政権交代を「変えよう」に置きかえただけ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日紹介したツイッターのなりすましJKアカウント。

@rinon_seigi

ですが、自爆ツイートも相当多く、
またツッコミが多数なされたこともあってか
いったんアカウントを消去してからまた復活しています。

なにせJKという設定だったのに
こんなツイートとかさらっとやっていましたからね。


—–
肌感でどうこう感じたことはないですけど民主党政権が始まる前の「あなたとは違うんです」を友達と言い合ってた記憶すらぼんやりとあります
46という数字ぐらいぼんやりですが。

—–

2008年の福田康夫内閣の時の話ですね。

13年前ですか、JKだとしたら今16歳とか17歳ですよねぇ。
3~4歳の頃を覚えてるすごいJKだったんですねー。
しかも福田康夫の辞任の時の台詞を言い合いっこする3~4歳の友達って
いやもうさすがに無理が過ぎます。

ツイッターを全消ししたのは
どうやらこの偽JKがれいわ新選組信者の「中村健治」がまた別に作ったネカマアカウント
というツッコミが多数来たことや文体がおっさん丸出しのものとか
今回取り上げたような自爆してるやつとかそういうのがいっぱいだったので
アカウントを消して一度都合の悪い過去を消して再スタート。
ということらしいです。

菅野完が石垣のりこと不倫をしているというネタを週刊誌にバラしたのが
れ新信者の中村健治ということのようで、
それにキレた菅野完が7月31日に自身で行ったyoutubeのライブ配信で
「@chocolat_psyder こと中村健治くんの大失敗について」
とタイトルまで付けて
ツイッターで女性のフリをしていて、
水谷隼選手に絡んで攻撃を続けていたショコラこと
@chokolat_psyder
というアカウントが中村健治のなりすましであることをバラしてしまいました。

なにせ菅野完が中村健治と電話で話した時の音声を中村健治が録音していて
週刊誌側に証拠として菅野につきつけてきたらしく、
中村健治が売ったということについてエビデンスがあると菅野完が断言しちゃってます。

菅野完:
「どの口でプライバシー侵害とか言ってるんだ。人の電話を、サシの電話を録音して週刊誌に売ってる人間が、どの口で言ってる。」

等々、中村健治が口が軽すぎて言っちゃいけないことも
そこら中にしゃべりまくっていることや
仲間の情報を売って小銭稼ぎまでしている事についても激高していました。

中村健治と菅野完はこの以前から対立していたようで、
中村健治が菅野完を追い詰めるために
週刊誌などにも情報を漏らしまくって
あちこちにLINEであることないこと垂れ流してるらしく、
中村健治が菅野完潰しのために動き回っている事が伝わってしまい、
そこからずっと揉めてるようです。

菅野完がいつぞややってたハンスト。
あれでそれなりにカンパが集まったようなんですが、
その取り分で中村健治と揉めた事が発端らしいです。
それで中村健治が菅野完潰しに週刊誌に売り込むなどを開始・・と。

そこからは泥沼ですかね。サヨクの内ゲバって怖いですなぁ。

んでもってどうやらショコラ=中村健治
ということがバラされるあたりでちょうど登場したのが
自称JKの @rinon_seigi と。

それで中村健治だとツッコミまくった人の中には
@chokolat_psyder
からブロックくらっていたりと
中々カオスで面白い事になっているようです。

ちなみに@rinon_seigiはiPhoneとAndroid両方からのツイート歴があるので
スマホも2台は持って使い分けているようです。
すごいJKですなー(棒読み)

ブログ主はこの偽JKが中村健治という方かどうかはわかりませんが(棒読み)
少なくとも中の人がJKでない事は確信しています。

お次はツイッターつながりで
中共の日本大使館公式ツイッターアカウントから。

—–
中華人民共和国駐日本国大使館@ChnEmbassy_jp China government organization
中国の孔鉉佑駐日大使は6日、枝野幸男立憲民主党代表と会見した。聶佳参事官が同席した。孔大使は立憲民主党の成立と枝野代表の就任に祝意を表し、また先ごろ開かれた中国共産党第19期中央委員会第5回総会の状況を説明した。孔大使は次のように表明した。

現在、中日関係は好転、発展する勢いを維持しており、中国は日本と共に両国指導者の重要な共通認識を実行に移し、各分野の交流協力を深め両国関係の健全で安定した持続的発展を図り手を携えて地域経済の振興を図ることを願っている。立憲民主党がそのために引き続き積極的役割を果たすことを希望する。

枝野代表は次のように表明した。立憲民主党は中国との関係を重視している。中国と共に引き続き政党間の交流を進め理解と相互信頼を深め、両国と地域各国の新型コロナウイルス予防抑制と交流再開、経済回復のために共に努力したい。

—–

中共に褒められ持ち上げられ
枝野幸男:
「立憲民主党は中国との関係を重視している。中国と共に引き続き政党間の交流を進め理解と相互信頼を深め、両国と地域各国の新型コロナウイルス予防抑制と交流再開、経済回復のために共に努力したい。」

だそうです。

これだけならまぁ「媚中派、媚韓派、媚北派」があつまっている反日集団が立民なので
別に不思議ではないとおもいます。
・・・立民が反日売国政党だという事実を認めたがらない人以外には。
ですけどね。

これは立民だからという話ではありません。

元々媚中派の自民党田中派と旧社会党が水面下で手を組んで
保革癒着の政治をやっていたのです。
(これは先日書いてますけど)

ところが小沢一郎のその傲慢さから田中派の跡目争いで小沢一味がまさかの逆転負けし、
それまでの小沢の傲慢さもあってか派閥内で干され、
これに我慢できなかった小沢とその仲間達が自民党を割って
旧社会党などのかつて水面下で手を組んでいた反日政党と組んだのです。

そして出来たのが細川連立政権だったわけです。
小沢一郎は闇将軍として実権を握りました。

ところがここでも小沢一郎が用済みだからと社会党を軽視、
これに反発して社会党が連立離脱し連立政権は少数与党へ転落。
またしても小沢の傲慢さが原因となって
小沢一味は権力から転げ落ちるわけです。

ちなみに細川連立政権が短命に終わったことについて小沢一郎は
週刊エコノミスト2019年1月15日号にて
「素人が政権を取ったのだからしょうがない。」
なんて言ってたりしてやっぱりその傲慢さは変わっていないようです。

その後、社会党も村山内閣、いわゆる自社さ連立政権で
その無能っぷりが完全に露呈して支持を失い、
これでは選挙に勝てないという都合から
社会党の多くの議員が民主党に合流して看板をかけかえました。

その民主党に再び小沢一郎が合流。
細川連立政権の時のメンバーが民主党という看板に掛け替えて集まったわけです。

元々が媚特亜派で以前から水面下で手を組んでいた連中だけに
表向きの政策の違いなどどうでもいいとあっさり合流できたわけです。
それが民主党政権の実態だったわけです。

いまふたたび小沢一味が立民に合流し、
民民も実質立民の補完勢力として共闘をすることで動いています。

小沢一郎は野党統一候補ということを以前から言ってきましたが、
それは細川連立政権の頃から、
看板が違うだけで中身が実質同じ集団
という事情もあるからだと思います。

2009年の選挙まで、民主党は
「一度犯らせてください。ダメだったらまた変えればいいんです」
と言って政権を盗りました。

でも実際には細川連立政権で失敗した連中が看板を変えただけだったわけですから
すでに一度やってダメだった人達が看板を変えて過去を誤魔化していただけでした。

一度やってダメだった連中がマスゴミの異常な応援をバックに
再び政権をとったものの無能すぎてマスゴミが応援しても支持率低下が止まらず2012年の選挙で下野。

あれから10年以上も経っているから
またマスゴミとともに扇動すれば有権者を騙して政権が取れるという考えなのでしょう。
二度あることは三度あるとも言いますのでそういう考えもあるでしょう。

ちょうど立憲民主党がこんどの選挙に備えて
新しいポスターを出してきました。

【立憲民主党の新ポスター「変えよう。」はオバマ氏意識? 蓮舫氏「すべてを変えたい」】
立憲民主党は18日、国会内で会見を開き、衆院選に向けた新ポスター「変えよう。」を発表した。
 枝野幸男代表(57)が街頭演説する横顔の写真が使われた立民の新ポスター。キャッチコピーは異例の一文字だ。広報本部長の蓮舫氏(53)はその狙いをこう説明した。
「我々はすべてを変えたいという思いを込めて作りました。通常、政党ポスターは代表が正面を向いている。自由民主党さんはよく正面、右前方、左上方を向いているポスターが多いですけど、あえて横向きにしたのは、枝野代表は国民と向かい合う、互いに支え合う社会を作るんだ、という語りかけの思いを込めました」
 立民からの「変えよう。」というメッセージは、米国のオバマ元大統領が選挙戦で使った〝チェンジ〟に影響を受けた日本語版なのか。
 蓮舫氏は「特段、オバマ大統領を意識していません。通常国会を閉じてからの2か月を見ても、とにかく政府の動きや政府与党の連携は、変えるしかないという純粋な思い、そしてこれは国民も同じだという思いで考えたということです」と話した。
 新ポスターは1万2000枚を作り、同日以降、全国で掲示する。
 枝野氏は「変わらなければいけないという思いをシンプルにお伝えするポスターになった。選挙戦に向けて活動を充実させたい」と意気込みを語った。
(2021/8/18 東スポ)

「変えよう」
だそうで。
しかも
「我々はすべてを変えたいという思いを込めて作りました」
と根底からちゃぶ台返しをする革命志向のようです。
ま、反日極左ですからこういう考えになりますよね。

2009年の「政権交代」と全くおなじ言葉を使うとバレるし、
政権交代という言葉を出すと「あいつら民主党政権の幹部達じゃねーか」
と思い出す人も出てしまいかねないという事で「変えよう」にしたのでしょう。

「変わらなければいけない」とか「変えなきゃいけない」とか「変えてみようよ」
みたいなのは詐欺の典型的なパターンだと言っておきます。

政権交代というのは手段でしかありません。

「こういう政治にしたいという目的のために政権交代させてください」

とならなければいけません。

かつての民主党政権は政権を盗った途端に
小沢一郎や菅直人を筆頭に所属議員がそれぞれが暴走をはじめました。

手段と目的を違えて政権交代を目的化してしまったことで
政権交代という目的が達成されてしまった瞬間から
各自の欲望のままに突っ走る、つまり崩壊がはじまったと言っていいでしょう。

その反省無くまた同じ手口なわけです。
しかも今度は「共産党」という日本破壊を目的としてきた連中がくっつくことになります。

すでに選挙に勝ったら立民、民民、共産の連立政権になることを
共産党の幹部が堂々と言っているのですからね。

共産党嫌いの有権者の票が逃げないように
枝野は共産党とは政権を組まないと嘘をついていますが、
共産党の票を当てにして共産党の政策を立民の党の綱領にしてしまうまで
露骨に共産党に媚びてご機嫌取りをするくらい必死なんですから、
どうやったって共産党に逆らえないでしょう。
ましてや選挙で勝ったらそれこそ
「共産党の協力なしては不可能だった」
という話が立民内で固まってしまう事は確実ですからね。

「変えよう」
その変えた結果が地獄となろうと立民は責任を取りませんよ、
連中は民主党政権の時の失政を反省していません。

それどころか民主党政権は良いことをやっていたがマスゴミがうまく取り上げず、
国民が理解しようとしなかったから崩壊したんだ
という話に改変してしまっています。
自分達にとって都合の悪い事実を
全く反省しようとしないどころか嘘でもって書き換えるような連中ですから、
退化はしても絶対に進化はしませんよ。

反日野党連合が選挙に勝つと、
民主党政権の時よりもさらに劣化した状態にそこに共産党が乗っかるのです。
こんどこそ日本が滅びますよ。

さて、長々と脱線しまくったところで話を戻しましょう。
中共に持ち上げられ嬉しそうな立民ですが、
これは今に始まった話ではなく、
民主党時代からずっと中共に媚びまくって中共の対外工作部隊なんかとも
交流を続けてきたのです。

民主党アーカイブが残っています。

日中(民主党・中国共産党)「交流協議機構」

民主党には「日中交流協議機構」という組織がありました。

小沢一郎、菅直人、鳩山由紀夫、岡田克也、前原誠司、野田佳彦、細野豪志、山岡賢次、
要するに民主党の中でも幹部達が役員を務めていたのが
「交流協議機構」でした。

立憲民主党は民主党の頃からずっと中共べったりで中共に媚びてきたのです。

細野豪志は二階派客分として二階派に逃げ込みましたが、
今年の通常国会で成立させられなかったウイグル人権弾圧非難決議も
公明党とともに与党内での最大抵抗勢力だった二階派
ということを考えたら細野が二階派に入るのは不思議でも何でもないのですよね。

それに民主党自体も旧社会党+小沢一味という媚中派の集まりで
小沢一郎自身が中共に媚びて
自分の事を人民解放軍の野戦司令官と評したくらいには
中共へ媚びる事についてはしっかりしていますからね。

日本のマスゴミは次の選挙でなんとしても
立民、民民、共産の反日連合政権を実現させろと
中国共産党に突かれるでしょうし、
元々軸足を特定アジアに置いている日本のマスゴミとしても
なんとしても立民を中心とした反日革命政権を再び作って
2009年の民主党政権で失敗した日本破壊革命を実現させようと
徹底的な報道犯罪を仕掛けてくるでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3322

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. タマキンがとうとう志位と会見を行ったみたいですね。少しは期待した自分が浅はかでした。やはりブログ主さんの見方が正しかったです。

    • 想定通りの動きですねー。
      野党共闘で政権を取れる可能性があるから共産党との共闘は結局捨てられない。
      そうして共産党嫌いな民民の支持母体となっている労組との信頼を損ねていく。
      組織内候補が集まってるんだから労組が見捨てるわけがないだろうと高をくくってるんでしょうなぁ。

      • さ~、盛り上がってまいりました。
        強酸と組んだら、支持層の労組は離れるのでは・・・・・
        (うちの御用組合はミンミン推しですが)
        似た様な事やってるのに、旧斜怪党は強酸を敵視してたような・・・・
        昭和58年の頃・・・・

  2. 支持が一番多い政党をそれ以下の支持の主張が異なる政党が手を組んで政権を奪う、ということがあってよいのでしょうか?
    そのことが倫理的に許されるのであれば一番多い民意でも半数以上の支持がなければ否定されるという民主主義に反する行為が正当化されてしまいます。

  3. 「手段と目的」
    「因果と相関」

    これらの違いが全くわかっていないのが社会の左側に吹き溜まっていますね。最近では「右側」にも溜まりだしました。

    • 野党系は落とさないといけない、という意識は低いみたいですね。
      菅政権が嫌だから、なんとなく自民は嫌だから、という理由で野党を通してしまう。通した後で好き放題やられて後悔する。
      国民の側の意識を上手いことマスコミがしつけてきた影響でしょうね。

  4. 横浜市長選、野党系がリード?マジですか?
    何とか与党系に頑張って欲しいですが……菅総理の地元なのにそれでも野党がリードって、リアル社会の覚醒度ってまだそんな程度なのかなあ(泣)

    • パワハラ録音が公開されてるようですよ、立憲の候補者の。

      • 何とか与党系の方に頑張ってもらいたいです

  5. 「変えよう。」
    「ふーん、それで今度はどんな名前になるの?」

    という感じですが、看板を付け替えても変わらない、懲りない連中ですね。

  6. 変えようとか、変わらなくちゃいけないとか
    これ、外に向かってじゃなくて自分たちですよねw
    変えたの、変わったのは、政党名だけですよねえ。
    メンバーもやり方も、民主党のままだしw

    玉木さん、選挙の為に立憲と組むらしいけど本当にいいの?
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  7. 巧言令色鮮し仁!

  8.  立件ミンス「『変える』の意味が解らない(棒)」

    • 「帰るの」の間違いでは?
      日本語が不自由な人間が多そうですからね。

  9. 野党らの
    地を這う支持率変わらずも
    げに恐ろしきは低投票率

    長引く武漢肺炎禍と偏向報道で政治に失望して、ますます投票に行かない人々が増えそうで心配です。
    政権後退はまず無いでしょうけど、反日野党が議席を増やして今以上に国会が停滞することになりそうで・・・。
    あまり悲観するのも良くないので、良識ある労組の立民離れに望みを託します。

  10. 立件は、張本人に差別蔑視された入江聖奈選手の「カエル好き」をパクったのでしょうかね。

    わいわ朝鮮組
    成り済ましは、かの国起源ニダ。
    「チ●ンとチ○ンの正体隠し」

    中村健治と菅野完
    凄い組み合わせですね。勿論悪い方で。
    タリバンと中共も、いずれこうなるのかな?
    立件と凶賛、わいわ、なども、これで共倒れして。
    JKの年齢設定…あの「鳥越語録」の戦争体験を思い出しました。
    自称慰安婦なんかも、設定がおかしいし、やはり…なのでしょうか。
    しかし…
    こうして見ると、一体SNSで出回る文言に
    どれだけ関与してるのか、非常に気になりますね。
    ストレートだけでなく、クセ球とかも。
    さらには、
    テレビなんかで「重症者」としてカメラ入れて取材させてる医療従事者のみならず
    患者さんとか、どう言う筋、経緯で、そうさせてるかも疑念が湧きます。
    苦しんでても「取材良いですか?」って聞かれて「どうぞ」と言ってるのでしょうかね。

    近所を歩いていたら、わいわと立件候補のポスターが仲良く並んで草。
    貼るのを許可した家は、どんな住人か興味が湧きます。

    変えたら良くなる、と言うのは、実に短絡的思考ですね。
    「もっと悪くなる」という事を考えないと未来はありません。
    そんな戯言で簡単に流される人は、何れ自分にカエル自業自得でしょうけど
    巻き込まれるのは、真っ平御免です。

    >中共に褒められ持ち上げられ
    枝野幸男:
    ↑ 「無能なら歓待せよ」の言葉通りw

    甲子園
    2時間以上も中断しておいて、「ノーゲーム」って
    まるで選手側に考慮してない事が改めて浮き彫りです。
    さらに、午後3時から第三試合は予定とか。
    「何が何でも感」を五輪に託け批判してた人は、何も言わないんですかね。

  11. >莉音@rinon_seigi 肌感でどうこう感じたことはないですけど・・・

    中村健治が何歳か知らないが、「肌感」なんて還暦前後の男性世代の口癖ですね。
    現に高木豊や道浦俊彦もよく言っていますよ。

    恐らく「リオン(莉音)」はキリスト教関係者が用いる古代ギリシャ語(新約聖書が書かれている新約ギリシャ語)の通読発音「エヴァンゲリオン(福音書)」からとったものだと思います。

    こうした点から、あの人物は60歳前後の男性でウリスト教(韓国・朝鮮キリスト教)関係者か信徒なのでしょう。

    • YouTubeで「卓球の水谷隼選手を貶めたショコラこと中村健治」で検索すると出てくる動画の、一番手前、黒の上下の服の男がなかむらけんじさんですー、40代後半くらい?50代くらいかな?ノイホイと内ゲバしてバラされてザマアねえーですw、ノイホイと同じくらいの年齢かなーと邪推w

    • RION(リオン)と言えば、騒音計と補聴器。
      何か関係あるのかな。

  12. 「消えよう」に書きかえてやりたいです。立民さんには消えてもらいたいです。

  13.   【・・・千人に一人くらいいるかもネ・・・】

    「政治腐敗を殲滅」したり、
    「経済を根本から復活させる」などの
    現実から遊離した幼稚なコトバは、
    現実の多様・複雑を知悉した、
    成熟した政治家は言わないでしょう。

    時に、一歩前進して、二歩後退・・・
    また、三歩前進して、二歩後退・・・蛇行を経ながら進む。

    せめて、漸進的な対応の提示に努めることが
    政治家に求められることでしょう。

    「今こそ山本太郎を総理大臣に!」・・・・

    私の周りにはいないけれど、そのような御仁、
    何処かにいますか・・・・?

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  14. 朝日主催だけど、朝日に恵まれないのね。
    枝野さんは、「チェイング」だったら
    少なくとも、ウイングマンファンのハートは
    わしづかみに、出来たのにねw
    急にまた暑くなると、しんどいな。
    皆さん大丈夫ですか。お互いに気をつけましょう。

  15. 2009年の民主党政権誕生の時に「まさかこんなことが現実に起こるとは。。。」と愕然としたことを憶えています。先のアメリカ大統領選挙でも同様の思いをしました。よもや次の総選挙で左派連立政権再びということはないだろうと思いますが、コロナ長期化による社会的不安・不満の蓄積とマスゴミによる報道犯罪の総攻撃、さらには小池新党による政局が絡んでくると、何が起こるか分からないと、保守派は気を引き締めてかからないといけないのではないでしょうか。なにせ、小池知事の詐病回復会見で都ファが盛り返すようなことが平気で起こる国ですからね。

  16. またしても「テロ朝社員」が盗みを働いたそうですが
    テレビメイン報道ではスルー?

  17. >なりすましJKアカウント
    (^Д^)笑

    >中共の日本大使館公式ツイッターアカウント
    なるほどねぇ~!
    小沢の経緯は勉強になります。
    ありがとうございます。

    まあ、おパヨさんでも「小沢一郎×◇▽×しなきゃだめだ!」なんて言われるくらいロクデナシですからねぇ~…さもありなん!

    >日本のマスゴミは次の選挙でなんとしても
    個々の読者さんなら気づいていおられる方多いと思いますけど、実は保守と持ち上げられているらしいのがこれだったりするんですよね。コロナにかこつけて一斉に秋の政局モードですからね!その口上のほとんどは政局をちらつかせた恫喝というクソまみれで反吐が出ます。

    まあ…時間が掛かるんだなぁ~としみじみしております。
    ぱよぱよち~ん!

  18. >JKという設定
    福田政権の話題って歳いくつやねんという感じなので、もっと設定をしっかりした方がいいと思います。
    「菅直人のお遍路が」とか言わないだけましかも。

    >菅野完
    >中村健治
    係わりたくはないですが、遠巻きに見ているとなかなか面白い争いですね。
    蠱毒のような禍々しさも感じますが。

    >中共
    中共と仲良しの立件民主党。
    友達の友達はタリバンなんですね。

    >「変えよう」
    「(ゴールポストを)変えよう」

  19. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆早朝更新お疲れ様でした✨

    >ツイッターのなりすましJKアカウント
    出た!自称JKの莉音チャン(≧∀≦)!!(爆笑)
    >JKという設定でさらっとこんなツイート
    >2008年の福田康夫内閣の時の話ですね。
    >3~4歳の頃を覚えてるすごいJK
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(大爆笑)
    (≧∀≦)莉音チャンが超時空JKなら、友達も(大爆笑)。(=^▽^)σ 腹筋崩壊しそう(爆笑)

    そして、トップ画像でさらに味わい深く!!
    >「盲目的」「政治腐敗」「殲滅」「今こそ山本太郎を総理大臣に!」
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!!(大爆笑)
    午前2:50に「テロウを総理に!」と呟くJK(大爆笑)…腹筋崩壊です(泣笑)。ネカマと言われても、めげずに再スタート(大笑)。一番よく使うワードが「おっさん」(爆笑)

    >路上ニート菅野vsれ新信者中村の内ゲバ
    あ(@_@)、この「ショコラ」ってアイコン見たことあります!水谷選手に攻撃って…頭おかしい(呆)
    >泥沼ですかね。サヨクの内ゲバって怖い
    ( ̄▽ ̄)怖いですねー泥沼なカオス(面白)

    >中の人がJKでない事は確信しています。
    莉音チャンの正体は中村健治なのか?私も茶請け様と同じく、JKでない事確信してます(笑)。( ^∀^)続報ありましたら是非っ♪(笑)

    名無し様のご紹介動画(≧∀≦)(笑)
    ⚫️卓球の水谷隼選手を貶めたショコラこと中村健治(なかむらけんじ)
    https://m.youtube.com/watch?v=GnBLjHDRk84 (4:48)
    莉音チャンの話題の度に貼りたい画像(笑)
    https://mobile.twitter.com/kaworutokotaro/status/1405302517659885570

  20. 自民党田中派と旧社会党が保革癒着政治
    → 小沢と仲間達が自民党を割って旧社会党等反日政党と組む
    → 細川連立政権(小沢が闇将軍)
    → 小沢に反発して社会党が連立離脱し少数与党へ転落
    → 村山自社さ連立政権
    → 社会党から民主党に看板に掛け替え
    → 民主党に再び小沢一郎が合流(細川連立政権時メンバー)

    ( ゚д゚)うわぁ・・・・
    さすがの詳細ありがとうございます!✨
    さっきの菅野&中村の内ゲバ騒動は「もっとやれやれ〜♪」ですが(苦笑)、国民そっちのけのガチャガチャした動きには本当に腹が立ちます!!(激怒)。小沢一郎、小沢一味、小沢の傲慢さ…プチエンジェル汚沢にムカムカして夢に出そうです(*_*)(汗)

    >いまふたたび小沢一味が立民に合流し、民民も実質立民の補完勢力として共闘
    …し、しかも今度は(゚o゚;;
    >「共産党」という日本破壊を目的としてきた連中がくっつくことになります。
    >反日野党連合が選挙に勝つと、民主党政権の時よりもさらに劣化した状態にそこに共産党が乗っかるのです。
    >こんどこそ日本が滅びますよ。
    コワイイイイ:;(∩´﹏`∩);:(恐怖)

    >自分達にとって都合の悪い事実を全く反省しようとしないどころか嘘でもって書き換えるような連中ですから、退化はしても絶対に進化はしませんよ。
    ・・・・半島かよ( ̄◇ ̄;)(汗)

    >中共の日本大使館公式ツイッター
    >「立憲民主党が引き続き積極的役割を果たすことを希望するアル」
    >エダノ「中共様のために努力するニダ❤︎」
    >民主党「日中交流協議機構」
    ・・・・(><)この役員の面々、吐き気催しそうです(胸焼け)
    なるほど、民主党時代からずっと中共べったりで媚びてきたのですね(~_~;)(汗)

    >政権交代というのは手段でしかない
    >「こういう政治にしたいという目的のために政権交代させてください」
    (`・ω・´)本来こうあるべきですよね!テレビでは武漢肺炎利用して煽りに煽って「ポスト菅」とか言ってますけど(超絶ウンザリ)、報道犯罪に負けません!!!

    まずは莉音チャンに笑い疲れて(≧∀≦)(笑)、「そうだったのか!パチ倒の学べるブログ」で、また勉強になりました☆
    ありがとうございました✨(*^o^*)

  21. ☆(=^x^=)茶請け様ツイートコーナー☆

    【立憲民主党の引用ツイート】
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1427923939905339399
    >民主党政権の失敗を反省しないどころか
    「民主党政権はとても良かった」と歴史を改竄して誤魔化そうとしている立憲民主党の現執行部を全員変えような。
    >「政権交代!」を「変えよう」に置き換えただけじゃんこれ。

    ★立民の本音★
    政権を変えなくてはいけない。嘘とごまかしだらけの「まっくろ」な政治へ。日本人の命と暮らしを犠牲にする政治へ。
    ・・・・ってとこでしょうな( *`ω´)(怒)

    「枝野幸男」の「男」って、特徴的でヘンな字ー。ま、エダノさんはヘンな男だからちょうどいいか♪(笑)

    前橋育英…(;ω;)。猫パンチの「試合見たら負けるの法則(高校野球)」がさらに進化し、「試合見ても見なくても応援したら負けるの法則」となりました(悲)

    「京都国際決めた!ウェーハッハッハ!!」
    なんだろうなぁ、朝日新聞(怒)ヽ(o`ω´o)ノ

    猫パンチの甲子園が終わりました(泣)
    京都府民の皆様、失礼いたしましたm(_ _)m

  22.    【・・・枝野さんと言えば、ただ嫌悪感・・・】

      「心根が純粋であり、常に自己を高め社会を
       より住み良くしたいと願っていることを表わす」

    いつも、読んで楽しい、
    『新明解国語辞典』に拠る「まっとう」の語釈。

    立民の「破壊力」は、バツグン。
    吾が日本の長い歴史の中で育まれて来た美しい「まっとう」
    なる日本語を、瞬時に扼殺してしまった・・・・

    数日前購入した『フェルマーの最終定理』新潮文庫本、
    サイモン・シン著、青木薫・訳。「三十四刷」。
    いつもながら、日本庶民の「文化力」を思う。

    一方、
    ブーメラン蓮舫氏が百万票を越え、
    自分ファースト小池さんが再選される。

    選挙には、日本庶民の英知が見えない・・・・・

    間近に迫った衆院選では、賢い選択をしたいと思う。

       毎日のブログの更新に、感謝致します。

  23. 人間の本性と言うものはイザと言うべき時に表に出てくるものだ。
    僕には許せない政治屋(決して政治家ではない)が二人いる、そうあの福島原発が爆発した時、東京から逃げ出した最低の人間である、小沢一郎と山本太郎である。

    それがどの口が言うかの様なセリフ’国民のための政治’、’国民生活が一番’を吐き続けている。
    小沢はかみさんにも見放され先が見えた、しかし太郎はしぶとく政治家を演じているようだ。
    東京都民は選挙を人気投票と勘違いしてる、太朗の街頭演説が評判で資金も集まると聞く。
    冗談ではない、都民よ人間の本質を見よう、自己中心主義の人間に我々の未来を託す訳にはいかないのだ。

  24. 中村健治という人は、JKでないことを証明しなければなりませんね。

    地獄のクズ人罪集団民主党政権の患部が、党名ロンダリングを繰り返して、お人好し有権者を騙しながら今に至っているのですね。あいつら、面の皮が厚いなあ。日本人なら持っている人間らしい羞恥心なんて微塵もないですね。

    でも、彼らに騙された日本人有権者も、騙された罪を反省して、二度と騙されないようにしましょうよ。騙されるというのは、詐欺師にバカにされ見下され利用されることで、詐欺師の活動にカンパして協力することになるのです。民主系に用心しましょう。

    現在、国家破壊と革命を目論む悪の結社である共産系と合作しようとしているわけですね。これだけは、何がなんでも阻止しないと、取り返しのつかないことになりかねません。
    ぱよぱよち〜ん。

    • JK
      Jigokuno Kuzu

      なるほど。

  25. お疲れ様です

    「変えよう」ってどう変えるのかが重要なんですけどねぇ。
    何せ、変えて良くなるとは限りません。前例があります。変えて悪くなる、悪く変わるのはもうこりごりなので。
    一度ヤラセテみて失敗したんだから、党名だけでなく執行部のメンツも変えれば?

    変わると言えば連合会長が変わるようですが

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/125507
    > 連合の神津里季生会長(65)の後任となる次期会長に、副会長の松浦昭彦UAゼンセン>会長(59)の就任が有力となったことが分かった。対抗馬の相原康伸事務局長(61)が>出身労組から就任への同意を得られず、困難になったためだ。UAゼンセンは国民民主党を>支援。立憲民主党支持を打ち出した神津執行部から距離を置いており、松浦氏が会長に就け>ば、立民への支援体制に影響が出る可能性もある。関係者が19日、明らかにした。

    立民はもはや引き返せないほど共産とズブズブですが、玉木さんはどうするんでしょう。

    • TVから聞こえてきた千葉真一さんの訃報の中で、千葉さんのかつての嘆きとして「最近の日本映画はまったくダメになってしまった。いまや日本の映画作りは完全に韓国、中国に後れをとっているよ」というのを紹介していましたが、いつもの切り取りでした。

      実際は、民主党の事業仕分けによる映画界への助成金削減に怒っていたのでした。
      「最近の日本映画はまったくダメになってしまった。それも麻生(太郎)政権から民主党政権になり、映画制作費が減ってしまったからなんだよ。麻生政権は漫画やアニメなど、コンテンツ制作の支援を訴えていた。それが民主党政権になって、いったん白紙に戻された。いまや日本の映画作りは完全に韓国、中国に後れをとっているよ」
      と。

      切り取るのはそこじゃない!

      • 切り取らなかったら民主党と財務省の負の遺産がまた一つバレてしまうじゃないですかー!!!
        財務省の犬で民主党応援団のマスゴミとしては正しい事をやっただけですよー。

      • 「後れをとっている」も何も
        「後れ」どころか、その感性が「同胞か?」と見紛う程、
        ソックリになってしまってますからね。
        「日本人/日本映画らしさ」の欠片など微塵もありません。

        • ⚫️「万引き家族」は「在日家族」だ! 反日左翼監督・是枝裕和 《拡散希望》
          https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/c2ef773925ba0e5b84d3de1c9b7083eb
          記事中に辛淑玉の著書「せっちゃんのごちそう」の画像があります。注目です。これぞ、ザ・朝鮮人(呆)。せっちゃんのごちそうって…やっぱアレでしょ?キムチと◯◯チでしょ?(苦笑)

          樹木希林の下品な婆さん役の万引き動画、開く気にもなりません、気持ち悪くて。故人には申し訳ないですが。
          ちなみにマスゴミは彼女を推してた印象もありますので、好きではありません。

  26. こんな中身のない稚拙なポスターでも、コロナの影響で冷静な考えができなくなって、夜盗に投票する者が多数出るでしょう。
    短絡的な思考はしてほしくないです。

    >自分達にとって都合の悪い事実を
    全く反省しようとしないどころか嘘でもって書き換えるような連中ですから、退化はしても絶対に進化はしませんよ。
    ゴミにも甘やかされているので、腐敗しまくりです。活動家上がりではなく、「下がり」ですね。
    曲がりなりにもゴミからのチェックが入る自民党は、この点でもまだマシです。

    >反日野党連合が選挙に勝つと、
    民主党政権の時よりもさらに劣化した状態にそこに共産党が乗っかるのです。
    そして、前回以上にもろい連携ですので、崩壊して機能不全になるのも早いでしょうね。

  27.    【・・・晩酌に酔って戯言を・・・】

    雨後、水かさを増した川を前に、
    渡河をためらう妙齢の婦人が一人。

    ソコに、修行中の若き僧侶が二人。

    その一人が、婦人を抱きかかえ、向こう岸へ。

    傍観していたもう一人の僧侶、不機嫌な顔つきで
    一里ほども歩いたろうか、
    詰って言う「おぬしは婦人を抱いた」と。

    すると、婦人を渡し終えた僧侶は言う、
     「私は岸辺に下して来たけれど、・・・  
      なんだ、おぬし、まだ、抱いていたのか」と。

    そうは言っても、その僧侶、抱いた感触やら、
    残り香やら、「抱いていた」のでは・・・

    秋霜烈日の道元禅師って、無理していませんかねえー・・・
    その点、良寛さまは、力み無く、自然体で
    「私たち凡人の友」としていいなーと思う。

    焼酎をチョット飲みすぎました。
    失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました