財務相になってました。
      当時の首相も財務相も腐れ外道だと思いますが。

      今後、緊縮デフレマンが首相になったら、人非人罪務省の入れ知恵で武漢肺炎増税しそうで怖いです。

    • (;ω;)今さらシリーズ:

      >色んな意味で薄いですね。
      PH様ごめんなさい、私この「薄い」を「凄い」と読んでおりました(汗)
      たしかに、色んな意味で薄いです★
      (`・∀・´)つ【笑笑笑】

      >私自身はワクチンについては近いうちに全て済みそうです。

      私も来月にフル◯ン予定です(笑)

      • それでも努力の跡が見られますねと一応フォローしておきます。ペラ1半レポートの方ではないですよ。

        ワクチン接種の予定が決まってよかったですね。
        コメントにも接種の報告が出てきましたが、このまま接種割合が増えていくと反ワクチン勢がますます先鋭化していきそうな気がします。

        • PH様☆

          >それでも努力の跡が見られますねと一応フォローしておきます。ペラ1半レポートの方ではないですよ。

          た、たしかに努力の跡は見られますね(微笑)…ん?笑ってないですよ( ^∀^)全然笑ってないです♪

          >ワクチン接種の予定が決まってよかったですね。

          (`・∀・´)ありがとうございます!先日ワクチン接種の1回目を終え、来月2回目接種予定です☆

          
>コメントにも接種の報告が出てきましたが、このまま接種割合が増えていくと反ワクチン勢がますます先鋭化していきそうな気がします。

          なかなかのカオスになりそうですね(汗)。ナカムラクリニック案件のようなのは、味わい深いのですが(≧∀≦)(笑)

  8. >中身すっかすかのA4レポート1枚半となっております。
    >仕事ができない立憲民主党の人達が
    >その持てる能力を使ってがんばって作ったようです。

    量もスカスカですが、中身の方もスカスカと。大学のレポートとして提出すれば低評価間違いないでしょうね。悪い例として大いに参考になります。

  9. 清和天皇は貞観地震の被災地の租税を免除し、古代の聖帝仁徳天皇は庶民の窮状を見て3年間租税を免除。一方現在には災害や疫癘で苦しもうが搾り取ることばかりの奴らがいる。

    超特大のブーメラン、こいつらに返ればいいのに。

  10. アベノミクス検証委員会なるもの

    9月14日に第1回会合が開かれ集まったのは僅かな党員と金子勝。21日に第2回が開かれ田中信一郎千葉商科大学准教授が「とりまとめ」て終わり。
    その結果は、既に指摘どおり僅かA4用紙1枚半の字面のみ。第1回会合での江田憲司代表代行の挨拶と同じ内容であった。
    データ分析は皆無で根拠なく断じる厚かましさ。

    2009年、民主党は嘘をついて政権を簒奪した。その嘘にも悪党なりの「努力」があったが、今は昔。悪知恵を凝らす努力すらしない。思いつきをただ思いつくままに喋るだけ。
    ここまで堕落した野党第1党は、日本社会党の伝統、体質の延長戦上に肥大化したものであろう。

    自民党内の派閥の対抗関係が皮肉にも、そして、からくも日本の政治的緊張関係を生んでいる。

    ワクチン絡みで一つの話題を。
    以前にも紹介した、このブログにもよく投稿していたX氏。
    このブログをマスゴミに汚染されていると断じ、どこからか仕入れた怪しげな情報を広めておられたが、最近は「・・・・いずれ何年後には、ワクチンによって人口の○万人が亡くなる・・・・覚悟を決めなければ・・・」こんな主旨の投稿をする始末。

    実にくだらない話で厭世的な雰囲気を醸し出す有様。情報を吟味できないとここまでくるのかと、呆れ、愕然とした。
    デマの罪は深い。デマに翻弄されるのは愚か。しかし、この愚か者が実に多い。
    大きな課題です。

    • 反ワクさんは、早く田舎に畑を買わなきゃねw 出来れば井戸か湧き水がある所w 自給自足に備えなきゃ!急げ!www
      人口の7割死ぬか高度後遺症になったら殆どの大きい会社は潰れるし、小売も生産者も役所も潰れるんだけど、なんでのんびりしてるの?
      しかし保守側の反ワクっていったいどこでまともな感覚捨ててきちゃったんだろう……。ブログランキングの保守でも高ランクにかなりの数の反ワク居て、こりゃネット工作で保守刈り取りなんて容易いなと危惧してます。(ブログランキング上位の保守の反ワク→何とかのはなびら、どこぞの激オコ、〇〇健太郎、〇〇の面影、カルト中杉、30位以内だけでこれだけいるんですよ(*⁰▿⁰*)

      • >カルト中杉爺

        この爺さんのブログ、ほんの一時期だけ覗いていたことあります。
        この人と、何とかのはなびら氏両氏の朝鮮人に対する考え方には、ものすごーく共感できるんです。中杉爺のところで「悪魔の山葡萄原人」知りましたから。

        ( *`ω´)でもこの爺、安倍前総理を朝鮮王朝の末裔だと盲信してるのと、秋篠宮妃紀子殿下のことを、あろうことか「ズベ公」呼ばわり(激怒)
        怒りを通り越して呆れて「ダメだわ、この爺さん…」と、見るのを止めました。

        たしかコムロのこともよく書いてたはずなので、この大事な総裁選時期にマスゴミがコムロ砲ぶっ放して迷惑極まりないのですが(怒)、またコムロ記事いろいろ書いてるんでしょうね〜(ウンザリ)

  11. コニタンもギア上げてるようですwww

    小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki 2021年9月22日
    議員会館のエレベーターで総裁選候補の某先生とご一緒し、グータッチの後に、「ブレインとして我が党(自民党)に欲しい」と仰って頂きました。

    有り難いお言葉ですが、自民党には絶対に行きませんし、言うまでもなくその方は高市氏ではありません。
    https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1440546757822189577

  12. 車の場合、オートマだとギア入れてからエンジンスイッチ押すとエンジン始動しないんですよね…。
    ギア入れた発言からスイッチ入った発言の枝野さん、今日の時系列まとめ見ても全然前に進んでいない御様子ですけど、エラー吐いて止まってませんか? 
    民主党以来、ずっと。

  13.  フルアーマーが自民党総裁選について

     「党内の選挙で政策を競い合う意味がわからない。いま(総裁選で)議論されていることは、ほとんど意味がない」

     と言う、国会議員としての常識を問われる問題発言をしてましたな。

     
     https://www.asahi.com/articles/ASP9L04DTP9KUTFK036.html?ref=tw_asahi

     「報道しない自由」を発動させているのかどうかは不明ですが、多分マスゴミもフルアーマーのこの発言の非常識さが理解できないので騒がずに淡々と報道しているのでしょうね。以前ルーピーが「国と言うものが解らない」と発言してその無知蒙昧ぶりを天下に晒しましたが(当然その自覚は無し)、フルアーマーもマスゴミもその悪性遺伝子はきっちり継承してるって事でしょうね。
     そんな奴らの集団の立憲共産党を支持してるカルト信者たちも同様に。

  14. 「民主党政権の検証 ― 迷走の3年を総括 ―」というタイトルで、平成24年8月に参議院自由民主党が出している内容は、これでもか!というぐらいネタが満載です。目次をコピーしますと、ざっとこんな感じ。A4レポート1枚半ではおさまりきりません(笑)

    I 民主党政権の根源的問題
    1.国家運営能力の欠如
    (1)法治主義の欠如
    (2)誤った政治主導
    (3)政策決定一元化の失敗
    (4)発言の軽さ
    2.党運営能力の欠如
    3.経済運営能力の欠如
    4.危機管理能力の欠如
    5.予算管理能力の欠如
    6.情報管理能力の欠如
    7.外交能力の欠如
    8.皇室の軽視
    9.その他
    II 国民への裏切り
    1.マニフェストの破綻
    2.国民への説明の欠如
    3.基本政策の方針転換
    (1)普天間問題
    (2)消費税増税
    (3)TPP
    (4)温暖化対策
    (5)原発政策
    4.年金問題
    III 不祥事の続出
    1.総理の不祥事
    2.閣僚の不祥事
    3.民主党議員の不祥事
    4.不適切な人事
    https://
    http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/067_01.pdf

  15. 茶請け様、おとといも有難うございます☆

    >立民が発表の「アベノミクス検証結果」
    >中身すっかすかのA4レポート1枚半
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    頑張ったね、うん、足りない頭でよく頑張った(;▽;) ウィシュマさん案件では15000枚の「のり弁」にホルホルしたけど、自分達で何かしようとすると、A41枚半がやっと(嘲笑)…ん?笑ってないよ?( ^∀^)全然嗤ってない♪

    >業界は万引き防止対策のためにもレジ袋を普及させてきたという面があります。
    なるほど〜(@_@)!
    >ガソリン等々を分離していった余りを活用
    なるほど(@_@)!
    >思いつきでレジ袋有料化、万引き被害深刻
    >無能な働き者を大臣にすることで実際に被害が生まれた事例として記憶すべき
    「レジ袋さじ太郎環境破壊大臣」=「記憶違算」となりました(`・ω・´)(怒)

    >1100年以上前に東北を襲った貞観地震。津波によって今の宮城県を中心に深刻な被害を受けたのを聞いた清和天皇は税の免除を決めたと言われています。
    この話、茶請け様ツイートで拝見して…現状が情けなく嘆かわしく、腹立たしくなりました( *`ω´)(怒)

    >東日本大震災では財務官僚達のパシリだった民主党政権は真っ先にこれを悪用して「復興特別増税」を提唱、成立させ実施
    >私達国民は2037年までこの復興特別増税が所得税に上乗せされ続けます。
    (# ゚Д゚)む…む…ムカツク(#`Д´#)!!(激怒)

    >復興特別増税は日本学術会議が緊急提言
    >レジ袋有料化提言、日本学術会議
    >組織存続のため財務省に媚びて増税提言
    >学問の自由の障害、共産党が支配する団体
    
(#`皿´)有害極まりないガクジツカイギは廃止で願います!!(怒)…罪務省とパシリの民主党もムカつく(怒)ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!

  16. >ワクチンデマの「ナカムラクリニック」
    精神科医…ですか(¬_¬)
    >仁○高校の生徒がワクチン接種で死んでいるという嘘も書かれており、当該高校から「そんな事実はない」「強い憤り感じる」と激おこの上「所要の措置を執っている」
    >慌ててデマ記事削除→信者達「検閲に屈するな!」魚拓を拡散
    >信者達によって逃げ道塞がれるすごい構図
    おお〜( ゚д゚)、なかなかのカオス!(大苦笑)

    ナカムラクリニックカオスまとめ、ありがとうございます!
    >明日はどっちだ?…あしたのナカクリ(笑)
    おお〜(@_@)、「★無能な働き者★」の次は「★無能な味方★」(笑)
    寄生虫、昆虫ワクチン( ̄◇ ̄;)…必敗案件♪

    ⚫️今日のエダノくん
    >「立憲」職員が盗撮 容疑を認め停職処分
    >「たまたま撮れてしまった」…(-_-)大失笑
    >というわけでまとめます。
    ありがとうございますm(_ _)m ひとつの案件の各記事比較&茶請け様簡潔まとめにより、真実が見えたり、味わい深くなります☆☆☆

    ( ゚д゚)ポカーン・・・・キョトン(´⊙ω⊙`)

    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大嘲笑♪
    これぞ、我らが「★カオス枝野★」(感動)
    >意味不明の供述をして「隠し、説明しない政治」の見本を披露しつつ性暴力被害者ではなく加害者側を擁護
    ( *`ω´)ムカつく!結局はこうなんですよね、コイツら(怒)。フェミ界隈の皆さんも出番ですよー( ˘ω˘ )(棒読み)

    >毎日ネタを提供してくれている枝野代表
    >ブーメラン政党の代表の座は譲らないという意地を感じます。
    はい、ひしひしと…いえ、(≧∀≦)バシバシ感じます(爆笑)。今後もエダノンから目が離せません♪

    アベノミクススカスカ検証、記憶違算、害悪:財務省・民主党・日本学術会議、あしたのナカクリ、今日のエダノくん、ありがとうございました✨(*^^*)

    • デマに引っかかる頭の悪いのを信者として集めて悦に入ってたら
      その程度の頭の信者だから自重するとか察して黙るとかしてくれなかったというのが本当に笑い話です。
      心療内科なら心理学くらい学習してるからこういうオチになるくらい予想できないはずないと思うのですけどねー。

      • わ!(´⊙ω⊙`)
        わーい♪ヽ(*^ω^*)ノ
        茶請け様、返信いただきありがとうございます!☆

        >デマに引っかかる頭の悪いのを信者として集めて悦に入ってたら
        >その程度の頭の信者だから自重するとか察して黙るとかしてくれなかったというのが本当に笑い話です。

        はい(≧∀≦)、本当に笑い話ですね!
        ナカムラクリニックのブーメラン的要素も感じて、味わい深いです(大笑)

        >心療内科なら心理学くらい学習してるからこういうオチになるくらい予想できないはずないと思うのですけどねー。

        (´⊙ω⊙`)たしかにこのオチもあります!分かってませんね〜心理学を(爆笑)。イチから勉強しなおそう、ナカムラクリニックくん♪
        頑張れ、「あしたのナカクリ」(笑)

        (*´∀`*)ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました